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クーペ - マセラティ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 12件 199.0 万円288.0 万円 130.0万円 399.9万円
(更新日: 2019/09/22)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 4件 165.0 万円200.0 万円 165.0万円 288.0万円
ロッモンディアル 1件 288.0 万円288.0 万円 288.0万円 288.0万円
3件 130.0 万円229.0 万円 130.0万円 398.0万円
グリジオヌヴォラーリ 2件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 270.0万円
グリジオ・アルフィエリ 1件 328.0 万円328.0 万円 328.0万円 328.0万円
ラメ ギブリ 1件 399.9 万円399.9 万円 399.9万円 399.9万円
(更新日: 2019/09/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2007年 1件 328.0 万円328.0 万円 328.0万円 328.0万円
2006年 1件 399.9 万円399.9 万円 399.9万円 399.9万円
2005年 3件 200.0 万円288.0 万円 200.0万円 288.0万円
2004年 3件 165.0 万円229.0 万円 165.0万円 270.0万円
2003年 2件 130.0 万円130.0 万円 130.0万円 179.0万円
2002年 2件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 398.0万円
(更新日: 2019/09/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
栃木県 1件 398.0 万円398.0 万円 398.0万円 398.0万円
埼玉県 1件 130.0 万円130.0 万円 130.0万円 130.0万円
千葉県 2件 229.0 万円229.0 万円 229.0万円 328.0万円
東京都 1件 288.0 万円288.0 万円 288.0万円 288.0万円
神奈川県 1件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 199.0万円
愛知県 2件 165.0 万円165.0 万円 165.0万円 270.0万円
大阪府 1件 399.9 万円399.9 万円 399.9万円 399.9万円
兵庫県 2件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 288.0万円
福岡県 1件 200.0 万円200.0 万円 200.0万円 200.0万円
(更新日: 2019/09/22)

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グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
グランスポーツ カンビオコルサ 12件 199.0 万円 288.0 万円 130.0万円 399.9万円
(更新日: 2019/09/22)

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マセラティクーペ 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

マセラティクーペは3200GTの美しいシルエットとスパイダーの最新テクノロジーを併せ持つ、新型4シータークーペ。ジウジアーロ率いるイタルデザインによるエレガントなボディは、サッシュレスの2ドアと独立トランク、フロントノーズ中央にはマセラティエンブレムが特徴的に置かれる。390馬力/46.0kgmの4.2L V8DOHC自然吸気エンジンをフロントに搭載、後輪駆動とするFRレイアウトが採用される。新たにトランスアスクルを採用し、ミッションとデフを一体化、52:48の理想的な重量配分を実現している。組み合わされるミッションは6速MTとセミ6速AT。カンビオコルサと呼ばれるセミATは、ステアリング裏のパドルでシフトチェンジを行い(F1スタイルパドルシフト)、またノーマル・スポーツ・オート・ローグリップの4モードの選択がセンターコンソール上のスイッチで可能。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーンで、マセラティ社オリジナルのスカイフックシステムにより最適なダンパーコントロールが行われる。インテリアは上質なフルレザー、マセラティ伝統のオーバル型アナログウォッチとさまざまな情報を映し出す5.8インチモニターをセンターコンソールに配する。安全装備としてデュアル&サイドエアバッグとABS、EBDを標準で装着。左・右ハンドルの設定となる。

マセラティ クーペの口コミ評価

  • sh0709さん2015/12/13

    これみよがしでない美しさ



    【総合評価】
    本当に気持ちよく回る美しい4.2Lエンジンは痛快の一言。美しいエンジン音がほどよく車内に響き渡ります。燃費も8割高速で5Km/L強と、このクラスにしては及第点ではないでしょうか(余談ですが以前乗っていた147GTAより良かったです)。乗り心地は多少硬さはあるものの、基本的に柔らかめで長距離でも不快でないレベルを維持しています。トランスアクスル・ドライサンプがもたらす良好な重量配分のおかげでクセなくキレイに曲がっていきます。ジウジアーロデザインのエクステリアもすこしクラシカルで落ち着いた上品な雰囲気。グラントゥーリズモやグランスポーツだとすこし派手すぎると思う方にはぴったりだと思います。反してインテリアはまさにマセラティといった、革をふんだんに使った雰囲気のあるものになっています。シートも疲れにくくほどよいホールドで、乗り降りも長距離運転も良好です。後席もヘッドクリアランスやフットスペースも十分で実用レベルです。ただ形状が特殊なので、長距離はしんどいかも。トランクは奥行き・幅・高さともに普通、いやちょっと小さめでしょうか。ドライバーを抜けば、ゴルフバッグが横にぎりぎり、といった感じです。部品も、マセラティジャパンになって値段はかなり下がりました。供給速度も少しだけ早くなったかな?
    【良い点】
    ●小さめ車体サイズ・4シーター・ほど高いアイポイントからの見切りのよさが生む、街乗りの快適さ。
    ●美しいエンジン、エンジン音、インテリア、エクステリア。クロスプレーンの4.2Lとは思えない吹けあがりは、音と相まって気分を高揚させてくれます。後ろ斜め45度からの外観がしびれるほどカッコよい。
    【悪い点】
    ×柔らかめだがそれほど動くわけでもない足回り。なんかインフォメーションが薄いんですよね。エンジンをしっかり楽しむなら、標準の車高調がもったいないけど足回り変更は必須。雨の日はケツをすぐ振るので命の危険を感じる。
    ×ノブを引くと少しさがるウインドウや前に倒したときの遅すぎるパワーシートなど、いらない機能が多すぎる。
    ×内装プラ部品のべたつき(この年代のイタ車はみんなそうですが・・・)
    ×いろいろと神経質(完全に停止してからバックに入れないとミッションがエラーを起こし言うことを聞いてくれなくなる、ドアを開けながらバックしようとするとニュートラルになる、トランクにあるバッテリーが上がりやすい、クラッチがすぐなくなる&高い(70万程)等々)ドイツ車・国産車と同じに考えているとすぐイヤになると思います。
  • 和雄さん2014/10/31

    クルマの評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】満足する


    【良い点】荷室が広い・使いやすい


    【悪い点】価格

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