pagetop

N-BOX+カスタム - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 149.8万円
4年以内 25件 115.8 万円132.8 万円 82.8万円 151.2万円
7年以内 183件 93.8 万円115.9 万円 46.0万円 151.2万円
全て 183件 93.8 万円115.9 万円 46.0万円 151.2万円
(更新日: 2019/05/19)

» ホンダ N-BOX+カスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 40件 99.8 万円123.9 万円 59.0万円 151.2万円
プレミアムディープロッソパール 7件 80.9 万円109.8 万円 79.8万円 139.8万円
ブルー 21件 89.8 万円106.8 万円 64.9万円 132.8万円
ブラック 47件 86.9 万円109.9 万円 46.0万円 135.0万円
ブラウン 1件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 149.8万円
ワインM 3件 95.0 万円109.9 万円 95.0万円 114.9万円
シルバー 18件 109.0 万円119.0 万円 79.8万円 138.0万円
プレミアムゴールドパープルパール 19件 95.5 万円109.9 万円 69.8万円 145.0万円
グレー 18件 89.0 万円105.8 万円 58.9万円 123.0万円
ガンM 7件 75.9 万円95.0 万円 68.0万円 135.0万円
ツートン 2件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 129.8万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 2件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 149.8万円
2016年 11件 114.9 万円139.8 万円 82.8万円 151.2万円
2015年 12件 118.0 万円126.8 万円 86.9万円 142.8万円
2014年 52件 99.8 万円118.0 万円 59.8万円 149.8万円
2013年 50件 95.0 万円115.9 万円 59.0万円 138.0万円
2012年 56件 83.0 万円99.8 万円 46.0万円 129.9万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 5件 88.0 万円99.8 万円 85.8万円 128.8万円
岩手県 2件 129.8 万円129.8 万円 129.8万円 135.0万円
宮城県 3件 65.0 万円115.0 万円 65.0万円 119.0万円
山形県 4件 84.0 万円125.9 万円 84.0万円 129.9万円
福島県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
茨城県 1件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 109.0万円
栃木県 4件 98.0 万円119.9 万円 98.0万円 149.8万円
群馬県 7件 75.9 万円119.8 万円 59.0万円 138.0万円
埼玉県 19件 89.8 万円115.8 万円 67.0万円 149.0万円
千葉県 10件 79.8 万円109.9 万円 58.9万円 116.8万円
東京都 11件 99.0 万円119.0 万円 83.0万円 125.0万円
神奈川県 10件 95.0 万円109.9 万円 70.8万円 138.0万円
新潟県 1件 115.0 万円115.0 万円 115.0万円 115.0万円
富山県 1件 94.9 万円94.9 万円 94.9万円 94.9万円
石川県 5件 99.8 万円105.9 万円 95.0万円 109.0万円
福井県 3件 89.8 万円129.0 万円 89.8万円 135.0万円
山梨県 2件 94.7 万円94.7 万円 94.7万円 128.0万円
長野県 1件 129.8 万円129.8 万円 129.8万円 129.8万円
岐阜県 3件 82.8 万円114.9 万円 82.8万円 135.0万円
静岡県 13件 84.0 万円92.8 万円 69.0万円 108.0万円
愛知県 6件 69.0 万円109.9 万円 59.8万円 130.0万円
三重県 4件 46.0 万円105.8 万円 46.0万円 132.8万円
滋賀県 1件 97.5 万円97.5 万円 97.5万円 97.5万円
京都府 1件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 109.8万円
大阪府 6件 109.8 万円119.0 万円 69.8万円 132.0万円
兵庫県 3件 64.9 万円105.0 万円 64.9万円 149.8万円
奈良県 3件 79.8 万円89.8 万円 79.8万円 129.8万円
和歌山県 1件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 109.8万円
鳥取県 2件 92.9 万円92.9 万円 92.9万円 126.9万円
島根県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 114.9万円
岡山県 3件 68.0 万円74.8 万円 68.0万円 85.0万円
広島県 3件 75.6 万円79.8 万円 75.6万円 129.0万円
山口県 1件 93.8 万円93.8 万円 93.8万円 93.8万円
香川県 5件 99.8 万円109.8 万円 95.8万円 118.0万円
愛媛県 5件 89.8 万円106.8 万円 89.8万円 136.8万円
福岡県 14件 89.8 万円115.5 万円 78.0万円 151.2万円
佐賀県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
長崎県 3件 99.8 万円119.8 万円 99.8万円 139.8万円
熊本県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
大分県 1件 95.0 万円95.0 万円 95.0万円 95.0万円
宮崎県 5件 108.0 万円110.0 万円 99.8万円 145.0万円
鹿児島県 1件 121.2 万円121.2 万円 121.2万円 121.2万円
沖縄県 5件 89.0 万円89.0 万円 83.0万円 125.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 車いす仕様車 ナビテレビ バックカメラ 福祉車両 45件 93.8 万円 114.9 万円 46.0万円 149.0万円
G・Lパッケージ ワンオーナー 両側パワースライド ナビ 46件 86.4 万円 99.8 万円 58.9万円 125.9万円
G SSパッケージ ナビ付 フルセグ スマートキー 3件 109.9 万円 119.0 万円 109.9万円 122.0万円
カスタム G ターボパッケージ 28件 95.8 万円 121.2 万円 69.8万円 138.0万円
G ターボSSパッケージ 禁煙車 記録簿 メモリーナビ TV 6件 89.0 万円 109.3 万円 75.6万円 115.9万円
G・Aパッケージ メモリーナビ リアカメラ 14件 99.8 万円 118.0 万円 84.0万円 131.0万円
G・ターボAパッケージ  レーダーブレーキ バックカメラ 22件 109.8 万円 125.0 万円 59.8万円 149.8万円
G・ターボLパッケージ 限定HONDA DOG特別仕様 8件 99.8 万円 105.8 万円 86.9万円 151.2万円
2トーンカラースタイル G・ターボAパッケージ 1件 108.0 万円 108.0 万円 108.0万円 108.0万円
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ ナビ・バックカメラ 2件 119.8 万円 119.8 万円 119.8万円 139.8万円
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ CTBA 1件 114.9 万円 114.9 万円 114.9万円 114.9万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOX+カスタム 2016年(平成)28年8月発売モデルのカタログ情報

N BOX+(エヌボックス プラス)」は、ホンダの新世代軽自動車「N」シリーズの第2弾。カスタムモデルの「N BOX+カスタム」も用意。「N BOX+カスタム」のラインアップは、ベーシックな「G」、「G・Lパッケージ」、ターボを装着させた「G・ターボLパッケージ」、また「N BOX+」にのみ選択可能であった2トーンカラースタイルを「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」に設定。全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを設定し、アイドリングストップ機構を搭載。駆動方式は、それぞれFF(2WD)と4WDとする。今回、「G」、「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」のボディカラーの変更を行った。

ホンダ N-BOX+カスタムの口コミ評価

  • おにちゃんですさん2016/03/31

    納車



    【所有期間または運転回数】
    はじめてのクルマです

    【総合評価】
    よいと思いますがこれからです

    【良い点】
    乗りやすい

    【悪い点】
    無し
  • あっきーSさん2014/11/24

    白ナンバー車はいりません!



    【所有期間または運転回数】
    購入後1年半

    【総合評価】
    以前同じカテゴリーのパレットを所有していましたが、軽自動車の進歩を実感しています。
    イニシャルコストを容認できれば、コンパクトカーを選ぶ要素がありません。

    【良い点】
    車重1tオーバーを感じさせない動力性能。
    高速を含め現在走行距離1万kmですが、1回もエコモードを解除したことがありません。
    エンジン性能も良いのでしょうが、CVTのセッティングでスムーズさを出していると感じます。

    居住空間と荷室のバランス
    普通のNBOXも考えましたが、後席足元空間に比べて荷室の狭さが気になりました。
    プラスになると後席足元は平凡ですが、2段ラゲッジの恩恵もあり、荷室の積載量は感動モノです。

    装備の充実度
    クルーズコントロール、パドルシフト、本革ステアリング、フロントスタビライザーなど、
    軽自動車とは思えない充実装備です。
    内装も「高級」まではいきませんが、プラスチック感がなく落ち着いています。

    【悪い点】
    あまりに求めるものが揃いすぎているため、正直「ないものねだり」レベルです。

    イニシャルコスト
    オプションはメモリーナビ、ETC、バックモニター、後席モニターくらいでしたが、値引きや
    下取りをかなり頑張ってもらって支払総額180万でした(某売れ筋コンパクトカーの見積もりは120万・・・)。

    燃費
    チョイ乗り中心の日常使用で12km前後、最高で20km弱と、今まで所有していた車に比べると
    優秀ですが、最近の軽コンパクトレベルからは見劣りします。
    ターボ車にもアイドリングストップ機能が付けばもう少し伸びると思いますが。

    その他装備
    ・後席スライド機能があれば通常NBOXを選んだと思います。
    ・クルーズコントロール使用中でも、高負荷走行になると速度が落ちます。精度が低いというより
     エンジンキャパの問題とは思いますが・・・。
    ・燃費計と実燃費とのギャップが気になります(実燃費より2km/lほど良く表示される)。
    ・後席頭上のグリップは隙間がほとんどなく、全く使用できません。また、その近くにある
     物入れもサイズが中途半端で何も入れられません。
  • NはこたすSSさん2014/10/12

    総合的にはいいが…



    【所有期間または運転回数】
    発表前に関係者から情報を知り、即予約。発売後すぐ手に入れて現在17000KM程度。主にセカンドカーとして利用していたが、PCを積んで仕事をしながら車中泊のみで2ヶ月間日本中回った。

    【総合評価】
    フロントまわりはモデューロ仕様にし、だいぶ満足。この車は車重1トン超なのにターボは軽ではあり得ない加速と感じる。坂だろうが何だろうがおかまい無し、初速に振ってる分、日本の道路で走るにはホント十分。

    【良い点】
    高速巡航80キロくらいが一番の好燃費。カタログ燃費を超えリッターあたり20キロオーバーも可能。

    【悪い点】
    中速〜高速域での安定性に欠ける。VWビートルと比べるのが酷か、ハンドルが軽すぎて気持ち悪い。ノーマルでも足回りをもっと固くしないと直進性に不安あり。
  • ぬいたまいさん2014/05/30

    かっこいい



    【総合評価】
    走ってるかんじがよくいいかんじ

    【良い点】
    安定性がヤバイほど良い


    【悪い点】

    特にこれと言った悪い点はなしかなぁ…
  • てちこ1012さん2014/05/17

    子育てママには便利なスライドドア



    【総合評価】

    最新型は電動スライドドアが標準装備。背丈も高いので子供の乗せ降ろしが楽です。座高も高く運転しやすいので年齢問わず乗りやすい設計だと思う。


    【良い点】

    スライドドアが一番のポイント。ドアと違って幅広く開けられるからちょっと大きめの荷物ものせやすい


    【悪い点】

    前はマニュアルに乗ってたせいか、加速が遅い。走り始めのエンジンがうるさく感じる。
  • ねこいまあささん2014/05/17

    最高です



    【総合評価】

    車好きにおすすめします!乗ってて楽しい!毎日テンション上がっちゃいます
    【良い点】
    チューニングパーツが豊富に出ている、チューニング業界が盛り上がっている


    【悪い点】

    スポーツカーならではの室内の狭さ。
  • ekaekhraさん2014/03/22

    是非おすすめ!



    【総合評価】
    今まで買った車で一番乗り心地がし、小さいのに広い!と言うことが言えるいい車です。

    【良い点】
    家族全員がくつろいで乗ることができる

    【悪い点】

    ありません
  • Accese Boyさん2014/03/20

    N-box+について



    【総合評価】
    全体としては、満足している。

    【良い点】
    空間の広さはとても良いと思う。装備に関しても文句はありません。大きな荷物も乗せられる点は魅力的だと思う。

    【悪い点】
    車高が高いせいか、少し横揺れを感じる。ハンドル付近にシフトUp Dowmのレバーがあるが分かりずらい。
  • ジョンシーさん2014/03/06

    軽とは思えない作り



    【総合評価】
    大きさを除けば結構いい車と遜色のない仕上がりじゃないでしょうか

    【良い点】
    黒を基調としたインテリアがすごくいいですね。高級感さえうかがわれます。
    シートアレンジも豊富でスロープは消費者目線に立ったいいアイデアだと思います。

    【悪い点】
    センターアームレストが大きいのはありがたいのと同時にその分座席幅を取られるので
    狭い軽では好みが分かれるところかな。
  • ないきくんさん2014/03/04

    高級感



    【総合評価】大変、乗り降りしやすく大勢でドライブする時に気分良いです。


    【良い点】
    乗り降りしやすい。室内空間が広々

    【悪い点】
    高速性能に限界

N-BOX+カスタム以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOX+カスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP