pagetop

458スパイダー - フェラーリ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1件 2390.0 万円2390.0 万円 2390.0万円 2390.0万円
4年以内 2件 2390.0 万円2390.0 万円 2390.0万円 3480.0万円
7年以内 19件 2480.0 万円3140.0 万円 2280.0万円 3480.0万円
全て 20件 2480.0 万円3140.0 万円 2280.0万円 3480.0万円
(更新日: 2019/08/24)

» フェラーリ 458スパイダーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 8件 2550.0 万円2980.0 万円 2320.0万円 3480.0万円
レッド 9件 2430.0 万円3140.0 万円 2280.0万円 3350.0万円
ブルーM 2件 2980.0 万円2980.0 万円 2980.0万円 3100.0万円
ジアッロモデナ 1件 2880.0 万円2880.0 万円 2880.0万円 2880.0万円
(更新日: 2019/08/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2017年 1件 2390.0 万円2390.0 万円 2390.0万円 2390.0万円
2015年 1件 3480.0 万円3480.0 万円 3480.0万円 3480.0万円
2014年 4件 2550.0 万円3100.0 万円 2550.0万円 3140.0万円
2013年 6件 2468.0 万円3180.0 万円 2430.0万円 3350.0万円
2012年 7件 2320.0 万円2980.0 万円 2280.0万円 3250.0万円
2011年 1件 2980.0 万円2980.0 万円 2980.0万円 2980.0万円
(更新日: 2019/08/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
宮城県 1件 3140.0 万円3140.0 万円 3140.0万円 3140.0万円
山形県 1件 2690.0 万円2690.0 万円 2690.0万円 2690.0万円
埼玉県 1件 2980.0 万円2980.0 万円 2980.0万円 2980.0万円
東京都 4件 2468.0 万円3180.0 万円 2468.0万円 3480.0万円
神奈川県 1件 2480.0 万円2480.0 万円 2480.0万円 2480.0万円
愛知県 2件 3180.0 万円3180.0 万円 3180.0万円 3250.0万円
大阪府 5件 2390.0 万円2980.0 万円 2320.0万円 3350.0万円
兵庫県 1件 2430.0 万円2430.0 万円 2430.0万円 2430.0万円
広島県 1件 2280.0 万円2280.0 万円 2280.0万円 2280.0万円
愛媛県 1件 2799.0 万円2799.0 万円 2799.0万円 2799.0万円
福岡県 2件 2880.0 万円2880.0 万円 2880.0万円 3180.0万円
(更新日: 2019/08/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
458スパイダー LEDハンドル フロントリフター 18件 2550.0 万円 3140.0 万円 2280.0万円 3480.0万円
(更新日: 2019/08/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

フェラーリ458スパイダー 2014年(平成)26年4月発売モデルのカタログ情報

フェラーリのV8 ミッドリア・エンジン搭載モデルのラインナップを拡大とする「458 スパイダー」。90度V型8気筒4499cc自然吸気エンジンをリアミッドシップに搭載。これに7速デュアル・クラッチトランスミッションを組み合わせ、最高速320km/h、0-100km/h加速3.4秒未満のスペックを誇る。575 スーパーアメリカのロールバー機能を備えたBピラー構造は踏襲しながら、新たにシンプルな2分割ルーフとともに、風洞実験によりポジションを最適化した電動ウインド・ストッパーを採用。これにより、ルーフ重量は従来のソフトトップよりも25kg削減。ルーフ開閉時間は14秒とした。さらに、従来では200Lから300Lのルーフ収納スペースが必要だったところ、「458 スパイダー」は100Lで収納可能。アイドリングストップシステムや連続制御式フューエルポンプ、外部制御機能付きエアコンコンプレッサー、ドライビングスタイルに合わせて最適化するギア・シフトパターンを統合制御する「HELE(ハイ・エモーション/ロー・エミッション」パッケージの搭載により、CO2排出量は「430スパイダー」比で20%減となる275g/kmを実現した。エアロダイナミクスについてはラジエーターに冷却風を送り込むための「フレキシブル・フロントウイングレット」を採用するとともに、ボディ側面の気流をエンジンとインテークに誘導するバットレス・デザインを採用している。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

フェラーリ 458スパイダーの口コミ評価

  • inumaru16さん2013/12/29

    運転してみて楽しい車です



    【総合評価】
    おじさんの車に乗せてもらいました。日本車とは全く違った思想を感じます。主として安全な走行(高速時にも)を重んじる日本車に対して、加速やハンドリングの面白さを重んじる西欧車の代表だと思います。

    【良い点】
    とにかく加速がハンパじゃないです。急発進した際にはボンネットが跳ね上がりそうな感じを受けます(もちろん実際跳ね上がりませんが)。西欧人が馬をイメージして作ったことがよくわかります。助手席に乗るよりは、自分が運転してみて楽しい車だと思います。
    【悪い点】
    当たり前かもしれませんが、車体の後部のエンジン部分がものすごく熱くなります。騒音もすごいです。きっと燃費も悪いと思います。また値段の割には玩具のような感じがして、高速走行時に大丈夫なのかと少し不安になりました(多分大丈夫だと思いますが)。
  • べるぐーんさん2012/12/10

    かっこいい



    【総合評価】
    やっぱ見た目がかっこいい。
    海外メーカーの中で一番だな。

    【良い点】
    速い。かっこいい。

    【悪い点】
    めちゃくちゃ高い。あと燃費悪い。

458スパイダー以外のフェラーリの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

フェラーリ 458スパイダー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP