pagetop

IS F - レクサス中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
7年以内 10件 398.0 万円439.8 万円 319.0万円 599.0万円
全て 68件 198.8 万円278.0 万円 128.0万円 599.0万円
(更新日: 2019/07/15)

» レクサス IS Fの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 26件 239.0 万円319.0 万円 154.8万円 549.0万円
エクシードブルーメタリック 6件 209.1 万円268.0 万円 183.0万円 298.0万円
ブラック 21件 198.0 万円248.0 万円 167.8万円 398.0万円
プレミアムシルバー 7件 178.0 万円229.0 万円 162.8万円 238.0万円
マーキュリーグレーマイカ 5件 278.0 万円388.0 万円 197.8万円 599.0万円
ガンM 3件 128.0 万円147.0 万円 128.0万円 184.9万円
(更新日: 2019/07/15)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2014年 6件 400.0 万円448.0 万円 398.0万円 599.0万円
2013年 1件 438.0 万円438.0 万円 438.0万円 438.0万円
2012年 3件 319.0 万円388.0 万円 319.0万円 398.9万円
2011年 3件 209.0 万円232.8 万円 209.0万円 278.0万円
2010年 6件 249.8 万円279.0 万円 229.1万円 327.0万円
2009年 10件 198.8 万円299.0 万円 147.0万円 349.0万円
2008年 39件 195.9 万円239.0 万円 128.0万円 325.0万円
(更新日: 2019/07/15)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 243.0万円
山形県 1件 276.0 万円276.0 万円 276.0万円 276.0万円
茨城県 9件 209.8 万円438.0 万円 209.0万円 599.0万円
栃木県 1件 154.8 万円154.8 万円 154.8万円 154.8万円
群馬県 1件 147.0 万円147.0 万円 147.0万円 147.0万円
埼玉県 12件 187.9 万円211.8 万円 162.8万円 299.8万円
千葉県 8件 195.9 万円239.0 万円 179.9万円 349.0万円
東京都 2件 275.0 万円275.0 万円 275.0万円 398.0万円
神奈川県 1件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 318.0万円
新潟県 1件 269.8 万円269.8 万円 269.8万円 269.8万円
岐阜県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
静岡県 2件 209.0 万円209.0 万円 209.0万円 259.8万円
愛知県 8件 249.8 万円299.0 万円 229.0万円 549.0万円
滋賀県 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
京都府 3件 185.0 万円278.0 万円 185.0万円 279.8万円
大阪府 2件 183.0 万円183.0 万円 183.0万円 249.8万円
兵庫県 2件 167.8 万円167.8 万円 167.8万円 398.9万円
岡山県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
広島県 2件 210.0 万円210.0 万円 210.0万円 339.8万円
福岡県 4件 238.0 万円279.0 万円 238.0万円 298.0万円
佐賀県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
長崎県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 278.0万円
大分県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
(更新日: 2019/07/15)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
センタータコメーター ラストモデル ワンオーナー禁煙車 61件 198.0 万円 278.0 万円 128.0万円 448.0万円
ブレイジングテラコッタインテリア 禁煙車 特別限定生産50台 2件 339.8 万円 339.8 万円 339.8万円 349.0万円
ダイナミックスポーツチューニング マクレビプリクラRクルーズ 2件 549.0 万円 549.0 万円 549.0万円 599.0万円
(更新日: 2019/07/15)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

レクサスIS F 2014年(平成)26年4月発売モデルのカタログ情報

LEXUS(レクサス)ISをベースに、「F」の名を冠したプレミアムスポーツとなるレクサス「IS F」。423馬力を発生するV型8気筒5Lエンジン(311kW/6600rpm)を搭載し、2ペダルスポーツトランスミッションとなる8-Speed SPDS(8速スポーツダイレクトシフト)を組み合わせる。カーボン製リヤスポイラーを採用するとともに、フロントフォグランプをLEDタイプに変更した。また、スポーツシート全席のヘッドレストに「F」ロゴを立体的に表現したエンボス加工を施したほか、ドアトリムやセンターコンソール表皮にアルカンターラを採用。これに加え、ナビゲーションと連動し高速道路上などに設置されたITSスポットと双方向通信することで、画像や音声で前方の障害物や合流支援などの情報を受けることができるITSスポット対応DSRCユニットを標準装備。 同時に、特別仕様車「ダイナミックスポーツチューニング」を設定。エンジンでは、ピストン、ポンプ類など摺動部品のフリクションを低減するとともに、クランクシャフトにコンロッドやピストンを組み付けている状態で、一基ずつ回転させながらダイナミックバランスを取ることで、最高出力を430馬力(316kW/6600rpm)に向上させたうえ、滑らかな回転フィールを実現した。さらに、ボディ開口部に新しい接着技術を採用することでボディ剛性を高めるとともに、専用カーボンフロントスポイラー/リヤディフューザーを特別装備することで空力性能を向上させ、優れた操縦安定性を図った。このほか、ベース車に比べ7kg軽量化した専用チタンマフラーや、専用カラーブレーキキャリパー(オレンジ/LEXUSマーク入り)、専用カラーのオレンジをアクセントに配したエンジンヘッドカバー、ネームプレート入りの専用カーボン室内パネル(センターコンソール・ドアスイッチベース)を特別装備。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

レクサス IS Fの口コミ評価

  • パグちんさん2018/07/02

    再評に値す今後は二度と現れないであろう貴重でとても魅力的な車



    【所有期間または運転回数】
    1年間、自己所有

    【総合評価】
    総合的にみて現在匹敵する国産車は存在しない。

    【良い点】
    高性能にして4枚ドアのFRセダンとして充分な実用性。
    コンパクトなボディに暴力的なトルクを持つ5リッターの大排気量NAエンジン。
    非常に扱いやすく変速の反応も素晴らしい8足AT。
    よく効くブレーキ。
    気持ち良く興奮できるエクゾーストノート。
    レクサスならでは細部の作り込みの良さと耐久性は流石。
    年次改良により初期型で懸念された挙動は確実に進化しておりまた、電子制御もとてもよく出来ていて過度な介入もなく腕次第でFRとして面白く気持ちよく走れる。
    周りの目を気にするほど過度に目立たず、しかし所有する満足感もしっかり満たすだけの重厚感のあるスタイリング。
    作り手の本気が伝わる所有して初めて解る本物感。

    【悪い点】
    悪い点かわからないが現在の車の中では硬派で
    あくまで腕次第で誰が乗っても絶対的に速い車ではない。
    フロントの重さにはそこそこ気を遣う。
    何と比べれば…によると思うのだが燃費や維持費、4人乗り…など気にしだせばいくらでもある。
  • ホンマツさん2017/02/04

    ご丁寧な対応ありがとうございました。



    【所有期間または運転回数】5


    【総合評価】98点


    【良い点】運転していて楽しい。ちょっとした遠出をしたくなる。


    【悪い点】燃費が気になる。
  • fd3s_tunnelmanさん2016/04/24

    久々にシビれるクルマに出会いました



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
     雰囲気のあるクルマだと思います。
     クルマにはうるさいと自認していますが、大変満足しています。
     

    【良い点】
     雰囲気、エクゾーストノートがその気にさせる。4000回転以上はまさに咆える感じでシビれる。
     ゆったり走っても、ぶん回してもどちらも様になる。

    【悪い点】
     2011年8月の足周り改良後のモデルですが、それでも相当固い。車格を考えたら、もう少しバネレートを落として動く足にしてもいいと思います。
     高速ではバンプした後の収まりも悪いので、減衰力は逆に少し上げたいところです。
     FC3S、FD3Sと乗り継いで結構いじって乗っていた私でも固いと感じます。
     女性とゆったりデートするにはきついかもですね。
  • KANE4さん2015/09/19

    トヨタがようやく本気出したスポーツセダン第一弾



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日

    【総合評価】
    走りに重厚感がありかつ非常にスポーティ。見せかけじゃないとこがイイ。いろんなところに細かい気配りがあるさすがレクサス。

    【良い点】
    吸気、排気、オーディオ・・とにかく音がイイ。トルク感、ハンドリングともかなりチューニングされてる。


    【悪い点】
    燃費、重量感。
  • PANDAさん2015/03/16

    世界に誇れるハイパフォーマンスセダン



    【所有期間または運転回数】

    1か月

    【総合評価】

    大変よくできております。本当は35GTRも視野に入れておりましたが家族もいるためにこの車にしました。
    速さは正義です!エコカーは嫌い、エゴカーが好きな人にお勧めします。
    なんといってもV8の排気音がたまりません。エンジンに火をつけるたびにニヤけています。

    【良い点】

    アリストV300からの乗り換えですが、すべてにおいて勝っている(特に走りに関して)

    【悪い点】

    燃費が悪いなどという意見がありますが、前者のアリストより良いです。長距離なら軽く10はいきますよ。
    よって悪い点は私にはありません。
    若干室内は狭いですが、割り切りましょう!
    こういう車なのです!
  • 汗だくさん2014/11/25

    これはいいですよ



    【所有期間または運転回数】

    週2で運転してます
    【総合評価】

    走りやすいです
    【良い点】

    ハンドリングしやすい
    【悪い点】
    シートがちょっと硬いです
  • タカやん38さん2014/11/13

    憧れのISF



    【所有期間または運転回数】
    月に3回程度、旅行や趣味の釣り等で使用します。

    【総合評価】
    高速道路では安全で速い。荷物もいっぱい載せることができて重宝してます。

    【良い点】
    スタイル、走行性能は今まで所有した車では一番、サーキットに行きたくなります。

    【悪い点】
    燃費が悪い。装備が多いため、ボタンが多くて分かりずらい。
  • ゆいたきみかげさん2014/05/10

    レクサス IS F



    【総合評価】

    加速が良くて
    【良い点】
    室内に高級感がある

    【悪い点】

    燃費・経済性がいい
    修理をしたら治りましたが
  • アッキー2969さん2014/04/13

    最高な気分です



    【総合評価

    最高にいい車です
    【良い点】

    高級感が最高ですし走りがとてもいいです
    【悪い点】

    ない
  • よしかさん2014/02/16

    レクサスだいすきです



    【総合評価】
    デザインがかっこよく、乗り心地最高!
    みんなに羨ましがられます!最高です!

    【良い点】
    デザインが好きで、家族共々レクサス以外買っていません。
    新車のレクサスCMを見るたび、試乗しにいったり車にもすこし詳しくなった気がします。
    ニューデザインの赤のレクサスが気になっていて、家族で検討ちゅうです!

    【悪い点】
    燃費が悪くなるのが早くて家族が困った。修理をしたら治りましたが。
  • へそさん2017/01/21

    やっつけ仕事のヤマハエンジン



    【所有期間または運転回数】
     1年半

    【総合評価】
     乗り心地は、F(富士スピードウェイ)だけあってかなりスポティーです。
     足回りはストロークが少ない印象が強く、ロングドライブは疲れます。
     シートも座面が固すぎ・・・・
     ブレーキに関してですが、ブレンボ製で効きはそこそこですが、フロントヘビーでローターが予想以上にダメになるのが早いです。中古で購入の場合はキャリパーのレクサスロゴの色に注意です。通常は白いのですが、過剰な熱が頻繁に加わるとゴールドっぽく変色してます。要はサーキット走行ですね。シールがやたら新しいのは張替の可能性大。
     加速に関しては4000回転での変化は大変面白い演出です。ファーストアイドルの演出はチョットどうかと感じました。(うるさいだけ)
     エンジンスターターの位置やモード変更のボタンの位置があまりにも雑な配置に呆れてしまいます。
     4人乗りの意味が全く分からないシートアレンジ。5人乗りで問題があったのか・・・
     走って感じるのは5リッター割にトルク感が薄い・・・加速もイマイチ・・・・サーキットはわかりませんが謳われているほどの効果は私はありませんでした。むしろ残念な感じが強いです。
     峠は重くて走れません・・・・高速は小気味よく走ります。街乗りは小回りも意外に効いて取り回しは楽ですね。国産セダンからの乗り換えであればかなり凄い印象は受けることは確かですが、いわゆるBMW M3や AMG C63 と比べると・・・・・無理がありますね・・・
     
     

    【良い点】
     
     取り回しが意外に楽なところ  加速時の音  

    【悪い点】

     経済性
  • REDさん2012/08/16

    価格の割りに装備が貧相



    【総合評価】50点


    【良い点】レクサスブランドであること


    【悪い点】価格相応の装備でない事

IS F以外のレクサスの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

レクサス IS F の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP