pagetop

アコードハイブリッド - ホンダ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 40件 298.0 万円334.8 万円 265.0万円 387.0万円
4年以内 109件 266.0 万円299.8 万円 155.0万円 387.0万円
7年以内 225件 174.0 万円271.0 万円 92.7万円 387.0万円
全て 225件 174.0 万円271.0 万円 92.7万円 387.0万円
(更新日: 2019/07/22)

» ホンダ アコードハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトオーキッドパール 78件 179.0 万円288.8 万円 92.7万円 359.8万円
プレミアムディープロッソパール 5件 249.0 万円298.0 万円 248.0万円 319.8万円
ディープオーロラメタリック 8件 258.8 万円269.0 万円 249.8万円 279.8万円
ブラック 74件 185.7 万円286.2 万円 134.9万円 387.0万円
ライトブラウン 3件 159.8 万円173.8 万円 159.8万円 205.0万円
プレミアムディープロッソパール 1件 279.9 万円279.9 万円 279.9万円 279.9万円
アラバスターシルバーメタリック 45件 154.8 万円188.0 万円 98.0万円 318.0万円
モダンスティールメタリック 8件 158.0 万円185.0 万円 124.0万円 275.8万円
ガンM 2件 140.0 万円140.0 万円 140.0万円 149.8万円
シャンパンプラチナM 1件 167.4 万円167.4 万円 167.4万円 167.4万円
(更新日: 2019/07/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 1件 387.0 万円387.0 万円 387.0万円 387.0万円
2018年 18件 318.8 万円349.8 万円 299.8万円 359.8万円
2017年 21件 289.8 万円310.0 万円 265.0万円 369.8万円
2016年 57件 265.0 万円289.8 万円 155.0万円 368.0万円
2015年 12件 179.8 万円195.0 万円 158.0万円 239.8万円
2014年 58件 159.8 万円187.0 万円 124.0万円 229.0万円
2013年 58件 148.0 万円179.7 万円 92.7万円 219.8万円
(更新日: 2019/07/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 9件 179.9 万円268.0 万円 128.0万円 318.8万円
青森県 1件 369.8 万円369.8 万円 369.8万円 369.8万円
岩手県 1件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 199.0万円
宮城県 4件 149.8 万円159.0 万円 149.8万円 169.9万円
山形県 1件 163.0 万円163.0 万円 163.0万円 163.0万円
福島県 1件 209.0 万円209.0 万円 209.0万円 209.0万円
茨城県 12件 173.0 万円185.0 万円 92.7万円 295.1万円
栃木県 7件 169.8 万円189.8 万円 149.8万円 279.8万円
群馬県 3件 208.0 万円275.0 万円 208.0万円 279.9万円
埼玉県 26件 165.0 万円249.0 万円 99.0万円 339.8万円
千葉県 17件 173.8 万円286.2 万円 149.0万円 334.0万円
東京都 21件 229.0 万円298.0 万円 159.8万円 359.0万円
神奈川県 10件 158.0 万円199.0 万円 124.0万円 325.8万円
新潟県 2件 211.1 万円211.1 万円 211.1万円 359.0万円
富山県 3件 105.0 万円299.8 万円 105.0万円 328.0万円
石川県 1件 310.0 万円310.0 万円 310.0万円 310.0万円
山梨県 1件 159.8 万円159.8 万円 159.8万円 159.8万円
長野県 1件 334.8 万円334.8 万円 334.8万円 334.8万円
岐阜県 2件 137.8 万円137.8 万円 137.8万円 199.8万円
静岡県 9件 165.9 万円298.0 万円 159.8万円 368.0万円
愛知県 10件 162.8 万円209.8 万円 129.8万円 268.0万円
三重県 4件 139.8 万円185.7 万円 139.8万円 259.8万円
滋賀県 1件 270.0 万円270.0 万円 270.0万円 270.0万円
京都府 4件 145.0 万円288.8 万円 145.0万円 387.0万円
大阪府 6件 220.0 万円289.8 万円 149.8万円 348.0万円
兵庫県 4件 98.0 万円139.9 万円 98.0万円 289.8万円
奈良県 6件 195.0 万円268.0 万円 175.8万円 299.8万円
和歌山県 2件 175.8 万円175.8 万円 175.8万円 299.8万円
鳥取県 1件 198.0 万円198.0 万円 198.0万円 198.0万円
岡山県 4件 169.8 万円189.0 万円 169.8万円 221.8万円
広島県 6件 167.4 万円189.8 万円 154.8万円 349.8万円
香川県 1件 295.8 万円295.8 万円 295.8万円 295.8万円
愛媛県 5件 153.7 万円179.7 万円 129.8万円 356.7万円
高知県 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
福岡県 20件 159.0 万円213.8 万円 119.8万円 359.8万円
佐賀県 5件 139.8 万円254.8 万円 139.8万円 358.8万円
長崎県 3件 159.8 万円178.0 万円 159.8万円 329.8万円
熊本県 7件 189.8 万円289.8 万円 148.0万円 298.0万円
沖縄県 3件 160.0 万円179.0 万円 160.0万円 289.8万円
(更新日: 2019/07/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
LX LEDヘッドランプ ホンダセンシング衝突軽減ブレーキ 71件 154.8 万円 179.9 万円 92.7万円 299.9万円
EX  ホンダセンシング コンビシート 18インチアルミ 153件 193.7 万円 289.8 万円 98.0万円 387.0万円
(更新日: 2019/07/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ホンダアコードハイブリッド 2016年(平成)28年5月発売モデルのカタログ情報

革新的なハイブリッドシステムを搭載した上級セダン「アコード ハイブリッド」。2L 水冷直列4気筒DOHCエンジンと新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を採用したHonda独自の革新的なハイブリッドシステムSPORT HYBRID i‐MMDを搭載。ラインアップは、こだわり抜いた装備の「LX」、衝突軽減ブレーキ(CMBS)やLKAS、ACCなどの先進装備を採用した「EX」を用意。今回、スイッチ式のエレクトリックギアセレクターや、インラインタイプのフルLEDヘッドライトの採用など内外装の刷新を図るとともに、モーターやバッテリーなどを新設計することによってSPORT HYBRID i‐MMDを小型・軽量化し、高出力・高トルク化を図ることで、力強い走りと静粛性をさらに高い次元で両立。安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備し、高い安心感を提供。加えて、高度化光ビーコン(近赤外線技術を応用した、走行車両の車載装置との双方向通信機能と車両感知機能を併せ持つ装置)を使用した信号情報活用運転支援システムに世界で初めて対応。交通信号のさまざまな情報を通信により取得して、メーター内に表示することで、より安全で円滑な走行をサポート。エクステリアは、インラインタイプフルLEDヘッドライト/LEDフォグライト導光タイプLEDポジションランプを装備。インテリアでは、グロスワンブラックパネル(センターコンソール、パワーウインドウスイッチパネル、リアアームレストリッドなど)を採用。ボディカラーは、「ホワイトオーキッド・パール」を含む全5色を用意。

ホンダ アコードハイブリッドの口コミ評価

  • もんすけさん2019/03/18

    クラウンと乗り比べて買いました



    【所有期間または運転回数】
    2年半、毎日通勤で使ってます。

    【総合評価】
    クラウンと乗り比べ、何より前席の広さが気に入りました。
    ボディサイズもクラウンより少し大きいのですが、それを感じさせない走りです。
    高速巡航以外は全てモーター駆動で、エンジンは発電専用です。
    そのため、発電していない時はエンジンがかからないので非常に静か。
    そして何より燃費ですよ。
    街中でストップ&ゴーを繰り返す所ばかり走っても、余裕で12〜15キロ走ります。
    以前、セルシオやらセドリックやらセダンを乗り継いできましたが、総合的にとても満足いく車です。

    【良い点】
    ボディサイズがでかい。
    このボディの大きさでは考えられない燃費の良さ。
    革シートの乗り心地。

    【悪い点】
    間欠ワイパーがない。
    オートと随時動くワイパーでは役不足。
    ヨーロッパ車を意識してるのか、サスが少し硬め。
  • ハイブリッド最高。さん2018/11/04

    実燃費いい。



    【所有期間または運転回数】
    ハイブリッド。

    【総合評価】
    2000ハイブリッドは実燃費平均リッター20キロ前後。燃費いいセダンで日本でも一部には大人気。セダン不人気な国内では隠れた先駆車。静かで車重もハイブリッドにしては軽く軽快でアクセル踏めば超速い。燃費よくて速い車は今、無敵な存在。あとはエクステリアデザインだが?新型CR−Vのハイブリッドも評論家からも太鼓判を押す。やはりホンダ2000ハイブリッドはいいエンジン。オールでエンジンのホンダ素晴らしい。

    【良い点】
    実燃費のよさ。
    ビックリする走りや高級感。
    他社にない魅力的なホンダらしさがある。

    【悪い点】
    やはりセダン、室内やドランクルームは犠牲になる?同じエンジン積むCR−Vが好評価でいいセダンアコードが影に。迫力デザイン面を考えれば売れる兆しが。トヨタハイブリッドばかり取り上げられて、あまりアコードハイブリッドのよさが世間に知られていない。まあホンダファンからしたらそちらが多くでまわらないからいいのかな。街中で似た車ばかりではつまらにい。室内広めのアコードツーリングハイブリッドがあれば最高だが。
  • ACさん2018/02/11

    新型。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    アコードも新型がデビュー。
    レジェンドなどの高級セダンに力入れてるホンダ、アメリカではセダンもSUVも大人気で海外に強いホンダ。多段が多くなりやはりCVTより楽しませてくれる多段式がベスト。アコードも1500ターボはCVT、本命の2000ターボは10段オートマ、燃費より相性で選ぶ価値観は最高。

    【良い点】
    ホンダの巻返し。


    【悪い点】
    新型のエクステリアデザインはやってしまったパターン? 安っぽいカスタム車に見えてしまうが? テールランプのフの字はなんだろう?
    ないや走りは天下一品なのに一番大事なエクステリアデザインはなぜか飛びまくるホンダですが。NボックスしかりHマークの両サイドの角は要らないと思います。もう少し上品にできればかっこよく受け入れられそうですよ。
  • 高級。さん2017/10/11

    セダン



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ハイブリッドいい車です。
    セダン頑張ってる。レクサスLSやセンチェリーがフルモデルチェンジ、セダンの巻き返しか? トヨタ頑張っていい車だしてる。ホンダは??? アコードはアメリカでは大人気だが国内ではなぜか受けない。レジェンドもいい内容だがエクステリアデザインが問題で全然売れていない。フラッグシップセダンだが、、、、。アキュラはかっこいいが。ホンダの戦略が下手なのか国内は売る気ないのか、開発陣頑張れ。

    【良い点】
    真面目な車作りしてる。
    中身は素晴らしいが外見は?

    【悪い点】
    高そうな車に見えないのかま残念。
    価格設定と内容が合わない?
    日本人向けには難しいか。
    パワーと無敵ターボのホンダがみたいが。
    セダン不人気のなか、売れるセダンもあるが。何かが足りないぞホンダ。
  • ナカテックさん2017/09/13

    満足ですが



    【所有期間または運転回数】
    二週間

    【総合評価】
    満足です

    【良い点】
    燃費もよく乗り心地も良いです。
    めったに同車とすれ違わないので所有欲は満たされます。
    【悪い点】
    車格や値段的に、購入はミドルからシニア層なんでしょうが、ナビやインフォメーションの操作が結構複雑に感じられ、アナログ世代には少し難しいかも。まあ、知らなくても最低限の使い方はできるので問題がないのはないのですが、使いこなせないシステムがもったいないかも。
  • master21さん2017/08/08

    大変気に入っております



    【所有期間または運転回数】

    一日 昨日納車

    【総合評価】




    【良い点】

    燃費 静かさ 室内空間


    【悪い点】

    ナビの操作性が少し悪く

    2画面で 少し遠くて 見にくい気がする

    ただし この点は2016年の マイナーチェンジで改善されていると思います。
  • もんすけさん2017/07/10

    このボディーサイズでこの燃費は驚き



    【運転回数】
    毎日通勤に使用しています。
    片道10キロ、信号ばかりの市街地を走っています。
    【総合評価】
    とにかくこのボディーサイズのセダンで脅威の燃費。(クラウンより大きい)
    流石にストップ&ゴーを繰り返す市街地メインだとカタログ値のリッター30キロには到底届きませんが、多少荒く乗っても16〜17くらいは走ります。
    室内も、他のセダンより広いです。乗り比べればわかります。

    今まで25年間、セルシオ等の大型セダンをあれこれ乗り換えてきましたが、
    久しぶりに『次もこの車で』と思える車です。

    【良い点】
    とにかく燃費が良い。ホンダのハイブリッド技術の結晶、今までのハイブリッドとは違う全く新しいハイブリッドシステム。
    加速が素晴らしい。大馬力モーターのトルクが低回転から伝わるので、アクセルレスポンスが最高。
    乗り心地がちょうどいい。硬すぎず、柔らかすぎない。
    全てのバランスが良い。

    【悪い点】
    バルブ(ライト類)の交換が面倒。
    エクステリア(外観)がもう少し迫力があれば良かった。
  • yukihiroさん2017/01/21

    大人のクルマです



    【所有期間または運転回数】買ったばかりです


    【総合評価】静かで快適にはしります


    【良い点】加速がいい。低燃費


    【悪い点】車体の大きさ
  • 向こう傷のちょんぼさん2015/10/13

    こだわりのセダン



    【所有期間または運転回数】
    10月初旬に納車され、1週間後に往復400kmのドライブ実施

    【総合評価】
    良いと思います。購入の際にはカムリハイブリッドの特装車を買う予定でしたが、家族の猛プッシュでアコードハイブリッドにしました。大きな差はなかったので、家族の気持ちに負けました。
    最先端のエンジンと、スタイリッシュなサイドビュー」が気に入っています。

    【良い点】
    ミッドセダンとしては合格点の燃費と、モーター駆動に重きを置いたエンジンにより、FFなのに後ろから押し出すような加速感が良いです。安全装備も完備されていて、特に高速道路での走りに安心と安定感があります。

    【悪い点】
    サイドビューは素晴らしいが、ウルトラマンに出てくるメフィラス星人みたいなマスクと、アクセルワークとリンクしていないエンジンの鼓動が残念。もう少し静寂性があればと思います。
    後は、トランクの狭さ!紹介VTRでは、無理矢理ゴルフバッグを3つ収納していますが、現実として2つかなと思います。
  • 安全運転者さん2015/04/20

    静かでいい車です。



    【所有期間または運転回数】
    1年半で2万キロ弱。通勤。

    【総合評価】
    静かで加速もよく、燃費がいい。
    エンジンがかかっても静か。

    飛ばさなければ、燃費は良くなる。安全運転になったのが一番良かったかもしれない。

    少し大きいですが、操作性は悪くなく、運転もしやすい。

    【良い点】
    静かな加速。
    燃費がいいこと。ただし、エアコンをつけるとガクッと落ちる。冬も燃費は良くない。

    【悪い点】
    ナビがよくない。
    この車を買わないとしたら、ナビが理由だと思います。
    ルートの案内がとんでもないルートを出す。
    バックモニターのガイドがよくない。
    道案内のやり方が疑問。

    T社のナビのほうが格段にいいです。

    ぜひ、ナビの見直しはしたほうがいいでしょう。

    また、操作ボタンの位置が多々疑問。
    設計者の説明を聞きたい。

    車としてはいい車なのに、もったいないです。
  • 米ほんださん2017/09/16

    SUV?



    【所有期間または運転回数】
    つアラー派

    【総合評価】
    ハイブリッドは燃費はいいんですが、室内やトランクスペースが広いほうがほしいと、、。
    ツアラーハイブリッドは? アコードSUVのCR−Vハイブリッドは? やはりセダンで燃費がよく多少かっこよくても受けは???
    そして、価格設定が??



    【良い点】
    かっこと燃費。

    【悪い点】
    SUVブームの中、セダンは人気が。
    燃費がよくても、価格やセダン、スペース的な問題が。
    室内が広くないと、ミニバン、SUVに比べて息苦しく感じるが、、、。
  • アメリカホンダさん2017/07/17

    1500ターボ



    【所有期間または運転回数】
    試見車

    【総合評価】
    ハイブリッドもいいが、海外では強力な1500ターボがある。パワーも充分、ホンダパワー凄いなー。
    国内ではダウンサイジングや小排気量は不人気。
    国内は2000ターボで燃費よければ売れるが。
    セダン不人気の中のアコードはバランスよくいいデザインだが。やはり、アメリカで大人気のCR−Vやアコードが国内でも頑張って欲しい。


    【良い点】
    エクステリアデザイン。
    そこそこの高級感。

    【悪い点】
    2000ターボが欲しいが、、。
    SUVブームの中、やはり厳しい。
  • EVホンダさん2017/06/03

    売れない。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    セダンは売れない中、なんとかハイブリッドで頑張ってる。
    国産にしてはましなほう。
    他社のセダンはひどすぎて見たくもない。

    【良い点】
    ましなハイブリッド。

    【悪い点】
    外国車に比べて?
  • SUVセダンさん2017/06/03

    セダン❗



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    街中でたまに見かけますが、外国車のセダンより見劣りする。
    室内狭いし、ミニバンやSUVに押され影がうすい。
    車重が重くなるが、SUV版なら売れそうだが。

    【良い点】
    まあまあの燃費、それだけ?

    【悪い点】
    トヨタやレクサスのセダンに比べても安っぽいエクステリアデザイン。燃費が少しいいだけで払う価格設定ではない。
    まあ、レジェンドよりはましだが、外国車より相当劣る。
    SUVに乗るとセダンには乗りたくない。レクサスLSをアルヴェルの小僧があおってるのよく見かけるが、セダンはなめられてる?
  • asctさん2015/08/22

    経済性は優れているが、衝突軽減装置の誤作動が多いです。



    【所有期間または運転回数】

    所有期間:2014年6月 〜


    【総合評価】

    経済性は優れていますが、衝突軽減装置の誤作動が多く、リコール後も意図しない急減速を経験しました。


    【良い点】

    経済性は優れています。
    リッター23〜25キロです。

    【悪い点】

    衝突軽減装置(CMBS)の誤作動が多いです。
    急減速を伴う誤作動もあるため、状況によっては安全とは言えません。

アコードハイブリッド以外のホンダの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ホンダ アコードハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP