pagetop

フリードハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 471件 235.0 万円245.8 万円 129.0万円 288.0万円
4年以内 958件 209.0 万円239.9 万円 98.8万円 295.8万円
7年以内 1456件 148.8 万円229.0 万円 29.5万円 295.8万円
全て 1745件 123.0 万円220.0 万円 19.8万円 295.8万円
(更新日: 2020/05/31)

» ホンダ フリードハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 580件 139.0 万円235.0 万円 29.5万円 290.0万円
プレミアムディープロッソパール 25件 189.9 万円218.0 万円 129.8万円 269.8万円
コバルトブルーパール 326件 125.8 万円218.0 万円 33.9万円 285.0万円
フォレストグリーンP 9件 239.8 万円265.0 万円 179.0万円 287.8万円
ブラック 371件 119.8 万円224.9 万円 33.0万円 295.8万円
ブラウン 7件 149.9 万円183.0 万円 149.8万円 254.0万円
プレミアムディープロッソパール 20件 79.8 万円198.0 万円 36.3万円 233.0万円
スーパープラチナメタリック 192件 99.7 万円153.8 万円 19.8万円 255.8万円
シトロンドロップ 24件 179.9 万円219.0 万円 122.9万円 273.7万円
パープル 9件 85.8 万円109.9 万円 46.0万円 148.0万円
モダンスティールメタリック 147件 119.0 万円208.0 万円 29.8万円 260.0万円
ガンM 21件 89.9 万円179.8 万円 38.5万円 233.0万円
プレミアムブルーオパールメタリック 14件 108.0 万円213.0 万円 85.0万円 243.0万円
(更新日: 2020/05/31)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 129件 239.9 万円244.9 万円 219.6万円 288.0万円
2019年 248件 238.5 万円249.8 万円 149.9万円 287.8万円
2018年 94件 205.8 万円229.9 万円 129.0万円 279.8万円
2017年 337件 199.8 万円220.0 万円 123.0万円 295.8万円
2016年 150件 169.8 万円209.0 万円 98.8万円 290.0万円
2015年 148件 129.0 万円152.0 万円 68.0万円 179.8万円
2014年 120件 109.9 万円143.8 万円 29.5万円 177.0万円
2013年 230件 96.0 万円119.8 万円 33.0万円 165.0万円
2012年 214件 79.0 万円109.0 万円 33.9万円 139.9万円
2011年 75件 54.8 万円97.0 万円 19.8万円 139.0万円
(更新日: 2020/05/31)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 45件 215.8 万円233.8 万円 48.0万円 265.9万円
青森県 9件 109.0 万円189.0 万円 83.8万円 239.8万円
岩手県 11件 149.9 万円239.8 万円 59.0万円 275.9万円
宮城県 57件 109.0 万円209.0 万円 58.0万円 279.8万円
秋田県 5件 85.0 万円117.1 万円 79.0万円 123.8万円
山形県 23件 229.9 万円272.0 万円 36.3万円 288.0万円
福島県 10件 99.8 万円139.0 万円 85.8万円 189.0万円
茨城県 38件 109.9 万円219.0 万円 43.0万円 249.9万円
栃木県 33件 109.9 万円199.8 万円 37.8万円 249.9万円
群馬県 41件 143.8 万円239.9 万円 37.9万円 273.8万円
埼玉県 144件 109.8 万円199.8 万円 29.5万円 268.7万円
千葉県 123件 119.9 万円220.0 万円 45.0万円 273.7万円
東京都 105件 129.8 万円208.0 万円 39.8万円 249.9万円
神奈川県 94件 124.8 万円205.0 万円 39.9万円 279.8万円
新潟県 33件 108.0 万円208.0 万円 39.0万円 244.9万円
富山県 9件 117.8 万円159.9 万円 65.8万円 224.8万円
石川県 18件 121.9 万円199.9 万円 33.0万円 254.9万円
福井県 12件 129.0 万円189.9 万円 99.0万円 258.0万円
山梨県 11件 125.0 万円239.9 万円 78.0万円 287.8万円
長野県 18件 164.8 万円219.8 万円 83.8万円 272.8万円
岐阜県 25件 169.8 万円242.4 万円 55.8万円 259.8万円
静岡県 60件 147.0 万円228.0 万円 86.8万円 281.0万円
愛知県 91件 114.8 万円198.0 万円 29.8万円 259.9万円
三重県 47件 169.9 万円239.9 万円 49.9万円 269.8万円
滋賀県 10件 109.8 万円244.9 万円 79.8万円 249.9万円
京都府 38件 149.0 万円227.8 万円 75.0万円 249.8万円
大阪府 91件 119.9 万円205.8 万円 33.0万円 255.8万円
兵庫県 53件 109.0 万円219.9 万円 45.8万円 269.9万円
奈良県 21件 199.8 万円239.9 万円 54.8万円 249.8万円
和歌山県 12件 148.0 万円209.8 万円 99.7万円 244.9万円
鳥取県 1件 179.3 万円179.3 万円 179.3万円 179.3万円
島根県 5件 119.8 万円155.0 万円 35.0万円 244.9万円
岡山県 35件 209.9 万円239.9 万円 51.0万円 265.8万円
広島県 22件 120.0 万円179.9 万円 44.0万円 249.9万円
山口県 16件 139.9 万円224.9 万円 99.9万円 244.9万円
徳島県 12件 159.0 万円239.9 万円 19.8万円 290.0万円
香川県 25件 156.7 万円219.9 万円 89.9万円 258.9万円
愛媛県 20件 121.3 万円239.7 万円 99.0万円 244.9万円
高知県 3件 128.0 万円129.8 万円 128.0万円 219.9万円
福岡県 111件 119.9 万円219.9 万円 38.5万円 259.9万円
佐賀県 10件 100.0 万円209.9 万円 75.0万円 239.9万円
長崎県 31件 119.0 万円239.8 万円 68.0万円 266.0万円
熊本県 23件 128.0 万円239.9 万円 45.0万円 271.8万円
大分県 19件 98.0 万円175.0 万円 78.0万円 244.9万円
宮崎県 11件 77.0 万円228.0 万円 48.0万円 259.8万円
鹿児島県 19件 145.2 万円215.0 万円 89.8万円 265.0万円
沖縄県 95件 99.0 万円139.8 万円 55.0万円 295.8万円
(更新日: 2020/05/31)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド フルセグメモリーナビBカメラ スマートキー 60件 79.9 万円 109.0 万円 36.3万円 154.8万円
ジャストセレクション 純正メモリーナビ Bluetooth 655件 95.0 万円 125.0 万円 19.8万円 177.0万円
ジャストセレクション+ HID 両側パワースライドドア 29件 99.8 万円 133.8 万円 58.0万円 174.0万円
ハイブリッド プレミアムエディション メモリーナビ フルセグ 73件 138.8 万円 158.8 万円 78.0万円 179.8万円
ハイブリッドB 2件 164.5 万円 164.5 万円 164.5万円 177.0万円
ハイブリッド・G 42件 199.0 万円 213.0 万円 122.9万円 272.5万円
ハイブリッド・GホンダセンシングCパケTVナビBカメラETC 635件 209.8 万円 239.9 万円 121.9万円 288.0万円
ハイブリッド・モデューロX ホンダセンシング 純正ナビ リア 4件 259.0 万円 279.8 万円 259.0万円 295.8万円
ハイブリッド・クロスターホンダセンシング 展示車 運転支援付 12件 269.9 万円 271.8 万円 268.6万円 287.8万円
ハイブリッド・EX 220件 215.0 万円 238.8 万円 123.0万円 290.0万円
(更新日: 2020/05/31)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダフリードハイブリッド 2020年(令和)2年5月発売モデルのカタログ情報

ハイトコンパクトな5ナンバーワゴン、「フリード(FREED)」、「フリードハイブリッド(FREED HYBRID)」。「フリードハイブリッド(FREED HYBRID)」のラインアップは、快適・安心装備が充実の「ハイブリッド・Gホンダセンシング」、クロスオーバースタイルの「ハイブリッド・クロスターホンダセンシング」を設定。直列4気筒DOHC 1.5LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジン+1モーター内蔵7速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)搭載のSPORT HYBRID i-DCD(intelligent Dual-Clutch Drive)を採用。先進の安全運転支援システムHonda SENSINGを全タイプに標準装備とし、新たに後方誤発進抑制機能を追加した。また、ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)は、加減速時によりスムーズなフィーリングとなるよう熟成させた。今回、専用のカスタマイズパーツを装備した「ハイブリッド・モデューロX ホンダセンシング」を追加。熟練のエンジニアによる人の感覚を大切にした開発をさらに追求することで、上質でスポーティーな走りを、さらに深化。エクステリアでは、新設計の専用フロントエアロバンパーや専用フロントグリル、専用LEDフォグライトで存在感を演出。インテリアでは、シート表皮をプライムスムース×スエード調のコンビシートにすることで質感の向上とともに体の滑りを抑制。ブラック基調のインテリアカラーと合わせて特別感を演出している。また「実効空力デバイス」である3つのエアロフィンを設けることで、走行性能の向上を追求した。

ホンダ フリードハイブリッドの口コミ評価

  • トシ58さん2020/03/08

    フリード ハイブリット



    購入はシエンタとフリードの双方で検討していましたが、シエンタと比較すると、室内空間が広い、内装の質感が高い、乗り降りがしやすい、落ち着きがあるのが決め手となりました。
  • てらしんさん2020/01/04

    気になる点はあるが満足度は高い



    【所有期間または運転回数】
    1か月超
    走行距離1800km

    【総合評価】
    走行性能や乗り心地は動画や口コミで想像してたよりも遥かに上。


    【良い点】
    坂道や高速道路でも路面に吸い付くように走ってくれます。
    インテリアは個人的に色のメリハリがあって良かった。


    【悪い点】
    ハイブリッドのメリットをあまり感じない。
    困る程ではないが、加速は出だしが遅め。
  • たかまこさん2018/12/31

    コンパクトで扱いやすいサイズ



    【所有期間または運転回数】1っか月で毎日利用


    【総合評価】コンパクトで扱いやすいサイズです。


    【良い点】6人乗りでウォークスルーできるのがよい、ハイブリッドで燃費もそこそこ良い


    【悪い点】1500エンジンで加速がない感じ、アクセル踏むとエンジンが結構うなります
  • じゅんきさん2018/12/06

    フリードハイブリッド モデューロX



    【所有期間または運転回数】1回


    【総合評価】運転のしやすい車です。


    【良い点】フロントスポイラーだけで、印象がかっこよくなっています。

    【悪い点】特になし
  • horiuchi@さん2018/11/17

    非常に満足しています。



    【所有期間または運転回数】
     4回

    【総合評価】
     安全装備もしっかり付いていて安心して乗れます。

    【良い点】
     内装のデザイン、ホンダセンシング

    【悪い点】
     特になし
  • サキユキさん2018/04/11

    とても満足



    【所有期間または運転回数】
    約1か月

    【総合評価】
    とても満足

    【良い点】
    運転しやすい。ほぼペーパードライバーの妻が快適に運転しています。

    【悪い点】
    特に思いつきません。
  • とぼけさん2018/02/10

    燃費を考えるとやはりハイブリッド車



    【所有期間または運転回数】3週間


    【総合評価】乗り心地、走行性はグー


    【良い点】加速、燃費


    【悪い点】前後の座席間隔が狭い
  • ta-ka-hi-koさん2017/08/07

    フリードやったー!!



    【総合評価】10

    【良い点】広い 運転しやすい

    【悪い点】なし

    運転しやすいし、広いし、燃費いいし、大きさちょうどいいし、いっぱいイイです
  • G・Sさん2017/02/04

    ありがとうございました。



    ハイブリッド車で経済的!
    内装も高級感があり、非常にいい感じです。

    これからバンバン活躍させたいと思います!
  • 工藤貴宏さん2016/01/31

    あえてフリードという選択も



    【総合評価】
     デビューから何年も経ち、最大のライバルであるトヨタ・シエンタもフルモデルチェンジで大進化。ちょっと出遅れてしまった感のあるフリードですが、小型ミニバンとしての魅力はまだまだ侮れません。ハイブリッドのいいところは燃費だけじゃなく、非ハイブリッド車に比べて居住スペースがほとんど犠牲になっていないパッケージング(実質的には荷室床が2cmほど高いだけ)も見事。これだけ小さな車体にも6人がちゃんと乗れるのが立派です。

    【良い点】
     小さい車体なのに6人がしっかり座れるパッケージング。悩ましいのはハイブリッドと非ハイブリッドの選択ですが、燃費最重視ならハイブリッド一択ですね。ただ、コスパ的にはガソリン車有利で、動力性能も互角くらいの感覚です。

    【悪い点】
     シエンタが新型になったいま、古さは否めませんね。近いうちにフルチェンするという噂もあるのでそこで巻き返してリードを広げるか……? そうなったら、中古車としてのこのモデルのお買い得感は高まりそうです。
  • ホンダデザインさん2016/11/26

    保守的❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    インパクトが薄い。
    フィット、フリード、シャトル、ジェイド、ヴェゼルなど同じエンジン使いすぎ。車重軽いフィットが燃費いいとはいえない。その人の乗り方次第だがもう少しハイブリッドエンジンないの?フリードもガソリンが売れるのがわかる気がします。いい車だがデザインか。

    【良い点】
    フィットの3列バージョンで、燃費もまずまず、静かだが何一つ足りない感じ。

    【悪い点】
    値段が高い。いろいろつければすごい値段に。
    燃費も運転の仕方次第だが万人が運転しても20以上はないと。
  • ホンダデザインですよ。さん2016/11/20

    平凡、安全な冒険を、、、。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    平凡なデザイン、フィットと変わらない。
    車重あるし、燃費そこそこ、値段高い高い高い。
    3列目必要で1台しかもてない家族にはいいのかな。平凡すぎるが。


    【良い点】
    燃費しか取り柄がない車なので、燃費としときますか。
    平凡値だけど。

    【悪い点】
    他社に比べて重い。かっこ悪いデザイン。フォグなど付加価値つけないと、見れないスタイル。付加価値つければ2ランク上の値段になる。りせーるばりゅうが今一そう。ギアはまだまだ使いずらい。冒険してもいいが安全第一で。
  • きっさんさん2016/03/27

    燃費、内装の悪さにがっかり



    【所有期間または運転回数】
    平成25年8月〜ほぼ毎日

    【総合評価】
    ボディラインがスマート。以前乗っていたモビリオスパイクの方がアウトドア向きで良かった。

    【良い点】
    良い点は特にないですね。

    【悪い点】
    まず、エンジンに関しては、ハイブリッドの割に燃費が悪いのと、走行中のモーターアシストが殆どない、アイドリング状態では常にエンジンが回っている。ハイブリットの比率が25%程度ではHVの意味がない。インテリアに関しては助手席側のインパネのテープルの様な空間が出っ張りすぎてゆったり膝を伸ばせないし、グローブボックス収納が小さくその他のスペースもお粗末。ナビゲーションの角度も非常に悪い、上向きすぎの為光の反射で殆ど見えないし、アイストップ中はエアコンもきかなく送風状態で夏場は暑い、冬場は寒い。3列目シートをはね上げると2列のシートが全くリクライニング出来ないし、足元も非常に狭く窮屈間は否めない。つぎはもう乗らない、フルモデルチェンジの時は内装を考えるべきですね。女性にはちょうどいい空間でしょうが、男性向きではないですね。このクラスでコスパが高価すぎて残念です
  • KAZUさん2015/03/08

    かなり、期待外れ



    【所有期間または運転回数】

    平成25年6月〜平成27年3月

    週末中心に運転。

    【総合評価】

    外観デザインは良い。

    装備・内装インテリア等、女性向けに作られている。

    【良い点】

    乗車しやすい。 小回りがきく。 車庫入れが楽。

    【悪い点】

    ハイブリッドにしては、燃費悪過ぎ。(通常、13〜14KM/L)

    内装・インテリアが、非常にセンス悪い。

    ステリングの細さは、男性にとっては運転しにくい。

    ホンダの他車と比べ、コストパフォーマンスが悪い。
  • 道太郎さん2015/01/14

    ホンダフリードハイブリッドに乗って



    【所有期間または運転回数】
    2年目になります。通勤、買い物、ドライブ等に使っています。


    【総合評価】
    TVCMどうり取り回しがよく、小回りが利きます。


    【良い点】
    室内の静けさがお気に入りです。


    【悪い点】
    ハンドルが少し軽すぎるように感じます。モーター走行があまりない。
  • mariandharuさん2014/04/13

    ハイブリッド車って、なんであのようなデザインが多い?



    【総合評価】
    嫁の実家で購入。7人乗れてコストパフォーマンスは高い。

    【良い点】
    外見からの予感を裏切る室内の広さ、

    【悪い点】

    安っぽいシースルーのプラスチックの外装、落ち着きの無いインパネのデザイン、重心の高い車高、プアなブレーキ。
    標準規格の車との差別化をするためだと思うが、どうしてハイブリッド車だとああいったパーツを使うのか。
    また、クルマの大切な部分にももっとコストを掛けてもよいと思う。
  • かもちゃさん2014/01/07

    フリードハイブリッド



    【総合評価】
    ファミリーは満足できると思います。

    【良い点】
    ・コンパクトで6人乗り。
    ・小回りがきく(ちょっとした買い物に最適)。
    ・比較的燃費も良く乗り降りしやすい。
    ・キーレスエントリー。運転席のドアのぶのボタンでキーロック可能。
    ・キーが車内にある場合はインロックできない。

    【悪い点】
    ・荷物スペースが少ない。
    ・3列目シートを上げていると2列目のシートを
     後ろ側に傾けられない。
    ・パワーが少なく、高速走行には少し不向き。
  • yamanoueさん2013/11/08

    燃費は期待以下



    【総合評価】
    ハイブリッド車のためか軽量化を図り、コストを下げるため内装や足周りのカバーなど貧弱すぎる。

    【良い点】
    外観のデザインはコンパクトで良い。


    【悪い点】
    ハイブリッドカーにしては燃費が悪い(14〜15Km/L)。特にエアコン、暖房使用時は特極端に悪い。
    内装が貧弱。
    タイヤハウスにカバーがなくゴミがたまる。
    3参列目のシートは2列目のシートとの間隔が狭く使い物にならない。
  • coさん2013/05/11

    ハイブリットってこんなものなのか?



    【総合評価】

    この車だからこそというような、購入して良かったと思う点はまったくナシ。


    【良い点】
    あえて言えば7人乗りが可能で、たまに両親も一緒に乗せて出掛けられる点くらいか。


    【悪い点】

    燃費はリッター14キロ前後が平均で、たまにゆっくりと長距離を走っても16キロくらい。
    1500ccクラスならハイブリットじゃなくてもこの程度は出るのでは?

    後部座席の乗り心地の悪さは半端ではない。
    小さな路面の段差も直に身体に伝わる感じがして、とてもファミリーカーとは思えない。
    遮音性能も悪いようで外部の音も煩く感じる。

フリードハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ フリードハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP