pagetop

N-BOX - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 977件 125.8 万円145.9 万円 67.8万円 198.9万円
4年以内 1654件 118.0 万円138.8 万円 47.5万円 198.9万円
7年以内 3536件 89.0 万円119.9 万円 13.5万円 198.9万円
全て 3566件 89.1 万円119.9 万円 13.5万円 198.9万円
(更新日: 2019/05/24)

» ホンダ N-BOXの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 1099件 89.9 万円124.8 万円 19.8万円 189.0万円
プレミアムディープロッソパール 76件 85.0 万円103.8 万円 13.5万円 152.3万円
クールミストメタリック 346件 87.0 万円122.0 万円 42.8万円 180.4万円
ブリティッシュグリーンパール 93件 119.9 万円137.0 万円 95.8万円 169.8万円
ブラック 850件 89.9 万円122.9 万円 39.0万円 198.9万円
ブラウン 293件 89.9 万円123.4 万円 32.5万円 189.0万円
ワイン 70件 79.0 万円95.9 万円 45.0万円 149.8万円
シルバー 344件 85.0 万円115.0 万円 13.8万円 168.9万円
ヒダマリアイボリーパール 84件 75.5 万円109.9 万円 42.0万円 189.0万円
ピンク 204件 79.8 万円105.0 万円 44.0万円 173.0万円
パープル 16件 96.0 万円127.0 万円 54.8万円 159.8万円
グレー 37件 79.8 万円115.0 万円 46.8万円 175.0万円
ガンメタリック 6件 98.0 万円115.0 万円 86.7万円 149.8万円
ライトブルーメタリック 48件 89.8 万円119.0 万円 69.9万円 170.0万円
(更新日: 2019/05/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 318件 126.8 万円145.1 万円 99.9万円 198.9万円
2018年 423件 129.8 万円148.8 万円 89.0万円 189.0万円
2017年 236件 119.8 万円144.9 万円 67.8万円 189.0万円
2016年 396件 109.8 万円125.8 万円 59.5万円 169.9万円
2015年 281件 99.9 万円118.0 万円 47.5万円 149.9万円
2014年 568件 89.8 万円105.8 万円 39.0万円 153.9万円
2013年 436件 78.0 万円98.0 万円 29.8万円 154.3万円
2012年 878件 69.8 万円89.0 万円 13.5万円 138.0万円
2011年 4件 69.8 万円95.9 万円 69.8万円 100.0万円
1991年 1件 116.9 万円116.9 万円 116.9万円 116.9万円
(更新日: 2019/05/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 158件 99.8 万円125.9 万円 47.0万円 188.0万円
青森県 21件 118.0 万円147.8 万円 79.8万円 169.8万円
岩手県 32件 89.8 万円118.8 万円 33.0万円 189.0万円
宮城県 106件 82.8 万円109.9 万円 39.0万円 169.8万円
秋田県 39件 92.0 万円110.2 万円 48.0万円 166.0万円
山形県 50件 105.0 万円152.8 万円 59.8万円 179.9万円
福島県 42件 89.8 万円109.8 万円 53.0万円 165.8万円
茨城県 78件 89.0 万円112.0 万円 48.0万円 168.0万円
栃木県 61件 85.0 万円99.9 万円 47.8万円 159.8万円
群馬県 79件 84.8 万円119.9 万円 49.0万円 175.0万円
埼玉県 331件 89.1 万円119.6 万円 32.5万円 189.0万円
千葉県 204件 82.0 万円119.8 万円 39.0万円 165.0万円
東京都 89件 89.0 万円103.9 万円 53.0万円 162.0万円
神奈川県 97件 83.5 万円109.9 万円 37.9万円 158.0万円
新潟県 59件 89.8 万円109.8 万円 48.0万円 148.5万円
富山県 47件 89.8 万円128.0 万円 68.8万円 159.8万円
石川県 51件 89.8 万円123.4 万円 45.9万円 167.9万円
福井県 20件 99.8 万円114.8 万円 86.0万円 148.8万円
山梨県 42件 99.8 万円129.8 万円 67.0万円 169.8万円
長野県 62件 97.0 万円142.8 万円 54.0万円 185.8万円
岐阜県 84件 114.9 万円139.8 万円 42.8万円 168.8万円
静岡県 153件 85.0 万円122.0 万円 45.0万円 167.4万円
愛知県 204件 89.8 万円125.8 万円 13.5万円 198.9万円
三重県 60件 89.0 万円125.8 万円 42.0万円 185.0万円
滋賀県 22件 89.8 万円131.8 万円 57.8万円 149.8万円
京都府 65件 94.8 万円119.8 万円 29.8万円 169.8万円
大阪府 182件 85.8 万円119.8 万円 19.8万円 179.8万円
兵庫県 103件 73.5 万円113.9 万円 42.0万円 180.4万円
奈良県 32件 79.8 万円124.8 万円 59.0万円 169.8万円
和歌山県 25件 88.9 万円122.9 万円 69.9万円 143.0万円
鳥取県 19件 79.0 万円95.0 万円 48.8万円 144.8万円
島根県 17件 79.9 万円109.8 万円 69.8万円 129.8万円
岡山県 61件 84.8 万円118.0 万円 49.8万円 189.0万円
広島県 74件 82.8 万円103.0 万円 44.0万円 156.6万円
山口県 53件 89.8 万円129.9 万円 49.0万円 178.0万円
徳島県 34件 89.0 万円126.8 万円 63.0万円 151.0万円
香川県 50件 93.0 万円119.8 万円 56.8万円 162.0万円
愛媛県 53件 94.0 万円116.9 万円 59.8万円 179.3万円
高知県 16件 104.0 万円119.9 万円 78.9万円 137.8万円
福岡県 215件 92.8 万円127.9 万円 43.7万円 179.8万円
佐賀県 25件 83.8 万円99.8 万円 49.8万円 179.8万円
長崎県 45件 99.8 万円119.8 万円 59.8万円 153.1万円
熊本県 66件 80.0 万円110.0 万円 42.0万円 162.8万円
大分県 30件 82.0 万円118.9 万円 53.0万円 169.8万円
宮崎県 56件 90.2 万円129.8 万円 56.0万円 180.4万円
鹿児島県 63件 90.0 万円118.0 万円 65.0万円 158.0万円
沖縄県 91件 89.0 万円149.8 万円 55.8万円 179.0万円
(更新日: 2019/05/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
648件 75.6 万円 114.8 万円 29.8万円 172.8万円
G EXホンダセンシング カッパーブラウンスタイル 2件 167.8 万円 167.8 万円 167.8万円 188.0万円
G・Lパッケージ 社外ナビTV 左パワースライドD 1オ-ナ 1485件 80.0 万円 103.8 万円 13.5万円 159.8万円
G・LパッケージSSパッケージ 純正ナビ CTBA Bカメラ 2件 84.9 万円 84.9 万円 84.9万円 98.0万円
G SSパッケージ 両側パワースライドドア スマートキー 333件 95.9 万円 114.8 万円 47.5万円 167.9万円
G・ターボパッケージ 両側パワースライドドア 社外SDナビ 33件 71.0 万円 108.0 万円 50.8万円 135.0万円
ホンダ認定中古車 インターナビクルコンパドルシフトETC 114件 108.0 万円 124.8 万円 59.8万円 169.9万円
G ターボSSパッケージ 1オーナー 軽減ブレーキ 禁煙車 72件 105.8 万円 125.8 万円 42.0万円 159.8万円
モデューロX G 8件 108.0 万円 126.8 万円 98.9万円 149.0万円
モデューロX G・ターボパッケージ ナビ付き TV機能 32件 119.8 万円 138.0 万円 81.9万円 169.8万円
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ DVD視聴ギャザズ 69件 99.8 万円 119.0 万円 69.0万円 147.0万円
2トーンカラースタイル G SSパッケージ 4件 78.0 万円 109.8 万円 78.0万円 125.8万円
660カスタムG ターボLパック2トーンカラーS 4名 15件 118.7 万円 139.8 万円 72.0万円 149.9万円
2トーンカラースタイルモデューロX G・ターボパック 1件 139.9 万円 139.9 万円 139.9万円 139.9万円
C CD 17件 89.8 万円 103.0 万円 64.8万円 113.8万円
Gホンダセンシング 171件 125.8 万円 133.0 万円 75.5万円 165.8万円
G・Lホンダセンシング 340件 139.3 万円 149.9 万円 89.0万円 189.0万円
G・EXホンダセンシング 71件 147.0 万円 156.8 万円 89.8万円 169.8万円
G・Lターボホンダセンシング 4WD シートヒーター ETC 36件 155.0 万円 165.0 万円 138.0万円 189.0万円
G・EXターボホンダセンシング 両側パワースラ 純正ナビフル 11件 159.0 万円 174.8 万円 147.9万円 185.0万円
G・Lホンダセンシング 19件 132.0 万円 139.9 万円 124.8万円 153.0万円
G・EX LEDヘッドライト ナビ バックカメラ 14件 139.0 万円 149.8 万円 114.9万円 152.0万円
G・スロープホンダセンシング メモリーナビ 両側スライド 1件 139.9 万円 139.9 万円 139.9万円 139.9万円
G・スロープLホンダSブルーレイ搭載ナビBカメラETCマット 15件 157.0 万円 167.0 万円 129.9万円 198.9万円
G・Lホンダセンシング カッパーブラウンスタイルフルセグナビ 12件 157.9 万円 162.8 万円 136.8万円 175.0万円
(更新日: 2019/05/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOX 2018年(平成)30年1月発売モデルのカタログ情報

「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」。エアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」も用意。ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して、プラットフォーム、パワートレインを新たに開発。安全装備や新採用の助手席スーパースライドシートなどの充実した機能を備えた上で約80kg軽量化し、優れた走行性能・低燃費・乗り心地を実現した。また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」をHondaの軽乗用車として初めて採用。従来機能に加え、新たに後方誤発進抑制機能を追加し、全タイプに標準装備としている。「N BOX」のラインアップは、「G ホンダセンシング」、「G・L ホンダセンシング」、「G・Lターボ ホンダセンシング」、「G・EX ホンダセンシング」、「G・EXターボ ホンダセンシング」、「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を搭載しない「G」、幅広いシーンでの使いやすさを追求したスロープ仕様の「G・スロープ ホンダセンシング」、「G・スロープL ホンダセンシング」、「G・スロープ Lターボ ホンダセンシング」を用意。全車に、「S07B」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載。今回、「G・L ホンダセンシング」、「G・Lターボ ホンダセンシング」、「G・EX ホンダセンシング」、「G・EXターボ ホンダセンシング」をベースに特別仕様車「カッパーブラウンスタイル」を設定。上質で品格のある輝きを放つトレンドカラー「カッパー」を内外装に取り入れ、エレガントなスタイルに仕上げた。エクステリアは、ルーフ、ドアミラーにカッパーを配色した2トーンカラーを採用。インテリアは、ブラウン×ブラックのシックな色調をベースに、カッパーの輝きをアクセントとした上質な空間となった。ボディカラーは、「プラチナホワイト・パール&カッパー」と「クリスタルブラック・パール&カッパー」の2色を用意。

ホンダ N-BOXの口コミ評価

  • べーさん2019/05/20

    室内空間が広い!



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】
    運転しやすく、のんびり乗れるいい車です

    【良い点】
    室内空間が広く、安全装備が充実しているのでファミリーカーとしてはおすすめです。

    【悪い点】
    値段が高い
  • イシイnさん2019/02/15

    快適!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】小回りがきいて扱いやすく乗りやすい


    【良い点】小回りがきいて扱いやすい


    【悪い点】荷室が若干せまいかな・・?
  • マルエツさん2018/08/05

    私のわがまま



    【所有期間または運転回数】
    昨日の納車です。一回
    【総合評価】
    販売店に受け取りに行き、450キロを走行し帰宅しました。走りもよく、長く座っていても思ったほど疲れませんでした。
    【良い点】
    色々探して見つけた車なのでデザイン、室内空間、椅子のレイアウトなど、使い勝手がとてもよく大満足です。
    【悪い点】
    まだ見つかりません
  • けんいちさんさん2018/08/04

    一目惚れでした!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    見た目がかっこいい!
    【良い点】

    色に落ち着きがあってシック
    【悪い点】
    ナビが古かった。
  • カズNBOXさん2018/07/07

    納車されたて。



    【所有期間または運転回数】1日。


    【総合評価】最高です。


    【良い点】座る位置が高いのと、大きな窓でとても見やすいです。


    【悪い点】色んなスイッチや機能が多すぎて慣れるまでが大変そう。
  • 花のおばちゃんさん2018/03/27

    車の評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ほぼ良好で満足をしている。まだ 仕様を覚えていないので早くマスターしたいです。

    【良い点】
    加速がよい。室内が広い。キーレスが良い。

    【悪い点】
    ナビのグレードが低い
  • アベケンさん2018/03/03

    N-BOX最高!



    【所有期間または運転回数】
    毎日通勤に使います。片道20キロぐらい

    【総合評価】
    室内が広くてストレスなく通勤できます。

    【良い点】
    加速にもたつきがなく安定して走行できます。

    【悪い点】
    今回リアシートのスライドを付けなかったので荷室が使いにくいです。
    購入される方はスライドできた方がいいかも。。。
  • まみーさん2018/03/01

    良好



    【所有期間または運転回数】
     所有期間 1週間未満
     運転回数 1回

    【総合評価】
     良好

    【良い点】
     乗り降りがしやすい
     荷物が一杯のる

    【悪い点】
     価格が高い
  • yuazu99さん2017/11/11

    運転して



    【所有期間または運転回数】1回


    【総合評価】視界が良く乗りやすい。以前乗っていた車両よりも発進停止がスムーズになった。


    【良い点】運転のしやすさ。後部座席がゆったりしている。


    【悪い点】スイッチ類がやたら多すぎる。カーナビゲーションの取り扱いが複雑すぎる。
  • カンクロさん2017/10/23

    今までない運転感



    納車から3週間が過ぎましたが乗り心地が最高です。【所有期間または運転回数】


    100点満点に近い感じです。【総合評価】


    ライトがLEDライトでとても見やすく経済的な所。アイドリングストップが環境に良い。【良い点】


    今のところないです。【悪い点】
  • 赤ナンバー。さん2018/02/10

    白ナンバー?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    子育てママには便利な軽自動車。今回のNボックスは軽自動車でもデザインのせいか、いちだんと小さく見える。ノーマルはパッチリな目でいいのかな?
    カスタムと違い嫌みないデザインは、いいと思います。
    軽自動車で白ナンバーにしてる車が最近ちらほら。高いお金だして白ナンバー?軽自動車は黄色いナンバーで充分ですが。軽自動車は軽らしくが一番。ホンダの車でイカツクしても意味がない、走りや運転のしやすさで頑張ってほしい。

    【良い点】
    ノーマルは上品でいい。
    ターボがあれば非力なホンダエンジンでも坂道楽々。ノーマルの価格設定はまずまずかな。
    軽自動車ですからそれなりですが、手抜きを見せないホンダ戦略は上手い。ホンダの売れればいいの考え方はあれもこれもつけて価格上げてますからスズキやダイハツから反感意見はあります、最低限の暗黙ルールで。日本人からしたら付加価値のオンパレードが大好きだからいいのかとも思えますが?

    【悪い点】
    NAエンジンはお世辞でも非力すぎてほめられたエンジンではない。燃費重視のVテックエンジンの割には実燃費はよくない。リアの乗り心地をいいと言ってる評論家もいますが、あまりパッとしない足に思えます。カスタムばかり取り上げていて日本人好みかもしれませんが、あまりカスタムデザインの評価はいまいちだからノーマルに力入れてみては?
    ホンダの色合いはなぜか悪く見える。赤系のホンダは退色しそうで手がだせない。ノーマルは纏まってる感じがしますが。
  • まだまだ未完成。さん2017/12/29

    ノーマル



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ノーマル試乗してカスタムよりノーマルターボがいい。
    カスタムとノーマルのエクステリアデザイン見比べて
    カスタムは守りにはいり迫力がなく残念。ノーマルターボが走りやデザインはグッド。現にカスタムよりノーマルが比率で売れている。ましてカスタムならスペーシアカスタムが断然かっこいい。買った方々は仕方ないが、カスタム希望ならスペーシアカスタム見る価値あり。装備やコストパフォーマンスがいいしハイブリッドターボで実燃費がいい。ホンダの車で2代目まで出したからまだマシですが、ホンダの歴代車は1代で終わる車が多いが。

    【良い点】
    ノーマルターボはNボックスしてる。

    【悪い点】
    カスタム同様、スペーシアに劣ってる。
    車重を軽くしてるがスペーシアより重い。
    NAはお世辞でもスムーズ感がなし。
    ホンダスタッフも戦略に行き詰まり感があり次は???
    内装の作りは相変わらず安ぽく感じる。
    ライバルをトヨタの1000クラスにしてる時点でだめ。軽自動車らしく作らないと。価格ばかり高くしてスズキのコストパフォーマンスを手本にしないと、、、、、。
  • ホンダらしく。さん2017/05/03

    失敗しそう?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    もうすぐフルモデルチェンジだが、キープデザインコンセプト? ホンダの過去のキープデザインは大失敗が多い気がするが? 現行は重い印象が強かったが、次は軽くしそうだけど、エクステリアデザインが??? 見た目が命なのに。ホンダらしくデビューして?

    【良い点】
    まあ、進化してデビューすればいいが?

    【悪い点】
    中身は新しく、ガワは現状でいい気がするが?
    失敗しないごとを望む。
  • 2993さん2014/07/21

    乗り心地が今ひとつでした



    【総合評価】
     車内は広くスペースが有ります。視野は広く運転はしやすい

    【良い点】
     軽自動車割に、低域からトルクが出ていました。
     実用的な加速はそこそこ有りました


    【悪い点】
     とにかく軽自動車割に装備が多くて重量が重たいです。
     前後に不要に揺れが大きく、収まりが遅いので乗りごこちが悪かったです。
  • きぃさん2013/11/12

    普通



    【総合評価】
    軽自動車の割に値段が高い。同等の車との違いはよくわからないが、後部座席などは広くていいと思う。

    【良い点】
    軽自動車なので小回りが利くこと、室内空間が広いところはいいと思う。

    【悪い点】
    後部座席が前後に動かないこと。収納スペースがほとんどないこと。
  • イノセン遁さん2013/11/08

    広いっていいですね



    【総合評価】
    とにかく室内の広さがいろいろと役にたってくる
    ファミリーにはもってこい

    【良い点】
    自転車も入る広さは圧巻。横幅は仕方ないが高さがある分
    圧迫感をあまり感じない。

    【悪い点】

    ノンターボ車に乗ってるが、やはりターボはほしいとこ。
    アクセルを踏み込む分やはり燃費には影響する
  • さくらららさん2013/09/03

    広い



    【総合評価】
    まま満足

    【良い点】
    広い、視界が広い

    【悪い点】

    最新の割には燃費が悪い
    後部座席のリクライニングができない
  • おみたろうさん2013/09/03

    特殊な車なのに売れていて不思議



    【総合評価】
    背の高い軽のワンボックスとして、ダイハツやスズキの後出しということで、使い勝手はよい。
    ホンダらしいデザインとイメージで売れている気がする。

    【良い点】
    自転車が乗せられるという利点は確かに助かる。
    自転車を乗せてあと大人3人乗れて助かっている。

    【悪い点】
    窓が最低。ひどい設計。ビビりが止まらなくて、何度ディーラーに行っても治らない。
    試しに窓を半分開けて手で持ってみるとわかるが、1cm以上ぐらぐら動く。
    燃費が思ったより悪い。夏にエアコンを使うと14km/Lくらいになる。
    GLパッケージだと、足回りがグニャグニャで交差点やカーブでちょっと怖いくらい驚くほど倒れる。
  • Harecaさん2013/07/31

    必ず試乗して自分のライフスタイルにあってるか確認して



    【総合評価】
    必ず試乗して自分のライフスタイルにあってるか確認して欲しいです
    燃費とかは考えない方が良いです

    【良い点】
    とにかく広い
    チャイルドシートを後部座席に装着するにはもってこいの広さ

    【悪い点】
    とにかく走りはNG
    出だしもよろしくないし、燃費も悪い
    朝晩渋滞でエアコン使用だと8Km/lということもあります。アイドリングストップもエアコン使用だとそんなに活用できません。
  • みとなさん2012/09/26

    一人で乗るにはもったいない



    【総合評価】とにかく広い。一人で運転しているとなんか寂しい。


    【良い点】室内が広い。その割に荷室も確保されている。


    【悪い点】エアコン効かない、坂道上がらない、洗車が面倒。
    止まってくつろぐにはいい車ですがはしるとちょっと。

N-BOX以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOX の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP