pagetop

N-BOXカスタム - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 838件 157.9 万円175.8 万円 93.5万円 218.0万円
4年以内 1689件 134.8 万円160.8 万円 65.8万円 218.0万円
7年以内 3291件 109.8 万円142.8 万円 46.8万円 218.0万円
全て 3329件 109.8 万円143.0 万円 46.8万円 218.0万円
(更新日: 2019/05/21)

» ホンダ N-BOXカスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 786件 119.8 万円154.8 万円 59.8万円 216.8万円
プレミアムディープロッソパール 161件 114.8 万円139.0 万円 49.8万円 198.8万円
ブルー 210件 114.0 万円139.9 万円 49.8万円 199.9万円
ブリティッシュグリーンパール 30件 134.7 万円149.8 万円 57.0万円 165.2万円
ブラック 1243件 108.0 万円145.5 万円 46.8万円 218.0万円
プレミアムグラマラスブロンズパール 27件 159.9 万円172.8 万円 85.8万円 193.8万円
ワイン 80件 99.0 万円116.0 万円 59.0万円 159.0万円
シルバー 94件 94.0 万円123.8 万円 52.5万円 193.8万円
プレミアムフレイムオレンジM 3件 97.1 万円113.0 万円 97.1万円 116.8万円
パープル 360件 107.0 万円135.0 万円 47.1万円 199.8万円
グレー 252件 98.0 万円129.5 万円 48.0万円 199.0万円
ガンM 51件 98.9 万円119.9 万円 59.8万円 199.8万円
ツートン 32件 125.0 万円161.8 万円 73.9万円 207.0万円
(更新日: 2019/05/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 279件 160.8 万円180.8 万円 148.8万円 215.0万円
2018年 319件 160.9 万円178.9 万円 107.5万円 218.0万円
2017年 240件 143.5 万円162.0 万円 93.5万円 198.9万円
2016年 493件 129.0 万円142.0 万円 69.5万円 183.1万円
2015年 358件 123.0 万円135.0 万円 65.8万円 168.8万円
2014年 576件 109.0 万円125.8 万円 52.5万円 159.0万円
2013年 351件 92.8 万円115.0 万円 49.0万円 153.0万円
2012年 675件 85.8 万円105.8 万円 46.8万円 173.0万円
2011年 8件 89.8 万円96.0 万円 68.0万円 109.9万円
(更新日: 2019/05/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 142件 119.0 万円142.0 万円 46.8万円 218.0万円
青森県 27件 124.2 万円164.9 万円 59.0万円 208.4万円
岩手県 20件 99.9 万円149.9 万円 95.9万円 180.0万円
宮城県 90件 109.0 万円145.8 万円 55.0万円 189.9万円
秋田県 15件 115.0 万円139.0 万円 86.0万円 178.0万円
山形県 43件 134.0 万円173.8 万円 75.6万円 216.8万円
福島県 47件 99.8 万円143.0 万円 69.8万円 208.0万円
茨城県 96件 109.8 万円135.0 万円 59.0万円 195.1万円
栃木県 59件 99.9 万円129.8 万円 57.0万円 185.0万円
群馬県 48件 115.0 万円135.0 万円 67.0万円 198.0万円
埼玉県 301件 103.9 万円133.8 万円 49.8万円 195.0万円
千葉県 228件 98.0 万円129.9 万円 49.9万円 193.0万円
東京都 104件 118.0 万円135.0 万円 52.5万円 192.0万円
神奈川県 109件 108.8 万円134.8 万円 56.9万円 207.3万円
新潟県 39件 109.5 万円135.0 万円 75.0万円 184.0万円
富山県 45件 110.0 万円132.0 万円 59.9万円 175.0万円
石川県 41件 109.8 万円139.8 万円 65.9万円 189.9万円
福井県 11件 128.0 万円135.0 万円 86.0万円 159.8万円
山梨県 27件 99.9 万円139.0 万円 79.9万円 188.0万円
長野県 40件 113.0 万円153.8 万円 70.0万円 215.0万円
岐阜県 62件 124.9 万円159.9 万円 59.8万円 185.0万円
静岡県 143件 115.0 万円154.8 万円 56.7万円 192.8万円
愛知県 147件 112.9 万円154.9 万円 54.0万円 205.0万円
三重県 83件 115.0 万円155.0 万円 79.9万円 195.5万円
滋賀県 30件 99.8 万円158.8 万円 70.0万円 185.0万円
京都府 71件 115.0 万円139.0 万円 58.0万円 189.8万円
大阪府 192件 108.0 万円142.8 万円 47.1万円 207.0万円
兵庫県 119件 106.0 万円168.8 万円 49.0万円 200.9万円
奈良県 40件 99.8 万円149.8 万円 88.8万円 184.8万円
和歌山県 21件 117.0 万円135.9 万円 97.2万円 159.9万円
鳥取県 9件 79.9 万円124.0 万円 58.0万円 179.9万円
島根県 10件 112.3 万円135.0 万円 63.7万円 148.5万円
岡山県 62件 105.0 万円137.0 万円 52.5万円 185.0万円
広島県 69件 108.0 万円140.4 万円 69.8万円 202.0万円
山口県 42件 123.8 万円159.9 万円 84.3万円 193.8万円
徳島県 31件 113.0 万円155.8 万円 89.0万円 188.0万円
香川県 24件 106.0 万円138.0 万円 92.9万円 196.8万円
愛媛県 34件 99.8 万円136.8 万円 69.8万円 179.8万円
高知県 16件 129.8 万円149.8 万円 64.8万円 209.8万円
福岡県 195件 109.0 万円149.8 万円 59.8万円 204.7万円
佐賀県 25件 109.8 万円138.0 万円 62.5万円 189.0万円
長崎県 48件 119.8 万円139.8 万円 68.0万円 164.1万円
熊本県 68件 114.8 万円143.0 万円 79.0万円 182.8万円
大分県 43件 118.9 万円143.9 万円 78.0万円 189.8万円
宮崎県 32件 101.5 万円135.8 万円 65.9万円 195.5万円
鹿児島県 64件 109.8 万円139.8 万円 78.0万円 187.0万円
沖縄県 117件 111.8 万円164.8 万円 53.0万円 199.8万円
(更新日: 2019/05/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G フルセグナビ バックカメラ ETC スマートキー 100件 86.5 万円 109.9 万円 48.0万円 158.0万円
G・Lパッケージ メモリーナビ リヤカメラ ワンセグTV 973件 94.8 万円 124.0 万円 46.8万円 173.0万円
G・LパッケージSSパッケージ 2件 100.0 万円 100.0 万円 100.0万円 119.0万円
G SSパッケージ 2年保証 左側パワースライドドア 346件 110.0 万円 129.8 万円 56.9万円 165.0万円
G・ターボ 両側パワースライドドア スマートキー 1オーナー 217件 95.3 万円 115.0 万円 59.5万円 153.0万円
カスタム G ターボSSパッケージ 純正ナビ  軽減ブレーキ 181件 114.7 万円 135.8 万円 60.0万円 165.0万円
G・Aパッケージ TV&ナビ バックカメラ 記録簿 200件 103.8 万円 119.8 万円 59.8万円 149.0万円
G・ターボAパッケージ メモリーナビ ETC フルセグ アル 109件 118.0 万円 129.9 万円 52.5万円 152.5万円
G・ターボLパッケージ 後期モデル 純正ナビTV 両側電動 235件 131.0 万円 144.8 万円 82.9万円 189.0万円
2トーンカラースタイル G・Aパッケージ 28件 118.0 万円 126.0 万円 91.8万円 159.0万円
2トーンカラースタイルSSパッケージ電動スライドSDナビTV 5件 126.0 万円 139.0 万円 109.0万円 153.0万円
2トーン カスタム G ターボAパッケージ 19件 114.8 万円 129.8 万円 83.8万円 149.8万円
2トーンカラースタイル GターボSSパッケージ 4件 86.3 万円 129.0 万円 86.3万円 134.7万円
2トーンカラースタイル G・LパッケージFU1973 31件 125.9 万円 139.8 万円 72.3万円 154.0万円
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ ギャザズナビ 26件 134.7 万円 149.8 万円 118.9万円 168.8万円
G SSブラックスタイルパッケージ ナビ フルセグTV 47件 138.0 万円 149.8 万円 89.5万円 167.9万円
G ターボSSブラックスタイルパッケージ 4WD 1オーナー 43件 145.0 万円 152.8 万円 109.5万円 169.8万円
G・Lホンダセンシング 387件 159.6 万円 169.8 万円 114.0万円 199.0万円
G・EXターボセンシングIIトン 自ブレ 両側パワードア 56件 162.0 万円 174.8 万円 119.0万円 195.8万円
G・Lターボホンダセンシング 新車未登録 181件 178.1 万円 188.0 万円 132.5万円 218.0万円
G・EXターボホンダセンシング 65件 180.8 万円 193.8 万円 125.0万円 216.8万円
G・L 軽自動車 LED クリスタルブラックパール 整備付 30件 154.8 万円 163.9 万円 107.5万円 199.8万円
G・EX 元当社デモカー オーディオレス 6件 161.8 万円 165.0 万円 153.8万円 194.0万円
G・スロープLホンダセンシング 2件 185.8 万円 185.8 万円 185.8万円 188.8万円
G・スロープLターボホンダセンシング 当社デモカー コーティ 1件 189.8 万円 189.8 万円 189.8万円 189.8万円
(更新日: 2019/05/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOXカスタム 2018年(平成)30年4月発売モデルのカタログ情報

「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」のエアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」。「日本の家族のしあわせのために」をコンセプトに、ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して、プラットフォーム、パワートレインを新たに開発。「N BOXカスタム」のラインアップは、「G・L ホンダセンシング」、「G・Lターボ ホンダセンシング」、「G・EX ホンダセンシング」、「G・EXターボ ホンダセンシング」、「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を搭載しない「G・L」、「G・EX」を用意。全車に、「S07B」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載。先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」をHondaの軽乗用車として初めて採用。従来機能に加え、新たに後方誤発進抑制機能を追加し、全タイプに標準装備としている。今回、一部改良を行うと共に、日常はもちろん介護から趣味まで、幅広いシーンでの使いやすさを追求したスロープ仕様の「G・スロープLホンダセンシング」、「G・スロープLターボホンダセンシング」を追加。「N BOX」の独自価値はそのままに、スロープ機能をさらに進化させ、車いすの方にも介助する方にも便利な機能を採用。普段はフラットな荷室の床として、引き出せばそのままスロープとして使える「スーパーフレックススロープ」を約4.5kg(比較の対象はN BOX+車いす仕様車、スロープ単体で約2.5kg、ロック機構などを含め約4.5kg)軽量化し、操作性を向上。さらに「4人乗車モード」と「車いす乗車モード」の切り換え手順を簡略化し、従来(比較の対象はN BOX+車いす仕様車)の半分以下の手順でモード変更が可能となった。

ホンダ N-BOXカスタムの口コミ評価

  • N-BOXさん2019/04/14

    N-BOX



    【所有期間または運転回数】1日


    【総合評価】5


    【良い点】室内が広く後部座席の乗り降りが楽。運転席の視界も広く感じます。


    【悪い点】まだ不明
  • なごややさん2019/03/02

    軽自動車の枠を超えている素晴らしさ



    【所有期間または運転回数】一ヶ月


    【総合評価】すばらしい


    【良い点】ホンダセンシングの性能


    【悪い点】カスタムの福祉車両にターボがないのが残念です、あればこちらを買いました。
  • だばちゃんさん2019/01/07

    NBOXカスタム



    【所有期間または運転回数】
    2017年12月納車、運転回数は年間通して毎日。

    【総合評価】
    90点

    【良い点】
    普通車と比べても安全装備に遜色なく(ホンダセンシング)軽自動車としてはトップクラス。

    【悪い点】

    燃費がいまいち
  • piyopiyoさん2018/12/12

    NBOXターボ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】一番売れているのが理解できる車


    【良い点】作りこみに妥協していない


    【悪い点】価格が高い
  • タカヤン2さん2018/12/09

    N−BOXカスタムターボパッケージ最高AAAAAAAAA



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】100点満点


    【良い点】軽自動車ですが、ターボ付きを選ぶことによりビックリするほど良く走ります。


    【悪い点】
  • kaekaeさん2018/10/15

    良い車でした!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】カッコいい・ひろい・装備がとても気に入ってます。


    【悪い点】
  • 島 耕作さん2018/09/22

    満足の出来る軽乗用車



    【所有期間または運転回数】
    所有期間:20日間
    運転回数:50回(高速道路含む)

    【総合評価】
    加速も良く、全体的に満足の出来る軽乗用車と思います。

    【良い点】
    特徴通りで室内空間や荷室が広く視界が良く、後部座席の乗降がしやすい。

    【悪い点】
    高速走行時での追越車両からの風の煽りや横風強風を受けた時ハンドルを取られる。
  • リツさん2018/06/24

    ホンダセンシングの機能に満足で



    【所有期間または運転回数】半年


    【総合評価】満点


    【良い点】ホンダセンシングに感動


    【悪い点】アラートが頻繁に鳴り、ちょっとうるさい
  • katthiさん2018/04/28

    ごめんなさい。納車待ちだから。



    【所有期間または運転回数】
    初めて

    【総合評価】
    よくわからない

    【良い点】スタイルが良い。


    【悪い点】純正のナビがオプションの上に性能や機能が他のメーカーのものよりも劣る割には、高価で、地図更新も高くて維持費が掛かるのと、ブレーキのあそびが多くかなり強く踏まないと止まらない事。
    車体の価格もホンダカーズが高値を付けているので、中古車の相場が年々増加していること。とダイハツ工業がタントの新型を発売しないのと相まって高値なのが欠点。
  • BOSTUSBさん2018/01/27

    軽とは思えない。



    【所有期間または運転回数】
    1日/1回

    【総合評価】


    【良い点】

    安全性能、軽ですが高級感があります。
    【悪い点】

    値段という方もおられますが、私は相応だと思います。特に見当たりません。
  • ハイブリッ子。さん2018/02/04

    眠ってる?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    キープ以下でインパクトはないが日本人好み。
    エクステリアやインテリアデザインは消極的ですが走りだけは前モデルより少し進化していていいが他社より実燃費はいまいち。まだまだ改善すればよくなる点が多数あり楽しみだが?

    【良い点】
    売れてるがまだまだいい車はたくさんある気がする。
    日本人の選択肢が保守的で売れたか?


    【悪い点】
    マスクのホンダ横棒は眠ってる感じ。
    迫力がいまいちで遠慮デザイン。
    テールはデイズに類似していて?
    まあまあの出来ばえですが攻めのデザインをしてほしい。世間的に言われている価格設定は明らかに高い。軽自動車の価値観をよくしたのか悪くしたのか軽自動車の意味が問われる疑問に評論家も頭痛いか?アルヴェルといいNボックスといい王者の意味がまか不思議。EVの時代に軽自動車とはいえハイブリッドやそれに匹敵する車をださないと意味がない。
  • プロさん2017/12/20

    スペーシア。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Nボックスカスタムターボ、スペーシアカスタムターボ両車試乗しましたが、スペーシアが総合的というより全てに勝ってる感じ。デザインは好き好きですが、内装はスペーシアがおしゃれで上品に見えてしまう。何回みてもNボックスの運転席回りの計器類は安ぽく見える。他にいろいろとNボックス劣ってる点はありますが、少数の評論家がN持ち上げるから売れているが実車見ればその差は歴然。これから両車検討されてる方々はスペーシアに試乗するべき。まあ、Nも売れてスペーシアも売れれば両メーカー万々歳ですが、、。

    【良い点】
    前モデルの改善はされているみたい。
    売れてるからいいが?

    【悪い点】
    キープで冒険がイマイチ。
    マイナーチェンジで期待。
  • ホンホンダ。さん2017/12/10

    S660



    【所有期間または運転回数】
    レンタ。

    【総合評価】
    ホンダ車、車検の為、代車をS660希望しましたが前Nボックスカスタムターボ、まあしょうがないと乗りましたが以外にターボは速く走る。空気抵抗悪いスタイルですがまあまあの走り。室内は広いのはいいんですが、リアシートに置いたバックが運転席からは取れない。まあファーストカーとしてターボなら使えるかが感想です。返すときの燃料計にはびっくり、距離70キロしか走ってないのに満タンだった燃料計が3メモリも減っている。燃費は非常に悪い。新型も燃費少しいいくらいだから、燃費は期待できないか? 軽自動車は燃費よくない、レンタカーは狭いがフィットハイブリッドが妥当か。

    【良い点】
    新型はホンダの砦。

    【悪い点】
    新型も燃費は悪いか。軽自動車の燃費は本気で考えてほしいが。
    メーターは前モデルがかっこいい。
    メーカーの色が多彩ですが、やはり新型も売れてるのは白黒。寂しすぎ。スズキの新型スペーシアカスタムが総合的に上ですが、知名度だけで売れるのでなくスズキのできを越えて売れなくては???
  • コンパクト一番。さん2017/12/08

    売れてるの?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    新型が売れてる?
    前モデルもそこそこ売れていましたが欠点が多く、えっと思ってました。重い、うるさい、燃費悪い、箱そのもの、価格がやたら高い、いろいろ難点を新型は改善した?
    試乗しましたが、多少は軽快、室内音はターボはだいぶましになりました。軽量された分、燃費はよくなったか? 形も箱から多少丸くなったが、価格はセンシイングがついたから上りました。前モデルよりはよくなった印象。まあ、売れてるからいいと思うが、やはり軽自動車、限界はありあり。

    【良い点】
    キープコンセプトをうまくデザインしてる。
    軽自動車にしては上出来。プッシュスタートボタンがハンドル右になった。エコボタンを押してしまう。

    【悪い点】
    セカンドカーには充分使えるが価格がやたら高い。
    ファーストカーには到底使えない。
    メーターまわりのデザインは古くさくよくない。
    考えてる割りに手抜きが多い。
    軽くてかっこいいスライドドアのコンパクトカーが、自動車税高くてもましだが。軽自動車の箱形はデザインが同じで似たり寄ったりになりつまらない。ホンダもNボックスが売れてよかったが、他がイマイチで危機感がある。
  • かせきさん2017/09/27

    コスト?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    新型になり前モデルよりは改善されよくはなっていますが、斬新な改善点は軽量化されたくらいしかないと思うが。ホンダセンシングや、LED、流れるウインカー、一部の方々用の助手席スライドなどで数多く付加価値付けて価格は250万円にいく有り様。車雑誌もコストパフォーマンスがいいと持ち上げていては軽自動車の価値感が狂い始めている。時代の流れで安全性は問われるが価格上げないでやれないとメーカー失格である。スズキやダイハツは価格設定上げないで安全性やかっこよさを追求してるのに、ホンダはそれができなくN360や今度は初代シビックの復興版を世に出そうとしている。あまりにもデザイナーのデザインセンスがないから歴代車のデザインに頼るお粗末さ?残念で仕方ない。AE86をしってる方々から今の86は何あれ? と言われるくらい昔の名車にタヨリスギ。少し脱線しましたが軽自動車の在り方をホンダは考えるべき。

    【良い点】
    前モデルよりはおカネかけた分よくできました。
    おカネ掛けないで次モデルは頑張ってほしいが。

    【悪い点】
    コストパフォーマンスが悪い。
    明らかに価格設定、高くしすぎ。
    他社は軽自動車ハイブリッドもあるのに価格設定は妥当。i−Vテックや車重軽くするぐらいしか技術がないのか? 軽量化はスズキはとっくにやってるしマイルドハイブリッドもあって燃費や技術はスズキに完全に負けている。新型スペーシアがデビューすれば燃費や技術、静かさや運転の楽しさはまたまた差がつく、そしてスズキのコストパフォーマンスには勝てない。価格設定上げるのもいいがそれなりにいい車ださないと、初めて買う方々は価格高いイコールいい車がいまだ残っていて高い買い物をさせられる。ホンダはそういうメーカーなのかな? 無駄な付加価値付けても必要としてる方々はごくわずかで使いこなしているのも少ない。ホンダもNボックスくらいしかヒット車がないから苦戦はしてるが発想の転換時期が今必要だと思う。ホンダファンも今の現状では逃げていく。軽自動車はホンダスピリッツとスズキスピリッツに二極化しているが、あとはデザインの好みと
    価格設定にあるが、、、、。軽自動車もEVの波で化石燃料がなくなりそうでEVになると新メーカーの参入で50年以上続いたメーカーも5年くらいの新しいメーカーの傘下になる可能性もありそう? スズキ、ホンダは生き残ってほしいが。
  • かる。さん2017/09/06

    軽。



    【所有期間または運転回数】
    ハイブリッド派

    【総合評価】
    新型はいい感じでしたが、軽自動車でもハイブリッドがあるくらい世間は燃費気にしているのにハイブリッドなし。残念。内装は小技で攻めたみたいだが、メーターはダサダサ、、。小物いれのためにメーターが犠牲なっていて、一番大事な運転席が台無し。新型の割りに内装は古くさく感じる。開発陣自慢の助手席も台無しになってしまいが。室内は広いとはいえ軽自動車やはり限界はある。同類(1000ターボ、普通車だが)で、ダイハツトールがあるがトールよりはいいと思う。同価格ならNかな。他は価格が高くてライバル不在。

    【良い点】
    エクステリアデザインや軽自動車として大人の進化でグー。
    無理して大きく見せたい努力は見える。ホンダの、名を汚さぬようにNには育ってほしいが。Nこけたら、ホンダのヒット車がなくなり負のトンネルに入るから頑張って。

    【悪い点】
    軽自動車として限界?
    ハイブリッドはないし、ターボに付加価値たくさんつけて価格設定を高くしすぎ。高くても価値ある車ならわかるが、軽自動車やいらないVテックエンジン、ターボ、ホンダにしては普通な車がコンパクトカーより価格高いのでは?ターボでも燃費がよければ評価もいいが数値は平凡。 車重軽いとはいえ軽自動車としては重い部類。まあ、スズキに対抗してよくがんばりました。ホンダ開発陣の戦略は無難だがもう一捻りほしいが。ステップワゴンみたいにビッグマイナーチェンジにならないことを祈る。
  • 白。さん2017/08/26

    流れる。



    【所有期間または運転回数】
    新型

    【総合評価】
    新型デビュー前の展示車見ました。
    かっこいい、流れるウインカー、テールも新鮮。
    内装は好みわかれそう?
    現行モデルも並べてあり、見比べてどちらもグー。
    燃費は、大幅によくなったが。いろいろ着けると250万円、んんん、、。選択肢がたくさんあり、迷うが。軽自動車でも白ナンバー選択が多いみたいだが。逆もあってもいいと思う。普通車の黄色ナンバー、おしゃれ。

    【良い点】
    ホンダの勢いは素晴らしい。
    ステップワゴンもマイチェンで、、。

    【悪い点】
    ライバルが多く価格設定が?
    スズキみたいな軽自動車ハイブリッドがほしいが。
  • マル。さん2017/08/26

    新型



    【所有期間または運転回数】
    ノーマル

    【総合評価】
    新型のカスタム、ノーマル見ましたが、現行と比べてキープデザインですが上品な進化でかっこいい感じ。
    軽く200万円越えだけどライバルが多い。
    現行もまだ売ってるが、新型かな。特にノーマルもいい。
    デビューが楽しみ。


    【良い点】
    現行もいいが新型は輪をかけていいかも。

    【悪い点】
    現行は車重がネックだか、、。
    5年たてば時代の流れがあるか。
  • 忍者〜さん2017/08/21

    デビュー戦。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    新型デビューが秒読み。
    現行より車重が相当軽くて燃費も期待できる。
    キープコンセプトですが中身は別物。
    実車の試乗ができれば印象は代わるが、デビューまでのお楽しみ。いい車の期待は高いが???


    【良い点】
    新型がデビュー間近。
    スズキ、ホンダで軽自動車を引っ張って欲しい。


    【悪い点】
    冒険して欲しがったが、保守的な考えがいいか悪いかは、世間様が決めるが、、。
  • バイク。さん2017/07/16

    新型。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    新型の情報をディーラーでいろいろ聞いたが、先行予約もしてる。新型かっこいい。エンジンも新型でVテック、軽くてバランスがいい。テールもかっこよくなり、装備も後だしせず最初からある程度ついてる。ホンダ開発陣も勉強したね。一番は残高設定、3年で54%はS660につぐよさ、びっくり。これは売れそう? スズキとバイクメーカーで競っていい車を世の中へ。

    【良い点】
    現行は売れていい車だが、新型はもっといい車かな。

    【悪い点】
    新型がでても売れてるがデザインだが新型かな?
    好き好きだが、、。

N-BOXカスタム以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOXカスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP