pagetop

S2000 - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 156件 179.0 万円309.8 万円 95.9万円 720.0万円
(更新日: 2019/05/26)

» ホンダ S2000の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
グランプリホワイト 36件 198.0 万円328.0 万円 125.0万円 539.0万円
レッド 11件 129.0 万円208.0 万円 95.9万円 389.8万円
ブルー 15件 168.8 万円319.8 万円 136.9万円 720.0万円
ベルリナブラック 21件 197.0 万円269.0 万円 129.8万円 424.8万円
ディープバーガンディメタリック 5件 249.8 万円269.8 万円 159.8万円 384.8万円
プレミアムサンセットモーブパール 2件 309.8 万円309.8 万円 309.8万円 339.8万円
シルバー 24件 174.0 万円258.0 万円 139.0万円 369.9万円
イエロー 11件 288.0 万円339.8 万円 130.0万円 450.0万円
ミッドナイトパープルメタリック 2件 153.0 万円153.0 万円 153.0万円 198.0万円
グレー 21件 148.0 万円229.9 万円 97.8万円 432.0万円
ガンM 8件 179.8 万円289.0 万円 127.0万円 421.2万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2009年 5件 349.8 万円359.8 万円 319.9万円 409.8万円
2008年 18件 349.8 万円369.9 万円 168.0万円 539.0万円
2007年 15件 309.8 万円329.0 万円 199.8万円 495.0万円
2006年 20件 249.8 万円339.8 万円 159.8万円 720.0万円
2005年 6件 218.0 万円269.8 万円 189.8万円 299.8万円
2004年 11件 239.8 万円319.0 万円 189.8万円 330.0万円
2003年 10件 179.0 万円228.0 万円 155.0万円 328.0万円
2002年 8件 208.0 万円230.0 万円 179.0万円 375.3万円
2001年 15件 149.0 万円179.0 万円 136.9万円 220.0万円
2000年 22件 139.9 万円179.8 万円 97.8万円 388.0万円
1999年 25件 147.0 万円189.9 万円 95.9万円 498.0万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 149.0 万円288.0 万円 149.0万円 369.9万円
青森県 1件 159.8 万円159.8 万円 159.8万円 159.8万円
岩手県 2件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 389.8万円
宮城県 2件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 199.8万円
秋田県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
福島県 3件 172.0 万円183.0 万円 172.0万円 328.0万円
茨城県 3件 149.0 万円149.0 万円 149.0万円 189.0万円
栃木県 2件 204.9 万円204.9 万円 204.9万円 350.0万円
群馬県 4件 150.1 万円230.0 万円 150.1万円 358.0万円
埼玉県 42件 249.8 万円324.9 万円 136.9万円 379.0万円
千葉県 10件 189.8 万円309.8 万円 95.9万円 424.8万円
東京都 11件 158.0 万円288.0 万円 147.0万円 450.0万円
神奈川県 5件 288.0 万円289.0 万円 158.9万円 432.0万円
新潟県 1件 315.8 万円315.8 万円 315.8万円 315.8万円
富山県 1件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 139.0万円
岐阜県 2件 179.8 万円179.8 万円 179.8万円 299.8万円
静岡県 5件 168.0 万円208.0 万円 129.0万円 398.0万円
愛知県 23件 174.0 万円228.0 万円 128.0万円 388.0万円
三重県 1件 229.9 万円229.9 万円 229.9万円 229.9万円
大阪府 6件 148.0 万円219.9 万円 145.0万円 319.9万円
兵庫県 7件 130.0 万円175.0 万円 97.8万円 375.3万円
奈良県 1件 198.8 万円198.8 万円 198.8万円 198.8万円
岡山県 3件 109.9 万円127.0 万円 109.9万円 258.0万円
広島県 6件 288.0 万円495.0 万円 179.0万円 539.0万円
香川県 2件 344.8 万円344.8 万円 344.8万円 384.8万円
福岡県 2件 127.0 万円127.0 万円 127.0万円 169.9万円
長崎県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
熊本県 2件 205.0 万円205.0 万円 205.0万円 720.0万円
大分県 1件 205.0 万円205.0 万円 205.0万円 205.0万円
宮崎県 2件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 175.0万円
沖縄県 1件 168.8 万円168.8 万円 168.8万円 168.8万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード 後期最終型 フルノーマル 禁煙車 VSA 111件 169.8 万円 259.8 万円 95.9万円 498.0万円
タイプV ワンオーナー 純正ナビ TV タイヤ新品 17件 189.0 万円 288.0 万円 97.8万円 720.0万円
タイプS 後期最終型 1オーナー 禁煙車 RAYS鍛造アルミ 24件 349.8 万円 398.0 万円 289.8万円 539.0万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダS2000 2007年(平成)19年月発売モデルのカタログ情報

ホンダのリアルオープンスポーツカー「S2000」。FR駆動を採用した全幅1750mmのボディに、前後異サイズの17インチホイールを履く。排気量アップしている2.2L 直列4気筒DOHC VTECエンジンを縦置に搭載し、242馬力/22.5kgmを発生。アクセルペダルの踏み込み量をセンサーで検知して、コンピューターが理想的なスロットル制御を行うシステム、DBW(ドライブ・バイ・ワイヤ)を採用する。ミッションは、6速マニュアルのみ。グレードはベースタイプと、「タイプS」を追加。タイプS専用装備として、ファブリックシート&インテリア、アルミシフトノブ、チューニングサスペンション+専用色アルミホイール、それに空力を考慮した前後大型エアロパーツとブラック塗装をほどこしたマットな質感の専用エンブレムをサイド/リアに備える。また、全タイプにVSA[ABS+TCS+横すべり抑制]、運転席/助手席のヘッドレスト後方にサテライトスピーカーを標準装備した。

ホンダ S2000の口コミ評価

  • 1994 tasteさん2018/06/07

    3代目のS2000、最後に初期型を購入。



    国産スポーツカーで不動の存在。
    オープンカーとかのこだわりではなく、生粋のスポーツテイストを味わえるマシンです。
    細かい事は無しにして、「楽しさ」を味わう最高のクルマです。
  • hgnsさん2018/04/21

    セカンドカーにするなら一生持っていたい車



    【所有期間または運転回数】
    11年
    通勤で使用するので毎日運転

    【総合評価】
    運転者の入力に対して素直な車。
    車からの応答も分かりやすい。

    入手できる機会が有り、経済的に余力が有る方には是非とも乗ってみて欲しい車です。

    【良い点】
    乗りこなすのが難しい、シビアだというイメージが有りますが、
    サーキット、ワインディング等で限界まで追い込んだ場合の話で
    街乗り、高速巡航なんかはむしろ乗り易く感じます。

    加速感がエンジン音と相まって気持ちいいです。
    他に速い車はいくらでも有りますが、
    9000回転まで回す時の感覚は中々味わえるものではないです。

    タイヤはRE11、RE07を履いてきましたが
    前は三年、後ろは二年くらいで交換してます。
    スタッドレス着用で雪上走行も出来ますが、
    フロントリップを付けた自分の車は10センチを超えるワダチの前では
    除雪車に変わるので、その時は乗りません。
    凍結斜面でのストップ、ゴーは辛いので冬の登山は避けた方が無難です。

    意外とコンパクトなボディとホロのお陰で手洗い洗車は
    かなり手早く終わります。
    トールタイプの軽自動車より早い気がします。

    7〜9月の夕方から夜にかけてオープンで走るのが個人的にオススメです。
    日差しもなく横風を受けて丁度良い温度で走れます。

    【悪い点】
    ホロ車なので防音性は良くないです。
    雨の日は雨に傘が打たれた時のような音がしますし、
    高速で100キロを超えたあたりからオーディオが
    聴こえないくらいの風切り音が入ってきます。

    カーナビの装着制限がかなり有ります。
    純正品が付いてない場合はダッシュ交換かポータブルにする必要有り。

    前期型はリアウインドウがビニールの為、曇ったら
    タオル等で拭くしかありません。
    寒い日、雪の日にバック駐車する時は窓かドアを開けて後方確認です。
  • 無敵ターボさん2017/12/11

    新型?



    【所有期間または運転回数】
    新型。

    【総合評価】
    シビックタイプRやシビックがばか売れしていて、待ちに待ったS1000やS2000の誕生? 1500ターボのL15CやK20Cエンジンでデビューか? S2000だと410馬力でミッドにエンジン? 超楽しみ。メルセデス自慢の381馬力を越える? まあホンダなら余裕だし安心、安全だから凄い車が出るか? 相当期待する。

    【良い点】
    ホンダのエンジンは世界一級品。
    パワーや燃費も素晴らしい。Sシリーズで世界を驚かせてほしいが。

    【悪い点】
    他社を圧倒してしまいそうで、敵がいない。
    ホンダにターボエンジンを作らせたら天下一品。
  • 能代工さん2016/12/07

    S2000



    スカイライン シルビア は一回乗れば満足したが、エスニは今ので3代目(3台目)とにかく好き。スタイリングとハンドリングがいい。幌は開けないがあったほうがバランスがいいと思う。

    【総合評価】
    ず〜と爺さんなっても乗っていると思う。それが評価(子供にいい加減やめろと言われたら考える…)

    【良い点】
    素直

    【悪い点】
    内装の質感(お金かければいくらでも変えられると思いますが…)
  • サンセットモーブさん2016/07/23

    本当にいい車



    【所有期間または運転回数】
    まだまだ浅いです

    【総合評価】

    120点
    【良い点】
    すべてにおいてよし!

    【悪い点】
    特にこれといってありません。
  • 嫌いな道は直線さん2016/07/18

    数年待っても大きな値下がりは期待できそうにないクルマ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    リップとリヤスポで下品になったという声も多いが、自分はタイプSが出て、
    購入を決意したほどタイプSのデザインが気に入っていて、これぞ最終型と
    呼ぶに相応しいと思う。

    初期型と比べて、カミソリのようなハンドリングが消えたし、エンジンの
    フィーリングがつまらなくなったという声も多いが、それは上級者の言う
    ことなので、該当者以外は、そんな到達できもしない領域の話など気にせず
    気に入ったグレード、年式を手に入れるべきである。
    低回転でもトルクのあるエンジンは乗りやすく、普通に楽しむなら、後期
    でじゅうぶんだと思う。

    【良い点】

    幌を開ければ、気軽に味わえる非日常。
    ゆっくり、それなり、本気−どう走っても楽しいクルマ。
    良くも悪くも、注目される。

    【悪い点】

    特に無し。オープン2シーターを、レビューを見て購入を決めようとまで
    購入の意思が固まりかけている人にとって、荷室が狭いだのコクピットが
    狭いだの収納やドリホが無いだのといった使い勝手などここで語っても仕方
    ないのである。
    クルマはあくまでも、快適に過ごす道具だなどと思ってる人は、このクルマ
    のレビューになど興味も無いだろう。

    だけどやっぱりガレージか車庫はあったほうがいい。カーポートじゃなくw
    幌は予想以上に傷みやすい。
    そういう意味では、所有者を選ぶかもしれない。
  • Wi-Wiさん2016/07/12

    こんな車はもう出てこない?!



    【所有期間または運転回数】
    2年

    【総合評価】ゴーカートのようなハンドリングと言うのは言い過ぎな気がしますが、正確性はトップレベルだと思います。乗り手の操作に忠実でオーバーも出れば、アンダーも出ます。
    ドリフトさせようとするとハンドルのキレ角も少なく86やロードスターのようには決まりませんw
    FRですがMRに近いハンドリング。
    F20Cエンジンのフィーリングは病みつきになります。ついついハイカム側に入れて回してしまいます。
    通勤にも使えるスーパーセブンのような車。
    国内メーカーからはもうこんな車は出てこないかも?!


    【良い点】
    オープン2シーターの割には大きなトランクスペース
    ハイカムに入れなければそこそこ燃費も良い



    【悪い点
    デートには向かない乗り心地
    年式も古く、走行距離も多く、部品代も高いのでメンテナンス費用が高い
    グリーン化税制などの維持費が高い
  • wooodさん2016/01/30

    二人旅行の荷物くらいは入ります。



    【所有期間または運転回数】
    1年。

    【総合評価】
    五点満点。

    【良い点】
    F20Cの官能的なサウンド
    フロントミッドシップレイアウトによるカミソリのようなハンドリング
    ルーフを開けることによって得られる開放感
    燃費もスポーツカーにしてはそこそこ。
    【悪い点】
    車を知らない人から見れば五月蝿くて狭い車。
    実用性は皆無。
    荷物も人も乗らない。
  • ずのりさん2016/01/28

    我慢は体に良くない、迷ったら進め、時間は待ってはくれない



    【所有期間または運転回数】
     買ったばかりですので、ある意味新鮮な意見とお考え下さい

    【総合評価】
     好きなら買うべし
     だれかが手放さないと手に入らない車である、出会いを大切に
     若いうちに持ちて他車と乗り比べれば、物の価値が身につくでしょう
     おじさんが家族を理由に乗らないのはよろしくない、おじさんゆえに残り人生が少ない

    【良い点】
     カッコイイ
     存在がが至高
     車や路面の情報が良く伝わってくる
     おもったより燃費がいい
     他車への嫉妬が沸き上がらない

    【悪い点】
     道具としては最悪、二人しか乗れず荷物も積めない
     サスが硬くてすぐはねる、惚れてくれている相手とのデートならいいが、惚れさせたいなら無理w
     ナビ等の取り付けが不便、グローブボックスも無い、小物の収納も少ない
     腰が痛い
  • KSさん2015/12/21

    感性に響く車です



    【所有期間または運転回数】
     2か月間に10回ほど。

    【総合評価】
     他に代えがたい魅力のある車種です。


    【良い点】
     速さだけなら他にもすごい車はありますが、後輪駆動で軽量かつオープンカーというニッチな条件を満たせる貴重な車種です。それらを抜きにしても9000回転まで駆け上がる超高回転型が絶品です。中古車なので最初から無限マフラー装着済みですが、自然吸気の超高回転型エンジンサウンドはやみつきになります。
     運転スキルは素人なので走行性能やハンドリングに不満はありません。燃費は自分の乗り方では街乗り7km前後、高速道路9km前後で、性能からすれば妥当かと思います。
     エクステリアは好みの問題ですが、個人的にはちょっとかわいげのあるフロントフェイスやカッコいい丸型のテールライトが気に入っています。あと電動の幌が開閉時間が早く、信号停止の間にも操作できるのは思っていたより便利です。

    【悪い点】
     強いて言えば希少車種なので走行距離や年数が多くても値段が高めな点でしょうか。この手の車を好んで購入される方には問題とする点ではないと思いますが、2シーターである点や一般的なセダンよりトランクが狭い点(タイヤ1本が限界)はファーストカーとして使用するには制限となります。それでもグローブボックスはあってほしかったと思います。
  • わらじむしさん2014/10/20

    そこそこ走るオープンカー



    【総合評価】
     結婚を機にライトチューンのFD3SからフルノーマルのAP1への乗り換えです。ボディや塗装の質感はすばらしいです。エンジンもよく回りますが、やっぱりオープンエアを楽しめるのが醍醐味です。また、過給機がないので燃費も良いです。ただし、スポーツカーとしての造りはイマイチですね。速さを追及するとなると他を選んだ方がいいです。速さを追及しなくなったが、MT+αの要素が欲しい方にオススメです。
    【良い点】
    ・オープン
     クローズボディでは絶対に味わえない解放感。ものすごく気持ちいいです。バイクに似た感覚があります。幌の開閉は10秒ぐらいあればできるので、手軽にオープンにできます。60?くらいまでは風の巻き込みもそんなにありません。
    ・コーナリング
     ハンドリングはFDよりもクイックです。ロングノーズとリア寄りのキャビンのせいか、リアを意識して旋回する感じです。 
    ・燃 費
     ターボよりは断然燃費はいいですね。FDはリッター5?ほどだったのがAP1では10?くらいは伸びます。
    ・ミッション
     程よくクロスされた6速MTとショートストロークのシフトは、素早いチェンジが可能でシフトチェンジが楽しくなります。

    【悪い点】
    ・加 速
     2リッターのNAなので仕方ありませんが、加速は良くないです。ターボからの乗り換えではがっかりする方も多いかもしれません。
    ・内 装
     2DINサイズのナビが入りません。ナビの選択が限られます。ナビ埋め込みのダッシュボードを多少加工すれば入るらしいのですが…。
    ・高速安定性
     高速が不安定です。
    ・エンジン音
     これは好みの問題ですが、V−TECに入ろうと入らまいとやっぱり直4の2リッターの音です(笑)個人的には直6の音が好きですね。
    ・ブレーキ
     FDが両押しなのに対し、こちらは片押し。同じぐらいの車重ではFDのブレーキに軍配が上がります。リアのローターに至ってはベンチレーテッドではないのが残念ですね。こういう走りの箇所での手抜き感が本当に残念です。重量増を嫌ったのかもしれませんが…。
  • 能代工さん2014/05/07

    オープン



    【総合評価】
    気持ちよく運転ができます

    【良い点】

    ミッションのはいりがとても気持ち良い、真ん中に乗っている感がある
    【悪い点】

    帆の痛みが早い。
  • teapankuikyousouさん2014/04/24

    パワーがない



    【総合評価】
    ライトスポーツとしては優秀なクルマ

    【良い点】
    高回転型エンジンと小気味いいミッション

    【悪い点】
    2LのNAだから仕方ないが、パワー不足

S2000以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ S2000 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP