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クラウンマジェスタ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 1件 519.0 万円519.0 万円 519.0万円 519.0万円
4年以内 44件 299.8 万円399.3 万円 177.8万円 519.0万円
7年以内 158件 238.0 万円309.9 万円 135.9万円 519.0万円
全て 584件 54.8 万円148.0 万円 10.0万円 519.0万円
(更新日: 2020/05/26)

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カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 257件 49.8 万円158.0 万円 10.0万円 519.0万円
ブラキッシュレッドマイカ 5件 63.0 万円108.0 万円 38.3万円 305.8万円
ダークブルーマイカ 30件 49.8 万円98.0 万円 18.8万円 319.0万円
Dグリーン 4件 28.0 万円43.0 万円 28.0万円 55.0万円
ブラック 193件 59.5 万円135.9 万円 18.0万円 448.0万円
DブラウンM 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
ワインM 3件 78.0 万円119.0 万円 78.0万円 309.0万円
シルバー 83件 49.0 万円198.0 万円 17.0万円 398.0万円
ピンク 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
グレーメタリック 4件 28.0 万円69.8 万円 28.0万円 89.9万円
ガンM 1件 75.0 万円75.0 万円 75.0万円 75.0万円
特色パープル 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 177.0万円
(更新日: 2020/05/26)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 1件 519.0 万円519.0 万円 519.0万円 519.0万円
2017年 28件 311.8 万円399.8 万円 177.8万円 479.0万円
2016年 15件 285.0 万円333.0 万円 214.0万円 479.0万円
2015年 32件 243.7 万円310.0 万円 185.0万円 429.0万円
2014年 45件 229.9 万円289.0 万円 169.0万円 368.8万円
2013年 37件 189.0 万円249.0 万円 135.9万円 309.0万円
2012年 14件 98.0 万円139.0 万円 88.0万円 185.0万円
2011年 17件 75.0 万円125.0 万円 44.9万円 158.0万円
2010年 23件 73.8 万円119.0 万円 47.0万円 148.5万円
2009年 76件 74.0 万円105.0 万円 35.8万円 238.0万円
2008年 13件 59.5 万円69.8 万円 25.8万円 98.8万円
2007年 37件 48.0 万円88.8 万円 18.8万円 177.0万円
2006年 48件 48.8 万円85.0 万円 18.0万円 230.0万円
2005年 46件 39.8 万円50.0 万円 15.8万円 129.0万円
2004年 64件 38.8 万円55.8 万円 17.0万円 129.0万円
2003年 7件 35.0 万円49.9 万円 22.0万円 129.0万円
2002年 17件 29.0 万円63.0 万円 19.9万円 127.0万円
2001年 7件 22.0 万円48.0 万円 19.0万円 89.9万円
2000年 18件 28.0 万円55.0 万円 17.0万円 96.7万円
1999年 11件 43.0 万円69.9 万円 10.0万円 88.8万円
1998年 1件 42.0 万円42.0 万円 42.0万円 42.0万円
1997年 6件 35.0 万円60.0 万円 24.0万円 77.7万円
1996年 6件 29.0 万円45.0 万円 23.0万円 99.8万円
1995年 6件 35.0 万円59.7 万円 31.5万円 177.0万円
1994年 2件 54.8 万円54.8 万円 54.8万円 77.8万円
1993年 3件 39.8 万円55.0 万円 39.8万円 108.0万円
1992年 2件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 118.0万円
1991年 2件 48.0 万円48.0 万円 48.0万円 89.0万円
(更新日: 2020/05/26)

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都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 74件 48.0 万円148.0 万円 15.8万円 385.0万円
青森県 4件 10.0 万円48.0 万円 10.0万円 228.0万円
岩手県 4件 109.8 万円178.0 万円 109.8万円 185.0万円
宮城県 9件 39.9 万円79.8 万円 15.0万円 428.0万円
秋田県 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
山形県 3件 324.8 万円360.0 万円 324.8万円 399.8万円
福島県 4件 35.0 万円55.0 万円 35.0万円 60.0万円
茨城県 13件 69.0 万円309.0 万円 39.8万円 439.0万円
栃木県 11件 75.0 万円275.0 万円 30.0万円 329.9万円
群馬県 12件 37.8 万円209.9 万円 30.0万円 380.0万円
埼玉県 41件 55.0 万円169.0 万円 21.5万円 399.3万円
千葉県 42件 79.0 万円208.0 万円 19.0万円 328.0万円
東京都 24件 79.8 万円299.8 万円 25.0万円 448.0万円
神奈川県 22件 48.0 万円118.0 万円 20.0万円 333.0万円
新潟県 5件 39.8 万円49.8 万円 29.8万円 95.0万円
富山県 4件 55.0 万円148.5 万円 55.0万円 280.0万円
石川県 5件 59.8 万円109.0 万円 28.0万円 132.0万円
福井県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 158.0万円
長野県 4件 27.0 万円98.0 万円 27.0万円 118.0万円
岐阜県 26件 88.0 万円118.0 万円 35.8万円 325.0万円
静岡県 15件 48.0 万円98.0 万円 18.0万円 230.0万円
愛知県 64件 64.4 万円114.8 万円 21.8万円 519.0万円
三重県 10件 32.0 万円49.9 万円 29.2万円 398.0万円
滋賀県 1件 35.8 万円35.8 万円 35.8万円 35.8万円
京都府 5件 43.0 万円63.9 万円 28.0万円 319.9万円
大阪府 49件 55.0 万円248.9 万円 29.8万円 455.0万円
兵庫県 19件 58.0 万円197.9 万円 27.9万円 378.0万円
奈良県 1件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 148.0万円
鳥取県 1件 50.0 万円50.0 万円 50.0万円 50.0万円
島根県 1件 89.9 万円89.9 万円 89.9万円 89.9万円
岡山県 11件 35.0 万円77.8 万円 19.0万円 309.9万円
広島県 10件 39.8 万円98.0 万円 29.0万円 268.0万円
山口県 4件 45.0 万円48.0 万円 45.0万円 49.8万円
香川県 4件 24.0 万円125.0 万円 24.0万円 284.2万円
愛媛県 14件 63.0 万円79.9 万円 17.0万円 99.0万円
福岡県 33件 58.0 万円248.0 万円 28.0万円 468.0万円
佐賀県 9件 45.0 万円59.8 万円 35.8万円 208.0万円
長崎県 4件 18.0 万円88.0 万円 18.0万円 128.0万円
熊本県 8件 55.0 万円85.0 万円 22.0万円 330.0万円
大分県 3件 28.0 万円55.0 万円 28.0万円 63.0万円
宮崎県 1件 46.8 万円46.8 万円 46.8万円 46.8万円
鹿児島県 2件 49.8 万円49.8 万円 49.8万円 58.0万円
沖縄県 5件 74.0 万円138.0 万円 45.0万円 259.0万円
(更新日: 2020/05/26)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
3.5HV ワンオーナー イオン除菌 HDDフルセグナビ 12件 185.0 万円 249.0 万円 135.9万円 299.0万円
Eタイプ 後期仕様 1件 67.2 万円 67.2 万円 67.2万円 67.2万円
A K-BREAKエアロ加工ワンオフアームオーバーフェンダー 2件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 177.0万円
Aタイプ 純正HDDナビ付 Bカメラ パワーシート クルコン 80件 39.8 万円 69.8 万円 17.0万円 139.8万円
Aタイプ Lパッケージ 本革エアS サンルーフ HDD&TV 19件 80.0 万円 118.0 万円 48.0万円 167.0万円
Bタイプ AW オーディオ付 クルコン AC AT セダン 4件 54.8 万円 99.0 万円 54.8万円 118.0万円
Fタイプ 2件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 208.0万円
Cタイプ ワンオーナー BT対応純正HDDナビTV 131件 48.0 万円 83.1 万円 18.0万円 238.0万円
Cタイプ Fパッケージ 黒革 HDDマルチナビ サンルーフ 17件 82.0 万円 118.0 万円 25.0万円 127.0万円
Cタイプ Fパッケージ60thスペシャルED 8件 49.8 万円 69.8 万円 29.8万円 128.0万円
Cタイプi-Four 4WD ヘッドアップディスプレイ 33件 45.0 万円 59.7 万円 15.8万円 158.0万円
Cタイプi-Four 新品19アルミ/新品タイヤ/サスコン 3件 55.0 万円 69.8 万円 55.0万円 78.0万円
新品フルエアロ 新品19inch&新品車高調 黒革調 後期 28件 36.9 万円 58.0 万円 10.0万円 129.0万円
4.0Aタイプ 車高調 社外アルミ 社外エアロ サンルーフ 4件 22.0 万円 40.0 万円 22.0万円 88.8万円
3.0Cタイプ サンルーフ・ナビ・本革全パワーシート・後期型 7件 49.9 万円 69.0 万円 29.0万円 89.9万円
4.0Cタイプ/フルエアロ/サスコン/ドラレコ/20インチ 15件 28.0 万円 37.8 万円 19.0万円 75.0万円
4.0Cタイプi-Four 4WD 19アルミ サンルーフ 2件 19.9 万円 19.9 万円 19.9万円 27.0万円
10周年記念特別仕様車 本革シート/サンルーフ/純正ナビ 5件 49.8 万円 69.0 万円 28.0万円 127.0万円
Gタイプ プレミアムサウンド サンルーフ 黒革エアシート 30件 74.0 万円 119.0 万円 44.9万円 145.0万円
Gタイプ Fパッケージ 4人乗り 後席セパレート HDDナビ 8件 55.0 万円 89.0 万円 48.8万円 148.5万円
i-Four 4WD バックモニター HDDナビ フルセグ 20件 107.8 万円 158.0 万円 78.0万円 198.0万円
HV Four 24件 280.0 万円 359.0 万円 198.0万円 479.0万円
Fバージョン純正SDナビTVパノラミック本革純正18AW 107件 229.0 万円 299.0 万円 139.9万円 519.0万円
Fバージョン J-フロンティアパノラミックビュMプレミアムS 11件 319.9 万円 399.3 万円 290.0万円 455.0万円
(更新日: 2020/05/26)

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トヨタクラウンマジェスタ 2016年(平成)28年8月発売モデルのカタログ情報

6代目となるクラウンの上級モデルとして位置するTOYOTAブランドの最高級プレステージセダン「クラウンマジェスタ」。直噴技術、D-4S搭載の3.5L V6アトキンソンサイクルエンジンを採用した他、モーターやインバーターなどの改良で、高効率を徹底的に追求したFR専用ハイブリッドシステムを搭載。ラインアップは、「ベースグレード」と、装備をより充実させた「Fバージョン」、ハイブリッドフルタイム4WD車「Four」を設定。王冠を連想させるグリルにマジェスタ伝統の縦バーを大胆に配した威厳に満ちたフロントビュー、ロングホイールベースで美しく伸びやかなフォルムが際立つサイドビュー、精悍さが際立つLED4灯式ヘッドランプを採用、エクステンション部を黒色化したうえ、クリアランスランプのライン発光部をスモークブルーとするなど特別感を演出。今回、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を全車標準装備。ミリ波レーダーと単眼カメラを用いた総合的な制御により、クルマだけでなく歩行者も認識する歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーダークルーズコントロールをはじめ4つの先進安全機能を組み合わせ、安全装備を充実させた。さらに、トヨタ店創立70周年記念して「ベースグレード」、ハイブリッドフルタイム4WD車「Four」をベースとして、「Fバージョン・J‐フロンティア」、「Four J‐フロンティア」を設定。特別装備として、プレミアムナッパ本革シート表皮、本革巻き4本スポークステアリングホイール:ブラウンレイヤーウッド(本木目)を設定。ボディカラーに「ホワイトパールクリスタルシャイン」を含む全6色用意。

トヨタ クラウンマジェスタの口コミ評価

  • ねこさまさん2020/04/01

    眠くなりますが...いい車です



    【所有期間または運転回数】10日間


    【総合評価】すべてが平均点以上の優等生


    【良い点】地味だけど、かっこ悪くない。おとなしいけど、トロくない。眠くなる


    【悪い点】内装のウッドシールは安っぽすぎる。意外に狭いリアシート。眠くなる
  • 弁慶02さん2020/03/01

    日本仕様のプレミアムカー



    【所有期間または運転回数】
    約1か月

    【総合評価】
    予想以上に良い

    【良い点】
    いたるところで高級感が感じられる

    【悪い点】
    予想していたよりエンジン音が室内に入る
  • ムネさん2019/11/03

    クラウンシリーズの最高峰



    【所有期間または運転回数】
    半年(2019年5月購入)ほぼ毎日

    【総合評価】


    【良い点】
    (1)燃費 乱暴に乗っても、リッター12。

    (2)装備的にほぼフル装備。


    【悪い点】
    (1)フロントグリルとリアドアの長さとマジェスタエンブレム以外、ロイヤルとあまり区別のつかない外観
    (2)アスリート系よりも人気がないらしく値落ちが大きい。長く乗ることを考えたら中古は安価に買えるので、それはそれでいいかも。


    悪くはないが、レーダークルーズコントロールが時速40キロで設定解除になる。(時代の移り変わりとともに進歩しているので、それは仕方ない)
  • マジェかさん2018/09/06

    理想の車に近い



    【所有期間または運転回数】所有して3か月、毎日使用

    【総合評価】ずっとV8です。幾度かV6に浮気しましたが合いませんでした。が、年齢のせいか大きさと車重が少しストレスになり始めました。LS所有後、200系マジェスタに。正直、最高です。パワーはもちろんV8としては軽快で、LSと同等か、むしろLSよりも静か。そして柔らかくも硬くもない、絶妙な足回り。クラウンが長く愛されてきた理由が分かった気がします。

    【良い点】コスパ良好、大き過ぎず重量も軽め、洗練されたV8エンジンのパワーと静かな室内


    【悪い点】外観(若い時ほどは気にしなくなったが)
  • しんやーまんさん2017/02/26

    クラウンマジェスタ



    【所有期間または運転回数】

    一週間
    【総合評価】

    満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点満点
    【良い点

    全部全部全部全部全部全部
    【悪い点】
  • iqosさん2017/02/10

    筋骨隆々な男がスーツを着込んでいる様



    【所有期間または運転回数】
    今年1月に購入してまだ1か月経っていませんが購入前とは印象がガラリと変わりました。


    【良い点】
    V8搭載であることから力強さはかなりのもの。それでいて静粛性は非常に高い。全長4995mm・全幅1810mmも確かに日本の交通事情に配慮したサイズとなっており、意外にも普段使いで大きさを感じさせはしない。感動したのは最小回転半径5.3mということ。以前乗っていたヴィッツはMTということもあったが、5.7mという小回りの利かないコンパクトカーで辟易していた。それが0.4mも縮小されたのだから取り回しには困らない。
    気になる燃費だが4.6L V8ということもありお察し。しかし高速巡行時の燃費は軽く11km/Lは超える。このあたりの良し悪しは個人が受ける印象次第だが公称燃費を超える数値が簡単に出せるあたりそこまで燃費の低さを嘆く必要もないように思える。


    【悪い点】
    はっきりとここが悪いと言えるものは無いが、気になったのはモード選択時の車の挙動。ノーマルモードではふわふわしたエアサスに軽いステアリングで日常で使うにはなんら不足は無い。しかしスポーツモード選択時の足回りはもう少し硬くしても良いのでは?という印象だった。車の性格上速く走るよりも余裕のある出力で気筒数を増やし、快適性を上げるのは構わないがせめてスポーツモードでは走りの演出を凝っても良かったと思う。ターゲット層が年配向けなだけに自分のような若輩者が物申すのもお門違いではあるが。

    【総合評価】
    数々の快適装備に贅沢なパワー。本物の木を用いた内装などまさに「高級車」そのもので非日常的な響きだが乗り出すとむしろ日常的に運転してもこれが「高級車」ということをいい意味で印象を受けない。
    日本人向けに設計されたクラウンのワンランク上の車種であるのだから当然と言えるのかもしれないが、この配慮にはおもてなしの真髄が備わっている。最初はマフラー換装でもしようかと思ったがこれほど威厳のある車。
    「ノーマルが一番かっこいい」とはこの車のためにある言葉だ。
  • さとる175さん2016/11/03

    17マジェスタ



    【所有期間または運転回数】
    購入したばかりですがパワー。車内の広さが気に入っています


    【総合評価】

    トータルバランスの取れたクルマ
    【良い点】

    静かな所
    【悪い点】
    維持費は高額
  • 俺マジェスタさん2016/10/16

    マジェスタ、その名にふさわしい



    【所有期間または運転回数】

    今日からです。数時間、十数キロ程度


    【総合評価】

    347馬力、トルク48キロ、4.6リッター×エアサスが醸し出す極上の乗り心地。

    「クルマ」の完成形はここにある。いや、最早「走るロイヤルスイート」だ。
    (Fタイプ、Gパッケージ)

    【良い点】

    先述のパフォーマンス、小声で十分な静粛性、雲のような乗り心地、「こんな機能まで!?」と驚くような様々な快適機能、ああ書き切れない

    【悪い点】

    やはり燃費でしょうね。あとエアサス壊れた時のこと考えると怖い。
    元がRX−7乗りだから燃費は気にしないけど、部品がイチイチ高いのでは、と思う。
  • セラミスト68さん2016/10/08

    いつかはクラウンに憧れていました。



    【所有期間または運転回数】中古の4.6で手に入れて10日


    【総合評価】平成9年のセルシオからの乗り換えです。最近の車の装備はいろいろ憧れていたのですが、
    いざ手に入れて使ってみると 関心するやら楽しいやらで大満足しています。セルシオの時はアクセルを踏んでましたが、4.6のパワーを持つと静かに走りたいと思うようになりました。この車にして間違いなかったと感じてます。


    【良い点】派手さの無い落ち着いたスタイル。余裕のV8.音質の良さ。本革が素晴らしく体に合っています。


    【悪い点】
    無し。燃費はセルシオより8速の効果あると思っています。
  • NAOTOさん2016/07/04

    初マジェスタ!



    【所有期間または運転回数】まだ3日目!


    【総合評価】年式の割に、衰えてない!!


    【良い点】静粛性がいいね!デザインもいい!!割と燃費が悪くない!!!


    【悪い点】4人乗るには、もう少し広いといいな。
  • ぽいぽいさん2013/12/31

    エアサス、HUDの装備 フロント、リアの差別化



    【総合評価】

    4300CCから今回のハイブリッド車に変更したものの、
    コストカットし過ぎ感がある。


    【良い点】
    ハイブリッドシステムはさすがによくできて、騒音を気にする
    住宅地からの移動では、迷惑かけることなく、走行可能。


    【悪い点】
    初代のマジェスタから乗ってますが、お気に入りだった
    エアサス装備がなく、乗り心地はいまいち。
    先代に続き、HUD(フロントガラスにスピード表示)がないので
    おじさんにとっては、目の疲れが増大し非常に残念。

    ダウンサイジングはうれしいとこですが、
    もう少し、初代から乗り続けているマジェスタオーナー(おじさん)の
    気持ちを考えてほしい。

    結局のところ、また特徴のない車に仕上がって非常に残念でした。

    マフラーの隠しは、初代V8クラウンの時にやって、
    評価されなかったのに、またやってるし、
    窓の厚さなんてアピールするとこじゃないでしょ。。

    購入される前に、高速走行と、多少段差のあるところでの
    走行は確認したほうがいいです。

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