pagetop

ランドクルーザー70 - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 3件 585.0 万円585.0 万円 585.0万円 642.6万円
4年以内 90件 344.8 万円398.0 万円 298.0万円 642.6万円
7年以内 110件 348.0 万円398.0 万円 278.0万円 642.6万円
全て 341件 239.0 万円358.8 万円 85.0万円 642.6万円
(更新日: 2019/05/26)

» トヨタ ランドクルーザー70の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 126件 259.8 万円358.8 万円 85.0万円 585.0万円
レッド 22件 268.0 万円335.0 万円 168.0万円 415.0万円
19件 159.8 万円339.9 万円 111.0万円 642.6万円
グリーンII 35件 278.0 万円356.9 万円 118.0万円 475.0万円
ブラック 34件 160.0 万円248.0 万円 99.8万円 432.0万円
ベージュ 14件 239.0 万円379.8 万円 123.8万円 468.0万円
ワイン 6件 148.0 万円365.0 万円 123.0万円 399.8万円
シルバー 33件 319.8 万円388.0 万円 152.0万円 527.0万円
イエロー 4件 149.0 万円365.0 万円 149.0万円 394.0万円
ダークパープルM 1件 200.0 万円200.0 万円 200.0万円 200.0万円
グレー 28件 298.0 万円350.0 万円 205.0万円 599.0万円
ガンM 14件 115.0 万円189.8 万円 88.0万円 389.9万円
グリーンツートングレー 5件 179.8 万円398.0 万円 174.9万円 585.0万円
(更新日: 2019/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 1件 642.6 万円642.6 万円 642.6万円 642.6万円
2018年 2件 585.0 万円585.0 万円 585.0万円 585.0万円
2015年 87件 339.9 万円398.0 万円 298.0万円 488.0万円
2014年 20件 350.0 万円395.0 万円 278.0万円 459.8万円
2004年 12件 342.0 万円370.0 万円 319.0万円 476.0万円
2003年 21件 318.0 万円372.0 万円 235.0万円 475.0万円
2002年 15件 309.0 万円378.0 万円 210.0万円 599.0万円
2001年 33件 284.8 万円318.0 万円 205.0万円 480.0万円
2000年 28件 248.0 万円279.8 万円 167.0万円 439.9万円
1999年 20件 248.0 万円289.0 万円 129.8万円 394.0万円
1998年 12件 209.0 万円248.0 万円 168.0万円 432.0万円
1997年 13件 179.0 万円219.8 万円 149.0万円 328.0万円
1996年 12件 169.0 万円199.8 万円 137.0万円 399.0万円
1995年 9件 125.8 万円159.8 万円 109.8万円 258.0万円
1994年 10件 174.9 万円208.0 万円 115.0万円 259.8万円
1993年 11件 149.8 万円178.0 万円 85.0万円 328.0万円
1992年 15件 135.0 万円148.0 万円 111.0万円 249.0万円
1991年 6件 129.0 万円138.0 万円 123.0万円 149.0万円
1990年 7件 128.2 万円189.0 万円 123.8万円 198.0万円
1989年 1件 152.0 万円152.0 万円 152.0万円 152.0万円
1988年 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
1987年 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
1986年 2件 99.8 万円99.8 万円 99.8万円 179.8万円
1984年 1件 159.0 万円159.0 万円 159.0万円 159.0万円
(更新日: 2019/05/26)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 43件 178.0 万円308.0 万円 118.0万円 429.8万円
青森県 1件 168.0 万円168.0 万円 168.0万円 168.0万円
岩手県 4件 128.0 万円379.8 万円 128.0万円 419.8万円
宮城県 19件 179.0 万円269.8 万円 138.0万円 439.8万円
山形県 3件 159.8 万円160.0 万円 159.8万円 399.8万円
福島県 2件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 324.0万円
茨城県 14件 189.8 万円298.0 万円 149.0万円 409.8万円
栃木県 7件 198.0 万円279.8 万円 189.8万円 375.3万円
群馬県 12件 299.8 万円368.0 万円 109.8万円 429.0万円
埼玉県 15件 358.8 万円399.8 万円 305.0万円 585.0万円
千葉県 19件 229.0 万円369.8 万円 159.0万円 408.9万円
東京都 5件 339.9 万円349.9 万円 329.9万円 399.8万円
神奈川県 6件 315.0 万円397.4 万円 209.8万円 642.6万円
新潟県 14件 249.8 万円329.0 万円 174.9万円 439.9万円
富山県 1件 415.0 万円415.0 万円 415.0万円 415.0万円
石川県 5件 209.9 万円299.8 万円 199.8万円 328.0万円
長野県 7件 334.0 万円379.8 万円 327.8万円 480.0万円
岐阜県 3件 137.0 万円167.0 万円 137.0万円 399.8万円
静岡県 16件 298.0 万円379.0 万円 116.0万円 476.0万円
愛知県 17件 319.8 万円359.8 万円 278.0万円 429.8万円
三重県 1件 268.0 万円268.0 万円 268.0万円 268.0万円
大阪府 6件 339.9 万円368.0 万円 329.9万円 379.9万円
兵庫県 8件 388.0 万円398.0 万円 339.9万円 488.0万円
和歌山県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
鳥取県 3件 298.0 万円309.9 万円 298.0万円 337.4万円
岡山県 5件 129.8 万円133.0 万円 128.2万円 413.6万円
広島県 2件 239.0 万円239.0 万円 239.0万円 400.1万円
山口県 2件 248.0 万円248.0 万円 248.0万円 323.0万円
徳島県 1件 200.0 万円200.0 万円 200.0万円 200.0万円
香川県 4件 287.0 万円348.0 万円 287.0万円 408.0万円
愛媛県 1件 111.0 万円111.0 万円 111.0万円 111.0万円
高知県 3件 348.0 万円395.0 万円 348.0万円 448.0万円
福岡県 49件 275.0 万円335.0 万円 99.8万円 390.0万円
熊本県 17件 128.0 万円298.0 万円 85.0万円 599.0万円
大分県 22件 218.0 万円280.0 万円 145.0万円 395.0万円
宮崎県 1件 393.0 万円393.0 万円 393.0万円 393.0万円
沖縄県 2件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 230.0万円
(更新日: 2019/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
トゥループキャリア ディーゼルターボ 5MT 5件 188.0 万円 198.0 万円 85.0万円 642.6万円
LX 99件 199.0 万円 298.0 万円 99.8万円 599.0万円
SX5 4WD 噴射ポンプ エアコン修理済 新タイベル交換済 2件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 152.0万円
ZX ロング AT ディーゼル サンルーフ付 122件 194.4 万円 312.0 万円 111.0万円 480.0万円
バン 4WD HIDヘッド デフロック 社外HDDナビ 52件 349.9 万円 398.8 万円 299.8万円 488.0万円
30thアニバーサリー デフロック 寒冷地ブラッドレーV5本 34件 329.9 万円 388.0 万円 278.0万円 439.8万円
(更新日: 2019/05/26)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタランドクルーザー70 2014年(平成)26年8月発売モデルのカタログ情報

悪路走行に適したヘビーデューティ仕様として1984年に日本国内で販売を開始し、その後30年にわたって世界各国で愛用されてきた「ランドクルーザー70」。今回、誕生30周年を記念して、「ランドクルーザー70」を期間限定で設定。ラインアップは、V型6気筒DOHCエンジン搭載の「バン」と「ピックアップ」を設定。過去に発売していた4ドアバンに加え、国内で初めてダブルキャブピックアップトラックを追加し、ラインアップを充実させた。ラダーフレーム構造による高い堅牢性・耐久性や、V6 4Lガソリンエンジンとパートタイム4WDを組み合わせて実現した高い走破性など、これまで培ってきたランドクルーザーの特長はそのままに、現代的な内外装デザインや安全装備などにより、時代の要請に合った仕様とした。エクステリアは、ランドクルーザーらしい質実剛健なイメージを継承しながら、フロントフェイスに現代的なデザインを採用。フロントグリルやフードなどの形状を変更したほか、ウインカーと一体となった現代的な異形ヘッドランプを採用。インテリアは、ランドクルーザーらしい力強さを継承するとともに、現代的なデザインを採用。インストルメントパネルはオフロード走行時に車体の姿勢を把握しやすい水平基調のストレートなデザインとするなど高い機能性を確保。さらに、特別感を付与するため、30周年記念の専用エンブレムをボディサイド両側に装着したほか、専用本革キーボックスや専用本革車検証入れを設定した。ボディカラーは、「シルバーメタリック」を含7色用意。

トヨタ ランドクルーザー70の口コミ評価

  • アゴ無しさん2017/02/02

    購入して良かったです!



    【所有期間または運転回数】
    毎日通勤に使ってます。

    【総合評価】
    男らしいの一言。

    【良い点】
    加速が遅いので、自然と優しい運転になります。
    壊れたら治して乗り続けたいと思える車。

    【悪い点】
    ナローボディーは鉄板が剥き出しで、夏場の炎天下で車に載ると肘を火傷しそうになる。
    全ての部品が普通車に比べて高い。
  • もっちゃん☆彡さん2016/12/12

    ランクル最高!!



    【所有期間または運転回数】
    1年間

    【総合評価】
    買ってよかった!お店がついているという安心感でこれからもランクルライフ楽しめそうです!

    【良い点】
    運転中、気分が上がる!!

    【悪い点】
    雪道の走行
  • yasu70さん2016/12/12

    とてもいい



    【所有期間または運転回数】
    通勤にて毎日運転してます。

    【総合評価】
    とてもいい車

    【良い点】
    悪路走破性、耐久性 

    【悪い点】
    燃費
  • 腕拉ぎと見せ掛け三角締めさん2016/08/17

    こいつ以外俺は無理だ



    【所有期間または運転回数】
    平成10年春に、ワンオーナーの中古を入手してからずっと手放せず、18年間大切に乗り続けています

    【総合評価】
    好みにも由ると思いますが、何年経ってもあの直線を多用したシェイプと、車内に普通にむき出しのロールバーの走っている運転席に腰を下ろしステアリングを握った時のワクワク感は萎える事はありません。加速や乗り心地に価値を見出す車ではなく、チョイ悪な乗り味を楽しむ事のできる最高のクロスカントリー四駆です。

    【良い点】
    車内の空間の広さ(今時広さを謳い文句にする車は多いですが…)と、以外に慣れてしまうと取り回しやすいボディ。直列6気筒の粘りあるバリトン・サウンドは心地いいドライブの効果音になります。小回りを犠牲にはしますが、四輪板バネ(リーフサスペンション)に代表される様に堅牢で無駄がなく簡素で、事によっては砂漠や密林、ツンドラで故障してもバラして治せそうな構造は、かつてパリ・ダカール12回大会に於いても市販車無改造部門〜プロトタイプ三部門ディーゼル車部門で表彰台を独占したタフさがすべてを物語っています。

    【悪い点】
    車重と構造(機構や空気抵抗)の関係で、気を付けて運転しないと燃費が嵩んでしまう事と、パワステながらステアリングがやたらと重く、女子供にはチト荷が重い。そして12ボルト電源専用のアクセサリーが使えない。
  • サッカー大好きおやじさん2016/04/23

    私の非日常をサポートする名車



    【所有期間または運転回数】
                  一ヶ月 長距離を三回です。

    【総合評価】 
           非常に状態がいい車 満点です。
           外装、内装、ともに申し分ありません。
           兄弟、知人、友人、後輩からいつも褒められています。お世辞かな?  
    【良い点】  上記と同じ。
    【悪い点】  今のところありません。
  • ザビさん2016/04/10

    30年前の名車



    【所有期間または運転回数】
    半月

    【総合評価】
    ショートボディーで車重も2トン未満のため搭載のディーゼルダーボの走りは申し分のない
    後部座席は狭く大人の長距離移動は厳しそう 
    ガラガラエンジン音は最初はうるさく感じるが、徐々に心地よくなる
    好きな人にしか好きになれない車

    見切りは良く運転はしやすいし小回りもきく
    最近の車に比べるとブレーキがきかないので、慣れが必要

    燃費は良く2駆の場合ターボをきかせてはしっても12キロはきらない 今までの最高は15キロ
    4ナンバーで経済的だと思う


    【良い点】


    【悪い点】
  • pzj-77vさん2016/03/28

    PZJ-77V



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    大満足。

    【良い点】
    5気筒の恩恵を受け、非常にハンドリングが良いです。
    4ドアの5気筒はトルク不足とネット上で揶揄されてますが、比較する対象や運転の仕方により、全く不便を感じる事はありません。燃費も下道で12キロ前後走り、維持費も安く助かります。
    但し、しっかりと整備された車両の購入をおススメします。

    【悪い点】
    車両価格(中古)が高い位でしょうか。
  • ちんねんさん2016/03/01

    ついにオーナーに



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかりで、まだ1ヵ月です。

    【総合評価】
    見た目の威圧感と豪快なエンジン音、飾り気のない室内インテリア等、硬派な感じ満載で末永く乗ることができるクルマだと思います。

    【良い点】
    視界が非常によく、マニュアル車なので自分が運転している実感が強く持て、気持ちが良いです。スピードが出るクルマではないので、自然と安全運転ができます。

    【悪い点】
    承知の上で購入しましたが燃費は悪いです。6キロ/リットルくらいです。
  • 奈々丸さん2016/02/18

    大人のオモチャ



    【所有期間または運転回数】

    2週間
    【総合評価】
    大満足

    【良い点】
    周りに乗っている人がいない、スタイル抜群、運転席の高さが運転しやすい、

    【悪い点】

    乗り降りが大変です、燃費
  • 70さん2015/11/15

    ホントはミドルボディが欲しかった



    【所有期間または運転回数】
    6か月


    【総合評価】
    10点中7点


    【良い点】
    トルクフルで走りやすい。
    燃費もまずまず(軽油でリッター約10km)
    あまり見かけないショートボディ


    【悪い点】
    年式なのか前オーナーの扱い方なのかサビが多い
    前後リーフなので乗り心地は良くはない
  • 高坂義信さん2015/11/27

    日本初登場のランクル・ピックアップ



    【総合評価】
     ''14〜''15年にかけて、1年間だけ日本で再販されたランドクルーザー70。その販売台数は目標台数を大幅に上まわったが、バンはともかく、ピックアップはディーラーによってはまだ在庫があったり、中古車もすでに多く出回っているようです。全長は5mをオーバー、燃料もハイオクガソリンとあっては、本当に必要な方しか乗り続けることはできないかも? 

    【良い点】
     タフなフレーム付きのボディ、トルクフルな4.0lV6ガソリンエンジン、本格4WDシステムなど、日本ではオーバースペックとも言えるほどのメニューが並びます。ピックアップトラックではありますが、ダブルキャブ仕様で、後席も含め、大人5名が余裕の居住性も魅力でしょう。

    【悪い点】
     長大なボディで、おまけにハンドルも切れないので(最小回転半径は7.2m!)、取り回しにはかなり難があります。実質、7〜8km/lの燃費も、ハイオク仕様できつい……。また1ナンバーなので高速代も割高です。デッキの広さもちょっと中途半端。
  • 一条 孝さん2015/08/31

    シンプルだが逞しさを感じさせる仕上がり



    【総合評価】
     2015年6月までの期間限定で販売された70シリーズのバン。モダンなSUVに比べると古典的に感じられるかもしれないが、かつての70とは走りの質が異なっているのだ。搭載される4LV6ガソリンエンジンはスムーズな吹き上がりが得られ、実用域での静粛性にも納得がいく。ややスローなギヤ比を採用するためにハンドル操作は忙しいが、曖昧さはなく、基本はしっかりとしている。乗り心地もピックアップほどの突き上げ感はなく、普段の足としても十分に使うことができる。

    【良い点】
     インテリアは80年代を感じさせるまとまりだが、シートは造りがよくなり、ステアリングにはテレスコピック機構まで付いている。後席も実用的な広さがあり、観音開きのリヤゲートを採用する荷室容量も十分。最大積載量は500kg!

    【悪い点】
     ファッションとして乗りこなすのも悪くはないが、オフロードを走らないユーザーにとっては宝の持ち腐れかも? ピックアップほどではないが、最小回転半径は6.3mと大きめ。
  • 一条 孝さん2015/03/31

    国内初登場の70系ピックアップ



    【総合評価】
     10年前に販売終了したランクル70が期間限定で復活! 70のデビューは1984年と古く、当時は丸目だったが、07年にフロントまわりが一新されて“最新の”マスクが与えられている。エンジンも当時の4気筒ディーゼルターボからFJクルーザーに搭載されている4LV6にスイッチ。この1GR−FE型は低速トルク重視のセッティングを受けている。トランスミッションは5速MTのみだが、粘り強いエンジンのおかげで意外と扱いやすい。

    【良い点】
     かつての70はハンドリングに曖昧さが残り、操舵フィールはいまひとつ。しかし、小さな改良が重ねられてきた70はシャシーもそれなりに進化していた。

    【悪い点】
     ホイールベースの短いバンのほうがより現代的なフィールなのだが、3180ミリのホイールベースとバイアスタイヤを装着するピックアップはステアフィールがスローかつ曖昧さが残り、少々マニアックな乗り味だ。ワイルドなルックスで選ぶのもいいが、取りまわし性はいまひとつで最小回転半径もピックアップは7.2メートル! と小さくはない。乗り心地も硬質でファッションとして乗るにはそれなりの覚悟が必要となろう。
  • iwaiwaさん2013/09/04

    わかる人だけわかればいいです



    【総合評価】
    満足。

    【良い点】
    同サイズの四駆の中では安価。貨物車登録なので税金も安い。


    【悪い点】
    乗り心地最悪。貨物車登録なので1年車検。
  • めたにうむさん2012/09/25

    オーストラリア仕様のスーパーロングです。



    【総合評価】
    車中泊するなら最高かも

    【良い点】
    運転席を倒さなくても180センチの私が余裕を持って眠れる長さ
    太いタイヤならではの安定感。
    燃料タンクが90×2な所。

    【悪い点】
    燃費が悪い、小回りがが効かない
    エアコンの能力が足りない
  • ナナシロさん2011/12/22

    規制に負けた



    【総合評価】
     加速が悪く、スピードでない、ブレーキ利かない、音もうるさい、臭い、快適装備は殆どない、が暖房は非常に良く効く。排ガス規制で乗り入れできない地域が多すぎる。実用上は維持不可能だが、金さえあれば…
    気に入った人にしか解らない唯一の車
    【良い点】
    どんな車が隣に来ても卑屈にならない 
    とりあえず丈夫で安心
    【悪い点】
    立ち入り禁止地域が多すぎる
    もはや一般人では維持できない

ランドクルーザー70以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ ランドクルーザー70 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP