pagetop

Gクラス(ゲレンデヴァーゲン) - メルセデス・ベンツ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 62件 968.0 万円1198.0 万円 867.0万円 4780.0万円
4年以内 134件 872.0 万円1080.0 万円 678.0万円 4780.0万円
7年以内 195件 828.0 万円1048.0 万円 638.0万円 4780.0万円
全て 352件 510.0 万円908.0 万円 207.0万円 4780.0万円
(更新日: 2019/06/25)

» メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 88件 628.0 万円898.0 万円 278.8万円 2780.0万円
マグマレッド 10件 888.0 万円1120.0 万円 488.0万円 1268.0万円
ダークブルー 13件 329.0 万円498.0 万円 208.0万円 1398.0万円
グリーン 4件 398.0 万円908.0 万円 398.0万円 1028.0万円
オブシディアンブラック 166件 548.0 万円928.0 万円 207.0万円 1880.0万円
シトリンブラウン 4件 398.0 万円1200.0 万円 398.0万円 1230.0万円
デジーノミスティックレッド 2件 305.0 万円305.0 万円 305.0万円 565.0万円
シルバー 41件 368.0 万円648.0 万円 289.0万円 1298.0万円
イエローストーン 3件 978.0 万円978.0 万円 978.0万円 978.0万円
ギャラクティックビーム 1件 1530.0 万円1530.0 万円 1530.0万円 1530.0万円
テクタイトグレー 10件 358.0 万円808.0 万円 288.8万円 1470.0万円
ガンM 6件 788.8 万円960.0 万円 347.0万円 1268.0万円
サンドベージュ 4件 315.0 万円689.0 万円 315.0万円 4780.0万円
(更新日: 2019/06/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 4件 1290.0 万円1470.0 万円 1290.0万円 1698.0万円
2018年 29件 1028.0 万円1228.0 万円 918.0万円 4780.0万円
2017年 29件 923.3 万円1094.0 万円 867.0万円 2780.0万円
2016年 47件 850.0 万円915.0 万円 708.0万円 2698.0万円
2015年 25件 720.0 万円785.0 万円 678.0万円 1300.0万円
2014年 34件 708.0 万円848.0 万円 638.0万円 1880.0万円
2013年 18件 818.0 万円1015.0 万円 678.0万円 1594.0万円
2012年 9件 748.0 万円879.0 万円 668.0万円 1180.0万円
2011年 4件 470.0 万円538.0 万円 470.0万円 798.0万円
2010年 7件 585.0 万円698.0 万円 528.0万円 1450.0万円
2009年 11件 498.0 万円589.9 万円 458.0万円 628.0万円
2008年 11件 510.0 万円668.0 万円 398.0万円 1228.8万円
2007年 12件 511.0 万円580.0 万円 377.6万円 1188.8万円
2006年 19件 398.0 万円520.0 万円 349.0万円 1480.0万円
2005年 18件 388.8 万円445.0 万円 314.0万円 648.0万円
2004年 13件 376.0 万円435.0 万円 278.8万円 598.0万円
2003年 17件 358.0 万円439.0 万円 284.0万円 588.0万円
2002年 5件 380.0 万円380.0 万円 319.0万円 499.0万円
2001年 8件 327.0 万円358.0 万円 258.0万円 419.0万円
2000年 13件 330.0 万円368.0 万円 276.8万円 980.0万円
1999年 2件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 899.0万円
1998年 3件 358.0 万円960.0 万円 358.0万円 1000.0万円
1997年 7件 208.0 万円328.8 万円 207.0万円 350.0万円
1996年 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 315.0万円
1995年 1件 448.0 万円448.0 万円 448.0万円 448.0万円
1994年 4件 298.0 万円347.0 万円 298.0万円 378.0万円
(更新日: 2019/06/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 9件 698.0 万円898.0 万円 289.0万円 1130.0万円
福島県 2件 276.8 万円276.8 万円 276.8万円 858.8万円
茨城県 3件 698.8 万円818.0 万円 698.8万円 828.0万円
栃木県 4件 498.0 万円890.0 万円 498.0万円 898.0万円
群馬県 1件 475.0 万円475.0 万円 475.0万円 475.0万円
埼玉県 20件 668.0 万円838.0 万円 398.0万円 1268.0万円
千葉県 29件 708.0 万円888.0 万円 314.0万円 1094.0万円
東京都 88件 520.0 万円1000.0 万円 208.0万円 4780.0万円
神奈川県 25件 507.0 万円908.0 万円 298.0万円 1594.0万円
新潟県 1件 1698.0 万円1698.0 万円 1698.0万円 1698.0万円
富山県 3件 749.9 万円850.0 万円 749.9万円 1139.0万円
石川県 4件 207.0 万円738.0 万円 207.0万円 1650.0万円
長野県 2件 355.0 万円355.0 万円 355.0万円 598.0万円
岐阜県 22件 485.0 万円805.0 万円 258.0万円 1280.0万円
静岡県 14件 380.0 万円978.0 万円 298.0万円 1530.0万円
愛知県 42件 395.2 万円756.7 万円 284.0万円 1148.0万円
三重県 3件 330.0 万円1080.0 万円 330.0万円 1298.0万円
京都府 3件 498.0 万円758.0 万円 498.0万円 798.0万円
大阪府 26件 580.0 万円1018.0 万円 298.0万円 1255.0万円
兵庫県 11件 839.8 万円1034.0 万円 329.0万円 1228.0万円
奈良県 3件 298.0 万円745.0 万円 298.0万円 968.0万円
岡山県 4件 358.0 万円1123.0 万円 358.0万円 1298.0万円
広島県 11件 439.0 万円569.0 万円 339.0万円 1300.0万円
徳島県 1件 358.0 万円358.0 万円 358.0万円 358.0万円
香川県 1件 1178.0 万円1178.0 万円 1178.0万円 1178.0万円
愛媛県 2件 470.0 万円470.0 万円 470.0万円 570.0万円
福岡県 16件 460.0 万円680.0 万円 330.0万円 1200.0万円
長崎県 1件 777.0 万円777.0 万円 777.0万円 777.0万円
大分県 1件 495.0 万円495.0 万円 495.0万円 495.0万円
(更新日: 2019/06/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G55L AMG デジーノ 鍛造22インチ 62カスタマイズ 6件 428.0 万円 458.0 万円 284.0万円 598.0万円
G55AMGL ARTワイドボディキットホイールブレンボ付き 28件 458.0 万円 598.0 万円 314.0万円 1180.0万円
G63 AMG デジーノEX 2インチUP 22アルミ 32件 998.0 万円 1150.0 万円 818.0万円 1880.0万円
G63 AMG エディション463 限定車 2件 1530.0 万円 1530.0 万円 1530.0万円 1650.0万円
G350dProfessionalオフロードPKG新車未登録 63件 868.0 万円 928.8 万円 708.0万円 1398.0万円
G350d デジーノマヌファクトゥーアエディション 9件 1123.0 万円 1155.0 万円 1079.0万円 1268.0万円
G550 エメラルドブラック リミテッド 4件 894.0 万円 929.0 万円 894.0万円 1070.0万円
G550 4×4スクエアード 正規D車 新車保証H32.1 1件 2780.0 万円 2780.0 万円 2780.0万円 2780.0万円
G350d ヘリテージエディション 6件 1088.0 万円 1130.0 万円 1080.0万円 1228.0万円
G550 デジーノマグノエディション 黒本革仕様 4件 1298.0 万円 1450.0 万円 1298.0万円 1470.0万円
300GE ロング GI GEAR 3件 298.0 万円 347.0 万円 298.0万円 378.0万円
G320S ディーラー 12件 329.0 万円 438.0 万円 208.0万円 588.0万円
G320 カブリオ 正規輸入車 3件 899.0 万円 980.0 万円 899.0万円 1000.0万円
G320ロング・後期モデルフロントフェイス・電動サンルーフ 15件 298.0 万円 339.0 万円 207.0万円 520.0万円
G320L黒革シートサンルーフ社外20AWオーバーフェンダー 6件 358.0 万円 398.0 万円 330.0万円 439.0万円
G350D フェアリーデザイン&グリッドver.カスタム内装 1件 998.0 万円 998.0 万円 998.0万円 998.0万円
G350BlueTEC ラグジュアリーPKG  リアエンター 32件 698.0 万円 749.9 万円 638.0万円 839.8万円
G350 ブルーテック 35thアニバーサリーED 3件 658.0 万円 698.0 万円 658.0万円 738.0万円
G500 ワイド 4x42 1件 960.0 万円 960.0 万円 960.0万円 960.0万円
G550カブリオ フェアリーデザインカスタム エアロ23AW 3件 1228.8 万円 1450.0 万円 1228.8万円 1480.0万円
G500 ロング WALD Black-Bisonエアロ 49件 395.2 万円 498.0 万円 258.0万円 798.0万円
G500 クラシック 1件 358.0 万円 358.0 万円 358.0万円 358.0万円
G500L 14件 327.0 万円 380.0 万円 298.0万円 488.0万円
G550 特別仕様車ナイトエディション 100台限定車 2件 777.0 万円 777.0 万円 777.0万円 898.0万円
G550 ロング ディーラー G63仕様 15件 507.0 万円 589.9 万円 458.0万円 849.0万円
G550 ロング カーボンエディション  22インチAW 1件 585.0 万円 585.0 万円 585.0万円 585.0万円
G550 ロング エディションセレクト4WD デジーノシート 1件 668.0 万円 668.0 万円 668.0万円 668.0万円
G550 30件 738.0 万円 1188.0 万円 648.0万円 4780.0万円
G550 AMGライン 禁煙車 deginoマットペイント 1件 1698.0 万円 1698.0 万円 1698.0万円 1698.0万円
(更新日: 2019/06/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン) 2019年(平成)31年4月発売モデルのカタログ情報

メルセデス・ベンツ「Gクラス」は、ゲレンデヴァーゲン(GELANDEWAGEN)の名で1979年に発売されて以来、基本的なスタイリングや堅牢なボディはそのままに進化しつづけてきた、クロスカントリーの代表モデル。ラインアップは、4L V8直噴ツインターボエンジン搭載の「G550」を設定。M176型エンジンを搭載し、最高出力422馬力/310kW、最大トルク610Nmを発揮。トランスミッションは、新型「9G‐TRONICトランスミッション」を採用。今回、直列6気筒クリーンディーゼルエンジン「OM656」を搭載した「G350d」を追加した。9G‐TRONICトランスミッションを採用し、最高出力は286馬力(210kW)、0‐100km/h加速は7.4秒に向上。最大トルク600N・m の発生範囲は1,200〜3,200rpmまで広がり、可変エンジンマウントの採用により、低振動で高い静粛性を持ちながら、スムーズな加速を実現したことで、長距離走行もより快適になった。ターボは2ステージターボチャージャーを使用し、小さいタービンにはさらに可変タービンジオメトリーを採用しており、低回転域から高回転域まで全域でトルクフルな加速を可能にしている。排気側にのみ可変バルブリフトシステム「CAMTRONIC(カムトロニック)」を採用しており、冷間時の吸気工程中に排気の一部を燃焼室に戻すことが可能になった。これにより、燃焼室内の温度を上昇させることで、排出ガス浄化システムを効率的な温度まで早期に暖めることが可能となり、排出ガスの浄化に寄与する。「G350d」は右ハンドル、「G550」は左ハンドルの設定。

メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)の口コミ評価

  • 文ちゃんさん2019/02/13

    よい買い物です



    大満足!何よりカッコいいし乗ってて注目を浴びます。ただ一点、ハンドルが重いのが残念、小柄な私には取り回しがキツい。それを差し引いてもカッコいいしアフター改造パーツが多数あるので改造する私のはこれからが楽しい車です。
  • Gジムニーさん2018/01/27

    個性。



    【所有期間または運転回数】
    新型

    【総合評価】
    世界的な人気は凄い。
    四角ボディで現代にないデザインでも売れている。やはりデザインは好みだから今の同じようなデザインのオンパレードではつまらない。
    Gクラスやジムニーはジープの個性でデザインで素晴らしい。両車もうすぐデビューしますが世界的に大ヒットしそう。国内のミニバンは家族持ち以外の方々はSUV人気で売れているからまたまたGクラスやジムニーが売れる。若い人たちにはGクラスはきついかしは買える。
    Gクラスもジムニーもデビュー楽しみ。


    【良い点】
    全て。エクステリアデザインは変えず中身はE
    Vの時代を期待。

    【悪い点】
    空気抵抗や燃費うんぬんの批判意見は関係ないみたい。売れまくってるし。
  • ぶこつ。さん2017/10/08

    必須。



    【所有期間または運転回数】
    ジープ派

    【総合評価】
    ジープ系が世界的に大人気でGクラスやジープ、ジムニー
    似ていても個性があり、大きさをライフスタイルに合わせれば最高の万能車。どれも長年大人気で時代に関係なく売れている。これぞ、かーライフ。Gクラスは価格設定が高くて、好きでないと乗れないが、買いやすいジープ、ジムニーでオフロード楽しむには最高。武骨なスタイルや内装も魅力的。
    難点の車重の重さや燃費もクリアできて、超バランスがいい車になりつつある。


    【良い点】
    オーラや運転の楽しさ。
    出し続ける各メーカーに大拍手。

    【悪い点】
    最近はSクラスに代わりオラオラ車になり残念ですが、いい味がわかるオーナーからすれば最高級車。時代で中身がハイブリッド、EVになっても売れる? ポルシェ911やジープ、ジムニーと並びスタイルが変わらない車は素晴らしいが、マニア向けになり一部の方々用な感じですが、生き残ってほしいが。流線形のエクステリアデザインばかりで似た車がたくさん出回りつまらない車が多いなか、頑張ってデビューしてほしい。
  • 工藤貴宏さん2015/12/31

    ますます魅力的になった



    【総合評価】
     1979年に発売されて以来基本的なデザインを受け継ぐ、まるで生きた化石のようなGクラス。今回は新しいV8エンジンを搭載した最新の「G550」に乗ってみました。このエクステリアは好き嫌いが別れるところですが、個性的なことは間違いなし。ただ、力を入れてドアを閉る必要があったりとか今どきのクルマとは違う付き合い方が必要ですね。対してインパネはほぼ現代流(正確には少し古いテイスト)にアレンジされていて、自動ブレーキまで備わるなど先進装備の充実もさすがです。

    【良い点】
     雰囲気。快適性とか性能だけでいえば最新のSUVにはとてもかないません。ただ、422psのエンジンを積んでいるので速さはさすがですね。古そうに見えてバカッ速というのも魅力でしょうか。そしてそして、ローレンジギヤのほか3つもデフロックを備えていたりして悪路走破性も本格派です。


    【悪い点】
     燃費はよくないですね。大人しく乗って5km/Lまで伸びれば御の字です。
  • 一条 孝さん2015/10/31

    進化し続ける本格クロスカントリー



    【総合評価】
     デビューは1979年と古く、当時はゲレンデヴァーゲンとして人気を博した。スクエアなスタイルは現代的とは言えないが、30年以上も生産が続けられていると、このスタイルがGクラスの個性として見えてくる。6LV12を搭載したG65AMGをはじめ、高価なモデルがずらりとそろうのもGクラスの特徴だ。

    【良い点】
     G350ブルーテックはクリーンディーゼルをいち早く搭載した新グレード。ディーゼルならではのトルクの太さはG350を力強く走らせるのに十分だ。快適性にもすぐれており、クルーズ時のエンジンノイズはほとんど気にならない。乗り心地面での改良も進められており、しっかりとした安定感と硬質感のない乗り味が確かめれる。フレームボディと前後リジッドサスがもたらす悪路での高い走破能力もGクラスの特徴と言えよう。

    【悪い点】
     高価なモデルにもかかわらず、インパネは無骨。フロントガラスも平板だ。しかし、そのさりげななさがいい味出してると言うこともできる。ステータス性はSクラス以上か?
  • Loranさん2015/09/16

    G55 AMG



    【所有期間または運転回数】
    ゲレンデ歴約20年。
     G320→G500→G55です。
     圧倒的な存在感があります。
     昨今のガソリン事情もあって殆ど盆栽化してます。(今は年に5回程度乗るかどうか)
      
    【総合評価】
     最終的には「コアな人」にしか受け入れられないと思われます。
     ラダーフレームを始めとする不変のスタイリングは気に入ってます。
     唯一燃費の悪さは致命的なので燃費を気にしたらこの車は乗れません。
     このクラスにハイブリッドは投入されればもう少しユーザーも増えるのでしょうか。

    【良い点】
     走破性能に疑問はありません。
     冬季の不意の大雪時でもデフロックも必要なくLレンジだけでタイヤチェーンもせずに普通に帰宅できました。
     意外にタイヤもあまり減りません。
     サスがヘタらない限り乗り心地は締まって硬めですので高速走行も安定してます。
     後ろから煽られることがありません。

    【悪い点】
     とにかく燃費が悪い。
     L/3キロとか普通ですので、小金をばら撒きながら走ってると思って下さい。
     後部座席真ん中シートのヘッドレストがバックミラーの視界の邪魔になりやすいです(うちは撤去)
     恐らくこのクラスだけ昨今の衝突防止システム等が搭載されていない。
     修繕費もハンパなくかかりますが、車両にアタリハズレがあります。
     古い年式は電子部品が直ぐ壊れます(1回5万以上は普通です)ので古い年式はお勧めしません。
     荷物は意外に大きくなくて容量は多分エブリワゴンとあんまり変わりません。
  • 高坂義信さん2015/06/25

    大人気Gクラスのファイナルアンサー



    【総合評価】
     ルーツは軍用オフローダーだが、ベンツの4駆ということで、代を重ねるごとにプレミアム性をアップ。基本設計は40年前のままだが、新車価格はなんと3000万円をオーバーする車種も……。が、現実的にイチオシなのは、''13年から登場したG350ブルーテック(ディーゼル)仕様。新車価格は1000万円以下だし、3.0lディーゼルは55.1kg−mのトルクを発揮!

    【良い点】
     Gクラスのクリーンディーゼルは、排気量も経済的だし、何より、AMG仕様よりパワフル(?)と思わせる強大なトルクが魅力! 音や振動はもちろん気にならず、ハイオーナーをも満足させる。

    【悪い点】
     よくも悪くも、基本設計の古さ……前後リジッドはよく抑え込んではいるものの、今どきのサスペンションと比べるとやはり操縦性に違和感が。悪い舗装のところでのしなやかさももう少しほしい。
  • 工藤貴宏さん2014/10/25

    力強いエンジンが頼もしい



    【総合評価】
    フルモデルチェンジせず長く作られているだけでなく、元来軍用車として開発されたこともあって、無骨なスタイルがなんとも独特で惹かれる。とはいえ中身を見るとパワートレインや内装などは惜しみなくアップデートされていて、質感の高いインテリアかつ安全装備は自動ブレーキまで装備。クラシカルな見た目とのギャップの大きさも面白いところだ。試乗したのは、日本向け開発モデルともいえるクリーンディーゼル&右ハンドル仕様。日本の交通環境には最適で、ガソリンエンジン車よりもリーズナブルに買えるのもうれしい。

    【良い点】
    その個性的なスタイル。今どきのSUVでは味わえない雰囲気を楽しみたい。走り始めると、頑丈な車体による安定感を感じられ、低回転から強靭なトルクで力強いディーゼルエンジンは乗りやすい。

    【悪い点】
    ディーゼルエンジンとはいっても、車体が重いので燃費はそれなり。それでもガソリン車に比べると経済的だが。
  • アキノリさん2014/05/25

    g320



    【総合評価】 10万キロ G320ショートです。私個人的には大満足の車です。関東在住ですが、今年の積雪、ランクル、四駆スバル車スタックする中で、ノーマルタイヤでも一度も不安にならない程の走りでした。今までに色々乗り換えて来ましたが、久しぶりに長く乗りたいと、満足できる車です。次の乗り換えも私的にはコレしか考えておりません。
    社外製部品についてですが、多く有る様ですが、少々高くても、特に電気系は純正を使用した方が無難なようです。評判よりもディーラー系、高くないです。 
      
                      良い点
    運転中の視界がとても良い。見た目は大柄ですが、意外とコンパクトで扱い易いです。
    加速時のエンジン音がとても心地よい。
    機械的には?とても丈夫な感じ。ちょっとぶつけた位ではビクともし無そうな車体。
                      悪い点
    覚悟はしていましたが、維持費が結構かかります。個体よるかもしれませんが、機械より電器部品の寿命が国産に比べ、早いようです。ドア関係で二度、JAFにも一度お世話になってます。

    燃費は5から7キロ。3人家族ですが、狭く感じる室内、値段の割りには??という感じの純正ナビ、内装の質感、気になるところは正直多いです。でも、他に乗り換える気になれない様な、中毒性?の有る、珍しい車です。
    あまりにも運転席以外、荷室が狭いので、軽ワンボックスを追加購入しました。
  • Gさんさん2014/05/14

    とてもいい



    【総合評価】
    かなり良い

    【良い点】
    走り強さ 加速の良さ 小回りが利く お洒落

    【悪い点】
    燃費 修理費が高い

Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)以外のメルセデス・ベンツの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン) の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP