pagetop

カローラツーリングワゴン - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 5件 55.0 万円59.8 万円 39.0万円 63.0万円
(更新日: 2019/05/24)

» トヨタ カローラツーリングワゴンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 55.0万円
ダークブルー 1件 63.0 万円63.0 万円 63.0万円 63.0万円
グリーンII 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
ブラックメタリック 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
シルバーM 1件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 60.0万円
(更新日: 2019/05/24)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
1998年 4件 39.0 万円59.8 万円 39.0万円 60.0万円
1996年 1件 63.0 万円63.0 万円 63.0万円 63.0万円
(更新日: 2019/05/24)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
埼玉県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
愛知県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 63.0万円
京都府 2件 55.0 万円55.0 万円 55.0万円 60.0万円
(更新日: 2019/05/24)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
Lツーリング 禁煙 5速 2オーナ ETC 買取直販 2件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 63.0万円
Gツーリング トノカバー カーゴマット ルーフレール CD 1件 60.0 万円 60.0 万円 60.0万円 60.0万円
BZツーリング 4AG 6速MT HDD 4ナンバー登録 2件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 59.8万円
(更新日: 2019/05/24)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカローラツーリングワゴン 2000年(平成)12年5月発売モデルのカタログ情報

カローラツーリングワゴンのエンジンは、165馬力の1.6Lスポーティツインカム、110馬力の1.6Lハイメカツインカム、100馬力の1.5Lハイメカツインカム、79馬力の2.2Lディーゼルターボの4種。全エンジンタイプにATとMTを用意。1.6Lスポーティツインカムは6速MT&電子制御4速AT、ほかのエンジンを搭載するモデルは5速MT&4速ATという設定になる。グレード展開は、1.6Lスポーティツインカム搭載車が「BZツーリング」。装備を充実させた「Gツーリング」と、ベーシックモデルの「Lツーリング」が全エンジンタイプに用意される。今回特別仕様車として、「LツーリングリミテッドS」/「Lツーリングリミテッド」を設定した。安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

トヨタ カローラツーリングワゴンの口コミ評価

  • knogさん2015/05/13

    安心とはこの車のこと



    【所有期間または運転回数】
    中古での購入から5年目になります、走行距離は15万キロになったところで購入時は5万キロ10万円でした。

    【総合評価】
    総合的に見れば年数相応の車です、20万円以上で売っている事自体謎な車なんです。それだけ需要があるのでしょう。
    車を道具として割り切っている方には最高の相棒になることまちがいなしです。
    ただ、車にファッション性や快適性を求める方は遠慮した方がいいでしょう、この車はあくまで商業車ベースなので、ただUSDMなど北米を意識したチューニングではその価値観は一変してファッショナブルでクールな1台になります。

    【良い点】
    安心を形にしたらこいつになったといえる車、故障に強い頑丈で実績の多いヤマハ製A型エンジンに構造の単純な前後独立懸架ストラットサスのおかげでスムーズなハンドリング、カローラはその兄弟車全てと部品の共有ができる最高の車で補修パーツ入手にAE100G以外から部品を取ることが可能。
    エンジンはA型なので5Aエンジン搭載の車両に4A−GEの移植も可能、チューニングの幅も広いです。
    走りにドレスアップに自由度が高くオリジナルな一台に仕上げられます。
    車の走行性能に関して言えば軍用車に匹敵する頑丈さ、アフガニスタンで大人気なのも頷けます。

    【悪い点】
    あくまで商用車に毛が生えた感じでしょうか?最近の車と比べてはいけませんが現行の軽自動車には装備の点では到底叶いません。
    近年の中東自動車事情により中古パーツが激減しております。純正部品社外部品共に消耗品は供給されていますが外装やマイナーパーツは今後更に入手困難になるのではないでしょうか。
  • おあよえいおさん2015/02/02

    仕事で使うのには最適



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    装備も今時の新型の軽にすら敵いません。なかなか街中でも見なくなりましたが新型車が大型化するなちょうどよいサイズがいいんじゃないでしょうか。

    【良い点】
    今のところ、仕事上では、自分にとってちょうどいいサイズの車です。リアシートを倒せばかなり積めます。
    なんといってもアメビレならではのいかついフロントバンパーが一番のお気に入り。内装はまぁ、我慢できます。

    【悪い点】
    ベースグレードがLツーリングのため、装備がちょっとショボい。電格ミラーとプッシュ式エアコンは欲しかった。リアバンパー周りはパーツの分割線が多くてすっきり感にかける。
  • YASUMUROさん2014/11/17

    利用シーン



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】旅行時にレンタカーとして妻と私大人二人で使用。性能、操縦性、装備など総合的に合格点。


    【良い点】運転席、助手席ともに広いです。ベンチシートも便利に使えます


    【悪い点】荷室が若干狭かったてんだけがマイナスでしょうか。良くも悪くも小さいこと。例えば小さいゆえに小回りが利くため、駐車しやすい・細い路地にでもカーブを切れるなど市内住宅街住まいの方には最適。ただ、小さいゆえに大きな荷物などの運搬には不向きな点が多い。
  • カロゴンBZ-DXさん2013/09/14

    最後のライトバンカローラ



    【総合評価】
     カロバン譲りの積載性+後期4AG+6MTという、現在の車では考えられない
     不思議な組み合わせ

    【良い点】
     そこそこ積載性が良く、6速マニュアルでキビキビ走る。
     回せばそれなりに速い4AG。
     バブル期のカローラがベースなので内装がそれなり立派。
     AE111クーペのアフターパーツ流用で自分好みの仕様に出来る。
     走行距離が20万キロを超えても致命的なトラブル無く稼働中。
     古い車なので中古車を見つけたら買いでしょう。

    【悪い点】
     車重の割にプアなブレーキ。SS車の2PODキャリパー流用でようやく安心できるブレーキになった。
     カロバンと同じリアハッチの影響か、リアハッチガラス下部の位置が悪く後方下方向の視界が極端に悪い。
     車重の割に低回転域がスカスカなエンジン。
     夏場はエアコンに力を食われすぎる。
     おかげで燃費が・・・。
     エアロなど、見た目をいじると痛々しいのでさりげなくいじらなくてはならない
     そして、どれだけいじっても所詮はカローラ・・・。
  • yama10さん2013/04/03

    可もなく不可もない



    【総合評価】


    【良い点】コンパクトでスペースもそこそこ有り便利


    【悪い点】このクラスにしては少し燃費が悪い気がする
  • たけもっちさん2013/02/07

    後悔・・・・



    【総合評価】
    手軽でいい


    【良い点】


    【悪い点】

    ボディーが
    軽自動車乗ってる男の人ってちょっと
    燃費に振りすぎている点火プラグ
    性能のよくないブレーキパッドとブレーキ液
    うちの車だけかもしれないが
  • カロゴンさん2012/12/10

    カローラワゴンbz



    【総合評価】
    それなりに乗りやすく、荷物もそこそこのる!スキーをよくやるので便利につかえる

    【良い点】
    それなりに荷物がのる、ルーフバーがあればキャリアもつけやすい

    【悪い点】
    古い、最近は他で見ない
  • ざなーろさん2012/09/08

    頑丈さに敬服



    【総合評価】
    取り立てて大きな魅力はないが、安定性は抜群

    【良い点】
    車検以外のメンテらしいメンテをしなくても軽く12年走っていることがすごい。ボディの剛性もあって傷つきにくいのも良い。走りは普通だが特に加速不足や足回りの悪さは感じないので、山道とかを攻めない限りは問題なし。

    【悪い点】
    商用車的な感じが抜けないところか・・・ライトバンと間違われるとさすがに悲しい・・・
  • たろささん2012/05/15

    トヨタのフラッグシップだけあります



    【総合評価】
    トヨタの作りの良さが体感できます。

    【良い点】
    全てにおいて、丁寧な作りです。

    【悪い点】
    価格対性能から言ったら満点です。
  • 皇子さん2012/04/17

    愛車についての感想



    【総合評価】
    まあまあま、満足しています。

    【良い点】

    仕事には最適です。
    【悪い点】

    車内(後方席が狭い)
  • マッディーさん2014/10/11

    用途は幅広く使えて便利



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    所々古さが見えるが便利な車に間違いない

    【良い点】
    乗り心地がいい、荷物をたくさん乗せても安定した走りができる。

    【悪い点】
    インテリアのレイアウトは古さを感じる。
  • 天空じnさん2012/04/16

    見れ見れ



    【総合評価】
    車にかんしては余りわかりませんがまぁまぁいい車だとおもいます

    【良い点】
    安い 動きやすい

    【悪い点】            
    乗れる人数が少ない 視野が狭い

カローラツーリングワゴン以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP