pagetop

オデッセイハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 48件 339.0 万円379.9 万円 279.8万円 528.1万円
4年以内 213件 299.8 万円325.0 万円 208.0万円 528.1万円
7年以内 213件 299.8 万円325.0 万円 208.0万円 528.1万円
全て 213件 299.8 万円325.0 万円 208.0万円 528.1万円
(更新日: 2019/07/23)

» ホンダ オデッセイハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 66件 308.0 万円338.8 万円 208.0万円 480.9万円
プレミアムヴィーナスブラックパール 15件 299.0 万円309.9 万円 279.8万円 499.8万円
ブラック 103件 298.0 万円326.7 万円 219.0万円 528.1万円
ブラウン 1件 279.8 万円279.8 万円 279.8万円 279.8万円
プレミアムディープロッソパール 2件 295.0 万円295.0 万円 295.0万円 325.0万円
スーパープラチナメタリック 9件 315.8 万円319.8 万円 269.8万円 357.8万円
プレミアムスパイスパープルパール 6件 309.8 万円318.8 万円 283.9万円 319.8万円
モダンスティールメタリック 10件 297.8 万円318.0 万円 225.7万円 325.0万円
ダークブルーパール 1件 319.8 万円319.8 万円 319.8万円 319.8万円
(更新日: 2019/07/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 10件 395.1 万円499.8 万円 358.0万円 528.1万円
2018年 16件 368.0 万円379.8 万円 329.8万円 476.5万円
2017年 22件 325.0 万円345.0 万円 279.8万円 394.8万円
2016年 165件 295.8 万円318.6 万円 208.0万円 379.0万円
(更新日: 2019/07/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 308.0 万円308.0 万円 308.0万円 328.8万円
岩手県 3件 289.9 万円325.0 万円 289.9万円 358.8万円
宮城県 7件 288.0 万円319.9 万円 219.0万円 369.9万円
福島県 4件 280.0 万円328.0 万円 280.0万円 395.8万円
茨城県 3件 279.8 万円395.1 万円 279.8万円 425.8万円
栃木県 5件 270.0 万円295.8 万円 249.0万円 329.8万円
群馬県 3件 278.0 万円318.6 万円 278.0万円 345.0万円
埼玉県 31件 304.0 万円319.8 万円 208.0万円 476.5万円
千葉県 21件 299.8 万円325.0 万円 259.0万円 368.0万円
東京都 22件 303.0 万円318.0 万円 245.0万円 340.0万円
神奈川県 18件 308.0 万円319.8 万円 239.9万円 528.1万円
新潟県 3件 304.8 万円309.9 万円 304.8万円 323.8万円
富山県 1件 318.0 万円318.0 万円 318.0万円 318.0万円
石川県 1件 239.9 万円239.9 万円 239.9万円 239.9万円
長野県 2件 339.1 万円339.1 万円 339.1万円 378.8万円
岐阜県 12件 298.9 万円379.0 万円 238.4万円 499.8万円
静岡県 9件 283.9 万円347.8 万円 239.9万円 392.0万円
愛知県 6件 356.8 万円372.9 万円 229.8万円 499.8万円
三重県 6件 259.9 万円309.8 万円 259.9万円 369.7万円
京都府 3件 318.8 万円322.0 万円 318.8万円 328.0万円
大阪府 8件 295.0 万円299.8 万円 265.0万円 379.8万円
兵庫県 2件 379.8 万円379.8 万円 379.8万円 393.8万円
奈良県 3件 249.8 万円269.8 万円 249.8万円 305.0万円
和歌山県 2件 308.0 万円308.0 万円 308.0万円 335.0万円
広島県 4件 298.9 万円314.8 万円 298.9万円 334.8万円
山口県 3件 279.8 万円324.0 万円 279.8万円 345.0万円
徳島県 1件 299.8 万円299.8 万円 299.8万円 299.8万円
香川県 3件 299.7 万円319.8 万円 299.7万円 385.8万円
愛媛県 1件 297.8 万円297.8 万円 297.8万円 297.8万円
福岡県 11件 298.0 万円309.9 万円 240.0万円 379.8万円
佐賀県 1件 329.8 万円329.8 万円 329.8万円 329.8万円
長崎県 3件 279.8 万円315.8 万円 279.8万円 316.8万円
熊本県 7件 309.9 万円329.8 万円 299.8万円 358.0万円
鹿児島県 2件 319.8 万円319.8 万円 319.8万円 348.0万円
(更新日: 2019/07/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
アブソルート・EXホンダセンジング 21件 291.8 万円 309.9 万円 229.8万円 395.8万円
ハイブリッド・EXパッケージ ワンオーナー保証付 4件 259.9 万円 318.0 万円 259.9万円 325.0万円
ハイブリッド・アドバンスドパッケージ ホンダセンシング ナビ 7件 302.0 万円 319.8 万円 219.0万円 348.0万円
HVアブソルート ホンダセンシング アルパイン9型ナビ 47件 299.8 万円 320.0 万円 238.4万円 409.8万円
ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシングEXパック 79件 299.0 万円 323.0 万円 225.7万円 379.0万円
ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシンアドバンスP 32件 298.0 万円 318.8 万円 208.0万円 335.0万円
ハイブリッド・ホンダセンシング 2件 329.8 万円 329.8 万円 329.8万円 369.7万円
HVアブソルート・EXホンダセンシング 9型ナビ 11型 19件 379.8 万円 425.8 万円 339.0万円 528.1万円
(更新日: 2019/07/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダオデッセイハイブリッド 2017年(平成)29年1月発売モデルのカタログ情報

広い室内空間と風格のあるスタイリング、爽快で安定感のある走りなどで好評の上級ミニバン「オデッセイ」に、優れた燃費性能と上質な走りを両立させた「オデッセイハイブリッド」。革新的なハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド)i−MMD」をHondaの上級ミニバンとして初めて搭載。「リチウムイオンバッテリーを1列目シート床下へコンパクトに配置することで、オデッセイならではの広い室内空間や使い勝手といった特長はそのままに、優れた燃費性能と上質で力強い走りを実現。今回、マイナーチェンジを行った。ラインアップは、優れた燃費性能を実現する「ハイブリッド・ホンダセンシング」、走りの歓びと環境性能を追求した新時代の「ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシング」、EXだけの装備を搭載した最上級モデル「ハイブリッドアブソルート・EXホンダセンシング」を設定。先進の安全運転支援システム、Honda SENSINGの全8機能を全タイプに標準装備した。ミリ波レーダー・単眼カメラによる車両前方の状況認識とブレーキ、ステアリングの制御技術が協調し、安心・快適な運転や事故回避を支援。さらに、ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)に渋滞追従機能を追加。前走車がいない場合は設定した車速を自動で維持し、前走車がいる場合は自動で加減速をして適切な車間距離を保つよう支援し、高速道路などでの運転負荷軽減を図る。エクステリアデザインは、フロントのバンパー、グリルのデザインを変更し、力強い印象のフロントマスクに仕上げたほか、LEDフォグライトを標準装備し、全タイプのエクステリアデザインを統一。また、アルミホイールに新規デザインを採用。しなやかな乗り心地と安定感を追求し、足元を引き締める、精悍なデザインとした。インテリアには、オデッセイの特長の1つである2列目プレミアムクレードルシート(タイプ別設定)には、深いくつろぎをもたらす大型ヘッドレストを、足元にはスマートフォンやペットボトルなどが収納可能な小物入れを採用。ボディカラーには、新たに「コバルトブルー・パール」、「プラチナホワイト・パール」を採用し、全7色を用意。

ホンダ オデッセイハイブリッドの口コミ評価

  • hayatomさん2018/10/04

    走る要塞!



    オデッセイハイブリッドは、走るリビングとか聞いたことありますが、これはリビングどころか、要塞です!
    ホンダセンシングのおかげで走りの不安もかなり取り除けますし、疲れません。
    他のレビューにも散見されるように、ドリンクホルダーはじめ、小物収納関係の脇が甘いです。
    それが課題でしょうか!?
    でも、いいクルマですよ〜!
  • naikaihataさん2018/07/04

    思ったより



    【所有期間または運転回数】
    購入後1週間

    【総合評価】
    室内は広く開放感があり、燃費も良いがエンジンがうるさいと感じる

    【良い点】
    燃費

    【悪い点】
    エンジン音が大きい
  • エス1227さん2017/09/01

    ファミリーカーとは一味違う車です



    また2か月ですが、普通のボックスタイプは恰好悪いのでファミリーカーをあきらめてました。ところがたまたまネットでオデッセイの形を見たときに昔と違うので【あれ!?】と思い、調べるとコンセプトチェンジしてることが分かり購入を検討しました。実物を見て嫁が一目惚れ!速攻で購入しました。


    【総合評価】
    デザインが◎(個人的には全然格好いい)

    【良い点】
    走行性能◎
    燃費◎
    居住空間〇

    【悪い点】
    少しスライドドアが固い△
    運転開始のボタンが左△(子供が触るので右にしてほしい)
  • Delica.Papaさん2017/05/19

    上質かつ走りのよい、大人のミニバン



    【所有期間または運転回数】
     購入して約半年が経過、約12,000km走行しました。

    【総合評価】
     加速、燃費、乗り心地、静粛性、内装の上質感、品のある外観、気に入っています。

    【良い点】
     まず挙げられるのが、Sモードでの加速感、通常モードとは桁違いの加速感を体感できます。
     燃費もかなりいいです。(ハイブリッド代を稼ごうなどというセコイ考えはやめましょう。上品に乗ってください(笑))
     街乗り、通常のドライブやツーリングでは静粛性もいいです。
     そして、外観は上品、内装は上質感あふれ、大人の車という感じです。
     さらに、サードシートを畳んでセカンドシートを後方へ移動するとセカンドシートに広いラグジュアリー空間が広がります、セカンドシートに乗る人のための車かも? 奥方、家族が大満足です。

    【悪い点】
     燃費を良くするためには少しコツが入ります。買った当初は今までのエンジン車のように運転して14km/Lでした。ダラダラ加速するより早く定速走行に持っていったほうがEVモードに早く入り燃費が良くなります。今は19km/Lです。(この車の性格であり、悪い点とは言えないかもしれませんが)
     山道の登坂ではエンジン音がかなり気になります。前の車は2.4Lのステップワゴンでしたが、それに比べるとうるさく、急に静粛性が破られた感じです。ここはちょっとがっかりです。
     価格は、皆さんのいわれる通り高いです。エスティマよりは割安感ありますが。
     それから、運転席周りの収納ポケットが極端に少ないです。
  • Teruさん2017/01/23

    ミニバン最高クラス!



    【所有期間または運転回数】
    まだ数日の所有・運転です。

    【総合評価】
    ファミリーカー・ミニバンで最高クラス!言うことなし!

    【良い点】
    ミニバンで最高の燃費と静粛性!ホンダってスゴイ!・・・と心から思いました。
    拘りをる追及すメーカーであるため、他とは違う何かが欲しいと思われる方には、ミニバンに限らずオススメです。
    内装も高級感溢れる作り込みです。

    【悪い点】
    ホンダセンシングは凄いシステム!・・・それ故に、無限パーツの取り付けが出来なかったりと、見た目にカスタムされたい方には不満が残るかも。
    それ以外は非の打ち所がありません。試乗では絶対分からない、所有して初めて実感する凄い車です!
  • Icchiさん2016/05/06

    買ってよかった!



    【所有期間または運転回数】
    2ヶ月所有、通勤及びレジャー使用でほぼ毎日

    【総合評価】
    エスティマと迷いましたがオデッセイに。2L+モーターで自動車税もガソリン車に比べ安く、走りもカッチリしていて好きです。N−BOXも所有していますが、街乗り燃費が同じ20Km/Lには脱帽です。高速なら更に期待大。トヨタに比べCM戦略が弱いんでしょうか?乗ったら断然良いのにと思います。
    【良い点】
    燃費が軽並みです。すごい!

    【悪い点】
    見た目の迫力がいまいちです。
  • 工藤貴宏さん2016/02/29

    価格は高いが先進感は味わえる



    【総合評価】
     ついに登場したオデッセイのハイブリッド。かなり電動率の高い走り(普通に走っているとエンジンは発電に徹しモーターで走行)は先進的で、ミニバンとしては燃費も良好なのが素晴らしい部分です。問題は価格。エスティマハイブリッドより安いとはいえ、非ハイブリッドモデルの約60万円高からというのは悩ましいですね。

    【良い点】
     確かに燃費は「かなりいい」です。だけど、浮いた燃料代で元を取ろうという考え方はオススメしません。よほど走行距離を稼がないと厳しいですから。それよりもハイブリッドらしい滑らかな走りをこのモデルの「買うべき理由」としたいですね。モーター主体で走るので、ガソリン車とはちがう異次元の爽快感がえられます。室内高が非ハイブリッド車より20mm低いですが、それは測定場所の形状による違いで実質的にはハイブリッド化で室内が狭くなっていません。乗り心地も良好です。

    【悪い点】
     値段は高いですね。でも、エスティマハイブリッドよりは安いです。
  • ローロー。さん2017/11/08

    役不足。



    【所有期間または運転回数】
    モーターショー

    【総合評価】
    オデッセイのマイナーチェンジ車、モーターショーで見ました。オーラが、、、、ぜんぜんない。エンジンや室内は素晴らしい車なのにエクステリアデザインが? エリシオンと統合したのに立ち位置が明らかに役不足。スポーツ指向のオデッセイの印象がぜんぜんない。残念。海外のホンダ車はかっこよく大人気なのに? 不思議。 どうしたホンダの勢い? バイクメーカーの4輪車はかっこよく素晴らしい印象ですが、、、。

    【良い点】
    中身と車名は素晴らしいが?

    【悪い点】
    まだまだ、ほど遠い上級ミニバン。
    ホンダは中身、エンジンや発想は素晴らしいのに日本人受けしないエクステリアデザイン。
  • でかテールさん2017/09/23

    中国エリシオン?



    【所有期間または運転回数】
    中国車

    【総合評価】
    オデッセィより大きいエリシオンが中国では販売している。
    超かっこいい。テールも大きく現行オデッセィではだいぶ見劣りするが。なぜ日本で出さない? 大きくてもかっこよくバランスよければ売れると思うが。現行オデッセィではやはり役不足感がある。ホンダ内でもオデッセィやステップワゴンからNボックスに移る方々が増えてるが、、。まして1台持ちの方、セカンドカーではない。身内潰し?他社にいかないだけまだましですが、残念。Nボックスの受け皿があるからまだいいが? ホンダの現状はNボックスしかヒットしてない気がする。F1の低迷、ヴェゼルも勢いがなくなってきたし、S660も一部の方々用? ステップワゴンも2000ハイブリッドで400万円近くするし、どうなってるホンダ? 海外では日本で販売してないホンダ車は超かっこいいが?

    【良い点】
    オデッセィ?

    【悪い点】
    ハイブリッドでもオデッセィでは明らかに役不足感大あり。
    海外販売車を、日本でも、、、、。

オデッセイハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP