pagetop

プロボックスワゴン - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
7年以内 3件 34.8 万円58.0 万円 34.8万円 75.9万円
全て 24件 33.0 万円48.0 万円 14.8万円 95.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» トヨタ プロボックスワゴンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 4件 15.0 万円25.0 万円 15.0万円 34.8万円
1件 14.8 万円14.8 万円 14.8万円 14.8万円
LグリーンM 1件 59.0 万円59.0 万円 59.0万円 59.0万円
ブラックマイカ 6件 35.0 万円39.8 万円 27.8万円 75.9万円
シルバー 11件 38.0 万円49.8 万円 24.0万円 95.0万円
グレー 1件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 58.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2013年 2件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 75.9万円
2012年 1件 34.8 万円34.8 万円 34.8万円 34.8万円
2009年 3件 38.0 万円42.0 万円 38.0万円 49.8万円
2008年 5件 22.0 万円25.0 万円 15.0万円 59.0万円
2007年 2件 14.8 万円14.8 万円 14.8万円 35.0万円
2006年 3件 33.0 万円48.0 万円 33.0万円 63.0万円
2005年 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
2004年 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 39.8万円
2003年 3件 24.0 万円38.8 万円 24.0万円 95.0万円
2002年 2件 27.8 万円27.8 万円 27.8万円 38.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 3件 34.8 万円42.0 万円 34.8万円 63.0万円
岩手県 1件 38.8 万円38.8 万円 38.8万円 38.8万円
秋田県 1件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 48.0万円
栃木県 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
群馬県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
千葉県 1件 24.0 万円24.0 万円 24.0万円 24.0万円
神奈川県 1件 75.9 万円75.9 万円 75.9万円 75.9万円
新潟県 1件 58.0 万円58.0 万円 58.0万円 58.0万円
石川県 5件 22.0 万円25.0 万円 15.0万円 59.0万円
愛知県 3件 14.8 万円49.8 万円 14.8万円 95.0万円
大阪府 1件 33.0 万円33.0 万円 33.0万円 33.0万円
岡山県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
広島県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
山口県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
香川県 1件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 38.0万円
宮崎県 1件 27.8 万円27.8 万円 27.8万円 27.8万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
F 衝突安全ボディー 4WD エアコン パワーウィンドウ 8件 24.0 万円 38.0 万円 15.0万円 63.0万円
F エクストラパッケージ リフトアップ新品ホイールMTタイヤ 11件 34.8 万円 39.8 万円 14.8万円 95.0万円
F エクストラパッケージリミテッド AC オーディオ付 5件 38.0 万円 42.0 万円 38.0万円 59.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタプロボックスワゴン 2012年(平成)24年4月発売モデルのカタログ情報

トヨタ「プロボックスワゴン(PROBOX WAGON)」は、4ナンバービジネスバンと異なる、後席乗車も考えられたパーソナルユースとなる5ナンバースモールワゴン。販売店の異なるミディアムクラスのサクシードとともに、既存のビジネスバンよりスクエアで短く、立体駐車場対応とする高めの全高が特徴となる。今回マイナーチェンジを行った。ラインアップは、AM/FM(AUX端子付)を装備する「DXコンフォート」、「DX」、シルバー塗装(センターキャップ付)スチールホイールを装備する「GL」、上下調整式へッドレストフロントシートを装備する「F」を設定。1.3L車に1NR-FEエンジンを新搭載し、1.5L車とともにSuper CVT-iとの組み合わせでクラストップ(コマーシャルバン同排気量クラス)の燃費性能を実現。全車「エコカー減税」の対象とした。さらにVSC&TRCやヒルスタートアシストコントロールを全車標準装備するなど、環境・安全への配慮を一段と高めた。また、プラットフォームの改良によりサスペンションの構造を見直し、さらに扱いやすく、高い操縦安定性と乗り心地の良さを追求。室内では広い荷室空間はそのままに、長時間乗車の際も、より快適な座り心地を実現したフロントシート、運転席から手の届くところに設置した汎用性の高い収納スペースなど、快適性と使い勝手の良さを一層深化させた。なお、外観では、フロントバンパー&グリル、ヘッドランプ、リヤコンビネーションランプなどのデザイン変更によってタフさを強調。ボディカラーは、新規設定色2色の「ライトグリーンメタリック」、「ボルドーマイカメタリック」を含む全6色を用意。

トヨタ プロボックスワゴンの口コミ評価

  • ヘラフラJDMさん2014/07/06

    商用仕様



    【総合評価】


    【良い点】軽い、そこそこ速い、荷物が一杯積める、燃費もよし


    【悪い点】装備はさすがに商用車
  • さじさん2014/01/17

    ☆意外と飽きのこないスタイルが魅力です!☆



    【総合評価】通勤と仕事で使っていますが、満足しています。基本的に1人で乗るなら問題なし!必要なモノは付いているので問題ありませんがよ!どの年式でもほとんど外観に変化はなく年式の古さがわからないのも?魅力です・・・・。


    【良い点】FF&5MTに乗っていますが車体が軽いのか1500CCとは思えない加速力!燃費を気にしてエコドライブすれば20Km/L!お財布にも優しいクルマです。


    【悪い点】グレードによっては集中ドアロックや電動格納ミラーがありません。勿論キーレスも・・・・。割り切れる人にはいいかも・・・。大人4人乗車はあくまで緊急用・・。リアシートは狭いっ!
  • ぺろぺろさん2013/09/11

    プロボックス



    【総合評価】

    普通
    【良い点】
    走りやすいく小回りがなかなかきく。

    【悪い点】
    便利なのはいいが長時間の運転はちょっと辛いところがあります。
  • レオくんのぱぱさん2013/04/03

    もっと外観がよければ



    【総合評価】
    仕事上で使うのであれば文句なし

    【良い点】
    燃費がよい。

    【悪い点】
    いかにも商用車
    安っぽい
  • mmmmmさん2012/11/07

    商用車としては満足です。



    【総合評価】
    商用車としては使いやすい車です。

    【良い点】
    思った以上に荷物を積めるので助かります。

    【悪い点】
    古さを感じます。
  • クミランさん2012/02/15

    プロボックス



    【総合評価】
    高速走行時に安定している
    燃費もまあまあです

    【良い点】
    荷物置き場が広い
    燃費もいいほうだ

    【悪い点】
    後ろ席が狭い
  • なべちゃんさん2011/10/20

    広い荷室が使えるステーションワゴンです!



    【総合評価】
    四角いボディで運転しやすくレジャーに遊びにもってこいの一台!

    【良い点】
    黒は乗っている人が少ない!運転しやすい!燃費も良い!高速安定性が良い!タップリ積める荷室!

    【悪い点】
    内装の高級感がない・社外パーツが少ない
  • Fパンさん2016/02/14

    一応ワゴンだが・・・



    【所有期間または運転回数】
    約9年間乗りました。

    【総合評価】
    荷室が広く、ワゴンとしてはそこそこ使える。

    【良い点】
    広い荷室。まあまあの燃費。

    【悪い点】
    内装の質感の低さ。乗り味の安っぽさ。タコメーターが無い。
  • 一条 孝さん2015/02/05

    前期型は12年のご長寿モデル



    【総合評価】
     デビューは2002年。その間に小さなマイチェンを受けたものの、スタイリングにこれといった変化はなし。プロボックス/サクシードはこのクラスのベストセラーモデルで、両モデル合わせると1カ月平均5000台が売れていたのだ。プロボックスはカローラバン、サクシードがカルディナバンの実質的な後継モデルで、リヤゲートの造りの違いでボディサイズと荷室の奥行きに若干の違いが見られる。デザイン的にもサクシードのほうが立派で、プロボックスはシンプルに徹している。
     インテリアの造りはシンプルそのもの。中央に大きな灰皿があり、その下には弁当などが置けるテーブルを備える。シートは厚みがあり、クッションはソフト。後席は折りたたむことを前提としているのか、座面、バックレストともフラットそのもの。チョイ乗りならいいが、長時間座る造りではない。動力性能には余裕があり、4速ATとの組み合わせでフットワークは軽快だ。荒れた路面ではリヤサスが跳ね上がり、空荷での乗り心地はお世辞にも快適とは云い難い。

    【良い点】
     コマーシャルバンだけに荷室の広さは申しぶんない。機能的なインパネはヘビースモーカー向け?

    【悪い点】

     車内禁煙を徹底している会社では灰皿が宝の持ち腐れとなる!?
  • くり1999さん2013/05/03

    商用車



    【総合評価】
    やはり商用車

    【良い点】
    燃費はいいほうかもしれません。

    【悪い点】
    概観はいかにも商用車。長時間がの運転には不向きな感じがします。
  • キャプテンさん2012/11/02

    乗り心地は。。。



    【総合評価】
    やはり商用車です。全体的にコストダウンのイメージで、シートは硬く、サスペンションも硬く、乗り心地は良くないです。

    【良い点】
    荷室が広く、物を積むことには適しています。

    【悪い点】
    全体的に硬い。長時間運転では腰を痛めます。。。
  • キャプテンさん2012/09/05

    THE商用車



    【総合評価】
    プライベートで乗る車ではありません。

    【良い点】
    荷室が広く、沢山荷物を載せることが出来ます。

    【悪い点】
    シートが硬く、座り心地が悪いです。腰を痛めます。

プロボックスワゴン以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ プロボックスワゴン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP