pagetop

F355 - フェラーリ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 10件 880.0 万円1150.0 万円 830.0万円 2180.0万円
(更新日: 2019/10/22)

» フェラーリ F355の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ビアンコアブス 1件 998.0 万円998.0 万円 998.0万円 998.0万円
ロッソコルサ 8件 880.0 万円1150.0 万円 830.0万円 2180.0万円
イエロー 1件 987.9 万円987.9 万円 987.9万円 987.9万円
(更新日: 2019/10/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
1998年 3件 830.0 万円987.9 万円 830.0万円 2180.0万円
1997年 1件 850.0 万円850.0 万円 850.0万円 850.0万円
1996年 3件 998.0 万円1200.0 万円 998.0万円 1890.0万円
1995年 2件 880.0 万円880.0 万円 880.0万円 958.0万円
1994年 1件 1150.0 万円1150.0 万円 1150.0万円 1150.0万円
(更新日: 2019/10/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
宮城県 1件 1890.0 万円1890.0 万円 1890.0万円 1890.0万円
栃木県 1件 850.0 万円850.0 万円 850.0万円 850.0万円
石川県 2件 830.0 万円830.0 万円 830.0万円 880.0万円
愛知県 2件 998.0 万円998.0 万円 998.0万円 1150.0万円
大阪府 1件 2180.0 万円2180.0 万円 2180.0万円 2180.0万円
兵庫県 1件 1200.0 万円1200.0 万円 1200.0万円 1200.0万円
福岡県 2件 958.0 万円958.0 万円 958.0万円 987.9万円
(更新日: 2019/10/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
チャレンジグリル MSレーシングVer4 Tベル交換済 2件 830.0 万円 830.0 万円 830.0万円 1890.0万円
F1 ベルリネッタ 6件 880.0 万円 998.0 万円 850.0万円 2180.0万円
スパイダー 6MT イトウレーシング XR バッグ付属 2件 958.0 万円 958.0 万円 958.0万円 1200.0万円
(更新日: 2019/10/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フェラーリF355 1994年(平成)6年9月発売モデルのカタログ情報

フェラーリの中でもミディアムサイズボディに、V8エンジンをミッドシップマウントするスモールフェラーリ、355シリーズ。355のネーミングは3.5Lの5バルブを表す。エンジンディメンションはオールアルミ製90度のV8DOHC 5バルブ。最高出力380PS/8,200rpm、最大トルク36.7kgm/5,800rpmと、NA(自然吸気)ながら1リッター当たり100PSを超える出力特性を持つ高性能エンジンである。組み合わされるミッションは、6速のマニュアルミッションと、F1と呼ばれるステアリングに装着されたレバーによってシフトのアップダウンが可能なセミオートマチック6速となる。前者を「F355」、後者を「355F1」とモデルラインアップする。オープンモデルとなる「スパイダー」も用意。

フェラーリ F355の口コミ評価

  • rollei 35さん2013/11/09

    乗ればいたむのがフェラーリそれでも乗りたいフェラーリ



    【総合評価】

    最近はマフラー変えると車検が通らなくなってきました。チュービーだめですね。可変バルブ付きならなんとか、フェラーリは音ですからノーマルじゃ面白くないでしょ。街乗りだけならノーマルのベースグレードが最高ですが、これがなくなりました。どこかいじってあります。フェラーリも車ですからバランスが大切です。一カ所だけ高見を狙うと必ずその反動がきます。熱害は相当なものでうまく空気の流れを逃がす工夫が必要、製造から15年以上たっています、電装関係のハーネスはテスターで調べ引き直した方がいいようです。触るとポロポロと皮膜が落ちます。タイベルはそんなには減りませんから神経は使う必要なしテンショナーのがたが始まりますからわかります。クラッチも純正でなくても充分です。OEMの方がはるかに丈夫です。
    調子を維持する事が大切な車です。
    【良い点】
    乗るとわかりますが、視界が広く見切りが大変良い車です。フェラーリはほとんど視界が良いですね。だから日差しもあたり暑いです。車は自分で乗ったら見えませんから、おりて眺めるとデザインや構造の工夫や逃げが見え満足感が得られます。

    【悪い点】
    雨はだめですね。
    乗らないと時はキルスイッチでバッテリーは切っておきましょう。
  • F456Mさん2012/11/02

    神の権化というべきか。



    【総合評価】
    生粋のスポーツカーであり、超硬派なクルマです。足は硬く室内はうるさく、それを1人で楽しむのが正解だと思います。

    【良い点】
    とにかくカッコいい。国産には決してマネのできないスタイルで、あれだけ車高が低いにもかかわらずデザインが破綻しておらず、獰猛すぎず、ある種のなまめかしさすら感じます。
    エンジンも高回転域でのパンチが素晴らしい。ずっとアクセルを踏み続けたくなります。燃費はその気になれば3km/lですが、高速の100km巡行では軽く10km/lを超え、決して悪くないです。

    【悪い点】
    特にありませんが、強いて挙げればエンジン音(エキゾーストではない)は348のV8のほうが確実にいいと思います。

F355以外のフェラーリの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フェラーリ F355 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP