pagetop

CX-3 - マツダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 160件 205.0 万円235.0 万円 165.0万円 292.9万円
4年以内 641件 179.0 万円205.8 万円 128.0万円 292.9万円
7年以内 641件 179.0 万円205.8 万円 128.0万円 292.9万円
全て 641件 179.0 万円205.8 万円 128.0万円 292.9万円
(更新日: 2019/05/26)

» マツダ CX-3の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパールマイカ 213件 178.0 万円204.3 万円 133.9万円 278.0万円
ソウルレッドプレミアムメタリッ 106件 183.0 万円208.8 万円 137.8万円 288.0万円
ディープクリスタルブルーマイカ 73件 175.0 万円198.0 万円 129.9万円 252.0万円
ディープクリスタルブルーマイカ 1件 199.8 万円199.8 万円 199.8万円 199.8万円
ジェットブラックマイカ 90件 177.9 万円205.8 万円 128.0万円 275.0万円
チタニウムフラッシュマイカ 12件 159.8 万円209.0 万円 139.8万円 238.0万円
ソウルレッドプレミアムメタリック 3件 172.8 万円177.0 万円 172.8万円 225.0万円
セラミックメタリック 21件 178.0 万円195.0 万円 139.9万円 292.9万円
セラミックメタリック 1件 149.9 万円149.9 万円 149.9万円 149.9万円
セラミックメタリック 74件 174.9 万円206.6 万円 139.6万円 258.0万円
マシーングレープレミアムメタリ 43件 193.0 万円218.0 万円 138.0万円 262.0万円
セラミックメタリック 4件 167.0 万円243.0 万円 167.0万円 276.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 5件 215.0 万円264.3 万円 189.9万円 292.9万円
2018年 66件 224.0 万円249.8 万円 169.8万円 288.0万円
2017年 89件 197.0 万円218.8 万円 165.0万円 257.0万円
2016年 233件 179.8 万円199.8 万円 135.8万円 259.0万円
2015年 248件 165.8 万円189.8 万円 128.0万円 239.7万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 36件 189.0 万円213.0 万円 149.9万円 278.0万円
青森県 8件 179.8 万円208.0 万円 145.8万円 228.0万円
岩手県 9件 209.9 万円230.6 万円 179.9万円 288.0万円
宮城県 15件 179.0 万円208.0 万円 149.0万円 246.0万円
秋田県 5件 188.0 万円188.0 万円 158.0万円 280.0万円
山形県 4件 188.0 万円239.7 万円 188.0万円 270.0万円
福島県 14件 185.8 万円199.8 万円 149.8万円 234.8万円
茨城県 6件 155.8 万円195.6 万円 134.8万円 219.8万円
栃木県 3件 165.9 万円179.9 万円 165.9万円 258.8万円
群馬県 15件 179.8 万円198.0 万円 159.9万円 292.9万円
埼玉県 23件 146.9 万円171.7 万円 135.8万円 249.0万円
千葉県 32件 174.8 万円198.0 万円 137.8万円 235.0万円
東京都 9件 169.8 万円197.8 万円 155.0万円 265.8万円
神奈川県 7件 175.0 万円245.0 万円 173.0万円 264.3万円
新潟県 10件 204.7 万円216.0 万円 129.9万円 259.8万円
富山県 11件 179.9 万円208.0 万円 154.8万円 218.0万円
石川県 12件 195.0 万円205.2 万円 159.8万円 235.0万円
福井県 7件 189.0 万円205.0 万円 185.0万円 229.0万円
山梨県 8件 159.9 万円209.8 万円 139.9万円 259.0万円
長野県 18件 189.8 万円209.8 万円 164.8万円 244.8万円
岐阜県 18件 163.0 万円185.2 万円 143.8万円 229.8万円
静岡県 17件 174.0 万円189.9 万円 145.0万円 257.0万円
愛知県 47件 159.8 万円189.0 万円 135.8万円 237.8万円
三重県 14件 154.4 万円199.8 万円 149.9万円 242.8万円
滋賀県 5件 179.9 万円200.0 万円 179.7万円 224.0万円
京都府 8件 175.0 万円184.0 万円 162.0万円 229.0万円
大阪府 53件 173.0 万円195.0 万円 128.0万円 245.8万円
兵庫県 23件 173.8 万円204.3 万円 138.0万円 254.8万円
和歌山県 1件 216.0 万円216.0 万円 216.0万円 216.0万円
鳥取県 7件 157.0 万円210.0 万円 149.8万円 222.0万円
島根県 2件 174.9 万円174.9 万円 174.9万円 178.0万円
岡山県 13件 182.0 万円238.0 万円 175.0万円 258.0万円
広島県 27件 188.0 万円206.8 万円 159.0万円 238.0万円
山口県 2件 144.8 万円144.8 万円 144.8万円 246.0万円
香川県 3件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 205.0万円
愛媛県 2件 179.9 万円179.9 万円 179.9万円 209.0万円
高知県 6件 189.8 万円219.8 万円 173.8万円 258.0万円
福岡県 63件 185.7 万円199.8 万円 139.9万円 269.0万円
佐賀県 3件 198.0 万円199.8 万円 198.0万円 209.0万円
長崎県 14件 179.8 万円195.0 万円 138.0万円 223.0万円
熊本県 21件 173.9 万円189.9 万円 133.9万円 239.0万円
大分県 13件 192.8 万円215.0 万円 178.0万円 254.8万円
宮崎県 11件 180.9 万円189.9 万円 148.9万円 209.9万円
鹿児島県 9件 175.9 万円184.9 万円 167.8万円 213.9万円
沖縄県 7件 178.0 万円198.0 万円 169.0万円 229.0万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
XD LEDヘッドライト フルセグTV DVD CD ETC 86件 162.0 万円 188.0 万円 128.0万円 254.8万円
XD ツーリング BOSE7スピーカー DVD TV ETC 274件 169.9 万円 189.8 万円 129.9万円 259.0万円
XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 革シート 115件 185.0 万円 207.0 万円 143.0万円 253.0万円
XDプロアクティブ  360モニター SDナビ DVD地デジ 50件 198.0 万円 218.0 万円 159.9万円 278.0万円
XD-Lパッケージ地デジ純正SDナビ360度カメラ革シート 20件 208.0 万円 222.0 万円 165.0万円 269.8万円
XD ノーブル ブラウン 4WD AW クリアランスソナー 21件 208.0 万円 230.8 万円 168.0万円 273.0万円
20S コネクトナビTV 6MT 禁煙車 1オーナー 6件 189.0 万円 194.1 万円 169.8万円 204.9万円
2.0 20S Lパッケージ 当社下取り 5件 218.0 万円 222.0 万円 213.9万円 244.8万円
20S プロアクティブ 21件 199.8 万円 216.0 万円 177.0万円 234.8万円
2.0 20S ノーブル ブラウン 4WD SDナビBOSE 1件 229.8 万円 229.8 万円 229.8万円 229.8万円
20S プロアクティブ Sパッケージ メモリーナビTV 5件 235.0 万円 235.0 万円 223.0万円 252.0万円
XD プロアクティブ Sパッケージ 29件 246.0 万円 258.8 万円 199.0万円 292.9万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

マツダCX-3 2018年(平成)30年7月発売モデルのカタログ情報

新型コンパクトクロスオーバーSUVの「CX‐3」。「気品ある美しさと先鋭さ」をテーマに、操縦安定性、エンジン、デザイン、安全性能といった幅広い領域において大幅改良を行った。エンジンは、マツダ初採用となる新開発クリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV‐D 1.8」、水冷直列4気筒DOHC16バルブ直噴ターボを搭載。最高出力116馬力、最大トルク270N・mを発生する「XD」、「XD プロアクティブ」、「XD プロアクティブ Sパッケージ」、「XD Lパッケージ」を用意。また、「SKYACTIV‐G 2.0」ガソリンエンジンは、水冷直列4気筒DOHC16バルブを搭載。最高出力150馬力、最大トルク195N・mを発生する「20S」、「20S プロアクティブ」、「20S プロアクティブ Sパッケージ」、「20S Lパッケージ」を用意。全グレードにオートマチックトランスミッション(SKYACTIV‐DRIVE)やマニュアルトランスミッション(SKYACTIV‐MT)、新世代4WDシステム「i‐ACTIV AWD(アイ・アクティブ・エーダブリュディー)」を設定。デザインでは、フロントグリル、LEDリアコンビネーションランプ、アルミホイールなどの形状・質感を変更することにより、車格感の向上を図った。デザイン性を高めるとともに、電動パーキングブレーキ(EPB)やセンターアームレスト、マルチボックスを新設することにより、快適性の向上・疲労の軽減を図った。安全性能に関して、夜間の歩行者認識精度を向上させた「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)夜間歩行者検知機能付」をマツダ車で初採用。加えて、全車速追従機能付「マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)」、「360°ビュー・モニター」、「自動防眩ミラー」を設定し、昼夜を問わずドライバーの認知をサポートする。今回、SKYACTIV‐DRIVE(6EC‐AT)の「20S Lパッケージ」、「XD Lパッケージ」をベースとした特別仕様車「20S エクスクルーシブモッズ」、「XD エクスクルーシブモッズ」を設定。専用インテリアコーディネーション(ディープレッドナッパレザーシート、インパネデコレーションパネル)、18インチアルミホイール(高輝度ダーク塗装)、スーパーUVカットガラス&IRカットガラス(フロントガラス・フロントドアガラス)を特別装備。

マツダ CX-3の口コミ評価

  • 茶まめさん2019/04/19

    初SUV



    【所有期間または運転回数】
    3月納車 毎日通勤

    【総合評価】
    とにかく燃費が良い!
    シフトチェンジもスムーズ、加速が気持ちいいですね。内装も外装もとても気に入ってます!


    【良い点】


    【悪い点】
  • ユウト3355さん2018/12/13

    ありがとう100



    【所有期間または運転回数】10000000000000000000000000


    【総合評価】1000


    【良い点】最高


    【悪い点】ない
  • haru@@さん2018/11/14

    デザイン性が良いです!



    【所有期間または運転回数】
     4回

    【総合評価】
     外装や内装のデザインが良いです!

    【良い点】
     ヘッドライトなどラグジュアリーが良い。

    【悪い点】
     特になし。
  • 洗車オタクさん2017/01/24

    クリーンディーゼルとエクステリアに魅力を感じ購入したが、、、



    【所有期間または運転回数】
    1年3ヶ月


    【総合評価】
    初めてです。乗れば乗るほどイヤになってくる車。加速吸気時に聞こえてくる壊れた掃除機ような異音、特に坂道発進時の進まなさはひどいです。リコール後ギア比設定変更で低速時のシフト変換タイミングがわるくストレス感、、、 路面突き上げもきつく若者向けでした。リコール時のディーラー担当者が「できるだけ10日に一度エンジンまわしてください」には愕然としました。いつの時代の車?この車格にしては安くない価格でしたが残念です。来週売却です。


    【良い点】
    燃費くらいでしょうかね。


    【悪い点】
  • 高坂義信さん2016/02/01

    普段乗りの機動力がうれしい小型SUV



    【総合評価】
     スカイアクティブ、クリーンディーゼルといった、マツダの新技術を満載したコンパクトSUV。デミオのプラットフォームを流用し、街中から自然のフィールドまで、快適にトランスポートしてくれます。搭載される1.5lクリーンディーゼルは、小排気量ながらガソリンエンジンなら3リッタークラス以上の強大なトルクで、力強い加速を実現。もちろん経済性の優秀さも魅力です。

    【良い点】
     小排気量エンジンながら高速道路の余裕ある走りは、クラスを超えたもの。しっかり感のあるシャシー、ハンドリングは、走り好きにもアピールしそうです。

    【悪い点】
     SUVとはいえ、低い最低地上高とスポイラー類のデザインで、雪道や悪路の走行には気を遣いそうです。リヤシートやラゲッジルームの狭さも、SUVとしては不満。あくまでコンパクトハッチ、プラスαのクルマと考えたほうが……。
  • 島崎七生人さん2016/01/31

    包まれ感のあるコクピット



    【総合評価】
    コンパクトなデミオをベースに仕立てられた今どきのSUVモデル。包まれ感のあるコクピットは、まるでクーペのようでもあり、デミオ以上にパーソナル感覚が味わえる。

    【良い点】
     コンパクトでスタイリッシュなSUVということ。後席のシートクッションも心地いい。高速直進安定性、ジワリとしたコーナリング時のロールなど、走行性能全般のよさも注目。燃費性能もよく、高速、一般道を普通の走らせ方で19.3km/lの燃費を確認。

    【悪い点】
     18インチタイヤはやや荷が重い? 低速での乗り心地、ステアリングフィールに少し不満を感じた。
  • 一条 孝さん2015/08/31

    躍動感あるエクステリアがCX-3の真骨頂



    【総合評価】
     2015年にデビューしたコンパクトSUV。デミオと同時に開発が進められたクロスオーバー車で、デミオとは異なる存在感が印象的だ。見た目にはデミオとの共通点はないが、部品共用率は80%ほど。インパネはデミオと共通の質感の高いものだが、CX−3には独自のインパネを与えてもよかったと思う。だが、センターコンソールやシフトまわりは差別化されており、デミオよりも上質な仕上がりを見せている。1.5Lディーゼルターボエンジンはデミオよりもトルクがあるものの、105馬力のパワーに変化はない。6速ATとの組み合わせでもゆとりのある走りが得られ、アクセルを深く踏み込めばレッドゾーンの始まる5000回転手前まで力強い加速が確かめられる。

    【良い点】
     車高の高さを意識させない操縦安定性。居住空間はデミオとさほど変わらないが、荷室容量はアクセラスポーツ並みの350Lに拡大されている。

    【悪い点】
     ディーゼル特有のノイズを抑えるナチュラルサウンドスムーザーは低回転域でのノイズをややマイルドに抑えるが、劇的と言えるほどの変化ではない。標準ではなく、i‐ELOOPとセットでオプションなのも気になるところ。
  • 工藤貴宏さん2015/07/31

    高速巡航で約20km/Lの燃費を記録



    【総合評価】
     ディーゼルのFF車で約1300キロのロングドライブを行ったので、改めてCX−3の印象を報告します。結論からいえば、ロングツーリングに最適の1台でした。高速道路主体とはいえ、燃費をまったく意識せずに走って車載の燃費計は19.6km/L。素晴らしい経済性ですね。コンパクトカーにもかかわらず、運転の疲労は最小限でした。これはやや高めのアイポイント、高速道路でも安定したハンドリング、そして理想を突き詰めたドライビングポジションなどの相乗効果だと思います。

    【良い点】
     燃費の優秀さとロングクルーズでの疲れにくさを実感しました。

    【悪い点】
     Boseオーディオ装着車は荷室床下収納スペースが狭く、またフロアボードを下側に固定できないので荷物をあまり多く積めません。今回(Boseオーディオ装着車)試したら、大型スーツケース1個+機内持ち込みケース1個+機内持ち込みよりひとまわりコンパクトなバッグ1個が限度でしたね。あと、後席は乗り心地に優れず、シートも座面の前後長不足で座り続けるとあまり快適ではありませんね。
  • WindingDancerさん2015/06/04

    FFとAWD、ナチュラルサウンドスムーザー有り無しを比較



    【所有期間または運転回数】
    前輪駆動と四輪駆動、四輪駆動ナチュラルサウンドスムーザー付きと無しの四輪駆動の3車種

    【総合評価】
    エクステリアとインテリアデザインは格好いいし質感も高い。前輪駆動よりの居心地もハンドリングも良くてスタビリティが高く振動も少ない四輪駆動車がお勧め。ナチュラルサウンドスムーサーをつければディーゼル独特のカラカラ音もほとんどしない。詳しいことはのワインディングダンサーの車・健康インプレッションををご覧ください。


    【良い点】
    1,格好いい。
    2,低速からのトルクが大きいので走りやすい。
    3,燃費も良いし燃料代も経由なので安い。
    4,シートもいいし適切なドライビングポジションが取れてアクセルとブレーキペダルの位置が適切なので疲れが少ない。

    【悪い点】
    前輪駆動(エフエフ)はディーゼルの大きな振動がステアリングに伝わってくるし、乗り心ちも固め。
    重いディーゼルエンジンをコンパクトなボディに載せているので基本アンダーステア。
  • 工藤貴宏さん2015/03/23

    デザインと実用性のバランスが見事



    【総合評価】
     室内や荷室はそこそこ広く、インテリアの高級感はこのクラスとは信じられないほど上質。乗り込んだ瞬間に、マツダの作りこみのこだわりに驚きます。ディーゼルエンジンだけに絞った決断も凄いし、実際に動力性能も燃費も走る楽しさも高いレベルにあることを感じました。美しい見た目もいいですね。

    【良い点】
     走りもいいですが、使い勝手のよさにも注目です。コンパクトカー水準の車体なのに、後席や荷室はファミリーユースでも不足のない広さと感じました。そして、地面からの着座位置の高さに起因する乗り降りのしやすさは満点と言っていいのではないでしょうか。

    【悪い点】
     ディーゼルエンジンだし、室内も上質でしっかり作りこんでいるのもわかります。しかし、値段も強気ですね。

CX-3以外のマツダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

マツダ CX-3 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP