pagetop

208 - プジョー中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 73件 164.9 万円188.0 万円 98.0万円 289.0万円
4年以内 108件 138.0 万円178.0 万円 53.0万円 289.0万円
7年以内 180件 79.0 万円164.0 万円 33.0万円 289.0万円
全て 190件 75.8 万円159.9 万円 28.0万円 289.0万円
(更新日: 2020/07/09)

» プジョー 208の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ビアンカホワイト 65件 115.0 万円169.9 万円 28.0万円 208.0万円
リオハレッド 38件 79.9 万円164.9 万円 39.0万円 215.0万円
ダークブルー 34件 65.0 万円164.0 万円 39.9万円 203.0万円
ブラック 15件 64.0 万円89.9 万円 36.8万円 194.9万円
ブラウン 10件 55.0 万円75.0 万円 50.0万円 96.6万円
ワイン 1件 39.9 万円39.9 万円 39.9万円 39.9万円
オレンジ・パワー 2件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 139.9万円
オレンジパワー 5件 115.0 万円144.0 万円 102.0万円 289.0万円
ピンク 5件 46.9 万円49.0 万円 45.0万円 69.0万円
パープル 5件 57.0 万円90.0 万円 33.0万円 158.0万円
スピリットグレー 7件 49.0 万円79.8 万円 45.0万円 229.0万円
プラチナグレー 2件 188.0 万円188.0 万円 188.0万円 208.0万円
オレンジパワー 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
(更新日: 2020/07/09)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 18件 175.0 万円188.0 万円 163.0万円 289.0万円
2019年 42件 168.0 万円193.0 万円 138.0万円 215.0万円
2018年 13件 135.0 万円149.0 万円 98.0万円 184.9万円
2017年 15件 110.0 万円129.0 万円 58.0万円 144.0万円
2016年 20件 99.8 万円118.9 万円 53.0万円 199.0万円
2015年 16件 78.0 万円98.0 万円 59.9万円 159.9万円
2014年 13件 55.3 万円78.8 万円 45.0万円 105.0万円
2013年 43件 50.0 万円68.8 万円 33.0万円 135.0万円
2012年 10件 45.0 万円58.8 万円 28.0万円 131.0万円
(更新日: 2020/07/09)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 4件 105.0 万円175.0 万円 105.0万円 179.0万円
宮城県 11件 85.0 万円175.0 万円 58.0万円 175.0万円
秋田県 1件 65.0 万円65.0 万円 65.0万円 65.0万円
山形県 2件 109.8 万円109.8 万円 109.8万円 119.8万円
福島県 1件 75.8 万円75.8 万円 75.8万円 75.8万円
茨城県 8件 184.9 万円194.9 万円 33.0万円 215.0万円
栃木県 1件 75.8 万円75.8 万円 75.8万円 75.8万円
群馬県 2件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 139.8万円
埼玉県 12件 68.0 万円109.8 万円 28.0万円 198.0万円
千葉県 13件 99.9 万円178.0 万円 36.8万円 190.0万円
東京都 13件 129.0 万円178.0 万円 45.0万円 193.0万円
神奈川県 21件 65.9 万円129.0 万円 39.9万円 198.0万円
富山県 3件 57.0 万円65.9 万円 57.0万円 159.0万円
石川県 5件 46.9 万円71.5 万円 39.9万円 176.0万円
福井県 2件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 139.9万円
長野県 1件 199.0 万円199.0 万円 199.0万円 199.0万円
岐阜県 2件 118.8 万円118.8 万円 118.8万円 164.9万円
静岡県 4件 66.0 万円90.0 万円 66.0万円 117.0万円
愛知県 22件 68.0 万円154.9 万円 45.0万円 289.0万円
三重県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 184.9万円
滋賀県 3件 59.8 万円63.0 万円 59.8万円 118.0万円
大阪府 12件 50.0 万円135.0 万円 45.0万円 208.0万円
兵庫県 12件 70.0 万円100.0 万円 50.0万円 195.9万円
奈良県 3件 54.8 万円58.8 万円 54.8万円 68.8万円
和歌山県 3件 149.0 万円163.0 万円 149.0万円 177.0万円
岡山県 1件 203.0 万円203.0 万円 203.0万円 203.0万円
広島県 6件 79.0 万円139.0 万円 55.0万円 229.0万円
山口県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 210.2万円
徳島県 1件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 79.9万円
香川県 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
愛媛県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
福岡県 4件 49.0 万円79.0 万円 49.0万円 199.8万円
熊本県 7件 65.0 万円148.0 万円 50.0万円 178.0万円
大分県 2件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 199.8万円
沖縄県 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 208.0万円
(更新日: 2020/07/09)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT パノラマルーフ F6速 3件 28.0 万円 50.0 万円 28.0万円 59.8万円
GTi フロントリップ 社外3連メーター ブローフバルブ 8件 98.0 万円 135.0 万円 65.9万円 199.0万円
アリュールファンエディション 39件 105.0 万円 159.0 万円 36.8万円 205.0万円
アリュール ファンエディション Bカメラ 衝突軽減 クルコン 40件 175.0 万円 190.0 万円 138.0万円 229.0万円
アリュールシエロPKG純正ナビ/ガラスルーフ/ETC/1オナ 3件 98.0 万円 117.0 万円 98.0万円 129.0万円
アリュール シエロプラス 1オーナー ガラスルーフ 純正ナビ 1件 109.8 万円 109.8 万円 109.8万円 109.8万円
プレミアム 社外HDDナビ 地デジTV バックカメラ ETC 28件 54.8 万円 68.0 万円 39.9万円 96.6万円
シエロ 認定中古車 禁煙車 ハーフ革S ガラスルーフ 23件 54.8 万円 75.0 万円 39.0万円 131.0万円
アーバンヴィンテージ ガラスルーフ コーナーセンサー 2件 49.8 万円 49.8 万円 49.8万円 49.9万円
XY 正規D車 6MT 半レザー HID ETC Gルーフ 3件 33.0 万円 90.0 万円 33.0万円 118.0万円
エンヴィ 限定車 純正ナビフルセグTV ETC ドラレコ 2件 68.0 万円 68.0 万円 68.0万円 71.5万円
ロランギャロス タッチスクリーン ETC Dレコ Gルーフ 1件 100.0 万円 100.0 万円 100.0万円 100.0万円
スタイル キーレス Bluetooth クルーズコントロール 13件 85.0 万円 99.0 万円 53.0万円 158.0万円
GT Line 左 6速マニュアル ベルギー仕様 2件 150.0 万円 150.0 万円 150.0万円 289.0万円
GTライン アイスエディション 240台限定車 専用カラー 4件 118.0 万円 129.9 万円 118.0万円 139.9万円
GTライン ブラックパック 専用17インチAW 弊社デモカー 4件 177.0 万円 178.0 万円 177.0万円 215.0万円
スタイルプラス 230台限定 純正ナビ フルセグ ETC 2件 99.8 万円 99.8 万円 99.8万円 99.9万円
ファーストセレクション ETC 新車保証継承 3件 110.0 万円 120.0 万円 110.0万円 120.0万円
シグネチャー 特別仕様 AppleCarPlay 8件 148.0 万円 149.9 万円 139.0万円 184.9万円
(更新日: 2020/07/09)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

プジョー208 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化を実現したプジョー「208」。「RE‐GENERATION」をコンセプトに、クルマのスタンダードや常識をも見直し、まったく新しい、これまでにないクルマの価値観を表現。ラインアップは、1.2L 直列3気筒エンジン搭載の「スタイル」を設定。また、限定車「GTライン ブラックパック」、フロントソナーやパークアシストを装備した特別仕様車「アリュール ファンエディション」を用意。「GTライン ブラックパック」と「アリュール ファンエディション」には、1.2L 3気筒ターボのPureTechエンジンと6速オートマチックトランスミッションを搭載。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。右ハンドルのみの設定。

プジョー 208の口コミ評価

  • えちごさん2020/06/23

    これはいい!



    【所有期間または運転回数】
    まだ3日ですが300km走りました。


    【総合評価】
    さすが200ps1200kgいいです。本気で走れるところは少ないですが、これまで所有した中では最も走る車であることは間違いありません。高速も極めて安定しており、アウトバーンを走ることを当たり前にしているので、180km出しても余裕がありそうです。


    【良い点】
    街中で最も扱いやすいサイズでパワフル。これ以上望むものは無いかも。


    【悪い点】
    さすがに足が215ならちょっと足元は重いかも。
    故障がどれくらい出るのかが不安です。2回目の欧州車ですが、ラテン系は初めて。さあどうなるのでしょうか。
  • M Suzukiさん2020/01/31

    とても素晴らしい車です。



    【所有期間または運転回数】毎日運転


    【総合評価】5点


    【良い点】サイズは小さいのに満足度は最大


    【悪い点】燃料代とこれからの維持費
  • デキスギ。さん2019/10/26

    六本木。



    【所有期間または運転回数】
    六本木ヒルズ

    【総合評価】
    プジョー最新の208など展示車があり508などの試乗車は予約でイッパイ情態。モーターショーに参加しなくても知名度や注目度は最高。新型208やE208はかっこいいスタイルでプジョーらしい。リフターも展示車があり超楽しみな1台。リフターはなんでもありでよくできてる感じの車。SUVに似た家族持ち的なファミリーカー。フランス車の過激なライバル視は面白い。

    【良い点】
    かっこいい。最近のフランス車はイケてる。
    プジョーらしさが生かされている。やはり実車を見なくては、よさがわからない。見れば発見が多くよりいい車に見えてしまう。E208は最高に街乗り仕様的でおしゃれなプジョーにはピッタリ。コンパクトEVが到来してEV社会の幕開け。無駄なく仕上げられてるのは最近の車ぽっくいい。
    特にEパワーや1500ディーゼルの実燃費のよさは素晴らしい。モーターショーに輸入車が参加しない現状でも売れすじは売れる。

    【悪い点】
    リフターは先行予約が残りわずかなのは残念。
    シトロエンとの外見や中身の対決は見物。カングーのいい所は入れて、気になる箇所はてを加えてデビューすれば後だしの特権、売れすじになるがカングーマニアのライバルになれるか?
    安全装備から最新機器など現代車リフターはやはり素晴らしい感じ。
  • パリパリ909さん2019/10/19

    新型208



    【所有期間または運転回数】
    拝見。

    【総合評価】
    新型208、リフターなどなどプジョーの新世代ワールド拝見。最近のフランス車は勢いがすごくどれも魅力的で機能的、超かっこいい車ばかり。新型208はプジョーらしくコンパクトどEV車もデビュー間近で楽しみな1台。価格設定や走行距離などEVのネックな箇所をクリアしていて2020年が楽しみ。

    【良い点】
    エクステリアデザインはもちろん、性能や走りなど国産にはない魅力的な1台。フランス車恐るべし。かっこよすぎで日本で売れまくる?

    【悪い点】
    内燃機関車とEV車のエクステリアデザインが変わらなく差別化しない所や価格設定が国産車に近くニクイ。
    コンパクトな魅力車は国産車の得意分野なのに国産車に魅力車がない?
  • tkk.ryu1さん2018/07/02

    いい車です



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】

    サイズ感も良く、低燃費で・走りも満足しています。
    【良い点】


    【悪い点】
  • ガメラ99さん2018/03/17

    初 輸入車



    【所有期間または運転回数】

    3週間
    【総合評価】
    燃費を除いてとても良い

    【良い点

    スタイルと加速、シンプルな内装 ハンドリング
    【悪い点】

    燃費
  • ポプラさん2016/12/13

    6ATのプジョーを選ぶ



    【所有期間または運転回数】
    納車して10日経ち、高速・街乗りと走ってみました。


    【総合評価】
    数あるコンパクトハッチバックの中でプジョー208に決めました。理由は販売店ての試乗です。5人で試乗、国産CVTの感覚に慣れているせいか、走り出しこそ揺すられ感はありましたがすぐに慣れ、アクセルレスポンスの良さと低速からのトルクフルな走りに衝撃すら覚えました。
    とても1200CCのエンジンには思えません。選んだのは安全装備が充実したハイエンドグレードのアリュールシエロパッケージ。特にパノラミックガラスルーフがとても気に入ってます。

    【良い点】
    ・同クラスの国産車にはない内外装の品質
    ・塊感のある飽きの来ないボディーデザイン
    ・6ATターボのスポーティーな加速感
    ・国産車にはないシートの座り心地
    ・コンパクトなハンドル径
    ・意外に広い後席の居住空間(後席に乗る人は足のつま先が前席のシート下に入ります)
    ・ラッゲージルームの広さ(メジャーで寸法を測ったら幅100cm、奥行70cmありました)
    ・全長4Mを切るサイズでの取り回しの良さ
    ・高速走行の静粛性(高速道路での6速巡航時100Km/hで2100回転くらい)

    【悪い点】
    ・収納スペースが小さい(車検証・取説の入った冊子すらグローブボックスに入りません)
    ・ドアの重さ(背の低い妻が乗り降りする際に文句を言ってました)
  • ひろたろうさん2015/08/11

    とても気に入っています!



    【所有期間または運転回数】
    購入して1年2ケ月になりました。

    【総合評価】
    とても満足しています。
    日本のコンパクトカーとは違って、どこにも手抜きがありません。
    人間が安全に快適に使うことができて、しかも美しさが有る、それがフランス車・プジョーです。

    【良い点】
    ・デザイン:一見日本車と変わりはないですが、よく見ると芸術品の様なラインです。
    ・内装:余分な電装品などがなく、スッキリしています。
    ・エンジン:カタログではわずか82psですが、もっとパワーが有るように感じます。
    ・足回り:しっかりと地面をつかんでいる走りで、安心して乗れます。
    ・ハンドリング:重すぎず軽すぎず、思いどうりのラインで走れます。
    ・シート:しっかりと身体をホールドしてくれます。長時間でも疲れないです。
    ・車体感覚:バックソナーが標準で装着されていて、とても便利です。

    【悪い点】
    悪い点は特にないですが、ETGの変速パターンには特徴が有ります。
    1速から2速へアップする際に、パワーが抜ける感覚が有ります。
    現代の日本車のオートマに慣れきった方は「何これ?おかしいんじゃないの?」と感じるかも
    知れません。
    マニュアル車を知っている方は、マニュアルモードにすれば、面白い運転ができると思います。
    私も、いつもマニュアルモードにして、パドルシフトで楽しんでいます。
  • 一条 孝さん2014/12/26

    すぐれた経済性と上質な造りが自慢



    【総合評価】
     人気の高かった207からバトンタッチを受けた、プジョーブランドを支えるコンパクトハッチが208。ボディはワイド化(全幅1740?)されているが、全長は207よりも短い。新旧シエロ同士の比較で90?もの軽量化が行われるなど、しっかりとダウンサイジング化が行われているのだ。
     パワーユニットも一新されており、3ドアアリュールには新開発の1.2L3気筒エンジンが搭載されている。5速MTとの組み合わせとなるが、ノイズや振動を低減するバランサーシャフトのおかげで吹き上がりはとてもスムーズ。さらに実用域で扱いやすく、まわせば心地よい吹き上がりが得られる。経済性にもすぐれており、高速クルーズでは20?/Lを超える燃費性能も自慢だ。
     キャビン全体の質感も高く、充実した装備内容を踏まえるとオトク感は非常に高い。操作性にすぐれる小径ステアリングや7インチタッチスクリーンも標準で装備されている。

    【良い点】
     後席足元スペースはゆったりとはいかないが、パーソナルユースとして乗るには手頃。上質な乗り味、経済性の高さも魅力のポイント。

    【悪い点】
     デビュー当初の208アリュールには5速MTしか用意されておらず、AT限定免許では1.6Lのプレミアムもしくはシエロしか選べない。
  • 工藤貴宏さん2014/10/27

    お洒落な気分になれる



    【総合評価】
     先代よりもコンパクトに生まれかわった車体は、「コンパクトってこのくらいがいいよね」と思えるサイズ感。新しいパワートレインは1.2Lの3気筒自然吸気エンジンに自動変速機能付きのクラッチレスMT(ロボタイズMT)の組み合わせで、このトランスミッションの動きは従来の同タイプに比べてかなりスムーズになっていることを確認できた。

    【良い点】
     洗練されたスタイルとなんとなくお洒落な雰囲気。軽快なハンドリングも楽しめる。新パワートレインは燃費も優れる。

    【悪い点】
     これといってないけれど、しいて言えば新パワートレインの動力性能は山道などではやや物足りない。元気よく走りたい人は、1.6Lモデルを選ぶことをオススメ。

208以外のプジョーの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

プジョー 208 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP