pagetop

N-BOX+カスタム - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 20件 109.0 万円134.0 万円 79.8万円 145.0万円
7年以内 157件 79.8 万円99.8 万円 36.0万円 249.8万円
全て 196件 79.0 万円99.8 万円 36.0万円 249.8万円
(更新日: 2020/06/01)

» ホンダ N-BOX+カスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 43件 85.9 万円103.7 万円 49.8万円 143.2万円
ミラノレッドII 13件 79.9 万円99.0 万円 69.5万円 113.8万円
ブルー 27件 76.8 万円104.0 万円 53.0万円 119.0万円
グリーンII 3件 114.9 万円125.8 万円 114.9万円 139.8万円
ブラック 49件 78.0 万円95.0 万円 38.9万円 134.0万円
ワイン 7件 58.0 万円79.8 万円 49.8万円 79.8万円
シルバー 9件 74.2 万円98.0 万円 51.8万円 109.0万円
プレミアムフレイムオレンジM 1件 72.0 万円72.0 万円 72.0万円 72.0万円
パープル 12件 79.9 万円89.0 万円 59.8万円 115.0万円
グレー 24件 68.0 万円95.8 万円 36.0万円 249.8万円
ガンM 7件 69.0 万円96.0 万円 53.9万円 145.0万円
ダークグリーン/シルバー 2トーン 1件 109.9 万円109.9 万円 109.9万円 109.9万円
(更新日: 2020/06/01)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 8件 119.0 万円135.0 万円 109.0万円 145.0万円
2016年 12件 95.9 万円114.9 万円 79.8万円 139.8万円
2015年 17件 98.0 万円113.8 万円 91.0万円 124.8万円
2014年 35件 85.9 万円99.0 万円 39.8万円 130.9万円
2013年 85件 69.9 万円89.7 万円 36.0万円 249.8万円
2012年 39件 69.8 万円97.5 万円 49.0万円 128.7万円
(更新日: 2020/06/01)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 68.0 万円86.0 万円 65.8万円 114.8万円
青森県 3件 69.9 万円87.0 万円 69.9万円 98.0万円
岩手県 6件 95.0 万円103.4 万円 89.9万円 109.0万円
宮城県 4件 59.8 万円89.8 万円 59.8万円 139.8万円
秋田県 1件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 139.9万円
山形県 4件 57.0 万円98.0 万円 57.0万円 99.9万円
福島県 1件 69.5 万円69.5 万円 69.5万円 69.5万円
茨城県 9件 99.8 万円109.9 万円 79.9万円 249.8万円
栃木県 2件 95.9 万円95.9 万円 95.9万円 98.8万円
群馬県 3件 69.9 万円79.9 万円 69.9万円 97.8万円
埼玉県 14件 83.5 万円95.9 万円 69.8万円 109.9万円
千葉県 16件 65.8 万円88.8 万円 51.8万円 125.8万円
東京都 6件 94.0 万円109.9 万円 59.7万円 112.0万円
神奈川県 6件 72.0 万円93.9 万円 69.9万円 99.9万円
新潟県 3件 73.0 万円109.0 万円 73.0万円 135.0万円
富山県 1件 94.8 万円94.8 万円 94.8万円 94.8万円
石川県 3件 38.9 万円65.9 万円 38.9万円 69.9万円
福井県 1件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.8万円
山梨県 2件 65.9 万円65.9 万円 65.9万円 130.9万円
長野県 4件 49.8 万円79.8 万円 49.8万円 145.0万円
岐阜県 3件 54.8 万円98.0 万円 54.8万円 119.0万円
静岡県 4件 49.0 万円96.0 万円 49.0万円 99.9万円
愛知県 8件 59.8 万円89.0 万円 39.8万円 128.7万円
三重県 3件 76.8 万円92.8 万円 76.8万円 143.2万円
滋賀県 4件 79.0 万円94.0 万円 79.0万円 99.8万円
京都府 6件 58.0 万円103.0 万円 49.8万円 112.5万円
大阪府 14件 69.8 万円89.9 万円 53.9万円 113.8万円
兵庫県 12件 79.8 万円100.0 万円 69.0万円 135.0万円
奈良県 3件 59.8 万円79.8 万円 59.8万円 134.0万円
和歌山県 2件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 105.8万円
鳥取県 1件 79.1 万円79.1 万円 79.1万円 79.1万円
島根県 2件 67.9 万円67.9 万円 67.9万円 79.8万円
岡山県 4件 36.0 万円83.8 万円 36.0万円 89.0万円
広島県 2件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.9万円
山口県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
香川県 1件 89.8 万円89.8 万円 89.8万円 89.8万円
愛媛県 2件 89.7 万円89.7 万円 89.7万円 103.7万円
福岡県 6件 75.9 万円86.9 万円 69.0万円 115.0万円
佐賀県 5件 98.0 万円99.0 万円 66.0万円 119.0万円
長崎県 1件 105.8 万円105.8 万円 105.8万円 105.8万円
熊本県 2件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 124.8万円
宮崎県 2件 55.9 万円55.9 万円 55.9万円 79.8万円
沖縄県 12件 82.0 万円100.0 万円 69.0万円 118.0万円
(更新日: 2020/06/01)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G 車いす仕様車 CTBA 8エアバッグ ナビ/TV 43件 79.8 万円 103.4 万円 49.8万円 143.2万円
G・Lパッケージ 4WD ディスプレイオーディオ ETC 58件 77.0 万円 95.0 万円 38.9万円 128.7万円
G SSパッケージ 両側自動ドア 禁煙車 社外ナビ 17件 69.8 万円 87.9 万円 59.8万円 98.8万円
G・ターボ SSパッケージ ナビ 両Pスラ 車いす 30件 69.0 万円 86.0 万円 36.0万円 249.8万円
GターボSSPKG4WDSDナビ地デジ両側自動アルミスロープ 5件 79.9 万円 87.0 万円 67.9万円 119.0万円
GAパケiphone対応地デジナビRカメラHID軽減ブレーキ 7件 89.9 万円 104.0 万円 85.9万円 112.5万円
G・ターボAパッケージ 衝突軽減ナビRカメラETCアルミHI 15件 89.0 万円 109.8 万円 39.8万円 130.9万円
G・ターボLパッケージ ワンオーナー/メモリーナビ/BC/E 7件 110.0 万円 124.8 万円 98.0万円 145.0万円
2トーンカラースタイル G・Aパッケージ 3件 79.9 万円 98.8 万円 79.9万円 98.8万円
2トーンカラースタイル G・ターボAパッケージ 修復歴無 2件 69.8 万円 69.8 万円 69.8万円 109.9万円
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ 純正メモリーナビ 1件 115.0 万円 115.0 万円 115.0万円 115.0万円
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ ワンオーナー 2件 94.8 万円 94.8 万円 94.8万円 113.8万円
(更新日: 2020/06/01)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOX+カスタム 2016年(平成)28年8月発売モデルのカタログ情報

N BOX+(エヌボックス プラス)」は、ホンダの新世代軽自動車「N」シリーズの第2弾。カスタムモデルの「N BOX+カスタム」も用意。「N BOX+カスタム」のラインアップは、ベーシックな「G」、「G・Lパッケージ」、ターボを装着させた「G・ターボLパッケージ」、また「N BOX+」にのみ選択可能であった2トーンカラースタイルを「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」に設定。全車に、「S07A」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを設定し、アイドリングストップ機構を搭載。駆動方式は、それぞれFF(2WD)と4WDとする。今回、「G」、「G・Lパッケージ」、「G・ターボLパッケージ」のボディカラーの変更を行った。

ホンダ N-BOX+カスタムの口コミ評価

  • おにちゃんですさん2016/03/31

    納車



    【所有期間または運転回数】
    はじめてのクルマです

    【総合評価】
    よいと思いますがこれからです

    【良い点】
    乗りやすい

    【悪い点】
    無し
  • あっきーSさん2014/11/24

    白ナンバー車はいりません!



    【所有期間または運転回数】
    購入後1年半

    【総合評価】
    以前同じカテゴリーのパレットを所有していましたが、軽自動車の進歩を実感しています。
    イニシャルコストを容認できれば、コンパクトカーを選ぶ要素がありません。

    【良い点】
    車重1tオーバーを感じさせない動力性能。
    高速を含め現在走行距離1万kmですが、1回もエコモードを解除したことがありません。
    エンジン性能も良いのでしょうが、CVTのセッティングでスムーズさを出していると感じます。

    居住空間と荷室のバランス
    普通のNBOXも考えましたが、後席足元空間に比べて荷室の狭さが気になりました。
    プラスになると後席足元は平凡ですが、2段ラゲッジの恩恵もあり、荷室の積載量は感動モノです。

    装備の充実度
    クルーズコントロール、パドルシフト、本革ステアリング、フロントスタビライザーなど、
    軽自動車とは思えない充実装備です。
    内装も「高級」まではいきませんが、プラスチック感がなく落ち着いています。

    【悪い点】
    あまりに求めるものが揃いすぎているため、正直「ないものねだり」レベルです。

    イニシャルコスト
    オプションはメモリーナビ、ETC、バックモニター、後席モニターくらいでしたが、値引きや
    下取りをかなり頑張ってもらって支払総額180万でした(某売れ筋コンパクトカーの見積もりは120万・・・)。

    燃費
    チョイ乗り中心の日常使用で12km前後、最高で20km弱と、今まで所有していた車に比べると
    優秀ですが、最近の軽コンパクトレベルからは見劣りします。
    ターボ車にもアイドリングストップ機能が付けばもう少し伸びると思いますが。

    その他装備
    ・後席スライド機能があれば通常NBOXを選んだと思います。
    ・クルーズコントロール使用中でも、高負荷走行になると速度が落ちます。精度が低いというより
     エンジンキャパの問題とは思いますが・・・。
    ・燃費計と実燃費とのギャップが気になります(実燃費より2km/lほど良く表示される)。
    ・後席頭上のグリップは隙間がほとんどなく、全く使用できません。また、その近くにある
     物入れもサイズが中途半端で何も入れられません。
  • NはこたすSSさん2014/10/12

    総合的にはいいが…



    【所有期間または運転回数】
    発表前に関係者から情報を知り、即予約。発売後すぐ手に入れて現在17000KM程度。主にセカンドカーとして利用していたが、PCを積んで仕事をしながら車中泊のみで2ヶ月間日本中回った。

    【総合評価】
    フロントまわりはモデューロ仕様にし、だいぶ満足。この車は車重1トン超なのにターボは軽ではあり得ない加速と感じる。坂だろうが何だろうがおかまい無し、初速に振ってる分、日本の道路で走るにはホント十分。

    【良い点】
    高速巡航80キロくらいが一番の好燃費。カタログ燃費を超えリッターあたり20キロオーバーも可能。

    【悪い点】
    中速〜高速域での安定性に欠ける。VWビートルと比べるのが酷か、ハンドルが軽すぎて気持ち悪い。ノーマルでも足回りをもっと固くしないと直進性に不安あり。
  • ぬいたまいさん2014/05/30

    かっこいい



    【総合評価】
    走ってるかんじがよくいいかんじ

    【良い点】
    安定性がヤバイほど良い


    【悪い点】

    特にこれと言った悪い点はなしかなぁ…
  • てちこ1012さん2014/05/17

    子育てママには便利なスライドドア



    【総合評価】

    最新型は電動スライドドアが標準装備。背丈も高いので子供の乗せ降ろしが楽です。座高も高く運転しやすいので年齢問わず乗りやすい設計だと思う。


    【良い点】

    スライドドアが一番のポイント。ドアと違って幅広く開けられるからちょっと大きめの荷物ものせやすい


    【悪い点】

    前はマニュアルに乗ってたせいか、加速が遅い。走り始めのエンジンがうるさく感じる。
  • ねこいまあささん2014/05/17

    最高です



    【総合評価】

    車好きにおすすめします!乗ってて楽しい!毎日テンション上がっちゃいます
    【良い点】
    チューニングパーツが豊富に出ている、チューニング業界が盛り上がっている


    【悪い点】

    スポーツカーならではの室内の狭さ。
  • ekaekhraさん2014/03/22

    是非おすすめ!



    【総合評価】
    今まで買った車で一番乗り心地がし、小さいのに広い!と言うことが言えるいい車です。

    【良い点】
    家族全員がくつろいで乗ることができる

    【悪い点】

    ありません
  • Accese Boyさん2014/03/20

    N-box+について



    【総合評価】
    全体としては、満足している。

    【良い点】
    空間の広さはとても良いと思う。装備に関しても文句はありません。大きな荷物も乗せられる点は魅力的だと思う。

    【悪い点】
    車高が高いせいか、少し横揺れを感じる。ハンドル付近にシフトUp Dowmのレバーがあるが分かりずらい。
  • ジョンシーさん2014/03/06

    軽とは思えない作り



    【総合評価】
    大きさを除けば結構いい車と遜色のない仕上がりじゃないでしょうか

    【良い点】
    黒を基調としたインテリアがすごくいいですね。高級感さえうかがわれます。
    シートアレンジも豊富でスロープは消費者目線に立ったいいアイデアだと思います。

    【悪い点】
    センターアームレストが大きいのはありがたいのと同時にその分座席幅を取られるので
    狭い軽では好みが分かれるところかな。
  • ないきくんさん2014/03/04

    高級感



    【総合評価】大変、乗り降りしやすく大勢でドライブする時に気分良いです。


    【良い点】
    乗り降りしやすい。室内空間が広々

    【悪い点】
    高速性能に限界

N-BOX+カスタム以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOX+カスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP