pagetop

Gクラス(ゲレンデヴァーゲン) - メルセデス・ベンツ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 33件 1020.0 万円1580.0 万円 905.0万円 4480.0万円
4年以内 107件 848.0 万円1098.0 万円 629.0万円 4480.0万円
7年以内 178件 798.0 万円968.0 万円 565.0万円 4480.0万円
全て 310件 498.8 万円885.0 万円 248.0万円 4480.0万円
(更新日: 2020/07/06)

» メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 92件 628.0 万円869.0 万円 298.0万円 2298.0万円
マグマレッド 7件 575.0 万円1150.0 万円 488.0万円 1425.0万円
ブリリアントブルー 11件 485.0 万円848.0 万円 248.0万円 1798.0万円
ブライトグリーン 4件 468.0 万円858.0 万円 468.0万円 898.0万円
ブラック 142件 459.0 万円798.0 万円 248.0万円 1675.0万円
ブラウンM 4件 838.0 万円1149.0 万円 838.0万円 1150.0万円
シルバー 26件 338.0 万円812.0 万円 257.0万円 1648.0万円
イエローストーン 2件 930.0 万円930.0 万円 930.0万円 969.0万円
パープル 1件 249.8 万円249.8 万円 249.8万円 249.8万円
グレーM 13件 885.0 万円1350.0 万円 529.0万円 2730.0万円
ガンM 5件 788.0 万円948.0 万円 328.0万円 1580.0万円
サンドベージュ 3件 1000.0 万円1280.0 万円 1000.0万円 4480.0万円
(更新日: 2020/07/06)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 3件 1338.0 万円1580.0 万円 1338.0万円 1675.0万円
2019年 8件 1455.0 万円1470.0 万円 1128.8万円 1648.0万円
2018年 22件 948.0 万円1538.0 万円 905.0万円 4480.0万円
2017年 33件 850.0 万円938.0 万円 668.0万円 1150.0万円
2016年 41件 810.0 万円938.0 万円 629.0万円 2730.0万円
2015年 21件 747.0 万円828.0 万円 628.0万円 1350.0万円
2014年 25件 658.0 万円948.0 万円 565.0万円 1477.0万円
2013年 25件 793.0 万円878.0 万円 585.0万円 1090.0万円
2012年 8件 628.0 万円788.0 万円 489.8万円 978.0万円
2011年 6件 538.0 万円598.0 万円 468.0万円 900.0万円
2010年 5件 528.0 万円529.0 万円 450.0万円 598.0万円
2009年 8件 485.0 万円495.0 万円 429.0万円 578.0万円
2008年 9件 455.0 万円510.0 万円 418.0万円 758.0万円
2007年 8件 438.8 万円478.0 万円 368.0万円 598.0万円
2006年 20件 348.0 万円460.0 万円 328.0万円 980.0万円
2005年 12件 430.0 万円498.8 万円 308.0万円 598.0万円
2004年 17件 338.0 万円418.0 万円 257.0万円 598.0万円
2003年 7件 298.0 万円378.0 万円 280.0万円 668.0万円
2002年 9件 327.8 万円353.0 万円 290.0万円 448.0万円
2001年 5件 268.0 万円298.0 万円 259.9万円 328.0万円
2000年 4件 249.8 万円600.0 万円 249.8万円 628.0万円
1999年 3件 315.0 万円329.0 万円 315.0万円 459.0万円
1998年 2件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 960.0万円
1997年 4件 258.0 万円289.0 万円 258.0万円 293.0万円
1996年 3件 248.0 万円298.0 万円 248.0万円 980.0万円
1994年 1件 300.0 万円300.0 万円 300.0万円 300.0万円
1990年 1件 428.0 万円428.0 万円 428.0万円 428.0万円
(更新日: 2020/07/06)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 17件 468.0 万円980.0 万円 248.0万円 1675.0万円
青森県 1件 1580.0 万円1580.0 万円 1580.0万円 1580.0万円
宮城県 1件 838.0 万円838.0 万円 838.0万円 838.0万円
秋田県 1件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 248.0万円
栃木県 6件 293.0 万円450.0 万円 290.0万円 748.0万円
群馬県 1件 1250.0 万円1250.0 万円 1250.0万円 1250.0万円
埼玉県 24件 488.0 万円848.0 万円 258.0万円 1459.0万円
千葉県 11件 578.0 万円838.0 万円 368.0万円 923.0万円
東京都 49件 628.0 万円980.0 万円 298.0万円 2380.0万円
神奈川県 23件 458.0 万円850.0 万円 265.0万円 1477.0万円
富山県 1件 468.0 万円468.0 万円 468.0万円 468.0万円
石川県 6件 300.0 万円798.0 万円 258.0万円 948.0万円
岐阜県 16件 485.0 万円830.0 万円 419.0万円 1738.0万円
静岡県 13件 378.0 万円700.0 万円 257.0万円 1350.0万円
愛知県 48件 488.0 万円810.0 万円 259.9万円 4480.0万円
三重県 1件 898.0 万円898.0 万円 898.0万円 898.0万円
滋賀県 3件 777.0 万円820.0 万円 777.0万円 1538.0万円
京都府 4件 298.0 万円838.0 万円 298.0万円 885.0万円
大阪府 25件 629.0 万円905.0 万円 328.0万円 2730.0万円
兵庫県 14件 628.0 万円858.0 万円 398.0万円 988.0万円
奈良県 4件 298.0 万円1588.8 万円 298.0万円 1628.0万円
岡山県 4件 249.8 万円898.0 万円 249.8万円 928.0万円
広島県 8件 428.0 万円569.0 万円 348.0万円 900.0万円
山口県 2件 328.0 万円328.0 万円 328.0万円 1000.0万円
香川県 1件 939.0 万円939.0 万円 939.0万円 939.0万円
愛媛県 3件 328.0 万円329.0 万円 328.0万円 570.0万円
福岡県 14件 448.0 万円880.0 万円 268.0万円 1648.0万円
佐賀県 1件 1080.0 万円1080.0 万円 1080.0万円 1080.0万円
長崎県 2件 767.8 万円767.8 万円 767.8万円 948.0万円
熊本県 1件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 378.0万円
大分県 2件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 1455.0万円
宮崎県 1件 420.0 万円420.0 万円 420.0万円 420.0万円
鹿児島県 1件 763.0 万円763.0 万円 763.0万円 763.0万円
沖縄県 1件 698.0 万円698.0 万円 698.0万円 698.0万円
(更新日: 2020/07/06)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G230 1件 428.0 万円 428.0 万円 428.0万円 428.0万円
G55L AMG デジーノ 鍛造22インチ 62カスタマイズ 3件 280.0 万円 348.0 万円 280.0万円 598.0万円
G55 AMGロング 黒革 SR 社外ナビ TV Bカメラ 22件 449.0 万円 570.0 万円 368.0万円 980.0万円
G63 AMG デジーノEXC カリフォルニアマッドスター 28件 878.0 万円 958.0 万円 718.0万円 1477.0万円
G63 AMG 100thアニバーサリーエディション 1件 1250.0 万円 1250.0 万円 1250.0万円 1250.0万円
G350d ラグジュアリーパッケージ イエロー国内55台 69件 815.0 万円 920.0 万円 629.0万円 1150.0万円
G350d デジーノマヌファクトゥーアエディション 4件 939.0 万円 1150.0 万円 939.0万円 1398.0万円
G350d AMGライン ラグジュアリーパッケージ 8件 1467.8 万円 1490.0 万円 1425.0万円 1675.0万円
G550 エメラルドブラック リミテッド 1件 898.0 万円 898.0 万円 898.0万円 898.0万円
G550 4×4スクエアード 受注生産限定車 ディーラー車 1件 2180.0 万円 2180.0 万円 2180.0万円 2180.0万円
G350d ヘリテージEd ワンオーナー 保証R3年7月マデ 2件 995.0 万円 995.0 万円 995.0万円 1280.0万円
G550 デジーノマグノエディション 国内55台限定車 本革 1件 1350.0 万円 1350.0 万円 1350.0万円 1350.0万円
G300ロング サンルーフ レザーシート ヒッチメンバー 1件 300.0 万円 300.0 万円 300.0万円 300.0万円
G320 G63ルック HDDナビ地デジTV SR HID 5件 398.0 万円 448.0 万円 329.0万円 668.0万円
G320 カブリオ TV ユーザー買取 ナビ 鑑定済み 2件 628.0 万円 628.0 万円 628.0万円 980.0万円
G320ロング 後期G550仕様 デイライト SDナビ地デジ 12件 258.0 万円 298.0 万円 248.0万円 598.0万円
G320L黒革シートサンルーフ社外20AWオーバーフェンダー 2件 298.0 万円 298.0 万円 298.0万円 398.0万円
G350D ラグジュアリーPKG 白×黒革 フルカスタム車両 3件 578.0 万円 835.0 万円 578.0万円 1029.0万円
G350 BLUETEC ラグジュアリーPKG SR レザー 23件 639.0 万円 740.0 万円 565.0万円 1350.0万円
G350 ブルーテック 35thアニバーサリーED 2件 658.0 万円 658.0 万円 658.0万円 698.0万円
ブラバスD6S BRABUSコンプリート サンルーフ 左H 1件 980.0 万円 980.0 万円 980.0万円 980.0万円
G500L ブラバス仕様 黒革 サンルーフ 2件 259.9 万円 259.9 万円 259.9万円 960.0万円
G500L ブラバスGV12ver ワンオフ4本出しマフラー 43件 378.0 万円 460.0 万円 265.0万円 600.0万円
G500L クラシック25 限定車 ワンオーナー 2件 249.8 万円 249.8 万円 249.8万円 398.0万円
G500L 13件 309.9 万円 378.0 万円 285.0万円 488.0万円
G550 ナイトED 全国100台限定車 デジーノインテリア 5件 738.0 万円 767.8 万円 585.0万円 835.0万円
G550 ロング メーカ-ナビ 革シ-ト サンル-フ 16件 489.8 万円 538.0 万円 450.0万円 668.0万円
G550 ロング エディションセレクト 限定車 社外ナビ 5件 628.0 万円 698.0 万円 628.0万円 888.0万円
G550 Designoレザーシート AMGカーボントリム車 23件 828.0 万円 1648.0 万円 715.0万円 4480.0万円
G550 AMGライン 黒革シート 禁煙車 2件 1538.0 万円 1538.0 万円 1538.0万円 1648.0万円
G350 ブルーテックエディションゼブラ限定40台22AW 2件 858.0 万円 858.0 万円 858.0万円 869.0万円
(更新日: 2020/07/06)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン) 2020年(令和)2年8月発売モデルのカタログ情報

メルセデス・ベンツ「Gクラス」は、ゲレンデヴァーゲン(GELANDEWAGEN)の名で1979年に発売されて以来、基本的なスタイリングや堅牢なボディはそのままに進化しつづけてきた、クロスカントリーの代表モデル。ラインアップは、4L V8直噴ツインターボエンジン搭載、最高出力422馬力(310kW)を発揮する「G550」、3L 直列6気筒クリーンディーゼルエンジン「656」を搭載、最高出力は286馬力(210kW)を発揮する「G350d」を設定。トランスミッションは、「9G‐TRONICトランスミッション」を採用。今回、価格改定を行った。「G350d」は右ハンドル、「G550」は左ハンドルの設定。

メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)の口コミ評価

  • take-s111さん2019/11/22

    いい車です。



    【所有期間または運転回数】
    6年

    【総合評価】
    90点

    【良い点】
    なによりかっこいい。カスタムも仕方により雰囲気が違う。

    【悪い点】
    燃費が良くない。少し壊れやすいかなといったところがあるがそれもまたこの車の良さかな。
  • 文ちゃんさん2019/02/13

    よい買い物です



    大満足!何よりカッコいいし乗ってて注目を浴びます。ただ一点、ハンドルが重いのが残念、小柄な私には取り回しがキツい。それを差し引いてもカッコいいしアフター改造パーツが多数あるので改造する私のはこれからが楽しい車です。
  • Gジムニーさん2018/01/27

    個性。



    【所有期間または運転回数】
    新型

    【総合評価】
    世界的な人気は凄い。
    四角ボディで現代にないデザインでも売れている。やはりデザインは好みだから今の同じようなデザインのオンパレードではつまらない。
    Gクラスやジムニーはジープの個性でデザインで素晴らしい。両車もうすぐデビューしますが世界的に大ヒットしそう。国内のミニバンは家族持ち以外の方々はSUV人気で売れているからまたまたGクラスやジムニーが売れる。若い人たちにはGクラスはきついかしは買える。
    Gクラスもジムニーもデビュー楽しみ。


    【良い点】
    全て。エクステリアデザインは変えず中身はE
    Vの時代を期待。

    【悪い点】
    空気抵抗や燃費うんぬんの批判意見は関係ないみたい。売れまくってるし。
  • ぶこつ。さん2017/10/08

    必須。



    【所有期間または運転回数】
    ジープ派

    【総合評価】
    ジープ系が世界的に大人気でGクラスやジープ、ジムニー
    似ていても個性があり、大きさをライフスタイルに合わせれば最高の万能車。どれも長年大人気で時代に関係なく売れている。これぞ、かーライフ。Gクラスは価格設定が高くて、好きでないと乗れないが、買いやすいジープ、ジムニーでオフロード楽しむには最高。武骨なスタイルや内装も魅力的。
    難点の車重の重さや燃費もクリアできて、超バランスがいい車になりつつある。


    【良い点】
    オーラや運転の楽しさ。
    出し続ける各メーカーに大拍手。

    【悪い点】
    最近はSクラスに代わりオラオラ車になり残念ですが、いい味がわかるオーナーからすれば最高級車。時代で中身がハイブリッド、EVになっても売れる? ポルシェ911やジープ、ジムニーと並びスタイルが変わらない車は素晴らしいが、マニア向けになり一部の方々用な感じですが、生き残ってほしいが。流線形のエクステリアデザインばかりで似た車がたくさん出回りつまらない車が多いなか、頑張ってデビューしてほしい。
  • 工藤貴宏さん2015/12/31

    ますます魅力的になった



    【総合評価】
     1979年に発売されて以来基本的なデザインを受け継ぐ、まるで生きた化石のようなGクラス。今回は新しいV8エンジンを搭載した最新の「G550」に乗ってみました。このエクステリアは好き嫌いが別れるところですが、個性的なことは間違いなし。ただ、力を入れてドアを閉る必要があったりとか今どきのクルマとは違う付き合い方が必要ですね。対してインパネはほぼ現代流(正確には少し古いテイスト)にアレンジされていて、自動ブレーキまで備わるなど先進装備の充実もさすがです。

    【良い点】
     雰囲気。快適性とか性能だけでいえば最新のSUVにはとてもかないません。ただ、422psのエンジンを積んでいるので速さはさすがですね。古そうに見えてバカッ速というのも魅力でしょうか。そしてそして、ローレンジギヤのほか3つもデフロックを備えていたりして悪路走破性も本格派です。


    【悪い点】
     燃費はよくないですね。大人しく乗って5km/Lまで伸びれば御の字です。
  • 一条 孝さん2015/10/31

    進化し続ける本格クロスカントリー



    【総合評価】
     デビューは1979年と古く、当時はゲレンデヴァーゲンとして人気を博した。スクエアなスタイルは現代的とは言えないが、30年以上も生産が続けられていると、このスタイルがGクラスの個性として見えてくる。6LV12を搭載したG65AMGをはじめ、高価なモデルがずらりとそろうのもGクラスの特徴だ。

    【良い点】
     G350ブルーテックはクリーンディーゼルをいち早く搭載した新グレード。ディーゼルならではのトルクの太さはG350を力強く走らせるのに十分だ。快適性にもすぐれており、クルーズ時のエンジンノイズはほとんど気にならない。乗り心地面での改良も進められており、しっかりとした安定感と硬質感のない乗り味が確かめれる。フレームボディと前後リジッドサスがもたらす悪路での高い走破能力もGクラスの特徴と言えよう。

    【悪い点】
     高価なモデルにもかかわらず、インパネは無骨。フロントガラスも平板だ。しかし、そのさりげななさがいい味出してると言うこともできる。ステータス性はSクラス以上か?
  • Loranさん2015/09/16

    G55 AMG



    【所有期間または運転回数】
    ゲレンデ歴約20年。
     G320→G500→G55です。
     圧倒的な存在感があります。
     昨今のガソリン事情もあって殆ど盆栽化してます。(今は年に5回程度乗るかどうか)
      
    【総合評価】
     最終的には「コアな人」にしか受け入れられないと思われます。
     ラダーフレームを始めとする不変のスタイリングは気に入ってます。
     唯一燃費の悪さは致命的なので燃費を気にしたらこの車は乗れません。
     このクラスにハイブリッドは投入されればもう少しユーザーも増えるのでしょうか。

    【良い点】
     走破性能に疑問はありません。
     冬季の不意の大雪時でもデフロックも必要なくLレンジだけでタイヤチェーンもせずに普通に帰宅できました。
     意外にタイヤもあまり減りません。
     サスがヘタらない限り乗り心地は締まって硬めですので高速走行も安定してます。
     後ろから煽られることがありません。

    【悪い点】
     とにかく燃費が悪い。
     L/3キロとか普通ですので、小金をばら撒きながら走ってると思って下さい。
     後部座席真ん中シートのヘッドレストがバックミラーの視界の邪魔になりやすいです(うちは撤去)
     恐らくこのクラスだけ昨今の衝突防止システム等が搭載されていない。
     修繕費もハンパなくかかりますが、車両にアタリハズレがあります。
     古い年式は電子部品が直ぐ壊れます(1回5万以上は普通です)ので古い年式はお勧めしません。
     荷物は意外に大きくなくて容量は多分エブリワゴンとあんまり変わりません。
  • 高坂義信さん2015/06/25

    大人気Gクラスのファイナルアンサー



    【総合評価】
     ルーツは軍用オフローダーだが、ベンツの4駆ということで、代を重ねるごとにプレミアム性をアップ。基本設計は40年前のままだが、新車価格はなんと3000万円をオーバーする車種も……。が、現実的にイチオシなのは、''13年から登場したG350ブルーテック(ディーゼル)仕様。新車価格は1000万円以下だし、3.0lディーゼルは55.1kg−mのトルクを発揮!

    【良い点】
     Gクラスのクリーンディーゼルは、排気量も経済的だし、何より、AMG仕様よりパワフル(?)と思わせる強大なトルクが魅力! 音や振動はもちろん気にならず、ハイオーナーをも満足させる。

    【悪い点】
     よくも悪くも、基本設計の古さ……前後リジッドはよく抑え込んではいるものの、今どきのサスペンションと比べるとやはり操縦性に違和感が。悪い舗装のところでのしなやかさももう少しほしい。
  • 工藤貴宏さん2014/10/25

    力強いエンジンが頼もしい



    【総合評価】
    フルモデルチェンジせず長く作られているだけでなく、元来軍用車として開発されたこともあって、無骨なスタイルがなんとも独特で惹かれる。とはいえ中身を見るとパワートレインや内装などは惜しみなくアップデートされていて、質感の高いインテリアかつ安全装備は自動ブレーキまで装備。クラシカルな見た目とのギャップの大きさも面白いところだ。試乗したのは、日本向け開発モデルともいえるクリーンディーゼル&右ハンドル仕様。日本の交通環境には最適で、ガソリンエンジン車よりもリーズナブルに買えるのもうれしい。

    【良い点】
    その個性的なスタイル。今どきのSUVでは味わえない雰囲気を楽しみたい。走り始めると、頑丈な車体による安定感を感じられ、低回転から強靭なトルクで力強いディーゼルエンジンは乗りやすい。

    【悪い点】
    ディーゼルエンジンとはいっても、車体が重いので燃費はそれなり。それでもガソリン車に比べると経済的だが。
  • アキノリさん2014/05/25

    g320



    【総合評価】 10万キロ G320ショートです。私個人的には大満足の車です。関東在住ですが、今年の積雪、ランクル、四駆スバル車スタックする中で、ノーマルタイヤでも一度も不安にならない程の走りでした。今までに色々乗り換えて来ましたが、久しぶりに長く乗りたいと、満足できる車です。次の乗り換えも私的にはコレしか考えておりません。
    社外製部品についてですが、多く有る様ですが、少々高くても、特に電気系は純正を使用した方が無難なようです。評判よりもディーラー系、高くないです。 
      
                      良い点
    運転中の視界がとても良い。見た目は大柄ですが、意外とコンパクトで扱い易いです。
    加速時のエンジン音がとても心地よい。
    機械的には?とても丈夫な感じ。ちょっとぶつけた位ではビクともし無そうな車体。
                      悪い点
    覚悟はしていましたが、維持費が結構かかります。個体よるかもしれませんが、機械より電器部品の寿命が国産に比べ、早いようです。ドア関係で二度、JAFにも一度お世話になってます。

    燃費は5から7キロ。3人家族ですが、狭く感じる室内、値段の割りには??という感じの純正ナビ、内装の質感、気になるところは正直多いです。でも、他に乗り換える気になれない様な、中毒性?の有る、珍しい車です。
    あまりにも運転席以外、荷室が狭いので、軽ワンボックスを追加購入しました。

Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)以外のメルセデス・ベンツの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン) の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP