pagetop

ハイラックスサーフ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 672件 97.9 万円153.0 万円 25.0万円 329.0万円
(更新日: 2020/06/06)

» トヨタ ハイラックスサーフの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 175件 89.9 万円149.8 万円 35.0万円 298.8万円
レッド 7件 99.0 万円137.0 万円 78.0万円 153.2万円
ブルー 38件 98.8 万円169.8 万円 59.8万円 329.0万円
グリーン 16件 158.0 万円179.8 万円 69.0万円 248.0万円
ブラック 308件 98.0 万円149.0 万円 25.0万円 278.0万円
ベージュ 18件 147.0 万円192.0 万円 98.0万円 238.0万円
シルバー 63件 84.8 万円118.2 万円 44.8万円 198.0万円
サキールオレンジ 9件 108.0 万円168.0 万円 83.0万円 238.0万円
グレー 23件 79.8 万円148.6 万円 39.8万円 238.0万円
ガンM 2件 103.0 万円103.0 万円 103.0万円 179.8万円
ツートン 13件 128.0 万円149.0 万円 88.0万円 189.8万円
(更新日: 2020/06/06)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2011年 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
2009年 42件 139.0 万円178.0 万円 69.0万円 278.0万円
2008年 52件 119.0 万円179.8 万円 75.8万円 298.8万円
2007年 77件 118.0 万円154.0 万円 59.8万円 278.0万円
2006年 51件 108.0 万円178.8 万円 59.8万円 258.0万円
2005年 47件 89.9 万円129.0 万円 59.8万円 258.0万円
2004年 39件 82.0 万円137.0 万円 54.8万円 329.0万円
2003年 39件 79.0 万円149.0 万円 49.8万円 269.0万円
2002年 32件 83.0 万円149.0 万円 45.0万円 238.0万円
2001年 50件 80.0 万円179.8 万円 35.9万円 248.0万円
2000年 37件 89.8 万円148.0 万円 39.8万円 228.0万円
1999年 50件 88.0 万円148.0 万円 49.8万円 228.0万円
1998年 35件 88.0 万円129.8 万円 38.0万円 198.0万円
1997年 48件 88.0 万円148.2 万円 35.0万円 239.0万円
1996年 38件 99.0 万円148.0 万円 25.0万円 238.0万円
1995年 11件 119.0 万円129.9 万円 65.0万円 148.8万円
1994年 3件 108.0 万円139.8 万円 108.0万円 165.0万円
1993年 5件 67.0 万円74.8 万円 48.0万円 98.0万円
1992年 1件 158.0 万円158.0 万円 158.0万円 158.0万円
1991年 2件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 132.0万円
1990年 3件 69.0 万円85.0 万円 69.0万円 110.0万円
1989年 1件 129.0 万円129.0 万円 129.0万円 129.0万円
1988年 3件 66.0 万円115.0 万円 66.0万円 128.0万円
1987年 3件 98.0 万円112.0 万円 98.0万円 129.0万円
1986年 2件 119.8 万円119.8 万円 119.8万円 138.0万円
(更新日: 2020/06/06)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 42件 99.0 万円148.8 万円 48.0万円 298.8万円
青森県 4件 88.0 万円98.0 万円 88.0万円 129.0万円
岩手県 9件 68.0 万円159.8 万円 45.0万円 238.8万円
宮城県 23件 118.0 万円149.8 万円 65.7万円 219.8万円
秋田県 5件 79.8 万円95.8 万円 78.0万円 129.8万円
山形県 4件 64.0 万円135.0 万円 64.0万円 135.0万円
福島県 13件 118.0 万円158.0 万円 85.0万円 234.8万円
茨城県 20件 97.0 万円129.9 万円 54.9万円 169.8万円
栃木県 7件 99.8 万円168.8 万円 85.0万円 228.8万円
群馬県 52件 91.0 万円141.0 万円 49.8万円 278.0万円
埼玉県 44件 84.8 万円129.8 万円 49.9万円 179.8万円
千葉県 28件 68.0 万円114.8 万円 49.7万円 169.8万円
東京都 5件 139.8 万円144.0 万円 72.5万円 205.0万円
神奈川県 50件 128.0 万円179.0 万円 35.9万円 238.0万円
新潟県 13件 119.0 万円149.0 万円 79.9万円 269.0万円
富山県 2件 55.9 万円55.9 万円 55.9万円 178.0万円
石川県 8件 69.9 万円110.0 万円 39.8万円 189.8万円
福井県 3件 103.0 万円188.0 万円 103.0万円 195.0万円
山梨県 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
長野県 8件 138.8 万円159.8 万円 59.0万円 179.8万円
岐阜県 26件 99.0 万円138.0 万円 73.0万円 174.8万円
静岡県 23件 98.8 万円159.0 万円 39.8万円 265.9万円
愛知県 46件 119.8 万円168.0 万円 35.0万円 259.8万円
三重県 13件 69.8 万円109.8 万円 60.0万円 250.0万円
滋賀県 3件 99.8 万円138.0 万円 99.8万円 198.8万円
京都府 3件 56.8 万円85.0 万円 56.8万円 89.0万円
大阪府 12件 66.0 万円85.0 万円 59.8万円 158.0万円
兵庫県 65件 113.8 万円218.0 万円 39.9万円 278.0万円
奈良県 4件 138.0 万円155.0 万円 138.0万円 169.0万円
和歌山県 1件 139.0 万円139.0 万円 139.0万円 139.0万円
鳥取県 2件 79.9 万円79.9 万円 79.9万円 89.9万円
島根県 3件 78.8 万円79.9 万円 78.8万円 189.0万円
岡山県 10件 70.0 万円129.8 万円 54.9万円 179.8万円
広島県 9件 79.8 万円125.0 万円 25.0万円 210.0万円
山口県 3件 49.8 万円120.0 万円 49.8万円 139.0万円
徳島県 2件 81.0 万円81.0 万円 81.0万円 118.0万円
香川県 2件 76.0 万円76.0 万円 76.0万円 79.0万円
愛媛県 6件 79.8 万円89.8 万円 69.0万円 99.8万円
高知県 1件 77.0 万円77.0 万円 77.0万円 77.0万円
福岡県 30件 69.0 万円125.0 万円 39.0万円 198.0万円
佐賀県 2件 99.9 万円99.9 万円 99.9万円 169.0万円
熊本県 36件 128.2 万円156.2 万円 65.0万円 329.0万円
大分県 10件 95.0 万円148.0 万円 70.0万円 185.0万円
宮崎県 3件 50.0 万円69.0 万円 50.0万円 98.0万円
鹿児島県 4件 69.0 万円108.0 万円 69.0万円 128.0万円
沖縄県 12件 79.0 万円119.0 万円 69.0万円 158.0万円
(更新日: 2020/06/06)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
SSR-X 20thアニバーサリ サンルーフ 社外ナビ 10件 79.0 万円 110.0 万円 59.8万円 138.8万円
SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED サンルーフ 18件 129.8 万円 165.0 万円 87.0万円 234.8万円
SSR-G ワイド 外品ナビゲーション キーレスキー ETC 10件 84.2 万円 99.0 万円 54.9万円 218.0万円
SSR-G ツーリングパッケージワイド 修理歴小 1件 75.0 万円 75.0 万円 75.0万円 75.0万円
SSR-G ターボ ディーゼル ETC エンスタ 2件 88.0 万円 88.0 万円 88.0万円 168.2万円
SSR-G 純正HDDナビ フルセグTV DVD再生 ETC 82件 97.0 万円 158.0 万円 59.8万円 259.8万円
クラシックコンプリート5速MT2リフトアップナロー西日本仕入 7件 98.0 万円 138.8 万円 78.0万円 159.8万円
SSRリミテッド 4WD タイミングベルト交換済 3ドア車 9件 85.0 万円 125.0 万円 66.0万円 138.0万円
SSR-V ワイド 7件 79.0 万円 129.8 万円 38.0万円 179.8万円
SSR-Vリミテッド ワイド セルモーターリベルト新品 8件 75.0 万円 119.8 万円 40.0万円 148.8万円
4RUNNERスタイルNEWペイント BKインテリア ナロー 30件 98.0 万円 192.0 万円 39.9万円 248.0万円
SSR-V 前期仮装フェイス ナローカスタム アルルブルー 11件 59.9 万円 81.0 万円 35.9万円 149.0万円
スポーツランナー ナローリフトアップ フルセグTV カーナビ 6件 65.0 万円 108.8 万円 49.0万円 205.0万円
SSR-X 純正ナビ・アルミ・Bカメラ 最終モデル 204件 84.8 万円 144.0 万円 25.0万円 329.0万円
SSR-Xリミテッド 最終型 2インチUP 20AW新品 118件 119.8 万円 174.8 万円 77.0万円 298.8万円
SSR-X リフトアップ オフロードスタイル 希少背面レス 45件 99.8 万円 152.4 万円 35.0万円 239.0万円
SSR-X スポーツパッケージ ワイド 1件 129.9 万円 129.9 万円 129.9万円 129.9万円
SSR-X アクティブパッケージI ワイド 1件 79.0 万円 79.0 万円 79.0万円 79.0万円
SSR-X アクティブパッケージII ワイド  サンルーフ 1件 128.0 万円 128.0 万円 128.0万円 128.0万円
SSR-X LIMITED ICディーゼルターボモデル 1件 158.8 万円 158.8 万円 158.8万円 158.8万円
ブラックロードスポーツラインLA仕様 4WD 背面タイヤ 26件 108.0 万円 139.8 万円 65.0万円 168.6万円
SSR-X Vセレクション 29件 88.0 万円 139.0 万円 39.8万円 209.8万円
XCスタイル リフトUP NEWペイント BKインテリア 13件 149.0 万円 208.0 万円 60.0万円 238.0万円
LAスタイル リフトUP NEWペイント BKインテリア 3件 69.9 万円 147.0 万円 69.9万円 228.0万円
XCスタイル リフトUP NEWペイント BKインテリア 1件 168.0 万円 168.0 万円 168.0万円 168.0万円
SSR-Xプレミアム マーテルギア16AW 新品タイヤ 3件 49.9 万円 121.0 万円 49.9万円 148.8万円
SSR-X ホワイトプレミアム hDDナビ アルミ ETC 5件 50.0 万円 89.9 万円 49.8万円 159.8万円
SSR-X 新品USデメロバンパー 4インチリフトUP 9件 59.8 万円 139.0 万円 54.9万円 201.0万円
(更新日: 2020/06/06)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタハイラックスサーフ 2007年(平成)19年4月発売モデルのカタログ情報

トヨタの歴史ある「スタイリッシュSUV」、ハイラックスサーフ。V型6気筒DOHC 4L(1GR-FE)と、直列4気筒DOHC 2.7L(2TR-FE)の2ユニットを搭載とする。ミッションはゲート式フロアシフト、4LはAI-SHIFT制御を備えた5速AT、2.7Lは4速ATの設定。駆動方式は一部にFRと、マルチモード4WD(トルセンLSD付トランスファー+A.D.D.)で、2WD走行とオンロードでの常時4WD走行を可能にするセンターデフ付パートタイム4WDシステム。センターデフには、基本前後トルク配分を40:60とする新開発のトルセンL.S.D.を採用。全モードの切り替えが可能な走行モード切り替えダイヤル式スイッチをセンタークラスターに設置する。バリエーション展開は、上級「SSR-G」と「SSR-X」の2タイプ。特別仕様車「リミテッド」はSSR-Xをベースに、外装にはスモーク加飾メッキフロントグリル、リヤスポイラー(LED式ハイマウントストップランプ式)を、内装にはセンタークラスターパネル&フロアコンソール(ダークグレーメタリック)などを採用している。

トヨタ ハイラックスサーフの口コミ評価

  • haraさん2017/04/04

    ハイラックスサーフ185



    【所有期間または運転回数】
    所有期間3日

    【総合評価】
    75点

    【良い点】
    カッコいい
    年式の割に状態が良い
    カーナビが新しい
    【悪い点】
    燃費
  • seinさん2016/07/26

    頑丈で何処でも行けるイイ相棒!!



    【所有期間または運転回数】

    10年間


    【総合評価】

    88点 (100点中)
    愛嬌があり、憎めないイイ奴!


    【良い点】
    とにかく頑丈で、所有10年間で故障なし。
    しかも、走行距離 19万キロ 走りました。

    ラゲージ空間も広くて使いやすい。

    重厚感あるデザインで存在感もあり、大好きでした。
    いろいろな場所にトラブルなく連れて行ってもらい、大変感謝している相棒!
    これぞ日本車、という感じの高性能車です。

    同じ トヨタ の人気クロカン車「ランクルプラド」に比べると装備や内装は かなり劣りますが、走りや 車本来の性能は同等であると思います。
    雪道なんかもハードながら、かなり安定した走りができました。
    そう考えると「プラド」より、かなり安い分 お得かも。


    【悪い点】

    クロカン車なので、やはり燃費は悪いが 他の同種車に比べるとマシな方かも・・
    ※ 街乗り:6.5km/L  高速:9.2km/L(14年落ちの状態で)

    後ろのシートは、角度調整もできないので長時間乗るのは辛いです。
    あと、割と大きいく背高いボディなので、後方が見にくい。

    ハイランクの SSR−G 以下は、装備が悪い。 
    2番目のランク SSR−X でも、ドアミラーが自動で折りたためない。(角度の自動調整は可)
    最初に乗り始めた時には、自動折りたたみのスイッチを探しまくりました。(装置が元々付いてない)
  • サクライさん2016/07/23

    サーフGet!



    【所有期間または運転回数】
    当分乗ります。

    【総合評価】
    満足

    【良い点】
    リアから見た形が本当に格好良い

    【悪い点】
    燃費が心配
  • 高坂義信さん2016/02/04

    スタイリッシュで機動力バツグンの元祖SUV



    【総合評価】
     今でこそSUV、なんてクルマが人気を得ているが、元祖国産SUVといえば、このハイラックスサーフ。ピックアップトラックの荷台にシェルを被せたスタイルでデビューしましたが、国内販売された最終モデルは上質な4WDワゴンにまで進化していました。エンジンは4.0lV6と2.7l直4、いずれもガソリンを用意。シャシーをランドクルーザー・プラドと共用していたので、オールラウンドな走りも頼もしい限りです。

    【良い点】
     リアルSUVとしてのタフなシャシー性能は、オフロード走行でも、多積載でも音を上げません。最近のSUVは乗用車ベースですが、サーフはクロカン4WDベース。副変速機を備えるなど、大型トレーラーの牽引や、雪道のレスキューにも活躍。

    【悪い点】
     多くの本格4WDがそうなのですが、日本で乗るにはオーバースペックなプロフィール。このため、国内販売も打ち切られてしまい、今は中古車でしか購入することができません。もちろん燃費の悪さも覚悟が必要でしょう。
  • 四人走者さん2016/01/31

    買替候補がなくて困ってます



    【所有期間または運転回数】
    3年落ちの中古で購入。7年所有。

    【総合評価】
    パワー、デザイン、価格のバランスが取れた名車。国内販売を復活してほしい。

    【良い点】
    V6エンジンの静粛性とパワー。意外と燃費がいい。バックドアのパワーウィンドウ。今でもかっこいいデザイン。

    【悪い点】
    内装はプラスチック感満載でしょぼい。知名度がどんどん低下。
  • IIさん2015/09/14

    燃費悪いとかありえない!



    【所有期間または運転回数】
    3年所有

    【総合評価】
    満点!

    【良い点】
    ディーゼルは燃費良すぎでしょ!

    【悪い点】

    内装はドレスアップが必要!
  • 高坂義信さん2015/07/29

    元祖国産SUVは、本格4WD機能も装備



    【総合評価】
     ピックアップトラックの荷台にシェルを被せたようなシルエット……元祖SUVとしてハイラックスサーフデビューしたのは、''84年、まだ昭和の時代でした。現在、日本での販売は平成21年を最後に打ち切られていますが、まだアメリカなどでは現役の人気車種。もちろん最終モデル、その先代モデルは日本のユーズドカー市場で高値をつけています。

    【良い点】
     SUVのベンチマークともいえる室内ユーティリティは、高い実用性を実現。走りも。この頃のモデルは本格4WD機能がスタンダード。オフロードでの走破性や脱出性能、牽引能力は今どきの“SUV”とは一線を画す実力です。またこの時代の主力エンジンは2.7lガソリン。ランニングコストも合格。

    【悪い点】
     走りはディーゼルや、上級の3.4lV6ガソリンに比べれば物足りないかもしれません。また燃費についても、今どきのクルマと比べると残念な結果に。
  • ミラクルさん2015/06/11

    この時代にこの車はすごい!



    【所有期間または運転回数】
    3年

    【総合評価】
    乗ってみないと伝わらないかもしれないが、エンジンのタフさや、燃費の良さには驚き。4WDなのに小回りはきくし、フレームも頑丈で安心できる。平成の初期からの車とは思えない。

    【良い点】
    車体の値段以外は全て最高です!

    【悪い点】
    ディーゼルはみんなが認めているからこそ価値があり、やはり車体が高い。
  • ふじつぼさん2015/05/19

    一年中!大活躍!



    【所有期間または運転回数】

    毎日
    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    年中シーン問わず、趣味やスポーツなど色々なシーンで使いまわしがきく!!

    【悪い点】
    燃費が・・・あまり良くない
  • 藤山デスコさん2015/03/30

    あの頃はよく流行ってました



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    当時かなり流行っていて若者のステータスだったと思います。
    また復活してほしいです。

    【良い点】
    SUVの先駆者のような存在、足回りは大きなタイヤと4WDでオフロードを
    得意としながらボディはセダン並のレイアウトで普段乗りでも違和感がなくよくドライブしてました。

    【悪い点】
    セダン並の大きさのまま車高が高く全長も長めなので後方視界は良くなかったです。
  • ティングさん2014/02/28

    用途が狭い



    【総合評価】
    一見ワイルドでかっこいいが

    【良い点】
    存在感でしょうか、ナンパ車のように感じますが格好はいいです。

    【悪い点】
    直進安定性がいまいち、タイヤが大きいせいか足回りが弱いせいかふらつきがある。
    内装が安っぽい。
  • すてらさん2013/12/03

    ハイラックスサーフ総合評価



    【総合評価】
      50点/100点

    【良い点】
      ・価格はSUV車としては手頃な価格の部類
      ・SUV車としての基本的な要素は盛り込まれてるので、
       初めてSUV車に乗る人には最適
      ・オプションでウッドパネル等にすると、それなりに高級感が出る

    【悪い点】
      ・燃費性能は悪い、街乗りで5〜6km/l程度
       (SUV車に燃費を求めるのもどうかと思うが。。。)
      ・乗り心地も悪い、少しのギャップでもかなり上下に揺れる
       (SUV車に乗り心地を求めるのもどうかと思うが。。。)
  • すてらさん2013/11/08

    総合評価



    【総合評価】
      すべてにおいて平均的なSUV。可もなく不可もなくといったところ。

    【良い点】
      ・良くも悪くも全体的に標準的な作り。
       SUVに初めて乗る人には向いてると思う。
      ・シフトグリップが縦型なので、操作しやすい。
       (P⇒Dにしっぱなしでドライブする人には関係ないが。。。)
      ・当時のSUVとしては珍しく、バック時にバックミラーが自動で
       出てくる機能がついてる。
       (通常走行時は後ろの様子を見るときミラーが邪魔にならない)

    【悪い点】
      ・年式が古いので仕方ないが、デザインは古め。(今どきではない)
      ・内装は良く言えば価格通りだが、悪く言えば安っぽい。
      ・燃費は当然悪い。(街乗りで6〜7km/l程度)
      ・足回りは固め。少しの段差でも結構縦揺れする。
  • すてらさん2013/07/18

    ハイラックスサーフについて



    【総合評価】
    60点/100点満点中

    【良い点】
    ・当然だが室内空間は広い(SUV車としては標準レベル)
    ・シフトレバーが縦型なので、シフトチェンジの操作性は良い
    ・木目調パネルなどオプションで高級感アップさせると良い
     (標準の室内装備は安っぽい、オプション付けても上位車より安い)

    【悪い点】
    ・燃費は悪い(町乗りで6km/L程度)
    ・乗り心地も悪い
     (サスペンションの吸収が少なく、少しの段差でも大きく縦揺れ)
  • せんちゃん@さん2013/05/07

    ボチボチ



    【総合評価】
    とにかく車体が重い為、燃費が悪い

    【良い点】
    ノーマルでもカッコイイしイジリがいもある

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • ごくらくさん2012/11/07

    山道、悪路には最高



    【総合評価】

    丈夫で長持ち
    【良い点】
    どこへでも行ける

    【悪い点】
    ちょっと古くなってきたかな
  • ワニワニさん2012/11/06

    仕事用で目を引く



    【総合評価】
      ・満足

    【良い点】
      ・普通のトラックと違い目立ってます。

    【悪い点】
      ・燃費が少々・・・


     ○仕事で荷物の運搬に使っています。
      普通のトラックと違い、周りから目立っています。社名もポップにペイ  ント!
      田舎道を颯爽と走り抜ける!!
  • ひらけごまさん2012/08/18

    友人のサーフ



    【総合評価】
    とにかく燃費が悪い
    無骨な外観デザインはカッコイイが内装はイマイチ

    【良い点】
    視野が高く広いので運転しやすい

    【悪い点】
    燃費が悪い(市街地だと5km/L程度)
  • ayahiroさん2012/07/08

    ハイラックスサーフ



    【総合評価】
    古いけどよく走る

    【良い点】
    ワイルドでかっこいい

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • ウニ太郎さん2012/05/18

    かっこいい



    【総合評価】
    カッコいいが乗る人は選ぶ車

    【良い点】
    見た目がカッコいい
    同じ車を見かけない
    いじりやすい


    【悪い点】
    良い点以外

ハイラックスサーフ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ ハイラックスサーフ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP