pagetop

XC90 - ボルボ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 41件 599.0 万円699.0 万円 469.8万円 988.0万円
4年以内 53件 589.0 万円698.0 万円 469.8万円 988.0万円
7年以内 58件 569.0 万円688.0 万円 109.0万円 988.0万円
全て 124件 79.8 万円589.0 万円 17.0万円 988.0万円
(更新日: 2019/08/21)

» ボルボ XC90の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパール 20件 528.9 万円658.0 万円 27.0万円 937.7万円
フラメンコレッド 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
デニムブルーメタリック 14件 59.0 万円589.9 万円 55.0万円 890.0万円
クリスタルグリーンパール 1件 120.0 万円120.0 万円 120.0万円 120.0万円
ブラック 51件 61.0 万円478.9 万円 19.9万円 729.0万円
ルミナスサンドメタリック 2件 38.8 万円38.8 万円 38.8万円 665.0万円
シルバー 23件 79.8 万円258.9 万円 17.0万円 675.9万円
グレーM 12件 99.8 万円677.7 万円 25.8万円 988.0万円
(更新日: 2019/08/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 2件 728.0 万円728.0 万円 728.0万円 898.0万円
2018年 23件 638.0 万円718.0 万円 587.7万円 988.0万円
2017年 16件 548.0 万円599.0 万円 469.8万円 937.7万円
2016年 11件 578.0 万円665.0 万円 498.0万円 818.0万円
2015年 1件 520.0 万円520.0 万円 520.0万円 520.0万円
2014年 2件 239.0 万円239.0 万円 239.0万円 258.9万円
2013年 1件 145.0 万円145.0 万円 145.0万円 145.0万円
2012年 2件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 198.0万円
2011年 1件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 139.0万円
2010年 11件 115.0 万円208.0 万円 88.0万円 238.7万円
2009年 1件 150.0 万円150.0 万円 150.0万円 150.0万円
2008年 6件 69.8 万円105.0 万円 69.8万円 218.0万円
2007年 9件 68.0 万円108.0 万円 61.0万円 180.0万円
2006年 14件 47.9 万円65.9 万円 39.0万円 118.0万円
2005年 7件 35.0 万円49.8 万円 34.9万円 59.8万円
2004年 11件 39.8 万円78.0 万円 17.0万円 120.0万円
2003年 6件 28.0 万円49.8 万円 27.0万円 120.0万円
(更新日: 2019/08/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 8件 68.0 万円88.0 万円 48.0万円 239.0万円
岩手県 1件 638.0 万円638.0 万円 638.0万円 638.0万円
宮城県 1件 528.9 万円528.9 万円 528.9万円 528.9万円
群馬県 3件 498.0 万円598.0 万円 498.0万円 688.0万円
埼玉県 17件 59.0 万円660.0 万円 28.0万円 988.0万円
千葉県 10件 99.8 万円578.0 万円 49.8万円 648.0万円
東京都 20件 65.9 万円599.0 万円 17.0万円 898.0万円
神奈川県 24件 59.0 万円145.0 万円 38.8万円 937.7万円
石川県 2件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 699.0万円
福井県 3件 258.9 万円478.9 万円 258.9万円 677.7万円
長野県 1件 658.0 万円658.0 万円 658.0万円 658.0万円
岐阜県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 548.0万円
静岡県 1件 665.0 万円665.0 万円 665.0万円 665.0万円
愛知県 10件 49.8 万円698.0 万円 39.8万円 729.0万円
三重県 1件 638.0 万円638.0 万円 638.0万円 638.0万円
滋賀県 2件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 732.0万円
京都府 6件 98.0 万円120.0 万円 61.0万円 628.0万円
大阪府 4件 150.0 万円509.9 万円 150.0万円 718.0万円
兵庫県 3件 43.8 万円94.0 万円 43.8万円 118.0万円
広島県 1件 25.8 万円25.8 万円 25.8万円 25.8万円
福岡県 1件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 598.0万円
熊本県 1件 238.7 万円238.7 万円 238.7万円 238.7万円
大分県 1件 587.7 万円587.7 万円 587.7万円 587.7万円
沖縄県 1件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 109.0万円
(更新日: 2019/08/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
後期 ハーフレザー HID ETC ドラレコ TV Bカメラ 13件 39.9 万円 49.8 万円 27.0万円 120.0万円
ブラックパールエディション 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 118.0万円
ノルディック /CB後期100台限定車/フルセグナビ/7名 3件 98.5 万円 108.0 万円 98.5万円 150.0万円
2.5T7人乗り キセノン ナビ 地デジBカメラ 革シート 8件 35.0 万円 39.8 万円 19.9万円 120.0万円
オーシャンレースリミテッド 7人乗 記録簿 保証付 7件 57.9 万円 65.9 万円 55.0万円 109.8万円
T-6.  令和2年11月まで車検有 6件 34.9 万円 49.8 万円 25.8万円 79.8万円
3.2AWD 08y型 アイボリー革 HDDナビ Bカメラ 6件 59.0 万円 94.0 万円 43.8万円 180.0万円
3.2 スポーツ 後期型 HID 専用19インチAW 3件 88.0 万円 105.0 万円 88.0万円 118.0万円
3.2SE AWD 後期型 1オーナー 黒革 ナビ SBカメ 10件 88.0 万円 139.0 万円 69.8万円 218.0万円
SE 4WD 黒革 純正HDD サイドカメラ 2010モデル 2件 115.8 万円 115.8 万円 115.8万円 208.0万円
Rデザイン サンルーフ HDDナビ 地デジTV 1件 238.0 万円 238.0 万円 238.0万円 238.0万円
V8 Rデザイン 4WD サンルーフ レザーシート HID 1件 238.7 万円 238.7 万円 238.7万円 238.7万円
3.2 AWD 認定中古車 黒革 純正ナビ 7人乗り 最終M 4件 109.0 万円 239.0 万円 109.0万円 258.9万円
3.2 AWD SE Rデザインパッケージ 4WD 2件 198.0 万円 198.0 万円 198.0万円 218.0万円
T5 AWD モーメンタム 弊社試乗車 認定 360℃ビュー 22件 548.0 万円 598.0 万円 469.8万円 648.0万円
T6 AWD Rデザイン サンルーフ 黒革 全周囲カメラ 1件 509.9 万円 509.9 万円 509.9万円 509.9万円
T6 AWD インスクリプション 弊社デモカ 本革 1オーナ 23件 665.0 万円 699.0 万円 589.0万円 890.0万円
XC90 パノラマSR ステアリングヒーター ベンチレーター 1件 818.0 万円 818.0 万円 818.0万円 818.0万円
T8 ツインエンジン AWD エクセレンス パノラマルーフ 2件 937.7 万円 937.7 万円 937.7万円 988.0万円
T5 AWD ノルディックエディション 150台特別限定車 1件 728.0 万円 728.0 万円 728.0万円 728.0万円
B&W パノラマガラスルーフ エアサス 1件 898.0 万円 898.0 万円 898.0万円 898.0万円
(更新日: 2019/08/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ボルボXC90 2019年(平成)31年3月発売モデルのカタログ情報

最上級モデルとなる7人乗りSUV「XC90」。ラインアップは、2L 4気筒直噴ガソリンターボエンジン搭載の「T5 AWD モーメンタム」、2L 4気筒直噴ガソリンターボスーパーチャージャーエンジン搭載の「T6 AWD インスクリプション」、それぞれにエアサスペンションを装備した「エアサスペンション装着車」を設定。また、2L 4気筒直噴ガソリンターボスーパーチャージャーエンジンと電気モーターのふたつのユニットを組み合わせたプラグインハイブリットモデルの「T8 ツインエンジン AWD インスクリプション」を設定。安全面では、夜間でも対応可能な歩行者・サイクリスト検知機能付フルオートブレーキや50km/h以下の速度域でのステアリングアシストを実現したパイロットアシスト(追従時車線維持機能)など全方位的な先進安全装備を全車に標準装備。さらに、「T8 ツインエンジン AWD インスクリプション」をベースにしたラグジュアリーな4人乗りモデルの特別仕様車「T8 ツインエンジン AWD エクセレンス」、「T5 AWD モーメンタム」をベースとした「T5 AWD ノルディックエディション」(限定150台)を設定。今回、高出力クリーンディーゼルモデル「D5 AWD モメンタム」、「D5 AWD インスクリプション」、それぞれに、「エアサスペンション装着車」を設定。Drive‐E 2L 4気筒直噴ディーゼルターボ「D5」エンジンを搭載し、最高出力173kW(235馬力)/4,000rpm、最大トルク480Nm(48.9kgm)/1,750‐2,250rpmを発揮。さらに、新たに「対向車対応機能」も加わった「歩行者・サイクリスト検知機能付衝突回避・被害軽減ブレーキ・システム」、「全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」、「パイロット・アシスト(車線維持支援機能)」、「BLIS(ブラインドスポット・インフォメーション・システム)」をはじめ、「衝突回避・被害軽減ブレーキ機能付CTA(クロス・トラフィック・アラート)」、「ランオフロード・ミティゲーション(道路逸脱回避機能)」、「オンカミング・レーン・ミティゲーション(対向車線衝突回避支援機能)」など16種類以上の先進安全・運転支援機能「IntelliSafe(インテリセーフ)」を標準装備。右ハンドルのみ設定。

ボルボ XC90の口コミ評価

  • マジメ。さん2017/12/13

    Rデザイン



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    XC90 Rデザイン最高傑作車。
    XC60が日本カーオブザイアーに輝きホルボの出来栄えは本物。素晴らしい車、XCシリーズ。内装や走り、やはり文句のつけようがないが、その分価格はお高い。XC60も日本カーオブザイアー獲ったが、価格的に日本向けではない意見もある。厳しい世間様には関係ない車好きの評論家が総合的に選んだ車だから、少し価格高いがいいのでは? まあ、日本車に選ばれてほしかったが、、、。

    【良い点】
    XC90、XC60上出来。


    【悪い点】
    高速は楽そうですが街中は扱いずらい。
    真面目な車作りの車ですが、迫力に欠ける。
    フロントデザインは新しいホルボで最高ですが、やはりテールライトがホンダフィット似は残念。大きいボディでもテール見たら安い車に見えてしまう。
  • XC100さん2017/05/05

    素晴らしい。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗したが、かっこいいし、走りもいい、安全装備は世界一だから素晴らしい。Rデザインは一段と目をひく美しさ。
    静かで内装も上品に仕上がっている。さすがXCのフラッグシップ。

    【良い点】
    新生ボルボのフロントマスク。
    車自体は素晴らしい。
    高速域は楽。

    【悪い点】
    国内ではやはり、大きい。
    テールデザインがフィット?
    ボルボスタッフも嘆いていました。残念。
    まだ、レジェンドならわかるが、フィットじゃ、、。
    日本では、XC60やXC40が本命。
    あとは、XC90との価格かな?
  • sho88さん2016/12/16

    xc90



    【所有期間または運転回数】
     2016年12月購入
    【総合評価】
     戦車に乗っているように安心感がある。(安心・安全・安定)
     センサーはドイツ車より上だと思います。追従走行の止まり方が優しく、私の運転だと少し反応してくれる感覚です。

    【良い点】
    まずもって、安全性があり戦車のようですが柔らかさがある。
    現在は、殆ど同じ車と木偶あわさない。個性を感じる。

    【悪い点】
    やはりデカイ。
  • ボルボ安全第一さん2016/11/20

    さすが、ボルボ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    かっこいいし、安全装備満載。
    アールデザインはかっこいいし静か、さすが旗艦。
    いいですね。2000のエンジンとは思えない。値段は高いが、なんで国産にできないの? 総合的に生まれ変わったボルボ。

    【良い点】
    すべて。いい車です。

    【悪い点】
    ないが、バリエーションを増やして。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    あのボルボが新世代へ



    【総合評価】
     新しいX90はどうなのか? 結論から書くと凄くいいです。デザインもメカニズムも大きく変わったとはいえ、乗ればやっぱりボルボ。まるで母親のように優しく包み込んでくれる安心感は健在ですね。室内の上質感、洗練されたデザインもさすがです。ただ、先代に比べて値段が……。

    【良い点】
     洗練された雰囲気とロングドライブでの疲れにくさ、そして道路から飛び出した際の安全性や右折時に右直事故を起こしそうなときにも作動する自動ブレーキなど先進の安全機構もさすがです。3列目が実用的なのも美点ですね。ちなみに3列目は、後ろから追突された事故でも運転席と同等の安全性を確保しているというから安心。

    【悪い点】
     自慢のタブレットのような大型液晶パネルによる操作は好みが分かれるところ。やれることは多いし多機能で、停車中に操るインターフェイスとしてはかなりいいです。ただ、オーディオとか空調を走行中に扱うことを考えると、ブラインドタッチ的な動きが出来ないのは気になりますね。
  • じゃげろさん2015/07/07

    人気はないがどこにもない存在感が抜群の北欧生の異国SUV車



    【所有期間または運転回数】
    購入後まだ1ヶ月で800kmぐらいの走行

    【総合評価】
    以前のフォードエクスプローラーから乗り換えの感想として、このクルマは運転手が感じる運転の楽しさや快感よりも同乗者の快適性を最優先しており、ゆっくり寛いで長距離ドライブを優雅に楽しむ「乗員を癒すためのクルマ」で、どなたかがここで仰っていたように有名な高級ホテル(ベンツ・BMW・アウディ)というよりも都会の洗練された使いやすいビジネスホテルのような思想だと思うので、これらのドイツ車と比較すると運転手だけが得られる走りの爽快感やエンジンフィールの快感といった部分には不満もあるが、移動する空間としての価値観がこのクルマで変わった気がする。

    今までは波乗りや子供とキャンプで使うのでチェロキー、エクスプローラーといったアメリカンSUVがラフに使え気楽で良かったが、このクルマだとそんなアウトドアだけではなく夫婦2人でのんびりと全国各地の美術館巡りや美味い物を探す旅に出ようかというちょっと優雅な気分にもなれるクルマ。

    ある程度いろんなクルマに乗ってきて、そろそろ少しだけ落ち着こうか、でも人と同じクルマは面白くない、国産ではなくまだちょっと見栄も張りたい(笑)という欲張りな方には良い選択かも。


    【良い点】
    ・日本であまり走っていないので全然古く見えず見た目の車格や内装からいって新車価格
     700万越えのクルマが現在たったの×××万で乗れる中古車は超絶なコストパフォーマンス!
     (ただし新車価格は同じ欧州SUVの競合と比べると高すぎる気はする)

    ・特に関西方面ではなぜかこのクルマはポルシェカイエンよりも走っておらず
     大きなアウトレットとかの駐車場でもぜったいに見ることがない圧倒的な希少性(まず見ない)
     この辺は人と同じモノやバカ売れの流行りモノが嫌いな人には最大のポイント
     
    ・前後バンパーの大きなブラック樹脂や黒のルーフレールとゴールドのボディカラーとの
     コンビがよく似合い、ベンツやBMW、アウディの都会的なセレブ高級感とはまたひと味違う
     樹脂バンパーでちょっとスポーティでやんちゃなアウトドアっぽさの演出も出来ている
     (ボルボは決してプレミアム高級SUV車のカテゴリーではないのでここは大事です)

    ・前後ライトのデザインがどのクルマも最近主流になっている威圧的な吊り目ライトではなく
     (誰を威嚇したいのかがわからないが今のクルマは殆どコレでついに最新XC90にも!)
     おだやかな印象があり、ぱっと見た感じでよく似たクルマもなく、未来観ととぼけたレトロ感の
     ミックスされた昔のシトロエンのような最近では絶滅寸前の風変わりな異国風情が良い

    ・ドアの開閉音だけはヨーロッパ高級車の「ガチャ」「バムン」という音が重厚で剛性感を感じる
    ・純正BOSEの8スピーカーに社外製品シャキットのオーディオサウンドは極上の音質
    ・室内はクルマというより落ち着いたリビングの感覚で観葉植物でも置きたくなる感じで寛げる

    ・以前のアメ車からハイオクになったが高速走行と市街走行での平均燃費は約8kmで
     以前のクルマより2kmも伸びて同じ満タンでの巡航距離が100km以上も伸びた
     エアコン効かせて街乗り6kmと高速10kmの燃費はアメ車乗りからすればこの重い車体では驚異

    【悪い点】
    ・車格は大きいがドアが厚く運転席、後部座席は以前のアメ車にくらべると横幅が少し窮屈
    ・前よりも明るくなったベージュ内装と前傾の激しい大きなフロントガラスのせいで
     ダッシュボードへの写り込みが昼も夜もかなり激しい
    ・両方のAピラーと左前方の死角がけっこうあり見切りが見えにくい
    ・助手席側のミラーが後ろ過ぎて顔を動かす必要がありレンズの歪みもあって見にくい
    ・湾曲ボディの切り込みとバックカメラ、サイドミラーの歪みで駐車にまっすぐ止めにくい
    ・スイッチが多くミラー収納スイッチの場所が悪いのでブラインド操作がしにくい
    ・ライトのスイッチがつけにくいのに今時オートライトでない
    ・前車のエクスプローラーでは動いたが、キーオフにした後、ミラー収納や窓が動かせない
    ・イモビライザーキーが重く大きすぎて、いちいち飛び出しキーを出すのがめんどうくさい
  • 川祭り2005さん2014/08/10

    飛ばす気にならない上品さ



    【総合評価】
    中長距離ドライブは燃費も良いし、疲れない。
    3列シートはしっかりしたつくりだけど、足元が思ったより狭い。
    【良い点】
    とにかく静か。オーディオの温室はすばらしく良い。高速道路は燃費が良い。
    見た目ほどふわふわしていない、ハンドリングもしっかりしている。
    3列目シートを使用してもそれなりに荷室が使える。
    【悪い点】
    街乗りのストップアンドゴーは苦手。もったりしているのと踏み込むとそれなりに加速できるがとんでもなく燃料を消費する。
  • ZIZIさん2014/06/29

    ボルボライフ



    【総合評価】輸入車としては総合的にバランスがとれた車だといえます。私の車暦


    【良い点】高速の安定性、機動性は弱いが元々ビックパワーで乗る様な車では無いので割り切れば問題はなし


    【悪い点】燃費が悪いところ、小回りが効かないところ、
  • Gakさん2014/02/20

    とても快適でも燃費



    【総合評価】
    とても快適だが、燃費が悪い。

    【良い点】
    走破性、登坂能力、キャビン、荷室、内装の上品さ、安全性

    【悪い点】
    4WDロックが無し、車重が重過ぎ、回転半径がでかい、燃費が悪い、ハイオク、エアロ等がない
  • みゃん吉さん2013/07/08

    ボルボについて



    【総合評価】4点


    【良い点】乗り心地や安全性を考えると凄く心地よい


    【悪い点】外車の為仕方ない部分ではありますがやはり燃費は良くはありません

XC90以外のボルボの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ボルボ XC90 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP