pagetop

シビック - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 130件 229.8 万円269.0 万円 155.8万円 495.0万円
4年以内 214件 229.0 万円259.8 万円 155.8万円 499.8万円
7年以内 214件 229.0 万円259.8 万円 155.8万円 499.8万円
全て 449件 159.8 万円239.8 万円 13.0万円 499.8万円
(更新日: 2020/07/08)

» ホンダ シビックの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 186件 159.8 万円239.9 万円 25.0万円 495.0万円
レッド 44件 129.9 万円225.0 万円 19.0万円 398.0万円
ブルーM 31件 155.8 万円239.8 万円 94.8万円 299.8万円
グリーンM 3件 87.0 万円148.0 万円 87.0万円 158.0万円
クリスタルブラックパール 118件 188.0 万円258.0 万円 29.0万円 499.8万円
USブラウン 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
プレミアムディープバイオレットパール 3件 245.0 万円249.8 万円 245.0万円 359.8万円
シルバー 39件 69.0 万円219.8 万円 16.8万円 347.0万円
イエロー 9件 139.8 万円189.0 万円 45.0万円 499.8万円
プレミアムディ-プバイオレットパール 2件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 159.8万円
ルナシルバーメタリック 10件 24.0 万円193.0 万円 13.0万円 276.9万円
ガンMII 2件 129.7 万円129.7 万円 129.7万円 199.8万円
ツートン 1件 389.9 万円389.9 万円 389.9万円 389.9万円
(更新日: 2020/07/08)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 9件 279.8 万円288.0 万円 275.7万円 321.2万円
2019年 28件 229.8 万円276.9 万円 189.8万円 495.0万円
2018年 93件 229.8 万円258.9 万円 155.8万円 469.8万円
2017年 70件 219.8 万円239.8 万円 164.7万円 429.8万円
2016年 14件 367.1 万円389.0 万円 338.0万円 499.8万円
2012年 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 179.8万円
2011年 5件 159.8 万円174.8 万円 148.0万円 229.0万円
2010年 22件 158.0 万円258.0 万円 48.0万円 369.8万円
2009年 36件 128.8 万円199.8 万円 55.8万円 359.8万円
2008年 21件 155.0 万円198.0 万円 16.8万円 328.0万円
2007年 32件 128.0 万円169.8 万円 17.3万円 499.8万円
2006年 5件 23.0 万円24.0 万円 19.0万円 35.0万円
2005年 5件 47.9 万円87.0 万円 13.0万円 168.9万円
2004年 5件 25.0 万円109.9 万円 17.0万円 139.8万円
2003年 4件 19.0 万円88.9 万円 19.0万円 124.8万円
2002年 13件 73.0 万円99.9 万円 59.0万円 169.8万円
2001年 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
2000年 15件 120.0 万円238.0 万円 53.0万円 369.0万円
1999年 6件 139.8 万円160.0 万円 83.0万円 188.0万円
1998年 14件 128.0 万円199.0 万円 19.0万円 319.8万円
1997年 6件 118.0 万円158.0 万円 69.9万円 175.0万円
1996年 5件 67.0 万円99.0 万円 59.8万円 160.0万円
1995年 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
1994年 3件 94.8 万円148.0 万円 94.8万円 149.8万円
1993年 7件 78.0 万円148.0 万円 45.0万円 179.9万円
1992年 8件 138.0 万円159.0 万円 46.0万円 198.0万円
1991年 6件 55.0 万円116.0 万円 54.0万円 389.9万円
1990年 5件 53.0 万円71.0 万円 50.0万円 199.8万円
1989年 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
1988年 4件 55.0 万円99.0 万円 55.0万円 99.8万円
1985年 2件 150.0 万円150.0 万円 150.0万円 195.0万円
(更新日: 2020/07/08)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 14件 129.0 万円229.8 万円 19.0万円 439.9万円
青森県 3件 208.5 万円269.8 万円 208.5万円 367.1万円
岩手県 2件 165.0 万円165.0 万円 165.0万円 229.8万円
宮城県 3件 78.0 万円128.0 万円 78.0万円 199.8万円
秋田県 5件 99.8 万円189.0 万円 88.0万円 419.7万円
山形県 1件 233.0 万円233.0 万円 233.0万円 233.0万円
福島県 4件 55.8 万円249.8 万円 55.8万円 454.8万円
茨城県 6件 23.0 万円99.9 万円 13.0万円 205.0万円
栃木県 10件 50.0 万円243.5 万円 19.0万円 352.0万円
群馬県 9件 158.0 万円228.8 万円 53.0万円 288.0万円
埼玉県 67件 160.0 万円253.0 万円 25.8万円 499.8万円
千葉県 32件 129.7 万円229.8 万円 24.0万円 389.0万円
東京都 14件 118.0 万円238.0 万円 58.0万円 369.0万円
神奈川県 16件 67.0 万円224.8 万円 46.0万円 259.8万円
新潟県 7件 175.0 万円229.0 万円 78.0万円 238.0万円
富山県 5件 45.0 万円80.0 万円 29.0万円 197.8万円
石川県 6件 115.0 万円179.9 万円 25.0万円 229.9万円
山梨県 1件 429.8 万円429.8 万円 429.8万円 429.8万円
長野県 3件 219.8 万円259.0 万円 219.8万円 419.8万円
岐阜県 7件 149.8 万円179.0 万円 128.8万円 438.8万円
静岡県 21件 189.8 万円222.8 万円 35.0万円 428.0万円
愛知県 31件 169.8 万円209.9 万円 59.0万円 439.0万円
三重県 18件 219.9 万円229.9 万円 129.9万円 309.9万円
滋賀県 4件 110.0 万円219.8 万円 110.0万円 229.0万円
京都府 1件 255.0 万円255.0 万円 255.0万円 255.0万円
大阪府 26件 168.9 万円238.0 万円 16.8万円 480.0万円
兵庫県 24件 149.0 万円258.0 万円 17.0万円 398.0万円
奈良県 15件 148.0 万円188.0 万円 115.0万円 245.8万円
和歌山県 7件 219.7 万円275.7 万円 120.0万円 438.8万円
鳥取県 2件 139.8 万円139.8 万円 139.8万円 187.0万円
島根県 5件 245.0 万円259.8 万円 125.8万円 264.0万円
岡山県 7件 178.0 万円239.0 万円 145.0万円 249.8万円
広島県 7件 148.0 万円219.8 万円 59.0万円 495.0万円
山口県 5件 99.9 万円179.0 万円 19.0万円 279.9万円
徳島県 2件 282.0 万円282.0 万円 282.0万円 286.0万円
香川県 4件 179.9 万円289.8 万円 179.9万円 389.9万円
愛媛県 6件 138.0 万円239.7 万円 99.0万円 409.0万円
福岡県 19件 168.0 万円249.8 万円 79.8万円 469.8万円
佐賀県 3件 198.0 万円379.9 万円 198.0万円 389.0万円
長崎県 6件 162.0 万円255.8 万円 158.0万円 368.0万円
熊本県 8件 238.8 万円239.8 万円 163.0万円 288.0万円
大分県 5件 239.9 万円255.0 万円 178.0万円 328.0万円
宮崎県 4件 160.0 万円185.0 万円 160.0万円 215.0万円
沖縄県 4件 69.0 万円119.0 万円 69.0万円 189.0万円
(更新日: 2020/07/08)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
36iリミテッド 車高調・NARDIステ・RAYSアルミ 1件 99.0 万円 99.0 万円 99.0万円 99.0万円
Si 限定車 5速ミッション テイン車高調 Rスポイラー 7件 88.0 万円 150.0 万円 87.0万円 195.0万円
Siエクストラ 車高調 柿本改マフラー Tベル交換済み 1件 199.8 万円 199.8 万円 199.8万円 199.8万円
EL 1.3L FF オートマ キーレス 1件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
ELII レイズAW・社外マフラー・ダウンサス 1件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 59.8万円
VTi 3件 53.0 万円 67.0 万円 53.0万円 69.9万円
後期 SiR 純正サンルーフ 5MT B16B換装 公認 9件 139.8 万円 160.0 万円 83.0万円 188.0万円
SiR S タイベル交換済み 2件 138.0 万円 138.0 万円 138.0万円 148.0万円
SiRII OPサンルーフ 禁煙車 ワンオーナー 5MT 15件 115.0 万円 158.0 万円 94.8万円 389.9万円
Xスペシャルエディション ETC キーレス 純正AW 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
X3ヵ月保証付き CD キーレス 衝突安全ボディ 修復歴無し 1件 17.0 万円 17.0 万円 17.0万円 17.0万円
XS メモリーナビ キーレス ETC パドルシフト 2件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 25.0万円
タイプRX 後期最終型 新品純正ヘッドライト フルノーマル車 5件 179.0 万円 238.0 万円 120.0万円 369.0万円
タイプR 160件 159.8 万円 298.0 万円 59.0万円 499.8万円
ユーロRユーザー買取車輛   etc 30件 108.9 万円 158.0 万円 69.8万円 229.9万円
1.8G ドラレコ ETC キーレス 8件 19.0 万円 36.8 万円 16.8万円 87.0万円
1.8GL Sパッケージ 9件 25.8 万円 48.0 万円 23.0万円 69.0万円
2.0GL バックカメラ 社外アルミホイールあり 2件 55.8 万円 55.8 万円 55.8万円 58.0万円
ハッチバック 展示車 純正マット付 運転支援付 ETC2.0 33件 229.8 万円 249.8 万円 179.9万円 321.2万円
ハッチバック ホンダセンシング6MTパワーシート 34件 223.0 万円 268.0 万円 169.8万円 299.8万円
セダン 衝突被害軽減ブレーキ ドライブレコーダー 52件 218.0 万円 229.8 万円 155.8万円 286.0万円
セダン ホンダセンシング 14件 175.0 万円 229.9 万円 164.7万円 295.0万円
25X ワンオーナー フルノーマル 禁煙車 3ヶ月保証付 1件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.8万円
35M ELITE17AW社外車高調RSRステンレスマフラー 1件 71.0 万円 71.0 万円 71.0万円 71.0万円
35Mエクストラ 車高調 ディープリムアルミ 5速MT 2件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 116.0万円
35XTデュアルキャブEF後期TEIN車高調ENKEI17 1件 53.0 万円 53.0 万円 53.0万円 53.0万円
35XTフォーミュラ ローダウン AT 1件 50.0 万円 50.0 万円 50.0万円 50.0万円
35XT リミテッドエディション 5速MT ツインキャブ 1件 54.0 万円 54.0 万円 54.0万円 54.0万円
(更新日: 2020/07/08)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダシビック 2020年(令和)2年1月発売モデルのカタログ情報

世界のCセグメントでトップクラスの「操る喜び」の提供を目指して開発されたホンダ「シビック」。ラインアップは、1.5L VTEC TURBOエンジンと6速マニュアルトランスミッション、CVTを組み合わせた「ハッチバック」、1.5L VTEC TURBOエンジンとCVTを組み合わせた「セダン」を設定。今回、マイナーチェンジを行い、立ち止まらずに進化をし続けるという想いのもと、機能美の上質さをさらに追求した。また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全タイプに標準装備とした。「セダン」は、先進的で上質なフォルムはそのままに、フロントバンパーやリアガーニッシュのデザインやアルミホイールのカラーを変更。インテリアは、コンビシートを標準装備とするなど、より一層の上質感を追求。「ハッチバック」は、エクステリアは前後バンパー、フロントグリル、リアロアガーニッシュやアルミホイールのデザイン変更に加え、トップロードサンルーフを追加し機能的かつスポーティーなシルエットをさらに磨きあげた。また、6MT車のシフトノブの形状を変更し、ショートストローク化することにより、小気味よく決まるシフトチェンジを目指した。「セダン」のボディカラーは、新色「プレミアムクリスタルブルー・メタリック」を含む全6色、「ハッチバック」は新色「オブシダンブルー・パール」を含む全5色を用意。

ホンダ シビックの口コミ評価

  • ダイスケ@シビックセダンさん2020/04/04

    かっこよくて、実用性のあるクルマです。



    【所有期間または運転回数】1ヶ月


    【総合評価】◎非常にかっこよく、車内も広く、実用性のあるクルマです。


    【良い点】外観がとてもかっこいいです。
         安全装備も充実。


    【悪い点】悪い点、ではありませんが、スポーツ走行向けではないですね。
         今のところ、悪い点はありません。
  • wajimaさん2019/10/13

    初めてのマイカー、久しぶりのマニュアル



    まず何よりかっこいい!
    所持しているだけでも満足度が高い!

    初めてのマイカーで免許取得以来のマニュアルでドキドキだったが、スムーズに始動、シフトチェンジができた。
    心配だった坂道発進もブレーキホールド機能があるので、焦らずにアクセルを踏めば問題なし!

    久しぶりのマニュアルになれるのには時間が必要かもしれないが、すごく楽しく運転できている。
    今後のドライブや通勤が楽しみです!
  • 名古屋走りの女帝さん2019/01/04

    タイプRの廉価版シビックハッチバックはすごかった



    【所有期間または運転回数】
    試乗で往復700km

    【総合評価】
    ホンダスピリッツを感じさせるとてもいい一台です。

    【良い点】
    今回は一日の試乗で新東名と箱根の峠、横浜の市街を走行しました。
    一つ目はよく効くエンジンブレーキです。
    CVTとは思えないほどのエンブレの効きで
    ほとんどブレーキを踏む必要がないほどでした。
    二つ目はVTECターボパワーです。
    さすがヨーロッパで鍛えられたボディとエンジンだけあって
    新東名ではその安定性と加速力に驚きました。
    また箱根の峠道ではハンドルを切った通りに曲がりとても
    気持ちよく攻めることができました。
    1500ccのエンジンとはとても思えませんでした。
    三つ目はミニバンなどに採用されるオートロックです。
    またPに入れると集中ロックが解除される点も便利だと思いました。
    【悪い点】
    いくつか気づきましたがさほど不快には思いませんでした。
    ひとつ目は後部座席のフットクリアランスです。
    運転席、助手席ともに170cmの私が快適に座れる
    ポジションにした時後部座席に座ってみると膝前には
    げんこつがぎりぎりで一つ入る程度でした。
    もう少し余裕があってもいいのかなと思いました。
    二つ目は快適装備です。
    フィットではハンドルの右横にカップホルダーがあり
    視線を外さずに飲み物に手が届きましたが、
    シビックはセンターコンソールのひじに当たる所にありました。
    危うくスタバのクリームがひじにつくところでした。
    あと、これはホンダ車全部に言えますが、
    シートヒーターの有無の基準がわかりません。
    ハイブリッド車やガソリン車、グレードなど
    特に明確な線引きがないのも不安です。寒さが厳しい冬には
    やはり欲しい機能です。
  • RRRRRR/Rさん2018/11/12

    満足車。



    【所有期間または運転回数】
    半日。

    【総合評価】
    半日乗る機会がありましたが、最高なパフォーマンス。ホンダタイプRのバッチはやはり過激かつ安全で楽しい。ワクワクする走りはもちろんデザインもシャープで北米育ちで紳士的なサムライ。コンチの20インチにしては乗り心地がよく戦闘態勢充分。R35とシビックタイプR、しびれる国産2台の、いや世界最強マシン。現代に燃料バカ食いせず速く快適な車はまずない。フランスのライバルらしき車の立位置が危ういが? ホンダに世界一を作らせれば最高な一台を作ってくれて超頼もしいメーカー。

    【良い点】
    走りから操る楽しさは天下一品。
    満足なマシン。ブレーキの効きも素晴らしい。
    ホンダエンジンは世界に誇れる宝。
    ホンダの作戦が的中。サムライ魂が生きている。シフトノブや赤H、ホンダサウンド、ホンダファンにはたまらない1台。エクステリアデザインはもっと過激なスタイルでも許せるが。

    【悪い点】
    ドイツやフランス勢もガチで対抗馬だしてますが勝てない現実にはやはり驚き。一度ホンダの速いエンジンに乗ると他は乗れなくなる。
    北米育ちのCR−V同様にナビの7インチのみは非常に残念。内装はスパルタンもいいがかっこいい計器に飢えてる?
    ここまでくるとライバルはやはりレビトレのFFにしてほしいが? 101や111の現代版復活望む方々は多くいるはず。
  • プチターボさん2018/06/06

    海外生まれ。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ホンダディーラーでハッチバック試乗。タイプRは以前に試乗したのでハッチバックの1500ターボに試乗。タイプRと比較しては失礼でまずいがハッチバックはこれはこれでまずまず。まあ価格が違いすぎるから街中ぐらいならセダンやハッチバックでも充分走る。最近のホンダテールライトは角々してるライトを無理してつけてるからイマイチ?フィットやステップワゴンも同類か? 北米ホンダは素晴らしい車がたくさんあるが、なかなか日本にはデビューできない日本人の感性や駐車場事情?


    【良い点】
    海外生まれで日本人向けがなく好印象。今回のシビックは好感度がいい。1500ターボで頑張ってる。シビックにはまずまずバランスよく纏まってるエンジン。これぞホンダエンジン。最近、トヨタ車ばかりのオーナーがホンダに乗り替える方々が多い。年輩になり超普通のトヨタよりホンダの刺激が欲しい?

    【悪い点】
    ドイツから始まったダウンサイジングターボ、やはり踏めば速いが燃費は悪い。ハイブリッドとダウンサイジングターボのオンパレードな日本、次はドイツ発進の最新マイルドハイブリッドが出揃う? 海外生まれだからハイオクでは? 一番残念なのはナビ、ショボすぎる。
  • アンチョビさん2018/04/28

    シビックタイプR EP3 後期型



    【所有期間または運転回数】
    3回

    【総合評価】
    A+

    【良い点】

    EK9、DC2等に比べて下のトルクがあるので加速が非常に良い。コンパクトで軽いのでコーナーの入りも良く、かなり軽快にキビキビとした走りをしてくれる。ギアの入りも癖がない。一言で言うと楽しい。

    【悪い点】

    内装が少しチープかもしれない。内張りにレザー等使用してくれれば嬉しい。
  • マシンさん2017/12/09

    最強。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    R試乗しましたが、オールで素晴らしいマシン。
    かっこいい、内装も戦闘力があり、したしぶりに感じいいRの誕生。足も好みにあわせて変えられてグッド。いっきに7000回転までスムーズにまわりスピードメーターはあっという間にすごい速度域に、。燃費表示も6キロと試乗車にしてはまずまず。以前R35レンタカーで借り4、6キロ、FRとFF最強の2台は燃料もまずまず。ホンダも今の時代にRみたいな車を出してくれる素晴らしいメーカーです。
    国内で500万円、海外だと600万円前後だから妥当な価格設定。ハッチバックの1500ターボも魅力で最近のホンダや世界的にもターボ車の嵐。以前のターボはターボのききはじめがわかりましたが、最近のターボは低速トルクが凄くて速く運転しやすいがある程度腕がないと恐ろしいことに、、、、。ブレンボのブレーキのききは、やはり素晴らしい。20インチタイヤもコンチネンタルでいい味をだしている。サードカーとしてサーキットから、街中までオールで使えそう。いいマシンでした。ホンダに感謝。

    【良い点】
    素晴らしいホンダマシン。
    排気音もいい音しててさすがホンダサウンド。
    やはり、Rは白色が一番似合う。


    【悪い点】
    内装のインパネは赤色が入りかっこいいがナビだけがスペース上7インチのみの設定、残念。タコメーターやシート凝っていて素晴らしいがナビだけがショボク感じる。まあ、ほとんど悪い箇所が見当たりません。シビックの車名と走れる箇所が限られることはネックですが。
  • HR、Rさん2017/11/12

    オーラ。



    【所有期間または運転回数】
    実車

    【総合評価】
    実車見て、歴代モデルに比べ今回のRはバランスよくかっこいい。現に前モデルは見送りしても今回は買う方が多いとディーラスタッフも納得。デザインは大事。全体的にもう少し頑張って欲しかったが? 万人用にはこんなもん? 20インチタイヤやブレンボブレーキなどなど維持費は大変ですが、乗る価値は充分ある。

    【良い点】
    かっこいい。フロントマスクは戦闘力アップグでグー。
    やはり、Rもエンジンだけでなくバランスよいデザインなら売れる。リアはC−HRに類似意見が一部ありますが、小さい。
    外国車の同類モデルより維持費は格段に安く信頼性はパーフェクトて素晴らしい。


    【悪い点】
    テールと内装ナビまわりは、超、安っぽい。
    リアテールはもう一捻りほしい、普通すぎ。
    ナビまわりはピアノブラックにしないと、、。街中の転がし車でシビックの名では? まして転がし用で500万円だす価値はあるがシビックに??? サーキット走行での購入者は全体の3分の1くらいとか。今回は乗り心地もいいから街中でも走れるが、パワーの出せる場所かなく宝の持ち腐れ?
    やはり、シビックだと下の車に見られるみたいとディーラスタッフも嘆いています。赤H知らないと、ただのシビック。残念。R35GT−Rのオーラには勝てないが、ホンダバッチの意地を見せてほしいが。まあ、今回は上出来感を感じます。
  • RRRさん2017/11/03

    実車。



    【所有期間または運転回数】
    納車待ちR

    【総合評価】
    ホンダディーラーでシビックタイプR納車待ちの実車がありガワを見ました。やはり、白のボディに赤いHのエンブレム。かっこいい。オーラがあり戦闘体制充分。FF最強でインテRやシビックRからの乗り越えが多いみたい。500万円越えだからマニア的なマシンか、、、。

    【良い点】
    かっこいいオーラで速い。
    FF世界最強。
    R35と並び世界一のマシン。

    【悪い点】
    シビックだからもうひとまわりコンパクトなRでもよかったのでは? 国内だけでも小さいほうがいいと思うが。
    インビックやシビテグラに改名しないとボディサイズがあまりにも大きい。車名とサイズがマッチしていない。
    ホンダ最強のタイプR軍団もマニア用?
  • ターボチャージャーさん2017/10/22

    1500ターボ



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1500ターボでハイオクながら、182馬力が出せるホンダパワー。ガタイは少し大きいが車重軽いから速い。まして、以前のホンダF1、1500ターボでアタック用で1500馬力以上をだすエンジンを彷彿した感じですごい。鈴鹿の短いストレートで1500ターボが3500NAをプチ抜いた瞬間は感動もの。シビックは受け継がれて生き残っている。2000ターボのRは320馬力ですが、AクラスAMGは381馬力、2駆と4駆の違いはありますが両車、世界最高水準。シビックも国内受けは、SUVやミニバンにおされてますが、一部マニアにはたまらない車。ターボのパワーはすごく、パワー車にはターボ必須でエンドレス状態。

    【良い点】
    ホンダパワーと信頼性。
    FFとして世界最高レベル。

    【悪い点】
    国内受けは? 車離れでも買う方々はミニバンに流れ、速さや面白しろさは求めていない。広い室内の移動車が受け入れられてていいのか悪いのか? AW11やAE86、EG6などの時代とは大違い、、、、、、。
    フィットサイズで、L15Cターボエンジンを積めば面白そうだが。素晴らしいホンダエンジンの使う箇所が限られている。残念。
  • 車名さん2017/07/16

    デビュー



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    新型がもうすぐデビュー。
    セダンとハッチバック、1500ターボで170馬力以上。
    バックバックだとハイオクながら、182馬力、トルク22、4さすがホンダパワー。Rは2000ターボとはいえ凄い。価格もシビックじゃない。Rの車名変更だね。ホンダ2000Rとか? 新型S2000もこの2000ターボ積むだろうが、メルセデスAクラスAMGを越して欲しいが?

    【良い点】
    今は、新型に尽きる。

    【悪い点】
    昔のシビックではなくなった感じで残念。
  • シビ。さん2017/06/10

    新型?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型がそろそろえデビューしそうですが、ハッチバックとセダン変わらない? ホンダのフロントどれも同じきがします。シビックの名前変更?


    【良い点】
    凝ってる?

    【悪い点】
    シビックらしくない。
    ホンダのヒットが待ち遠しい。
  • のりたけさん2014/06/25

    おもしろかったです



    【総合評価】若い頃、よくシビックで峠を走っていました。当時はシルビアS13、スカイライン32、86など走り屋全盛期でした。
    若かったので週末は朝まで夢中で攻めていました。
    FRもいいけど、FFですがシビックのVTECの加速が魅力でした。
    もう、程度のいい車体はなかなか無いけどある程度直せば大丈夫だと思います。
    なぜか、峠やサーキットで上位クラスの速さで目立つ人はシビックEF、EGを乗っている人が多かった。



    【良い点】
    VTECに入った加速は病みつきになる。
    車をいじるパーツが結構多い。
    エンジンオーバーホール時、B18、B20にスワップ出来る。



    【悪い点】
    VTECの加速が病みつきになる為、うるさいマフラーに変えたくなる。自分は当時、爆音マフラーを付けていました。その為、警察の方によく怒られました^^
  • たっくんたっくんさん2014/01/07

    遊べる車



    【総合評価】
    楽しく遊べる

    【良い点】
    意外に燃費がよい

    【悪い点】
    乗り心地が悪い
  • teapankuikyousouさん2013/12/21

    そこそこの程度で30万くらいなら買う



    【総合評価】
    たいして速くない、そのくせ利便性や経済性が良いわけでもない、普通。

    【良い点】
    ラップタイムねらうとかじゃなく遊びでサーキット走るのにはちょうど良い。

    【悪い点】
    総合評価に記載のとおり
  • たっくんたっくんさん2013/11/08

    スポーティ



    【総合評価】乗ってて楽しい車


    【良い点】加速性がよい


    【悪い点】サスが硬いので跳ねる
  • たっくんたっくんさん2013/01/09

    なし



    【総合評価】
    経済的によいため最初に乗る車としては
    合格点です。

    【良い点】
    燃費がよい

    【悪い点】
    内装がわるい

シビック以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ シビック の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP