pagetop

インサイト - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 144件 275.0 万円298.8 万円 187.9万円 349.9万円
4年以内 144件 275.0 万円298.8 万円 187.9万円 349.9万円
7年以内 157件 269.8 万円298.0 万円 29.8万円 349.9万円
全て 905件 29.0 万円47.0 万円 4.9万円 349.9万円
(更新日: 2020/05/30)

» ホンダ インサイトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 219件 29.0 万円49.7 万円 4.9万円 316.6万円
レッド 53件 29.9 万円259.9 万円 14.0万円 303.5万円
ブリリアントスカイメタリック 80件 27.8 万円43.0 万円 9.8万円 302.8万円
ブリリアントスカイM 2件 36.7 万円36.7 万円 36.7万円 41.8万円
ブラック 153件 29.8 万円79.9 万円 12.8万円 349.9万円
アーバンティタニウムメタリック 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
プレミアムディープバイオレットパール 10件 17.8 万円39.0 万円 14.8万円 269.7万円
シルバー 240件 28.5 万円40.0 万円 6.8万円 329.8万円
パープル 13件 29.8 万円39.8 万円 15.0万円 66.9万円
ポリッシュドメタルメタリック 102件 26.0 万円43.5 万円 9.8万円 309.0万円
ガンM 29件 29.8 万円45.7 万円 18.0万円 298.8万円
ルナシルバーメタリック 3件 19.0 万円39.8 万円 19.0万円 229.9万円
(更新日: 2020/05/30)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 76件 279.8 万円299.8 万円 189.0万円 349.9万円
2018年 68件 269.8 万円295.0 万円 187.9万円 329.8万円
2014年 5件 62.8 万円79.0 万円 29.8万円 89.8万円
2013年 8件 58.0 万円64.8 万円 39.0万円 75.0万円
2012年 15件 49.8 万円59.8 万円 29.0万円 80.0万円
2011年 64件 29.8 万円54.0 万円 6.8万円 79.9万円
2010年 122件 29.0 万円39.8 万円 8.0万円 79.9万円
2009年 540件 25.0 万円39.0 万円 4.9万円 69.8万円
2008年 1件 39.1 万円39.1 万円 39.1万円 39.1万円
2005年 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
2004年 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
2003年 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
2000年 3件 19.9 万円24.0 万円 19.9万円 49.9万円
(更新日: 2020/05/30)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 38件 25.0 万円39.8 万円 17.0万円 304.8万円
青森県 3件 9.8 万円29.0 万円 9.8万円 349.9万円
岩手県 13件 17.8 万円29.0 万円 14.8万円 249.9万円
宮城県 37件 25.0 万円39.8 万円 6.8万円 319.8万円
秋田県 5件 39.8 万円44.0 万円 39.0万円 89.8万円
山形県 9件 39.8 万円56.0 万円 28.8万円 320.0万円
福島県 13件 39.8 万円58.0 万円 25.0万円 322.0万円
茨城県 32件 32.0 万円39.8 万円 14.8万円 279.0万円
栃木県 27件 28.0 万円39.8 万円 9.8万円 309.8万円
群馬県 30件 24.8 万円39.8 万円 14.8万円 288.0万円
埼玉県 82件 29.0 万円47.0 万円 8.0万円 318.8万円
千葉県 50件 26.6 万円39.9 万円 15.0万円 309.0万円
東京都 30件 38.0 万円54.0 万円 9.0万円 338.0万円
神奈川県 56件 24.8 万円39.8 万円 8.0万円 306.0万円
新潟県 16件 23.8 万円45.0 万円 18.0万円 309.0万円
富山県 7件 29.0 万円37.0 万円 28.0万円 48.0万円
石川県 8件 29.0 万円39.6 万円 28.3万円 58.0万円
福井県 4件 39.0 万円44.3 万円 39.0万円 75.0万円
山梨県 3件 44.9 万円49.9 万円 44.9万円 275.0万円
長野県 6件 19.8 万円29.8 万円 14.8万円 299.8万円
岐阜県 15件 25.0 万円49.8 万円 12.8万円 269.8万円
静岡県 27件 34.0 万円45.0 万円 17.0万円 308.0万円
愛知県 49件 29.8 万円285.8 万円 9.8万円 318.0万円
三重県 29件 40.0 万円269.8 万円 19.0万円 309.9万円
滋賀県 5件 33.9 万円35.0 万円 19.8万円 69.8万円
京都府 15件 28.0 万円45.0 万円 17.0万円 299.8万円
大阪府 48件 25.0 万円35.0 万円 4.9万円 299.8万円
兵庫県 30件 21.8 万円39.8 万円 13.0万円 289.8万円
奈良県 12件 29.8 万円40.8 万円 23.8万円 309.8万円
和歌山県 5件 249.8 万円268.0 万円 29.8万円 294.7万円
鳥取県 2件 32.8 万円32.8 万円 32.8万円 45.0万円
島根県 1件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
岡山県 25件 24.0 万円35.9 万円 15.0万円 302.8万円
広島県 13件 22.0 万円33.0 万円 15.0万円 294.8万円
山口県 6件 34.9 万円44.9 万円 23.9万円 49.8万円
徳島県 3件 28.0 万円39.9 万円 28.0万円 45.8万円
香川県 10件 49.8 万円274.8 万円 18.0万円 329.8万円
愛媛県 10件 35.8 万円269.7 万円 29.9万円 289.6万円
高知県 2件 34.6 万円34.6 万円 34.6万円 55.0万円
福岡県 50件 25.9 万円39.8 万円 14.9万円 289.9万円
佐賀県 4件 35.0 万円279.8 万円 35.0万円 299.8万円
長崎県 15件 39.9 万円279.8 万円 23.0万円 308.0万円
熊本県 18件 29.8 万円43.9 万円 25.0万円 289.8万円
大分県 8件 39.9 万円49.8 万円 29.0万円 298.0万円
宮崎県 9件 33.5 万円37.9 万円 29.0万円 285.8万円
鹿児島県 7件 38.0 万円46.2 万円 36.0万円 309.8万円
沖縄県 18件 39.0 万円45.0 万円 26.0万円 69.0万円
(更新日: 2020/05/30)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード AAA最終型 ナビ 純正アルミ 6件 24.0 万円 49.8 万円 19.9万円 59.8万円
G メモリーナビETCキーレス 410件 25.0 万円 39.8 万円 5.0万円 89.8万円
G HDDナビ スペシャルエディション 地デジ バックカメラ 8件 34.0 万円 39.0 万円 13.0万円 45.0万円
246件 27.9 万円 39.8 万円 4.9万円 80.0万円
LS 純正ナビ ETC Rカメラ ワンセグ 81件 29.0 万円 44.9 万円 8.0万円 79.9万円
EX・ブラックスタイル 35件 295.0 万円 309.8 万円 228.9万円 349.9万円
EX 新車保証 禁煙試乗車 ナビRカメラETC LED 93件 269.8 万円 295.0 万円 187.9万円 338.0万円
LX 純正ナビ 16インチアルミ ETC 16件 269.7 万円 279.8 万円 229.9万円 299.8万円
(更新日: 2020/05/30)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダインサイト 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

ホンダ インサイトの口コミ評価

  • 100周年のスズキさん2020/04/26

    上品な質高いスタイリッシュセダン、攻めてるインサイト。



    【所有期間や運転回数】
    試乗
    【このクルマの良い点】
    インサイトが、セダン人気の先駆車。3代目になりスタイリッシュなセダンのインサイト、初代と2代目が超不人気のなか、傑作車となりここに来て。SUVだらけだからあまのじゃくにはピッタリ車。新型アコードより価格や使いがってなど素晴らしい1
    台。トヨタカムリよりスタイリッシュで実燃費もいい。1500ハイブリッドでもホンダエンジンなら全然走る。
    【このクルマの気になる点】
    以外に年輩の方々などがオーナーなのは面白い。セダンの車名が消えていくなかアコードに代わるセダンの救世車。最小回転半径も少なく運転しやすい。
    【総合評価】
    FFセダンのパイオニア、ホンダのよさは乗らないとわからない。
  • ぷりっつさん2020/04/04

    初めてのホンダ車ですが、満足しています



    【所有期間または運転回数】

     2か月
    【総合評価】
     とてもよい。ただし、値段は少し高い。

    【良い点】
     運転のしやすさ、室内の質感、大きすぎず小さすぎないサイズはよい。

    【悪い点】
     アンドロイドオートに対応していないのが、少し残念。。。。
  • hanatabaさん2020/04/01

    10年たっても燃費はよい!



    【所有期間または運転回数】運転回数:1回(中古車店舗から車庫まで運転)


    【総合評価】とても良い


    【良い点】初年度登録から10年がたっており、駆動用バッテリーが心配だったが、購入検討時にバッテリー容量をタコメーター部分の表示確認できた。納車の帰りに下道50kmを走行したが、平均燃費はリッター16キロと自分としてはまずまずだった。


    【気になる点】リアワイパーがオプション品となっており、標準装備ではついていない。雨の日の納車だったため、走り始めてリアガラスの水滴が飛散するまではルームミラーでの後方確認の視界が狭かった。慣れがいるかもしれない。あるいは、走り出す前に水滴をふいておくべきだった。
  • ZE一郎さん2020/01/12

    法定速度で運転を楽しめるクルマ



    【所有期間または運転回数】
     MTモデル、9年落ち、8万キロで購入してから4年、4万キロ走行
     最初は主にドライブ使用し、途中から通勤でも使用

    【総合評価】
     ハイブリッドのバッテリー以外は致命的な故障もないので、意外と扱いやすいです。
     2人乗りの点については、地方都市〜田舎に住んで車は1人1台といった環境であれば問題ないと思います。

     この車の開発ストーリーを読んで好きになった人、
     オールアルミボディ、世界最高燃費というワードにときめいた人にはオススメです。


    【良い点】
     ・自然な運転感覚 
     ホイールベースが比較的短く、乗員含めて重量物が車体の中心に寄っているためか
     ハンドルを切ってスッと曲がる感覚が楽しいです。
     ただ決してクイックではないので、急カーブの峠道などは向いていません。

     MTということもありますが、アクセルの踏み込みに対する加速が自然で一定速度を保つのが容易です。
     1Lエンジンとワイドなギアは非力さを感じますがその分全開で踏み込めるのでパワーを使い切っている感じがあります。

    ・荷室等 
     トランクスペースは積み方次第ですがロードバイクであれば両輪を外して2台乗せることができ、
     その他ヘルメットや着替えなどもラゲッジアンダーボックスを活用して収納できます。

    ・燃費について
     この車では語りつくされていますが、
     私の場合では、地方都市の郊外〜田舎への10?程度の通勤で24(冬)〜30(夏)km/lです。
     自動車道を70キロ走行で36km/l、高速道路を120キロ走行で22km/lは出るため、
     遠出をすれば30km/l超えも余裕です。

     ただ、単純に維持費だけで見れば各種税金や保険の安い軽自動車のほうが安くなりますし、
     街中をメインに使うのであれば最近の同格ガソリン車と大して変わりません。


    【悪い点】
     ・静かさ
     贅肉をそぎ落したボディのため、遮音性能はかなり悪いです。
     同時代の軽自動車程度、または現行の軽自動車より劣ります。

     ・カーナビ
     一般的な2DINサイズが入りますが、場所がエアコン下でかなり低く、
     運転中に見るのは視線移動量が多くなりあまりお勧めできません。
     音声案内をメインにするか、カーナビが必須の方はオンダッシュタイプの使用や
     ダッシュボード上にスマホを固定するなど工夫が必要です。

     ・運転席周辺スペース
     軽自動車程度と考えてください。
     全幅は1.7mですが、天井に向かってかなりきつく絞り込まれています。
     また、500mlサイズのペットボトルがドリンクホルダーに収まりません。

     ・乗り降りがし辛い
     同格5ドア車よりドアが20cmほど長いことに加え、
     シートがボディの中心よりになっているので、
     ドアを大きく開けられない場合、身体を伸ばして車に座るような形になります。
     また、ドアの開け閉めもそれなりに気を使います。

     ・ハイブリッドの制御
     長い上り坂でアシストがかかり、途中でバッテリー残量不足で充電を始めます。
     すると5速で登れていたのが3速まで落さないと走れないなど通常での制御に不満があります。
     (MTモデルであればアシスト/チャージを任意で制御する改造が可能ですが)

     ・故障関係
     ハイブリッドシステム用のバッテリーは壊れると思っておいたほうが良いです。
     あらかじめバッテリーが保証対象となっている保証への加入をお勧めします。
     保証なしでディーラーで修理する場合は30万円程度の費用が掛かると思ってください。


     以下参考までに主な整備内容と費用を掲載します。(すべてディーラー整備)
      ヘッドガスケット交換(オイルにじみ) 
      エンジン、ミッションマウント交換 4.8万円
     (マウントが劣化するとエンジンの振動が顕著で、交換の効果は大きいです)
      前後ショックアブソーバー交換 12.6万円
      ブレーキパッド、ディスク交換 4.3万円
  • 小野寺さん2019/04/19

    コストパフォーマンスが最高!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    価格、燃費、スタイルが満足です
    【良い点

    燃費がいい
    【悪い点】

    トランクがが少し狭い
  • 角角。さん2019/03/24

    1500の高級セダン。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型インサイトはかっこいいセダン。
    1500ハイブリッドで2モーターはさすがホンダ。高級セダンなみでおしゃれ。間近で見るとやはり素晴らしい。

    【良い点】
    高級感たっぷりセダン。

    【悪い点】
    車は素晴らしいが価格設定が少々高いか。
    インパクトはあるが賛否両論。
  • 3モーター。さん2019/01/23

    セダン。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    SUVだらけのなか、セダン運転は久々でしたが走りのよさ、運転しやさ、排気量1500とはいえ2モーターの活躍で大きさの割りにパワー不足は感じません。ホンダの排気量2000の2モーターハイブリッドよりパワー感は劣りますがまあまあのでき。実燃費もよさそうで車自体はいい車ですが、最近なホンダはあまり販売がよくない。価格設定がネック?

    【良い点】
    走りと世の中のセダン復帰の内容。


    【悪い点】
    価格設定。
    国内では同価格だせば選択肢がたくさんあり、あえてインサイトにいくのは厳しい?
    個性とインパクトがうすい。
    中身はいいがインパクトあるセダン、やはりデザイン? ホンダデザインのかっこ悪さやバランス悪い内容が最近多い???
  • あさかぜ。さん2018/12/22

    新型。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗インサイト試乗、走りは2000ハイブリッドのボアダウン型で2モーターあるエンジンは静かで走りや燃費も素晴らしい。


    【良い点】
    2モーターエンジン。
    ホンダセダン。

    【悪い点】
    フロントに比べテールがおとなしい。
    最近のホンダ車は価格設定がおかしいとの世間様の意見は乗れば価格妥当だが?
  • セダンSUVさん2018/12/15

    新型。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型、拝見。
    今回はセダンでデビュー。
    いろいろと楽しませてくれるインサイト。
    世間が流行っていない箇所の先駆車。
    セダン不人気のなかセダンでデビューは、やるねホンダスピリッツ。2モーターで1500CCは充分な走りや実燃費はいい。2モーターと2000CCも大好評だから2モーターの時代で実燃費も相当いいからハイブリッドも完成された。セダンスタイルもかっこよくセダン不人気に光が? 上品でアコードやシビックみたいにおしゃれ。


    【良い点】
    走りと燃費や上品スタイル。

    【悪い点】
    価格は賛否両論になりそうですが、最近のホンダ車の価格設定は妥当?外国車の価格みたらインサイトは装備や走り安全性をみたら妥当。
    以前のインサイトやシビックと同じイメージで見たら別物。時代の流れは恐ろしい。やはり価格アップは若者の車ばなれになる?
  • EXさん2018/11/03

    期待大。



    【所有期間または運転回数】
    三代目。

    【総合評価】
    インサイト三代目かっこよくなった。ホンダディーラーでアコードとシビックの中間セダン。エンジンも1500ハイブリッドの2モーター、燃費は期待大。パワーは2モーターだから1モーターよりだいぶいいはず。2000ハイブリッドの2モーターボアダウンエンジンだから走りもいいと感じる。ホンダエンジンは楽しいし一人運転でも多人数でも楽しい車はホンダとポルシェだけかな? セダン不人気でかっこいいセダンが少ないなかの斬新なインサイトは手応えあり? ホンダの2000ハイブリッドの2モーターが評論家からも好評価だからボアダウン版も完璧。多く使われてる1500ハイブリッドの1モーターがイマイチ感はあるから2モーターは加速から燃費も稼げそうでいいエンジンなのは納得。

    【良い点】
    バランスいい立ち位置。
    ホンダらさあフロントマスクで精悍。
    1500ハイブリッドの2モーターはスポーツモデルでも使えそうなエンジン、CR−Zあたりならドンピシャ?

    【悪い点】
    セダンと2ドアのスポーツハードトップは?
    価格設定はまだ発表なしですが売れすじはコミコミ350万円が妥当?初代、二代目がばっとしなかったインサイト、今回はプリウスより乗り心地と燃費やパワーなど勝る箇所がたくさんある。あとはインサイトのイメージアップ。
  • Mizukiさん2015/01/06

    高級感がいまひとつ



    【所有期間または運転回数】
    週3回


    【総合評価】
    片道15kmの通勤使用で燃費約18Km/L


    【良い点】
    ボディが小さい分狭い道でも小回りがきく。荷物スペースが割と大きい


    【悪い点】
    内装の造りががとにかく安っぽい。サスペンションが硬いので乗り心地はいま一つ。
    後部座席の車内高が低いので身長が高い人が乗車すると頭が天井にあたる。
    ハイブリッドの電池容量が少ないので坂道を登るときにすぐ充電状態になってしまい
    充電器の負荷がよけいにかかり走らない。
  • クマ子のパパさん2014/05/09

    まずまず



    【総合評価】当時のハイブリット車としては良かったです。


    【良い点】発進時はモーターのお蔭で良かったです。


    【悪い点】冬になると車内は暖まらなく、燃費がかなり悪いです。
  • グッバイ インサイトさん2013/08/30

    おもちゃみたいな車



    【総合評価】
    今まで10台以上の車を乗り継ぎましたが、最低の車でした。
    ホンダの車は今後、一生乗ることはないでしょう。

    【良い点】
    燃費が多少良いこと。
    街乗りで10k、高速で15〜20k
    下取りが70万円だったこと。
    【悪い点】
    風に煽られハンドルが取られる点、
    アクセルの踏みこみとレスポンスがずれる点、
    内装が激安チープな点、
    後方視界がほとんどない点(この車にバックミラーは不要です)、
    塗装が薄いので傷つきやすい点、
    ブレーキが滑る点、
    エンジン音がうるさい点(除アイドリング時)、
    ボディが薄薄なので、走行時の音がうるさくてオーディオが聞けない点、
    天井が低いため、後部座席に身長150センチ以上の人を載せられない点、
    ゴルフバッグを載せられない点(載せるためには技術が必要)、
    アイドリング時にエアコンが止まる点、
    シートが最悪なため、腰痛になる点、
    狭すぎて昼寝できない点、
    スピードを確認しにくい点、
    大人が三人乗ると、亀になる点、
    オプションインテリアーが両面テープ付なので、ドアを閉めるたびに外れる点、
    などなど、最悪の車でした。
    ボディだけ5ナンバーの実質軽自動車でしょう。
    試乗してこの車買う人っていないよね?
  • 謎の辛口コメンテーターさん2013/07/02

    コンセプトどおりの車ではある



    【総合評価】
    車体の設定価格がこの車に対する評価に直結し、納得せざるを得ない作りになっている。コンセプトには賛同出来るが、作りの根底に車とは感情を持つ人間が操作する乗り物であると言うことが欠けているように思える。

    【良い点】
    スタイリングが精悍でスポーティー。全高が低く且つ重心も低く軽量に作られている為、ハンドリング自体は機敏である。

    【悪い点】
    無いに等しいステアリングインフォメーション…。直進安定性に欠ける。(良くも悪くも時速100キロまでの車である)
  • 福来恵比寿さん2012/10/06

    たまたまレンタカーで乗ってみた



    【総合評価】まだこれからのクルマだと思う


    【良い点】燃費については文句ない


    【悪い点】乗り心地があまりよくない
  • はな0001さん2012/09/18

    期待はずれ・・・



    【総合評価】
    燃費が良いものをと思い購入。確かに燃費はいいです22キロ/L。
    ただ、シートが固い。乗り心地いまいち。力がない。という点が際立ちます。軽自動車よりも騒音を抑えたスムーズな車の購入を考えている方には、金額的にも抑えられているのでいいかもしれません。

    【良い点】
    とにかく燃費がいい。ハイブリッドですから、お財布にやさしいですね。維持費もあまりかからないのは良いポイントです。

    【悪い点】
    総合評価でも述べたとおり、
    ・シートが固い。
    ・長時間の運転はかなり疲れる。
    ・力がない
    ・塗装がすぐ錆びる
    ・内装がちゃっちい(かなり安っぽい)
    です。乗り換える予定です。
  • もんきりnさん2012/07/14

    ハイブリッド



    【総合評価】
    庶民向けですね。

    【良い点】
    車体価格が安い

    【悪い点】
    ちゃちいです。
  • 千葉の貧乏父さんさん2012/04/18

    街乗りでは燃費の良さが発揮できません



    【総合評価】3


    【良い点】自分としてはプリウスよりはデザインが若くてよいと感じてます。小さいので小回りはききます。千葉から福島までの高速利用の長距離ドライブではリッター25キロで往復できました。時速60〜80キロくらいが一番燃費がよい感じです。中長距離で力を発揮する感じです。


    【悪い点】コスト削減のためか?内装の質感が貧乏くさいレベルです。後方ドアに一本横柱がありガラス越しの視界が見えにくいです。バックカメラを装着することが前提なのでは?街乗り中心では普通の小型車をお勧めします。2万キロ走行して残念ながらリッター12.8キロです。アイドリングストップですが、夏の停車中はエアコンが止まるので地獄です。ニュートラルにしてアクセルを少し踏んでエンジンを回しています。車重を軽くするためなのか?スペアタイヤがありません。パンク応急修理キットがありますが使いにくいしバーストには効きません。当然ジャッキアップもないためタイヤ交換したくてもその場ではお手上げとなりレッカーのお世話になります。最近のトレンドなのでしょうか。

インサイト以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ インサイト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP