pagetop

S660 - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 78件 179.8 万円198.2 万円 139.9万円 419.8万円
4年以内 376件 160.0 万円189.0 万円 111.9万円 419.8万円
7年以内 376件 160.0 万円189.0 万円 111.9万円 419.8万円
全て 376件 160.0 万円189.0 万円 111.9万円 419.8万円
(更新日: 2019/05/23)

» ホンダ S660の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 201件 164.9 万円189.0 万円 119.9万円 328.0万円
レッド 35件 168.8 万円184.8 万円 129.8万円 328.0万円
ブルー 34件 154.8 万円180.9 万円 129.9万円 299.8万円
プレミアムミスティックナイトパール 2件 162.0 万円162.0 万円 162.0万円 232.4万円
ブラック 29件 165.0 万円189.8 万円 128.0万円 299.8万円
ベルベットマルーンメタリック 10件 183.6 万円198.2 万円 149.8万円 209.0万円
アドミラルグレーメタリック 2件 155.8 万円155.8 万円 155.8万円 249.9万円
イエロー 41件 159.8 万円188.0 万円 126.9万円 419.8万円
ベルベットマルーンメタリック 1件 199.8 万円199.8 万円 199.8万円 199.8万円
アドミラルグレーメタリック 16件 148.0 万円159.8 万円 119.9万円 193.8万円
ガンM 5件 122.9 万円162.0 万円 111.9万円 337.0万円
(更新日: 2019/05/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 5件 249.9 万円262.8 万円 232.4万円 299.8万円
2018年 22件 179.8 万円205.9 万円 139.9万円 299.8万円
2017年 51件 177.1 万円197.0 万円 159.0万円 419.8万円
2016年 150件 159.8 万円181.0 万円 119.9万円 415.0万円
2015年 148件 159.3 万円183.0 万円 111.9万円 337.0万円
(更新日: 2019/05/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 12件 178.0 万円198.2 万円 163.8万円 299.8万円
岩手県 6件 148.0 万円173.0 万円 148.0万円 178.8万円
宮城県 7件 159.9 万円185.8 万円 159.9万円 328.0万円
山形県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 194.4万円
福島県 7件 159.8 万円178.0 万円 159.8万円 181.0万円
茨城県 6件 165.0 万円195.8 万円 148.0万円 272.4万円
栃木県 17件 165.0 万円179.8 万円 119.9万円 199.8万円
群馬県 8件 166.0 万円198.0 万円 148.0万円 289.0万円
埼玉県 60件 168.4 万円192.0 万円 128.0万円 419.8万円
千葉県 23件 138.9 万円173.0 万円 111.9万円 299.8万円
東京都 11件 154.0 万円173.0 万円 149.0万円 219.0万円
神奈川県 9件 159.0 万円179.9 万円 157.9万円 239.9万円
新潟県 5件 179.8 万円182.5 万円 179.0万円 199.8万円
富山県 7件 159.0 万円168.0 万円 158.0万円 180.9万円
石川県 3件 153.5 万円155.0 万円 153.5万円 195.0万円
山梨県 3件 129.9 万円175.0 万円 129.9万円 196.0万円
長野県 6件 175.0 万円184.8 万円 155.8万円 229.0万円
岐阜県 12件 154.5 万円179.8 万円 135.0万円 293.0万円
静岡県 17件 163.0 万円179.8 万円 129.0万円 228.0万円
愛知県 36件 155.9 万円179.9 万円 137.9万円 268.0万円
三重県 5件 169.8 万円169.8 万円 149.0万円 175.8万円
滋賀県 1件 170.6 万円170.6 万円 170.6万円 170.6万円
大阪府 8件 161.0 万円169.9 万円 147.0万円 337.0万円
兵庫県 10件 153.4 万円203.9 万円 132.0万円 289.0万円
奈良県 4件 159.8 万円159.8 万円 159.8万円 162.0万円
和歌山県 5件 159.3 万円159.3 万円 142.0万円 205.9万円
島根県 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
岡山県 9件 172.8 万円186.5 万円 169.0万円 266.8万円
広島県 11件 169.0 万円189.0 万円 156.0万円 220.0万円
山口県 2件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 239.0万円
徳島県 6件 150.0 万円209.8 万円 139.9万円 255.0万円
香川県 3件 173.6 万円189.8 万円 173.6万円 193.8万円
愛媛県 3件 179.8 万円189.8 万円 179.8万円 197.8万円
高知県 1件 194.8 万円194.8 万円 194.8万円 194.8万円
福岡県 21件 165.0 万円197.5 万円 128.0万円 415.0万円
佐賀県 4件 159.8 万円183.0 万円 159.8万円 185.0万円
長崎県 5件 159.8 万円168.0 万円 153.0万円 194.8万円
熊本県 11件 169.8 万円178.8 万円 149.8万円 269.0万円
大分県 2件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 198.0万円
宮崎県 1件 159.9 万円159.9 万円 159.9万円 159.9万円
鹿児島県 3件 183.0 万円189.0 万円 183.0万円 209.0万円
沖縄県 2件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 167.8万円
(更新日: 2019/05/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
α 届出済未使用車 無限エアロ 288件 160.0 万円 184.9 万円 119.9万円 419.8万円
β コモレビセレクション 35件 148.0 万円 162.0 万円 111.9万円 337.0万円
コンセプトエディション ワンオーナー バックカメラ 17件 178.0 万円 218.5 万円 159.8万円 255.0万円
αブルーノレザーED センターディスプレイ 特別限定車 11件 189.8 万円 199.8 万円 179.9万円 209.0万円
β特別仕様車ハッシュタグ コモレビ エディション 2件 178.0 万円 178.0 万円 178.0万円 179.8万円
モデューロX インターナビ 届出済未使用車 4件 249.9 万円 285.0 万円 249.9万円 289.0万円
(更新日: 2019/05/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダS660 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

心が昂ぶる本格的スポーツカーを追求した「S660」。スポーツカーの醍醐味である、曲がる楽しさを最大限に体感できるよう、高い旋回性能にこだわり、ミッドシップエンジン・リアドライブ(MR)レイアウトを採用。エンジンは、660cc水冷直列3気筒横置DOHCターボを搭載。トランスミッションには、軽自動車として初となる、新開発の6速マニュアルトランスミッションの採用に加え、スポーツモードを備えた7速パドルシフト付CVT(無段変速オートマチックトランスミッション)も設定し、スポーツカーらしいドライビングと日常での扱いやすさを実現。ラインアップは、スポーツファブリックシートが標準の「B(ベータ)」、本革巻ステアリングホイール、クルーズコントロールなどが装備されている「a(アルファ)」、走行性能とデザインにさらに磨きをかけたコンプリートモデル「モデューロX」を設定。エクステリアは、「ENERGETIC BULLET」をデザインコンセプトとして、ロー&ワイドでタイヤが四隅でしっかりと踏ん張り、高い運動性能を予感させるたたずまいを徹底追求した。今回、「a(アルファ)」をベースに「a(アルファ)特別仕様車トラッドレザーエディション」を設定。ライトタン×ブラックのトラッドレザーインテリアやブラウンロールトップなどの特別装備により、上質で洗練された存在感を深める佇まいを演出している。エクステリアには、専用アルミホイール(ブラッククリア塗装)& ホイールナット(ブラック)、インテリアには、専用トラッドレザーインテリアの他に、アルミ製コンソールプレート(「Trad Leather」ロゴ入り)を用意。さらに、安全装備「シティーブレーキアクティブシステム(低速衝突軽減ブレーキ+誤発進抑制機能)」を標準装備(ATのみ)。

ホンダ S660の口コミ評価

  • VTYさん2018/12/20

    レンタカーで借りて500kmほど乗りました



    【所有期間または運転回数】
    レンタカーで500kmほど乗りました

    【総合評価】
    この車は乗っていて非常に楽しいです。車遊びが好きな人のセカンドカーとして最適回答となり得ると感じます。運転中にエンジンからのブローオフ音などの演出もうまくできていて、運転手の気分を非常に盛り上げてくれる車です。

    【良い点】
    とにかくコーナリングが楽しいです。MRというエンジンレイアウトから想像すると、コーナーで簡単にスピンモードに入ってしまいそうなイメージを抱きますが、この車は、まず後輪が滑り出し続いて前輪が滑り出し、全体の動きがすごくわかりやすいです。(軽自動車というカテゴリでいうと軽いとは言いづらいかもしれないですが)800kgという軽い車重と軽自動車用エンジンなので非力なのが幸いしているのかもしれません。バランスが良いとはこのことなのでしょうね。狭い車でかつオープンカーなので視界が狭いかなぁと思っていたのですが、私にはそこまで問題に思えることは無かったです。オーディオでいうと、レンタカーには(おそらく純正の)ブルートゥースオーディオも付いてましたし、USBの充電口も付いていたので必要装備はあるかな、という感覚でした。音室は良くないですが、まぁご愛嬌ってところです。シートについても腰痛は出なかったので、結構考えられた構造をしているのかもしれません。ホールド性でいうと中の上と言ったところに感じました。

    【悪い点】
    狭いです。私は身長が180cmありますが、運転席に姿勢よく座ると髪がルーフに当たってしまい、不快です。たまたま運転中は猫背で乗るクセがあったので走り出すと気にならなかったですが、この車は購入前に一度座って最適なシートポジションに合わせてみることが必須になりそうです。また、色々なレビューで言われていることですが、荷物は全く乗りません。シートは2座ありますが、一人乗りと考えておかないとダメだと思います。セカンドカーとして使う前提でないと間違いなく失敗します。あと、屋根開けるのめんどくさすぎです。重くなってしまうのでコペンみたいに電動にしろとは言いませんが、もう少しなんとかならなかったのか、と残念な部分です。一番残念なのは価格でしょうか。高い。これがアルトワークスと勝負できるぐらいの価格なら本気で買う検討を始めるのになぁ、とため息が出てしまいます。
  • スーさん246さん2018/08/23

    走りはいい方だけど、、



    【所有期間または運転回数】
    半年間所有

    【総合評価】
    2点

    【良い点】
    ハンドリングの良さ、エンジン音は非常に心地良い、デザインがカッコ良く、売却した後でももう一度欲しくなる。

    【悪い点】
    わかっていたものの、荷室が皆無、タイヤが4つ付いたバイク感覚。
    ソフトロールトップの屋根も非常に不便で、S2000やコペンを乗って来た身としては、不便感は否めない。
    席の頭近くにある窓が開閉出来るようになっておりエンジン音が聞こえて良いのだか、エンジンからの熱が、後ろからの風に乗って吹き込む為暑い。
    二人で乗っていて窓を開けるとエンジン音で話がしにくい、荷物を助手席の人に持ってもらわないといけない等割と不便。

    一人乗りで通勤なら全く問題ない。
  • うめさんですさん2018/01/12

    試乗してみました



    【所有期間または運転回数】
    試乗です

    【総合評価】
    軽として2シーターとしてスポーツとして見れば今現在で満点ではないでしょうか?

    【良い点】
    ジャンルスポーツ走行全てに対応出来ている
    限界走行が出来る。バイクでいえば125
    興奮を味わえるクルマはこうでなくちゃ!

    【悪い点】
    明らかにドアの閉めた感覚、音ちゃちいです!
    乗り降りにシートを後ろに下げないと乗車出来ないところ
    車高、存在感が低すぎて、他車に気付かれないかもと感じる
    シフトゲートがゴーカートみたいで質感が悪い
  • れーくんさん2017/06/27

    良いスポーツタイプの軽自動車です



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    自分は、ぶっちゃけアンチホンダですが(笑)
    エンジンパワーがないと言われてるが、
    ノーマル軽自動車でこれだけトルクあれば充分では?
    レーサー、走屋さんには物足りないのだろうが・・・
    改造目的のないセカンドカー(通勤車)で
    自分みたいな素人さんには凄く楽しい、カートみたい!
    峠下りできついコーナー多い所はうってつけかも。
    嫁さんと車の取り合いするぐらい楽しい車です。
    好き嫌いは、所詮乗る人の好みだからねぇ(笑)

    【良い点】
    みためカッコいい!とにかくクイックに曲がる!
    パドルシフトなので手を離さず減速時に操作しやすい!
    燃費が良い(嫁乗軽と前乗軽とZにくらべて)!
    音も良い(買ったら無限マフラーついてたが・・・)
    外回りの洗車が楽!(ボディ低いから)
    下回転でトルクあるから街乗りはしやすい。
    オープンすると気持ち良い!

    【悪い点】

    多分180cm以上の身長だと、後ろのバーに頭ぶつける!
    (座高にもよると思うが・・・)
    オープンするのが面倒(自動が楽そう)
    トランクルーム、エンジンルームに埃が入るから掃除大変!
    USBによるナビが面倒(音楽の手元操作は楽かな?)
    サイドミラーが自動でたためない!
    CTBAが一回一回入れるの面倒!(CVTのみかな?)
    アクティブスポイラー値段高っ!(着いてたが・・・)
    トランクに傘は長くて入らなかった(笑)
  • VCZさん2017/01/31

    リアル軽スポーツ



    所有期間または運転回数
    一年半

    【総合評価】
    荷物を運ぶことが車の目的ではないと、悟りが開ける人には完璧な作りです。

    【良い点】
    軽自動車でありながら、本格的な造り込み。某雑誌記者が軽規格のフェラーリと褒めすぎているのも納得

    【悪い点】
    セッティングとエンジンその他周辺の耐久性、設計マージンがどうなのかやや不安
    おそらく、うまく調整すればフルパワー化できるのでしょうが、その弊害がどうなのかってところ
    荷物積載を期待してはいけません
  • 一条 孝さん2015/08/31

    本格的な走りが楽しめる軽スポーツ



    【総合評価】
     2015年にデビューしたミッドシップ軽スポーツ。かつてのビートをほうふつとさせる一面もあるが、スタイリングは極めてモダン。搭載される3気筒ターボエンジンはNシリーズと同様のS07A型となるが、専用の小型タービンを採用することでレスポンスを向上させている。MTは軽では初となる6速でシフトストロークが短く、しっかりとした節度感がMT派には受け入れられるに違いない。
     走りの質感も軽らしからぬものでスタビリティの高さは印象的だ。サーキットでスポーツ走行してもコーナーでは安定し、誰もが安心して走りを楽しむことができる。ハンドリングにも頼りなさはまるでなく、正確かつリニアな設定が好印象。ブレーキフィールもよく、ペダルフィールにもしっかりとした剛性感が確かめられる。

    【良い点】
     走りのよさはもちろん、インテリアの質感も軽のレベルを超えている。経済性も優秀で高速100?/h走行では20?/L以上の燃費も得られる。

    【悪い点】
     ルーフを外して収納すると荷室がなくなってしまう。割り切れるなら問題ないが、2人で旅行に出かけると荷物の収納に苦労する。
  • 新之助さん2015/07/29

    S660 α CVT



    スポーツカーらしい着座位置。体を包み込むホールド性の高いシート。エンジンをスタートさせて、極低速で停止線へ。アクセル開度に対して鋭いレスポンスという訳では無く、少しゆとりの有る微妙なコントロールも可能。その為、極低速でもアイドリングストップが頻発する事は無く、評価できる。アクセル開度60〜70%に対して、3000回転からトルクが湧いてくる印象で、ノーマルモードでも難なく80キロまで吹け上がる。アクセルをオフにすると、「プシュ」という排気音がスポーツカーらしさを演出している。右折時、数秒の隙を狙う瞬間でも難なく車を滑り込ませられる余裕が有る。スポーツモードにすると、メーター中央のリングの照明が赤色に変わり、初代エヌワンターボのようなトルクフルなパワーを体感できる。コペンよりもスポーツカーらしい点が数多く有り、また運転もしやすい。欠点としては、エアインテークの為にリアガラスの後方視認性が若干落ちる所。ドアミラーに関しては縦幅は少し短く感じられるが、ワイドに設計されていており、コペンより視認性は良い。メーターパネルはスピード計がデジタル表示なのは少々残念に感じる。また、車体の特徴からして屋外での保管は適さず、アクセサリーで車体カバーなどが別売りされているが、気軽に所有出来るかどうかは少々課題が残る。試乗の為、コーナーでの走行性能に関しては述べる事は出来ないが、スポーツモードでガンガンコーナーを攻めたくなる車には間違いない。ただし、僅かな試乗時間を終えてエンジンルームを開けてみたら、案の定熱気が凄い。価格、オイル、タイヤ、保管場所などを考えると、気軽に買える一台では無いかもしれない。
  • 工藤貴宏さん2015/04/28

    これは軽サイズの本格スポーツカー



    【総合評価】
     まずお伝えしたいのは、このクルマは「軽自動車のスポーツカー」ではなく「スポーツカーの軽自動車」だってこと。サイズやエンジンは軽自動車枠ですが、走りに対する性能は妥協がなく、単にスポーティな軽自動車ではありません。その走りは本格で刺激的です。そのこだわりは大きなドライバーズシートは低い乗車姿勢、スイッチに手が届きやすいようにレイアウトされたコックピットの操作性にも表れていますね。屋根はロータス・エリーゼのような手動巻き取り式で、軽量化へのこだわりが感じられます。

    【良い点】
     驚きのハンドリング性能。とくに、ターンインやS字切り替えしの素直な挙動にびっくりです。まるで自分の肩幅のように四隅を把握しやすい車体も、身軽な動きを助けてくれます。

    【悪い点】
     荷物はまったく積めません。2人でスーパーに出かけるのもためらうほどです。軽自動車だと考えると価格は高いです。しかし、専用設計のシャシーを使っていることを考えれば、機械としては安いですね。
  • 名にSさん2017/11/12

    最後の車?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    S660とスズキジムニーは人世最後の車にしたい方々が結構多い。この2台は超、魅力的。乗ると軽快な軽自動車、それなりですが、年配になると派手な車に乗ると超かっこいい。赤色や黄色に乗ってほしいが。まあ、年齢に関係なくおしゃれな1台。

    【良い点】
    軽自動車のMR。
    かっこはまずます。ホンダ内部のデザインにしては、まあ、まし。進化がないのは残念ですが、、。
    ホンダ歴代の名車Sの名にふさわしいのかふさわしくないのか?
    S660を付けてる以上名車にならないと?
    世界的に見たらまだまだなデザインと思うが、、、、、。


    【悪い点】
    価格設定は明らかに高い。ホンダはNボックスしかり他社に比べ劣る点が多い割りに価格が高い。MRにしても無駄な備品や装備しかないのに価格履き違えてる。コストパフォーマンスナンバー1のスズキをお手本に。MRは一部の方々用なのに。
    進化がない。S1000、S2000に進化しないと?
    時代はスポーツカーもハイブリッドやEVになりつつあるのに手をつける気配なし? 全体的に安っぽさは隠せないしエンジンも普通なターボ、スズキの軽自動車より遅いは2人しか乗れないし、、。まだまだ全てにテコいれが必要。名車の名を汚さないように願う。
  • 若ホンダさん2017/05/28

    土、日?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    土、日によく見かける。
    若い男女が乗っていればかっこいいが。

    【良い点】
    かっこいいが?

    【悪い点】
  • S66さん2017/05/17

    S1000



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    赤色や黄色は目立つがおもちゃ。
    S1000がデビュー?
    戦略が?????

    【良い点】
    新人の力作。

    【悪い点】
    軽自動車だし、遅いし、いじらなきゃ意味ないか?
    街中で右に傾いてる車が多くいてダサい。
    助手席におもりのせてバランスよくていいが。
  • S360なみ?さん2017/05/15

    イエロー



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中でイエロー走ってたが、運転者女性、ホンダスタッフ。
    超遅いミニバンにあおられてたが。
    軽自動車だし、こんなもん?

    【良い点】
    目立つが?

    【悪い点】
    遅い。
    評論家が持ち上げすぎ?
  • ホンダSSさん2017/05/14

    R35神から。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    モロ軽自動車。車高低くていいのだがリアから聞こえてくるエンジン音はがっかり。
    R35開発者からの指摘がなにも改善されていない?
    ヒートの二の舞?
    もうひとひねりが欲しい。


    【良い点】
    まあ、エクステリアデザインと遅いけど運転の
    楽しさはいいのかな?

    【悪い点】
    中身がない。
    そろそろ、価格も含めてテコ入れしたら?
    ホンダはデビュー時は活気があるのに、やたらわけのわからないオプションを後だしして、あとは急降下パターンが多い。デビュー後の戦略が下手。
  • 物好き軽自動車さん2017/04/13

    そろそろマイチェンジ?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    今の時季はいいかも?
    街中で見るが??
    あまりかっこいい方は運転してない?
    オヤジばかりの気がして、なぜか右側に傾いてる車が多い。
    体重オーバー?女性はあまり見かけない。
    女性が運転してたら超かっこいいが、、、。
    そろそろ、マイチェンしたら?
    やはり、660じゃ限界があり遅い。よく小さな
    ちょーショボい外車にあおられまくってるの見かける。。。
    走りを満足できるオーナーは数少なく感じるが。


    【良い点】
    デビュー時だけ?

    【悪い点】
    遅い、なめられる。
    所詮、軽自動車。軽トラのエンジン音。
    価格? 内装? 車重がありすぎ。
    早くマイチェンしたほうかいい。
    一部の物好き車。ミツオカからてこ入れしてもらえば?
    妬みや嫉妬がぜんぜんわかないし、物好き車?
  • 軽自動車、コンパクトカーに。さん2017/01/22

    ビートよりはまし。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    時代の流れとはいえデビュー時のビートよりましだが
    所詮、軽自動車。超遅いけど少しは運転楽しいのかな?
    また、1代で消滅しそう。ハイブリッドは、なしか?
    ミツオカで生き延びるか?
    内装どエンジン音をなんとかしないと。それか何もついていない軽いRを出すか?

    【良い点】
    若い衆のスタイル。
    おじさんのデザインよりはぜんぜんいいと思う。


    【悪い点】
    車重、重い。
    走りもたいしたことないのに、高い値段や超ショボい内装。
    うしろから聞こえる軽自動車のエンジン音にはがっかり。
    ビートよりはましだが、全体的に乗ってる方々のマナーの悪さ。他車よりいいと思うのは勝手だが、他車の人は街中でよく乗るよ、遅いのに何が楽しく乗っているのかなと思っているよ。サーキットで走れ。超ショボいコンパクトな外車によくあおられているのを見かけるが。所詮、軽自動車、バカにされている。
  • ホンダ宗一郎が泣いているさん2016/11/19

    ホンダらしいが。。。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    デビュー時から試乗などでして調査したが
    新カプチーノを待つか。。。
    デザインもあとひとひねりほしい。
    パワーはたかがしれているが、車高が低いからスピード体感はある。スズキは軽くて値段の手頃な価格でいい車を出してコピーされるが、最近のホンダは重くて値段が高い。真似もされない。りせーるばりゅうエヌエスエックスと660以外悪そう。ヴェゼルもC−HRに喰われるし。
    カタログ上はいい数値だが乗るとがっかり。660とエヌエスエックスの間の車を、、、。

    【良い点】
    まあまあなスタイル。
    モータショー通り出したの正解。


    【悪い点】
    アイドリング時、軽トラックのエンジン音ひどくで嫌だし恥ずかしい。内装は考えたほうがいいな? 装備は必要ないがひどい内装、がっかり。最近のホンダ車売るセールスマンが可哀想。いいと思っていないのに売らなきゃならないなんて。660は重い、もう少し軽くできないの?
    燃費も平凡だし。

S660以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ S660 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP