pagetop

インサイト - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 18件 324.8 万円339.8 万円 305.0万円 420.0万円
4年以内 18件 324.8 万円339.8 万円 305.0万円 420.0万円
7年以内 62件 66.9 万円85.8 万円 45.5万円 420.0万円
全て 628件 38.0 万円54.8 万円 4.0万円 420.0万円
(更新日: 2019/05/22)

» ホンダ インサイトの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 148件 39.0 万円56.6 万円 4.0万円 339.8万円
レッド 21件 39.8 万円49.9 万円 31.8万円 334.8万円
ブルー 51件 33.4 万円49.5 万円 14.8万円 79.8万円
LグリーンM 2件 44.8 万円44.8 万円 44.8万円 75.0万円
ブラック 90件 35.8 万円55.5 万円 19.0万円 351.8万円
ブラウン 7件 29.8 万円53.8 万円 29.0万円 59.8万円
プレミアムディープバイオレットパール 12件 32.0 万円39.9 万円 25.8万円 59.9万円
シルバー 173件 38.8 万円55.0 万円 15.9万円 324.8万円
パープル 14件 29.9 万円56.0 万円 16.8万円 65.9万円
ポリッシュドメタルメタリック 84件 37.6 万円55.0 万円 17.8万円 420.0万円
ガンM 22件 39.9 万円54.0 万円 27.0万円 67.8万円
ライトブルーメタリック 4件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 52.5万円
(更新日: 2019/05/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 5件 324.8 万円349.8 万円 305.0万円 351.8万円
2018年 13件 321.8 万円339.0 万円 319.9万円 420.0万円
2014年 8件 55.2 万円73.8 万円 53.0万円 78.0万円
2013年 21件 62.0 万円75.0 万円 45.5万円 85.8万円
2012年 15件 64.8 万円69.8 万円 45.8万円 89.0万円
2011年 41件 52.0 万円60.0 万円 22.9万円 85.0万円
2010年 200件 39.0 万円54.0 万円 14.8万円 89.8万円
2009年 319件 34.8 万円49.0 万円 4.0万円 97.0万円
2005年 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 56.0万円
2000年 4件 19.9 万円42.0 万円 19.9万円 49.7万円
(更新日: 2019/05/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 28件 35.0 万円43.8 万円 19.0万円 68.0万円
青森県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 349.9万円
岩手県 10件 25.9 万円39.8 万円 23.0万円 68.0万円
宮城県 25件 36.2 万円48.0 万円 18.8万円 65.8万円
秋田県 4件 38.0 万円58.0 万円 38.0万円 59.0万円
山形県 9件 34.0 万円59.8 万円 33.4万円 345.0万円
福島県 11件 35.0 万円55.8 万円 25.0万円 89.0万円
茨城県 19件 35.0 万円49.0 万円 28.0万円 73.8万円
栃木県 28件 39.0 万円49.0 万円 25.0万円 339.8万円
群馬県 22件 35.0 万円48.0 万円 19.9万円 305.0万円
埼玉県 55件 39.8 万円53.0 万円 18.0万円 351.8万円
千葉県 39件 33.6 万円54.0 万円 14.8万円 85.3万円
東京都 16件 45.8 万円59.8 万円 29.8万円 339.0万円
神奈川県 28件 36.0 万円52.0 万円 17.8万円 74.5万円
新潟県 14件 29.8 万円49.8 万円 25.8万円 85.8万円
富山県 10件 28.0 万円60.0 万円 15.9万円 82.0万円
石川県 8件 39.0 万円48.8 万円 32.0万円 63.9万円
福井県 6件 39.9 万円53.6 万円 33.0万円 69.8万円
山梨県 4件 39.0 万円57.0 万円 39.0万円 69.8万円
長野県 7件 29.8 万円47.8 万円 25.8万円 69.8万円
岐阜県 10件 25.8 万円59.8 万円 16.8万円 329.8万円
静岡県 9件 36.8 万円58.0 万円 28.0万円 97.0万円
愛知県 38件 40.0 万円55.0 万円 19.8万円 420.0万円
三重県 7件 29.0 万円49.9 万円 27.0万円 58.0万円
滋賀県 2件 45.9 万円45.9 万円 45.9万円 59.8万円
京都府 6件 39.9 万円48.8 万円 39.0万円 60.0万円
大阪府 26件 33.8 万円44.8 万円 4.0万円 89.8万円
兵庫県 13件 31.8 万円49.8 万円 26.0万円 65.8万円
奈良県 3件 48.8 万円69.8 万円 48.8万円 69.8万円
和歌山県 3件 49.9 万円54.8 万円 49.9万円 68.9万円
鳥取県 3件 42.8 万円49.8 万円 42.8万円 49.8万円
島根県 3件 37.0 万円42.0 万円 37.0万円 56.3万円
岡山県 8件 33.0 万円43.0 万円 29.0万円 54.8万円
広島県 12件 29.0 万円49.8 万円 28.0万円 349.8万円
山口県 11件 53.8 万円60.0 万円 24.0万円 334.8万円
徳島県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 69.8万円
香川県 8件 49.8 万円53.0 万円 29.8万円 59.8万円
愛媛県 5件 49.0 万円49.8 万円 28.8万円 73.8万円
福岡県 41件 43.6 万円54.8 万円 29.8万円 84.0万円
佐賀県 8件 35.0 万円48.8 万円 32.5万円 321.8万円
長崎県 6件 59.8 万円59.8 万円 39.0万円 69.8万円
熊本県 20件 34.8 万円49.9 万円 29.1万円 70.0万円
大分県 9件 35.0 万円49.9 万円 19.0万円 78.9万円
宮崎県 3件 35.0 万円49.0 万円 35.0万円 58.9万円
鹿児島県 11件 47.0 万円59.8 万円 29.9万円 349.8万円
沖縄県 16件 57.0 万円64.0 万円 45.0万円 85.0万円
(更新日: 2019/05/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ベースグレード 5速マニュアル 最終型 14インチアルミ 6件 38.0 万円 42.0 万円 19.9万円 56.0万円
G イクリプスSDナビTV ETC キーレスエントリー 315件 36.8 万円 53.8 万円 4.0万円 89.8万円
HDDナビ スペシャルエディション ワンセグTVバックカメラ 18件 39.0 万円 56.1 万円 29.0万円 59.8万円
L ワンオーナー 177件 39.8 万円 53.8 万円 14.8万円 85.3万円
LS 純正HDDナビ 本革シート リアカメラ 76件 38.0 万円 49.9 万円 16.0万円 97.0万円
EX・ブラックスタイル 5件 349.8 万円 349.8 万円 339.0万円 351.8万円
EX ナビ・リヤカメラ・衝突軽減ブレーキ・ETC 12件 321.8 万円 334.8 万円 319.9万円 420.0万円
LX ホンダセンシング シートヒーター 1件 305.0 万円 305.0 万円 305.0万円 305.0万円
(更新日: 2019/05/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダインサイト 2018年(平成)30年2月発売モデルのカタログ情報

開口部の広いリアバックドアをもつ5ナンバーサイズのセダンボディ、ハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」。今回3代目となった。ラインアップは、スタンダードモデル「LX」、多彩な装備でスタイルも快適性も磨いた「EX」、質感高い黒で全身をコーディネートした最上級モデル「EX・ブラックスタイル」を設定。1.5L DOHC i‐VTECエンジンとHonda独創の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i‐MMD」を組み合わせて搭載。上質な走りと燃費性能(JC08モード 34.2km/L、WLTCモード 28.4km/L)の両立を実現。走行状況に応じて「EVドライブモード」、「ハイブリッドドライブモード」、「エンジンドライブモード」と3つのモードを道路状況やドライバーの操作に応じて瞬時に、かつ知能的に使い分けることにより、爽快なドライビングが可能となった。エクステリアは、流麗なシルエット、シンプルなキャラクターライン、作り込んだサーフェースの質の高さで「品格」を表現した。インテリアは、インストルメントパネル全体をシンプルな面と線で構成し、高品位な見え方を実現。ぜいたくに配したソフトパッド、徹底的な精度管理で実現したダブルステッチ、先進デバイスを使いやすく配置したセンターコンソールなど、上質なおもてなし空間を表現。助手席の前に大きく張り込まれたソフトパッドは、アングルにまでこだわったミシンによる縫製を施した素材を、手張りで丁寧に仕立てた。また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を全車に標準装備とした。ボディカラーは、「コスミックブルー・メタリック」を含む全7色を用意。

ホンダ インサイトの口コミ評価

  • 小野寺さん2019/04/19

    コストパフォーマンスが最高!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    価格、燃費、スタイルが満足です
    【良い点

    燃費がいい
    【悪い点】

    トランクがが少し狭い
  • 角角。さん2019/03/24

    1500の高級セダン。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型インサイトはかっこいいセダン。
    1500ハイブリッドで2モーターはさすがホンダ。高級セダンなみでおしゃれ。間近で見るとやはり素晴らしい。

    【良い点】
    高級感たっぷりセダン。

    【悪い点】
    車は素晴らしいが価格設定が少々高いか。
    インパクトはあるが賛否両論。
  • 3モーター。さん2019/01/23

    セダン。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    SUVだらけのなか、セダン運転は久々でしたが走りのよさ、運転しやさ、排気量1500とはいえ2モーターの活躍で大きさの割りにパワー不足は感じません。ホンダの排気量2000の2モーターハイブリッドよりパワー感は劣りますがまあまあのでき。実燃費もよさそうで車自体はいい車ですが、最近なホンダはあまり販売がよくない。価格設定がネック?

    【良い点】
    走りと世の中のセダン復帰の内容。


    【悪い点】
    価格設定。
    国内では同価格だせば選択肢がたくさんあり、あえてインサイトにいくのは厳しい?
    個性とインパクトがうすい。
    中身はいいがインパクトあるセダン、やはりデザイン? ホンダデザインのかっこ悪さやバランス悪い内容が最近多い???
  • あさかぜ。さん2018/12/22

    新型。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗インサイト試乗、走りは2000ハイブリッドのボアダウン型で2モーターあるエンジンは静かで走りや燃費も素晴らしい。


    【良い点】
    2モーターエンジン。
    ホンダセダン。

    【悪い点】
    フロントに比べテールがおとなしい。
    最近のホンダ車は価格設定がおかしいとの世間様の意見は乗れば価格妥当だが?
  • セダンSUVさん2018/12/15

    新型。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型、拝見。
    今回はセダンでデビュー。
    いろいろと楽しませてくれるインサイト。
    世間が流行っていない箇所の先駆車。
    セダン不人気のなかセダンでデビューは、やるねホンダスピリッツ。2モーターで1500CCは充分な走りや実燃費はいい。2モーターと2000CCも大好評だから2モーターの時代で実燃費も相当いいからハイブリッドも完成された。セダンスタイルもかっこよくセダン不人気に光が? 上品でアコードやシビックみたいにおしゃれ。


    【良い点】
    走りと燃費や上品スタイル。

    【悪い点】
    価格は賛否両論になりそうですが、最近のホンダ車の価格設定は妥当?外国車の価格みたらインサイトは装備や走り安全性をみたら妥当。
    以前のインサイトやシビックと同じイメージで見たら別物。時代の流れは恐ろしい。やはり価格アップは若者の車ばなれになる?
  • EXさん2018/11/03

    期待大。



    【所有期間または運転回数】
    三代目。

    【総合評価】
    インサイト三代目かっこよくなった。ホンダディーラーでアコードとシビックの中間セダン。エンジンも1500ハイブリッドの2モーター、燃費は期待大。パワーは2モーターだから1モーターよりだいぶいいはず。2000ハイブリッドの2モーターボアダウンエンジンだから走りもいいと感じる。ホンダエンジンは楽しいし一人運転でも多人数でも楽しい車はホンダとポルシェだけかな? セダン不人気でかっこいいセダンが少ないなかの斬新なインサイトは手応えあり? ホンダの2000ハイブリッドの2モーターが評論家からも好評価だからボアダウン版も完璧。多く使われてる1500ハイブリッドの1モーターがイマイチ感はあるから2モーターは加速から燃費も稼げそうでいいエンジンなのは納得。

    【良い点】
    バランスいい立ち位置。
    ホンダらさあフロントマスクで精悍。
    1500ハイブリッドの2モーターはスポーツモデルでも使えそうなエンジン、CR−Zあたりならドンピシャ?

    【悪い点】
    セダンと2ドアのスポーツハードトップは?
    価格設定はまだ発表なしですが売れすじはコミコミ350万円が妥当?初代、二代目がばっとしなかったインサイト、今回はプリウスより乗り心地と燃費やパワーなど勝る箇所がたくさんある。あとはインサイトのイメージアップ。
  • かしぽむさん2018/10/21

    はじめてのハイブリット車インサイト!とても良い車です。



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月以内、10回以内。

    【総合評価】
    とても良い車です。後は燃費がどれくらいか楽しみです。

    【良い点】
    音が静か、高速道路でも不安を感じない。

    【悪い点】
    エンジンブレーキの効きがわかりにくい、モーターがアシストしてるせいでしょう。
  • テンちゃんさん2017/03/30

    新車を衝動買いしました。



    以前乗っていた車が22年乗り続けたので発売日を待って速攻でLSを購入しました。高速でプリウスより燃費のいい車という条件にドンピシャでした。高速で平均24キロ、市街地で平均16キロの燃費です。欲を言うならゴルフバックが入りずらいくらいですかネ。
  • くめすけさん2017/02/26

    初ハイブリット!!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】燃費もそこそこで普通の前輪駆動と同じように乗れるのがいい


    【良い点】燃費 操作性


    【悪い点】
  • テーブルさんさん2016/12/24

    インサイトいい車です!



    【所有期間または運転回数】
    平成28年から所有で毎日使ってます!

    【総合評価】
    同年式でライバルのトヨタ、プリ●スに比べて半分の予算で買えました。
    インサイトは絶版となりましたが同じような現行の新車に比べたら燃費は悪いでしょうが、
    コストパフォーマンスを考えるとこちらのインサイトの方が良いです。

    【良い点】
    不人気車種である為、割安なところ。
    燃費もまずまず良好です。

    【悪い点】
    ボディの形からか、後方斜め後ろ、真後ろが見難い。
    後席頭部分が狭く感じる。
  • Mizukiさん2015/01/06

    高級感がいまひとつ



    【所有期間または運転回数】
    週3回


    【総合評価】
    片道15kmの通勤使用で燃費約18Km/L


    【良い点】
    ボディが小さい分狭い道でも小回りがきく。荷物スペースが割と大きい


    【悪い点】
    内装の造りががとにかく安っぽい。サスペンションが硬いので乗り心地はいま一つ。
    後部座席の車内高が低いので身長が高い人が乗車すると頭が天井にあたる。
    ハイブリッドの電池容量が少ないので坂道を登るときにすぐ充電状態になってしまい
    充電器の負荷がよけいにかかり走らない。
  • クマ子のパパさん2014/05/09

    まずまず



    【総合評価】当時のハイブリット車としては良かったです。


    【良い点】発進時はモーターのお蔭で良かったです。


    【悪い点】冬になると車内は暖まらなく、燃費がかなり悪いです。
  • グッバイ インサイトさん2013/08/30

    おもちゃみたいな車



    【総合評価】
    今まで10台以上の車を乗り継ぎましたが、最低の車でした。
    ホンダの車は今後、一生乗ることはないでしょう。

    【良い点】
    燃費が多少良いこと。
    街乗りで10k、高速で15〜20k
    下取りが70万円だったこと。
    【悪い点】
    風に煽られハンドルが取られる点、
    アクセルの踏みこみとレスポンスがずれる点、
    内装が激安チープな点、
    後方視界がほとんどない点(この車にバックミラーは不要です)、
    塗装が薄いので傷つきやすい点、
    ブレーキが滑る点、
    エンジン音がうるさい点(除アイドリング時)、
    ボディが薄薄なので、走行時の音がうるさくてオーディオが聞けない点、
    天井が低いため、後部座席に身長150センチ以上の人を載せられない点、
    ゴルフバッグを載せられない点(載せるためには技術が必要)、
    アイドリング時にエアコンが止まる点、
    シートが最悪なため、腰痛になる点、
    狭すぎて昼寝できない点、
    スピードを確認しにくい点、
    大人が三人乗ると、亀になる点、
    オプションインテリアーが両面テープ付なので、ドアを閉めるたびに外れる点、
    などなど、最悪の車でした。
    ボディだけ5ナンバーの実質軽自動車でしょう。
    試乗してこの車買う人っていないよね?
  • 謎の辛口コメンテーターさん2013/07/02

    コンセプトどおりの車ではある



    【総合評価】
    車体の設定価格がこの車に対する評価に直結し、納得せざるを得ない作りになっている。コンセプトには賛同出来るが、作りの根底に車とは感情を持つ人間が操作する乗り物であると言うことが欠けているように思える。

    【良い点】
    スタイリングが精悍でスポーティー。全高が低く且つ重心も低く軽量に作られている為、ハンドリング自体は機敏である。

    【悪い点】
    無いに等しいステアリングインフォメーション…。直進安定性に欠ける。(良くも悪くも時速100キロまでの車である)
  • 福来恵比寿さん2012/10/06

    たまたまレンタカーで乗ってみた



    【総合評価】まだこれからのクルマだと思う


    【良い点】燃費については文句ない


    【悪い点】乗り心地があまりよくない
  • はな0001さん2012/09/18

    期待はずれ・・・



    【総合評価】
    燃費が良いものをと思い購入。確かに燃費はいいです22キロ/L。
    ただ、シートが固い。乗り心地いまいち。力がない。という点が際立ちます。軽自動車よりも騒音を抑えたスムーズな車の購入を考えている方には、金額的にも抑えられているのでいいかもしれません。

    【良い点】
    とにかく燃費がいい。ハイブリッドですから、お財布にやさしいですね。維持費もあまりかからないのは良いポイントです。

    【悪い点】
    総合評価でも述べたとおり、
    ・シートが固い。
    ・長時間の運転はかなり疲れる。
    ・力がない
    ・塗装がすぐ錆びる
    ・内装がちゃっちい(かなり安っぽい)
    です。乗り換える予定です。
  • もんきりnさん2012/07/14

    ハイブリッド



    【総合評価】
    庶民向けですね。

    【良い点】
    車体価格が安い

    【悪い点】
    ちゃちいです。
  • 千葉の貧乏父さんさん2012/04/18

    街乗りでは燃費の良さが発揮できません



    【総合評価】3


    【良い点】自分としてはプリウスよりはデザインが若くてよいと感じてます。小さいので小回りはききます。千葉から福島までの高速利用の長距離ドライブではリッター25キロで往復できました。時速60〜80キロくらいが一番燃費がよい感じです。中長距離で力を発揮する感じです。


    【悪い点】コスト削減のためか?内装の質感が貧乏くさいレベルです。後方ドアに一本横柱がありガラス越しの視界が見えにくいです。バックカメラを装着することが前提なのでは?街乗り中心では普通の小型車をお勧めします。2万キロ走行して残念ながらリッター12.8キロです。アイドリングストップですが、夏の停車中はエアコンが止まるので地獄です。ニュートラルにしてアクセルを少し踏んでエンジンを回しています。車重を軽くするためなのか?スペアタイヤがありません。パンク応急修理キットがありますが使いにくいしバーストには効きません。当然ジャッキアップもないためタイヤ交換したくてもその場ではお手上げとなりレッカーのお世話になります。最近のトレンドなのでしょうか。

インサイト以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ インサイト の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP