pagetop

N-BOXスラッシュ - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 76件 139.8 万円151.0 万円 108.0万円 177.0万円
4年以内 299件 119.8 万円139.8 万円 69.8万円 177.0万円
7年以内 311件 119.8 万円139.8 万円 69.8万円 177.0万円
全て 313件 119.8 万円139.8 万円 69.8万円 177.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» ホンダ N-BOXスラッシュの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 58件 124.8 万円139.9 万円 97.9万円 177.0万円
ミラノレッド 27件 112.0 万円129.8 万円 94.0万円 149.8万円
ライトブルーII 31件 125.0 万円139.9 万円 98.7万円 155.1万円
グリーンII 13件 138.0 万円149.8 万円 120.0万円 169.8万円
ブラック 105件 119.8 万円137.0 万円 69.8万円 168.0万円
ブラウン 22件 118.8 万円135.0 万円 89.0万円 171.2万円
イエロー 5件 149.8 万円153.0 万円 142.7万円 161.0万円
プレミアムピンクパール 4件 109.8 万円125.9 万円 109.8万円 129.6万円
グレーII 25件 119.9 万円129.8 万円 89.9万円 151.0万円
ガンM 8件 109.8 万円119.8 万円 93.9万円 139.8万円
ツートン 15件 124.8 万円145.0 万円 95.9万円 155.8万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 12件 149.7 万円152.7 万円 142.0万円 177.0万円
2018年 42件 141.8 万円152.5 万円 119.8万円 171.2万円
2017年 22件 133.0 万円144.8 万円 108.0万円 169.8万円
2016年 86件 118.8 万円132.0 万円 82.0万円 158.0万円
2015年 137件 115.0 万円131.9 万円 69.8万円 169.8万円
2014年 12件 112.0 万円129.1 万円 93.9万円 146.9万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 13件 129.0 万円139.9 万円 125.8万円 168.0万円
青森県 3件 104.0 万円132.8 万円 104.0万円 139.9万円
岩手県 2件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 148.0万円
宮城県 3件 105.0 万円109.8 万円 105.0万円 155.8万円
秋田県 1件 146.9 万円146.9 万円 146.9万円 146.9万円
山形県 3件 119.8 万円133.0 万円 119.8万円 148.0万円
福島県 4件 119.8 万円139.8 万円 119.8万円 145.8万円
茨城県 3件 107.9 万円124.8 万円 107.9万円 137.8万円
栃木県 7件 115.8 万円134.5 万円 108.0万円 149.8万円
群馬県 5件 119.8 万円125.0 万円 115.0万円 141.9万円
埼玉県 24件 124.8 万円132.0 万円 99.8万円 145.8万円
千葉県 16件 95.9 万円123.0 万円 74.9万円 171.2万円
東京都 4件 84.8 万円125.0 万円 84.8万円 144.0万円
神奈川県 4件 97.9 万円107.2 万円 97.9万円 158.0万円
新潟県 12件 128.0 万円141.9 万円 117.8万円 154.5万円
富山県 1件 113.0 万円113.0 万円 113.0万円 113.0万円
石川県 6件 102.0 万円139.8 万円 95.9万円 143.0万円
山梨県 1件 129.8 万円129.8 万円 129.8万円 129.8万円
長野県 5件 155.0 万円157.0 万円 108.0万円 168.0万円
岐阜県 7件 128.8 万円149.8 万円 98.7万円 150.4万円
静岡県 11件 127.8 万円139.8 万円 109.8万円 154.7万円
愛知県 21件 119.9 万円134.8 万円 69.8万円 155.8万円
三重県 10件 109.9 万円129.8 万円 99.9万円 149.9万円
京都府 5件 123.8 万円123.8 万円 94.0万円 139.8万円
大阪府 10件 118.7 万円128.0 万円 99.8万円 141.8万円
兵庫県 14件 115.5 万円127.0 万円 89.0万円 139.8万円
奈良県 5件 119.8 万円119.8 万円 113.8万円 135.8万円
和歌山県 4件 99.9 万円143.9 万円 99.9万円 159.8万円
鳥取県 2件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 119.8万円
島根県 2件 112.5 万円112.5 万円 112.5万円 120.0万円
岡山県 9件 123.3 万円138.0 万円 109.8万円 158.0万円
広島県 5件 125.8 万円135.0 万円 119.8万円 142.7万円
山口県 6件 115.0 万円145.8 万円 99.9万円 158.0万円
徳島県 4件 108.0 万円129.0 万円 108.0万円 135.0万円
香川県 8件 119.8 万円134.8 万円 98.0万円 149.8万円
愛媛県 4件 129.0 万円139.0 万円 129.0万円 139.8万円
高知県 1件 144.8 万円144.8 万円 144.8万円 144.8万円
福岡県 11件 113.4 万円139.8 万円 99.8万円 169.8万円
佐賀県 4件 109.8 万円129.8 万円 109.8万円 149.8万円
長崎県 5件 119.9 万円128.0 万円 113.0万円 135.8万円
熊本県 15件 138.8 万円151.0 万円 82.0万円 153.0万円
大分県 3件 128.0 万円137.8 万円 128.0万円 153.8万円
宮崎県 6件 129.1 万円139.0 万円 127.4万円 145.0万円
鹿児島県 6件 119.8 万円145.8 万円 118.8万円 177.0万円
沖縄県 18件 112.0 万円139.0 万円 99.0万円 169.8万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G あんしんPKG 当社試乗車 新車保証継承 19件 108.0 万円 119.8 万円 89.0万円 158.0万円
G・Aパッケージ ナビ プッシュスタート TV 42件 112.5 万円 124.8 万円 84.8万円 148.0万円
G・ターボAパッケージ 安心パッケージ ナビ装着用パッケージ 23件 117.0 万円 129.8 万円 95.9万円 144.8万円
X TVナビBカメラ 純正サウンドシテム 2年長期保証付き 77件 119.9 万円 138.0 万円 69.8万円 155.1万円
X・ターボパッケージ 31件 126.8 万円 139.8 万円 104.0万円 169.8万円
G・Lパッケージ ストリートロッドスタイルパッケージ 41件 115.8 万円 129.8 万円 82.0万円 153.0万円
G・Lインテリアカラーパッケージ サウンドマッピングシステム 33件 139.8 万円 153.0 万円 94.0万円 171.2万円
G・ターボLパッケージ 2トーンカラースタイル 純正ナビTV 11件 119.8 万円 144.8 万円 97.9万円 158.0万円
G・ターボLインテリアカラーパッケージ 当社試乗車 8件 137.8 万円 143.9 万円 115.5万円 155.8万円
G・インテリアカラーパッケージ 10件 142.8 万円 149.8 万円 138.0万円 152.7万円
G・L インテリアpkg ツートンカラー 3件 139.9 万円 145.0 万円 139.9万円 150.8万円
Gインディロックスタイル サウンドマッピング SDナビ 7件 141.8 万円 152.5 万円 139.8万円 177.0万円
G・Lノヴァカントリースタイル 2件 154.7 万円 154.7 万円 154.7万円 155.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOXスラッシュ 2018年(平成)30年1月発売モデルのカタログ情報

ホンダの新世代軽自動車「N」シリーズの第5弾となる「N−BOXスラッシュ(N−BOX SLASH)」。箱型スタイルながらクーペのように見えるフォルムに、カスタムテイストのエクステリアと、色や素材にこだわった大胆なインテリア、そしてカラーをトータルでコーディネートした、ホンダ独創の軽乗用車。高性能DOHCエンジン/DOHCターボエンジン、CVT(無段変速オートマチック)を専用チューニングし、爽快な加速と、25.8km/L(JC08モード)という燃費性能を両立。ラインアップは、スタンダードモデルの「G」、快適装備が充実した「G・L」、走りを磨いたターボモデル「G・Lターボ」、人気のインテリアカラーパッケージをプラスした「G・インテリアカラーパッケージ」、「G・Lインテリアカラーパッケージ」、「G・Lターボインテリアカラーパッケージ」、サウンドマッピングシステムを搭載した、上級タイプのターボモデル「X・ターボインテリアカラーパッケージ」を設定。それぞれFFと4WDを設定。また、特別仕様車には、「G・L」をベースとした「G特別仕様車インディロックスタイル」を用意。今回、「G・L」をベースに、ブラウン基調のアクセントを施した特別仕様車「G・L特別仕様車ノヴァカントリースタイル」を設定。特別装備として、「運転席&助手席シートヒーター」、「ステアリングヒーター」、「14インチスチールホイール+カラードディッシュホイール(ブラウン)」などを採用。ボディカラーは、ルーフとドアミラーをブラウンとした2トーンカラーの「プラチナホワイト・パール&ブラウン」を含む全3色を用意。

ホンダ N-BOXスラッシュの口コミ評価

  • いけいけさん2019/04/16

    大好きNスラッシュ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    後部座席に乗った感じが他の車にはない感覚。閉塞感というのか?部屋にいる感覚?なんだろう私には忘れられない感覚で、最後の決め手になったが、見た目も、めっちゃカッコいい。自分の車だが、駐車場にあるスラッシュをいまだに何度見かしてしまうくらい、スタイル最高。オリンピックナンバーにすると、軽にみられない。
    【良い
    ターボ車の滑かさ。エンジンが無理していないのが、ひしひし感じる。手動でハンドルを握りながら指一本でギアチェンジも出来る。
    スラッシュの売りはサウンドマッピングだか、ウーハーを聴かしたいが音量をあげる事になり、うるさい。一人の時にドンドンやってます。後部座席との会話もスピーカーにて選択出来る機能付き。スイッチを入れるとマイクみたいになり、ちょっとカラオケみたいな感じになります。面白い

    【悪い点】
    早くホンダセンシングを入れてほしい。
  • 通。さん2018/02/11

    マニアック。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ホンダのマニア向けのスプラッシュ賛否両論。
    70点主義のトヨタ張りでフィットやNボックス、ヴェゼルはそれなりに売れていますが、マニア向けのシビックやS660、販売していないCR−Zはそこそこ。CR−Vやインサイトも国内復活で活性化。二極化していて面白い。70点車は他メーカーからの移り組が多くまあ満足なのかな?ホンダもメーカーだから売れてなんぼ、生き残りのため試行錯誤、ホンダ頑張れ。

    【良い点】
    スプラッシュのアイデア満載でいい。

    【悪い点】
    スプラッシュはマニア向けで売れ方はそれなり。
    マニア向けに最近力入れてホンダスピリットは生きてきましたが70点主義はホンダらしさがない。
  • 島崎七生人さん2016/02/01

    軽カーの水準を超えた内装の仕上げ



    【総合評価】
     人気のN−BOXシリーズ中の個性派モデル。全高を切り詰めた外観から想像するより室内はゆったり……というか、クーペのようかパーソナル空間の味わいだ。

    【良い点】
     ざっくりした風合いのシート、ソフトな感触のドアトリムなど、内装の仕上げは軽カーの水準を超えたもの。後席スライドなど実用性も高い。

    【悪い点】
     ノンターボのエンジンは、ここぞという時のパンチが少し物足りない。
  • /0828さん2015/08/28

    お勧め



    【所有期間または運転回数】納車直後


    【総合評価】ダウンサイジングしてきても満足できる走りと音響設備


    【良い点】サウンドマッピング 


    【悪い点】トランクルームの広さ、軽だと仕方がない。
  • 一条 孝さん2015/04/01

    ベーシックグレードでも満足度は高い



    【総合評価】
     ベースとなったNボックスに対してルーフを低く抑え、リヤドアをヒンジ化。さらにウエストラインを後方に向かって持ち上げて、2ドアクーペスタイルとした。遊び心あふれるデザインでありながらキャビンスペースには十分なゆとりがり、大人4人が乗り込んでもゆったりとくつろげる広さを確保。シリーズ中もっともベーシックなGは内外装とも大人しくまとめられているが、チープな雰囲気をまるで感じさせない。

    【良い点】
     Nスラッシュの美点は上質な乗り味だ。エンジンはNAでもタウンユースでは扱いやすく、加速性能も必要にして十分。加速時のノイズも比較的抑えられており、まわしてもさほど耳障りに感じられない。高速走行でもエンジン回転数は比較的低く抑えられている。剛性感のあるボディは乗り心地にも貢献し、荒れた路面でも乗り味はマイルドだ。

    【悪い点】
     NAエンジンはペースを上げるとパワーに物足りなさを感じてしまう。動力性能にゆとりを求めるのであればターボを選ぶべきだ。
  • 工藤貴宏さん2015/03/23

    人生を楽しくしてくれる軽



    【総合評価】
     Nボックスをベースに背を低くした、個性派モデル。開発の合言葉は「ファンキー」だそうですが、真っ赤な内装も選べるなど個性あふれるインテリアもなかなかいいですね。個性的な軽自動車を探しているなら、最有力候補にしちゃっていいと思います。今回はターボエンジン付きのモデルに試乗。自然吸気エンジンだと動力性能が心細いので、山道や幹線道路を走る人はターボ付をオススメします。加速の「安心感」が違います。

    【良い点】
     意外なのは実用性。ワゴンRやムーヴなどハイトワゴンクラスとしては、前後席間距離がもっとも広いんです。そのうえ荷室も広めというパッケージングは実に巧み。天井は、もともと余裕のあり過ぎた「Nボックス」に対して「普通に広い」という感じですね。

    【悪い点】
     悪い点ではありませんが、注意点は普通の「Nボックス」のリヤドアがスライド式なのに対し、こちらはスイング式なこと。隣のクルマにドアを当てないように注意が必要ですが、開口幅は「Nボックス」よりも広いです。
  • ジラフさん2015/03/11

    まあいい感じ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    試乗車ですが直感では似てる車がたくさんある。

    【良い点】
    サウンドシステムが気になったのですが、確かに軽にしてはいい音してます。

    【悪い点】
    しかし走行中は騒音がするので普通車のシステムオーディオクラスにはまだまだといった印象。
  • ほんだんれんさん2015/03/02

    質感はとても良いです



    【所有期間または運転回数】
    2カ月

    【総合評価】
    現在世界的なツートンカラーブームが有るようで、それにのって発表されたモデルですね。
    基本的にはNBOXなので、車としての質感はとても良いです。

    【良い点】
    個性派向きなのは間違い有りませんが、ステアリングヒーターやシートヒーターが有るのが嬉しいですね。

    【悪い点】
    好きな人にとっては、オンリーワンの車になるので気にはならないと思いますが、やはりお値段は結構しますね。
  • みゆんどさん2015/01/26

    実用的



    【所有期間または運転回数】
    1カ月


    【総合評価】
    好きな人にとっては、オンリーワンの車になるので気にはならないと思いますが、やはりお値段は結構しますね。


    【良い点】
    スタイルを重視して実用性を落とした思ったが思ったより実用的だった。
    内装Nシリーズのものだが作りこみは更に良くなって上質感がある。
    エンジンやサスは数値的には同じだが、数字に表れない改良はされているようで、よりスムーズである。


    【悪い点】
    個人の感覚だが、クーペ的にした割にカッコ良く感じない。むしろベースのほうが徹底した合理性を感じさせて、割り切った潔ぎ良さを感じるのは自分だけだろうか。

N-BOXスラッシュ以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP