pagetop

フィットハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 677件 169.7 万円189.8 万円 79.9万円 228.9万円
4年以内 1116件 136.8 万円179.8 万円 55.9万円 228.9万円
7年以内 2440件 95.0 万円139.9 万円 9.5万円 228.9万円
全て 2866件 79.0 万円134.8 万円 9.5万円 228.9万円
(更新日: 2019/05/26)

» ホンダ フィットハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
プレミアムホワイトパール 817件 79.8 万円135.8 万円 19.5万円 225.9万円
レッド 212件 97.0 万円174.8 万円 19.5万円 223.8万円
ブルー 522件 89.8 万円139.8 万円 14.5万円 225.2万円
フレッシュライムメタリック 60件 39.8 万円59.0 万円 23.8万円 189.8万円
クリスタルブラックパール 528件 79.8 万円136.0 万円 21.8万円 228.9万円
ブラウン 36件 63.0 万円79.8 万円 25.8万円 208.9万円
ルージュアメジストメタリック 31件 182.5 万円198.0 万円 139.0万円 223.8万円
シルバー 434件 69.0 万円115.8 万円 9.5万円 220.0万円
イエロー 74件 83.8 万円127.8 万円 35.0万円 208.0万円
ピンク 20件 65.0 万円83.8 万円 43.1万円 159.0万円
ルージュアメジストメタリック 7件 169.7 万円201.2 万円 109.8万円 209.8万円
グレー 88件 89.8 万円125.0 万円 26.0万円 211.8万円
ガンM 14件 96.7 万円129.8 万円 48.5万円 183.5万円
ライトブルー 22件 89.8 万円109.8 万円 38.0万円 203.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 13件 193.0 万円208.0 万円 187.8万円 225.2万円
2018年 424件 178.2 万円193.8 万円 119.8万円 228.9万円
2017年 240件 144.8 万円174.8 万円 79.9万円 210.0万円
2016年 240件 125.0 万円140.4 万円 75.9万円 199.8万円
2015年 199件 113.4 万円129.9 万円 55.9万円 191.7万円
2014年 702件 97.8 万円115.8 万円 48.5万円 172.8万円
2013年 262件 69.8 万円99.0 万円 9.5万円 154.9万円
2012年 360件 56.8 万円69.9 万円 19.8万円 129.0万円
2011年 287件 48.0 万円64.9 万円 14.5万円 103.7万円
2010年 139件 39.8 万円56.8 万円 19.5万円 85.3万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 116件 110.0 万円155.8 万円 26.0万円 209.9万円
青森県 14件 78.8 万円145.0 万円 49.9万円 191.5万円
岩手県 32件 83.8 万円128.8 万円 25.0万円 225.9万円
宮城県 105件 68.0 万円109.9 万円 25.0万円 223.8万円
秋田県 15件 89.8 万円129.9 万円 53.0万円 191.7万円
山形県 35件 90.0 万円186.0 万円 59.8万円 220.0万円
福島県 21件 59.9 万円109.8 万円 43.8万円 159.0万円
茨城県 109件 79.8 万円125.0 万円 26.0万円 197.0万円
栃木県 76件 80.0 万円139.9 万円 33.0万円 189.8万円
群馬県 48件 75.0 万円134.8 万円 35.0万円 223.0万円
埼玉県 254件 89.8 万円159.0 万円 9.5万円 213.8万円
千葉県 184件 82.0 万円135.0 万円 28.0万円 210.0万円
東京都 90件 89.8 万円122.0 万円 24.8万円 228.9万円
神奈川県 124件 69.8 万円124.0 万円 19.8万円 188.0万円
新潟県 82件 92.3 万円118.0 万円 19.8万円 194.8万円
富山県 39件 79.9 万円146.1 万円 43.0万円 184.8万円
石川県 34件 69.8 万円119.3 万円 26.0万円 182.8万円
福井県 14件 110.0 万円149.8 万円 39.8万円 199.8万円
山梨県 23件 104.9 万円184.8 万円 45.9万円 215.8万円
長野県 37件 54.8 万円142.6 万円 25.8万円 219.8万円
岐阜県 34件 79.5 万円151.7 万円 21.8万円 199.9万円
静岡県 93件 88.8 万円139.0 万円 43.9万円 203.8万円
愛知県 172件 69.8 万円129.9 万円 21.8万円 212.8万円
三重県 63件 69.1 万円95.9 万円 30.0万円 208.0万円
滋賀県 16件 69.8 万円119.9 万円 39.8万円 210.0万円
京都府 39件 82.0 万円149.8 万円 50.0万円 189.9万円
大阪府 176件 85.0 万円152.0 万円 26.0万円 220.0万円
兵庫県 70件 53.0 万円108.9 万円 19.8万円 225.2万円
奈良県 26件 89.0 万円128.0 万円 38.0万円 179.8万円
和歌山県 22件 73.0 万円115.9 万円 48.8万円 189.9万円
鳥取県 8件 88.8 万円114.8 万円 43.0万円 174.8万円
島根県 14件 69.0 万円97.2 万円 42.2万円 184.9万円
岡山県 73件 82.8 万円132.8 万円 38.0万円 198.0万円
広島県 51件 65.0 万円124.2 万円 34.0万円 189.0万円
山口県 36件 79.8 万円159.0 万円 29.9万円 205.0万円
徳島県 20件 75.8 万円159.8 万円 59.0万円 175.0万円
香川県 31件 69.8 万円128.0 万円 19.8万円 209.8万円
愛媛県 27件 79.8 万円159.8 万円 29.9万円 210.0万円
高知県 5件 85.0 万円105.0 万円 84.0万円 149.8万円
福岡県 131件 79.9 万円125.8 万円 33.0万円 195.8万円
佐賀県 23件 69.8 万円117.8 万円 34.9万円 179.8万円
長崎県 26件 79.8 万円119.8 万円 59.0万円 179.8万円
熊本県 69件 79.8 万円119.8 万円 24.8万円 220.0万円
大分県 38件 84.2 万円159.0 万円 30.0万円 215.8万円
宮崎県 26件 83.8 万円155.8 万円 38.0万円 187.8万円
鹿児島県 37件 95.1 万円162.8 万円 39.9万円 191.8万円
沖縄県 88件 78.0 万円113.0 万円 49.0万円 170.0万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
Sホンダセンシング  純大画面ナビ Bカメラ フルセグ 287件 48.5 万円 69.8 万円 9.5万円 228.9万円
スマートセレクション 純正ナビ Bカメラ ETC クルコン 208件 48.0 万円 66.0 万円 19.5万円 98.0万円
スマートセレクション ファインスタイル ナビ バックカメラ 23件 59.0 万円 69.8 万円 35.8万円 87.0万円
ナビプレミアムセレクション バックカメラHIDシートヒーター 97件 45.8 万円 67.8 万円 26.8万円 108.0万円
ハイブリッド・10thアニバーサリー クルーズコントロール 152件 55.0 万円 69.8 万円 19.8万円 109.0万円
シーズ メモリーナビ i-stop オートクルーズ ETC 17件 52.8 万円 69.8 万円 44.0万円 79.8万円
シーズ ファインスタイル 純正ナビTV 10件 54.8 万円 75.3 万円 43.1万円 89.8万円
XHセレクション ナビ付き クルーズコントロール 17件 49.0 万円 63.0 万円 39.7万円 79.4万円
XHセレクション ファインスタイル後期型禁煙車HIDメモリー 5件 49.8 万円 69.8 万円 41.8万円 108.0万円
RS ETC パドルシフト 57件 66.0 万円 89.7 万円 35.0万円 119.8万円
1.5 RS ファインスタイル  12件 78.0 万円 89.8 万円 53.9万円 129.0万円
Fパッケージ ナビ装着パッケージ 禁煙車 登録済未使用車 521件 93.0 万円 118.0 万円 45.9万円 191.5万円
Lパッケージ 531件 104.0 万円 128.0 万円 45.9万円 199.8万円
Sパッケージ ワンオーナー バックモニター 純正メモリーナビ 295件 118.0 万円 138.9 万円 65.0万円 198.0万円
Fパッケージ コンフォートエディション 元デモカー ナビ R 69件 134.9 万円 179.8 万円 108.0万円 203.8万円
F 純正ナビフルセグTV バックカメラ 1オ-ナ- 61件 155.8 万円 178.0 万円 109.0万円 198.0万円
Fコンフォートエディション 当社試乗車 ギャザズナビ 1件 185.9 万円 185.9 万円 185.9万円 185.9万円
Lホンダセンシング8型純正ナビ舵角Bカメラ連動ETCマット付 263件 174.8 万円 189.0 万円 119.8万円 225.9万円
SホンダセンシングOP色 146件 185.0 万円 199.0 万円 124.0万円 223.8万円
ハイブリッド・モデューロスタイル ホンダセンシング 試乗車 29件 199.9 万円 214.8 万円 129.0万円 223.0万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダフィットハイブリッド 2018年(平成)30年7月発売モデルのカタログ情報

ホンダの5ドアスモールカー、フィット(FIT)のハイブリッドモデル「フィットハイブリッド」。ラインアップは、ベースモデル「ハイブリッド」、「ハイブリッド」に機能性を高める装備をプラスした「ハイブリッド・F」、「ハイブリッド・F」にさらに質感を高める装備をプラスした「ハイブリッド・L ホンダセンシング」、スポーティースタイルの「ハイブリッド・S ホンダセンシング」を設定。特別仕様車には、「ハイブリッド・F」をベースとした「ハイブリッド・F 特別仕様車コンフォートエディション」を設定。1.5L アトキンソンサイクルDOHC i‐VTEC+i‐DCDエンジンを搭載し、7速オートマチックを組み合わせる。駆動は、FFと4WDを用意する。先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を採用(「ハイブリッド」を除く)。エクステリアは、前後バンパーのデザインを低重心でワイドな外観に仕上げたほか、インラインタイプのLEDヘッドライトなどにより、スポーティーさや先進性を表現した。インテリアでは、「iPhone」、「Android」等のスマートフォンをUSBで接続し、音楽再生や通話、マップアプリケーションの操作などを、ナビ画面や音声で行える「Apple CarPlay」、「Android Auto」に対応する。今回、「ハイブリッド・L ホンダセンシング」をベースにデザインの上質さに磨きをかけた新たなコンプリートカー「ハイブリッド・モデューロスタイル ホンダセンシング」を設定。フロントグリルとフロントバンパーは専用デザインとし、大開口のグリル部分はオリジナルグラフィックのツヤ黒塗装メッシュを採用。クロームパーツをあしらうことでエッジの効いたプレミアム感を演出している。さらに5連ラインタイプの専用LEDフォグライトと専用デザイン15インチアルミホイールを標準装備。インテリアはルーフライニングからシートまで、さらに本革巻ステアリングホイールもブラックでコーディネート。ステンレス製スポーツペダルを標準装備し、高級感ある落ち着いた室内空間を演出している。ボディカラーは、「ミッドナイトブルービーム・メタリック」を含む全5色を用意。

ホンダ フィットハイブリッドの口コミ評価

  • Chinaさん2019/02/11

    バランスがよい



    【所有期間または運転回数】
    試乗のみ

    【総合評価】
    走行性、安全性、価格がよい


    【良い点】
    乗り心地、車内の広さ、安全性、価格


    【悪い点】
    燃費がアクアより少し劣る
  • Chinaさん2019/02/10

    バランス



    【所有期間または運転回数】
    試乗のみ


    【総合評価】
    トータルバランスが素晴らしい


    【良い点】
    車内の広さ、価格の安さ、ホンダセンシングの安全性
    走行性能


    【悪い点】
  • JPホーガンさん2018/12/16

    コマワリの利くハイブリット



    【所有期間または運転回数】
    所有期間 1日(買ったばかりです)

    【総合評価】
    数か月前から乗り換えを検討しており、自宅は道の狭い道路で4m程の自動車でハイブリットを検討し購入しました。アクアとも検討しましたが、外観とハイブリットの機構が決めてでした。

    【良い点】
    燃費・外観が好きです。安全装備・室内の装備も10年で技術が進み装備を良いですね

    【悪い点】
    まだ乗り始めたばかりなので無いですね!
  • なべちゃん2さん2018/12/11

    車買いました



    【所有期間または運転回数】
    5日、3回

    【総合評価】
    まだ、乗り始めなのでよくわからないが高速でのオートクルーズ機能は便利

    【良い点】

    安全装備に期待
    【悪い点】
    特になし
  • けい00さん2018/07/10

    デザインに好みが分かれそうですがお買い得です。



    【所有期間または運転回数】
    まだ20km程度

    【総合評価】


    【良い点】
    モーターのアシストで思いのほかパワフルに加速します。

    【悪い点】
    ハイブリッド車のシフトレバーはわかりにくいですね。
  • 名古屋走りの女帝さん2018/02/26

    MCによる質感の向上



    【所有期間または運転回数】
    4ヶ月8000km

    【総合評価】
    とても満足しています。

    【良い点】
    内外装ともに高い質感で本革巻きのステアリングなど
    細部までのこだわりが見られます。
    ドアを閉めた時もコンパクトカーを思わせない
    高い剛性感を感じました。
    乗り心地は高速道路や橋の継ぎ目などで
    段差は感じますが、全く不快に感じません。
    むしろ、心地よい揺れが同乗者を
    ねむくしてしまうほどです。
    ひとたびアクセルを踏み込めば
    180km/hのメーターでは
    足りないほどの加速力を見せます。
    7速DCTのフィーリングもとても好印象です。
    回生ブレーキはやや弱めですが、
    高速などで車間を調整する時には
    さほど困りません。
    また室内も全体的に統一感があり、
    後部座席の閉鎖的な感じはありません。
    トランクスペースの床下には
    洗車用の小物が入れられる収納もあります。


    【悪い点】
    DレンジやPレンジに入れた際に
    ミッションの機械音がやや気になります。
    グレードによりパドルシフトがついていないので
    スポーティーに走りたい人や
    操ってる感が欲しい人は差額の20万を
    出してでも上のグレードにした方がいいです。
    また、D.Lレンジしかないことにより
    エンジンブレーキなどは期待できません。
    また7速DCTの細かいギアにより強く効かないので
    フットブレーキの代用として使うには
    少し無理があります。
    Lレンジに入れると極端にシフトダウンするので
    音が少し大きく、シフトダウンするときの
    プリッピングで速度はさほど落ちません。
  • ヒロ24さん2018/01/20

    運転しやすい車



    【所有期間または運転回数】一ヶ月
      

    【総合評価】運転しやすい

     
    【良い点】燃費がよい
      
         
    【悪い点】シートベルトをはずして車から降りるとき、金具がもとの位置まで戻るのが遅く、ドアを閉めるときに、あたってしまう。
  • い〜いよかんさん2018/01/15

    いい車に出会えた。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】 まだ、出勤に乗っただけなので分かりませんが、乗り心地,運転はしやすいです。


    【良い点】小回りがきく。


    【悪い点】小物入れが少ない。
  • hiro294さん2017/01/19

    初めてのハイブリッドカーです



    【所有期間または運転回数】
    結婚に伴い妻が運転する車が必要となりました.2015年4月に納車となったフィットハイブリッド.現在1年9ヶ月の所有で走行距離は,1万5千キロほどです。ほぼ毎日の買い物及び近距離通勤に利用。

    【所有に至った経緯】
    7年近くペーパードライバーであった妻が運転する事から、見切りの良いコンパクトカーを探していました。万が一の事故も考え、軽自動車の選択肢は無く普通車な事が絶対条件。追突防止装置、燃費が良いこと,クルーズコントロール付き、運転しやすい。の条件で、ホンダフィットハイブリッド、日産ノート、マツダデミオ(ディーゼル)の車種から試乗した感じで,フィットを選択しました。

    【総合評価】
    レンタカーなどで先代までのフィットは運転したことが有りましたが、先代までと明らかに違うと感じたのはボディ剛性が良くなっています。先代まではフニャフニャした感じが残っていて、それなり(価格相応)な印象でしたが、このモデルはシャキッとした感じを受けています。
    色々とリコールの多かった,フィットのDCTですが自分のモデルは改良し尽くされたのか?特に使用に困った事は有りません。トヨタのハイブリッドは,モーターがメイン。ホンダのハイブリッドは,エンジンがメインという印象ですが、アクセル操作に気を付ければモーターのみでそこそこ走ってくれます。室内空間が広く、後部座席のアレンジの高さも,買い物カーとしてはとても重宝しています。

    【良い点】
    ・燃費が良い。先代までのフィットハイブリッドに比べて明らかに燃費が良くなっています。また車重が軽いので、ヴェゼルハイブリッドでは力不足と感じたエンジンも、フィットでは気になりません。
    ・室内の使い勝手がいい。室内の広さでは検討していたノートの方が広いかも知れませんが、シートアレンジの高さでフィットの方がより使いやすいと感じました。衝突安全性では、デミオの方が上に感じましたが、デミオはリアの開口部の高さが高く、女性が思い物を後ろに乗せるのは相当苦労するだろうと、感じてしまいました。
    ・静粛性が高い。静粛性というかエンジンが動いている時間が、先代までのハイブリッドよりは少なく、モーター走行(アイドリングストップ)時間が長いので、静かに感じます。

    【悪い点】
    ・クルーズコントロールが微妙。高速走行時に便利で利用しますが、エンジンが小さいからか?上り坂では設定−10Km/h位まで速度が落ちますし,下り坂ではドンドンスピードが上がります。自分のメインカーではどんな状態でも−2~+2Km/hの誤差しか出ませんので、ものすごくラフに感じてしまいます。
    ・強いエンジンブレーキが必要な時に困る。長い下り坂の時など、あまりエンジンブレーキが利かずドンドンスピードが上がってしまいます。最上グレードではパドルシフトが備わっていますが、自分のグレードではオプション設定すら出来ないので、頻繁にブレーキを践んだりとちょっと困ってしまいます。
  • マイヅルさん2016/12/03

    コンパクトなボディでスイスイです。



    【所有期間または運転回数】
    平成28年9月からの所有です。買い物で週4回ぐらい乗っております。

    【総合評価】
    以前は3ナンバーセダンに乗っておりました。普段使いであればこちらの
    車で十分です。荷物も沢山乗ります。

    【良い点】
    以前所有の2500ccセダンに比べると燃費を気にすることはなくなりました。


    【悪い点】
    このクラスはしょうがないと思いますが、内装がプラスチック感が
    少し残念です。
  • 海外デザイン。さん2017/07/02

    マイナー?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    マイナーチェンジ?
    だいぶ、よくなった?
    ホンダセンシングはいいのに、デザインは?
    ホンダ顔はどれも同じだから、フィットくらいは冒険してもいいんじゃない? 昔のシビックみたいな印象が強く、現シビックは別物みたいだからフィットには頑張ってほしい。フリードやステップワゴン、ジェイドなんかぜんぜん売れない。明らかに内容のわりに価格が高い。フィットくらいは手頃な価格で、、。

    【良い点】
    ハイブリッドや爆弾のギアも
    だいぶまともになった。

    【悪い点】
    エクステリアデザインは迫力がない。
    価格設定が高い気がするが。
    戦略がトヨタになってきて面白みがないが。
    日本では、コンパクトな車やコンパクトSUVが受けるから
    エクステリアデザインが受ければ大ヒットするのに。
    ホンダ開発陣のホンダらしいデザインに期待。
  • とくがんさん2014/12/11

    移動手段と考えている人向け



    【所有期間または運転回数】
    2年半。

    【総合評価】
    家族の都合で小さい車を購入。
    値段以上のパフォーマンスはある気もするけど、やはり値段なり。
    一般道を走るには十分だが、高速道路では非力。
    あとは、加速したいときに加速できないというのは割とストレス。

    【良い点】
    小さいが故に小回りはきいてました。
    フロントやリアも見やすいので、運転はしやすい。
    荷台は思ったより詰める(自転車が何とか入った)

    【悪い点】
    ハイブリッドの割には燃費が悪い。
    とはいっても、都内一般道しか乗らなくても14km/Lを下回ることは無かった。
    あとは、全体的に作りは安っぽい。
    高速道路は制限速度でもかなり怖い感じ。
    100km/h出すと「頑張ってます!」って感じがかなり出てきます。
  • インザイさん2014/08/26

    エンジンとアクセルワークがいまひとつ



    【総合評価】45年の運転歴から言わせてもらうと、厳しい評価かもしれないがエンジンに問題があると思う。


    【良い点】装備はアクアと比較して断然フィット(Lパッケージ)のほうがいい。アクアで同じ装備にしようとすると、かなり金額があがってしまう。


    【悪い点】エンジンが吹け上がった後の戻りの悪さ、アクセルのギクシャク感はリコールでプログラムを書き換えた後も改善されていない。すばやくシフト操作する人にとっては苛立ちを覚えると思う。運転の楽しさが感じられない。とても残念。完成車とはいえないのでは。
  • 国土交通省さん2014/03/07

    欠陥車です。自主回収するべきだ。



    【悪い点】
    昨年12月に旧フィットから乗換ましたが、発進しない、緩い坂では止まる、走行中急に回転数が急にあがる、バッグで途中で止まる、急加速しない多々あります。
    しかも乗るたびに症状が違います。こんな車に乗ってたらストレス溜まります。
    1ヶ月点検時症状を伝えすぐリコール、リコール後症状悪化。 我慢して乗っていたが、耐えきれず再度クレーム。その後またリコール。 現在入院で代車ですが、症状はあまり変わらず。
    1ヶ月たちますが、まだ戻ってきません。
    ホンダはすぐに自主回収するべきだと思います。 返品できるならすぐしたい。
    いつか大事故になりますがホンダは責任とれるのか。
  • takoyaki777さん2013/05/07

    謳い文句の燃費は?



    【総合評価】
    乗りやすい・運転しやすい・少しだけ燃費がマシ(過度な期待は×)

    【良い点】
    運転はしやすい内装もそこそこ良い

    【悪い点】
    燃費が思ったよりたいした事がない10〜12程度
    低速でカーブを曲がる時にしゃくるのが、鬱陶しい
  • BONさん2013/04/18

    街中では16km/l〜17km/lがやっと!



    【総合評価】
    足回りが良くて前後視界もいいが肝心の燃費が・・・

    【良い点】

    CR-Zより足回りの設定が良くて高速道路でも安定している
    前後視界、特に後方の視界がリアガラスが立っているので見やすいです。
    加速がターボ車の様によく走る。
    【悪い点】

    燃費がかなり悪い、営業マンから街中で20KM/lは行きますよ・・・
    全然行きません。
    アイドルストップ時にエアコンのコンプレッサーも止まるので
    ただの送風状態。
    夏は汗だく!、冬はウインドウが曇って、危ない!
    プリウスは、アイドルストップ時でもコンプレッサーは回っているので
    問題ないみたいです。
  • ぷっちさん2013/04/03

    とにかく燃費が悪すぎる



    【総合評価】
    乗りやすいが、とにかく燃費は悪い


    【良い点】
    乗りやすい


    【悪い点】
    ハイブリッドなのにもかかわらず燃費が悪すぎる
  • シッパイ君さん2012/12/27

    失敗かな



    【総合評価】
    【総合評価】
    マイナー前に新車で購入、初めてのホンダ車です。
    普段主に通勤に使用
    燃費は15〜19km/リットルと燃費はイマイチ
    なにより、低速走行での縦方向の微振動がヒドイです。
    新車だけど事故車みたい
    また、停止間際の挙動不審。
    モーターとエンジンの切り替えの制御ソフトが悪いのか?
    乗っていて乗り心地悪いというか、気分が悪いというか、
    ディーラーに見てもらって、改善されないようだったら
    ホンダ車独特の物と諦め、少しして他メーカーに買い替えします。


    【良い点】
    値段の割に、装備が良い


    【悪い点】
    上記点が一番
    純正ナビが値段(20万)割りにチャチすぎ。
  • だいちゃんさん2012/08/05

    待望のフィットハイブリッドRS



    【総合評価】
    一言で言うと、普通。但し、今後もう少し価格の見直しをしてもらいたいと思います。

    【良い点】
    RSというグレードだけに、足回りや外観にスポーティーさを感じることができます。私が選択した6MTもドライブに出かける時は面白いと思います。

    【悪い点】
    燃費が予想していた以上に良くありません。ハイブリッドというグレードですから、せめてリッター20kmは走って欲しいと思います。また、外装色と内装シート色の組み合わせが限られているので、もっとバリエーションを増やして欲しいと思います。
  • さかなさん2012/01/14

    静かです



    【総合評価】
    ハイブリット車ということで、燃費は多少良いように思います。(平均20㎞くらい)でも、価格の面で計算したら、ガソリン車のほうがお得でした。

    【良い点】
    エンジン音が静かです。信号待ちの時など自動的にエンジンが切れます。渋滞の場合に良いかもです。

    【悪い点】
    加速がイマイチです。坂道発進の時、下がります。高齢の家族が言うには、シートが乗り降りしにくいとの事です。また、燃費も、エアコンをつけたら一気に悪くなるので、夏と冬にはハイブリットの意味があまりないです。
    キーレスエントリーとか、要らない気がします。

フィットハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ フィットハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP