pagetop

クラウンハイブリッド - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 181件 399.0 万円538.9 万円 235.0万円 797.0万円
4年以内 668件 286.2 万円367.2 万円 149.0万円 797.0万円
7年以内 1678件 234.0 万円297.0 万円 78.0万円 797.0万円
全て 1888件 216.0 万円288.0 万円 46.0万円 797.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» トヨタ クラウンハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 881件 224.6 万円289.0 万円 46.0万円 711.0万円
ダークレッドマイカM 10件 229.9 万円318.0 万円 188.0万円 329.0万円
ダークブルーマイカ 59件 136.0 万円248.4 万円 59.0万円 551.8万円
グリーン 1件 285.0 万円285.0 万円 285.0万円 285.0万円
ブラック 604件 229.0 万円299.0 万円 49.8万円 797.0万円
ブラウン 2件 329.8 万円329.8 万円 329.8万円 439.0万円
ダークレッドマイカM 4件 243.0 万円249.0 万円 243.0万円 299.0万円
プレシャスシルバー 308件 188.0 万円256.5 万円 57.7万円 618.3万円
ピンク 8件 255.9 万円318.0 万円 188.0万円 638.0万円
グレー 8件 250.0 万円458.0 万円 140.0万円 580.0万円
ガンM 2件 165.0 万円165.0 万円 165.0万円 470.0万円
パール 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 15件 569.0 万円589.9 万円 397.0万円 647.0万円
2018年 116件 478.8 万円555.9 万円 339.8万円 797.0万円
2017年 50件 343.0 万円379.0 万円 235.0万円 465.0万円
2016年 245件 289.0 万円341.0 万円 159.0万円 448.2万円
2015年 242件 260.0 万円309.8 万円 149.0万円 421.2万円
2014年 408件 226.8 万円268.0 万円 129.0万円 368.0万円
2013年 578件 205.0 万円255.0 万円 109.0万円 495.0万円
2012年 24件 105.3 万円149.0 万円 78.0万円 209.0万円
2011年 22件 99.0 万円137.2 万円 84.0万円 199.0万円
2010年 79件 98.0 万円135.0 万円 63.0万円 199.0万円
2009年 38件 87.0 万円110.7 万円 49.8万円 138.8万円
2008年 67件 79.0 万円108.8 万円 46.0万円 160.0万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 28件 278.0 万円348.0 万円 138.0万円 540.0万円
青森県 4件 219.0 万円318.0 万円 219.0万円 349.9万円
岩手県 10件 258.0 万円338.0 万円 248.0万円 362.0万円
宮城県 37件 185.0 万円278.0 万円 46.0万円 583.0万円
秋田県 2件 378.0 万円378.0 万円 378.0万円 599.8万円
福島県 53件 256.0 万円314.5 万円 84.9万円 465.0万円
茨城県 123件 238.0 万円286.2 万円 78.0万円 439.0万円
栃木県 29件 234.0 万円279.8 万円 98.0万円 498.0万円
群馬県 69件 220.0 万円285.0 万円 79.8万円 632.0万円
埼玉県 131件 182.8 万円253.8 万円 63.0万円 711.0万円
千葉県 176件 162.9 万円247.9 万円 55.0万円 548.0万円
東京都 132件 217.8 万円287.7 万円 75.9万円 633.8万円
神奈川県 30件 186.0 万円243.0 万円 65.0万円 378.0万円
新潟県 6件 219.8 万円309.8 万円 189.8万円 373.8万円
富山県 6件 259.0 万円289.0 万円 108.0万円 309.9万円
石川県 24件 268.0 万円498.0 万円 139.8万円 678.0万円
福井県 9件 268.0 万円289.0 万円 105.3万円 408.0万円
山梨県 6件 119.0 万円250.0 万円 98.0万円 649.9万円
長野県 29件 307.8 万円496.8 万円 112.0万円 671.7万円
岐阜県 38件 267.0 万円355.0 万円 84.0万円 797.0万円
静岡県 12件 175.9 万円252.0 万円 77.0万円 369.0万円
愛知県 153件 199.8 万円279.9 万円 49.8万円 598.7万円
三重県 22件 194.4 万円270.0 万円 60.0万円 619.0万円
滋賀県 22件 189.9 万円240.0 万円 106.8万円 490.0万円
京都府 21件 228.0 万円289.0 万円 75.8万円 498.8万円
大阪府 111件 215.9 万円277.0 万円 65.0万円 669.0万円
兵庫県 53件 196.0 万円288.0 万円 71.2万円 575.0万円
奈良県 14件 155.3 万円259.2 万円 59.0万円 386.6万円
和歌山県 8件 255.8 万円348.3 万円 189.8万円 618.3万円
鳥取県 7件 183.6 万円324.0 万円 160.0万円 378.0万円
島根県 17件 254.3 万円270.0 万円 198.0万円 388.8万円
岡山県 76件 239.8 万円299.8 万円 75.0万円 668.0万円
広島県 25件 194.9 万円249.8 万円 89.0万円 320.0万円
山口県 3件 225.8 万円299.9 万円 225.8万円 300.0万円
徳島県 6件 253.8 万円268.0 万円 248.0万円 418.0万円
香川県 17件 192.0 万円268.0 万円 115.0万円 390.0万円
愛媛県 12件 238.0 万円318.0 万円 64.9万円 408.0万円
高知県 4件 268.0 万円592.0 万円 268.0万円 592.0万円
福岡県 217件 247.0 万円307.0 万円 59.0万円 695.0万円
佐賀県 5件 195.0 万円208.0 万円 179.9万円 306.8万円
長崎県 11件 198.0 万円336.0 万円 80.0万円 389.0万円
熊本県 27件 164.0 万円289.8 万円 79.0万円 545.0万円
大分県 8件 175.0 万円288.0 万円 99.0万円 375.8万円
宮崎県 10件 189.0 万円238.0 万円 148.8万円 298.0万円
鹿児島県 32件 210.0 万円288.0 万円 95.0万円 635.0万円
沖縄県 53件 209.0 万円265.0 万円 116.0万円 329.0万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
スペシャルエディション メーカーHDDナビ フルセグTV 7件 75.8 万円 108.0 万円 60.0万円 129.6万円
アスリートS 若草色エディション 1件 285.0 万円 285.0 万円 285.0万円 285.0万円
アスリートS J-フロンティア 18件 348.0 万円 369.0 万円 315.0万円 419.0万円
アスリートS J-フロンティアリミテッド 11件 378.0 万円 390.0 万円 279.0万円 418.0万円
アスリートS Four J-フロンティア 4WD フルセグ 3件 339.0 万円 425.0 万円 339.0万円 450.0万円
RSアドバンス ZEUSコンプリート エアロ車高調20インチ 37件 559.0 万円 619.0 万円 479.0万円 797.0万円
G-エグゼクティブ 6件 598.0 万円 632.0 万円 538.8万円 668.0万円
スタンダードパッケージ 本革エアーシート 新品ダウンサス 17件 75.7 万円 98.0 万円 49.8万円 149.0万円
4件 268.0 万円 499.0 万円 268.0万円 548.0万円
RS 24件 490.0 万円 583.0 万円 468.0万円 647.0万円
G シート ステアリングヒーター PCS LDA BSM 12件 493.0 万円 508.0 万円 439.0万円 545.0万円
S Cパッケージ サポカーS ワンオーナー 17件 458.0 万円 480.6 万円 432.0万円 519.8万円
RSアドバンス Four 4WD 1年間走行無制限保証 4件 556.2 万円 569.0 万円 556.2万円 583.0万円
RS Four 4WD 2年間走行無制限保証 2件 498.0 万円 498.0 万円 498.0万円 551.8万円
G-エグゼクティブ Four ETC2.0 本革 10SP 2件 578.0 万円 578.0 万円 578.0万円 599.8万円
G Four 4件 532.0 万円 540.0 万円 532.0万円 553.5万円
S Cパッケージ Four ワンオーナー  純正マルチナビ 3件 491.4 万円 498.0 万円 491.4万円 517.0万円
S Four C-PKG 1件 488.2 万円 488.2 万円 488.2万円 488.2万円
ハイブリッド マルチナビTV バックカメラ ビルトインETC 95件 84.0 万円 112.0 万円 46.0万円 160.0万円
Lパッケージ後期HDDナビマルチオットマン 22件 89.8 万円 124.2 万円 63.0万円 168.5万円
Gパッケージ 本革シート HDDナビ フルセグTV ETC 73件 105.5 万円 149.0 万円 75.0万円 209.0万円
アニバーサリーED  純正HDDナビ地デジTV CD DVD 5件 98.0 万円 125.0 万円 79.0万円 149.8万円
ロイヤル 1年保証付 メモリーナビフルセグTV Bカメラ 10件 198.0 万円 233.0 万円 137.0万円 270.0万円
ロイヤル 4WD T-Valueハイブリッド ワンオーナー 1件 308.0 万円 308.0 万円 308.0万円 308.0万円
ロイヤルサルーン ナビ フルセグ バックカメラ ETC 382件 199.8 万円 255.0 万円 109.0万円 378.0万円
ロイヤルサルーン ブラックスタイル 19件 247.0 万円 267.0 万円 226.8万円 319.0万円
ロイヤルサルーン Four 4WD バックモニター フルセグ 9件 289.0 万円 305.0 万円 228.0万円 355.3万円
ロイヤルサルーン Four ブラックスタイル 4WD 3件 238.0 万円 307.8 万円 238.0万円 318.0万円
ロイヤルサルーンG ナビ Bモニ ETC 117件 198.0 万円 258.0 万円 119.8万円 389.8万円
ロイヤルサルーンG Four 4WD バックモニター ETC 11件 308.8 万円 407.0 万円 278.0万円 430.0万円
アスリート 純正アルミ Bモニ ETC ナビ 18件 211.0 万円 248.0 万円 159.0万円 345.6万円
アスリートS 586件 239.8 万円 280.0 万円 129.0万円 439.0万円
アスリートS ブラックスタイル HDDナビ スマートキ- 86件 268.0 万円 299.9 万円 199.8万円 375.8万円
アスリートS Four プリクラッシュセーフティ 25件 324.0 万円 348.0 万円 275.0万円 399.8万円
アスリートS Four ブラックスタイル ETC HDDナビ 14件 268.0 万円 338.0 万円 248.0万円 415.0万円
アスリートG トヨタセーフティセンス サンルーフ 黒革シート 198件 259.0 万円 311.0 万円 164.4万円 464.3万円
アスリートG リボーンピンク ホワイトレザー ナビ 5件 255.9 万円 279.0 万円 249.8万円 495.0万円
アスリートG Four 4WD バックモニター メモリーナビ 15件 368.0 万円 388.8 万円 298.0万円 465.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタクラウンハイブリッド 2018年(平成)30年6月発売モデルのカタログ情報

「クルマの機能を拡張するコネクティッド」と「デザイン、走り、安全性能の進化」を追求し挑戦と革新を続ける初代コネクティッドカー、15代目となる新型クラウン。遠隔で走行アドバイスや車両診断が受けられる「eケアサービス」や「LINEマイカーアカウント」をはじめとしたコネクティッド機能を搭載した車載通信機DCMを全車に標準搭載。ラインアップは、2.5L ハイブリッド車の2WDに「RSアドバンス」、「RS」、「G」、「S Cパッケージ」、「S」、4WDに「RSアドバンス Four」、「RS Four」、「G‐エグゼクティブ Four」、「G Four」、「S Four Cパッケージ」、「S Four」、3.5L ハイブリッド車の2WDに「RSアドバンス」、「G‐エグゼクティブ」、「S」を設定。パワートレーンは、2.5Lハイブリッド車に高い熱効率と高出力を両立したTNGAエンジン「2.5Lダイナミックフォースエンジン」を搭載したハイブリッドシステムを採用。3.5L車にマルチステージハイブリッドシステムをTOYOTAブランドで初採用。ハイブリッドシステムに有段ギヤを組み合わせたこの機構は、V型6気筒3.5Lエンジンと走行用モーター両方の出力を制御することで、低速から力強い駆動力を生み出す。さらに、TNGAに基づくプラットフォームを新採用し、フロントはハイマウント式マルチリンクサスペンション、リヤはマルチリンクサスペンションを採用。エクステリアは、ロングノーズのFRらしいプロポーションと、6ライトウィンドウの採用によるルーフからラゲージにかけての伸びやかで流麗なサイドシルエットを実現。また、ボディを凝縮してタイヤの張り出しを強調した低重心でスポーティな骨格を表現。RS仕様には、LEDシーケンシャルターンランプ(フロント・リヤ)を設定したほか、メッシュタイプのフロントグリル、サイドエアダムスカート、専用の18インチアルミホイールなどを採用し、スポーティ感をさらに強調した。インテリアは、運転中でも見やすい遠方配置の8インチディスプレイと操作性を考慮し手前側に配置した7インチディスプレイの2つを連携させた新開発のダブルディスプレイを採用。後席は、フロントシート下の足入れスペースを拡大し、足元の心地よさを向上。また、第2世代型の予防安全パッケージ「Toyota Safety Sense」を全車に標準装備した。インテリジェントクリアランスソナー、リヤクロストラフィックオートブレーキに加え、TOYOTAブランド初となる対後方歩行者サポートブレーキを採用(パノラミックビューモニター&インテリジェントパーキングアシスト2を装着した場合のみ)。ボディカラーは、新色「プレシャスガレナ」を含む全13色を用意。

トヨタ クラウンハイブリッドの口コミ評価

  • ヤッピーさん2019/05/14

    最強の一台



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    特に問題ないです。

    【良い点】
    燃費がとにかく良い。高級感溢れる車。スタイルがとにかくかっこいい。他車に負けない迫力など。


    【悪い点】
    走行中に風を切る音が少し気になる。
    タコメーターの動きが激しい。
  • ライさん2019/03/05

    納車後の感想



    【所有期間または運転回数】
    本日納車したので思い出の為と購入を検討されている方の参考になればと投稿します。

    【総合評価】
    タントからの乗り換えでしたのでパワーや静粛性には大満足です。
    色々な面を自分なりに評価して得点を出すなら少なくても80点はつけられるのではないでしょうか。
    さすがトヨタのフラッグシップだけあって総合力の高さを感じました。

    【良い点】
    静粛性はかなり高いと思います。窓を閉めて走行すると本当に静かな車内です。音楽を聴きながら運転するのですがとても心地よいです。また静かなので運転していると少し眠くなりますかね(笑)

    足回りも程よく堅く段差の衝撃を吸収していると思います。ただし過度な期待は禁物ですかね。
    高級車の部類には入りますが最上級の乗り心地ではないなと実感はします。

    パワーについても満足と言いましたが欲を言えばもう少し欲しかったかな。
    2500?でこれだけ走れば満足なのですが、「あと少し」と思う気持ちもあります。

    取り回しも思ったよりも楽でした。車幅感覚も掴みやすいし、内輪差もあまり気にせずに乗れたので驚いています。

    一番満足なのはミーハーかも知れませんがクラウンに乗っているという自尊心ですね(笑)
    見た目も若者に好かれそうな見た目のアスリートですし。個人的にもかっこいいと思います。

    【悪い点】

    ブルーレイが見れないのは残念でした。現在もそうですがブルーレイが主流になってきているので、対応していると嬉しかったです。

    内装もすっきりしていてかっこいいのですが、ナビがタッチパネルなのが面倒です。
    エアコンの温度もタッチパネルですし、その他の空調関係の設定も画面を切り替えてタッチしなければならない。

    指紋がどうしてもつくので綺麗に使いたいけど出来ないのが歯がゆいですかね。

    レクサスを見てしまうとやはり内装のこだわりや質感では劣ると思ってしまいます。
    比べる必要はないですがアナログ時計やシートヒーターの操作ボタン等をレクサスのようにして欲しかったです。
  • バンバンブリさん2019/02/19

    念願のクラウン



    【所有期間または運転回数】
    3日

    【総合評価】
    満足

    【良い点】
    高級感

    【悪い点】
    夜間の時、室内が思いのほか暗い
  • カンムリ。さん2018/12/15

    若い。



    【所有期間または運転回数】
    試乗。

    【総合評価】
    新型、かっこいい。
    ハイブリッドも3500CCあるから走りも燃費も快適性も充分。レクサスLSと同じプラットホームを使い車重が400キロ弱違うのは? クラウンも高級車、価格も500万円違えばLSの意味は? 某車番組でクラウン、LS、センチェリー取り上げてましたがどれも個性があり、どれも元祖トヨタのフラッグシップ。総合的にみたらクラウンが妥当?

    【良い点】
    高級車の証し。
    日本の最高齢車クラウン、日本の宝。

    【悪い点】
    セダンの人気が低迷のなか、やはり元祖クラウンは必要不可欠。
  • ピーコちゃんさん2018/12/06

    走行性



    【所有期間または運転回数】
    一ヶ月

    【総合評価】

    運転しやすい
    【良い点】

    安全装備の充実
    【悪い点】

    荷室が狭い
  • もーーーりーーーさん2018/11/07

    大満足!



    【所有期間または運転回数】
    結構乗っています。ほぼ毎日です!

    【総合評価】
    とってもいい車だと思います。自己満ですがとても買って満足しています。

    【良い点】
    外装や内装を気に行って買いました!やっぱりかっこいい車だなと自分の中で満足しています。

    【悪い点】
  • simabaranohitoさん2018/11/06

    いい車に乗る。気に入った車に乗る。



    【所有期間または運転回数】まだ乗り出したばかり。


    【総合評価】
    今のところ言うことなし。
    【良い点】
    燃費最高。

    【悪い点】

    悪いところなし。しいて言うなら顔がちょっと大げさ。
  • セダンセダンさん2018/07/22

    ネタ不足?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    新型クラウン、フロントマスクいけめんでデビュー?前モデルの個性アビールしすぎだったが新型は上品になりバランスいいデザイン。クジラクラウンの個性も今は素晴らしいが当時の人気はサッパリ、5代目からは正当なクラウンがオヤジ車の始まりだが、クラウンも別格のセンチュリーを除けば、トヨタのフラッグシップセダンとして最高級にしなくてはいけないしオヤジキャラ脱却に若くしてる感はありありだが立ち位置が、中途半端な感じ。国内セダン不人気のなかトヨタの偉大なる車名クラウンとカローラは消滅できないからいろいろ試行錯誤してるのはわかるが、今は世界がSUV大人気なので落ち着くまでは?まして世界のジムニーの影に隠れて超残念。日本国民は高級なセダンより足がわりで使えるコンパクトなレトロデザインで中身は現代車で安価な車を求めている。目線か高く運転しやすい車、SUV系が求められてる、が、メルセデスやBMWのセダンは売れているのは世界的なネームバリュー?世界に星の数ほどある車種のなかセダンのクラウン存続も危うい?クラウンのステーションワゴンやクーペで生き残り作は?

    【良い点】
    前モデルの改良版でフロントは上品になりバランスいいデザイン。王冠が健在でトヨタファンはひと安心。6気筒のFRがあるのはまだ救い。一部の方々用なクラウンもセダンのお手本になる車だからSUV大ブームが落ち着くまでは我慢? 

    【悪い点】
    国内セダンが不人気のなか外国セダンは売れている現実はブランド力なのか身内にレクサスがあるからかなのか? 魅力あるクラウンですが国内ではドイツセダンやLSにいくか?LSより優れている意見もLSが格違いで残念。クラウンのテールランプデザインもひと昔前のニッサン車ぽくって新鮮さに欠ける。セダンのテールは命、上品に仕上げなくてはいくらクラウンでも売れないきがする。
  • よっちゃんでござるさん2018/06/18

    満足



    【所有期間または運転回数】
    買ったばっかり

    【総合評価】
    よい

    【良い点】
    室内が広く、乗り心地がとてもよい

    【悪い点】
    電子機械に弱いため、細かい設定などが使いこなせない。
  • のり41さん2018/02/02

    コスパよし



    【所有期間または運転回数】
     1カ月
    【総合評価】
     90点
    【良い点】
     圧倒的な加速とそれなりの燃費(下道で11キロリットル)
    【悪い点】
     まあ、オジサンですが、完全にそれです
  • けんちゃんマンさん2015/08/16

    「いつかはレクサスLS」ですね



    【所有期間または運転回数】
    約半年

    【総合評価】
    若者向けとの事でエクステリアにスピングリルを採用との事ですが、結局レクサス崩れのフェイス。
    インテリアはモデルチェンジするごとにコストカット、部品共通化の為に劣化の一途。
    エンジンまでコストカット化されあのクラウンが大衆車落ちしてしまったのでしょう。

    18系、20系、そして21系と乗り継いできましたが18系が1番クラウンらしさを持っていた様な気がします。
    今までトヨタ車を愛して来ましたが21系は我慢出来ず半年でさよならする事になりました。

    【良い点】
    燃費 エンジン小さいから当たり前ですが・・・

    【悪い点】
    安っぽい内装に装備の減少
    トヨタ車に見られるどれも似たような外観
    価格の割りに欧州車とすべてが雲泥の差
  • エミリオカルロスさん2013/12/28

    クラウンアスリートハイブリッドに乗り換えて感じたこと。



    【総合評価】3点


    【良い点】
    グリルを除いてスタイリッシュ。グリルのデザインは好きではありません。

    【悪い点】エンジンが4気筒なので、エンジン始動時点のエンジン音がうるさい。ウインカーがカチカチうるさい。加速が前回モデルに比べて悪い。結構アクセルを踏まないと、高速でのスピードが出ない。内装が全てチープ。前クラウンアスリートに比べて結構機能的に低レベル。インパネ周りのデザインはヨーロッパ車に比べて、あまりにもデザイン性に欠ける。外装がスタイリッシュになったので、内装のチープデザインにはショック。
  • OREさん2013/06/19

    まーこんなものでしょ



    【総合評価】
    50点

    【良い点】

    巧みな機能が沢山ある
    【悪い点】
    車を操る楽しみを望む人には向きません

    エンジン音は巧みに抑えてはいます、だからうるささは抑えられていますが
    感じるエンジンの響きはトラックのエンジンの振動。
    抑えた静かさであろうと、上品な車のエンジンで無い事ははっきりと感じます。
    これを感じた瞬間に、内装の程度が2ランク下がって見えてしまうのは私だけでしょうか?。

クラウンハイブリッド以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ クラウンハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP