pagetop

MR-S - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 174件 49.8 万円84.8 万円 22.7万円 328.0万円
(更新日: 2019/04/22)

» トヨタ MR-Sの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 21件 49.0 万円65.8 万円 29.8万円 169.0万円
レッド 28件 49.6 万円89.0 万円 22.7万円 248.0万円
ブルーマイカ 21件 58.0 万円84.2 万円 38.0万円 128.0万円
ダークグリーンマイカメタリック 15件 55.0 万円59.0 万円 23.0万円 129.8万円
ブラック 30件 45.0 万円89.0 万円 24.9万円 209.0万円
ワイン 1件 229.0 万円229.0 万円 229.0万円 229.0万円
シルバー 39件 49.8 万円79.0 万円 29.8万円 328.0万円
スーパーブライトイエロー 8件 49.8 万円84.8 万円 38.0万円 229.0万円
パープルM 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
グレー 7件 57.0 万円78.0 万円 48.6万円 89.8万円
ガンM 2件 24.8 万円24.8 万円 24.8万円 89.8万円
マジョーラ704ベース 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
(更新日: 2019/04/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2007年 17件 85.0 万円134.9 万円 43.0万円 179.8万円
2006年 15件 65.8 万円95.0 万円 39.8万円 169.8万円
2005年 13件 59.0 万円89.0 万円 39.8万円 199.8万円
2004年 20件 59.0 万円80.0 万円 29.8万円 139.0万円
2003年 8件 59.0 万円78.0 万円 35.0万円 218.0万円
2002年 18件 38.0 万円59.8 万円 23.0万円 248.0万円
2001年 28件 43.2 万円73.0 万円 29.0万円 328.0万円
2000年 34件 43.0 万円68.0 万円 24.9万円 229.0万円
1999年 21件 49.0 万円65.8 万円 22.7万円 148.0万円
(更新日: 2019/04/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 7件 43.2 万円88.0 万円 39.8万円 209.0万円
宮城県 4件 35.0 万円59.0 万円 35.0万円 179.0万円
秋田県 3件 69.0 万円85.0 万円 69.0万円 89.8万円
山形県 2件 34.0 万円34.0 万円 34.0万円 36.7万円
茨城県 6件 99.9 万円148.0 万円 41.0万円 229.0万円
栃木県 2件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 89.0万円
群馬県 9件 45.0 万円63.0 万円 32.4万円 99.9万円
埼玉県 23件 57.0 万円89.0 万円 24.9万円 257.0万円
千葉県 7件 62.0 万円83.0 万円 59.0万円 89.0万円
東京都 4件 43.0 万円199.8 万円 43.0万円 328.0万円
神奈川県 11件 29.8 万円51.7 万円 22.7万円 65.8万円
新潟県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
富山県 2件 54.0 万円54.0 万円 54.0万円 59.0万円
石川県 4件 43.0 万円89.8 万円 43.0万円 179.8万円
福井県 2件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 108.8万円
長野県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
岐阜県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
静岡県 3件 51.9 万円53.0 万円 51.9万円 66.0万円
愛知県 22件 49.8 万円93.8 万円 37.8万円 248.0万円
三重県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 118.0万円
滋賀県 1件 54.8 万円54.8 万円 54.8万円 54.8万円
京都府 2件 48.6 万円48.6 万円 48.6万円 49.0万円
大阪府 10件 57.0 万円84.2 万円 29.8万円 129.8万円
兵庫県 3件 58.0 万円68.0 万円 58.0万円 208.0万円
奈良県 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
島根県 1件 79.8 万円79.8 万円 79.8万円 79.8万円
岡山県 9件 53.0 万円69.0 万円 29.9万円 145.0万円
広島県 4件 32.8 万円59.8 万円 32.8万円 69.0万円
山口県 2件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 68.0万円
徳島県 1件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 80.0万円
香川県 1件 29.9 万円29.9 万円 29.9万円 29.9万円
福岡県 10件 38.0 万円69.0 万円 29.0万円 169.0万円
長崎県 1件 76.0 万円76.0 万円 76.0万円 76.0万円
熊本県 4件 29.8 万円56.8 万円 29.8万円 69.8万円
大分県 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 80.0万円
宮崎県 3件 58.0 万円89.0 万円 58.0万円 95.0万円
鹿児島県 2件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 115.6万円
沖縄県 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
(更新日: 2019/04/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
Bエディション ベイルサイド元デモカー 1件 229.0 万円 229.0 万円 229.0万円 229.0万円
V エディション ファイナルVer 14件 36.7 万円 68.0 万円 23.0万円 135.0万円
Sエディション 114件 49.8 万円 76.0 万円 22.7万円 209.0万円
Vエディション 22件 49.0 万円 75.0 万円 28.0万円 138.0万円
Vエディションファイナルバージョン 11件 89.0 万円 139.8 万円 45.0万円 179.8万円
カセルタラグジュアリー モデリスタ特別150台限定 5速 2件 169.0 万円 169.0 万円 169.0万円 248.0万円
VM180 ザガート 1オーナー ハードトップ付 3件 208.0 万円 257.0 万円 208.0万円 328.0万円
(更新日: 2019/04/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタMR-S 2007年(平成)19年1月発売モデルのカタログ情報

トヨタのミッドシップエンジンレイアウトとする2シーターオープンスポーツがMR-S。6速マニュアルとステアリングからもシフトアップ&ダウン操作が可能なクラッチレスのシーケンシャル6MT(AT限定免許で運転可能)のミッションが組み合わされる。搭載されるエンジンは、レギュラーガソリン対応の1.8L 1ZZ-FE。エンジン回転数・アクセル開度などの運転状況に応じて吸気バルブの開閉時期を最適制御する可変バルブタイミング機構(VVT-i)付きで140ps/6400rpm・17.4kgm/4000rpmを発生する。サスペンションは前後ともにストラット式、前後異径タイヤサイズはリヤに16インチアルミ+45偏平タイヤが装着される。トップは手動式のソフトトップ。リヤウインドはガラス製を採用し、オプションとしてディタッチャブル式のハードトップも用意する。グレードはモノグレードで、本革シートや光沢アルミの「Vエディション」、アルミホイール&ペダルなどを装備したスポーツ仕様の「Sエディション」がセットオプション設定される。今回生産を、2007年7月末で終了するのに伴い、特別仕様車「Vエディション・FINAL VERSION(ファイナルバージョン)」(限定1000台)を設定。MR-Sをベースに「Vエディション」の装備に加え、ソフトトップ・本革シート&ドアトリム表皮・本革巻き3本スポークステアリングホイールに専用色のレッドを追加設定。さらに、ドアアシストグリップ・ダイヤル式ヒーターコントロールパネル・インストルメントパネルブレースカバーおよびシフトゲージカバー(6速シーケンシャルマニュアル車)をチタン調シルバーにするなど、質感を高め、より高級感のある仕様としている。

トヨタ MR-Sの口コミ評価

  • hideboさん2018/05/03

    MR−S



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】A+


    【良い点】屋根があき爽快感があることと私にはカッコよく見えること

    【悪い点】電動格納ミラーではないこと
  • 【みっくん】さん2017/10/10

    長所を極めると虜になるかもしれない



    面白い4輪が欲しいと思い前期マニュアル Sエディションを購入

    【見た目】
    ・2000年台初期の車なので最新の車には若干見劣りするが、角が丸っこくて中々愛らしい
    ・全日本GT選手権で優勝した事がある車

    【内側】
    ・どこか懐かしいデザイン。ただもう少し高級・洒落感はあっても良かったとは思う

    【走り】
    ・乗り味を何かに例えるなら正にレーシングカート
    ・当たり前だがスポーツカーに比べれば確かに馬力は寂しいけど、トルクがあるので出だしは結構速い
    ・高速域からの加速はもう少し欲しい
    ・車重が軽いのでコーナーはよく曲がる

    【燃費・実用性】
    ・これらを求めるのなら他の車を買いましょう
    ・リアトランクを廃止したぶん、色々なところに収納スペースが工夫されている
    ・シートの後ろは小旅行程度の荷物は入るか
    ・フロントボンネットの中入っているスペアタイヤのスペースはいろいろ入りそう
     ただし汚れそうなので何かカバーをしたほうがいいかも知れない。

    【値段】
    ・程度が優秀な物は高い。安く遊ぶのなら20〜40万の車体もある

    【まとめ】
    ・最高速度300kmの高出力大型スポーツバイクに乗る私が、MR−Sをこんなに素晴らしく感じるとは思わなかった。意見が分かれる車だが、乗り手次第で化ける良い車なのに世間の評価が低いのは可哀相である。いつか名車と再評価される事を願う。
  • IZO8823さん2017/02/15

    史上最強のオープンライトウェイトMR



    【所有期間または運転回数】
    2年
    【総合評価】
    これまでにCRX、カプチーノ、ロードスター、S2000、数々の国産ライトウェイト、スポーツ車を所有して来ました。
    そんな中でMR−Sは、ただ安さだけで選んだ車でしたw
    ですが、歴代車で一番のお気に入りの愛車となりました〜!

    小さい頃から、コーリンチャップマンが創設し、仏教の花「蓮の花」をエンブレムにするロータスの市販車が大好きでした。
    MR−Sは、そのロータスに通ずる「非力な量産エンジンを軽いボディーに積んで、車の運動性能を高める。」と言う、ライトウェイトスポーツ車の基本理念の元、忠実に造られています。

    トヨタの量産車、カローラなどに搭載されている1.8リッター、140PSという平凡な性能ですが、エンジン重量はわずか104キロその軽いエンジンを、トヨタ初オープン専用ボディーのミッドシップに搭載するMR−Sは、スチール製モノコックながら960キロ。

    至れり尽くせりのトヨタ車が、オーバーハングの重量軽減の為に、リアトランクを排した潔さも素晴らしい!

    (エクステリア)
    よくボクスターに似ていると言われますが、あまり他の車を知らない人の意見ですね。
    先にあるミッドシップ車、フェラーリ、ランボ、ポルシェ、ロータスなどに似てしまうの致し方ありませんねw
    自分は、強いて言えば、ロータス23に少し似ている?かと思いますが〜トータル的にはブスだけど、あれ??ふとした角度から見た時にカッコよかったりする?痘痕も靨www

    ボディーパネルは、全てボルト止めなので、いかようにも変身出来るのが素晴らしいです。

    (インテリア)
    質感など、良くありませんが〜収納スペースも、それなりにあり使い勝手は良いです。
    デザイン性はレトロ&モダンで、まあまあ良いと思います。

    (エンジン性能)
    1ZZは、あくまでも実用エンジンなので、低回転からのトルクもあって乗りやすいです。
    ノーマルだと高回転はそれなりですw

    (走行性能)
    ミッドシップ車ならではの、ノーズの軽さが生み出すコーナリング性能は〜曲がるたびに「気持ちイイーーー!!!」ですw
    何と言っても、1トン切りの軽量の恩恵が、加速、曲がる、減速、全てに効いていて素晴らしいですね。

    (乗り心地)
    スポーツ車にしてはノーマルの足は十分に乗り心地も良いです。
    ですが、ホイールアーチの隙間が大きいので車高落とすと悪くなります。当たり前ですがw

    (燃費)
    燃費が抜群です!遠乗りでは、レギュラーガソリンでリッター15〜16キロ走ります。
    スポーツ車で、これは有り難いです!

    (価格)
    発売当時、新車価格200〜250万は安いですが、中古をヤフオクで18万で買いました。
    歴代スポーツ車、最安値ですw


    MR−Sは、販売実績などライバルのマツダロードスターには全く敵いませんでした。
    しかしトヨタが三代続けて磨いてきたMR車の集大成が、このMR−Sです。

    ポルシェは、ボクスター開発時、二代目MR−2を、徹底的に研究し、参考にしたそうです。
    その影響でしょうね。ボクスターは、MR−2、MR−Sと同じ足回りで、四輪ストラットです。


    MR−Sはスペックだけを見て、遅いと勘違いしている方々が多いですがw
    1999年の発売当時、ノーマルのMR−Sは、筑波サーキットで、同じ1.8で60馬力も高いインテグラタイプRなどと変わらないラップタイムを出します。

    土屋圭市のホットバージョン、峠MAXでストリート最強のチューニングカーを決める企画では、スピリッツがチューニングしたMR−Sが、MAX200クラス魔王と呼ばれ、あの本家ロータスエリーゼよりも速いのです。

    発売当時の試乗記で、ロードスターに比べ、このMR−Sをべた褒めしております。


    MR−Sは、隠れた名車です。分かる人には分かる本物です。

    四輪のドライブが大好きで、購入を迷われている方にはお薦めします。
    軽量ミッドシップ車の運動性能を、こんなに安価で体験出来るのは、この日本で今だけです。

    速さを競う四輪を極めれば、MRです。
    F1はFRではありません。

    ただ走る楽しさを得るが為に、背中にエンジンを搭載する贅沢を味わって下さい。

    名車ロードスターは〜いつでも新車乗れます。

    【良い点】
    「走る喜び」に特化すると、これ以上コストパフォーマンスに優れた車は無いですね。

    【悪い点】
    年式が古くなってきたので、これから色んな箇所のオーバーホールが必要になってきます。
  • しんたろうXさん2016/10/30

    最高のなんちゃってオープンスポーツ!



    【所有期間または運転回数】

    1年(セカンドカー)


    【総合評価】
     セカンドカーとしてNDロードスターに興味を持って1日試乗したところ、オープンの魅力にはまってしまい、いろいろ検討した結果この車にたどりつきましたが、大人がクルマの楽しみを思い出して、大人らしく遊ぶのに最高の車でした。


    【良い点】
    ・なんといっても車重の軽さ。運転していて、ほんのちょっとした、至るところで、小さくて軽いっていいなぁ、と思わせてくれるところ。

    ・燃費、加速、装備などについては、それぞれの人が求めるところが違いすぎるので、一概に評価することはできませんが、乗っていてとにかく楽しい気持ちを持てる車です。

    ・オープンの気持ちよさ!これは乗ったことのある人には当たり前すぎることですが、乗ったことのない人には永遠にわかりません。まずは、ぜひお試しを。

    ・今なら本当に安く買えるけど、さすがトヨタ製だけあって、年数経ってますが、私の場合はマイナートラブルもないです。


    【悪い点】
    ・夜や、雨の時の視界は要注意(ハロゲン暗いです)。まぁ、そういうシチュエーションで乗る車ではないということですが。

    ・内装、装備には一切には一切凝った感じはありません。私はそういうの求めていないし、むしろレトロな感じに受け取ってます。

    ・マイナー車だから、パーツとか少ないです。
  • かまR−Sさん2016/10/01

    初マイカーとして



    【所有期間または運転回数】
     1年弱、約3万キロ

    【良い点】
    ・このクラスだとロードスターが圧倒的人気のためそれに比べて少ない稀少性やちょっとマニアックな部分も気に入っています。
    ・実用エンジンベース故に低速トルクがあり街乗りはしやすいです(絶対的加速も不満は少ない)
    ・意外と運転席からボンネットがよく見えるため右折待ちの車の左側を抜けるような場面では運転しやすいと思います
    ・荷重移動さえ多少出来るようになれば結構速いです(というよりは良くも悪くも腕が速さに直結するタイプの車)

    【悪い点】
    ・フロントに重量物がないせいもあるのかモータースポーツでは荷重移動を覚えるまで頑固なアンダーステアに悩まされます(もしかしたらココでハンドリングが悪いと感じるかも)
    ・トヨタの実用エンジン故に高回転まで一気に回るようなフィーリングは希薄です
    ・マイナートラブルは多いです
    ・赤はクリア剥げに悩まされます 

    【総合評価】自分としては大満足なのですがもしロードスターと比較してMR−Sを検討するならやめておいたほうがいいと思う車ではあります。MR特有の軽快感は最高ですが荷重移動をある程度覚えないと最低限スポーティな走りもしにくい、中古部品も高い、意外とマイナートラブルも多い…といった感じでちょっと癖のある車であることは間違いないです。
    逆にMR−S乗りたくて…というのであれば是非こちらの世界へどうぞ。好きだったら最高の愛車になれると思います。 
    荷物が積めないみたいな話はそんなこと言うなら大人しくヴィッツRSくらいにしといて下さいとしか思えないのであえて言いません。 
    なにはともあれ世界中探しても数少ないミッドシップのコンパクトスポーツ。だけど一応ちょっと覚悟と勇気が必要な車だということは忘れてはいけない気がします。
  • momo1751さん2016/01/28

    MR-S クルマレビュー



    エンジンの吹き具合も良好で出足力も私には文句なし、4時間かけて新幹線に乗って販売店に行き、
    帰りは270キロメートルを高速運転(名神高速道路)なんの違和感もなしに帰ってこれました。
    静粛性がいいとはいえませんが、視界が広く高速走行時も安定しており大型車の横を走り抜けても
    フラれることがなかった。
    車の構造上仕方がないが、荷物室が狭いし使いにくいそれに乗り降りがしんどいぐらい大変でした、
    若い人だったら問題ないやろけど。
    内外装ともびっくりするほどきれいでしたが、運転席のシートが小さく敗れたのか糸で續くってあったのがちょっと残念、シートカバーを探しにいかなくては。
  • nob1さん2015/12/26

    定年退職で車を乗り換え



    【所有期間または運転回数】
    運転歴44年。カウル・リッターバイクも運転中。
    【総合評価】
    シーケンシャルシフトは、クラッチミートが終わればMTと同じダイレクト感があってATのトルコンのような滑っている感が無いのが良い。
    LSDも入っているタイプなので信号待ち右折発進や、コーナリングでのテールスライドが面白いように決まる。
    【良い点】
    高回転までの伸びはないが、トルク重視のエンジンで街乗りや、遊びの用途にはこちらのほうが扱いやすい。
    【悪い点】
    判っている事だが大きな荷物が積めない、2人までしか乗れない。
  • 能代工さん2015/12/05

    エスニより小さいぞ。



    エスニ(二台乗り継いだが)から乗り換え、小さいし加速もいいし、燃費も良い、エスニはカッコいいがこれらがエムアールが優ってる。


    【総合評価】★4


    【良い点】軽い、小さい


    【悪い点】荷物のらない
  • おたんさん2015/11/24

    乗ってみると何気に名車☆



    【所有期間または運転回数】まだ一カ月。毎日、少しは乗るようにしている。


    【総合評価】ムダ?を省いた実に潔い車である。名車と言っても過言ではない。


    【良い点】スタイル、エンジン、車高など実にその気にさせる車だ!


    【悪い点】足回りがちょっと騒がしいが、この車はそんなものだろう。トランクスペースが無いのが
    やや難点だが、まあ〜是非に及ばず。ヘッドライトが黄ばむのが気になる…この辺は対応品が是非とも欲しい。余りにも品質が悪い。
  • やぐるまザビーさん2014/11/04

    完全に趣味用と割り切れるなら



    【所有期間または運転回数】
    現在2年半所有(継続中)

    【総合評価】
    走行性能では文句なし。ホイールベースを伸ばし、大幅に軽くなった為に先代SW20のようなハンドリングの不安感は無い。パワーが不足気味だというレビューが多いが、この車重であれば問題ない。むしろこれでパワーを求めるのは腕が悪い証拠。オープンカーである点は賛否が分かれるが、誰しも一度は体験してみて欲しい。世界観が変わるw

    【良い点】
    リッター10キロ前後と燃費もスポーツカーにしては良い。ミッドシップならではの運動性能や回頭性も国内トップクラス。一般的なレビューの数倍の価値がある。

    【悪い点】
    先代のSW20に輪をかけて荷物が乗らないw トランクすら廃され、室内に若干の収納スペースがある程度だが、中くらいのボストンバック2個積んだら溢れるレベル。家族がある人間では全力で購入を引き止められる。定年を迎えセカンドライフを始めた世代の趣味や、ひたすら走ることに取り付かれた若者なら選択肢には入る。またライトやドアが非常に安っぽい。中学生の工作レベルと見間違うくらい。
  • ゴキブリさん2013/09/17

    いい



    【総合評価】まあまあいいと思うけどまだダメかな
    あと一歩のいいところが欲しい
    【良い点】
    走りやすい。乗りやすい。ヤリやすい

    【悪い点】
    もうすこし、広い方がいいかな。あと、なるべく外から見えない方がいい(´▽`)ノ
  • よしあきいずあんわんだふるしてぃさん2013/07/30

    車の良いところ



    【総合評価】
    とてもよい


    【良い点】
    加速がいい

    【悪い点】
    ハンドリングが想像していたものよりも低かった
    ここを修正してくれるとうれしい

MR-S以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ MR-S の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP