pagetop

スプリンター - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 14件 25.0 万円93.0 万円 18.0万円 378.0万円
(更新日: 2019/06/18)

» トヨタ スプリンターの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 4件 52.0 万円118.0 万円 52.0万円 172.8万円
レッド 1件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 378.0万円
ブラック(色替) 1件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 79.0万円
シルバーII 3件 24.9 万円49.8 万円 24.9万円 128.0万円
グレーM 3件 19.8 万円28.0 万円 19.8万円 45.0万円
ガンM 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 25.0万円
(更新日: 2019/06/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2000年 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
1999年 3件 19.8 万円25.0 万円 19.8万円 28.0万円
1998年 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 93.0万円
1997年 1件 24.9 万円24.9 万円 24.9万円 24.9万円
1991年 1件 52.0 万円52.0 万円 52.0万円 52.0万円
1983年 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
1982年 1件 172.8 万円172.8 万円 172.8万円 172.8万円
1981年 2件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 128.0万円
1973年 1件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 378.0万円
(更新日: 2019/06/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 2件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 25.0万円
栃木県 1件 118.0 万円118.0 万円 118.0万円 118.0万円
埼玉県 1件 93.0 万円93.0 万円 93.0万円 93.0万円
東京都 1件 24.9 万円24.9 万円 24.9万円 24.9万円
神奈川県 2件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 172.8万円
新潟県 1件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
石川県 1件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 378.0万円
福井県 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
兵庫県 1件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 49.8万円
広島県 1件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 79.0万円
福岡県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 52.0万円
(更新日: 2019/06/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT 6MT 4AG 社外エキマニ マフラー 車高調 ETC 5件 45.0 万円 49.8 万円 25.0万円 93.0万円
XEヴィンテージ 5速4WD カーボンボンネット 1件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 28.0万円
SEリミテッド ディーゼル 1件 18.0 万円 18.0 万円 18.0万円 18.0万円
SEヴィンテージ ダブルエアバッグ ABS パワステ 2件 19.8 万円 19.8 万円 19.8万円 24.9万円
トレノ 2TG改2.0リッター リア強化リーフ LSD 1件 378.0 万円 378.0 万円 378.0万円 378.0万円
(更新日: 2019/06/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタスプリンター 2000年(平成)12年5月発売モデルのカタログ情報

カローラと兄弟関係にあるスプリンターは、1998年誕生のネッツトヨタ店扱いの4ドアベーシックセダン。カローラが横格子のグリルを採用するのに対し、スプリンターは縦格子のグリルを採用。カローラよりも少しだけターゲットの年齢層が高い。GT専用の165馬力の1.6L DOHC20バルブ、110馬力1.6L、100馬力1.5L、85馬力1.3Lのガソリンエンジン4種と、2.2Lディーゼルの計5種のエンジンをラインアップ。駆動方式はFFとフルタイム4WD。4WDに搭載されるエンジンは110馬力の1.6Lとディーゼルの2種。組み合わされるミッションは165馬力の1.6Lが6速MT&4速AT、他グレードは5速MT&4速ATが基本だが、1.3LはATが3速、4WDのディーゼルと1.6LのボトムグレードLXにはATが設定されない。カローラに存在するDXグレードはないが、代わりとしてLXにビジネスパッケージが用意されている。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。今回、カローラセダンV31達成記念として設定された、特別仕様車スプリンター「SEヴィンテージリビエール」と「XEヴィンテージリミテッド」は、高級感と快適性を高めた仕様。メッキドアハンドル、専用シート表皮(玉縁付)&「RIVIERE」マーク刺繍入りフロントシート、木目調パネル&パワーウインドウスイッチベースなどの装備を付加している。

トヨタ スプリンターの口コミ評価

  • あおしじじぇさん2015/03/04

    自分好みにできる車



    【所有期間または運転回数】
    4年

    【総合評価】
    自分でカスタムしたりメンテするのに、壊れてもまぁいいや的なのりで気兼ねなく弄れる。

    【良い点】
    希少な最上級グレード、ディーゼル、マニュアル、四駆という組み合わせ。時代に合った低燃費。

    【悪い点】
    オーディオがコンソール上部の1DINスペース、ノーマルだとどこぞのお爺ちゃんが乗っていそうなスタイル。
  • さくさくらさん2015/01/26

    いい



    【所有期間または運転回数】
    17年

    【総合評価】


    【良い点】
    持ちがいい デザインが、かっこいいです。

    【悪い点】
    酔いやすい 腰が痛くなりやすいです。 かそく時、全身がぶれる。
  • がたいさん2014/04/03

    すばらしい



    【総合評価】相当良い。


    【良い点】とり回しが良い。ちゃんと走る。中古車の値段が安かった。維持費も安そう。目立たない。


    【悪い点】タイヤの音がうるさい。ただし、デミオより静か。目立たない。
  • ji5vndさん2014/04/02

    見た目(オッサン車)に反して中々面白い(割と走る)車です。



    【総合評価】
    この111スプリンターGTセダン(MT・1600)は、見た目が同じ110スプリンター(AT・1500)とは中身が全く別物でその差が面白い(楽しい)ですね。

    【良い点】
    見た目が古めのオッサン車なので、目立たない〜(笑)。 目立たず、密かに、ちょっとした走りを楽しめる。外見からは想像つかない4500回転以降のモリモリ加速感は中々です。町乗りファミリーカーの要素と、ちょっとした「走り」で遊ぶ事もできる・・・相反する要素を上手く同居させたような味付けの車です。

    【悪い点】
    さすがに古手の車になってきたので、保守部品等、今後は維持費の高騰が見込まれるところ。当方、短足なので、クラッチがもう少し浅いと嬉しい。
  • ルパン三世四さん2014/03/10

    燃費が良くて、運転しやすい。



    【総合評価】
    乗り降りしやすくて、燃費もそこそこ良いので、満足しています。

    【良い点】
    燃費が良くて、運転しやすいこと。

    【悪い点】

    特にありません。
  • よかろもんさん2013/05/01

    古いけど満足している



    【総合評価】
    古いけど結構満足している

    【良い点】

    加速性能や燃費に不足はないしそれなりにいいと思っているし今のところ買い替えるつもりはない。普通に使うのに問題ない。
    【悪い点】
    悪いと言うことではないが車内設備が整っていない、かといって買い揃えるつもりはないから知らない処に行ったときに困ることがある、
  • ukyuさん2013/04/10

    燃費がよくて経済的



    【総合評価】
    燃費がよくて経済的ではないでしょうか。車検などの際、部品などの交換の必要があっても、良心的な価格で対応してもらえます。

    【良い点】
    燃費がよい、普通のセダンタイプなので、よっぽど細い道ではないかぎり、通行しやすく、都心の駐車場でも駐車しやすいです。

    【悪い点】
    おしゃれではない、同じ種類の車をたくさん見かける
  • ハイブリッド車は車を家電製品にまで昇格させたさん2013/04/06

    10年で6万キロ乗りました。



    【総合評価】
    名車。10年前の絶版車でありながら町でよく見かけるAE110型スプリンター(又はカローラ)は基本的に使い勝手が良く、スタイリングも良く、燃費も良い(9〜20K・・時速80Kで2000回転位。そんな走り方で800キロ高速巡航した時の記録が20K毎1L)。だから皆に愛されているんだと思う。中古で買って、9満8千キロで売りに出したら3万円位でした。(海外に売られていくそうです。)AE110は金銭価値はありませんが信頼できる名車です。大切に、きれいに運転しているドライバーは知的に見えます。売ってしまってちょっと勿体なかったかな。
    【良い点】
    シンプル=飽きない内装。質素=外見に媚びたところがない。デザインに飽きが来ない+美しい。経済的=軽い=タイヤが減らない=燃費がよい。丈夫=オイルだけはきちんと交換していたところ故障知らず。10年間、ありがとう。
    【悪い点】
    特にない。ウッド調パネルが欲しかったり走行音が気になったりしだしたら、クラウンクラスにすればよいだけのこと。でも、軽快感や経済性=親近感はスプリンターの勝ち。
  • げいろりんさん2012/10/09

    スプリンター



    【総合評価】80点


    【良い点】わりと静か


    【悪い点】年式が古いのではやりとはいえない
  • ゆきぞらさん2012/06/18

    運転しやすい



    【総合評価】
    ファミリーで乗り心地よい

    【良い点】

    女性でも運転しやすい
    【悪い点】

    形が若々しくない
  • まろ茶さん2015/02/17

    骨董品好き向けの車



    【所有期間または運転回数】
    25年


    【総合評価】
    骨董品の粋の車にも関わらず、現在でも乗り続けられるという点に、トヨタ製品の質の良さが伺えます


    【良い点】
    古い車種ならではのスマートさのある車体


    【悪い点】
    古い車種なので、メンテンナス製が悪く、どこかが故障した場合、修理を頼むのも手間がかかる点でしょうか
  • てーげぶんさん2012/08/10

    古ーい友達



    【総合評価】年式が古いけどまだまだ走ります、走行距離は約20万です。
    整備屋さんに診てもらって部品を取り換えているので安心です。


    【良い点】古い割には燃費は12kくらいかな。


    【悪い点】古いのでベルト以外の安全装備はありません、なので安全運転を心がける。
  • リラックマロウさん2011/12/23

    スプリンター史上の谷間の世代



    【総合評価】
    シニアや買い物の足として、使用する分には適しています。シート、サスペンション、タイヤは乗り心地重視仕様になっていて、同乗者から苦情が出ることはないでしょう。エンジンも低回転からトルクが出ます。どちらかと言えば、都会の道に適している車と言えるかもしれません。

    【良い点】
    乗り心地がよい。
    アフターパーツがそこそこ揃っています。
    整備性が良く、メンテナンスコストも少なくて済みます。
    10万キロ近く乗りましたが、故障がありません。


    【悪い点】
    山道など、カーブが続くような道は苦手(ロールが大きい)。
    前期型(〜97/4)は、外装のデザインと塗装の質感が安っぽく見えます。

スプリンター以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ スプリンター の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP