pagetop

CX-5 - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 538件 269.9 万円305.0 万円 196.8万円 410.0万円
4年以内 988件 216.0 万円281.4 万円 118.0万円 410.0万円
7年以内 1949件 155.0 万円232.0 万円 56.9万円 410.0万円
全て 1950件 155.0 万円232.8 万円 56.9万円 410.0万円
(更新日: 2019/05/24)

» マツダ CX-5の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパールマイカ 556件 159.8 万円239.0 万円 74.9万円 373.8万円
ソウルレッドプレミアムメタリック 422件 153.9 万円238.8 万円 69.9万円 410.0万円
ディープクリスタルブルーマイカ 193件 155.8 万円205.0 万円 67.8万円 352.8万円
ディープクリスタルブルーマイカ 8件 192.8 万円204.8 万円 134.8万円 227.8万円
ジェットブラックマイカ 454件 153.4 万円239.8 万円 68.8万円 367.3万円
チタニウムフラッシュマイカ 17件 198.8 万円249.9 万円 169.5万円 313.0万円
ワインレッド 12件 135.0 万円168.0 万円 129.8万円 328.6万円
シルバー 95件 139.0 万円183.9 万円 56.9万円 324.0万円
グレー 134件 149.0 万円219.8 万円 59.8万円 359.9万円
ガンM 55件 149.0 万円255.9 万円 87.8万円 353.8万円
スノーフレイクホワイトパールマ 4件 198.0 万円279.0 万円 198.0万円 279.8万円
(更新日: 2019/05/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 94件 289.9 万円319.9 万円 219.9万円 373.8万円
2018年 166件 275.0 万円318.0 万円 229.0万円 379.0万円
2017年 278件 268.0 万円293.0 万円 196.8万円 410.0万円
2016年 242件 195.0 万円227.8 万円 125.0万円 274.0万円
2015年 208件 179.8 万円209.8 万円 118.0万円 285.0万円
2014年 336件 149.8 万円169.9 万円 87.4万円 235.0万円
2013年 250件 137.8 万円159.8 万円 74.0万円 229.0万円
2012年 375件 119.8 万円148.0 万円 56.9万円 225.8万円
(更新日: 2019/05/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 116件 158.0 万円199.8 万円 85.0万円 348.0万円
青森県 18件 162.0 万円209.8 万円 118.8万円 358.0万円
岩手県 19件 139.4 万円185.0 万円 99.9万円 348.0万円
宮城県 49件 169.0 万円229.9 万円 109.9万円 346.0万円
秋田県 14件 138.0 万円190.0 万円 104.0万円 338.0万円
山形県 21件 155.0 万円205.0 万円 129.0万円 345.0万円
福島県 28件 145.0 万円196.8 万円 99.8万円 325.8万円
茨城県 16件 138.0 万円269.9 万円 109.9万円 367.3万円
栃木県 13件 159.8 万円269.9 万円 99.9万円 319.9万円
群馬県 35件 209.8 万円285.8 万円 67.8万円 373.8万円
埼玉県 84件 115.8 万円159.0 万円 56.9万円 319.9万円
千葉県 141件 145.0 万円218.0 万円 59.8万円 369.8万円
東京都 38件 165.0 万円259.9 万円 119.9万円 355.8万円
神奈川県 38件 138.0 万円226.7 万円 79.8万円 351.0万円
新潟県 38件 162.0 万円269.9 万円 82.0万円 339.0万円
富山県 17件 159.9 万円207.0 万円 129.9万円 309.9万円
石川県 35件 158.0 万円235.0 万円 99.8万円 339.9万円
福井県 13件 158.0 万円258.0 万円 128.0万円 318.0万円
山梨県 18件 179.8 万円258.0 万円 129.8万円 333.0万円
長野県 41件 148.0 万円189.8 万円 79.8万円 365.0万円
岐阜県 53件 135.0 万円209.8 万円 79.8万円 319.9万円
静岡県 59件 149.8 万円185.0 万円 74.8万円 345.0万円
愛知県 205件 148.0 万円212.8 万円 75.8万円 379.0万円
三重県 43件 159.8 万円222.8 万円 104.8万円 325.0万円
滋賀県 51件 146.8 万円226.1 万円 89.9万円 324.0万円
京都府 42件 174.1 万円218.0 万円 95.8万円 322.0万円
大阪府 143件 170.0 万円249.9 万円 79.0万円 339.9万円
兵庫県 51件 173.0 万円269.9 万円 99.9万円 352.8万円
奈良県 8件 159.8 万円175.8 万円 156.6万円 339.8万円
和歌山県 3件 119.9 万円169.9 万円 119.9万円 177.9万円
鳥取県 5件 183.0 万円229.0 万円 172.8万円 267.0万円
島根県 10件 129.8 万円159.8 万円 118.8万円 269.0万円
岡山県 32件 129.0 万円214.9 万円 87.8万円 325.0万円
広島県 80件 169.8 万円269.9 万円 68.8万円 329.8万円
山口県 19件 158.0 万円275.0 万円 129.8万円 318.8万円
徳島県 10件 129.9 万円165.9 万円 124.8万円 299.8万円
香川県 11件 182.0 万円279.0 万円 149.0万円 318.0万円
愛媛県 10件 169.0 万円268.0 万円 143.7万円 273.0万円
高知県 11件 155.0 万円274.8 万円 128.0万円 338.0万円
福岡県 141件 168.0 万円247.0 万円 84.0万円 410.0万円
佐賀県 7件 198.0 万円283.0 万円 179.0万円 313.0万円
長崎県 19件 159.9 万円234.3 万円 119.8万円 325.0万円
熊本県 44件 149.8 万円267.9 万円 109.9万円 329.9万円
大分県 29件 170.1 万円229.8 万円 139.8万円 324.8万円
宮崎県 15件 170.0 万円185.0 万円 165.0万円 303.9万円
鹿児島県 20件 158.9 万円248.9 万円 128.0万円 295.9万円
沖縄県 37件 154.0 万円174.0 万円 129.0万円 289.0万円
(更新日: 2019/05/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
20C ハロゲン 素ガラス 鉄チン 4件 96.9 万円 122.0 万円 96.9万円 143.0万円
20S CD/DVD 地デジTV 360度ビューモニター 163件 129.8 万円 159.0 万円 83.8万円 256.8万円
25S Lパッケージ BOSEサウンドシステム ナビ 8件 158.0 万円 166.6 万円 119.0万円 196.8万円
XD 新車 4WD ディーゼルターボ 524件 129.9 万円 165.8 万円 56.9万円 305.9万円
XD 2013アニバーサリー  10件 158.0 万円 179.0 万円 139.9万円 195.0万円
XD Lパッケージ 703件 168.7 万円 249.8 万円 68.8万円 359.9万円
XD プロアクティブ LEDヘッドライト 新車未登録 317件 209.8 万円 277.0 万円 125.0万円 410.0万円
25S アドミレイションフルエアロコンプリート 16件 169.9 万円 248.0 万円 137.7万円 350.0万円
2.5 25S 2013アニバーサリー  1件 170.0 万円 170.0 万円 170.0万円 170.0万円
25S Lパッケージ アドミレイションフルエアロコンプリート 58件 189.8 万円 269.9 万円 129.0万円 379.0万円
2.5 25S プロアクティブ 4WD  20件 262.0 万円 275.8 万円 149.9万円 289.0万円
改良後 20Sプロアクティブ 360度モニター Fセンサー 66件 193.0 万円 247.0 万円 148.9万円 289.9万円
25T Lpkg 360度モニタ フロントパーキングセンサー 20件 309.8 万円 328.0 万円 292.0万円 365.0万円
25T エクスクルーシブモード ナビTVマットバイザーETC 1件 355.6 万円 355.6 万円 355.6万円 355.6万円
XD エクスクルーシブモード 4WD 360度 BOSE 20件 339.8 万円 352.8 万円 329.9万円 373.8万円
(更新日: 2019/05/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダCX-5 2018年(平成)30年1月発売モデルのカタログ情報

5人乗りのクロスオーバーSUV(スポーツユーティリティビークル)、「CX-5」。ラインアップは、SKYACTIV‐G 2.0エンジンを搭載した「20S」、「20S プロアクティブ」、SKYACTIV‐G 2.5を搭載した「25S」、「25S プロアクティブ」、「25S Lパッケージ」、SKYACTIV‐D 2.2を搭載した「XD」、「XD プロアクティブ」、「XD Lパッケージ」を設定。今回、商品改良を行った。マツダの国内向け車種として初めて2.5L 直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン「SKYACTIV‐G 2.5T」を搭載した「25T Lパッケージ」を設定。最高出力169kW(230馬力)/4,250rpm、最大トルク420N・m(42.8kgf・m)/2,000rpmを発生。低速から中速、さらには高速域まで意のままに加速し、その手応えを感じ、更に走りたくなるような、力強く上質な走りを実現した。さらにクリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV‐D 2.2」搭載車には、新たに6速MT「SKYACTIV‐MT」を追加設定した。また、「G‐ベクタリングコントロールプラス(GVCプラス)」を全車に標準設定し、高速域、緊急操作時でも、より安定した車両挙動を実現。同時に、「25T Lパッケージ」をベースに特別仕様車「25T エクスクルーシブモード」、「XD Lパッケージ」をベースに特別仕様車「XD エクスクルーシブモード」を設定。最上級モデルとして設定される特別仕様車には、ワンランク上の質感を感じさせる上質な室内空間をつくり上げるため、ナッパレザーのシートや本杢加飾などのこだわり抜いたマテリアルを採用し、最上級のインテリアを新たに設定。そのほか快適性・安全性を向上させる専用の装備・機能を搭載した。ボディカラーは、特別塗装色「ソウルレッドクリスタルメタリック」を含む全8色を用意。

マツダ CX-5の口コミ評価

  • しんひろさん2019/03/27

    中古で購入



    【所有期間または運転回数】
    2か月 3500Km
    【総合評価】
    85点

    【良い点】

    走りがよい、トルクがあり走り出してしまえば楽々加速する性能。
    中古で球化座が多く価格が安い。
    装備が最新ではないが不満のないレベルでそろっている。
    デーゼルなのに静か。
    燃費が良い。通勤で11Km  週一の100Km以上の移動で16〜17は助かる。
    【悪い点】

    リコールが多く心配な面がある。
    DPF再生がありオイルが増えてくること。そろそろオイルゲージのUPを超えそうである。
    オイル交換の費用が高いので自分でやることに決めた。
    車両を、マツダの販売店で購入しなかったので今後のトラブルが怖い。
  • maciさん2019/03/03

    燃費が良くて、トルクもあります。イイ車です。



    【所有期間または運転回数】一週間


    【総合評価  4、5


    【良い点】パワー、トルクが充分ある。
         ハンドリング良し


    【悪い点】今のところ不満はありません。
  • paman963さん2019/02/04

    CX-5買いました



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】

    デイーゼルエンジンのトルクがすごくあり運転しやすいです。
    また、いろいろな安全装備がついていて非常に安心です。
    【悪い点】
  • にゃえさん2019/01/07

    CX-5購入しての感想



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    ディーゼルとは思えないトルクがあり目線が高いので乗っていて楽しい。シートは固めで私に合っているのか眠くなりにくいし疲れない。
    左右後方の視認性が悪い。左を向くと助手席のシートが後部の窓に重なる。RVMがあってもやはり自分の目で確認したい。

    【良い点】
    トルクがあるので乗っていて楽しい。
    疲れない。

    【悪い点】
    視認性の悪さ。思ったより室内が狭い。
  • レッド。さん2019/01/05

    ガソリンターボ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ガソリンターボが追加されディーゼルターボまで選択肢が増えたCX−5。NAでてからまだ日が浅いが? 燃費考えたらNAがいいがターボ追加が早すぎ? やはりデカイ図体にはターボが必要? NAの意味が。デザインは最近よくはなってきたマツダですがここまで短期間で追加だしてはまた新マツダ地獄と世間が騒いでる。フロントデザインや赤色はいけてるが、リアデザインは寂しい感じ。バランスはCX−5が一番いい印象ですが他社に比べまだまだ。

    【良い点】
    最近のマツダデザイン。
    ミニバンを捨ててSUVに走ってる。

    【悪い点】
    ハイブリッドは?
    戦略的にマイルドでもハイブリッドがないと。
    なぜかマツダ車は全てに他社と比べ見劣りするが。内装もよさそうで何かひとつ魅力がない。
    ハリアーみたいにプレミアムの上にプログレスを作るくらいマツダもターボには名前与えたら?
  • らまーんさん2018/12/20

    外観もかっこよく、社内の高級感も言うことなし!



    【総合評価】
    エンジンなど車の性能のことは素人なのでよくわかりませんが、とにかくかっこいい!シートヒーターやBOSEスピーカーなどの装備も高級車と遜色ないと思います。
    大きすぎず扱いやすいので、家内でも運転しやすく日常使いにピッタリです。
  • たーちゃん!さん2018/12/15

    CX−5



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】5点


    【良い点】他社にくらべての安全性はずば抜けてよかったから選びました


    【悪い点】特になし
  • 電電。さん2018/11/18

    トーヨータイヤ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    知りあいのCX−5に乗り、乗り心地がいいのにはビックリ。最近トーヨープログレスCF2SUVに履き替えたらしい。以前は世界的に有名な?\\;?\\;メーカーのタイヤより乗り心地や燃費も向上したみたい。価格がかなりお高いタイヤよりいいのは満足みたい。本格的ななSUVと違い街中重視なライフスタイルなら充分。
    本格的なSUVタイヤなら?\\;?\\;メーカーがいいが街中重視ならトーヨータイヤは最高らしい。ましてSUVとはいえ2駆が多く最近はセダンの背高な車が多くタイヤもそれなりでいいはず。ナンチャツテやかっこだけSUVが多い昨今、コストを考えエコタイヤや乗り心地がいいタイヤがいい気がする。
    国産タイヤが一番ですが国産の同サイズでも価格差がありすぎなのは?

    【良い点】
    乗り心地が悪くないCX−5、やはりタイヤで全然違う足になる。タイヤ選びはライフスタイルで選ばないと損してる。開発陣の試行錯誤してるタイヤ選び、乗り心地や快適性はSUVでも同じだからメーカーも大変。SUVが中心なマツダ、乗り手を一番に考えている。

    【悪い点】
    CX−5のよさがタイヤで生かされていなかった。純正タイヤは選べないが必要ない場合もありムダになる。いざの時用とはいえオールシーズンタイヤのゴツゴツ感や雪道ではやはり限界がありすぎ。最近のSUVにオールシーズンタイヤが新車購入時から着いてくるが、ほとんどが街中使用で選択肢に疑問?
  • レッドカーさん2018/11/17

    ビミョー。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ガソリン2500ターボの排気量アップターボはいいできです。ディーゼルや2000のCX−5の立場が? ディーゼル音は誉められた音質ではありませんがマツダらしい戦略?
    世の中SUVプーム、SUVだせばある程度は当たる時代だからこそ各社個性が必要。やはり価格と見た目の価格感が違い同額だすなら高そうに見える他社に行くか? いい味はあるがあとヒトひねりほしい。女性目線からしたら普通でいい。

    【良い点】
    今どき超珍しいアップ排気量ターボ。
    赤色のマツダ車が似合う。最近はマツダSUV見かけますが。

    【悪い点】
    デザインのインパクトがうすい。
    SUV戦国時代で埋もれてる感じ。
    タイヤを大経にしすぎ?
    価格設定が装備類の割に明らかに高い。他社からの移り組がの逃げ道がなく買えない?
    ミニバン作らないマツダ、SUVに懸けないと生き残れないが?
    他社に比べてワクワク感はないから超普通。
  • きみちゃんちゃんさん2018/10/13

    初めてディーゼルに



    【所有期間または運転回数】
    3か月

    【総合評価】
    とってもよい

    【良い点】
    快適に乗ることができ経済面でも助かります。

    【悪い点】
  • CX−1さん2017/06/17

    ミニバン卒業。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ミニバン卒業したら、SUV。世界的に空前のSUVブームでいろいろありすぎて面白い。
    CX−5試乗したが、2500やディーゼル、パワーは充分。ディーゼルの室内音は静かだが車外はやはりディーゼルうるさい。2500がベストか? 価格設定もまあ適性。CX−8の3列シートも気になるが、あまりボディーサイズが大きくなるのも。他社のチャラチャラデザイン、C−HRやハリアーより真面目なデザインでマツダに大拍手。

    【良い点】
    実際見て試乗すればよさが数倍アップ。

    【悪い点】
    フロントデザインに比べてテールはさびしい。
    ソウルレッドクリスタルメタリックが、7万円高はいただけない。一番売れてる色が7万円高では高すぎ。退色防止に7万円は??? ハイブリッドやガソリンターボは? CX−8はテールかっこよくしては? テールライトスマートにするのはいいがオーラがない。
  • マツタさん2017/06/03

    かっこ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中で赤色を見かけるが、売れてるの?
    マツダSUVもどきはいいのか。
    やはり、ディーゼル車の車外音はうるさい。
    多少、エクステリアデザインはましになったが、あてふたひねり欲しい。




    【良い点】
    マツダデザイン?

    【悪い点】
    ディーゼル音。
    同価格ならまだかっこいいSUVはたくさんあるが。
  • ryu5111さん2015/02/11

    手放した



    【所有期間または運転回数】1年半


    【総合評価】まあまあ良い車でした。ただ新車を買い、一年半で手放しました。手放した者の意見として、辛めな評価をします。


    【良い点】
    燃料代が若干安いかも。乗ってて楽しい

    【悪い点】
    ドライバーのみが楽しいだけであってファミリー層には不向きでしょう。乗り心地は固め、リアシートが倒れないから、後ろに乗ってる人はつらいかも。足元も狭い。
    燃費は街乗りで8、高速でも13しか出なかった。そんなに運転は荒くありませんが。
    塗装が弱い気がする。内装は安っぽすぎ。ナビは一番高いのを付けたが、起動が遅い。バックカメラなんで、起動を待ってるくらいなら、使わないほうがまし。フロントカメラは視野が狭すぎ。
    新車当初は、ガラガラ音は気にならなかったが、どんどんうるさくなっていった。
  • stairway to heavenさん2014/03/16

    取り回しやすいが面白みがないが優等生的な車



    【総合評価】
    燃費もいいし、クリーンディーゼルで乗ったが、以前のディーゼルの印象全くなくガソリン車とほぼ同じ感覚で運転できる。取り回しもしやすい。

    【良い点】
    室内も広く、視界が高いので運転しやすい

    【悪い点】

    運転していて何の特徴もなく、ワクワク感がないのでこの手の車は自分には合わないな、との結論だった。
  • tkmpx640さん2014/01/11

    クリーンディーゼル



    【総合評価】
    マツダのクリーンディーゼルSUVで走りは良い。

    【良い点】
    ディーゼルターボでトルクフルな走り。
    軽油で省燃費のため経済的。

    【悪い点】
    マツダ特有の大きなグリルとエンブレムはかっこよくない。
    ディーゼルのエンジン音。
  • gensijinさん2013/10/14

    初期モデルだけどボロが出始めたよ



    【総合評価】
    はじめの走行1万キロまでは満足させていただきました。
    しかし現在15,000km超えたところですが、燃費も急降下。ちょいちょい気になるところがあったりして定期点検とはべつにディーラーへ足を運ぶこと複数回。ディーゼルって意外にもガソリン車に比べると手がかかることに気づいた。いろいろなパーツとの組み合わせでいろんな音がしだしたり異常か正常かディーラーにもわからないことが出てきた。1500回転以下の惰性速度域で静かに耳を澄ますと異常音が聞こえませんか?この先ますます悪くなっていくのか、悪いほうへ考え出したら気が気じゃない日々です。

    【良い点】
    特になくなった。

    【悪い点】
    不具合箇所を指摘してもわからないといわれ解決に至っていないこと。
  • りすですがさん2013/05/01

    のっぺりとした外観が・・



    【総合評価】
    先輩のCX−5に少し乗せてもらいました。車体サイズや重量等で仕方無いのかもしれませんが、出足が悪くかったるい印象でした。いくら軽油仕様でかつ燃費が良くても個人的には耐えられない仕様でした。

    【良い点】
    特に思い当たらないのですが、敢えて探せば車高が高く視認性が良い事くらいですかね。

    【悪い点】
    個人的に外観がのっぺりしていて好みでない事。走り出しがかなり遅い事。無理なクルマでした。
  • 桃缶さん2012/11/18

    家族からは総スカン



    【総合評価】
    セレナからの買い替えだったので、ダウンサイジングなんだか逆なんだか微妙で、主人の独断と偏見で決まった車でしたが、とにかく走りがポイントらしく他は二の次三の次。というわけで後部座席に乗る私達はかなり不満の多い車です。個人的に。

    【良い点】
    パッケージの内容、標準装備がまあ充実している。気持ちよく走れる。

    【悪い点】
    一人もしくは前二人なら快適に乗れる。後部座席は狭く、リクライニングもスライドも出来ないのでロングドライブで寝てしまう小学生の居る我が家には不向き。
    収納スペースが少ない、使い勝手が悪い。
    電動格納ミラー?ドアロックした時に連動するあの機能がないので、いちいちたたむのが面倒。前の車にはあった&前の車より車幅があるので余計ストレス。オプションですら無いってなぜですか。
    選べる車体カラーが…白黒赤青銀って…ジル赤が落ち着きと変化を感じられてよかったけど試乗車の擦り傷の目立ち加減を見たら選択肢に挙げられなかった。
    内装が安っぽい。これで300万超には見えない。ベンツなんかにも使ってる素材ですとか説明していたが…それはベンツにだからいいんであってこの車にポイント使いしても…という感想。
    ヒートシーターよりヒートクーラーが欲しい。
    リアの乗り降りがしづらい。狭い駐車場では要注意。スライドドアに慣れた体には乗り降りが苦痛。
    後部座席には空調の個別調節がない。っていうか後部に空調はない。運転席と助手席にはそれぞれの空調があるのに。「この車は二人乗り」とこどもが愚痴る理由のひとつ。
    車幅の割に車内が狭い。これもワゴンからSUVに乗り換えた故の不満。
    とりあえずある程度育った子どもの居る四人家族には向かなかった。あくまでも我が家の場合。
  • てつてつてつてつてつさん2012/10/04

    流行りのスカイアクティブを運転させてもらいました。



    【総合評価】
    知人の新車を少しだけ運転させてもらった程度ですが、「400万円出してまで、このクルマに乗りたいとは思わない」ってのが一番の印象です。

    【良い点】車高が高くて視野も広く運転しやすい。燃料が軽油。(ただ燃費は自分のクルマではないので分かりません)


    【悪い点】外観がパッとしない(個人差有り)。ミラーが電動で無いのは個人的に好きで無い。車内が若干安っぽい印象(ドアの厚みが薄い?)。

    自分はダメでしたが、好みで分かれるクルマじゃないかぁ、と思いました。

CX-5以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ CX-5 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP