pagetop

バラード - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2020/01/23)

» ホンダ バラードの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2020/01/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
1984年 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2020/01/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
埼玉県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2020/01/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
CR-L ノーマル車 1件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2020/01/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダバラード --発売モデルのカタログ情報

Nothing!

ホンダ バラードの口コミ評価

  • N510DXさん2013/12/27

    1983年式 初代バラード1500FXT



    【総合評価】
     80年代前半の基準でも時代遅れな感があった。ただ、英国での現地生産の先駆けといった点で意義深い国際車。自分にとっても、運転を本格的に覚えた最初の車なので思い出深い。

    【良い点】
     コンパクトな車体。取り回しが楽。FF車のMTとしては、シフトフィールが良かった。内装の質感は当時の大衆車クラスの標準を抜く。MC後のダックテール状のリアビューは、2代目プレリュード風にも見えてマアマアだった。

    【悪い点】
     エアコンは昔のホンダ車共通の弱点で、新車から1年少々で壊れた。また、5年程でボディーのあちこちから錆が出て穴が開いた。室内と荷室の広さは当時のFF大衆車の標準を下回る。メーカーはこのFXTをスポーティグレードとして設定していたようだが、他グレードより若干強化されているとはいえ、酷くバウンドしやすいサスペンションにスポーティーさは無かった。またEM型エンジンは、当時のシビックCXと全く同じ仕様だが、えらく非力に感じられた。パワステ無しだったので、自分は苦ではなかったが、ハンドルは重めで、パワステに慣れた人には厳しかったようだ。

バラード以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ バラード の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP