pagetop

レジェンド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 16件 475.2 万円569.8 万円 420.0万円 707.4万円
4年以内 45件 335.0 万円439.8 万円 259.0万円 707.4万円
7年以内 48件 329.8 万円439.0 万円 145.0万円 707.4万円
全て 141件 49.0 万円259.0 万円 9.8万円 707.4万円
(更新日: 2019/05/20)

» ホンダ レジェンドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 44件 54.8 万円354.8 万円 26.0万円 599.0万円
クリスタルレッドマイカ・メタリック 1件 707.4 万円707.4 万円 707.4万円 707.4万円
ブルー 1件 43.0 万円43.0 万円 43.0万円 43.0万円
ブラック 44件 49.8 万円289.0 万円 9.8万円 569.8万円
ポメグラネイトP 2件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 329.8万円
シルバー 36件 45.0 万円80.0 万円 18.0万円 339.8万円
ボルケーノグレーメタリック 9件 19.8 万円74.8 万円 19.0万円 329.0万円
ガンM 4件 29.0 万円329.8 万円 29.0万円 369.8万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 9件 569.0 万円578.0 万円 549.8万円 707.4万円
2017年 7件 439.0 万円475.2 万円 420.0万円 498.0万円
2016年 5件 356.4 万円369.8 万円 349.0万円 439.8万円
2015年 24件 315.0 万円339.8 万円 259.0万円 374.8万円
2012年 3件 145.0 万円169.0 万円 145.0万円 199.9万円
2011年 4件 118.0 万円169.9 万円 118.0万円 189.9万円
2010年 2件 58.6 万円58.6 万円 58.6万円 139.8万円
2009年 8件 79.0 万円107.0 万円 59.7万円 168.0万円
2008年 12件 68.6 万円93.0 万円 65.0万円 149.0万円
2007年 5件 49.0 万円49.9 万円 32.8万円 79.5万円
2006年 8件 24.5 万円29.8 万円 18.0万円 78.0万円
2005年 27件 29.8 万円49.8 万円 9.8万円 119.0万円
2004年 14件 27.0 万円45.5 万円 15.0万円 73.0万円
2003年 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
2002年 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
2001年 2件 19.0 万円19.0 万円 19.0万円 45.0万円
2000年 1件 26.0 万円26.0 万円 26.0万円 26.0万円
1999年 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 43.0万円
1998年 3件 29.8 万円39.8 万円 29.8万円 54.0万円
1994年 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
1991年 2件 58.8 万円58.8 万円 58.8万円 122.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 27件 35.0 万円75.0 万円 19.8万円 359.9万円
青森県 2件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 107.0万円
岩手県 1件 79.3 万円79.3 万円 79.3万円 79.3万円
宮城県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 139.8万円
山形県 1件 475.2 万円475.2 万円 475.2万円 475.2万円
茨城県 5件 75.0 万円119.8 万円 67.0万円 259.0万円
栃木県 4件 70.0 万円149.0 万円 70.0万円 329.8万円
群馬県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 439.8万円
埼玉県 17件 35.0 万円150.0 万円 19.0万円 584.0万円
千葉県 6件 80.0 万円356.4 万円 79.5万円 569.0万円
東京都 8件 110.0 万円329.0 万円 24.5万円 369.8万円
神奈川県 7件 59.8 万円168.0 万円 45.0万円 298.0万円
新潟県 4件 45.5 万円549.8 万円 45.5万円 578.0万円
富山県 1件 339.8 万円339.8 万円 339.8万円 339.8万円
山梨県 1件 555.0 万円555.0 万円 555.0万円 555.0万円
岐阜県 2件 13.8 万円13.8 万円 13.8万円 439.8万円
静岡県 3件 18.0 万円49.0 万円 18.0万円 420.0万円
愛知県 5件 439.0 万円449.0 万円 48.8万円 599.0万円
三重県 3件 189.9 万円199.9 万円 189.9万円 369.8万円
京都府 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
大阪府 7件 39.8 万円74.8 万円 9.8万円 335.0万円
兵庫県 3件 49.9 万円319.8 万円 49.9万円 397.0万円
奈良県 2件 58.8 万円58.8 万円 58.8万円 315.8万円
岡山県 4件 49.8 万円79.0 万円 49.8万円 707.4万円
広島県 4件 29.8 万円54.8 万円 29.8万円 349.0万円
山口県 2件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 53.0万円
香川県 1件 355.0 万円355.0 万円 355.0万円 355.0万円
愛媛県 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 54.0万円
福岡県 3件 29.0 万円38.8 万円 29.0万円 289.0万円
長崎県 3件 39.0 万円58.0 万円 39.0万円 569.8万円
熊本県 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 93.0万円
大分県 1件 569.8 万円569.8 万円 569.8万円 569.8万円
宮崎県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
鹿児島県 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 49.0万円
沖縄県 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 43.0万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド EX 4WD 禁煙 純正HDDナビ地デジ 5件 397.0 万円 569.0 万円 369.8万円 707.4万円
β  ワンオーナー ガレージ保管車 低走行 1件 122.0 万円 122.0 万円 122.0万円 122.0万円
α ワンオーナー車 記録簿H8~H29 2件 58.8 万円 58.8 万円 58.8万円 80.0万円
ベースグレード ハイブリッドEX Hセンシング 1オーナー 98件 49.0 万円 319.8 万円 9.8万円 584.0万円
ユーロ 20inアルミ/車高調/レザーシート 4件 38.0 万円 43.0 万円 38.0万円 48.8万円
ユーロエクスクルーシブ 本革 純ナビ Tendo本木 HID 3件 19.0 万円 39.8 万円 19.0万円 54.0万円
エクスクルーシブ 本革全席PWシート 純正DVDナビ HID 3件 19.0 万円 26.0 万円 19.0万円 45.0万円
ユーロ S ハーフレザー インターナビ Bカメラ BOSE 2件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 93.0万円
ユーロ L SH-AWD 革シート パワーシート HID 5件 79.3 万円 112.0 万円 75.0万円 149.0万円
L  4WD 黒革エアシート サンルーフ HDDナビ 4件 68.0 万円 150.0 万円 68.0万円 168.0万円
I アドバンスPKGエクスクルーシブPKG レザーインテリア 7件 79.0 万円 119.8 万円 59.7万円 139.8万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダレジェンド 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

画期的なハイブリッド技術を駆使し、かつてないドライビングプレジャーと上質な乗り心地、優れた燃費性能を兼ね備えた5代目となる新型「レジェンド」。今回、マイナーチェンジを行った。3.5L V型6気筒直噴i‐VTECエンジンと世界初3モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID SH‐AWD」搭載の「ハイブリッド EX」を設定。ボディー、シャシー、制御など細部までチューニングを施し、ドライバーが「意のまま」と感じられるようなハンドリング性能と上質な乗り心地を磨き上げたことで、ドライバーズカーとしての価値をさらに高めた。エクステリアは、フロントグリルや前後バンパーを一新し、よりロー&ワイドで力強い印象を際立たせたほか、リアツインフィニッシャーの採用で、スポーティーな走りを予感させるデザインとなった。また、ヘッドライト、テールランプのデザインを先進性かつ存在感のある印象に仕上げた。インテリアは、シート形状を大幅に変更し、安心感のあるホールド性と快適性を両立。インストルメントパネルを中心にシルバー加飾を変更するとともに、内装のカラーバリエーションを追加し、さらなる上質な室内空間を実現。さらに、先進の安全運転支援システムHonda SENSINGにトラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)をHonda車として初搭載。高速道路などの渋滞時、0km/hから約65km/hまでの速度域で前走車との車間を保ちながら自車の走行車線をキープするよう、アクセル、ブレーキ、ステアリングの操作をアシストし、ドライバーの運転負荷を軽減する。ボディカラーは、新色「マジェスティックブラック・パール」を含む全8色を用意。

ホンダ レジェンドの口コミ評価

  • ホンダ愛。さん2018/06/17

    隠れた名車。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    実車、超かっこいい。
    国内セダン不評の中、アキュラは素晴らしいエクステリアデザインでホンダの最新装備満載。
    隠れたマニアックなホンダフラッグシップセダン。SUV大人気でセダンは各社蚊帳の外だがレジェンドはホンダの頂点、他社とはひと味違う。クラウンも以前はトヨタのフラッグシップだったが身内にたくさん車種がありすぎて大苦戦?やり過ぎトヨタさん?
    ただのミドルセダンになってしまったクラウン。フロントマスクも試行錯誤したみたいですが限界が見える。クラウンを消滅はできないトヨタ、ここはクラウンワゴンやエルカミーノなどいろいろ挑戦しないと国内セダンはドイツ車に流れてる。ピンクやらバカデカイグリルなクラウンだしてもレジェンドの上品さには勝てない?売れ行きは別として。今はブーム去るまで我慢か?話をホンダに戻して賢いホンダ、アキュラやはり素晴らしい。

    【良い点】
    かっこいいセダン。
    年齢関係なく乗れるエクステリアデザイン。

    【悪い点】
    ホンダは、走り中心でセダンも走りは最高だが国内サイズはアコードまでか?
    技術や走りは天下一品だが国内よりアメリカが中心? 国内でもコンパクトなアキュラデザイン流行らしてほしい。受けはいいと思います。上品だから。
  • Aコンパスさん2018/05/01

    フラッグシップマスク



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型レジエンドマスク超かっこいい。
    技術力も凄いものがあり、てんこ盛りのフラッグシップセダン。レクサスや欧州勢よりアキュラのデキはいいのでは? 北米で大人気のホンダ車やアキュラ、やはり海外指向か。アキュラRDXもレジエンドマスクで超かっこいい。MDXも3列シートでまとまり感があり超かっこいい。国内では大きさからRDX販売しても売れそうだが?
    CR−Vの前評判もいいからアキュラ顔は受けそうだが? RDXの10ATは魅力的。最近のSUV系はおしゃれにデザインしてて賛否両論な車が多いなかホンダSUVは真面目に作り上げている。他社ではオフロードぽくタイヤハウスを角ばっている車がではじめてますがタイヤとのすき間バランスが悪くかっこいいとは言えないが。好みですがそれでも国内で売れる恐ろしさ、感性の違い? ホンダデザインはまとまりがあり素晴らしいメーカー。

    【良い点】
    レジエンドマスクとホンダの技術力。
    大排気量ハイブリッド。

    【悪い点】
    アメリカとの感性の違いと狭い国内駐車場事情。25年ルールでアメリカでは日本の個性あった旧車が大人気ですが国内では同じマスクだらけでつまらないこそアキュラのミドルクラスは国内販売願うが。
  • ヒRAIさん2018/03/12

    良かったです



    【所有期間または運転回数】
    買って間もないので数回

    【総合評価】
    買って良かったです。

    【良い点】


    【悪い点】
  • ドアキュラさん2018/02/25

    フラッグシップ



    【所有期間または運転回数】
    拝見。

    【総合評価】
    新型レジェンドいい。
    アキュラ顔になり一新。
    マイナーチェンジだがフルモデルチェンジっぽい。安全装備満載、さすがホンダフラッグシップだから凄い。駆動もFF、FR、4WDオールで不思議な車。走りも3500ハイブリッド余裕。同じ内容の車が1000万円超えだが707万円は素晴らしい。

    【良い点】
    ホンダフラッグシップ

    【悪い点】
    宣伝力が少なく知名度が薄い。
    このモデルのクーペがあればかっこいいが復活は?
    欧州車に対向できる存在だが、残念。
  • 伝記。さん2018/02/11

    チェンジ。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ビッグマイナーチェンジでかっこよくなった。
    ホンダの旗艦セダン、他メーカーとは違い味があるデザイン。車の中身自体は素晴らしいがガワデザインが高級車らしくなくさっぱり売れなかった前モデル。ビッグマイナーでより日本人好みになったが受けは?
    走りのホンダ、楽しさや運転しやすさは絶品。

    【良い点】
    ビッグマイナーチェンジで世界的な受けはいい。

    【悪い点】
    他のメーカーよりメッキが少なく上品でギラギラしていなくいいデザインですが、国内ではキラキラ車が流行る。国内以外では素晴らしい車ですが、、、、、。
    ホンダの旗艦らしくまとまっていてい車ですが、高そうな車に見えない欠点は解消された?
  • アキュラZさん2017/12/13

    アキュラ



    【所有期間または運転回数】
    新型。

    【総合評価】
    マイナーチェンジでアキュラ顔でかっこよくデビュー。
    内容は素晴らしくホンダしてますが、ガワはホンダらしくなかったが新型はいいデザイン。ホンダのフラッグシップらしく世界に輝いてほしい。

    【良い点】
    新型になり息を吹き返しそう。

    【悪い点】
    現行はヒットしなかったが、新型に期待。
  • 3500さん2017/10/24

    売れない。



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    ホンダのフラッグシップセダンですが。人気がぜんぜんない。ビッグマイナーチェンジでかっこよくなり性能もいいと思うが、、、。現行は中古車市場で価格が安くても売れない。やはり、エクステリアデザイン?アコードの一回り大きくなったセダンという感じで高い車に見えないが、残念。ホンダ旗艦として役不足。マイナチェン車はアキュラでかっこいいが。国内で売れればいいが?

    【良い点】
    ホンダの高級セダン。

    【悪い点】
    エクステリアデザイン。
    とても外見が600万円オーバーの車に見えない。
    不人気でホンダの看板になっていない。
    ホンダのフラッグシップとして、捨て身で改革してほしいが。
  • 工藤貴宏さん2015/05/26

    異次元のコーナリング性能



    【総合評価】
     さすがはホンダのフラッグシップセダン。エクステリアとインテリアの高級感も、レザーシートからプレミアムオーディオまで標準採用する快適装備のレベルも文句なしですね。新型はハイブリッドになり、ライバルに比べると優れた燃費とモーター走行による静けさを手に入れたのも報告したい部分です。モーターで走行する範囲は広く、ハイブリッドならではの滑るような走りは新しい世界ですよ。

    【良い点】
     ライバルともっとも違うところ。それはSH−AWDによる異次元のハンドリングに他なりません。フロントには左右で独立したモーターを組み込み、コーナリングの際には左右輪に回転差をつけることで旋回力を高めるシステムを採用しています。峠道を速いペースで走ると、その効果は絶大。ハンドルを切ってアクセルを踏み込むと内側に曲がっていく、異次元のハンドリングを楽しめます。腕に覚えのあるドライバーなら、運転の楽しさでライバルとの差を感じられることでしょう。そうそう、ハイブリッドとは思えない自然なブレーキフィーリングもいいですね。

    【悪い点】
     これといって見当たりません。680万円の価格は絶対値としては高いですが、4WDやハイブリッドシステム、人との衝突を避けるように自動的にハンドルを切る事故防止システム、そして上質なインテリアと快適装備を考えれば日産・フーガやレクサスGSのハイブリッドよりも安いほどですから。
  • eripapaさん2015/05/04

    新型レジェンド



    【所有期間または運転回数】
    1ヵ月

    【総合評価】
    購入して1ヵ月ですが、予想以上によいです。

    【良い点】
    ・文句なく速い
    ・外観もグッド
    ・高品質な内装
    ・オーバーヘッドディスプレイなど便利な機能満載
    ・モーターとエンジンの切り替えが気がつかないほどスムース

    【悪い点】
    ・トランクが狭い
    ・回転半径が大きい
    ・街乗りでの実質燃費は10km/l程度。走りを考えれば許容範囲。
  • みっちーLEGENDさん2015/02/12

    とうとう新型ハイブリッドが出てしまいましてが・・・



    【所有期間または運転回数】
    2013年に6年落ちで中古購入しました。まだまだ元気です。

    【総合評価】
    外観・内装は好みの問題かもしれませんが、私的にはすごく気に入っています。
    機能や装備も使いこなせない程充実しており、まさに高級車と言えます。
    走行が10万キロを超えてしまってるので、流石に足回りを交換するべきなのでしょうが
    それでも高速旋回能力は素晴らしいものを持っています。
    VTECの切り替え回転数がもう少し低ければもっといいのになぁと思う程、高回転域では
    一瞬でレブリミッターまでブン回ります。
    乗っていてすごく楽しい車です。

    【良い点】

    普段殆ど見かけない事
    大きくて存在感がある事
    装備が充実している事
    本革にヒーターだけでなく夏場を考えて送風機能まで付いている事
    加速性能・旋回能力が高い事
    高速道ではリッター11〜12キロと意外にいい燃費

    【悪い点】
    踏みまくると街中でリッター5キロを切ってしまう事
    インセット55の設定のため社外アルミの選べる種類が少なく高価になってしまう事
  • いちだい。さん2017/11/11

    見た。



    【所有期間または運転回数】
    試乗拝見。

    【総合評価】
    ホンダディーラの中古としてや街中でレジェンド見ました。
    あまり、走っていない理由発見。カタログ上でしか見たことありませんでしたが、実車見て納得。日本人好みのスタイルではないですね。これはでは売れない。街中で走ってるの見ましたが年配の方運転、まあ年配の方でないとホンダのフラッグシップは買えない価格。本当にホンダの旗艦セダン??? 海外のアキュラはかっこいいが、残念すぎ。ホンダは1代目は活気があり素晴らしい車が多いが、2代目以降はなぜか急降下。2代目は力の入れようが明らかに薄い。2代目Nボックスもイマイチ感あり危ういが。パワーやアバンギャルドが売りのホンダですが、今では他社の類似や活気的なネタ不足でかっかり。海外メーカーと組んでテコいれしないとホンダの明日がない気がするが。ホンダらしさやホンダサウンドを。S660、ヴェゼル、1500ハイブリッドを積むホンダ車など、など、など。レジェンドステーションワゴンがあれば。

    【良い点】
    エクステリアデザイン以外は、世界に通用するレベル。

    【悪い点】
    外見デザインのかっこにがっかり。
    迫力がなく普通でただのセダン。
    レジェンドの名前に劣らない車をつくらないと???

レジェンド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ レジェンド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP