pagetop

N-BOXカスタム - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 2170件 160.0 万円174.8 万円 95.5万円 266.8万円
4年以内 3770件 141.8 万円168.0 万円 58.8万円 266.8万円
7年以内 5712件 116.6 万円160.7 万円 29.9万円 266.8万円
全て 6268件 109.8 万円159.8 万円 29.9万円 266.8万円
(更新日: 2020/06/02)

» ホンダ N-BOXカスタムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パール 1980件 123.8 万円167.9 万円 39.5万円 258.0万円
プレミアムディープロッソパール 246件 104.9 万円131.9 万円 32.9万円 192.5万円
ブルー 383件 106.0 万円149.0 万円 39.0万円 216.0万円
ブリティッシュグリーンパール 42件 118.0 万円133.7 万円 99.9万円 139.9万円
ブラック 2317件 109.0 万円159.8 万円 29.9万円 219.8万円
プレミアムグラマラスブロンズパール 94件 149.0 万円164.8 万円 85.0万円 203.8万円
ワイン 144件 84.8 万円109.9 万円 49.5万円 176.0万円
シルバー 153件 94.9 万円146.8 万円 43.9万円 195.0万円
プレミアムフレイムオレンジメタリック 1件 99.9 万円99.9 万円 99.9万円 99.9万円
パープル 528件 104.8 万円136.8 万円 31.9万円 192.8万円
グレー 290件 93.0 万円138.0 万円 29.9万円 266.8万円
ガンM 58件 90.8 万円127.8 万円 45.5万円 192.0万円
ツートン 32件 134.8 万円175.0 万円 77.7万円 209.0万円
(更新日: 2020/06/02)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 947件 164.9 万円178.0 万円 138.8万円 219.8万円
2019年 756件 159.8 万円174.8 万円 109.9万円 266.8万円
2018年 467件 149.9 万円168.9 万円 95.5万円 226.1万円
2017年 1104件 132.8 万円155.0 万円 73.5万円 195.0万円
2016年 496件 116.8 万円129.8 万円 58.8万円 168.0万円
2015年 867件 100.0 万円119.9 万円 39.0万円 159.8万円
2014年 421件 95.0 万円113.9 万円 29.9万円 148.0万円
2013年 654件 79.9 万円99.8 万円 31.9万円 135.0万円
2012年 533件 75.0 万円91.0 万円 29.9万円 157.0万円
2011年 15件 75.0 万円89.7 万円 57.9万円 101.8万円
(更新日: 2020/06/02)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 178件 113.8 万円142.8 万円 58.0万円 202.0万円
青森県 43件 109.8 万円169.8 万円 69.8万円 189.9万円
岩手県 34件 109.0 万円139.9 万円 55.0万円 205.9万円
宮城県 126件 99.9 万円154.9 万円 43.0万円 266.8万円
秋田県 28件 89.9 万円129.0 万円 50.0万円 188.2万円
山形県 55件 119.9 万円173.8 万円 79.0万円 216.8万円
福島県 41件 99.8 万円127.8 万円 59.8万円 193.0万円
茨城県 180件 109.8 万円159.9 万円 39.5万円 203.2万円
栃木県 102件 105.9 万円148.0 万円 62.0万円 192.9万円
群馬県 118件 119.0 万円172.7 万円 62.0万円 219.8万円
埼玉県 504件 105.0 万円149.8 万円 34.5万円 195.8万円
千葉県 409件 106.5 万円159.8 万円 49.8万円 214.0万円
東京都 175件 109.8 万円147.0 万円 62.8万円 190.8万円
神奈川県 206件 109.8 万円135.8 万円 39.9万円 196.9万円
新潟県 111件 106.8 万円147.0 万円 49.8万円 195.0万円
富山県 43件 99.0 万円129.9 万円 39.9万円 168.0万円
石川県 85件 109.9 万円165.0 万円 75.0万円 199.9万円
福井県 37件 125.0 万円167.8 万円 73.0万円 197.9万円
山梨県 49件 119.8 万円168.8 万円 82.9万円 207.0万円
長野県 108件 113.0 万円174.8 万円 64.8万円 220.0万円
岐阜県 107件 115.9 万円164.9 万円 45.9万円 203.8万円
静岡県 233件 110.0 万円164.9 万円 54.0万円 218.0万円
愛知県 340件 108.8 万円149.8 万円 29.9万円 216.0万円
三重県 227件 109.9 万円159.9 万円 45.0万円 191.5万円
滋賀県 80件 108.9 万円163.9 万円 39.8万円 197.9万円
京都府 143件 129.0 万円162.7 万円 68.0万円 192.5万円
大阪府 408件 104.8 万円157.8 万円 31.9万円 258.0万円
兵庫県 202件 108.8 万円167.8 万円 58.0万円 211.2万円
奈良県 117件 122.8 万円164.9 万円 35.8万円 192.9万円
和歌山県 87件 113.0 万円159.8 万円 77.5万円 197.9万円
鳥取県 17件 99.8 万円149.8 万円 59.9万円 187.9万円
島根県 30件 93.5 万円125.0 万円 61.5万円 179.9万円
岡山県 129件 107.7 万円160.0 万円 54.8万円 222.0万円
広島県 113件 109.8 万円159.8 万円 59.8万円 210.0万円
山口県 106件 119.9 万円167.9 万円 65.0万円 198.0万円
徳島県 57件 114.0 万円165.9 万円 69.8万円 205.0万円
香川県 76件 129.8 万円164.9 万円 58.0万円 192.9万円
愛媛県 105件 115.0 万円165.8 万円 49.9万円 216.0万円
高知県 12件 108.0 万円130.0 万円 89.0万円 143.0万円
福岡県 426件 115.0 万円161.2 万円 39.1万円 199.9万円
佐賀県 45件 104.9 万円167.9 万円 46.0万円 189.0万円
長崎県 106件 118.0 万円156.0 万円 46.0万円 199.8万円
熊本県 122件 109.8 万円162.9 万円 63.8万円 195.0万円
大分県 65件 123.0 万円164.9 万円 73.8万円 194.9万円
宮崎県 60件 99.9 万円154.9 万円 59.8万円 198.0万円
鹿児島県 89件 108.0 万円148.5 万円 80.0万円 189.0万円
沖縄県 134件 97.0 万円129.8 万円 64.0万円 215.0万円
(更新日: 2020/06/02)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
660 カスタムG CD バックモニター 128件 81.6 万円 104.5 万円 29.9万円 154.0万円
G・Lパッケージ 1174件 83.8 万円 109.7 万円 29.9万円 165.0万円
G・LパッケージSSパッケージ 3件 92.8 万円 99.9 万円 92.8万円 99.9万円
G SSパッケージ TV ナビ 軽自動車 ETC 606件 99.0 万円 119.9 万円 34.5万円 165.0万円
G・ターボパッケージ モデューロX 内地仕入 両側Pスライド 204件 84.8 万円 102.0 万円 44.0万円 157.0万円
G ターボSSパッケージ バックモニター スマートキ- 330件 102.9 万円 129.0 万円 53.9万円 159.8万円
G・Aパッケージ 片側電動スライドドア メモリーナビ HID 141件 91.2 万円 114.8 万円 29.9万円 148.5万円
G・ターボAパッケージ ナビ TV リヤカメラ ETC 84件 95.0 万円 111.9 万円 49.8万円 147.0万円
G・ターボLパッケージ 8インチナビ バックカメラ ETC 425件 114.0 万円 129.8 万円 58.8万円 168.0万円
2トーンカラースタイル G・Aパッケージ ナビTV 24件 98.9 万円 114.7 万円 74.9万円 129.8万円
2トーンカラースタイル G SSパッケージ SDナビBカメラ 10件 107.8 万円 125.8 万円 54.8万円 169.4万円
2トーンカラースタイル G・ターボAパッケージ ワンオーナー 11件 109.9 万円 122.8 万円 73.0万円 135.0万円
2トーンカラーS GターボSSpkg 衝突軽減 メモリーナビ 9件 115.8 万円 126.0 万円 102.8万円 151.8万円
2トーンカラースタイル G・Lパッケージ 純正メモリーナビ 43件 105.0 万円 123.0 万円 65.8万円 139.8万円
2トーンカラースタイル G・ターボLパッケージ 4WD ナビ 45件 124.8 万円 135.0 万円 88.8万円 169.9万円
カスタムG SSパッケージ ブラックスタイル 両側オートドア 144件 127.0 万円 138.8 万円 73.5万円 164.0万円
G ターボSSブラックスタイルパッケージ 1オーナー 衝突軽 117件 129.0 万円 139.8 万円 85.0万円 159.9万円
G・LホンダセンシングTVナビ・バックカメラ・ETC・マット 1537件 158.7 万円 167.9 万円 89.9万円 216.0万円
G・EXホンダセンシング 4WD IIトン シートヒーター 169件 149.8 万円 166.8 万円 114.5万円 203.9万円
G・Lターボホンダセンシング LED 両側自動ドア ETC 748件 169.0 万円 184.9 万円 107.9万円 266.8万円
G・EXターボホンダS2トン8型純正ナビBカメラETCマット 199件 168.0 万円 182.0 万円 115.5万円 222.0万円
G・Lホンダセンシング バックモニターETC 43件 139.0 万円 157.9 万円 95.9万円 200.0万円
G・EX 9件 115.0 万円 159.9 万円 105.8万円 169.8万円
G・スロープLホンダS9型大画面ナビバックカメラETCマット 7件 139.8 万円 182.8 万円 129.8万円 195.4万円
G・スロープLターボホンダセンシング メモリーナビ 2件 155.1 万円 155.1 万円 155.1万円 187.0万円
(更新日: 2020/06/02)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダN-BOXカスタム 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

「日本にベストな新しいのりものを創造したい」という思いを込めた軽乗用車「N」シリーズの第一弾モデル「N BOX」のエアロパーツをセットにした「N BOXカスタム」。「日本の家族のしあわせのために」をコンセプトに、ファミリーカーの新たなスタンダードとなることを目指して、プラットフォーム、パワートレインを新たに開発。「N BOXカスタム」のラインアップは、「G・L ホンダセンシング」、「G・Lターボ ホンダセンシング」、「G・EX ホンダセンシング」、「G・EXターボ ホンダセンシング」を用意。さらに、日常はもちろん介護から趣味まで、幅広いシーンでの使いやすさを追求したスロープ仕様の「G・スロープLホンダセンシング」を設定。全車に、「S07B」型エンジン直列3気筒DOHCにCVTを組み合わせ、アイドリングストップ機構を搭載。先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」をHondaの軽乗用車として初めて採用。さらに、後方誤発進抑制機能を追加し、全タイプに標準装備としている。また、スロープ仕様は、「N BOX」の独自価値はそのままに、スロープ機能をさらに進化させ、車いすの方にも介助する方にも便利な機能を採用。普段はフラットな荷室の床として、引き出せばそのままスロープとして使える「スーパーフレックススロープ」を約4.5kg(比較の対象はN BOX+車いす仕様車、スロープ単体で約2.5kg、ロック機構などを含め約4.5kg)軽量化し、操作性を向上。さらに「4人乗車モード」と「車いす乗車モード」の切り換え手順を簡略化し、従来(比較の対象はN BOX+車いす仕様車)の半分以下の手順でモード変更が可能となった。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと共に、一部改良を行った。全車標準装備としている先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」の衝突軽減ブレーキ(CMBS)は横断自転車に対応。また、街灯のない夜間の歩行者検知も進化させ、事故回避を支援。また、リアワイドカメラの性能を従来の30万画素から100万画素まで画素数を向上。より明確な後方確認が可能となり、安心感を高めた。また、従来4WD車のみに採用していた「運転席&助手席シートヒーター」を標準装備。また、ターボ車のみに採用していた「左右独立式リアセンターアームレスト」を標準装備とし、快適機能をさらに充実(「G・スロープLホンダセンシング」を除く)。また、「G・Lターボ ホンダセンシング」、「G・EXターボ ホンダセンシング」には新たに「本革巻セレクトノブ」を採用し、上質感を際立たせた。

ホンダ N-BOXカスタムの口コミ評価

  • LC大名さん2020/05/11

    エンジンがいいのか?



    【所有期間または運転回数】
    1か月

    【総合評価】

    8年前に購入したタントと比べると加速時のエンジン音が静かで乗りやすい。
    【良い点】

    助手席がわが見えるように補助ミラーが付いていることがいい。
    【悪い点】
    価格かな。少し高め。
  • わらさん・さん2020/03/07

    乗り心地最高



    【所有期間または運転回数】

     まだまだこれから
    【総合評価】

     最高です
    【良い点】

     すべて良いです
    【悪い点】

     特にないです
  • もりこのさん2020/03/01

    軽自動車でも広々



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】内装・外装ともにとてもよい。燃費についてはまだ不明。


    【良い点】


    【悪い点】
  • masa38さん2019/12/27

    N BOX最高



    【所有期間または運転回数】まだ分からない

    【総合評価】
    黒の見た目がいい

    【良い点】
    ライト類がかっこいい

    【悪い点】洗車がすごく大変そう
  • チータ0610さん2019/12/21

    今どきの軽



    【所有期間または運転回数】
    所有中

    【総合評価】
    80点

    【良い点】
    室内空間と軽としては良すぎる高級感
    日本一売れてる軽

    【悪い点】
    燃費と価格
  • さだみんさん2019/12/09

    N−BOXカスタムは良いですね



    【所有期間または運転回数】

    2日
    【総合評価】

    ホンダセンシングにびっくりしました。自動ブレーキや障害物の検知・レーダークルーズ機能など新しい機能ばかりで運転が安心で楽しみです。
    【良い点】
    メーターに標識表示される 発進案内してくれる

    【悪い点】まだ分かりません
  • 酔拳さん2019/06/29

    買い物に最適



    【所有期間または運転回数】
    4年

    【総合評価】

    100点
    【良い点】
    広い

    【悪い点】
    高速道路でフロントガラス上部から異音
  • N-BOXさん2019/04/14

    N-BOX



    【所有期間または運転回数】1日


    【総合評価】5


    【良い点】室内が広く後部座席の乗り降りが楽。運転席の視界も広く感じます。


    【悪い点】まだ不明
  • なごややさん2019/03/02

    軽自動車の枠を超えている素晴らしさ



    【所有期間または運転回数】一ヶ月


    【総合評価】すばらしい


    【良い点】ホンダセンシングの性能


    【悪い点】カスタムの福祉車両にターボがないのが残念です、あればこちらを買いました。
  • だばちゃんさん2019/01/07

    NBOXカスタム



    【所有期間または運転回数】
    2017年12月納車、運転回数は年間通して毎日。

    【総合評価】
    90点

    【良い点】
    普通車と比べても安全装備に遜色なく(ホンダセンシング)軽自動車としてはトップクラス。

    【悪い点】

    燃費がいまいち
  • ハイブリッ子。さん2018/02/04

    眠ってる?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    キープ以下でインパクトはないが日本人好み。
    エクステリアやインテリアデザインは消極的ですが走りだけは前モデルより少し進化していていいが他社より実燃費はいまいち。まだまだ改善すればよくなる点が多数あり楽しみだが?

    【良い点】
    売れてるがまだまだいい車はたくさんある気がする。
    日本人の選択肢が保守的で売れたか?


    【悪い点】
    マスクのホンダ横棒は眠ってる感じ。
    迫力がいまいちで遠慮デザイン。
    テールはデイズに類似していて?
    まあまあの出来ばえですが攻めのデザインをしてほしい。世間的に言われている価格設定は明らかに高い。軽自動車の価値観をよくしたのか悪くしたのか軽自動車の意味が問われる疑問に評論家も頭痛いか?アルヴェルといいNボックスといい王者の意味がまか不思議。EVの時代に軽自動車とはいえハイブリッドやそれに匹敵する車をださないと意味がない。
  • プロさん2017/12/20

    スペーシア。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    Nボックスカスタムターボ、スペーシアカスタムターボ両車試乗しましたが、スペーシアが総合的というより全てに勝ってる感じ。デザインは好き好きですが、内装はスペーシアがおしゃれで上品に見えてしまう。何回みてもNボックスの運転席回りの計器類は安ぽく見える。他にいろいろとNボックス劣ってる点はありますが、少数の評論家がN持ち上げるから売れているが実車見ればその差は歴然。これから両車検討されてる方々はスペーシアに試乗するべき。まあ、Nも売れてスペーシアも売れれば両メーカー万々歳ですが、、。

    【良い点】
    前モデルの改善はされているみたい。
    売れてるからいいが?

    【悪い点】
    キープで冒険がイマイチ。
    マイナーチェンジで期待。
  • ホンホンダ。さん2017/12/10

    S660



    【所有期間または運転回数】
    レンタ。

    【総合評価】
    ホンダ車、車検の為、代車をS660希望しましたが前Nボックスカスタムターボ、まあしょうがないと乗りましたが以外にターボは速く走る。空気抵抗悪いスタイルですがまあまあの走り。室内は広いのはいいんですが、リアシートに置いたバックが運転席からは取れない。まあファーストカーとしてターボなら使えるかが感想です。返すときの燃料計にはびっくり、距離70キロしか走ってないのに満タンだった燃料計が3メモリも減っている。燃費は非常に悪い。新型も燃費少しいいくらいだから、燃費は期待できないか? 軽自動車は燃費よくない、レンタカーは狭いがフィットハイブリッドが妥当か。

    【良い点】
    新型はホンダの砦。

    【悪い点】
    新型も燃費は悪いか。軽自動車の燃費は本気で考えてほしいが。
    メーターは前モデルがかっこいい。
    メーカーの色が多彩ですが、やはり新型も売れてるのは白黒。寂しすぎ。スズキの新型スペーシアカスタムが総合的に上ですが、知名度だけで売れるのでなくスズキのできを越えて売れなくては???
  • コンパクト一番。さん2017/12/08

    売れてるの?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    新型が売れてる?
    前モデルもそこそこ売れていましたが欠点が多く、えっと思ってました。重い、うるさい、燃費悪い、箱そのもの、価格がやたら高い、いろいろ難点を新型は改善した?
    試乗しましたが、多少は軽快、室内音はターボはだいぶましになりました。軽量された分、燃費はよくなったか? 形も箱から多少丸くなったが、価格はセンシイングがついたから上りました。前モデルよりはよくなった印象。まあ、売れてるからいいと思うが、やはり軽自動車、限界はありあり。

    【良い点】
    キープコンセプトをうまくデザインしてる。
    軽自動車にしては上出来。プッシュスタートボタンがハンドル右になった。エコボタンを押してしまう。

    【悪い点】
    セカンドカーには充分使えるが価格がやたら高い。
    ファーストカーには到底使えない。
    メーターまわりのデザインは古くさくよくない。
    考えてる割りに手抜きが多い。
    軽くてかっこいいスライドドアのコンパクトカーが、自動車税高くてもましだが。軽自動車の箱形はデザインが同じで似たり寄ったりになりつまらない。ホンダもNボックスが売れてよかったが、他がイマイチで危機感がある。
  • かせきさん2017/09/27

    コスト?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    新型になり前モデルよりは改善されよくはなっていますが、斬新な改善点は軽量化されたくらいしかないと思うが。ホンダセンシングや、LED、流れるウインカー、一部の方々用の助手席スライドなどで数多く付加価値付けて価格は250万円にいく有り様。車雑誌もコストパフォーマンスがいいと持ち上げていては軽自動車の価値感が狂い始めている。時代の流れで安全性は問われるが価格上げないでやれないとメーカー失格である。スズキやダイハツは価格設定上げないで安全性やかっこよさを追求してるのに、ホンダはそれができなくN360や今度は初代シビックの復興版を世に出そうとしている。あまりにもデザイナーのデザインセンスがないから歴代車のデザインに頼るお粗末さ?残念で仕方ない。AE86をしってる方々から今の86は何あれ? と言われるくらい昔の名車にタヨリスギ。少し脱線しましたが軽自動車の在り方をホンダは考えるべき。

    【良い点】
    前モデルよりはおカネかけた分よくできました。
    おカネ掛けないで次モデルは頑張ってほしいが。

    【悪い点】
    コストパフォーマンスが悪い。
    明らかに価格設定、高くしすぎ。
    他社は軽自動車ハイブリッドもあるのに価格設定は妥当。i−Vテックや車重軽くするぐらいしか技術がないのか? 軽量化はスズキはとっくにやってるしマイルドハイブリッドもあって燃費や技術はスズキに完全に負けている。新型スペーシアがデビューすれば燃費や技術、静かさや運転の楽しさはまたまた差がつく、そしてスズキのコストパフォーマンスには勝てない。価格設定上げるのもいいがそれなりにいい車ださないと、初めて買う方々は価格高いイコールいい車がいまだ残っていて高い買い物をさせられる。ホンダはそういうメーカーなのかな? 無駄な付加価値付けても必要としてる方々はごくわずかで使いこなしているのも少ない。ホンダもNボックスくらいしかヒット車がないから苦戦はしてるが発想の転換時期が今必要だと思う。ホンダファンも今の現状では逃げていく。軽自動車はホンダスピリッツとスズキスピリッツに二極化しているが、あとはデザインの好みと
    価格設定にあるが、、、、。軽自動車もEVの波で化石燃料がなくなりそうでEVになると新メーカーの参入で50年以上続いたメーカーも5年くらいの新しいメーカーの傘下になる可能性もありそう? スズキ、ホンダは生き残ってほしいが。
  • かる。さん2017/09/06

    軽。



    【所有期間または運転回数】
    ハイブリッド派

    【総合評価】
    新型はいい感じでしたが、軽自動車でもハイブリッドがあるくらい世間は燃費気にしているのにハイブリッドなし。残念。内装は小技で攻めたみたいだが、メーターはダサダサ、、。小物いれのためにメーターが犠牲なっていて、一番大事な運転席が台無し。新型の割りに内装は古くさく感じる。開発陣自慢の助手席も台無しになってしまいが。室内は広いとはいえ軽自動車やはり限界はある。同類(1000ターボ、普通車だが)で、ダイハツトールがあるがトールよりはいいと思う。同価格ならNかな。他は価格が高くてライバル不在。

    【良い点】
    エクステリアデザインや軽自動車として大人の進化でグー。
    無理して大きく見せたい努力は見える。ホンダの、名を汚さぬようにNには育ってほしいが。Nこけたら、ホンダのヒット車がなくなり負のトンネルに入るから頑張って。

    【悪い点】
    軽自動車として限界?
    ハイブリッドはないし、ターボに付加価値たくさんつけて価格設定を高くしすぎ。高くても価値ある車ならわかるが、軽自動車やいらないVテックエンジン、ターボ、ホンダにしては普通な車がコンパクトカーより価格高いのでは?ターボでも燃費がよければ評価もいいが数値は平凡。 車重軽いとはいえ軽自動車としては重い部類。まあ、スズキに対抗してよくがんばりました。ホンダ開発陣の戦略は無難だがもう一捻りほしいが。ステップワゴンみたいにビッグマイナーチェンジにならないことを祈る。
  • 白。さん2017/08/26

    流れる。



    【所有期間または運転回数】
    新型

    【総合評価】
    新型デビュー前の展示車見ました。
    かっこいい、流れるウインカー、テールも新鮮。
    内装は好みわかれそう?
    現行モデルも並べてあり、見比べてどちらもグー。
    燃費は、大幅によくなったが。いろいろ着けると250万円、んんん、、。選択肢がたくさんあり、迷うが。軽自動車でも白ナンバー選択が多いみたいだが。逆もあってもいいと思う。普通車の黄色ナンバー、おしゃれ。

    【良い点】
    ホンダの勢いは素晴らしい。
    ステップワゴンもマイチェンで、、。

    【悪い点】
    ライバルが多く価格設定が?
    スズキみたいな軽自動車ハイブリッドがほしいが。
  • マル。さん2017/08/26

    新型



    【所有期間または運転回数】
    ノーマル

    【総合評価】
    新型のカスタム、ノーマル見ましたが、現行と比べてキープデザインですが上品な進化でかっこいい感じ。
    軽く200万円越えだけどライバルが多い。
    現行もまだ売ってるが、新型かな。特にノーマルもいい。
    デビューが楽しみ。


    【良い点】
    現行もいいが新型は輪をかけていいかも。

    【悪い点】
    現行は車重がネックだか、、。
    5年たてば時代の流れがあるか。
  • 忍者〜さん2017/08/21

    デビュー戦。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    新型デビューが秒読み。
    現行より車重が相当軽くて燃費も期待できる。
    キープコンセプトですが中身は別物。
    実車の試乗ができれば印象は代わるが、デビューまでのお楽しみ。いい車の期待は高いが???


    【良い点】
    新型がデビュー間近。
    スズキ、ホンダで軽自動車を引っ張って欲しい。


    【悪い点】
    冒険して欲しがったが、保守的な考えがいいか悪いかは、世間様が決めるが、、。
  • バイク。さん2017/07/16

    新型。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    新型の情報をディーラーでいろいろ聞いたが、先行予約もしてる。新型かっこいい。エンジンも新型でVテック、軽くてバランスがいい。テールもかっこよくなり、装備も後だしせず最初からある程度ついてる。ホンダ開発陣も勉強したね。一番は残高設定、3年で54%はS660につぐよさ、びっくり。これは売れそう? スズキとバイクメーカーで競っていい車を世の中へ。

    【良い点】
    現行は売れていい車だが、新型はもっといい車かな。

    【悪い点】
    新型がでても売れてるがデザインだが新型かな?
    好き好きだが、、。

N-BOXカスタム以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ N-BOXカスタム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP