pagetop

CX-5 - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 663件 258.0 万円294.8 万円 149.0万円 379.0万円
4年以内 2154件 229.8 万円269.0 万円 96.9万円 379.0万円
7年以内 3239件 169.8 万円253.0 万円 49.8万円 379.0万円
全て 3524件 158.0 万円249.8 万円 49.8万円 379.0万円
(更新日: 2020/05/26)

» マツダ CX-5の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパールマイカ 881件 152.0 万円249.9 万円 59.8万円 375.8万円
ソウルレッドクリスタルメタリック 844件 169.4 万円252.8 万円 49.8万円 379.0万円
ディープクリスタルブルーマイカ 389件 153.0 万円235.0 万円 49.8万円 329.8万円
ジェットブラックマイカ 726件 150.4 万円248.0 万円 49.8万円 374.6万円
チタニウムフラッシュマイカ 57件 189.8 万円243.9 万円 106.0万円 339.0万円
ワイン 23件 115.0 万円179.8 万円 57.9万円 249.8万円
アルミニウムメタリック 156件 119.9 万円175.0 万円 59.0万円 294.8万円
マシーングレープレミアムメタリック 320件 195.0 万円254.8 万円 58.8万円 368.0万円
マシーングレープレミアムメタリック 122件 225.0 万円275.0 万円 99.8万円 335.5万円
特色 6件 169.8 万円234.9 万円 118.0万円 258.0万円
(更新日: 2020/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 74件 286.0 万円319.9 万円 259.7万円 368.0万円
2019年 161件 269.9 万円305.9 万円 198.8万円 375.8万円
2018年 428件 248.0 万円287.6 万円 149.0万円 379.0万円
2017年 1293件 229.8 万円259.5 万円 147.8万円 315.0万円
2016年 198件 166.1 万円188.8 万円 96.9万円 239.0万円
2015年 504件 149.0 万円176.0 万円 79.8万円 239.0万円
2014年 193件 119.8 万円144.8 万円 57.9万円 198.0万円
2013年 388件 103.6 万円129.9 万円 49.8万円 182.0万円
2012年 285件 93.8 万円119.9 万円 49.8万円 217.8万円
(更新日: 2020/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 127件 128.0 万円188.0 万円 55.0万円 332.0万円
青森県 25件 124.0 万円193.6 万円 70.0万円 335.5万円
岩手県 34件 158.0 万円249.8 万円 89.8万円 315.0万円
宮城県 102件 175.0 万円265.0 万円 68.9万円 329.0万円
秋田県 26件 195.0 万円268.0 万円 98.0万円 289.0万円
山形県 36件 169.0 万円269.0 万円 110.0万円 328.0万円
福島県 26件 139.8 万円229.8 万円 99.8万円 305.9万円
茨城県 27件 129.8 万円277.5 万円 72.0万円 375.8万円
栃木県 15件 178.8 万円229.9 万円 89.9万円 319.8万円
群馬県 106件 159.8 万円259.8 万円 79.2万円 368.0万円
埼玉県 381件 166.1 万円236.0 万円 49.8万円 326.0万円
千葉県 200件 149.9 万円252.0 万円 59.8万円 348.0万円
東京都 248件 177.3 万円246.4 万円 60.5万円 345.8万円
神奈川県 115件 139.9 万円224.0 万円 85.0万円 329.8万円
新潟県 57件 129.0 万円249.0 万円 49.8万円 324.0万円
富山県 35件 139.0 万円243.0 万円 93.0万円 308.0万円
石川県 35件 139.9 万円209.9 万円 79.9万円 305.0万円
福井県 25件 228.0 万円278.0 万円 108.0万円 329.0万円
山梨県 36件 169.9 万円289.0 万円 88.9万円 339.0万円
長野県 94件 174.8 万円269.8 万円 73.0万円 332.8万円
岐阜県 71件 128.8 万円224.8 万円 58.8万円 305.9万円
静岡県 123件 142.0 万円255.9 万円 67.8万円 343.9万円
愛知県 254件 129.8 万円238.8 万円 54.8万円 379.0万円
三重県 62件 154.8 万円249.0 万円 68.0万円 325.9万円
滋賀県 59件 148.0 万円231.0 万円 75.8万円 319.0万円
京都府 68件 155.8 万円251.0 万円 84.8万円 314.8万円
大阪府 236件 224.8 万円269.9 万円 78.0万円 339.0万円
兵庫県 112件 154.6 万円259.0 万円 68.9万円 326.7万円
奈良県 10件 119.8 万円159.8 万円 49.8万円 339.8万円
和歌山県 8件 139.7 万円173.8 万円 99.9万円 239.9万円
鳥取県 8件 169.8 万円209.9 万円 79.8万円 258.5万円
島根県 10件 118.0 万円239.8 万円 98.5万円 274.0万円
岡山県 63件 148.0 万円248.0 万円 65.8万円 295.0万円
広島県 109件 151.8 万円253.8 万円 63.8万円 349.9万円
山口県 32件 169.0 万円249.7 万円 78.9万円 299.9万円
徳島県 5件 218.0 万円229.9 万円 148.0万円 234.9万円
香川県 19件 218.8 万円268.0 万円 119.9万円 289.9万円
愛媛県 35件 139.9 万円228.0 万円 99.8万円 289.0万円
高知県 10件 169.8 万円248.0 万円 109.3万円 275.0万円
福岡県 243件 175.0 万円249.0 万円 78.9万円 345.9万円
佐賀県 20件 119.8 万円229.9 万円 96.0万円 298.0万円
長崎県 36件 165.0 万円255.0 万円 87.4万円 309.8万円
熊本県 41件 170.8 万円243.9 万円 85.0万円 345.9万円
大分県 59件 178.0 万円249.8 万円 105.0万円 329.8万円
宮崎県 20件 149.8 万円259.9 万円 99.0万円 302.9万円
鹿児島県 30件 145.0 万円262.9 万円 87.9万円 289.9万円
沖縄県 31件 129.0 万円148.0 万円 82.9万円 289.8万円
(更新日: 2020/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
20C ワンオーナー スマートキー アイドリングストップ 3件 78.9 万円 94.8 万円 78.9万円 99.0万円
20S 全方位カメラ・ナビ・スマートキー 180件 109.9 万円 158.0 万円 66.8万円 253.0万円
25S Lパッケージ ・フル装備・ABS・Wエアバック・キー 17件 119.9 万円 139.0 万円 68.9万円 245.0万円
XD/LED/バックカメラ/コネクトモニター/スマートキー 538件 107.8 万円 139.8 万円 49.8万円 370.0万円
XD 2013アニバーサリー 白革シート メモリーナビ ET 10件 133.0 万円 150.3 万円 114.0万円 169.8万円
XD Lパッケージ AWD 8インチ360度ビューモニター 1169件 169.9 万円 264.8 万円 49.8万円 358.1万円
XDプロアクティブ新車19アルミマルチビューBOSEナビSD 846件 188.8 万円 252.8 万円 79.8万円 328.0万円
25S アドミレイションフルエアロコンプリート 23件 149.8 万円 239.9 万円 119.9万円 350.0万円
25S 2013 アニバーサリー 特別仕様 白本革 HID 3件 118.0 万円 119.8 万円 118.0万円 145.0万円
25S Lパッケージ アドミレイションフルエアロコンプリート 175件 192.8 万円 248.9 万円 79.8万円 379.0万円
25S プロアクティブ 4WD ナビ バックカメラ LED 64件 218.0 万円 249.0 万円 139.9万円 278.8万円
20Sプロアクティブ 8インチ360度ビューモニター 269件 203.9 万円 235.0 万円 99.9万円 284.9万円
25T Lパッケージ 試乗車アップ ナビETC・全方位カメラ 96件 283.0 万円 295.0 万円 227.3万円 329.8万円
25T エクスクルーシブモード 革シート 全周囲カメラ 6件 279.8 万円 328.8 万円 266.8万円 368.0万円
XDエクスクルーシブ 新型8型ナビ本革360度カメラBOSE 95件 309.8 万円 328.5 万円 258.8万円 375.8万円
20S シルクベージュセレクション 純正8インチナビ・TV 3件 275.0 万円 275.0 万円 275.0万円 285.0万円
XD シルクベージュS 360°カメラ SR 登録済未使用車 2件 339.8 万円 339.8 万円 339.8万円 351.9万円
(更新日: 2020/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダCX-5 2020年(令和)2年7月発売モデルのカタログ情報

5人乗りのクロスオーバーSUV(スポーツユーティリティビークル)、「CX-5」。ラインアップは、SKYACTIV‐G 2.0エンジンを搭載した「20S」、「20S プロアクティブ」、SKYACTIV‐G 2.5を搭載した「25S」、「25S プロアクティブ」、「25S Lパッケージ」、SKYACTIV‐D 2.2を搭載した「XD」、「XD プロアクティブ」、「XD Lパッケージ」を設定。また、マツダの国内向け車種として初めて2.5L 直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV‐G 2.5T」を搭載した「25T Lパッケージ」を設定。最高出力169kW(230馬力)/4,250rpm、最大トルク420N・m(42.8kgf・m)/2,000rpmを発生。低速から中速、さらには高速域まで意のままに加速し、その手応えを感じ、更に走りたくなるような、力強く上質な走りを実現した。さらにクリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV‐D 2.2」搭載車には、新たに6速MT「SKYACTIV‐MT」を追加設定した。また、「G‐ベクタリングコントロールプラス(GVCプラス)」を全車に標準設定し、高速域、緊急操作時でも、より安定した車両挙動を実現。特別仕様車は、「25T Lパッケージ」をベースに「25T エクスクルーシブモード」、「XD Lパッケージ」をベースに「XD エクスクルーシブモード」、専用装備としてインテリアを明るく上品に彩るシルクベージュカラーのハーフレザレットシートなどを採用した「20S シルクベージュセレクション」、「25S シルクベージュセレクション」、「XD シルクベージュセレクション」を設定。今回、「25T エクスクルーシブモード」、「XD エクスクルーシブモード」をベースに創立100周年を記念する特別装備を採用した「25T 100周年特別記念車」、「XD 100周年特別記念車」を設定。マツダ初の乗用車「R360クーペ」の象徴的な2トーンカラーをモチーフとした赤と白のコーディネーションを採用し、さらに100周年のスペシャルロゴをあしらった特別な装備を内外装に施した。ボディカラーは「スノーフレイクホワイトパールマイカ」を用意。

マツダ CX-5の口コミ評価

  • アオタワさん2020/01/26

    納車になりました!



    【所有期間または運転回数】
    納車したのでこれから

    【総合評価】

     A
    【良い点】
     広いので家族で出かけるのに最適
     
    【悪い点】
     金額が高いので
  • サンキューさん2020/01/17

    CX-5最高



    【所有期間または運転回数】
    最初

    【総合評価】
    文句なしの最高

    【良い点】
    落ち着いて運転できます
    【悪い点】
    なし
  • ひろ2019さん2020/01/07

    良い車です



    【所有期間または運転回数】
    以前CX5に乗っており、一度手放しましたが、再購入です。
    今回の購入と合わせると一年半ほど乗っています。

    【総合評価】
    乗りやすく、家族でも一人でも使いやすいです。

    【良い点】
    燃費、加速が特に良いです。

    【悪い点】
    特にありませんが、ディーゼルのためメンテナンスは気を付けたいです。
  • あうあうあうさん2019/09/02

    かっこいい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】よかったです。思ったドウリの車です


    【良い点】SUVなのに街乗りでも海でも山でも便利なところです


    【悪い点】今現在ではありません
  • FUJIさん2019/07/03

    わりと加速が良い



    【所有期間または運転回数】1週間


    【総合評価】まだ1週間なのでわかりません。


    【良い点】外見が気に入ってます。


    【悪い点】わりと斜め後ろに死角がある。ドアを開けた時、下を照らすライトがない。
  • しんひろさん2019/03/27

    中古で購入



    【所有期間または運転回数】
    2か月 3500Km
    【総合評価】
    85点

    【良い点】

    走りがよい、トルクがあり走り出してしまえば楽々加速する性能。
    中古で球化座が多く価格が安い。
    装備が最新ではないが不満のないレベルでそろっている。
    デーゼルなのに静か。
    燃費が良い。通勤で11Km  週一の100Km以上の移動で16〜17は助かる。
    【悪い点】

    リコールが多く心配な面がある。
    DPF再生がありオイルが増えてくること。そろそろオイルゲージのUPを超えそうである。
    オイル交換の費用が高いので自分でやることに決めた。
    車両を、マツダの販売店で購入しなかったので今後のトラブルが怖い。
  • maciさん2019/03/03

    燃費が良くて、トルクもあります。イイ車です。



    【所有期間または運転回数】一週間


    【総合評価  4、5


    【良い点】パワー、トルクが充分ある。
         ハンドリング良し


    【悪い点】今のところ不満はありません。
  • paman963さん2019/02/04

    CX-5買いました



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】

    デイーゼルエンジンのトルクがすごくあり運転しやすいです。
    また、いろいろな安全装備がついていて非常に安心です。
    【悪い点】
  • にゃえさん2019/01/07

    CX-5購入しての感想



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    ディーゼルとは思えないトルクがあり目線が高いので乗っていて楽しい。シートは固めで私に合っているのか眠くなりにくいし疲れない。
    左右後方の視認性が悪い。左を向くと助手席のシートが後部の窓に重なる。RVMがあってもやはり自分の目で確認したい。

    【良い点】
    トルクがあるので乗っていて楽しい。
    疲れない。

    【悪い点】
    視認性の悪さ。思ったより室内が狭い。
  • レッド。さん2019/01/05

    ガソリンターボ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ガソリンターボが追加されディーゼルターボまで選択肢が増えたCX−5。NAでてからまだ日が浅いが? 燃費考えたらNAがいいがターボ追加が早すぎ? やはりデカイ図体にはターボが必要? NAの意味が。デザインは最近よくはなってきたマツダですがここまで短期間で追加だしてはまた新マツダ地獄と世間が騒いでる。フロントデザインや赤色はいけてるが、リアデザインは寂しい感じ。バランスはCX−5が一番いい印象ですが他社に比べまだまだ。

    【良い点】
    最近のマツダデザイン。
    ミニバンを捨ててSUVに走ってる。

    【悪い点】
    ハイブリッドは?
    戦略的にマイルドでもハイブリッドがないと。
    なぜかマツダ車は全てに他社と比べ見劣りするが。内装もよさそうで何かひとつ魅力がない。
    ハリアーみたいにプレミアムの上にプログレスを作るくらいマツダもターボには名前与えたら?
  • CX−1さん2017/06/17

    ミニバン卒業。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ミニバン卒業したら、SUV。世界的に空前のSUVブームでいろいろありすぎて面白い。
    CX−5試乗したが、2500やディーゼル、パワーは充分。ディーゼルの室内音は静かだが車外はやはりディーゼルうるさい。2500がベストか? 価格設定もまあ適性。CX−8の3列シートも気になるが、あまりボディーサイズが大きくなるのも。他社のチャラチャラデザイン、C−HRやハリアーより真面目なデザインでマツダに大拍手。

    【良い点】
    実際見て試乗すればよさが数倍アップ。

    【悪い点】
    フロントデザインに比べてテールはさびしい。
    ソウルレッドクリスタルメタリックが、7万円高はいただけない。一番売れてる色が7万円高では高すぎ。退色防止に7万円は??? ハイブリッドやガソリンターボは? CX−8はテールかっこよくしては? テールライトスマートにするのはいいがオーラがない。
  • マツタさん2017/06/03

    かっこ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中で赤色を見かけるが、売れてるの?
    マツダSUVもどきはいいのか。
    やはり、ディーゼル車の車外音はうるさい。
    多少、エクステリアデザインはましになったが、あてふたひねり欲しい。




    【良い点】
    マツダデザイン?

    【悪い点】
    ディーゼル音。
    同価格ならまだかっこいいSUVはたくさんあるが。
  • ryu5111さん2015/02/11

    手放した



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】まあまあ良い車でした。ただ新車を買い、一年半で手放しました。手放した者の意見として、辛めな評価をします。


    【良い点】
    燃料代が若干安いかも。乗ってて楽しい

    【悪い点】
    ドライバーのみが楽しいだけであってファミリー層には不向きでしょう。乗り心地は固め、リアシートが倒れないから、後ろに乗ってる人はつらいかも。足元も狭い。
    燃費は街乗りで8、高速でも13しか出なかった。そんなに運転は荒くありませんが。
    塗装が弱い気がする。内装は安っぽすぎ。ナビは一番高いのを付けたが、起動が遅い。バックカメラなんで、起動を待ってるくらいなら、使わないほうがまし。フロントカメラは視野が狭すぎ。
    新車当初は、ガラガラ音は気にならなかったが、どんどんうるさくなっていった。
  • stairway to heavenさん2014/03/16

    取り回しやすいが面白みがないが優等生的な車



    【総合評価】
    燃費もいいし、クリーンディーゼルで乗ったが、以前のディーゼルの印象全くなくガソリン車とほぼ同じ感覚で運転できる。取り回しもしやすい。

    【良い点】
    室内も広く、視界が高いので運転しやすい

    【悪い点】

    運転していて何の特徴もなく、ワクワク感がないのでこの手の車は自分には合わないな、との結論だった。
  • tkmpx640さん2014/01/11

    クリーンディーゼル



    【総合評価】
    マツダのクリーンディーゼルSUVで走りは良い。

    【良い点】
    ディーゼルターボでトルクフルな走り。
    軽油で省燃費のため経済的。

    【悪い点】
    マツダ特有の大きなグリルとエンブレムはかっこよくない。
    ディーゼルのエンジン音。
  • gensijinさん2013/10/14

    初期モデルだけどボロが出始めたよ



    【総合評価】
    はじめの走行1万キロまでは満足させていただきました。
    しかし現在15,000km超えたところですが、燃費も急降下。ちょいちょい気になるところがあったりして定期点検とはべつにディーラーへ足を運ぶこと複数回。ディーゼルって意外にもガソリン車に比べると手がかかることに気づいた。いろいろなパーツとの組み合わせでいろんな音がしだしたり異常か正常かディーラーにもわからないことが出てきた。1500回転以下の惰性速度域で静かに耳を澄ますと異常音が聞こえませんか?この先ますます悪くなっていくのか、悪いほうへ考え出したら気が気じゃない日々です。

    【良い点】
    特になくなった。

    【悪い点】
    不具合箇所を指摘してもわからないといわれ解決に至っていないこと。
  • りすですがさん2013/05/01

    のっぺりとした外観が・・



    【総合評価】
    先輩のCX−5に少し乗せてもらいました。車体サイズや重量等で仕方無いのかもしれませんが、出足が悪くかったるい印象でした。いくら軽油仕様でかつ燃費が良くても個人的には耐えられない仕様でした。

    【良い点】
    特に思い当たらないのですが、敢えて探せば車高が高く視認性が良い事くらいですかね。

    【悪い点】
    個人的に外観がのっぺりしていて好みでない事。走り出しがかなり遅い事。無理なクルマでした。
  • 桃缶さん2012/11/18

    家族からは総スカン



    【総合評価】
    セレナからの買い替えだったので、ダウンサイジングなんだか逆なんだか微妙で、主人の独断と偏見で決まった車でしたが、とにかく走りがポイントらしく他は二の次三の次。というわけで後部座席に乗る私達はかなり不満の多い車です。個人的に。

    【良い点】
    パッケージの内容、標準装備がまあ充実している。気持ちよく走れる。

    【悪い点】
    一人もしくは前二人なら快適に乗れる。後部座席は狭く、リクライニングもスライドも出来ないのでロングドライブで寝てしまう小学生の居る我が家には不向き。
    収納スペースが少ない、使い勝手が悪い。
    電動格納ミラー?ドアロックした時に連動するあの機能がないので、いちいちたたむのが面倒。前の車にはあった&前の車より車幅があるので余計ストレス。オプションですら無いってなぜですか。
    選べる車体カラーが…白黒赤青銀って…ジル赤が落ち着きと変化を感じられてよかったけど試乗車の擦り傷の目立ち加減を見たら選択肢に挙げられなかった。
    内装が安っぽい。これで300万超には見えない。ベンツなんかにも使ってる素材ですとか説明していたが…それはベンツにだからいいんであってこの車にポイント使いしても…という感想。
    ヒートシーターよりヒートクーラーが欲しい。
    リアの乗り降りがしづらい。狭い駐車場では要注意。スライドドアに慣れた体には乗り降りが苦痛。
    後部座席には空調の個別調節がない。っていうか後部に空調はない。運転席と助手席にはそれぞれの空調があるのに。「この車は二人乗り」とこどもが愚痴る理由のひとつ。
    車幅の割に車内が狭い。これもワゴンからSUVに乗り換えた故の不満。
    とりあえずある程度育った子どもの居る四人家族には向かなかった。あくまでも我が家の場合。
  • てつてつてつてつてつさん2012/10/04

    流行りのスカイアクティブを運転させてもらいました。



    【総合評価】
    知人の新車を少しだけ運転させてもらった程度ですが、「400万円出してまで、このクルマに乗りたいとは思わない」ってのが一番の印象です。

    【良い点】車高が高くて視野も広く運転しやすい。燃料が軽油。(ただ燃費は自分のクルマではないので分かりません)


    【悪い点】外観がパッとしない(個人差有り)。ミラーが電動で無いのは個人的に好きで無い。車内が若干安っぽい印象(ドアの厚みが薄い?)。

    自分はダメでしたが、好みで分かれるクルマじゃないかぁ、と思いました。

CX-5以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ CX-5 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP