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クラウンマジェスタ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 12件 398.0 万円448.9 万円 339.9万円 489.8万円
4年以内 47件 340.2 万円409.0 万円 218.9万円 540.0万円
7年以内 175件 244.9 万円338.0 万円 47.7万円 540.0万円
全て 676件 51.8 万円138.0 万円 5.0万円 540.0万円
(更新日: 2019/05/24)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 289件 49.8 万円137.0 万円 9.0万円 540.0万円
ダークレッドM 3件 72.0 万円108.0 万円 72.0万円 239.8万円
ダークブルーマイカ 33件 45.7 万円69.9 万円 5.0万円 337.2万円
ダークブルーマイカ 1件 218.9 万円218.9 万円 218.9万円 218.9万円
グリーングレーII 5件 28.0 万円28.9 万円 28.0万円 45.0万円
ブラック 231件 62.0 万円139.3 万円 15.0万円 489.8万円
ブラッキッシュレッドマイカ 5件 98.0 万円98.0 万円 69.8万円 249.9万円
ワイン 1件 348.0 万円348.0 万円 348.0万円 348.0万円
シルバー 99件 49.0 万円168.0 万円 9.0万円 469.8万円
ブラッキッシュレッドマイカ 1件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 78.0万円
グレーII 4件 19.9 万円47.0 万円 19.9万円 49.8万円
ガンM 2件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 75.0万円
特色パープル 2件 53.7 万円53.7 万円 53.7万円 177.0万円
(更新日: 2019/05/24)

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年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 1件 469.8 万円469.8 万円 469.8万円 469.8万円
2017年 11件 398.0 万円448.9 万円 339.9万円 489.8万円
2016年 18件 337.2 万円399.0 万円 218.9万円 540.0万円
2015年 17件 319.0 万円363.0 万円 268.0万円 419.0万円
2014年 74件 238.0 万円299.8 万円 158.9万円 427.0万円
2013年 39件 240.0 万円317.0 万円 84.8万円 417.0万円
2012年 15件 79.8 万円119.0 万円 47.7万円 218.8万円
2011年 18件 89.8 万円120.0 万円 45.7万円 179.8万円
2010年 23件 87.9 万円169.0 万円 52.8万円 228.0万円
2009年 75件 73.0 万円128.0 万円 33.8万円 239.8万円
2008年 18件 47.0 万円89.0 万円 23.0万円 118.0万円
2007年 42件 58.8 万円99.0 万円 27.0万円 178.0万円
2006年 73件 49.9 万円75.0 万円 19.8万円 167.0万円
2005年 46件 39.8 万円60.0 万円 9.0万円 129.0万円
2004年 85件 40.0 万円58.0 万円 15.0万円 179.9万円
2003年 9件 32.1 万円39.8 万円 23.0万円 58.0万円
2002年 15件 35.0 万円85.3 万円 19.8万円 147.0万円
2001年 17件 26.0 万円35.0 万円 9.9万円 139.0万円
2000年 21件 29.0 万円64.0 万円 5.0万円 96.7万円
1999年 18件 33.0 万円59.0 万円 10.0万円 88.8万円
1998年 4件 26.0 万円48.0 万円 26.0万円 98.0万円
1997年 8件 39.0 万円54.0 万円 24.0万円 77.7万円
1996年 8件 35.0 万円45.0 万円 23.0万円 69.8万円
1995年 12件 36.0 万円45.0 万円 25.0万円 177.0万円
1994年 2件 53.7 万円53.7 万円 53.7万円 89.8万円
1993年 1件 62.0 万円62.0 万円 62.0万円 62.0万円
1992年 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 99.0万円
1991年 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 89.0万円
(更新日: 2019/05/24)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 75件 39.0 万円107.0 万円 15.0万円 334.8万円
青森県 2件 10.0 万円10.0 万円 10.0万円 75.8万円
岩手県 5件 79.8 万円239.8 万円 39.8万円 365.0万円
宮城県 14件 49.8 万円89.8 万円 32.0万円 348.0万円
秋田県 2件 79.0 万円79.0 万円 79.0万円 118.0万円
山形県 1件 440.0 万円440.0 万円 440.0万円 440.0万円
福島県 8件 62.0 万円270.0 万円 35.0万円 475.2万円
茨城県 22件 55.0 万円268.0 万円 20.0万円 399.0万円
栃木県 11件 119.0 万円292.0 万円 25.0万円 448.9万円
群馬県 6件 39.0 万円208.8 万円 37.0万円 289.8万円
埼玉県 39件 38.0 万円82.8 万円 20.0万円 448.0万円
千葉県 52件 69.0 万円218.9 万円 5.0万円 363.0万円
東京都 34件 73.4 万円339.9 万円 32.1万円 479.8万円
神奈川県 27件 49.8 万円119.0 万円 9.9万円 339.0万円
新潟県 3件 39.8 万円51.8 万円 39.8万円 179.8万円
富山県 3件 37.0 万円50.0 万円 37.0万円 55.0万円
石川県 6件 45.0 万円78.0 万円 44.0万円 409.0万円
山梨県 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 69.9万円
長野県 13件 28.0 万円79.0 万円 10.0万円 540.0万円
岐阜県 32件 97.0 万円108.0 万円 19.8万円 427.0万円
静岡県 22件 50.0 万円139.0 万円 23.0万円 318.9万円
愛知県 58件 62.8 万円129.0 万円 29.9万円 399.0万円
三重県 8件 40.0 万円52.0 万円 25.0万円 160.0万円
滋賀県 3件 35.0 万円88.0 万円 35.0万円 430.0万円
京都府 4件 25.0 万円339.0 万円 25.0万円 367.2万円
大阪府 54件 55.8 万円138.0 万円 19.0万円 359.0万円
兵庫県 17件 45.0 万円85.0 万円 33.8万円 305.1万円
奈良県 3件 27.0 万円69.8 万円 27.0万円 198.0万円
和歌山県 2件 340.2 万円340.2 万円 340.2万円 382.0万円
岡山県 10件 45.0 万円89.0 万円 29.8万円 489.8万円
広島県 17件 32.0 万円59.0 万円 15.0万円 259.2万円
山口県 5件 45.0 万円50.0 万円 39.0万円 97.2万円
徳島県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
香川県 6件 29.9 万円40.0 万円 24.0万円 175.0万円
愛媛県 20件 67.2 万円88.8 万円 19.8万円 393.0万円
福岡県 42件 55.8 万円259.2 万円 23.0万円 433.0万円
佐賀県 11件 49.0 万円69.8 万円 19.8万円 118.0万円
長崎県 4件 39.0 万円87.0 万円 39.0万円 118.0万円
熊本県 9件 29.0 万円84.0 万円 13.0万円 98.0万円
大分県 2件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 65.0万円
宮崎県 6件 45.0 万円75.0 万円 26.0万円 148.0万円
鹿児島県 8件 49.9 万円120.0 万円 33.0万円 320.0万円
沖縄県 7件 30.0 万円119.0 万円 9.0万円 259.0万円
(更新日: 2019/05/24)

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グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド トヨタセーフティーセンスP ドライブレコーダー 20件 219.0 万円 285.0 万円 148.0万円 399.0万円
Eタイプ 後期仕様 2件 35.0 万円 35.0 万円 35.0万円 67.2万円
A K-BREAKエアロ加工ワンオフアームオーバーフェンダー 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 177.0万円
Aタイプ レーダークルーズ パワートランクオープナー 109件 42.9 万円 72.8 万円 9.0万円 189.8万円
Aタイプ Lパケ SRナビBカメTV本革エアSクルコン純AW 16件 82.8 万円 139.0 万円 68.8万円 198.0万円
Bタイプ エアサス 2件 53.7 万円 53.7 万円 53.7万円 99.0万円
Fタイプ 19インチAW マフラー 車高調 HID 1件 54.0 万円 54.0 万円 54.0万円 54.0万円
Fバージョン 純正ナビ 黒革 サンルーフ 176件 49.8 万円 85.0 万円 19.9万円 348.0万円
Cタイプ Fパッケージ サンルーフ 黒革シート ETC 19件 59.8 万円 98.0 万円 29.9万円 132.0万円
CFパケ60th黒革サンルーフ20AWフルエアロSMDリング 8件 59.8 万円 111.0 万円 45.0万円 167.0万円
Cタイプi-Four 39件 43.0 万円 63.0 万円 15.0万円 158.0万円
Ci-Four-F モデリスタ 寒冷地 SR 黒革 20AW 1件 178.0 万円 178.0 万円 178.0万円 178.0万円
3.0Aタイプ 後期 フルタップ車高調 WORK19AW 29件 30.0 万円 68.8 万円 5.0万円 139.0万円
4.0Aタイプ 5件 30.0 万円 33.0 万円 15.0万円 88.8万円
3.0Cタイプ 8件 35.0 万円 64.0 万円 13.0万円 147.0万円
4.0Cタイプ エイムゲインフルエアロ マフラー 19AW 27件 29.8 万円 48.0 万円 9.0万円 85.3万円
4.0Cタイプi-Four 純正本革・マルチ 寒冷地仕様車 7件 26.0 万円 35.0 万円 26.0万円 40.0万円
10周年記念特別仕様車 本革シート/サンルーフ/純正ナビ 5件 49.8 万円 87.0 万円 28.0万円 117.0万円
Gタイプ マルチ 黒革 24件 88.0 万円 148.0 万円 44.9万円 234.0万円
Gタイプ Fパッケージ スマートキー HDDナビ Bカメラ 10件 79.8 万円 158.0 万円 53.0万円 227.0万円
i-Four 4WD 21件 118.0 万円 168.0 万円 73.0万円 228.0万円
Four LED オートクルーズ スマートキー イモビ 6件 345.6 万円 389.8 万円 334.8万円 479.8万円
FバージョンSDナビ黒革全席パワヒーターサンルーフプリクラS 118件 259.9 万円 338.0 万円 158.9万円 469.8万円
HV Fバージョン J-フロンティア バックモニター LED 5件 439.8 万円 448.9 万円 365.0万円 489.8万円
HV Four J-フロンティア 4WD 1件 540.0 万円 540.0 万円 540.0万円 540.0万円
(更新日: 2019/05/24)

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トヨタクラウンマジェスタ 2016年(平成)28年8月発売モデルのカタログ情報

6代目となるクラウンの上級モデルとして位置するTOYOTAブランドの最高級プレステージセダン「クラウンマジェスタ」。直噴技術、D-4S搭載の3.5L V6アトキンソンサイクルエンジンを採用した他、モーターやインバーターなどの改良で、高効率を徹底的に追求したFR専用ハイブリッドシステムを搭載。ラインアップは、「ベースグレード」と、装備をより充実させた「Fバージョン」、ハイブリッドフルタイム4WD車「Four」を設定。王冠を連想させるグリルにマジェスタ伝統の縦バーを大胆に配した威厳に満ちたフロントビュー、ロングホイールベースで美しく伸びやかなフォルムが際立つサイドビュー、精悍さが際立つLED4灯式ヘッドランプを採用、エクステンション部を黒色化したうえ、クリアランスランプのライン発光部をスモークブルーとするなど特別感を演出。今回、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備。ミリ波レーダーと単眼カメラを用いた総合的な制御により、クルマだけでなく歩行者も認識する歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーダークルーズコントロールをはじめ4つの先進安全機能を組み合わせ、安全装備を充実させた。さらに、トヨタ店創立70周年記念して「ベースグレード」、ハイブリッドフルタイム4WD車「Four」をベースとして、「Fバージョン・J‐フロンティア」、「Four J‐フロンティア」を設定。特別装備として、プレミアムナッパ本革シート表皮、本革巻き4本スポークステアリングホイール:ブラウンレイヤーウッド(本木目)を設定。ボディカラーに「ホワイトパールクリスタルシャイン」を含む全6色用意。

トヨタ クラウンマジェスタの口コミ評価

  • マジェかさん2018/09/06

    理想の車に近い



    【所有期間または運転回数】所有して3か月、毎日使用

    【総合評価】ずっとV8です。幾度かV6に浮気しましたが合いませんでした。が、年齢のせいか大きさと車重が少しストレスになり始めました。LS所有後、200系マジェスタに。正直、最高です。パワーはもちろんV8としては軽快で、LSと同等か、むしろLSよりも静か。そして柔らかくも硬くもない、絶妙な足回り。クラウンが長く愛されてきた理由が分かった気がします。

    【良い点】コスパ良好、大き過ぎず重量も軽め、洗練されたV8エンジンのパワーと静かな室内


    【悪い点】外観(若い時ほどは気にしなくなったが)
  • しんやーまんさん2017/02/26

    クラウンマジェスタ



    【所有期間または運転回数】

    一週間
    【総合評価】

    満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点
    【良い点

    全部全部全部全部全部全部
    【悪い点】
  • iqosさん2017/02/10

    筋骨隆々な男がスーツを着込んでいる様



    【所有期間または運転回数】
    今年1月に購入してまだ1か月経っていませんが購入前とは印象がガラリと変わりました。


    【良い点】
    V8搭載であることから力強さはかなりのもの。それでいて静粛性は非常に高い。全長4995mm・全幅1810mmも確かに日本の交通事情に配慮したサイズとなっており、意外にも普段使いで大きさを感じさせはしない。感動したのは最小回転半径5.3mということ。以前乗っていたヴィッツはMTということもあったが、5.7mという小回りの利かないコンパクトカーで辟易していた。それが0.4mも縮小されたのだから取り回しには困らない。
    気になる燃費だが4.6L V8ということもありお察し。しかし高速巡行時の燃費は軽く11km/Lは超える。このあたりの良し悪しは個人が受ける印象次第だが公称燃費を超える数値が簡単に出せるあたりそこまで燃費の低さを嘆く必要もないように思える。


    【悪い点】
    はっきりとここが悪いと言えるものは無いが、気になったのはモード選択時の車の挙動。ノーマルモードではふわふわしたエアサスに軽いステアリングで日常で使うにはなんら不足は無い。しかしスポーツモード選択時の足回りはもう少し硬くしても良いのでは?という印象だった。車の性格上速く走るよりも余裕のある出力で気筒数を増やし、快適性を上げるのは構わないがせめてスポーツモードでは走りの演出を凝っても良かったと思う。ターゲット層が年配向けなだけに自分のような若輩者が物申すのもお門違いではあるが。

    【総合評価】
    数々の快適装備に贅沢なパワー。本物の木を用いた内装などまさに「高級車」そのもので非日常的な響きだが乗り出すとむしろ日常的に運転してもこれが「高級車」ということをいい意味で印象を受けない。
    日本人向けに設計されたクラウンのワンランク上の車種であるのだから当然と言えるのかもしれないが、この配慮にはおもてなしの真髄が備わっている。最初はマフラー換装でもしようかと思ったがこれほど威厳のある車。
    「ノーマルが一番かっこいい」とはこの車のためにある言葉だ。
  • さとる175さん2016/11/03

    17マジェスタ



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかりですがパワー。車内の広さが気に入っています


    【総合評価】

    トータルバランスの取れたクルマ
    【良い点】

    静かな所
    【悪い点】
    維持費は高額
  • 俺マジェスタさん2016/10/16

    マジェスタ、その名にふさわしい



    【所有期間または運転回数】

    今日からです。数時間、十数キロ程度


    【総合評価】

    347馬力、トルク48キロ、4.6リッター×エアサスが醸し出す極上の乗り心地。

    「クルマ」の完成形はここにある。いや、最早「走るロイヤルスイート」だ。
    (Fタイプ、Gパッケージ)

    【良い点】

    先述のパフォーマンス、小声で十分な静粛性、雲のような乗り心地、「こんな機能まで!?」と驚くような様々な快適機能、ああ書き切れない

    【悪い点】

    やはり燃費でしょうね。あとエアサス壊れた時のこと考えると怖い。
    元がRX−7乗りだから燃費は気にしないけど、部品がイチイチ高いのでは、と思う。
  • セラミスト68さん2016/10/08

    いつかはクラウンに憧れていました。



    【所有期間または運転回数】中古の4.6で手に入れて10日


    【総合評価】平成9年のセルシオからの乗り換えです。最近の車の装備はいろいろ憧れていたのですが、
    いざ手に入れて使ってみると 関心するやら楽しいやらで大満足しています。セルシオの時はアクセルを踏んでましたが、4.6のパワーを持つと静かに走りたいと思うようになりました。この車にして間違いなかったと感じてます。


    【良い点】派手さの無い落ち着いたスタイル。余裕のV8.音質の良さ。本革が素晴らしく体に合っています。


    【悪い点】
    無し。燃費はセルシオより8速の効果あると思っています。
  • NAOTOさん2016/07/04

    初マジェスタ!



    【所有期間または運転回数】まだ3日目!


    【総合評価】年式の割に、衰えてない!!


    【良い点】静粛性がいいね!デザインもいい!!割と燃費が悪くない!!!


    【悪い点】4人乗るには、もう少し広いといいな。
  • まじぇさん2016/02/15

    ほぼほぼ



    【所有期間または運転回数】
    まだ納車されたばかり。2回(20キロくらい)

    【総合評価】
    80点

    【良い点】
    全体的に落ち着いていて、層構成と静粛性に優れているところ

    【悪い点】
    トランクが狭い、燃費が悪い
  • 一条 孝さん2015/06/30

    クラウンとは差別化された高級感と乗り味



    【総合評価】
     クラウンとは共通のプラットフォームを採用するが、ホイールベースは75?延長されている。この延長分は後席の居住空間に充てられており、トヨタの最上級サルーンに相応しい高級感と居心地のよさがプラスされている。先代にはV8も設定されていたが、このモデルには3.5LV6にTHS−2の組み合わせのみ。

    【良い点】
     インテリアの基本デザインはクラウンに準じているが、マジェスタはより高級な仕立てとなる。伸びやかなスタイルとゆったりとくつろげる後席がマジェスタの美点。クラウンの4気筒ハイブリッドとは異なる振動の少なさにも格の違いを感じさせる。

    【悪い点】
     レクサスほどの記号性はなく、フロントマスクに独自性が見られない。
  • 南無南無さん2015/06/12

    広くて静かないいくるまです



    【所有期間または運転回数】
    中古で買って1年で4万キロ少々走りましたがトラブルなしです。

    【総合評価】
    嫌味のない高級車、色で見え方もだいぶ違う気がします。当方は黒ですが白い同型式のマジェスタをみるとイイ意味で違う車に見え上品に見えます。新型はエコに走りすぎて高級車じゃなく大きなセダンのエコカーになってしまいましたね、新しいからよく見えるんでしょうが燃費をよくするために施したセッティングで妥協や我慢をする部分が出てくるんでしょうね。うぬぼれかもしれませんが後部座席も私の22年式の方が広くて革のシートもしっかりしてるきがします。

    【良い点】

    エンジンの存在を上手に隠す様なセッティングがされてる様に思います、静かだし踏めば早いし体感速度以上のスピードが出てしまうのは良い車に仕上がってる証拠だと思います。後部座席の広さも国産セダン(LSを除いて)最大級だと思います。
    【悪い点】
    燃費を気にする車じゃないので実燃費当方田舎の街乗り6キロ台、高速利用でまあ10キロの燃費に文句はないですが燃料タンクが小さく思います、満タン入れて一万掛からない給油を頻繁にするのでスタンドでもらえるティッシュがすぐたまります(笑)リアシートのリクライニングですが倒れると言うかくぼむ、食い込む、みたいな動き方をするので(お尻の部分が前に動かない)改善の余地あり。リクライニングで体がより水平に倒れる様なシートにして欲しかったです。
  • ぽいぽいさん2013/12/31

    エアサス、HUDの装備 フロント、リアの差別化



    【総合評価】

    4300CCから今回のハイブリッド車に変更したものの、
    コストカットし過ぎ感がある。


    【良い点】
    ハイブリッドシステムはさすがによくできて、騒音を気にする
    住宅地からの移動では、迷惑かけることなく、走行可能。


    【悪い点】
    初代のマジェスタから乗ってますが、お気に入りだった
    エアサス装備がなく、乗り心地はいまいち。
    先代に続き、HUD(フロントガラスにスピード表示)がないので
    おじさんにとっては、目の疲れが増大し非常に残念。

    ダウンサイジングはうれしいとこですが、
    もう少し、初代から乗り続けているマジェスタオーナー(おじさん)の
    気持ちを考えてほしい。

    結局のところ、また特徴のない車に仕上がって非常に残念でした。

    マフラーの隠しは、初代V8クラウンの時にやって、
    評価されなかったのに、またやってるし、
    窓の厚さなんてアピールするとこじゃないでしょ。。

    購入される前に、高速走行と、多少段差のあるところでの
    走行は確認したほうがいいです。

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