pagetop

508 - プジョー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 18件 269.0 万円310.0 万円 229.0万円 525.0万円
4年以内 32件 209.0 万円288.0 万円 159.0万円 525.0万円
7年以内 58件 126.0 万円248.0 万円 55.5万円 525.0万円
全て 72件 94.0 万円209.0 万円 52.8万円 525.0万円
(更新日: 2019/06/25)

» プジョー 508の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 30件 99.8 万円244.9 万円 52.8万円 369.9万円
アルティメットレッド 1件 525.0 万円525.0 万円 525.0万円 525.0万円
エジプシャンブルー 12件 89.0 万円189.0 万円 55.5万円 328.0万円
ブラック 15件 94.0 万円169.9 万円 58.0万円 288.0万円
ビスター 5件 59.9 万円69.0 万円 59.8万円 209.0万円
アルミナム・グレー 1件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 99.0万円
アルタンスグレー 6件 128.0 万円298.8 万円 59.0万円 369.9万円
フリント 2件 78.8 万円78.8 万円 78.8万円 79.0万円
(更新日: 2019/06/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 1件 525.0 万円525.0 万円 525.0万円 525.0万円
2018年 8件 299.0 万円330.0 万円 269.0万円 369.9万円
2017年 9件 249.8 万円285.0 万円 229.0万円 310.0万円
2016年 11件 189.0 万円228.8 万円 169.0万円 269.0万円
2015年 3件 159.0 万円169.0 万円 159.0万円 188.0万円
2014年 5件 128.0 万円149.0 万円 55.5万円 199.9万円
2013年 7件 89.9 万円132.5 万円 78.8万円 149.6万円
2012年 14件 78.8 万円98.0 万円 58.0万円 129.0万円
2011年 14件 59.8 万円89.0 万円 52.8万円 125.9万円
(更新日: 2019/06/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 269.0万円
宮城県 8件 89.0 万円129.0 万円 59.0万円 229.0万円
茨城県 2件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 188.0万円
埼玉県 10件 69.0 万円159.0 万円 59.0万円 169.9万円
千葉県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
東京都 6件 134.8 万円288.0 万円 88.0万円 328.0万円
神奈川県 10件 69.0 万円199.0 万円 55.5万円 330.0万円
新潟県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
富山県 1件 269.0 万円269.0 万円 269.0万円 269.0万円
山梨県 1件 98.8 万円98.8 万円 98.8万円 98.8万円
愛知県 8件 78.8 万円149.9 万円 52.8万円 369.9万円
三重県 1件 369.9 万円369.9 万円 369.9万円 369.9万円
京都府 3件 126.0 万円132.5 万円 126.0万円 298.8万円
大阪府 3件 99.0 万円128.0 万円 99.0万円 268.0万円
兵庫県 3件 84.0 万円94.0 万円 84.0万円 179.9万円
奈良県 2件 244.9 万円244.9 万円 244.9万円 249.8万円
和歌山県 1件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 248.0万円
鳥取県 2件 78.8 万円78.8 万円 78.8万円 228.8万円
岡山県 3件 88.0 万円98.0 万円 88.0万円 289.0万円
広島県 2件 189.0 万円189.0 万円 189.0万円 285.0万円
熊本県 2件 310.0 万円310.0 万円 310.0万円 525.0万円
(更新日: 2019/06/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
メーカー保証1オーナー オートハイビーム スマキー 5件 59.0 万円 79.0 万円 58.0万円 179.9万円
グリフ レザーシート ブラインドスポットモニターシステム 14件 79.0 万円 128.0 万円 52.8万円 199.0万円
SW アリュール フルセグナビ クルコン Cソナー ETC 7件 59.9 万円 78.8 万円 59.8万円 109.0万円
SW グリフ  純正ナビ グラスルーフ 黒革 17AW 21件 98.0 万円 149.6 万円 59.0万円 209.0万円
SW 1stアニバーサリー 120台限定車 ワンオーナー 1件 129.0 万円 129.0 万円 129.0万円 129.0万円
SW プレミアム 純正HDDナビTV パノラミックルーフ 2件 55.5 万円 55.5 万円 55.5万円 149.9万円
GT BLUEHDI FULL PKG 11件 268.0 万円 298.8 万円 228.8万円 525.0万円
SW GT ブルーHDi 純正ナビ ETC 新車保証継承 11件 269.0 万円 330.0 万円 244.9万円 369.9万円
(更新日: 2019/06/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

プジョー508 2019年(平成)31年3月発売モデルのカタログ情報

プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。ラインアップは、1.6L ターボガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「アリュール」、「GTライン」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」を設定。トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。プジョー初の安全装備として、左右の車線の任意のどちらかをドライバーが選び、その白線から一定の距離を保ったまま走行を可能にする「レーンポジショニングアシスト」を設定。今回、一部改良を行った。エクステリアのフロントエンドは印象的かつアグレッシブに、切り立ったフロントグリルとフルLEDライトで構成され、ボンネットには2018年のパリモーターショーで話題を独占したe‐Legend Conceptのインスパイア元となった伝説的な504、504クーペ同様に508のモデル名が配されている。バンパーとスポイラーを垂直に通るLEDデイタイムランニングライトと相まってシャープで個性溢れる表情を作っている。インテリアはドライビングのためのインターフェイスとしてUI/UXの革新たるi‐Cockpitをさらに進化させた次世代型となった。このi‐Cockpitはまた、レーンポジショニングアシスト、アクティブクルーズコントロール、ナイトビジョンに第2世代アクティブセーフティブレーキといった各先進機能の操作も司る。車体は、業界をリードするポテンシャルを有し、電動化も見据えた発展性および能力に定評あるグループPSAの主力プラットフォームEMP2にアクティブサスペンションを組み合わせた。プジョーらしい、しなやかな乗り心地とダイナミックなハンドリング、静粛性を兼ね備えたライドフィールは、Dセグメントをリードする新たな高みに到達。全車右ハンドルの設定。

プジョー 508の口コミ評価

  • さがわたさん2014/03/22

    1.6Lはまったくの杞憂!



    【総合評価】
    1.6Lで二の足踏むが完全に杞憂。ダウンサイジングってこんなに凄いのかとおもった。
    広い空間、適度な質感て使い勝手は抜群。
    プジョーならではのサスからシートに繋がる衝撃吸収の乗り心地の良さ。
    コーナリングでハンドルの舵角を増した時に現れる粘りは安らぐ方の快感がある。これは他の車では体感出来ないよさ。
    この車格で前輪ストラットを気にするけど、乗って納得の鼻先の軽さ。
    買う前はまあ、こんなとこで、、、と思ったけど406クーペからの乗換で大満足するとはおもわなかったかった。


    【良い点】
    丹精なワゴンスタイル、なのに使える広い空間
    コーナで粘る猫足とかためと柔らかめか絶妙にバランスするシート。このトータルの乗り味
    クオリティの割にお得な価格
    同じ車に出くわさない個性
    車格の割に良い燃費
    パノラマルーフの明るさ


    【悪い点】
    アイドルの微振動、多分運転者しか分かんないけど。
    ナビ。本国と同じインパネで、フルスペックナビにこだわらなきゃ良かったのに。
    インテリアオプションのすくなさ。シートカラーは選びたい。
  • peugeoさん2014/02/09

    大満足!



    【総合評価】
     輸入車の同クラスと比較しても、なんら遜色ない質感です。
     特にドイツ車などはブランドネームの対価がいかに高いかが、この車に乗ればすぐに解ります。

    【良い点】
     街中ですれ違う事の少ない車種で良い意味で人の視線をよく感じます。
     コストパフォーマンス

    【悪い点】
     要らない装備もある。ナビの位置。
  • ビルヌーブさん2013/06/01

    508SW アリュール キセノン



    【総合評価】
    ・1.6リッターにこのボディーは…と思いましたが良い!
    ・かなり良くできている車なのに宣伝が下手なためか、あまり売れていない。
    【良い点】
    ・とにかくハンドリングが気持ちいい。さすがプジョー、日本車にはないコーナーでのハンドルの取り回しやすさ。夜間走行ではヘッドライトがハンドルと同じ動きで左右に動くため、視認性が高い。
    ・カタログ値の燃費(11キロ/リッター)は街中走行でも近い数値が出る(10キロ/リッター程度)。高速だとそれ以上(12キロ/リッター〜)。
    ・室内空間が広く、後部座席はゆったり大人3人が乗れる。荷室もゴルフバックが2個十分に乗る。
    ・運転・助手席のシートが電動で色々設定できる
    ・ナビが標準装備
    【悪い点】
    ・Dのまま信号待ちすると、振動が出ること。もう少し振動対策をして欲しかった。
    ・ナビの位置
    ・アリュールのホイールは標準17インチにして欲しかった。ボディーのわりに小さい印象。乗り心地を優先させたためか?
    ・横幅が1,855mmあるのは、日本市場を相手にしていない??
  • 支配人さん2012/11/02

    プジョーの新しいフラッグシップ



    【総合評価】
    以前からフランス車は気になっていましたが購入までには至らず、ドイツ車を乗り継いできました。実際に乗ってみると、柔らかいのにしっかりした足回り、過不足ないエンジンパフォーマンスに感動です。買って良かった!

    【良い点】
    とにかく足回りがいい。この車格にして1.6Lエンジンでも過不足なし。

    【悪い点】
    特になし。テールゲートが電動だったら更に良かった。
  • VTYさん2018/04/26

    レンタカーで運転させてもらいました



    【所有期間または運転回数】
    レンタカーで300kmほど運転

    【総合評価】
    要らないかなぁ。自分で買うほどの魅力は感じられませんでした。
    やはり1600ccでは力不足なんでしょう。少し強めの加速力が欲しいと思ってもうるさいだけであまり前に進む印象はありませんでした。平地で普通の流れに乗って無理しない程度に走るなら良いんですけど、実際は加速しながら合流とか3−4人乗って坂を登ることなんてよくあるので、そのあたりが目立ってしまった感じです。

    【良い点】
    静粛性は高く、室内は静かです。エアコンとかワイパーの設定を変更するとメーター上に表示されて今の状態がわかりやすく親切だと思いました。

    【悪い点】
    乗り心地は悪いですね。跳ねるとまではいきませんが、硬い。16インチホイールという前時代的サイズなのに、不思議なぐらいです。あと完全な好みですが、デザインも古臭い印象を受けます。オーディオの使い勝手が非常に悪く、ブルートゥースはエンジンをかける度に接続の設定をやり直さないと繋がりません。また、外観サイズの割に室内が狭く後部席は窮屈でした。運転席に180cmの人間が座ると後部席に180cmの人がぎりぎり入るかな、ぐらいです。

508以外のプジョーの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

プジョー 508 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP