pagetop

N-ONE - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 305件 124.9 万円139.7 万円 60.9万円 166.8万円
4年以内 465件 108.8 万円133.9 万円 48.8万円 166.8万円
7年以内 1793件 63.0 万円89.8 万円 9.5万円 166.8万円
全て 1951件 62.0 万円89.0 万円 9.5万円 166.8万円
(更新日: 2020/06/02)

» ホンダ N-ONEの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プレミアムホワイトパール 482件 65.5 万円99.0 万円 22.9万円 163.8万円
レッド 358件 63.0 万円85.0 万円 17.8万円 156.0万円
イノセントブルーメタリック 283件 63.8 万円87.8 万円 29.9万円 159.8万円
プレミアムブルームーンパールII 1件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 39.9万円
アッシュグリーンメタリック 39件 111.8 万円139.7 万円 68.0万円 159.8万円
ブラック 183件 59.8 万円89.0 万円 13.9万円 166.8万円
プレミアムディープモカパール 69件 58.0 万円78.0 万円 32.5万円 135.0万円
ワイン 53件 65.8 万円85.8 万円 33.0万円 109.8万円
シルバー 164件 50.0 万円69.9 万円 9.5万円 137.8万円
イエロー 117件 61.9 万円89.8 万円 19.9万円 157.6万円
ピンク 87件 49.8 万円75.0 万円 17.0万円 139.8万円
パープル 20件 69.8 万円79.8 万円 48.0万円 94.0万円
グレー 44件 59.8 万円85.9 万円 29.8万円 153.2万円
ガンM 11件 65.0 万円89.9 万円 49.9万円 163.1万円
サーフブルー 40件 107.8 万円134.7 万円 57.5万円 139.8万円
(更新日: 2020/06/02)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 5件 136.7 万円141.8 万円 136.7万円 149.8万円
2019年 210件 128.0 万円139.7 万円 88.8万円 163.1万円
2018年 90件 107.0 万円129.8 万円 60.9万円 166.8万円
2017年 67件 89.9 万円117.0 万円 48.8万円 155.8万円
2016年 93件 89.0 万円103.8 万円 57.9万円 134.0万円
2015年 175件 76.8 万円89.9 万円 24.0万円 139.8万円
2014年 195件 59.9 万円79.8 万円 9.5万円 117.0万円
2013年 958件 55.8 万円74.9 万円 13.9万円 120.0万円
2012年 158件 50.9 万円69.9 万円 15.5万円 107.0万円
(更新日: 2020/06/02)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 97件 77.0 万円99.9 万円 29.8万円 129.8万円
青森県 13件 74.8 万円89.8 万円 54.9万円 112.8万円
岩手県 15件 59.9 万円69.8 万円 44.9万円 109.0万円
宮城県 48件 59.8 万円85.0 万円 34.8万円 148.0万円
秋田県 9件 75.0 万円89.0 万円 59.0万円 138.2万円
山形県 24件 68.0 万円98.0 万円 24.8万円 156.0万円
福島県 20件 69.8 万円84.8 万円 27.7万円 135.0万円
茨城県 57件 59.8 万円83.0 万円 23.0万円 149.9万円
栃木県 37件 59.9 万円80.0 万円 24.0万円 139.8万円
群馬県 36件 59.9 万円84.9 万円 43.0万円 153.0万円
埼玉県 146件 54.0 万円79.0 万円 9.5万円 166.8万円
千葉県 92件 59.8 万円85.9 万円 34.8万円 136.8万円
東京都 45件 68.0 万円89.8 万円 29.8万円 158.0万円
神奈川県 65件 62.8 万円79.8 万円 23.9万円 157.6万円
新潟県 42件 59.9 万円88.9 万円 29.0万円 163.1万円
富山県 13件 64.0 万円79.9 万円 50.9万円 118.0万円
石川県 24件 49.8 万円82.8 万円 35.8万円 135.0万円
福井県 9件 73.0 万円85.0 万円 64.8万円 120.0万円
山梨県 16件 68.0 万円85.0 万円 39.9万円 129.8万円
長野県 39件 67.8 万円93.0 万円 29.8万円 147.0万円
岐阜県 38件 59.8 万円77.0 万円 44.8万円 158.8万円
静岡県 69件 64.0 万円103.0 万円 17.0万円 159.8万円
愛知県 107件 49.8 万円79.9 万円 13.9万円 139.0万円
三重県 60件 59.9 万円89.9 万円 35.0万円 149.9万円
滋賀県 18件 64.9 万円79.8 万円 15.0万円 126.8万円
京都府 29件 64.9 万円90.7 万円 44.0万円 129.9万円
大阪府 92件 58.0 万円84.9 万円 24.0万円 139.8万円
兵庫県 66件 54.0 万円99.0 万円 27.9万円 159.8万円
奈良県 32件 59.9 万円109.8 万円 37.0万円 149.8万円
和歌山県 17件 69.9 万円109.8 万円 34.7万円 149.6万円
鳥取県 10件 59.8 万円69.9 万円 23.0万円 109.8万円
島根県 13件 59.8 万円83.0 万円 46.0万円 135.0万円
岡山県 48件 59.8 万円80.0 万円 44.8万円 139.8万円
広島県 88件 72.0 万円134.2 万円 29.8万円 158.4万円
山口県 40件 79.1 万円129.8 万円 32.0万円 152.9万円
徳島県 17件 69.8 万円135.0 万円 43.9万円 150.0万円
香川県 19件 67.8 万円79.8 万円 38.0万円 149.8万円
愛媛県 22件 66.8 万円83.0 万円 35.0万円 148.6万円
高知県 2件 84.8 万円84.8 万円 84.8万円 91.6万円
福岡県 98件 56.8 万円79.9 万円 28.1万円 139.9万円
佐賀県 13件 69.9 万円79.9 万円 55.0万円 98.0万円
長崎県 36件 72.8 万円99.8 万円 38.5万円 139.8万円
熊本県 46件 68.0 万円99.9 万円 48.0万円 149.8万円
大分県 16件 58.0 万円69.8 万円 47.9万円 128.0万円
宮崎県 28件 65.8 万円72.8 万円 29.8万円 95.0万円
鹿児島県 34件 68.0 万円86.0 万円 39.0万円 124.9万円
沖縄県 46件 63.0 万円76.0 万円 44.8万円 142.0万円
(更新日: 2020/06/02)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 4WD ナビ TV ABS アイドルSTOP スマキー 317件 49.0 万円 69.0 万円 9.5万円 101.8万円
スタンダード バックカメラ ETC タッチパネルオーディオ 26件 102.8 万円 118.0 万円 62.0万円 129.8万円
スタンダード・L 元試乗車ナビBカメラETCフルセグCD録音 82件 124.0 万円 132.0 万円 60.9万円 146.8万円
スタンダード・ローダウン あんしんパッケージ・ETC・Mナビ 4件 109.8 万円 133.1 万円 109.8万円 137.8万円
スタンダード・ローダウンL 衝突軽減B Mナビ スマートキー 17件 119.8 万円 129.8 万円 99.7万円 139.7万円
スタンダード ツアラー 7型ナビ ターボ車 HID 元試乗車 10件 109.9 万円 129.8 万円 109.8万円 139.8万円
セレクト 55件 132.3 万円 139.7 万円 98.0万円 155.8万円
セレクト ツアラー Mナビ Rカメラ スマートキー HID 6件 139.7 万円 139.7 万円 101.9万円 153.0万円
RS Mナビ Rカメラ スマートキー HID 11件 149.8 万円 158.0 万円 109.9万円 166.8万円
スタンダード・Lホワイトクラッシースタイル ワンオーナー 38件 127.8 万円 129.9 万円 69.9万円 146.8万円
G・Aパッケージ HID バックカメラ スマートキー 36件 69.3 万円 80.8 万円 29.8万円 99.8万円
G・Lパッケージ 純正ナビ・TV Bカメラ ドラレコ ETC 367件 56.0 万円 69.8 万円 15.0万円 118.0万円
G・ローダウン 38件 87.9 万円 103.8 万円 59.9万円 139.8万円
G SSパッケージ ナビ Rカメラ HID ワンオーナー 29件 79.0 万円 91.5 万円 59.8万円 119.9万円
ツアラー ワンセグ Bカメラ パドルS HID 純正AW 56件 49.0 万円 73.7 万円 27.7万円 106.0万円
ツアラー・Aパッケージ ターボ 衝突軽減 クルコン 1オナ 6件 69.0 万円 74.8 万円 66.7万円 88.0万円
ツアラー・Lパッケージ 無限エアロ モデューロ足回り ターボ 81件 59.8 万円 79.8 万円 29.8万円 97.9万円
ツアラー SSパッケージ 衝突軽減ブレーキ ナビ Bカメラ 7件 79.9 万円 89.9 万円 77.0万円 104.8万円
プレミアム ナビ リアカメラ CD録音 DVD再生 14AW 154件 73.0 万円 108.0 万円 33.0万円 163.1万円
プレミアム・Lパッケージ 純正ナビ Rカメラ フルセグ 275件 62.8 万円 79.8 万円 24.8万円 120.0万円
プレミアム SSパッケージ 衝突軽減/スマ-トキ-/ナビ 17件 79.0 万円 89.0 万円 49.9万円 99.8万円
プレミアム ツアラー クルーズコントロール 101件 69.9 万円 109.0 万円 24.0万円 158.4万円
プレミアム ツアラー・Lパッケージ SDナビ フルセグ 145件 68.0 万円 85.0 万円 27.9万円 118.0万円
プレミアム ツアラー・ローダウンあんしんP ナビTV ETC 13件 98.0 万円 116.0 万円 85.0万円 135.0万円
プレミアム ツアラー SSパッケージ ナビ アンシンP Rカ 8件 98.0 万円 99.9 万円 59.9万円 128.0万円
モデューロX ワンオーナー バックカメラ ETC アルミ 9件 111.8 万円 126.0 万円 85.9万円 139.8万円
G・ローダウン ベーシック 2年保証衝突軽減ブレーキCDチュ 5件 79.9 万円 89.0 万円 79.0万円 107.7万円
G SSブラウンスタイルパッケージ 16件 93.0 万円 109.0 万円 75.0万円 128.0万円
プレミアムSSブラウンスタイルパッケージ 2件 119.8 万円 119.8 万円 119.8万円 129.8万円
プレミアム ツアラーSSアーバンブラックパッケージ メモリー 2件 124.8 万円 124.8 万円 124.8万円 133.9万円
プレミアムツアラーSSネオクラシックレーサーパッケジ ワンオ 4件 113.8 万円 138.8 万円 113.8万円 139.8万円
(更新日: 2020/06/02)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-ONE 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

「N BOX(エヌ ボックス)」/「N BOX +(エヌ ボックス プラス)」に続く「N」シリーズ第3弾となる軽乗用車「N‐ONE(エヌワン)」。大人4人がくつろげる室内空間、加速性能の向上、軽量と高剛性を両立したボディと専用サスペンションの採用により高速道路でも安定した走行性能と優れた静粛性に加え、エマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備。水冷直列3気筒DOHCエンジンと最適チューニングを施したCVT(無段変速オートマチック)の組み合わせにより、なめらかで力強い走りと、優れた燃費性能を両立。ラインアップは、必要なものを厳選して装備した「スタンダード」、基本装備をしっかり備えた「スタンダード・L」、立体駐車場に対応した低全高モデル「スタンダード・ローダウン」、基本装備を搭載した低全高モデル「スタンダード・ローダウンL」、パワフルに走れるターボ仕様車「スタンダード ツアラー」、価値ある装備をプラスしたブラウンスタイル「セレクト」、ブラウンスタイルのターボ仕様車「セレクト ツアラー」、見た目も、装備も、上質に磨き上げた「プレミアム」、走りを磨いたターボ仕様車「プレミアム ツアラー」、走りを感じるスポーティーモデル「RS」を設定。駆動方式は、「スタンダード・ローダウン」、「スタンダード・ローダウンL」、「スタンダード ツアラー」、「RS」はFF(2WD)のみ。その他はFFと4WDとする。特別仕様車は、「スタンダード・L」をベースに、ホワイト基調のアクセントを施した「スタンダード・L特別仕様車ホワイトクラッシースタイル」を設定。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

ホンダ N-ONEの口コミ評価

  • ガルルルルさん2020/03/20

    お気に入り



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】とても良い


    【良い点】程度がよく、今までの軽自動車よりパワフル坂道も良く上る。
         
         まだ細かいところまで見ていませんが、自分的には満足しています。
    【悪い点】
  • 尼のきんちゃんさん2019/06/09

    まだ納車1日ですが



    【所有期間または運転回数】
    本日納車で篠山〜尼崎まで乗車

    【総合評価】
    エンジン音も静かで高速でも良く走りますね

    【良い点】
    走りが安定して加速が良い

    【悪い点】
    まだ分かりません
  • つっちゃん:スタンダードツアラーさん2019/04/27

    ノーマルでも峠仕様!ただしクルコンはすぐに壊れました。



    【所有期間または運転回数】10ヶ月


    【総合評価】クルコン以外はすばらしい車。(新車で半年で故障。)


    【良い点】車高調不要の足回り。ホイルスピンのドッカンターボ。低燃費。


    【悪い点】クルコンは保障で;;ディーラーはシカト。結局、買い替えました。
  • yone86さん2019/03/02

    キビキビ走って愛らしく、使い勝手も良い



    【所有期間または運転回数】
    1週間 100kmほど

    【総合評価】
    軽自動車でターボは初めてですが、想像以上にキビキビとよく走ります。
    小さくて小回り利くうえに、以前、軽で感じた非力さは全くないので、街なかを移動するには最適です。
    ちょっと、バイパスや高速に乗るのも、ストレス感じません。
    スタイリングは、ノスタルジックを感じながら、今風でもあり、非常に愛らしく、家族にも好評です。
    この前に乗っていたN−BOXと比べると、高さがない分、狭い感じですが、それでも十分に広いです。荷室の床面積はこちらのほうが広く、使い勝手は逆にいいです。

    【良い点】
    走りとスタイリング。
    室内の広さと荷室の使いやすさ。

    【悪い点】
    ターボですが、一番グレードの低いモデルなので、内装がすごくチープです。
    ターボゆえなのか、走行時のエンジン音が大きい気がします。中古だからかも知れません。
  • TKMTKMさん2019/02/08

    好き



    【所有期間または運転回数】
    3ヵ月

    【総合評価】
    とてもいい

    【良い点】
    加速がスムーズ
    デザインのせいか小さく見えるが案外大きいし内部も広い

    【悪い点】
    頭の部分がしっくりこない
  • CCクラブさん2017/08/06

    個性的!



    【所有期間または運転回数】
      1日


    【総合評価】
      とても良い。


    【良い点】
      加速感。
      可愛い外観、シンプルな内装。


    【悪い点】
     今の所なし。
  • 島崎七生人さん2016/02/17

    プレーンなスタイルと扱いやすさ



    【総合評価】
     スマートにパーソナルで乗れる非ワゴン系の貴重な存在。プレーンなスタイル、扱いやすさなども好感がもてる

    【良い点】
     オートリトラドアミラー、ETC車搭機器などが標準装備化された

    【悪い点】
     “あんしんパッケージ”がオプション扱いになった。街乗り寄りのサスペンション設定
  • もと君さん2016/01/12

    走りも安全性もスタイリッシュな外観も素敵です



    【所有期間または運転回数】1か月


    【総合評価】高い


    【良い点】普通車に近い加速と走りに満足


    【悪い点】なし
  • 一条 孝さん2015/11/01

    立体駐車場にも対応するスタイリッシュフォルム



    【総合評価】
     一見するとルックスに大きな違いはなくても、ベースグレードに対して一気に65?も低くなっている。サスペンションの10?ローダウン化と専用ルーフで一気に55?も低くした結果、全高は1545?と立体駐車場にも収まるサイズとなっている。

    【良い点】
     ルーフがこれだけ低くなっても頭上スペースには十分なゆとりがある。身長180cmでも問題はないのだから、小柄な女性ならばほとんど気が付かない程度の違いだろう。黒で統一されたインテリアは引き締まっていてスポーティ。ローダウンサスも乗り心地が変わるほどの差は見出せない。15インチ55タイヤを装着する足まわりはやや硬質だが、不快と感じられる乗り味とは異なる。

    【悪い点】
     もっと早く出すべきだった。
  • 工藤貴宏さん2015/10/29

    Nワンが機械式立体駐車場に入る



    【総合評価】
     個人的には大好きです、このデザイン。都市内を移動するためのコミューターとしてちょうどいいサイズですよね。でも都市生活者にとって残念だったのは、高めの身長のせいで普通車サイズの機械式立体駐車場を使えなかったこと。そこで登場したのが、ローダウンして普通の機械式立体駐車場を使えるボディにしたこのモデル。待ってましたこういうの!

    【良い点】
     一番素晴らしいのは、ローダウンしたネガがまったくないってことじゃないでしょうか。全長は標準車より65mm低くなっていて、そのうちサスペンションが10mm、天井の高さで55mm……なのですが、パッと見で天井の低さはまったくわかりません。いや、よく見てもわかりません。オリジナルのデザインを破たんさせない巧みなデザインテクニックですね。いい仕事してますわー。それに実際に乗ってみても、乗り比べさえしなければ天井が低くなったことなんてまったく気にならない。もちろん頭上クリアランスは十分ですよ。

    【悪い点】
     特にありません。和製ミニみたいな存在感ですよね。もっとたくさん売れるべきクルマだと思っています。
  • ムーンさん2014/08/11

    トータル的にバランスのとれたいい車です。



    【総合評価】
      トータル的にバランスのとれた車です。

    【良い点】

      昔のデザインの良さを継承していい感じです。
    【悪い点】

      居住性がいまいちです。
  • ゆうくん1234さん2014/03/29

    通常使用域では良くできてる。



    【総合評価】
    低速から120km位まで安定して普通に乗りやすい車です。
    けして走りを求めてはいけない車。

    【良い点】
    2トンカラー購入しましたが凄く満足しています。

    【悪い点】
    スバルR1Sよりの乗り換えでですが、全く楽しくない車です。
    走りを期待する人は購入をオススメしません。
    屋根高すぎる!130過ぎてからの不安定感(泣)
    リミッター解除必要無かった(泣)
  • tkmpx640さん2013/12/04

    かわいいスタイル



    【総合評価】キュートな外観が特徴の軽自動車。


    【良い点】なんといっても外観がかわいい。フロントライトが特にGOODで女性向け。


    【悪い点】軽だけあって静粛性や乗り心地はそれなり。
  • TAKA-S2さん2013/11/20

    イメージがほんとかな?



    【総合評価】


    【良い点】燃費が良い


    【悪い点】見えない足回りがコストダウンしすぎ、新車納車時錆びだらけ
    バックドアが貨物車と同じで溶接の跡が丸見え、前のドアは閉めてもそうでも無いが、後ろのドアは閉めると(バコーン)音がして外側の鉄板が振動しているのが見える、みためは良いが今どきの車でコストダウンする所が無いぐらいコストダウンしている。

N-ONE以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-ONE の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP