pagetop

ケイマン - ポルシェ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 37件 615.0 万円858.0 万円 459.0万円 1295.0万円
7年以内 85件 548.9 万円658.0 万円 388.0万円 1295.0万円
全て 173件 279.0 万円559.9 万円 150.0万円 1295.0万円
(更新日: 2019/09/15)

» ポルシェ ケイマンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 77件 328.3 万円560.0 万円 199.0万円 1250.0万円
レッド 8件 270.0 万円516.3 万円 179.9万円 670.0万円
ブルーM 10件 258.0 万円498.0 万円 228.0万円 565.0万円
ブラック 45件 268.0 万円557.4 万円 150.0万円 1000.0万円
アンスラサイトブラウンメタリック 1件 559.9 万円559.9 万円 559.9万円 559.9万円
シルバー 14件 230.0 万円438.0 万円 188.0万円 568.0万円
イエロー 9件 238.0 万円948.0 万円 195.0万円 1295.0万円
アゲートグレーメタリック 6件 348.0 万円575.6 万円 248.0万円 770.0万円
アーケードグレーメタリック 3件 196.0 万円638.8 万円 196.0万円 694.8万円
(更新日: 2019/09/15)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 19件 690.0 万円948.0 万円 557.4万円 1295.0万円
2015年 18件 559.0 万円670.0 万円 459.0万円 1250.0万円
2014年 19件 559.9 万円598.8 万円 470.0万円 859.0万円
2013年 20件 515.0 万円568.0 万円 438.0万円 639.0万円
2012年 9件 428.0 万円460.0 万円 388.0万円 658.0万円
2011年 6件 368.0 万円377.0 万円 328.0万円 555.0万円
2010年 8件 348.0 万円368.0 万円 298.0万円 448.0万円
2009年 17件 315.0 万円342.0 万円 248.8万円 379.0万円
2008年 15件 198.8 万円249.0 万円 150.0万円 299.8万円
2007年 17件 216.0 万円248.0 万円 179.9万円 288.0万円
2006年 23件 199.0 万円269.0 万円 174.8万円 378.0万円
2005年 2件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 248.4万円
(更新日: 2019/09/15)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 198.0 万円204.8 万円 198.0万円 570.0万円
茨城県 6件 299.8 万円639.0 万円 196.0万円 770.0万円
栃木県 1件 199.9 万円199.9 万円 199.9万円 199.9万円
群馬県 7件 238.0 万円538.0 万円 236.0万円 729.8万円
埼玉県 18件 258.0 万円438.0 万円 150.0万円 694.8万円
千葉県 10件 278.0 万円379.0 万円 179.9万円 559.0万円
東京都 20件 288.0 万円528.0 万円 188.0万円 948.0万円
神奈川県 14件 315.0 万円560.0 万円 228.0万円 1000.0万円
富山県 2件 188.5 万円188.5 万円 188.5万円 440.0万円
石川県 1件 515.0 万円515.0 万円 515.0万円 515.0万円
山梨県 2件 348.0 万円348.0 万円 348.0万円 575.6万円
長野県 2件 174.8 万円174.8 万円 174.8万円 220.0万円
岐阜県 2件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 638.8万円
静岡県 7件 350.0 万円598.0 万円 339.8万円 615.0万円
愛知県 24件 329.0 万円549.9 万円 216.0万円 1250.0万円
滋賀県 2件 588.0 万円588.0 万円 588.0万円 1090.0万円
京都府 4件 199.0 万円528.0 万円 199.0万円 700.0万円
大阪府 10件 247.0 万円670.0 万円 198.0万円 1240.0万円
兵庫県 8件 198.0 万円368.0 万円 188.3万円 1149.0万円
奈良県 3件 237.2 万円859.0 万円 237.2万円 1295.0万円
鳥取県 1件 349.8 万円349.8 万円 349.8万円 349.8万円
島根県 1件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 598.0万円
岡山県 2件 459.0 万円459.0 万円 459.0万円 578.0万円
広島県 5件 328.3 万円560.0 万円 249.0万円 975.0万円
徳島県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
香川県 1件 315.0 万円315.0 万円 315.0万円 315.0万円
愛媛県 1件 645.0 万円645.0 万円 645.0万円 645.0万円
福岡県 8件 259.0 万円298.0 万円 198.8万円 848.0万円
佐賀県 2件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 648.0万円
長崎県 1件 609.8 万円609.8 万円 609.8万円 609.8万円
熊本県 3件 218.0 万円568.0 万円 218.0万円 577.8万円
(更新日: 2019/09/15)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
S PDK ワンオーナー禁煙車 ナビバックカメラ 64件 278.0 万円 565.0 万円 188.3万円 700.0万円
R PDK スポーツクロノパッケージ オートエアコン 4件 555.0 万円 648.0 万円 555.0万円 658.0万円
GTSスポーツクロノPKGスポーツエキゾーストPASMパドル 8件 815.0 万円 848.0 万円 770.0万円 869.0万円
GT4 左H D車 リコール対策済み 10件 975.0 万円 1149.0 万円 948.0万円 1295.0万円
スポーツクロノ エントリードライブ PDK 86件 249.0 万円 459.4 万円 150.0万円 729.8万円
(更新日: 2019/09/15)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ポルシェケイマン 2015年(平成)27年4月発売モデルのカタログ情報

ポルシェ2シータースポーツクーペシリーズの「ケイマン(CAYMAN)」。第3世代モデルとなる。ラインアップは、最高出力275馬力(202kW)を発生させる、2.7L 水平対向エンジン搭載の「ケイマン」、最高出力325馬力(239kW)を発生させる、3.4Lエンジン搭載の「ケイマンS」、6気筒ボクサーエンジン搭載の「ケイマンGTS」を設定。共に6速マニュアルトランスミッションと7速ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)を選択することが可能。エンジンをミッドシップにマウントしたこのスポーツカーモデルの走行性能を比類なきレベルにまで向上。今回、「ケイマン」、「ケイマンS」のATのみ価格改定を行った。全モデル左/右ハンドル設定となる。

ポルシェ ケイマンの口コミ評価

  • YSさん2019/05/13

    Porsche cayman 987 後期 2.9MT



    以下の所感は投稿者がドヘタクソという点を棚に上げて書いております。

    【所有期間または運転回数】

    今年の春に購入。乗りまくりました。

    【総合評価】
    ポルシェの良さは乗り込まないとわからないとよく言われますがほんとそう。走るのが好き、ポルシェが好きじゃないと無駄に高いだけ。そもそもデザインが好きじゃないと乗れない車種だと思います。

    【良い点】
    なんといってもそのスタイル。ケイマンといえどその流れるラインの美しさは変わりません!
    それとやっぱりスポーツカー。ストラットでもよく曲がる!つくづく足はトータルバランスだと思いました。荷重移動の基本がわかる。初MRだからなのかポルシェだからなのかわかりませんがクセつかまないとアンダーでまくりでしたが、乗り方がわかってくると限界値の高さにびっくりします。素でも公道だと踏めないですね、パワー十分。頭のネジ飛んでる人以外はサーキット行かない限りSの良さはわからないと感じました。あと何かにつけて剛性感がにじみ出てます。シートは最高です。レカロのフルバケあってつける予定でしたがぼくレベルじゃいらいないですね。ちなみにRX−8RS乗ってましたが、あれはフルバケないと公道でも腰いわしますよ。ポルシェのシートはホールド感ばっちりです。


    【悪い点】

    どうでもいいところはほかの欧州車並に壊れます。ある程度自分で整備できないと無駄にゼニ飛んでいきますよ。でも国産とそう変わりません。ポルシェだからってビビるこたあねえ!みんカラあればなんとかなる!って感じですが、海外サイトのほうが情報多いのでおすすめです。ヒール&トゥはフルブレーキングしない限りできないくらいアクセルペダルが奥です。H&Tは不必要との認識なのか。ペダルにアルミ板とゴム板を両面テープで挟んで対応してます。内装は価格に見合ってません。プラパーツはしょぼいです。すぐ傷つきます。あとはやはりGTクランクを搭載していないエンジン群はコストカットの塊なのは否めません。悪名高きM97・M96エンジンに手を出す際はかなり入念に調べてください。インタミ破損より恐ろしいD−CHUNK問題があります・・・。
  • crema106さん2018/02/22

    わたしのロマン(笑)



    【所有期間または運転回数】
    2か月程度 2500km位

    【総合評価】
    とてもよい
    高い車、凄い車、速い車、世の中にはたくさんあることも知っていますが、今のわたしにはこれ以上の車はありません

    【良い点】
    シルバーなので全く目立たない
    シートのホールド感がタイトでいい 体の大きい男性は窮屈じゃないかな?
    踏めば踏むだけ出るんだろうなー、という、いい感じ
    そして、踏めば踏むほど安定します
    MRなのに、エンジン音はうるさくありません。
    エンジンをスタートさせる時にいい音がしてくれます。ご挨拶程度です

    【悪い点】
    別に悪い点ではないのですが、レザーシートなのでシートヒーターがあったらもっと良かったかな
    もともと足周りの硬い車が好きなので私にはいい感じですが、ごつごつして本気で嫌がる女性もいると思います
    ミラーがたためない
    格好よく乗り降りするにはかなりの訓練が必要
    ついバックギアにシフトをいれちゃう

    男の人が「いつかはポルシェ」と思うように、いつか私も死ぬまでにポルシェを手に入れて運転しまくりたい、と思っていました。
    ただ、基本的に大きいエンジンで速いというのはあたりまえすぎて嫌だったし、お金持ちのご主人の趣味の車を借りて運転しているように見えるのも嫌でした。

    誰が何と言おうと、「わたしの」愛車、987ケイマンで、6MT、左ハンドル、凄すぎるのはダメなので、素、10年前の個体ですが、ピカピカで、飛び石の傷さえ美しく見える、この車を見つけられてとても幸せです。

    前に乗っていたTTクーペよりも全長が300mmほど長いのには驚きましたが、取り回しもそんなに苦労することなく乗れています。
    ただ、クラッチが少々重いので、もう一台別の車をはさんでケイマンを買っていたら、体力的に辛かったかもしれません。

    スポーツカーというより、ケイマンを操るというスポーツをしている感じです。
    ずっと大切に乗り続けて、おばあちゃんになっても、涼しい顔をして乗っていたいと思っています。
  • mpさん2017/09/17

    身近なスポーツカー



    【所有期間または運転回数】まだこれから


    【総合評価】最高です


    【良い点】大きさ、デザイン、加速感、実用性


    【悪い点】排気音量、目立ち度
  • Sparkyさん2015/12/06

    ポルシェ ケイマン マニュアル車 買っちゃいました



    【所有期間または運転回数】11日


    【総合評価】とても満足しています


    【良い点】内装、外装共に高い質感がある美しい車


    【悪い点】高い維持費
  • 工藤貴宏さん2015/08/31

    雰囲気を味わうだけなら過剰!?



    【総合評価】
     ケイマンのトップモデル「GTS」に乗ってきました。ケイマンは現行の981型になって性能が大幅にアップデートされましたね。個人的な印象でいえば、もはや性能的には標準車(素のケイマン)で十分。「S」へさえ背伸びしなくてもいい気がします。そして「GTS」となればもはや「過剰」と思えるエンジン出力。なので、どうしても速さにこだわりたい人だけにオススメします。走行性能というか「GTS」ならではの世界はしっかりあるのでそこに魅力を感じるなら「買い」ですが、間違っても“ケイマンの高いやつ”という認識で買うべきではありませんね。

    【良い点】
     ストイックなまでの運動性能。やっぱりポルシェ、そしてモデルの最高峰グレードだけあって「GTS」の走りは最高です。911とは違う「手足で操る感覚」と「軽快感」もまた魅力です。車体の前と後ろにラゲッジスペースがあるので、スポーツカーとしては望外の積載性ですよ。

    【悪い点】
     価格が高いこと、意外にはなさそうです。
  • LoveRX7loveさん2014/10/30

    ケイマン 981S



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】納車後半年、サーキットメインで走っていますが、以前の車とは較べものにならないラップタイムに自己満足


    【良い点】メカニカルなところがドイツ品質できっちり出来ていて隙がない


    【悪い点】一寸デブ !  もう少しフロントオーバーハングを切りつめたり、グラマラスな横方向の加色を配すれば、すっきりしますね。
  • ケイマン ポルシェさん2014/01/05

    楽しい車です。



    【総合評価】とても満足しています。50を過ぎた良いおじさんが、昔を思いだし、マニュアルシフト楽しみながら、峠を攻めている?雰囲気に浸るには最高の車と言えます。但し、家族のいる家庭では、セカンドカー以外では考えられません。価格評価は中古での評価なので・・。

    【良い点】軽量であるため、加速感がたまらない。若い頃に乗っていたバイクの加速感を思い出します。マニュアルだからかもしれませんが燃費も思っていたより良い。高速での長距離移動(制限速度程度)であれば、11km/Lは楽に走ります。街中でも普通に乗っていれば8Km程度。荷物もゴルフバック以外なら、前・後ろに充分なスペースがあります。

    【悪い点】最近の口径が大きいゴルフバックは入らない。(昔の8inch台のバックを探し出し、何とか後ろのスペースに縦に入れられました。低速ではさすがに乗り心地云々は言ってられない。またハンドルを目一杯切ると、昔のフルタイム四駆のように、ブレーキが掛かった様になり、エンストの危険性有も・・。燃費は満足ですが、タイヤ・オイルも含めた消耗品の費用については、さすがに国産車並とはいかない。
  • エーサンさん2013/12/23

    満足



    【総合評価】
    今まで乗った車(ドイツ、フランス、イタリア、日本)とは
    根本的な違いを感じる。ただしファーストカーとして一台のみ
    保有は無理がある。

    【良い点】
    雑誌の写真のみで購入したが実物は予想以上に存在感がある
    デザインでした。911のデザインに否定的だった嫁にも
    好評です。低速でも楽しめるハンドリングはすばらしいの一言。
    高回転時のエンジンフィールと音がたまりません。


    【悪い点】
    PASMと19インチにしたら車高が2cmくらい下がって屋内車庫の
    出入りに苦労している。さらにハンドルを最大限にきると
    かなり大きな異音がする。(19インチのせい?)
    通常モードはアイドリングストップを含めて使い物に
    ならない。(ポルシェに乗ってるという意味で)
    スポーツプラスは普通のおじさんには必要なかった。
    洗車後2〜3日放置するとブレーキディスクが錆付いて
    パーキングブレーキと固着する。
  • タイガーHさん2013/08/16

    ついつい回したくなります



    【総合評価】
    走り、ユーティリティー、総合的に○です

    【良い点】
    車重が軽いので加速が面白いですね。排気量がそんなに大きくありませんが、パワーを感じます。フットワークもよく、面白いですよ。

    【悪い点】
    本当は燃費は良いのでしょうが、ついついアクセルレスポンスが良くて、踏んでしまいますからね、燃費は思っている以上に悪くなりますね。燃費気にしてたらスポーツカー乗るな!でしょうか。
  • kimさん2013/08/06

    いつかはポルシェ



    【総合評価】
    乗って楽しい車。所有して更に楽しめる車。

    【良い点】
    ハンドルを切った瞬間他の車にはない快感。スポーツカーとは何かを教えてくれる。

    【悪い点】
    特になし

ケイマン以外のポルシェの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ポルシェ ケイマン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP