pagetop

フリードハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 229件 229.9 万円245.8 万円 138.0万円 289.8万円
4年以内 359件 198.0 万円241.8 万円 99.0万円 289.8万円
7年以内 847件 129.5 万円195.0 万円 35.0万円 289.8万円
全て 918件 125.0 万円187.0 万円 35.0万円 289.8万円
(更新日: 2019/05/19)

» ホンダ フリードハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 241件 132.3 万円204.0 万円 49.8万円 277.8万円
プレミアムクリスタルレッドメタリック 14件 229.9 万円248.8 万円 149.8万円 272.4万円
コバルトブルーパール 188件 115.2 万円166.8 万円 45.8万円 289.8万円
フォレストグリーンパール 2件 187.0 万円187.0 万円 187.0万円 219.8万円
ブラック 215件 129.8 万円186.8 万円 35.0万円 279.8万円
ブラウン 2件 189.0 万円189.0 万円 189.0万円 209.4万円
プレミアムブラキッシュパール 17件 118.0 万円157.5 万円 49.8万円 249.8万円
シルバー 105件 115.9 万円149.5 万円 35.0万円 265.0万円
シトロンドロップ 8件 205.0 万円214.8 万円 138.0万円 239.8万円
プレミアムブラキッシュパール 15件 119.8 万円134.8 万円 74.8万円 149.8万円
グレー 85件 120.0 万円195.0 万円 49.0万円 265.8万円
ガンM 15件 109.0 万円149.8 万円 57.0万円 261.8万円
ライトブルー 11件 139.0 万円226.8 万円 95.5万円 232.2万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 35件 239.8 万円249.9 万円 217.9万円 277.8万円
2018年 115件 235.0 万円245.8 万円 187.0万円 289.8万円
2017年 79件 219.8 万円239.8 万円 138.0万円 279.8万円
2016年 84件 175.0 万円219.0 万円 119.9万円 249.8万円
2015年 46件 152.8 万円169.8 万円 99.0万円 205.0万円
2014年 135件 139.0 万円155.0 万円 84.8万円 189.9万円
2013年 91件 119.0 万円139.8 万円 63.0万円 169.8万円
2012年 262件 99.8 万円129.8 万円 35.0万円 177.4万円
2011年 69件 88.8 万円116.0 万円 35.0万円 158.0万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 27件 129.9 万円249.8 万円 57.0万円 256.8万円
青森県 1件 103.8 万円103.8 万円 103.8万円 103.8万円
岩手県 4件 59.5 万円129.9 万円 59.5万円 239.9万円
宮城県 35件 109.9 万円149.9 万円 69.8万円 259.8万円
秋田県 3件 93.0 万円98.0 万円 93.0万円 108.0万円
山形県 4件 108.0 万円189.8 万円 108.0万円 189.9万円
福島県 4件 99.8 万円135.8 万円 99.8万円 168.0万円
茨城県 24件 129.0 万円146.0 万円 49.0万円 228.0万円
栃木県 28件 139.8 万円234.8 万円 95.0万円 249.8万円
群馬県 17件 100.0 万円229.8 万円 70.8万円 269.0万円
埼玉県 93件 118.8 万円169.8 万円 54.9万円 263.8万円
千葉県 50件 98.0 万円161.9 万円 60.4万円 277.8万円
東京都 40件 136.8 万円149.9 万円 79.5万円 249.9万円
神奈川県 46件 124.8 万円180.0 万円 49.8万円 265.0万円
新潟県 15件 145.0 万円219.8 万円 49.8万円 276.0万円
富山県 7件 109.0 万円149.0 万円 99.8万円 159.9万円
石川県 6件 149.8 万円158.0 万円 139.0万円 248.0万円
福井県 2件 156.0 万円156.0 万円 156.0万円 159.8万円
山梨県 3件 143.0 万円243.0 万円 143.0万円 244.0万円
長野県 20件 114.8 万円229.8 万円 35.0万円 277.8万円
岐阜県 12件 147.8 万円209.8 万円 65.0万円 261.8万円
静岡県 36件 127.8 万円169.8 万円 69.8万円 254.5万円
愛知県 63件 113.0 万円165.8 万円 35.0万円 259.9万円
三重県 15件 109.9 万円152.8 万円 88.0万円 249.9万円
滋賀県 2件 132.3 万円132.3 万円 132.3万円 139.9万円
京都府 14件 108.8 万円138.0 万円 53.8万円 239.8万円
大阪府 56件 135.0 万円233.5 万円 66.0万円 279.8万円
兵庫県 22件 119.9 万円242.6 万円 64.0万円 261.0万円
奈良県 5件 128.8 万円213.0 万円 80.8万円 245.8万円
和歌山県 11件 137.9 万円159.9 万円 99.8万円 229.9万円
鳥取県 3件 149.8 万円149.8 万円 149.8万円 219.8万円
岡山県 18件 129.0 万円222.8 万円 92.8万円 259.9万円
広島県 24件 139.8 万円237.6 万円 96.7万円 263.0万円
山口県 4件 58.0 万円149.8 万円 58.0万円 153.5万円
徳島県 5件 115.8 万円118.0 万円 99.8万円 247.9万円
香川県 10件 189.0 万円223.8 万円 145.0万円 249.8万円
愛媛県 15件 149.0 万円198.8 万円 85.0万円 289.8万円
高知県 2件 64.8 万円64.8 万円 64.8万円 229.8万円
福岡県 24件 109.8 万円165.0 万円 69.8万円 265.8万円
佐賀県 6件 138.0 万円145.8 万円 75.9万円 259.8万円
長崎県 10件 135.8 万円243.1 万円 99.8万円 255.0万円
熊本県 19件 139.8 万円239.8 万円 95.0万円 249.8万円
大分県 6件 136.8 万円148.0 万円 130.0万円 249.8万円
宮崎県 8件 119.8 万円140.1 万円 79.9万円 245.0万円
鹿児島県 18件 129.0 万円159.8 万円 105.0万円 195.0万円
沖縄県 81件 119.0 万円145.0 万円 74.0万円 271.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド オーディオレス 56件 98.0 万円 119.8 万円 45.8万円 148.0万円
ジャストセレクション 493件 109.8 万円 143.0 万円 35.0万円 194.8万円
ジャストセレクション+ ワンオーナー フリップダウンモニター 39件 133.0 万円 156.0 万円 75.0万円 189.9万円
ハイブリッド プレミアムエディション 39件 165.0 万円 178.0 万円 119.9万円 198.0万円
ハイブリッドB ナビ リヤカメラ 試乗車 5件 198.8 万円 207.8 万円 198.8万円 235.0万円
ハイブリッド・G 16件 189.5 万円 219.8 万円 149.9万円 248.0万円
ハイブリッド・Gホンダセンシング 6人 ドラレコ 196件 229.8 万円 245.0 万円 139.0万円 276.0万円
ハイブリッド・モデューロX ホンダセンシング 当社デモカー 4件 259.9 万円 279.8 万円 259.9万円 289.8万円
ハイブリッド・EX 登録済み未使用車 フルエアロ 57件 229.8 万円 247.8 万円 179.0万円 277.8万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダフリードハイブリッド 2017年(平成)29年2月発売モデルのカタログ情報

ハイトコンパクトな5ナンバーワゴン、「フリード(FREED)」、「フリードハイブリッド(FREED HYBRID)」。「フリードハイブリッド(FREED HYBRID)」のラインアップは、スタンダードモデルの「ハイブリッドB」、快適・安心装備が充実の「ハイブリッド・Gホンダセンシング」、デザインと質感を磨き上げた最上級モデル「ハイブリッド・EX」の3タイプ。直列4気筒DOHC 1.5LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジン+1モーター内蔵7速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)搭載のSPORT HYBRID i-DCD(intelligent Dual-Clutch Drive)を採用。今回、走行性能とデザインにさらに磨きをかけたコンプリートモデル「ハイブリッド・モデューロX ホンダセンシング」を設定。専用開発のサスペンションや空力特性を活かしたパーツなど、Moduloブランドが培ってきた「上質でしなやかな走り」を実現するチューニングを施した。さらには、Modulo Xらしい存在感のある専用エクステリアや質感を追求した専用インテリアに加え、「9インチプレミアムインターナビ」を選択可能な設定とした。また、「ハイブリッド・モデューロX ホンダセンシング」以外のボディカラーには新たに「フォレストグリーン・パール」と「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」を採用し、全9色を用意。

ホンダ フリードハイブリッドの口コミ評価

  • たかまこさん2018/12/31

    コンパクトで扱いやすいサイズ



    【所有期間または運転回数】1っか月で毎日利用


    【総合評価】コンパクトで扱いやすいサイズです。


    【良い点】6人乗りでウォークスルーできるのがよい、ハイブリッドで燃費もそこそこ良い


    【悪い点】1500エンジンで加速がない感じ、アクセル踏むとエンジンが結構うなります
  • じゅんきさん2018/12/06

    フリードハイブリッド モデューロX



    【所有期間または運転回数】1回


    【総合評価】運転のしやすい車です。


    【良い点】フロントスポイラーだけで、印象がかっこよくなっています。

    【悪い点】特になし
  • horiuchi@さん2018/11/17

    非常に満足しています。



    【所有期間または運転回数】
     4回

    【総合評価】
     安全装備もしっかり付いていて安心して乗れます。

    【良い点】
     内装のデザイン、ホンダセンシング

    【悪い点】
     特になし
  • サキユキさん2018/04/11

    とても満足



    【所有期間または運転回数】
    約1か月

    【総合評価】
    とても満足

    【良い点】
    運転しやすい。ほぼペーパードライバーの妻が快適に運転しています。

    【悪い点】
    特に思いつきません。
  • とぼけさん2018/02/10

    燃費を考えるとやはりハイブリッド車



    【所有期間または運転回数】3週間


    【総合評価】乗り心地、走行性はグー


    【良い点】加速、燃費


    【悪い点】前後の座席間隔が狭い
  • ta-ka-hi-koさん2017/08/07

    フリードやったー!!



    【総合評価】10

    【良い点】広い 運転しやすい

    【悪い点】なし

    運転しやすいし、広いし、燃費いいし、大きさちょうどいいし、いっぱいイイです
  • G・Sさん2017/02/04

    ありがとうございました。



    ハイブリッド車で経済的!
    内装も高級感があり、非常にいい感じです。

    これからバンバン活躍させたいと思います!
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    あえてフリードという選択も



    【総合評価】
     デビューから何年も経ち、最大のライバルであるトヨタ・シエンタもフルモデルチェンジで大進化。ちょっと出遅れてしまった感のあるフリードですが、小型ミニバンとしての魅力はまだまだ侮れません。ハイブリッドのいいところは燃費だけじゃなく、非ハイブリッド車に比べて居住スペースがほとんど犠牲になっていないパッケージング(実質的には荷室床が2cmほど高いだけ)も見事。これだけ小さな車体にも6人がちゃんと乗れるのが立派です。

    【良い点】
     小さい車体なのに6人がしっかり座れるパッケージング。悩ましいのはハイブリッドと非ハイブリッドの選択ですが、燃費最重視ならハイブリッド一択ですね。ただ、コスパ的にはガソリン車有利で、動力性能も互角くらいの感覚です。

    【悪い点】
     シエンタが新型になったいま、古さは否めませんね。近いうちにフルチェンするという噂もあるのでそこで巻き返してリードを広げるか……? そうなったら、中古車としてのこのモデルのお買い得感は高まりそうです。
  • 一条 孝さん2015/11/01

    IMAでも実用燃費は良好



    【総合評価】
     5ナンバーサイズでまとめられたコンパクトミニバン。ステップワゴンと比べるとボディは小さめだが、キャビンはファミリーユースとして使えるほどの広さがある。サードシートは2011年のマイチェンで2人乗りに改められており、居心地がずっとよくなった。

    【良い点】
     ハイブリッド方式はインサイトにも用いられたIMA(インテグレートモーターアシスト)方式でエンジンのアシスト役として機能するタイプ。発進時にモーターのみのEV走行は出来ず、ハイブリッドらしさはもうひとつ。しかし、ガソリン車と比べると燃費は確実にいい。中古市場でリーズナブルであれば狙い目だろう。

    【悪い点】
     セカンドシートを前寄りにセットすればサードシートにも大人が座ることができる。が、2列目でリラックスしたポジションを取ると窮屈。サードシートを跳ね上げると、セカンドシートのリクライニング機構が制限される。
  • takamanaさん2015/03/26

    6人乗れてコンパクト



    【所有期間または運転回数】
    3年、ほぼ毎日運転

    【総合評価】
    ちょうど良いサイズで運転しやすい。
    燃費に関しては運転の仕方や、走る道路で変わってきますが、思ったほど良くなかったです。

    【良い点】
    6人乗れる割にコンパクトなので、女性でも運転しやすいです。
    天井も高く、室内空間もまずまずなので、この人数で乗っても狭苦しい感じはないです。

    【悪い点】
    街乗りでの燃費が思ったより良くなかったです。
    多少、横滑り感があるような・・・
  • ホンダデザインさん2016/11/26

    保守的❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    インパクトが薄い。
    フィット、フリード、シャトル、ジェイド、ヴェゼルなど同じエンジン使いすぎ。車重軽いフィットが燃費いいとはいえない。その人の乗り方次第だがもう少しハイブリッドエンジンないの?フリードもガソリンが売れるのがわかる気がします。いい車だがデザインか。

    【良い点】
    フィットの3列バージョンで、燃費もまずまず、静かだが何一つ足りない感じ。

    【悪い点】
    値段が高い。いろいろつければすごい値段に。
    燃費も運転の仕方次第だが万人が運転しても20以上はないと。
  • ホンダデザインですよ。さん2016/11/20

    平凡、安全な冒険を、、、。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    平凡なデザイン、フィットと変わらない。
    車重あるし、燃費そこそこ、値段高い高い高い。
    3列目必要で1台しかもてない家族にはいいのかな。平凡すぎるが。


    【良い点】
    燃費しか取り柄がない車なので、燃費としときますか。
    平凡値だけど。

    【悪い点】
    他社に比べて重い。かっこ悪いデザイン。フォグなど付加価値つけないと、見れないスタイル。付加価値つければ2ランク上の値段になる。りせーるばりゅうが今一そう。ギアはまだまだ使いずらい。冒険してもいいが安全第一で。
  • きっさんさん2016/03/27

    燃費、内装の悪さにがっかり



    【所有期間または運転回数】
    平成25年8月〜ほぼ毎日

    【総合評価】
    ボディラインがスマート。以前乗っていたモビリオスパイクの方がアウトドア向きで良かった。

    【良い点】
    良い点は特にないですね。

    【悪い点】
    まず、エンジンに関しては、ハイブリッドの割に燃費が悪いのと、走行中のモーターアシストが殆どない、アイドリング状態では常にエンジンが回っている。ハイブリットの比率が25%程度ではHVの意味がない。インテリアに関しては助手席側のインパネのテープルの様な空間が出っ張りすぎてゆったり膝を伸ばせないし、グローブボックス収納が小さくその他のスペースもお粗末。ナビゲーションの角度も非常に悪い、上向きすぎの為光の反射で殆ど見えないし、アイストップ中はエアコンもきかなく送風状態で夏場は暑い、冬場は寒い。3列目シートをはね上げると2列のシートが全くリクライニング出来ないし、足元も非常に狭く窮屈間は否めない。つぎはもう乗らない、フルモデルチェンジの時は内装を考えるべきですね。女性にはちょうどいい空間でしょうが、男性向きではないですね。このクラスでコスパが高価すぎて残念です
  • KAZUさん2015/03/08

    かなり、期待外れ



    【所有期間または運転回数】

    平成25年6月〜平成27年3月

    週末中心に運転。

    【総合評価】

    外観デザインは良い。

    装備・内装インテリア等、女性向けに作られている。

    【良い点】

    乗車しやすい。 小回りがきく。 車庫入れが楽。

    【悪い点】

    ハイブリッドにしては、燃費悪過ぎ。(通常、13〜14KM/L)

    内装・インテリアが、非常にセンス悪い。

    ステリングの細さは、男性にとっては運転しにくい。

    ホンダの他車と比べ、コストパフォーマンスが悪い。
  • 道太郎さん2015/01/14

    ホンダフリードハイブリッドに乗って



    【所有期間または運転回数】
    2年目になります。通勤、買い物、ドライブ等に使っています。


    【総合評価】
    TVCMどうり取り回しがよく、小回りが利きます。


    【良い点】
    室内の静けさがお気に入りです。


    【悪い点】
    ハンドルが少し軽すぎるように感じます。モーター走行があまりない。
  • mariandharuさん2014/04/13

    ハイブリッド車って、なんであのようなデザインが多い?



    【総合評価】
    嫁の実家で購入。7人乗れてコストパフォーマンスは高い。

    【良い点】
    外見からの予感を裏切る室内の広さ、

    【悪い点】

    安っぽいシースルーのプラスチックの外装、落ち着きの無いインパネのデザイン、重心の高い車高、プアなブレーキ。
    標準規格の車との差別化をするためだと思うが、どうしてハイブリッド車だとああいったパーツを使うのか。
    また、クルマの大切な部分にももっとコストを掛けてもよいと思う。
  • かもちゃさん2014/01/07

    フリードハイブリッド



    【総合評価】
    ファミリーは満足できると思います。

    【良い点】
    ・コンパクトで6人乗り。
    ・小回りがきく(ちょっとした買い物に最適)。
    ・比較的燃費も良く乗り降りしやすい。
    ・キーレスエントリー。運転席のドアのぶのボタンでキーロック可能。
    ・キーが車内にある場合はインロックできない。

    【悪い点】
    ・荷物スペースが少ない。
    ・3列目シートを上げていると2列目のシートを
     後ろ側に傾けられない。
    ・パワーが少なく、高速走行には少し不向き。
  • yamanoueさん2013/11/08

    燃費は期待以下



    【総合評価】
    ハイブリッド車のためか軽量化を図り、コストを下げるため内装や足周りのカバーなど貧弱すぎる。

    【良い点】
    外観のデザインはコンパクトで良い。


    【悪い点】
    ハイブリッドカーにしては燃費が悪い(14〜15Km/L)。特にエアコン、暖房使用時は特極端に悪い。
    内装が貧弱。
    タイヤハウスにカバーがなくゴミがたまる。
    3参列目のシートは2列目のシートとの間隔が狭く使い物にならない。
  • coさん2013/05/11

    ハイブリットってこんなものなのか?



    【総合評価】

    この車だからこそというような、購入して良かったと思う点はまったくナシ。


    【良い点】
    あえて言えば7人乗りが可能で、たまに両親も一緒に乗せて出掛けられる点くらいか。


    【悪い点】

    燃費はリッター14キロ前後が平均で、たまにゆっくりと長距離を走っても16キロくらい。
    1500ccクラスならハイブリットじゃなくてもこの程度は出るのでは?

    後部座席の乗り心地の悪さは半端ではない。
    小さな路面の段差も直に身体に伝わる感じがして、とてもファミリーカーとは思えない。
    遮音性能も悪いようで外部の音も煩く感じる。

フリードハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ フリードハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP