pagetop

Cクラススポーツクーペ - メルセデス・ベンツ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 6件 30.0 万円38.0 万円 25.0万円 39.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» メルセデス・ベンツ Cクラススポーツクーペの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
ブラック 2件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 38.0万円
シルバー 3件 25.0 万円30.0 万円 25.0万円 39.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2007年 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
2005年 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
2004年 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
2003年 2件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 35.0万円
2001年 1件 30.0 万円30.0 万円 30.0万円 30.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
埼玉県 3件 35.0 万円39.0 万円 35.0万円 39.0万円
神奈川県 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
福岡県 1件 30.0 万円30.0 万円 30.0万円 30.0万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
C200コンプレッサークーペ スポーツラインエディション 2件 25.0 万円 25.0 万円 25.0万円 30.0万円
C180コンプレッサースポーツクーペ 3件 35.0 万円 39.0 万円 35.0万円 39.0万円
C200コンプレッサークーペエボリューション Sチャージャー 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

メルセデス・ベンツCクラススポーツクーペ 2007年(平成)19年1月発売モデルのカタログ情報

メルセデスのスタンダードモデルがCクラス。ボディタイプは、セダン、ステーションワゴン、スポーツクーペの各モデル。スポーツクーペは、セダンと同等のホイールベースながらも短いリアオーバーハングにより、若々しくよりスポーティさを与え、同時に大人4人が快適に過ごせる室内空間を併せ持つ。搭載されるエンジンは、1.8L 直列4気筒DOHCスーパーチャージャー。このユニットの出力特性は2タイプ。高出力163ps/24.5kgm、もしくは中低速型143ps/22.4kgmのパワーとトルクを発生し、味付けが異なる。Dレンジにセットしたセレクトレバーを左右に動かすだけでギアシフトができるティップシフト付き5速ATを介して、後輪を駆動する。ラインアップは、ベースとなる「C180コンプレッサー」と高出力型の上級「C200コンプレッサーエボリューション」の設定。エボリューションは17インチアルミ&ワイドタイヤ、クロームエグゾーストエンドやステンレスタイプのアクセル&ブレーキペダルなどスポーティな装備を施すモデルとなる。盗難防止装置としてイモビライザーを装備する。ハンドル位置は右のみの設定。今回、メルセデス・ベンツ乗用車各モデル(CLクラス、SLクラス、Rクラス、GLクラス、Gクラス、バネオ、ビアノを除く)のメーカー希望小売価格を一部改定し、平均0.9%引き上げとなった。ユーロに対する円安傾向によるもの。

メルセデス・ベンツ Cクラススポーツクーペの口コミ評価

  • SPさん2015/06/29

    車のことが解る人に乗ってほしいです。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    素晴らしいです。世界でCクラス全体の3割乗られているのが、解ります。
    ダイムラークライスラー時代のベンツは、良いですね。AMG設計のエアロが良いです。
    この車だけですよね。ベンツの市販モデルのエアロをAMGが手掛けたのわ!
    ドイツ人の技術者の思いれが解る一台です。

    【良い点】
    安定、曲がる、止まる!全て最高の安心感です。日常乗る車をドイツ人が自分たちの為に作った最高のベンツですね。私は若い時ポルシェでレース経験もありますが、背中で感じるフィーリングはこの車が上だと感じます。

    【悪い点】
    見栄を張りたい人や、ベンツを新車で買った人以外は、存在さえ知らない。中古なら前期モデルは故障が多いと聞きました。日本人のベンツに対する考えでは向かない。華麗なる本当の金持ちが乗る車。
  • 元レーサーですさん2015/05/15

    ベンツは車を発明したメーカーだと実感できます。



    【所有期間または運転回数】マイカー


    【総合評価】5


    【良い点】車は色々乗りましたが、ベンツの中でも最高のできです。無駄をはぶいた走る為に生まれたベンツですね。峠も攻めれるし、高速では安定よくスパーカーにもついていける加速します。
    Cクラスのセダンとは全く異なる作りの車です。確かスポーツクーペは生産国もドイツです。セダンやEクラス見たい他国生産では無いです。ドイツ本国人のお金持ち層がサーキットで走り回ってのを見て購入しました。まるで、馬のサラブレットのイメージでした。

    【悪い点】燃費と修理代ですね!ハイオクで平均6かな?中古車で安い値段で出てますが、新車で買う方が安いかもです。私は新車購入ですが、メンテ歴がしっかりしてないと、大変だと思います。
  • ふぐっちょさん2014/04/13

    メルセデスのコンパクトカー



    【総合評価】
    スタイリング・走行性能はすばらしい。普段1人で乗ることが多い人にとっては充分な室内スペース。
    ハッチバックということもあり、荷物スペースも充分に確保できる。

    【良い点】
    走行性能 スーパーチャージャーが搭載されていることもあり、普段使いでは充分な加速性能

    【悪い点】
    燃費 従来のガソリン車程度の燃費。エコを求める人にとっては合わない車
  • ベンちゃん180さん2013/11/04

    小型でもベンツ



    【総合評価】
    レスポンスが最高。国産では味わえない感覚。サス剛性が高く特に高速安定性優れています。国産で2500まで10台以上乗りましたがこれ以上車種はありませんでした。

    【良い点】
    エンジン・足回り・ハンドリング・シートの作り

    【悪い点】
    ゴルフバックが入らない。(いつも2シーター仕様)
  • shun0503さん2013/09/15

    cクラススポーツクーペ



    【総合評価】まあまあ。ずっと乗りたい程ではないが中古だと安い。


    【良い点】高級感がある。白いボディーなのできれい

    【悪い点】内装がめくれてくる。燃費が非常に悪い。
  • ホーチミンさん2013/04/17

    乗って初めてわかるこの充実感!



    【総合評価】はじめてのベンツでしたのでちょっと不安もありましたがレクサスはじめいろいろな車を乗った中で最高の出来栄えです。また乗ってみようと思います。


    【良い点】
    C180クーペはあまり走っていない希少性がよい。すごい高級車かのようにみられる。(実際はレクサスの方が高い!)ハンドリングが安定している。運転しやすい。かっこよい!燃費が思ったよりよい10km超える。


    【悪い点】トランクがもう少し容量があるとよい。背の高い方は後ろで頭が突っかかるかも。
  • kabutetsuさん2013/04/04

    稀少でちょっとマニアック



    【総合評価】旧モデルですが、元々あまり見かけない車種でした。ベンツの中では割安感があり、でも走り、ボディの剛性感はまさにベンツCクラスだと思います。

    【良い点】十分な走行性能があり、応答性に優れています。FRゆえ、非常に小回りがききます。

    【悪い点】現行のCクラスに比べたら内装がチープなところ。シートの座面が小さく、これで大きなドイツ人は大丈夫なの?という感じです。
  • mhoyajiさん2012/11/07

    それなりですね



    【総合評価】
    今年の9月に新たなグレードであるCクラスクーペを購入しました。一定の評価は走りよりも安全面で与えても良いと思います

    【良い点】
    S550Longまでベンツは色々10台乗りましたが、徐々に安全機能が下級グレードにまで装備されるようになってきています

    【悪い点】
    ギアチェンジの比が悪いのか?日本の道路に合っていないのか?踏み込んで発進しても一度ダウンする感触でSとEモードを切り替えても運転しづらい
  • kabutetsuさん2012/08/05

    形とは裏腹なファミリーカーです



    【総合評価】
    一見スポーツカー、でも動力性能、足回り、荷室の使い易さを考えるとファミリーカーだと思います。

    【良い点】
    FRで全長が短いので非常に小回りが利き、狭いところでの取り回しが良い。

    【悪い点】
    C−180のエンジンは、普段使いには十分なパワーだが、エアコンをつけてワインディングを走ると加速が非力。
  • kabutetsuさん2012/01/16

    スポーティな感じでかつ品がある



    【総合評価】
    今のCクラスがあまりにも良いので今となっては古めかしいし内装がチープな感じがする。

    【良い点】
    腐ってもベンツ。ボディの剛性感とかは国産車にはないし高速走行時の安定感は優れている。

    【悪い点】
    最もコストダウンをしていた頃のベンツかもわかりません。今のCクラスのコストパフォーマンスが抜群に高いので見劣りがします。
  • andiさん2011/12/22

    ベンツに乗るならもう少し高いグレードをお勧めします。



    【総合評価】ベンツに乗るなら、やはりなるべくハイグレードなものが良いと思います。この価格を払うならもっと良い国産車はたくさんありますよ。


    【良い点】小回りが利きます。


    【悪い点】燃費は都会の街中では6キロ、5年を過ぎたころから故障も多く修理代は高いです。二三回修理すると軽自動車が買えるくらいの金額です。

Cクラススポーツクーペ以外のメルセデス・ベンツの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

メルセデス・ベンツ Cクラススポーツクーペ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP