pagetop

カローラフィールダー - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 99件 169.9 万円194.4 万円 104.0万円 249.4万円
4年以内 415件 138.2 万円170.0 万円 74.0万円 249.4万円
7年以内 993件 108.0 万円148.0 万円 46.9万円 249.4万円
全て 1479件 66.9 万円133.4 万円 10.8万円 249.4万円
(更新日: 2019/05/21)

» トヨタ カローラフィールダーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 377件 88.0 万円149.0 万円 19.0万円 249.4万円
レッド 67件 44.8 万円99.8 万円 22.8万円 178.8万円
ブルー 77件 60.5 万円119.0 万円 19.0万円 187.8万円
Dグリーン 3件 158.8 万円175.0 万円 158.8万円 189.0万円
ブラックマイカ 492件 70.0 万円136.0 万円 10.8万円 221.4万円
ブロンズマイカメタリック 63件 59.0 万円79.8 万円 14.9万円 165.0万円
ダークバイオレットマイカメタリック 26件 79.8 万円135.0 万円 35.8万円 194.4万円
シルバー 294件 43.1 万円98.0 万円 10.9万円 194.4万円
オレンジM 8件 145.0 万円176.0 万円 116.9万円 205.2万円
カッパーメタリック 1件 53.0 万円53.0 万円 53.0万円 53.0万円
パープル 55件 118.8 万円168.0 万円 71.3万円 207.9万円
グレーM 8件 30.0 万円41.0 万円 24.0万円 98.0万円
ソノタ 8件 27.0 万円68.0 万円 18.8万円 205.2万円
(更新日: 2019/05/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 5件 169.0 万円177.0 万円 129.0万円 249.4万円
2018年 39件 178.0 万円194.4 万円 109.0万円 230.0万円
2017年 55件 169.0 万円189.0 万円 104.0万円 216.0万円
2016年 158件 138.0 万円167.0 万円 74.0万円 209.5万円
2015年 158件 128.8 万円158.0 万円 88.0万円 196.5万円
2014年 314件 99.9 万円134.8 万円 57.8万円 174.9万円
2013年 188件 93.9 万円121.0 万円 46.9万円 169.8万円
2012年 76件 74.0 万円90.0 万円 54.0万円 123.3万円
2011年 69件 59.8 万円74.8 万円 32.0万円 108.0万円
2010年 105件 48.0 万円65.0 万円 19.0万円 125.8万円
2009年 35件 39.8 万円55.0 万円 14.9万円 76.0万円
2008年 93件 35.8 万円45.8 万円 19.0万円 78.8万円
2007年 77件 29.8 万円43.0 万円 13.8万円 69.8万円
2006年 49件 29.0 万円39.8 万円 15.8万円 70.0万円
2005年 20件 23.0 万円33.0 万円 18.8万円 60.0万円
2004年 16件 25.0 万円33.0 万円 10.8万円 49.8万円
2003年 7件 12.9 万円30.3 万円 10.9万円 38.0万円
2002年 7件 15.0 万円28.0 万円 15.0万円 68.0万円
2001年 5件 25.0 万円29.0 万円 25.0万円 43.2万円
2000年 3件 18.0 万円22.2 万円 18.0万円 59.0万円
(更新日: 2019/05/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 145件 60.0 万円118.0 万円 15.0万円 230.0万円
青森県 17件 35.0 万円117.0 万円 12.9万円 159.8万円
岩手県 6件 43.2 万円81.0 万円 29.0万円 118.0万円
宮城県 28件 49.0 万円109.0 万円 25.0万円 143.0万円
秋田県 15件 105.0 万円138.0 万円 45.0万円 168.0万円
山形県 9件 94.8 万円129.0 万円 67.0万円 159.8万円
福島県 16件 30.0 万円105.8 万円 17.5万円 162.0万円
茨城県 58件 75.6 万円153.0 万円 29.0万円 249.4万円
栃木県 28件 88.8 万円124.0 万円 15.0万円 178.0万円
群馬県 34件 42.2 万円123.0 万円 15.9万円 189.0万円
埼玉県 65件 52.0 万円123.1 万円 19.8万円 178.0万円
千葉県 82件 68.0 万円129.9 万円 28.0万円 210.0万円
東京都 13件 48.8 万円128.8 万円 26.8万円 169.0万円
神奈川県 59件 39.8 万円117.9 万円 13.8万円 207.9万円
新潟県 13件 39.9 万円94.8 万円 19.0万円 193.9万円
富山県 22件 92.0 万円129.0 万円 10.9万円 182.0万円
石川県 23件 38.8 万円129.8 万円 10.8万円 221.4万円
福井県 11件 139.0 万円151.2 万円 109.8万円 175.0万円
山梨県 9件 69.9 万円118.0 万円 19.8万円 170.0万円
長野県 28件 50.0 万円118.8 万円 19.0万円 175.0万円
岐阜県 16件 45.0 万円129.0 万円 28.0万円 189.0万円
静岡県 41件 65.0 万円118.0 万円 17.9万円 177.0万円
愛知県 157件 66.8 万円129.7 万円 15.8万円 205.9万円
三重県 25件 54.0 万円109.8 万円 23.8万円 219.0万円
滋賀県 15件 52.3 万円93.7 万円 23.0万円 159.9万円
京都府 16件 113.0 万円139.0 万円 65.9万円 185.0万円
大阪府 76件 69.0 万円132.0 万円 19.0万円 247.4万円
兵庫県 43件 74.8 万円129.8 万円 23.0万円 209.5万円
奈良県 4件 58.0 万円118.8 万円 58.0万円 174.8万円
和歌山県 16件 58.9 万円145.8 万円 19.0万円 182.0万円
鳥取県 13件 62.0 万円125.6 万円 27.8万円 187.8万円
島根県 23件 72.9 万円116.1 万円 43.0万円 198.0万円
岡山県 37件 48.0 万円129.0 万円 15.0万円 178.0万円
広島県 52件 64.8 万円140.4 万円 23.0万円 205.2万円
山口県 30件 79.8 万円139.8 万円 27.0万円 207.0万円
徳島県 11件 145.0 万円159.0 万円 59.0万円 188.0万円
香川県 24件 73.4 万円151.0 万円 29.8万円 205.2万円
愛媛県 8件 120.0 万円148.0 万円 70.0万円 178.0万円
高知県 2件 80.0 万円80.0 万円 80.0万円 175.0万円
福岡県 61件 66.6 万円132.3 万円 19.8万円 189.0万円
佐賀県 7件 42.9 万円59.8 万円 22.5万円 139.0万円
長崎県 6件 99.8 万円128.0 万円 94.0万円 149.6万円
熊本県 22件 69.8 万円129.8 万円 14.9万円 190.0万円
大分県 12件 97.2 万円113.4 万円 28.0万円 167.4万円
宮崎県 13件 86.0 万円124.2 万円 35.0万円 165.0万円
鹿児島県 14件 43.0 万円139.0 万円 30.3万円 188.0万円
沖縄県 54件 119.0 万円189.0 万円 48.0万円 205.2万円
(更新日: 2019/05/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
ハイブリッド インテリジェントクリアランスソナー スペアT 72件 99.0 万円 135.0 万円 59.8万円 205.2万円
ハイブリッドG 126件 115.0 万円 139.7 万円 59.8万円 212.0万円
ハイブリッドG エアロツアラー LEDヘッドライト Mナビ 40件 120.0 万円 146.9 万円 99.9万円 183.6万円
ハイブリッドG エアロツアラー・ダブルバイビー メモリーナビ 99件 129.8 万円 149.0 万円 69.8万円 172.8万円
ハイブリッドG WバイB クリアランスソナー ナビ カメラ 99件 168.0 万円 188.0 万円 130.0万円 249.4万円
ハイブリッドG プラスレッド ナビ TV バックカメラ CD 3件 159.8 万円 159.9 万円 159.8万円 190.0万円
1.5G プラスレッド 4件 153.9 万円 159.0 万円 153.9万円 179.8万円
X TSS-C ETC 21件 23.0 万円 37.3 万円 10.8万円 88.0万円
X リミテッド 4WD キーレス 夏・冬タイヤ・ホイール付 9件 23.0 万円 38.0 万円 15.0万円 40.0万円
X リミテッドナビエディション 3件 18.0 万円 30.0 万円 18.0万円 32.0万円
X HID 40thアニバーサリーリミテッド 13件 34.7 万円 38.9 万円 17.5万円 45.0万円
X HIDエクストラリミテッド フルエアロ ETC 22件 60.0 万円 69.8 万円 32.8万円 83.0万円
X Gエディション ローダウン フルエアロ 5速MT 14件 23.0 万円 32.8 万円 15.0万円 68.0万円
X HIDスポーツセレクション フルエアロ ローダウン 6件 26.0 万円 33.0 万円 19.9万円 60.0万円
X HIDリミテッド CDチューナー オートエアコン 60件 48.0 万円 65.0 万円 18.8万円 94.0万円
1.8S 4WD スマートキー 純正HDDナビTV Bカメラ 9件 28.0 万円 43.2 万円 10.9万円 60.8万円
S 40thアニバーサリーLTD 3件 28.0 万円 33.0 万円 28.0万円 41.6万円
Zエアロツアラー 2ZZエンジン 190馬力 6速ミッション 7件 29.0 万円 44.0 万円 22.2万円 59.9万円
1.5X ナビ・Bカメラ・ETC・純正マット・バイザー付 235件 64.8 万円 99.0 万円 19.0万円 186.3万円
1.5X HIDセレクション ナビ バックカメラ ETC 14件 27.0 万円 39.8 万円 20.0万円 59.0万円
1.5X スペシャルエディション HDDナビ 23件 36.8 万円 42.0 万円 25.0万円 51.7万円
1.5X Gエディション T-Value 81件 30.0 万円 45.0 万円 14.9万円 86.0万円
1.5X ライト 純正ワンセグSDナビ ETC スマートキー 2件 56.8 万円 56.8 万円 56.8万円 77.7万円
1.5X エアロツアラー HID スマートキー ワンオーナー 33件 38.0 万円 59.8 万円 15.0万円 82.0万円
X 202 純正エアロ ナビ 26件 62.0 万円 74.0 万円 29.8万円 125.8万円
1.8S SDナビ フルセグ ETC バックカメラ 39件 39.8 万円 68.8 万円 19.8万円 146.0万円
1.8S エアロツアラー ETC HID サイドエアバック 36件 40.0 万円 65.0 万円 27.8万円 109.0万円
1.8S エアロツアラー・ダブルバイビー 4件 108.0 万円 123.1 万円 108.0万円 129.9万円
1.8S WXB 純正SDナビ・TSS-C・コーナーセンサー 3件 138.8 万円 155.4 万円 138.8万円 166.8万円
S 202 メモリーナビ ワンセグ バックモニター ETC 7件 49.0 万円 66.0 万円 37.8万円 76.2万円
G 全国対応保証付き スマートキ- 純正アルミ ABS 140件 99.0 万円 135.0 万円 46.9万円 207.9万円
G エアロツアラー 54件 97.0 万円 123.0 万円 66.0万円 169.9万円
1.5G エアロツアラー・ダブルバイビー メモリーナビ CD 76件 109.8 万円 135.0 万円 69.8万円 195.0万円
G ダブルバイビー メモリーナビ フルセグ バックモニター 73件 167.0 万円 182.0 万円 98.0万円 216.0万円
(更新日: 2019/05/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカローラフィールダー 2017年(平成)29年月発売モデルのカタログ情報

11代目となるセダンタイプの「カローラアクシオ」とステーションワゴンの「カローラフィールダー(FIELDER)」は、カローラの原点に戻り、「大人4人が、安心・安全、快適に長距離を移動できるミニマムサイズのクルマ」をテーマに全てを見直し、日本の市場環境にベストフィットするコンパクト車として開発した。搭載するエンジンは、直列4気筒 1.8Lの「2ZR‐FAE」、直列4気筒 1.5Lの「1NZ‐FE」、直列4気筒 1.5Lの「2NR‐FKE」(2WD・CVT車)、ハイブリッド搭載車には直列4気筒 1.5Lの「1NZ‐FXE」を搭載。カローラフィールダーのラインアップは、「1.5X」、「1.5G」、「1.8S」、ハイブリッドシステムを搭載した「ハイブリッド」、「ハイブリッドG」、また、「1.5G」、「1.8S」、「ハイブリッドG」に「ダブルバイビー(W×B)」を設定。今回、マイナーチェンジを行った。ハイブリッド車は、エンジン・モーター・インバーターなどの制御を改良することで燃費性能を高め、走行燃費34.4km/Lを実現。エクステリアは、フロントバンパーやグリルのデザイン変更により、スポーティで上質なデザインに磨きをかけ、よりスタイリッシュに進化。インテリアは、助手席側インストルメントパネルにメッキ加飾を施し、質感を向上(「ハイブリッド」、「1.5X」を除く)。「ダブルバイビー(W×B)」には、メッシュパターンの専用グリルを採用し、スタイリッシュさを表現。シルバー塗装を施したルーフモールを設定し、のびやかさを演出。シートデザインは、シートバックにグレーのストライプ加飾を採用。安全装備には、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)を新たに設定。さらに、予防安全装備をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」を全車に標準装備。ボディカラーは、「クールボルドーガラスフレーク」を含む全9色を用意。

トヨタ カローラフィールダーの口コミ評価

  • わたるんさん2018/12/22

    静かで、一般道で25km/Lはいく燃費の良いクルマです。



    【所有期間または運転回数】

    14ヶ月。
    日々の通勤が比較的長距離のため1年で2万km以上走りましたが何一つ不具合は発生しません。


    【総合評価】

    「アクアと同じ原動機」ということを忘れて走れば、とても快適なクルマです。
    高速道路も不満なく走ってくれますが、やはりエンジンが常時稼働になるため、
    一般道よりは燃費が落ちます。


    【良い点】

    レンタカー利用以外では初めてのハイブリッドカーですが、思ったとおり燃費は良く、
    モデリスタのアルミホイールにした影響も少しはあるかもしれませんが一般道では
    25km/Lはいきます。室内天井にマップランプ2つとルームランプがあり、マップランプは
    別にスイッチがなくランプそのものをプッシュするタイプなので非常に操作しやすい。
    ブラックのシート、本革ステアリング、4つともメッキのドアレバーも質感が良い。
    リアシートは簡単に前に倒してフラットにでき、後ろにかなりの荷物が積めます。
    FFのため後席中央の足元もフラットで快適。スモールと連動してさりげなく光る
    フロント中央のLED(ドリンクホルダーを照らす)も気が利いています。
    メーターはデジタルに設定しているのでとても見やすいです。
    前照灯はLEDにしましたが、さすがに明るくて夜の走行も快適です。
    パワーウインドウがオールオートなので、どの窓の操作もラクです。
    やはり、一度ガソリンを満タンにすると700km以上は走れるのは経済的です。
    リアのプライバシーガラスは透過率がちょうどいいのか、外からは見えにくいし
    中からはよく見えるし交差点左折時の左後方の確認もしっかりできるので、
    この車では久しぶりにガラスフィルムを貼らずにいます。


    【悪い点】
    オプションの「LEDアクセントイルミネーション」(エメラルド色に光る)を
    付けましたが、かなり照度が低いのですぐに取り外しました。それより純正の
    フォグランプにされたほうがいいです。
  • maru24さん2018/06/18

    MT車なのに楽しさ半減



    【所有期間】 十二か月


    【総合評価】70点


    【良い点】低速のトルク


    【悪い点】高回転時にうるさい、力が出ない。多分オートマ車にはいいエンジンです。
  • チワース隊さん2017/08/21

    赤いカローラ



    【所有期間または運転回数】
    1か月


    【総合評価】
    5点

    【良い点】
    室内がとっても高級感がある。皮チックな黒とレッドの色調がとっても良い。
    外観は顔もカッコいいし後ろからも最高。
    ナノイーがエアコンについていて良かった。
    乗ってても疲れにくいし、値段の割に立派に作っている。
    さすが世界のカローラだと思った。
    リッター17くらい走るので満足です。

    【悪い点】
    静電気よけの上のぼっこがカッコ悪い。
    もう少し室内空間が広いと子供が喜ぶ。
    後部座席前後に動くと多目的につかえるのにと思った。
  • うっちさん2017/07/03

    色々乗りましたが、数十年ぶりに、カローラに戻りました!



    【所有期間または運転回数】:毎日通勤で、自宅と駅との間、往復4Km乗ります。
                  妻もヤボ用で、近距離使用します。
     

    【総合評価】:4点位でしょうかねぇ〜


    【良 い 点】:ハイブリットではなく、1,500のDOHCにしたら、良いのではないでしょうか


    【悪 い 点】:さすがにコンパクトカーなので、ドアを閉める音は、鉄板一枚の「ぱーぁん」の音です
  • hirameさん2017/02/14

    コンパクトカーではもの足らない人へ。色んな用途に使えます。



    【所有期間または運転回数】
    2016年10月より現在まで4ヶ月半で6,500Km走行。

    【総合評価】
    おおむね満足しています。
    仕事(営業)とレジャー(釣り)の両方使っています。
    仕事で使うので5ナンバーサイズで立体駐車場にも入れて取り回しと燃費が良く、荷物もなるべく多く載せられる荷室の広さとを兼ね備えている車という基準で選びました。
    特別仕様の内装はいい感じです。
    車色はパールホワイトにしましたが、ブラックのほうが似合うかも?

    【良い点】
    なんと言っても燃費です。加速を抑えてEV走行を意識すれば市街地走行でもリッター23Km位走ります。
    車体の大きさは丁度よく運転しやすいサイズです。荷室もそこそこ広く後席を倒せはフラットになります。サイドエアバッグや衝突回避システムなど安全装備も充実しています。
    また、とても静かで乗り心地もよいと思います。

    【悪い点】
    パワー不足を感じる点です。発進加速をEV走行の範囲でしようとすると前の車にかなり置いて行かれます。エコモードでは山道や急な坂道ではどんどん車速が落ち、踏み込んでも反応が鈍いです。
    高速走行では、常にエンジンが回っているせいか思ったほど燃費が伸びずリッター25Km位です。
  • トンビ(雨男よち)さん2017/01/23

    どえりゃぁ〜使い勝手がええだぁなもヽ(´ー`)ノ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】良くホームセンターで木材など長尺モノ買うんだけど後部のレバー引くと「パタン!」とリヤシートが持ち上がってそのまま背もたれ倒せばフラットに成るのは非常に在り難い構造の車だねw


    【悪い点】
  • wintercosmosさん2016/11/26

    「生活の足」として最適



    【所有期間または運転回数】
     セカンドカーとして12カ月使用。子供の送迎や買い物などでぼ毎日利用。

    【総合評価】
    ○購入時の経緯・選定理由
     子供たちが運転免許を取得し、行動が分かれるようになったため、セカンドカーが必要になりました。サービスが良くて長らくお付き合いがあるカローラ店で購入することに決めていたので、車種の選択肢は限られました。選定のポイントは「車体が大き過ぎないこと」「誰にでも運転しやすいこと」「安全装備が充実していること」。試乗を繰り返していて、娘の「この車が運転しやすい」という意見を踏まえてフィルダーとしました。ハイブリッドカーとしたのは、別の車で10年乗っていて、燃費よりも独特の静粛な乗り心地を家族が好んでいたためです。
     ボデーカラーは無難に黒。オプションで装備したのは「LEDヘッドランプ」「ヒートシーター」「予備タイヤ」「ガラスコーティング」(いずれもディーラーからの強いお勧め)、「ルーフレール」(できるだけ商用車に見えたくないため)など。また、ハイブリッドカーの思わぬ機構上の故障に備えて、ディーラーの「つくし保障」にも加入。(過去に役立ちました。)

    ○購入してから気がついたこと
     カローラは会社では商用グレードを何度か乗っていて運転が楽しかった印象はありません。マイカーとして乗ってみても運転性・乗り心地・インテリアともに「普通感」がありあり。特にハンドリングは、昔乗っていたファミリアのほうが楽しかったように思います。子供たちが独立してこのような車を夫婦の車とするかは悩むところです。しかし、「死角が少ないこと」「装備が充実していること」を踏まえると、良い車だと思います。

    【良い点】
    「装備が充実」…このクラスでは安全装備が良いと思います。それ以外にも、「パネルが明るくて見やすいこと」「パワーウィンドウのスイッチが4か所とも自動化されていること」「自動ハイビーム」「先行車発進警告」などは役に立っています。
    「視界が良いこと」…特に左右のドアミラーによる視界の妨げが少ないところが気に入っています
    「燃費が良いこと」…交通状況にもよりますが、近場のであれば30km/?を超える日もあります
    「荷物が多く載せられること」…買い物カゴ6つ程度は余裕で荷室に入ります
    「小さくて取り回しが良いこと」…車幅・車高が小さく、回転半径も短いので、狭い道の通行や車庫入れが容易です
    「ハンドルが軽い」…こんなにハンドルが軽い車は初めてです。評価が分かれる点ではありますが、家内・娘は一押しです。

    【悪い点】
    「4WDがないこと」…スキーに行く頻度が多い方にはお勧めしません
    「速度感応式ドアロックがないこと」…小さい子供を乗せる場合は気になります(OBD2アダプターを接続して、機能追加しました)
    「乗降性」…足の悪い年寄りには向かないです。

    総合的には、家族の目的にかなった良い車だと思います。
  • イージーライダーさん2016/09/01

    JC08モード特化型



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    乗る人によりかなり変わる

    【良い点】
    タイトルの通り4千km程走ってリッター25kmなので、踏み込まなければ燃費はいいです。
    しかし、どれほど工夫しても満タン法で30km超える事はありません。
    このようなカタログ数値には疑問を感じます。
    前方の視界はよく、小回りも効きます。
    高速コーナリングでは車体が安定しているので、このクラスとしては剛性は高いように感じます。
    ただし普通に街乗りしてるだけなら恩恵はありません。
    シートはフィット感はいいですが素材がよくない。
    エンジン音はモーター発電時以外は静かで、音も専門家の試乗レポートのようなガサツな音とは感じません。

    【悪い点】
    エンジンが非力で、乗り始めは非常にストレスを感じました。
    低速では日産ノート1.3リッター並みのトルクで、車体とマッチしていません。
    回せばスピードは出ますが、違和感を感じる走りです。
    ブレーキはハイブリット特融の強めの効き方で、癖があります。
    グレードで違う可能性がありますが、静粛性は悪いです。
    ロードノイズが直接入ってくる印象です。
    標準のエコタイヤの影響だと思いますが、直進安定性に不安があります。
    購入を検討している方は試乗必須ですね。
  • まーちゃんNさん2016/08/11

    意外とカッコいいフィルダー



    【所有期間または運転回数】
    納車したばかり

    【総合評価】
    今のところ90点

    【良い点】
    ゴルフバッグが4つ詰める

    【悪い点】
    今のところは無い
  • 斎藤の茂吉さん2016/07/20

    カローラフィールダーハイブリッド



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    100点

    【良い点】
    静か、安定性があり運転しやすい、疲れにくい。燃費が良い。これは実際に乗ってみると分かる。

    【悪い点】
    考えてみたけどない。
  • バン@SRT8さん2016/02/19

    一般道の移動には可もなく不可もなし



    【所有期間または運転回数】
    今年の1月より所有
    ほぼ毎日、最低30キロ程都内を走行
    セカンドカー、普段の足として使用

    【総合評価】
    完全に街乗り用と割り切るべき
    高速走行、長距離は苦痛以外の何物でもない
    ボディがプラ。内装もプラ。その軽量で燃費を稼ぎ、安全面は三方のエアバックで補っているのか
    面白味は皆無
    車好きには非常に苦痛
    荷室も十分広いわけでもなく、すべてにおいて中途半端
    1か月しか乗っていないが乗り換えを検討中

    【良い点】
    メインの車に比べると燃費は良いと思ってしまう
    ただ、最近のこのクラスで見ると普通かそれ以下か
    フルタイム4WDなので許容範囲
    車格が小さいのでどんなところにも入っていける
    都内の細道、駐車も楽
    見切りが良い
    最低限のメンテのみで走れるという安心感
    エアバックが前左右装備されている
    気にしないで洗車機に入れられる
    段差、地下駐車場へ入るときも車高を気にしなくて良い

    【悪い点】
    ステアリング、ブレーキ、アクセル、全てにおいて軽すぎて街乗りでさえ恐怖を覚える
    トヨタのこのクラスなのでしかたない
    足回りが不安。安定感の無さ
    飛ばす車ではないが、非力、エンジン音がうるさい、風切音がうるさい、車内への防音対策をしてあるのか疑問に思う
    シートが固すぎる
    特にヘッドレストは角度を変えられないので非常に窮屈
    これにより疲労感は増す
  • 秋刀魚の音色さん2014/10/19

    良くも悪くもカローラはカローラです。



    【所有期間または運転回数】
     2012年10月 新車で納車され、主に通勤、レジャーに使用 

    【総合評価】
     登りでは、パワーがないので速度が落ちていきます。
     発進時、もったりしておりイライラする方も、いると思いますが、価格、積載性や小回りの良さを考えると 可もなく不可もなくといった車だと思います。

    【良い点】
     積載性も良く、後部座席も広くとってある 
     
    【悪い点】
     ドリンクホルダー、肘置きの位置が悪い。
     好みにもよりますが、ハンドルが軽すぎて気持ち悪い。
  • marmarさん2014/05/22

    燃費重視。かなり経済的!!



    【総合評価】どうしても業者の車なイメージですが、トランクも広く使い勝手がよい。
     なによりも燃費が良いので非常に経済的です。また、故障も少なく初めての車なんかには
     最適ではと思います。

    【悪い点】デザイン性に乏しい事がありますので、それなりのオプション費用の検討が必要。
  • まこ99さん2013/04/09

    可も無く不可も無く



    【総合評価】
    やや満足

    【良い点】
    トラブルが少ない

    【悪い点】

    思ったより燃費が良くない
  • あさみ3319さん2013/04/03

    慣れれば運転しやすい。



    【総合評価】
    思っていたよりは
    燃費は悪くなかった。

    【良い点】
    そんなに大きい車ではないので、日常生活でも利用しやすいと思う。

    【悪い点】

    ステーションワゴンの車が全部そうなのかこの車だけがそうなのかわからないが、運転している時、右斜め前がとても見にくい。最近は慣れてきたが、運転中注意が必要。
  • bcさん2012/10/10

    普通



    【総合評価】
    いたって普通の車です

    【良い点】
    特に悪いところがないのが長所。


    【悪い点】
    特徴も個性もない
  • にのりんさん2012/09/10

    フィールダー新型感想



    【総合評価】

    前のほうが内装・見た目はいいかも
    【良い点】
    エンジン音・走行音はよくなった

    【悪い点】
    内装が安っぽいのが難。いまだにECOモードになれないので、
    エンジンブレーキで調子が狂うかも。。。
  • sakisaikoさん2012/08/05

    フィルダーについて



    【総合評価】
    あまりよくない。

    【良い点】
    内装がよい。
    特別装備車が発売される。

    【悪い点】
    燃費がわるい。前方視界がわるい。
    新車で購入したのに作りが雑
    ①がたがた音がした。・・・ビスの締め忘れ。
    ②エンジンオイルのもれ。
    ③下部カバーのはずれ
  • ミヤケンさん2012/07/09

    荷物が多く詰め込める



    【総合評価】
    外観は良い 燃費が悪い、まあまあだとおもう

    【良い点】
    荷物が多く詰め込める 視界が広くバックも楽 自分では外観が簡素で良いと思う

    【悪い点】
    室内の装備が不満
  • トヨタ嫌いではありませんさん2012/04/19

    全く普通の車です



    【総合評価】
    特に優れている車ではありません。特徴もありません。普通の車です。

    【良い点】
    割と静粛性が高い(ゆっくり加速すれば)

    【悪い点】
    安っぽい内装(この価格でこれではダメだ)

カローラフィールダー以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カローラフィールダー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP