pagetop

86 - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 84件 238.0 万円275.0 万円 172.9万円 449.0万円
4年以内 260件 210.0 万円254.9 万円 125.0万円 745.2万円
7年以内 840件 161.0 万円210.6 万円 89.9万円 1000.0万円
全て 840件 161.0 万円210.6 万円 89.9万円 1000.0万円
(更新日: 2019/05/19)

» トヨタ 86の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
サテンホワイトパール 271件 172.9 万円219.9 万円 98.9万円 745.2万円
ライトニングレッド 171件 158.0 万円203.0 万円 89.9万円 389.0万円
ギャラクシーブルーシリカ 49件 148.0 万円196.5 万円 99.9万円 396.0万円
ブラック 184件 167.8 万円216.9 万円 94.0万円 1000.0万円
オレンジメタリック 1件 143.9 万円143.9 万円 143.9万円 143.9万円
シルバー 74件 149.0 万円186.3 万円 108.0万円 358.0万円
オレンジメタリック 40件 158.0 万円208.0 万円 95.0万円 499.0万円
ダークグレーメタリック 39件 155.0 万円198.0 万円 98.0万円 288.0万円
ガンM 8件 169.8 万円189.0 万円 128.0万円 498.0万円
オレンジメタリック 3件 225.0 万円239.0 万円 225.0万円 380.1万円
(更新日: 2019/05/19)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 3件 383.0 万円389.0 万円 383.0万円 449.0万円
2018年 18件 239.9 万円288.0 万円 199.0万円 426.0万円
2017年 63件 229.9 万円269.0 万円 172.9万円 380.1万円
2016年 108件 215.0 万円248.0 万円 125.0万円 623.0万円
2015年 68件 190.0 万円225.0 万円 128.0万円 745.2万円
2014年 114件 173.0 万円198.0 万円 99.0万円 428.0万円
2013年 146件 158.0 万円188.0 万円 94.0万円 389.0万円
2012年 320件 145.0 万円179.0 万円 89.9万円 1000.0万円
(更新日: 2019/05/19)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 26件 178.0 万円208.5 万円 124.8万円 348.8万円
青森県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
岩手県 1件 153.0 万円153.0 万円 153.0万円 153.0万円
宮城県 13件 148.0 万円168.0 万円 138.0万円 248.0万円
秋田県 1件 598.0 万円598.0 万円 598.0万円 598.0万円
山形県 3件 128.0 万円137.7 万円 128.0万円 179.0万円
福島県 8件 138.0 万円149.0 万円 129.8万円 210.0万円
茨城県 19件 155.0 万円189.0 万円 107.0万円 259.0万円
栃木県 9件 175.0 万円185.0 万円 159.0万円 623.0万円
群馬県 44件 160.0 万円198.8 万円 118.0万円 294.9万円
埼玉県 113件 149.0 万円216.0 万円 106.9万円 520.0万円
千葉県 34件 149.9 万円229.9 万円 98.0万円 467.8万円
東京都 17件 168.0 万円218.0 万円 139.9万円 282.0万円
神奈川県 44件 145.0 万円185.0 万円 98.0万円 286.0万円
新潟県 7件 150.0 万円219.9 万円 89.9万円 269.8万円
富山県 7件 179.0 万円214.9 万円 175.9万円 258.9万円
石川県 10件 150.0 万円188.0 万円 99.0万円 258.0万円
福井県 2件 173.0 万円173.0 万円 173.0万円 179.0万円
山梨県 4件 155.0 万円250.0 万円 155.0万円 419.9万円
長野県 4件 225.0 万円289.5 万円 225.0万円 318.0万円
岐阜県 9件 167.0 万円198.8 万円 99.5万円 294.0万円
静岡県 19件 170.0 万円203.0 万円 138.0万円 328.0万円
愛知県 142件 169.3 万円228.0 万円 108.0万円 1000.0万円
三重県 19件 149.9 万円189.9 万円 118.0万円 268.4万円
滋賀県 3件 98.9 万円159.8 万円 98.9万円 202.5万円
京都府 3件 175.0 万円196.0 万円 175.0万円 199.8万円
大阪府 50件 164.0 万円205.0 万円 123.0万円 598.0万円
兵庫県 34件 158.0 万円232.0 万円 99.0万円 745.2万円
奈良県 3件 146.0 万円186.3 万円 146.0万円 248.0万円
和歌山県 9件 165.9 万円199.9 万円 144.8万円 280.8万円
鳥取県 5件 185.0 万円192.0 万円 174.0万円 227.0万円
島根県 1件 164.8 万円164.8 万円 164.8万円 164.8万円
岡山県 30件 158.0 万円213.0 万円 99.9万円 358.0万円
広島県 10件 129.8 万円179.2 万円 94.0万円 248.0万円
山口県 7件 190.0 万円198.7 万円 186.0万円 278.2万円
徳島県 6件 161.0 万円169.0 万円 159.0万円 245.0万円
香川県 7件 158.0 万円175.0 万円 156.6万円 222.5万円
愛媛県 6件 182.0 万円198.0 万円 179.0万円 210.6万円
高知県 1件 275.0 万円275.0 万円 275.0万円 275.0万円
福岡県 56件 157.0 万円210.6 万円 95.0万円 389.0万円
佐賀県 3件 139.0 万円239.0 万円 139.0万円 340.0万円
長崎県 4件 195.0 万円199.9 万円 195.0万円 298.0万円
熊本県 14件 174.0 万円203.6 万円 138.0万円 426.0万円
大分県 6件 208.0 万円244.8 万円 188.0万円 499.0万円
宮崎県 9件 148.0 万円186.3 万円 145.0万円 218.0万円
鹿児島県 3件 179.0 万円190.0 万円 179.0万円 260.0万円
沖縄県 14件 160.0 万円212.0 万円 139.0万円 247.0万円
(更新日: 2019/05/19)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
RC新WORK19新TEIN車高調ロールバーSDナビETC 8件 174.0 万円 180.0 万円 145.8万円 229.0万円
GTリミテッド 200件 168.9 万円 225.0 万円 99.9万円 428.0万円
GTリミテッド ハイパフォーマンスパッケージ 後期型 4件 199.0 万円 288.0 万円 199.0万円 344.5万円
GT ROWENコンプリートカー マフラー車高調19AWナビ 477件 165.8 万円 206.0 万円 89.9万円 1000.0万円
GTソーラーオレンジリミテッド TRD仕様 リアスポイラー 4件 294.9 万円 349.0 万円 294.9万円 380.1万円
G ROWENフルエアロコンプリート各グレード製作OK 102件 139.0 万円 172.9 万円 94.0万円 396.0万円
14R TRD特別仕様車 6MT 禁煙車 ワンオーナー車 3件 239.0 万円 249.8 万円 239.0万円 280.8万円
14R-60 TRDコンプリートカー 限定100台 3件 419.9 万円 598.0 万円 419.9万円 598.0万円
スタイルCb ナビ 1オーナー 6件 168.8 万円 259.0 万円 148.0万円 296.0万円
GTイエローリミテッド エアロパッケージ ナビTV 6MT 1件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 288.0万円
GRMN 100台限定車 専用装備 2件 467.8 万円 467.8 万円 467.8万円 520.0万円
GTエアロパッケージ 6MT バックモニター HDDナビ 4件 218.0 万円 248.0 万円 218.0万円 249.8万円
GTエアロパッケージFT SDナビ フルセグ ETC 2件 279.0 万円 279.0 万円 279.0万円 283.5万円
GTリミテッド ブラックパッケージ メモリーナビ ETC 2件 288.0 万円 288.0 万円 288.0万円 298.0万円
GR ワンオーナー車 RAYS製17インチアルミ 1件 426.0 万円 426.0 万円 426.0万円 426.0万円
GRスポーツ ETC SDナビ バックモニター 2件 348.8 万円 348.8 万円 348.8万円 383.0万円
(更新日: 2019/05/19)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタ86 2019年(平成)31年7月発売モデルのカタログ情報

世界初の「水平対向・D‐4S」パワーユニットをフロントミッドシップに搭載した小型FRスポーツ「86(ハチロク)」。ラインアップは、標準グレードの「G」、17インチ専用アルミホイール、本革巻きステアリングホイール、シフトレバーノブ、パーキングブレーキレバーおよびスポーツアルミペダルなどを標準装備する上級グレード「GT」、GTの装備に加え、本革×アルカンターラのシート表皮(運転席・助手席シートヒーター付)、リヤスポイラーなどを装備する「GTリミテッド」、サイドミラーとリヤスポイラー、アルミホイールをブラック塗装で統一し、Brembo(ブレンボ)社製のブレーキを標準装備した「GTリミテッド ブラックパッケージ」、専用チューニングのSACHS製アブソーバー、高性能ブレーキを搭載をした「GR」、専用スポイラーやメーターなどを装備した「GRスポーツ」を設定。トランスミッションは6速ATと6速MTを用意。特別仕様車では、ワンメイクレース参戦用コンプリートカーの「レーシング」を用意。今回、「GT」をベースに特別仕様車「GT ブリティッシュグリーンリミテッド」(2月12日から5月31日まで期間限定で注文受付)を設定。インテリアは、本革×アルカンターラのシート表皮を採用し、前席はシートヒーター付の仕様とした。さらに、ステアリングホイール、シフトブーツなど随所にタンステッチをあしらい、インストルメントパネルオーナメント、メーターバイザーなどにはグランリュクスを採用した。また、Brembo社製の高性能ブレーキ、専用17インチアルミホイールやSACHS(ザックス)アブソーバー、リヤスポイラーなどを装備した、「High Performance Package」をメーカーセットオプションで特別設定した。ボディカラーは、特別設定色「ブリティッシュグリーン」を用意。

トヨタ 86の口コミ評価

  • トヨタ86さん2019/04/17

    トヨタ86



    【所有期間または運転回数】
    今年の2月から乗っています。

    【総合評価】
    社外パーツもたくさんあるので嬉しいです。

    【良い点】
    外装、内装がかっこいいです。

    【悪い点】
    長時間乗っていると腰が痛くなります。
  • kookさん2019/02/03

    なんやかんやで86



    【所有期間または運転回数】
    最近購入しました2019年始

    【総合評価】
    好きな車なので満点です。 悪いところも悪いと気づかないかもしれません

    【良い点】
    クラッチ軽いですね。車高が低くて、スポーツカー運転している感が満載です。
    とりあえず毎日楽しいです
    【悪い点】
    後ろが狭い、乗りにくいなど色々ありますが、全部スポーツカー特有のものです。
    最初から分かってたので気になりません。
  • しーまささん2019/01/29

    老若男女に好まれる方向性の広いスポーツカー



    【総合評価】
    文句なしに100点!
    以前はインプレッサ WRX STIに乗っており、86に乗り換えました。
    見た目は言わずもがな、低くてカッコいいクーペのスポーツカー。
    運転席は広いが、シートにすっぽり座ると意外と狭い。
    これがいい意味での狭さで、サイドブレーキ・シフトノブ・ナビと手を殆ど動かさないで届きます。
    ステアリングも小さくメーターも見やすく、運転に集中できるコックピットです。
    インプと違いターボは付いていませんが、加速は鋭くとても気持ちいい。
    クラッチは軽めですが慣れれば問題ないと思います。
    最初はヒールアンドトゥがしにくい印象ですが、座席の角度などを調整すればしやすくなります。
    自分はほぼ純正で乗っていますがこのままでも全然カッコいいですし、
    サーキットで走る用にチューニングしたりストリートスタイルにしたり
    様々な方々が乗れる、「目指す到達点」の数がとても多い車だと思います。

    【良い点】
    ・街乗りでゆったり走ってるだけでも気持ちいいい!
    ・内装はかなり高級感があります。
    ・シートヒーターは一度体験したら必需品になります!
    ・意外と燃費がいい!街乗りでも気にすればリッター10キロくらいいきます。


    【悪い点】
    ・純正マフラーは音が小さい。音で回転数を合わせてシフトチェンジする方は交換したほうがいいと思います。
    ・センターコンソールに、取り外して位置を前後できるドリンクホルダーが備わっています。
    しかしシガーソケットの差し口が近くにあり、前にすると差し込めません。
    そして後ろにするとドリンクが遠くなる(笑)
    ここがなんとななればいいなと思います。
  • カッチューさん2018/10/06

    誤解してました



    初スポーツカーでオートマ、いろいろスポーツカー乗ってきましたが一度乗ってみたかった86を選択、びっくりしました、剛性あるし何よりシフトダウンのブリッフィング?エンブレ?すごい!!お気に入りのエスニセンよりたぶん私の場合こちらのほうがタイム出ると思っちゃうくらい乗りやすいし早いと思った、(実際はどうだろう…)とにかく期待をいい意味で裏切ってくれる車でした、でも買ったときから、エキマニ、マフラー、エアクリ、エアロ、足周りいろいろと変えていたのでそれのせいかもしれないが、それを引いてもまさしくいい車だと思う、乗っているのを見かけるとオッチャンばかりだが、(私も…)是非若い人乗ってください、オートマでもいいですしマニュアルもきっと楽しいでしょう!!
  • ヒロ47さん2017/09/12

    待望の86



    【所有期間または運転回数】

    1か月半
    【総合評価】
    とにかくカッコイイ。出かけるのが楽しみになりました。

    【良い点】
    デザインが気に入ってます、走っていて楽しい

    【悪い点】
    車高が低いので、雪国なのでこれからが大変そう。
  • taka.ykさん2016/12/16

    愛車86



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    とてもよい。

    【良い点】
    自分の求めるカスタムができる。

    【悪い点】
    なし。
  • 聖羅さん2015/11/26

    全体的にヨシ



    【所有期間または運転回数】
    3ヶ月 ほぼ毎日使用

    【総合評価】
    総合的にヨシ
    パワーも、決して非力というわけではないです
    ただ、下道で、2〜2500回転あたりで走るにはそこらの車と大差無し
    4000回転あたりまでは、非常におとなしく素直
    5000回転あたりで一気にパワーバンドに入り、化けの皮が剥がれるといった印象
    ワインディング走行時も安定しています
    ただ、純正タイヤではグリップ力に欠ける部分があり、グリップ走行するならタイヤを交換したほうがいいかも、と思います
    【良い点】
    非常に乗りやすく、素直な性格

    【悪い点】
    後部座席が無いようなものなので、いっそ2シーターにしても良かったんじゃ無いかと思う
    純正オーディオに関しては決して良いとは言えない
    音に重厚感がなくシャビシャビな感じ
  • オゾンさん2015/10/04

    感想



    【所有期間または運転回数】
     3日2回

    【総合評価】
     5段階の4

    【良い点】
     安定感がある。気持ちがいい。かっこいい。

    【悪い点】
     室内はせまい。乗降はしづらい。リアシートはほぼ座れない。トランクが小さい。
  • 工藤貴宏さん2015/08/31

    もはや86とは違う上質なクーペ



    【総合評価】
     86をベースにトヨタ自身がリリースしているカスタマイズカー。丸型ヘッドライトの顔つきは86とはまったく異なるイメージです。しかも見た目だけじゃなく、インテリアも専用ステアリングホイール、メーター、加飾パネルの採用などしっかり手が入っているのにこだわりを感じますね。普通の86じゃイヤ! もっと上質な仕上げの86が欲しい!という人にオススメです。

    【良い点】
     走りは標準車と同じですが、FRらしい素直なハンドリングは好感が持てますね。標準86ではちょっと物足りないインテリアの質感が高まっているのも注目ポイントです。

    【悪い点】
     ベース車に対する価格アップは約130万円。仕上げはトヨタクオリティなので安心できますが、軽自動車が買えてしまう価格ですね。
  • 工藤貴宏さん2015/08/31

    さらに楽しいハンドリングに



    【総合評価】
     進化を止めることなく毎年着実に性能をアップしているのが86の素晴らしいところ。最新のアップデートを果たした2015モデルに試乗してきました。進化のポイントはボディ剛性向上(リヤウインドウ下あたりの鉄板を厚くした)とパワステ制御の変更。パワステはデビュー以来はじめてスバルBRZとは別の味付けになりました。手を緩めることのないトヨタの姿勢は評価に値しますね。

    【良い点】
     パワステの制御変更は、中立付近からステアリング切りはじめた瞬間の反応を向上させる味付け。ボディ剛性向上とパワステの制御変更に伴いクルマの動きはより俊敏になりました。が、実はその差は厳密に乗り比べないと分からないレベルだったりもします。だからその1点だけを捉えれば一般ドライバーにはあまり関係ないともいえますが、細かい改良の積み重ねがクルマトータルでの完成度を高めるってことですね。それが86にかけるトヨタの本気度を端的に現しているといっていいでしょう。

    【悪い点】
     エクステリアの新鮮味はなくなってきましたね。
  • GTイコールDDHCさん2019/04/30

    71。



    【所有期間または運転回数】
    AE86、5年。

    【総合評価】
    AE86トレノ GTVに5年、当時ジムカーナはAE86全盛期になりかけ。ジェミニZZやランタボ、AW11などが主流でTE71も少々。今の86も凝りに凝っていてスタイルも歴代トヨタ車のいいトコドリなどで立派ですが価格設定が高い。買えるのは20代ではなくAE86世代の方々ばかり。いい車で売りたいFRならコストを考慮しなくては?
    トヨタの歴代車種名がなくなりクラウンとカローラだけしかなくレビトレ86でも知名度アップにはなったが?

    【良い点】
    86のネーミングとコンパクトな貴重FR。
    楽しめるサイズ感などギリギリなサイズ。
    27、71、86、101、111、オール名は貴重。ハイブリッドやEV時代に86出せるトヨタの魅力。


    【悪い点】
    歴代レビトレより魅力がない。
    若者に買えてデザインを現代風にしなくてはマニにしか受けない?
    スープラのベーシックモデルでも499万円で買えて超かっこよく86と並べては86が可哀相すぎるから共食い状態。スタイル、パワーや扱いなど比べてはダメですが86残念すぎ。時代の流れでデザイン8、燃費2などスポーツかーでも通じるからマニアック車は受けがわるい?
  • サバイブさん2018/01/17

    初めての車という人には良いかもしれない



    【所有期間または運転回数】
    1年4か月 毎日

    【総合評価】
    5段階中の2

    外観がちょっと見カッコイイですが、それだけです。
    免許を取得し始めて買った中古のスプリンタートレノの時ようなドキドキ感は全くありません。
    レビンを乗り継いでいて先に86を購入していた幼馴染が、私が86を購入しょうとした時に「レビトレ時代も面白さを期待しているならおすすめしない」といった意味がわかりました。
    良くも悪くも今時な感じの車。
    初めてのマイカーといった人には良いでしょう。

    燃費は
    1リットルで11から13。
    高速や長距離ドライブでは15から16。
    まぁまぁといった感じ。

    馬力トルクも悪くはありませんが「まぁ2000CC」といったところ。

    1回目の車検までは乗ろうと思っていましたが、正直なところ愛着が湧かなかったので1年4か月で手放しました。
    趣味の車なので名称のおかげでかつてのレビントレノと比べられてしまう悲惨な車。
    新車にしろ中古にしろディラーで試乗してから購入の判断をしたほうが・・・・

    【良い点】
    見た目。

    【悪い点】
    かつてのレビンやトレノを意識したのでしょうがインパネ周りがとても古臭く安っぽい。
    サイドミラーカバーがカタカタしていた。
    「86」という名称。
  • トヨタなら売れる?不思議❗さん2017/01/08

    かっこ今一、値段高い❗



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    いゃー、かっこ悪い。かっこいいと思って乗ってる人いるのかな?
    値段も高いし、AE86と総合的に比べたら足元にも及ばん。デザインがダサイ。軽いRは?
    値段安くして出さないと、、。

    【良い点】
    AE86の孫くらい?

    【悪い点】
    AE86デビュー時より、ぜんぜんわくわく感なし。
    時代の流れとはいえお粗末。値段高いから若い衆の練習車にもならない。買ってるのは、おじさんばかり?
    サードカーでもいらないな。開発者のワガママで作っちゃいかんな。86の名前を使うなと大部分の人は思っている。
    世の中に必要な車? よーく考えて世の中へ。
  • ゆうきゆうきさん2015/03/10

    いい車



    【所有期間または運転回数】
    573回

    【総合評価】
    とてもいい

    【良い点】
    ハンドリング

    【悪い点】
    加速がとても良かったです
    でもすぐにエンジンがおかしくなったりして修理に出すことがありました
  • 13940さん2014/11/23

    よく頑張った方



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】よくやったほうかな!


    【良い点】この時代によくFRを出してくれた ハンドリングも悪くない 


    【悪い点】サスペンションのストロークがあまり感じられない。低重心と言っているのに低重心ではない(NCロードスターの方が低重心)エンジンを水平対向にしなければまだ安くできた。電子制御を完全に切れない。見た目がお世辞にもカッコイイとは、言えない。サスのバネが硬い。車重に対してブレーキが玩具、奥まで踏まないと止まらない。重量バランスが悪い(フロント56 リヤ44)AE86でも55 45だった)。車重が思い。車の名前、86と言うのはどうだろうか?AE86に失礼だ。内装が手抜きに感じられる。
  • 8686だーよさん2014/07/08

    加速が悪い



    【総合評価】
    ATですが 加速が悪すぎ ギヤ比が ハイすぎます デフで20%落とさないと 面白くないです

    【良い点】
    スタイルだけ です。

    【悪い点】

    コーナも悪い 運転席狭いです 左が見にくい(死角が多い)です。
  • くもやすさん2014/01/07

    子育てを終えたオヤジ車



    スタイルはいいが、内装が悪い。
    若者が乗るには価格が高すぎる。
    ボディサイズが大きすぎる。
    動力性能は十分であるが、重量が重過ぎる。
  • ズヤさん2013/05/12

    名前がちょっとな〜!



    【総合評価】
    総合的にはままかな!

    【良い点】
    ハンドリングはなかなか面白いし空力の力で低速から安定しているので初心者からでも乗れるのはいい

    【悪い点】
    ボディ剛性がなさすぎパワーを上げたらボディが歪みリベットが取れる
    低いスピードでぶつかると簡単に足回りが壊れる
    100キロ以下からのフルブレーキでABSがきく
    水温の上がる温度以上に早い
    パワーを少し上げたら簡単に壊れる
  • 猫蔵さん2012/12/04

    AE86に乗っていたので



    【総合評価】がっかり


    【良い点】FR


    【悪い点】86の名前を語ってはいけない気がする

86以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ 86 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP