pagetop

MR2 - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 102件 79.9 万円136.0 万円 34.8万円 349.0万円
(更新日: 2019/05/23)

» トヨタ MR2の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 31件 98.0 万円136.0 万円 39.0万円 349.0万円
レッド 28件 99.9 万円139.8 万円 58.0万円 259.2万円
ブルーM 8件 79.8 万円97.0 万円 34.8万円 139.0万円
グリーンII 4件 49.9 万円98.0 万円 49.9万円 118.8万円
ブラック 15件 68.0 万円89.9 万円 49.9万円 287.2万円
ソニックシャドートーニング 4件 45.0 万円138.2 万円 45.0万円 194.4万円
スーパーブライトイエロー 7件 72.0 万円138.0 万円 65.9万円 198.0万円
ダークパープルマイカ 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
グレーM 2件 85.0 万円85.0 万円 85.0万円 115.0万円
ガンメタ 1件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 79.9万円
オレンジマイカメタリック 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
(更新日: 2019/05/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
1999年 7件 109.0 万円194.4 万円 98.0万円 249.9万円
1998年 15件 120.0 万円139.8 万円 34.8万円 265.0万円
1997年 11件 69.9 万円135.0 万円 59.0万円 194.4万円
1996年 10件 67.8 万円128.0 万円 45.0万円 287.2万円
1995年 10件 68.0 万円99.9 万円 39.0万円 169.0万円
1994年 11件 79.0 万円97.0 万円 65.8万円 198.0万円
1993年 4件 85.0 万円108.0 万円 85.0万円 199.0万円
1992年 4件 49.9 万円119.8 万円 49.9万円 198.0万円
1991年 3件 49.9 万円61.9 万円 49.9万円 74.8万円
1990年 3件 78.0 万円98.0 万円 78.0万円 149.7万円
1989年 4件 89.0 万円115.0 万円 89.0万円 139.0万円
1988年 9件 99.9 万円129.0 万円 65.9万円 299.8万円
1987年 5件 99.8 万円125.0 万円 67.0万円 160.0万円
1986年 3件 55.9 万円98.0 万円 55.9万円 129.0万円
1984年 3件 118.0 万円118.8 万円 118.0万円 349.0万円
(更新日: 2019/05/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 89.7 万円98.0 万円 89.7万円 138.0万円
岩手県 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
宮城県 3件 78.0 万円118.0 万円 78.0万円 168.0万円
秋田県 4件 39.0 万円138.0 万円 39.0万円 190.0万円
茨城県 6件 49.9 万円69.9 万円 44.0万円 72.0万円
栃木県 1件 108.9 万円108.9 万円 108.9万円 108.9万円
群馬県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 299.8万円
埼玉県 26件 79.0 万円129.0 万円 34.8万円 265.0万円
千葉県 2件 109.0 万円109.0 万円 109.0万円 129.0万円
東京都 3件 49.9 万円78.0 万円 49.9万円 99.9万円
神奈川県 3件 79.9 万円128.0 万円 79.9万円 149.7万円
新潟県 2件 209.8 万円209.8 万円 209.8万円 249.9万円
富山県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
長野県 2件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 108.0万円
岐阜県 1件 67.8 万円67.8 万円 67.8万円 67.8万円
静岡県 5件 168.0 万円198.0 万円 125.0万円 198.0万円
愛知県 13件 89.9 万円120.0 万円 50.0万円 160.0万円
大阪府 12件 108.0 万円194.4 万円 73.4万円 287.2万円
岡山県 2件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 128.0万円
広島県 2件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 349.0万円
愛媛県 1件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 99.8万円
福岡県 5件 70.0 万円98.0 万円 65.0万円 138.0万円
長崎県 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
沖縄県 1件 115.0 万円115.0 万円 115.0万円 115.0万円
(更新日: 2019/05/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
4件 44.0 万円 68.0 万円 44.0万円 79.9万円
G スーパーチャージャー Tバールーフ フジツボマフラー 4件 65.9 万円 98.0 万円 65.9万円 139.0万円
G-LTD LSD強化クラッチTE37マフラー車高調ナビ 42件 72.0 万円 120.0 万円 34.8万円 349.0万円
Gリミテッド スーパーチャージャー 12件 99.8 万円 129.0 万円 55.9万円 299.8万円
GT-S ブラックレーシング16AW BRIDEフルバケ 25件 108.0 万円 168.0 万円 59.0万円 287.2万円
GT 5型 レイズアルミ IC 車高調 マフラー エアクリ 11件 98.0 万円 135.8 万円 65.8万円 199.0万円
(更新日: 2019/05/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタMR2 1997年(平成)9年2月発売モデルのカタログ情報

ミッドシップレイアウトのスポーツモデルとして数少ない量産型モデル、トヨタMR2。搭載されるエンジンは245馬力の2Lターボ(3S-GTE)と、VVT-i(可変バルブタイミング機構)化により200馬力の出力を得ているNA・2Lスポーティツインカム(3S-GE)の2種。ターボモデルは5速MTのみの設定、NAエンジン搭載車には5速MTと4速ATがラインアップされている。ターボエンジン搭載車のグレードはラジオレス・6スピーカーの「GT-S」と、オーディオやステアリング連動型フロントフォグランプなどが装着される「GT」の2種。NAは電動パワーステアリングがオプションとなる「G」と、その装備を充実させた「Gリミテッド」の2種。ターボエンジン装着車はビルシュタイン製ショックアブソーバーやハイグリップタイヤが標準装備され、かなり走りに振った設定が行われている。全車2シーターに、頭上パネルの取り外し可能な「Tバールーフ仕様車」を用意する。

トヨタ MR2の口コミ評価

  • MR2 GTさん2018/05/31

    走りはまあまあ



    昔から乗りたい車だったので購入を決めました。走りはまあまあかなと、加速は素晴らしくいいです。あこがれていた車なので購入してよかったと思います。大事に乗っていきたいと思います。
  • MR2 GTさん2018/04/29

    走りはまあまあ



    【所有期間または運転回数】
    一ヶ月以内

    【総合評価】
    70点

    【良い点】
    加速

    【悪い点】
    室内空間
  • ハクシンさん2017/11/06

    ノスタルジー



    【所有期間または運転回数】
    自分一人での運転は<130キロ>ほど。

    【総合評価】
    昭和の終わりから平成初期の趣がある。

    【良い点】
    旧車好き・走り屋が喜びそう。
    希少な<リトラクトライト>

    【悪い点】
    ハンドルが重い。
    排気音がこもる。
  • MR2 SW20さん2016/08/17

    MR2 SW20



    【所有期間または運転回数】
    18年前最も欲しい車でしたが子育て期の経済的理由から購入することはできませんでした。2000km走行したが絶好調です。

    【総合評価】2シータースポーツカーとしてはもう古い車であるがフェラーリチックなデザインやドライブポジションが正にスポーツを感じさせます。


    【良い点】コーナーの連続する峠道を走るのは得意とする車です。


    【悪い点】街乗り 峠道 高速走行平均燃費13kmぐらいです。
  • 風太郎0328さん2016/05/21

    独特の雰囲気があるので、好き嫌いがハッキリ分かれる車です



    【所有期間または運転回数】
    5カ月

    【総合評価】
    非常に良い

    【良い点】
    ミッドシップはトラクション、ハンドリングはもちろんブレーキも良いです
    今時の車みたいにピラーが邪魔でコーナーの先が見にくい事はありません
    以外とトルクフルで扱いやすい
    よくMR2は危険だと言う声を聞きますが、まったくそんな事ないです
    1型のターボだけは、昔運転させてもらった時に怖い思いをしました^^;

    【悪い点】
    エンジンの音がもうちょっとカッコ良ければ…
  • MRつうたろちゃんさん2015/06/27

    これぞスポーツカーと言える一台!



    【所有期間または運転回数】
    1台目所有期間→H6年〜H10年 平成3年式 Gリミ(1型)              
    2台目所有期間→H10年〜H27年(現在)平成7年式GT−S(3型)

    【総合評価】
     免許を二十歳に取得して初めて購入した1型のNA、ハイカム、ハイコンプにフライホイールと
    NAらしさを満喫し、MRの運転の楽しさを教えられた一台でした。現在3型のターボを所有しておりますがあまりの違いに乗換直後は唖然としました。1型はボディの弱さを感じましたが、3型は分厚い鉄板の上に載っている感覚で今でも剛性維持の為、サイドシルの発泡ウレタンは充填済みです。それが功を奏したのか、現在283,000km、毎日通勤で活躍中!壊れた部品は微々たるもので、耐久力も抜群です。運転はターボはシビアな部分があり、それがスポーツカーだと感じております。

    【良い点】
    0km発進加速はスペック以上の体感です。とにかく楽しい。

    【悪い点】
    エンジン重心が思ったより高め
  • トッパさん2015/05/25

    ミッドシップスポーツ



    【所有期間または運転回数】2週間


    【総合評価】
    大変良いです

    【良い点】個性があり、エンジンが後ろにあり、ハンドリングがいい


    【悪い点】狭い、低い、LSDが扱いにくい、
  • MIKIYAさん2015/03/26

    ほとんどワイルドスピード



    【所有期間または運転回数】
    2週間

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    加速、ハンドリング、スピード

    【悪い点】
    燃費
  • たたたいようさん2015/03/14

    MR2だからこそ!



    【所有期間または運転回数】
    所有期間 半年。殆ど毎日運転(通勤通学ではなく)。

    【総合評価】
    良くも悪くもトヨタ車です。(殆どノーマルでの感想)
    エンジンが丈夫(らしい)だし、アクセルを底まで踏みつけても下からトルクがあって、所謂どっかんではないパワーの出方。旋回性はミッドシップらしからず(他に乗ったことないけど)アンダーが出やすく、回頭性が悪いので、なんとなくで運転してると終始素直さを感じれません。ただ一度運転方法が身に付くとたとえビスカスでもその旋回性の高さなどミッドシップの素性の素晴らしさが感じられます。この駆動方式をこの値段帯で出したかつてのトヨタに感謝。

    【良い点】
    意外と燃費いいのかな、たぶん。
    シート後ろに収納スペースがある。
    トランクに物が意外と入る。
    ミッドシップなので、それに準じた運転をすれば良く曲がり良く立ち上がります。びっくりするぐらい変わります。

    【悪い点】
    純正ではアンダーが強い。
    段差を越えて車が跳ねた時に動きが捻れる様に感じる(なんとなくですが…)。
    内装でセンターコンソールが太すぎる。
  • タッケさん2015/03/04

    ハンドリングの愉しい希少なクルマ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    FRやFF、フルタイム4駆も乗っていましたが、やはり回頭性の良さではリアミッドシップは愉しいですね。
    フロントミッドシップと呼ばれるクルマも、コーナーではフロントの重さを感じてしまうモノですが、このクルマならMRならではのコーナリング性能を気楽に味あわせてくれます。
    自分のクルマはNAですのでシャシ性能とのバランスも良く、街乗りからワインディングまで安心して楽しめます。

    エンジンはF−3にも使われた頑丈な鋳鉄ブロックの3S−GEです。
    オイルにさえ気を使っていれば、10万キロ越えでもカタログスペック通りのパワーを発揮します。
    低めのギア比と相まって、NAでも現行のクルマに引けを取らない加速を楽しめます。
    古いクルマですが、殆どトラブルが無いのもトヨタ車ならではの美点です。


    国産では数少ないミッドシップ車です。しかも中古価格も手頃です。

    二人乗りを許容できる方なら、乗って損は無い気がします。

    【良い点】
    軽快なハンドリングと低い車高で小回りの利く5ナンバーボディ!乗っていて愉しいし洗車も楽です。

    ファミリカーと同じ内装?と揶揄される事もありますが、シンプル且つ機能的なデザインは茶室の趣があると思います。
    ドアを躙り口に例え、ドライビングシートに潜り込むと、無駄な虚飾が無い落ち着いた空間に浸ることが出来ます。
    ヒップポイントの低さも、このクルマならでは!これだけでも非日常感に浸ることが出来ます。
    ドアを開けて簡単に地面でタバコの火が消せます!もちろん私はしませんけどね・・・

    意外に良い積載性!ちゃんと使えるトランクやフロントスペースやシート裏等々を駆使すれば日常の買い物でも不自由はしません。

    普段でも11〜13km/L程度は走る燃費の良さも、お気に入りです。

    【悪い点】
    前方視界!
    クルマ自体の視界は良好なのですがアイポイントが低い為、渋滞にはまると軽自動車の後ろでもその先が見えなくなります(笑)
  • きんやさん2016/11/29

    乗りたいなら早いほうが



    【所有期間または運転回数】

    新規購入 これから壊さない様に整備します。
    【総合評価】

    好きな方しか乗らない車なので、、、、
    【良い点】


    【悪い点】
  • まちゃさん2012/05/14

    84年生産の初期型



    【総合評価】
    古いので完全に趣味のマシーンです。
    音楽環境はカセット、窓は手でぐるぐる回す仕様。
    不便ですが、ここが愛着の湧くところです。

    【良い点】
    やはり見た目です。それが全てといってもいい。
    今時の車には全くない古いカッコイイが全てです。

    【悪い点】
    なにせ不便。
    冬はエンジンがかかりにくいし、2シートだしと便利さを求める人が乗る車ではない。

MR2以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ MR2 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP