pagetop

トゥインゴ - ルノー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 52件 158.0 万円179.0 万円 80.0万円 218.0万円
4年以内 106件 126.0 万円168.0 万円 80.0万円 218.0万円
7年以内 113件 124.9 万円165.0 万円 69.0万円 218.0万円
全て 137件 109.9 万円158.0 万円 16.9万円 218.0万円
(更新日: 2020/05/29)

» ルノー トゥインゴの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 27件 116.9 万円142.0 万円 55.0万円 169.4万円
ルージュフラムM 14件 45.0 万円137.8 万円 16.9万円 188.0万円
ブルードラジェ 54件 108.0 万円138.8 万円 25.0万円 184.0万円
ヴェールピスタッシュ 7件 168.0 万円179.0 万円 55.0万円 198.0万円
ブラック 2件 69.0 万円69.0 万円 69.0万円 79.0万円
ルージュフラム 1件 119.9 万円119.9 万円 119.9万円 119.9万円
ゴールドM 2件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 58.0万円
オレンジ 25件 124.9 万円179.9 万円 23.0万円 210.0万円
グリリュネールM 2件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 218.0万円
特色 3件 105.0 万円170.0 万円 105.0万円 180.0万円
(更新日: 2020/05/29)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 13件 173.0 万円179.0 万円 168.0万円 199.0万円
2019年 21件 169.4 万円178.0 万円 137.0万円 218.0万円
2018年 18件 134.9 万円157.8 万円 80.0万円 210.0万円
2017年 41件 110.0 万円132.0 万円 89.0万円 195.0万円
2016年 13件 119.9 万円145.5 万円 116.9万円 158.0万円
2013年 7件 79.0 万円99.0 万円 69.0万円 125.0万円
2012年 2件 73.0 万円73.0 万円 73.0万円 118.0万円
2011年 5件 78.0 万円84.9 万円 58.0万円 99.0万円
2010年 7件 25.0 万円33.0 万円 16.9万円 78.0万円
2009年 6件 24.0 万円38.0 万円 23.0万円 45.0万円
2002年 1件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 39.9万円
2000年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
1999年 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
1998年 1件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 43.0万円
(更新日: 2020/05/29)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 188.0 万円188.0 万円 188.0万円 198.0万円
青森県 2件 189.0 万円189.0 万円 189.0万円 199.0万円
宮城県 4件 99.0 万円109.0 万円 99.0万円 115.0万円
茨城県 7件 33.0 万円89.0 万円 24.0万円 129.8万円
栃木県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 119.8万円
群馬県 3件 30.0 万円119.8 万円 30.0万円 145.5万円
埼玉県 1件 116.9 万円116.9 万円 116.9万円 116.9万円
千葉県 3件 78.0 万円80.0 万円 78.0万円 118.0万円
東京都 20件 119.9 万円158.8 万円 88.0万円 188.0万円
神奈川県 8件 99.0 万円129.8 万円 16.9万円 175.0万円
新潟県 4件 25.0 万円140.8 万円 25.0万円 148.0万円
富山県 3件 78.0 万円119.8 万円 78.0万円 175.0万円
長野県 2件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 145.0万円
静岡県 8件 168.0 万円175.0 万円 129.0万円 195.0万円
愛知県 17件 114.9 万円157.8 万円 29.8万円 179.0万円
京都府 2件 170.5 万円170.5 万円 170.5万円 209.0万円
大阪府 11件 110.0 万円170.0 万円 55.0万円 210.0万円
兵庫県 1件 98.7 万円98.7 万円 98.7万円 98.7万円
岡山県 4件 125.0 万円143.0 万円 125.0万円 158.0万円
広島県 4件 128.0 万円179.9 万円 128.0万円 184.8万円
愛媛県 2件 109.9 万円109.9 万円 109.9万円 129.8万円
高知県 1件 73.0 万円73.0 万円 73.0万円 73.0万円
福岡県 10件 43.8 万円124.9 万円 23.0万円 159.9万円
長崎県 2件 126.0 万円126.0 万円 126.0万円 165.0万円
熊本県 5件 84.0 万円105.0 万円 38.0万円 132.0万円
大分県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
鹿児島県 8件 158.0 万円158.0 万円 108.0万円 218.0万円
(更新日: 2020/05/29)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
パック タイミングベルト交換済 純正5速マニュアル 2件 39.9 万円 39.9 万円 39.9万円 55.0万円
イージー 2件 43.0 万円 43.0 万円 43.0万円 55.0万円
ベースグレード ETC  キーレス 盗難防止システム 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
QSリミテ 限定30台 ETC キーレス 2件 24.0 万円 24.0 万円 24.0万円 43.8万円
QS リミテ2 30台限定 ETC 純正オーディオ 1件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 45.0万円
クープ・デ・ザルプ 限定22台 ワンオーナー 1件 78.0 万円 78.0 万円 78.0万円 78.0万円
GT 10件 33.0 万円 195.0 万円 29.0万円 218.0万円
GT リミテII 限定車 純正AW サンルーフ ETC CD 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
GT リミテ2 1件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 25.0万円
キットスポール クイックシフト 新品ナビTV ETC 1件 16.9 万円 16.9 万円 16.9万円 16.9万円
ルノースポール 2件 45.0 万円 45.0 万円 45.0万円 58.0万円
ルノー・スポール カップ 1件 84.0 万円 84.0 万円 84.0万円 84.0万円
ゴルディーニ ルノー・スポール 5速 タイベル交換済み 10件 84.9 万円 99.0 万円 73.0万円 125.0万円
ルノー・スポール レッドブル・レーシング RB7 30台限定 2件 69.0 万円 69.0 万円 69.0万円 79.0万円
インテンス 31件 125.0 万円 150.0 万円 80.0万円 184.0万円
インテンス キャンバストップ ナビ ETC リアカメラ付 20件 119.9 万円 145.0 万円 89.0万円 165.0万円
パックスポール D車 1オナ 50台限定 ドラレコ&レーダー 5件 126.8 万円 128.8 万円 116.9万円 155.0万円
ゼン 5MT タコメーター ドラレコ ETC 試乗車 16件 108.0 万円 122.0 万円 98.7万円 138.0万円
プレイ ドライブレコーダー・ETC・社外アルミ・禁煙車 1件 169.4 万円 169.4 万円 169.4万円 169.4万円
EDC 2DINナビ/地デジTV DVD再生 当社デモカー 17件 173.0 万円 179.0 万円 159.9万円 189.0万円
EDC キャンバストップ インテンス 6速EDC 1件 188.0 万円 188.0 万円 188.0万円 188.0万円
ルコックスポルティフ 限定車 専用16インチアロイホイール 1件 199.0 万円 199.0 万円 199.0万円 199.0万円
S 弊社デモカーUP 新車保証継承 5MT RR 3件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
(更新日: 2020/05/29)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ルノートゥインゴ 2020年(令和)2年5月発売モデルのカタログ情報

欧州Aセグメント、5ドアハッチバックの「ルノー・トゥインゴ(Twingo)」。ラインアップは、0.9L ターボエンジンを搭載した「EDC」、新たにオープンエアが楽しめるキャンバストップモデル「EDC キャンバストップ」、直列3気筒 DOHC12バルブ 1L自然吸気エンジンと5速MTを駆使して思いのままに走らせ、ドライブを楽しめるモデル「S」を設定。スマートフォンのミラーリング機能により7インチタッチスクリーンでスマートフォン内の各種機能にアクセスでき、SiriやGoogleアシスタントを利用した音声での操作も可能なマルチメディア「EASY LINK(イージーリンク)」を搭載。限定車は「ルコックスポルティフ」(限定200台)、特別仕様車は「EDC」をベースとした「シグネチャー」を設定。安全装備には、フロントカメラで車両前方の白線を検知し、車線をはみ出しそうになった際にアラームで注意を促す車線逸脱警報(LDW)と、走行中にタイヤの空気圧低下を感知するとメーターパネルの表示灯が点灯してドライバーに異常を知らせるタイヤ空気圧警報などを採用。今回、「EDC」、「EDC キャンバストップ」の一部改良を行い、駐車等をサポートするリアカメラを標準装備とした。併せて、「EDC」ベースの限定車「ブリヤント EDC」、「ブリヤント EDC キャンバストップ」ベースの限定車「ブリヤント EDC キャンバストップ」を設定(限定100台)。リアシートやヘッドレスト、乗員等が映りこむことなく、車両後方の死角の映像も表示できる先進のフルディスプレイミラーに加え、LEDヘッドライトクローム仕上げのドアミラーカバーなどの装備を充実させた。ボディカラーは「ジョン マンゴー」を用意。全モデル右ハンドルの設定。

ルノー トゥインゴの口コミ評価

  • トノバンさん2016/12/13

    伝統的底辺ラテン車



    【所有期間または運転回数】1年未満だがほぼ通勤使用で毎日。

    【総合評価】古典的かつ保守的なFF小型車。可も無く不可も無く、道具としての割り切りが必要な車。底辺ラテン車の虚飾の無さや潔さを理解しつつ、生活の下駄履きとして活用するのならこの上なく幸せになれるかも。

    【良い点】とにかく3サイズがコンパクトでガバッと開く3ドア。これに尽きると思います。その功と罪はそれぞれあるにしても、かつての傑作サンクを彷彿とさせる伝統芸がこの車にもしっかりと受け継がれていて素晴らしい。コンサバでレトロが味わえるマニアックさやレア度も含めて現代の日本ではかなり稀少な車だと思います。気になる燃費は片道12キロ往復の田舎道通勤が主でリッター15キロです。貧乏な私にはちょうどイイ。

    【悪い点】だけど、この内容を新車で190万で買えるかとなると疑問ですね。中古車で15万で買い、ユーザー車検を通しDIYで消耗品や油脂類交換をメンテできるなら費用対効果は軽自動車を凌ぎます。
    ミニマムな車なので用途を絞れば大丈夫。ただ、国産車の品質と比べると落ちるところも多々あります。あと、ディーラー経由でまともに純正パーツを取り寄せると概ね割高です。気をつけましょう。
  • トゥニスタキタさん2016/03/28

    街中はモチロン、ロングドライブもこなすオールマイティーな1台



    【所有期間または運転回数】
    7年

    【総合評価】
    エクステリア・インテリアともに先代モデルからガラリと変わったようで要所要所にトゥインゴの良さが受け継がれているモデルです。私の所有しているGTはマニュアル、ベースグレードはクイックシフトと日本のドライバーには玄人向けな車に映ると思われますが、マシン自体はとても素直なので慣れれば手放せないと思います。

    【良い点】
    街中でも郊外・高速道路でもキビキビ走れます。5速MTのフィールも気持ちよくどんなシーンでも快適に運転できます。エンジンも普段使いでまったく不足なく、燃費も秀逸です。

    インテリアは落ち着いたグレー系でプラスチッキーではありますが、手になじむ感覚が癖になります。
    荷室のアレンジも豊富で、独立リアシートの使い方次第で様々なシーンに対応できます。

    外見からは想像できないほど車内は広く、リアシートも広々で成人男性が乗っても余裕があります。
    【悪い点】

    特になし。しいて言えばグラスルーフによる重心の高さ。
  • Jun☆さん2015/06/15

    お気に入りの1台



    【所有期間または運転回数】

    本日納車

    【総合評価】

    限定車で個性的で可愛いと思います。とても気に入ってます。

    【良い点】

    小回りがきいて運転しやすい。かぶる率が低いので目立ちます。

    【悪い点】

    悪いわけではないが内装が地味かな?
  • フレンチマンさん2013/06/04

    独特の操作感覚が楽しい



    【総合評価】
    車好きの人なら一度は運転してみて欲しいという存在です。
    独特のシフト感覚は他の車にない魅力です。
    良い部分も悪い部分も複合してトゥインゴの個性なのだと思います。

    【良い点】
    なんといってもクラッチペダルなしのマニュアルシフトです。
    慣れるまでは大変でしたが
    慣れるほどにこの車を操縦する喜びを感じられます。
    また、長年のって気付いたのは、渋滞時の左足の負担が少ないという副産物があったことです。

    【悪い点】
    会社なので仕方ありませんが、賞も追う品の類が全て高価なのが大変です。
    また、塗装が弱いのもこの車の特徴です。
    ということで、維持するための出費はある程度予想した上で所有する車です。

トゥインゴ以外のルノーの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ルノー トゥインゴ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP