pagetop

カローラアクシオ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 130件 144.7 万円189.0 万円 105.0万円 275.0万円
4年以内 342件 116.6 万円158.0 万円 73.6万円 275.0万円
7年以内 659件 89.0 万円129.8 万円 39.0万円 275.0万円
全て 831件 74.8 万円122.0 万円 19.8万円 275.0万円
(更新日: 2019/05/20)

» トヨタ カローラアクシオの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 338件 78.8 万円129.6 万円 26.0万円 275.0万円
ブラッキッシュレッドマイカ 7件 55.9 万円128.0 万円 45.8万円 227.0万円
ブルーM 60件 79.0 万円124.0 万円 21.6万円 235.1万円
紺M 1件 88.0 万円88.0 万円 88.0万円 88.0万円
ブラックマイカ 55件 100.0 万円147.8 万円 27.0万円 226.8万円
ブラウン 21件 118.8 万円149.9 万円 72.9万円 191.7万円
ワイン 15件 95.0 万円120.0 万円 78.0万円 193.0万円
シルバーM 314件 66.0 万円108.0 万円 19.8万円 199.8万円
クールボルドーガラスフレーク 9件 135.0 万円158.9 万円 75.0万円 189.0万円
グレー 9件 70.0 万円88.8 万円 35.1万円 178.0万円
グレイッシュブルーメタリック 2件 38.0 万円38.0 万円 38.0万円 75.0万円
(更新日: 2019/05/20)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 3件 139.0 万円227.0 万円 139.0万円 275.0万円
2018年 55件 176.0 万円226.8 万円 108.0万円 256.0万円
2017年 72件 137.7 万円175.0 万円 105.0万円 235.1万円
2016年 116件 105.0 万円139.0 万円 73.6万円 193.0万円
2015年 96件 105.0 万円132.0 万円 79.0万円 192.0万円
2014年 129件 85.0 万円110.0 万円 55.0万円 137.7万円
2013年 111件 77.0 万円105.0 万円 39.0万円 135.0万円
2012年 77件 68.0 万円78.8 万円 55.0万円 123.0万円
2011年 19件 52.4 万円59.0 万円 33.0万円 72.5万円
2010年 38件 48.0 万円54.0 万円 28.0万円 129.9万円
2009年 34件 45.9 万円59.8 万円 19.8万円 139.8万円
2008年 50件 35.0 万円44.8 万円 28.0万円 64.0万円
2007年 25件 35.1 万円48.0 万円 26.0万円 64.8万円
2006年 6件 24.0 万円39.8 万円 21.6万円 66.4万円
(更新日: 2019/05/20)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 64件 63.0 万円98.0 万円 26.0万円 178.0万円
青森県 4件 39.0 万円127.0 万円 39.0万円 179.0万円
岩手県 5件 128.0 万円129.9 万円 106.0万円 136.0万円
宮城県 8件 59.8 万円108.0 万円 49.8万円 176.0万円
秋田県 23件 105.0 万円178.0 万円 21.6万円 195.0万円
山形県 3件 23.0 万円68.0 万円 23.0万円 79.9万円
福島県 5件 39.8 万円48.0 万円 30.0万円 105.0万円
茨城県 32件 81.0 万円168.9 万円 39.8万円 256.0万円
栃木県 16件 76.0 万円88.8 万円 39.8万円 118.8万円
群馬県 7件 40.0 万円91.8 万円 19.8万円 230.0万円
埼玉県 23件 79.0 万円135.0 万円 38.0万円 189.0万円
千葉県 67件 69.0 万円118.0 万円 30.0万円 252.9万円
東京都 6件 55.9 万円76.0 万円 55.0万円 139.0万円
神奈川県 42件 58.5 万円103.8 万円 29.0万円 191.7万円
新潟県 17件 47.5 万円69.8 万円 27.0万円 155.0万円
富山県 14件 49.9 万円133.0 万円 33.0万円 155.0万円
石川県 6件 48.0 万円69.0 万円 34.0万円 159.9万円
福井県 6件 65.0 万円108.0 万円 49.0万円 134.0万円
山梨県 6件 95.0 万円108.0 万円 54.9万円 175.0万円
長野県 22件 88.0 万円130.0 万円 28.0万円 188.0万円
岐阜県 8件 74.0 万円108.0 万円 42.0万円 179.0万円
静岡県 22件 69.8 万円142.0 万円 35.1万円 192.0万円
愛知県 87件 75.6 万円129.6 万円 29.8万円 205.9万円
三重県 5件 55.0 万円69.0 万円 43.0万円 87.0万円
滋賀県 3件 48.8 万円54.0 万円 48.8万円 89.8万円
京都府 16件 89.0 万円139.0 万円 34.9万円 159.0万円
大阪府 29件 82.0 万円108.0 万円 24.0万円 235.0万円
兵庫県 22件 68.0 万円118.8 万円 29.0万円 275.0万円
奈良県 13件 49.8 万円89.0 万円 45.8万円 168.0万円
和歌山県 2件 43.2 万円43.2 万円 43.2万円 64.8万円
鳥取県 10件 88.7 万円146.8 万円 45.0万円 235.1万円
島根県 17件 91.8 万円129.6 万円 67.5万円 168.8万円
岡山県 28件 89.8 万円115.0 万円 38.0万円 240.0万円
広島県 25件 69.8 万円100.0 万円 29.1万円 119.0万円
山口県 23件 97.2 万円128.0 万円 39.8万円 183.0万円
徳島県 8件 90.0 万円105.0 万円 42.0万円 129.0万円
香川県 6件 72.0 万円94.0 万円 58.3万円 215.0万円
愛媛県 18件 108.0 万円130.0 万円 80.0万円 163.0万円
高知県 8件 95.0 万円112.0 万円 60.0万円 213.0万円
福岡県 46件 70.0 万円119.6 万円 45.6万円 167.4万円
佐賀県 1件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 139.9万円
長崎県 2件 78.0 万円78.0 万円 78.0万円 118.0万円
熊本県 8件 128.0 万円148.0 万円 69.0万円 248.3万円
大分県 8件 64.8 万円78.0 万円 37.8万円 148.5万円
宮崎県 8件 78.0 万円89.0 万円 53.8万円 135.0万円
鹿児島県 6件 98.0 万円108.0 万円 56.2万円 165.0万円
沖縄県 26件 89.0 万円168.0 万円 33.0万円 226.8万円
(更新日: 2019/05/20)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
G ダブルバイビー アルミホイール 14件 135.0 万円 144.0 万円 129.6万円 238.0万円
ハイブリッドG 50リミテッド  限定500台 赤革 純ナビ 2件 167.8 万円 167.8 万円 167.8万円 185.0万円
65件 39.8 万円 49.9 万円 21.6万円 128.0万円
X スペシャルエディション 社外アルミ HID ABS 16件 35.0 万円 44.8 万円 30.0万円 56.7万円
X HIDセレクション 9件 35.0 万円 43.0 万円 28.0万円 64.0万円
X HIDリミテッド ナビ ETC HID 28件 48.8 万円 56.7 万円 19.8万円 78.8万円
X HIDエクストラリミテッド 14件 62.0 万円 70.0 万円 55.0万円 82.0万円
X ビジネスパッケージ 6件 33.0 万円 68.0 万円 24.0万円 118.0万円
G 1セグメモリーナビ Bカメラ ETC 1オーナー 34件 45.0 万円 54.0 万円 26.0万円 103.8万円
Gクラシコ キーレス シートヒーター 純正CDオーディオ 2件 48.0 万円 48.0 万円 48.0万円 78.0万円
ラグゼール HDDナビ バックカメラ ETC スマ-トキ- 18件 47.5 万円 59.0 万円 27.0万円 69.8万円
ラグゼール αエディション ワンオーナー フルOP装着車 1件 55.0 万円 55.0 万円 55.0万円 55.0万円
ラグゼール 19件 95.0 万円 105.8 万円 72.9万円 129.6万円
G 5MT バックモニター メモリーナビ ワンセグ ETC 116件 92.0 万円 128.0 万円 56.2万円 178.0万円
X 4WD バックモニター メモリーナビ フルセグ ETC 140件 75.0 万円 99.4 万円 39.0万円 158.0万円
1.3X 51件 79.0 万円 92.0 万円 56.9万円 127.8万円
1.3X Gエディション 純正CDデッキ HID キーレス 5件 69.0 万円 70.0 万円 58.0万円 109.8万円
ハイブリッド TSS ナノイー 2スピーカー 90件 109.0 万円 144.0 万円 55.0万円 222.0万円
ハイブリッドG メモリーナビ フルセグ スマートキー CD 148件 115.0 万円 149.0 万円 65.0万円 235.0万円
ハイブリッドG ダブルバイビー 36件 204.0 万円 235.1 万円 159.0万円 275.0万円
(更新日: 2019/05/20)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカローラアクシオ 2017年(平成)29年月発売モデルのカタログ情報

11代目となるセダンタイプの「カローラアクシオ」とステーションワゴンの「カローラフィールダー(FIELDER)」は、カローラの原点に戻り、「大人4人が、安心・安全、快適に長距離を移動できるミニマムサイズのクルマ」をテーマに全てを見直し、日本の市場環境にベストフィットするコンパクト車として開発した。搭載するエンジンは、直列4気筒 1.3Lの「1NR‐FE」、直列4気筒 1.5Lの「1NZ‐FE」、直列4気筒 1.5Lの「2NR‐FKE」、ハイブリッド搭載車には直列4気筒 1.5Lの「1NZ‐FXE」を搭載。カローラアクシオのラインアップは、「1.3X」、「1.5X」、「1.5G」、1.5Lハイブリッドシステムを搭載した「ハイブリッド(HYBRID)」、「ハイブリッドG(HYBRID G)」、また、「1.5G」、「ハイブリッドG(HYBRID G)」に「ダブルバイビー(W×B)」を設定。今回、マイナーチェンジを行った。ハイブリッド車は、エンジン・モーター・インバーターなどの制御を改良することで燃費性能を高め、走行燃費34.4km/Lを実現。エクステリアは、フロントバンパーやグリルのデザイン変更により、スポーティで上質なデザインに磨きをかけ、よりスタイリッシュに進化。インテリアは、助手席側インストルメントパネルにメッキ加飾を施し、質感を向上(「1.5X」、「ハイブリッド(HYBRID)」を除く)。「ダブルバイビー(W×B)」には、メッシュパターンの専用グリルを採用し、スタイリッシュさを表現。さらに、リヤスポイラーを採用し、スポーティさを追求。シート表皮の変更により、さらに洗練された上質でスタイリッシュな空間を演出。安全装備には、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)を新たに設定。予防安全装備をパッケージ化した「Toyota Safety Sense C」を全車に標準装備。ボディカラーは、新色「アバンギャルドブロンズメタリック」を含む全9色を用意。

トヨタ カローラアクシオの口コミ評価

  • あっほーさん2018/06/07

    こびばかりでポリシーが全く感じられない



    【所有期間または運転回数】
     1回

    【総合評価】
    過去の良さを捨て去り場当たり的でポリシーが感じられない残念な車
     過去7代目にのっていて買い換えようとした時にコッペパンのように不細工なデザインでNCVが登場。居住性は改良されましたが一気に若者が離れ老人車に。仕方なしに中古で8代目を購入。10代目はスタイルがよくなったもののその取り回しの悪さと視界の悪さが弱点でその反省からボディを縮小しましたがそれでもまだ大きい。この車に乗るのはミドルな女性か50代以上のおっさんが主力なはずで駐車場などのとりまわしも楽な方がいい。カローラがもがいている姿は見たくない。

    【良い点】
     無難な安心感とMT設定、細かな改良

    【悪い点】
     マイナーチェンジで鯨の出来損ないみたいな下品なフロントになって我々おっさんは恥ずかしくてかえないしバンパーを分割するとトヨタさんの大好きなコストダウンから逆行する気がします。次回はベルタのサイズでACピラーの視界改良しきびきび走る車をお願いします。NZエンジンの経年劣化オイルにじみは改善されたかいな
  • 秘匿性希望さん2017/09/12

    究極の素うどん



    【所有期間または運転回数】
     ・所有して約1年 (GグレードのMT)
      普段は買物の足として、たまに当てのないドライブをしたりして月間走行距離
      は約400〜450キロくらい

    【総合評価】
     ・ノーマルの状態では完成度の高い素うどん。
      車体剛性・サスペンションストロークなどはしっかりしている。
      乗り心地はシートの効果などもあり、国産大衆車にありがちな微細な横振動
      などもなく、硬すぎず柔らかすぎずといったところ。
      長時間の走行も300キロくらいなら、連続走行しても疲れにくい。
      運転初心者・高齢者向けだが、所有者の施し方次第でショーファードリブン
      風にもスポーツ風にも味付可能。

    【良い点】
     ・トヨタセーフティセンスC
      対人等の感知はしないものの、反応のさせ方は強・中・弱みたいな感じで
      効き具合を選択可能。強は些細なものでも反応するため、ヒヤリハットが
      気になる人はこの装置があるだけでも事故軽減になる。
      自動ブレーキの反応は中速域まで可能で、前の車が不意に止まった場合で
      こちらが反応可能な状態でも介入するくらいで、初心者向けとしては優秀
      と感じる。
     ・カタログ値との乖離が少ない燃費
      1年間の平均燃費はメーター値で14.3〜14.8の間くらい。
      満タン法では実際、13.5〜15.6くらい。
      高速道路では軽く20キロを超えてくる。
     ・数少ないMT対応
      MTの選択があるだけでもありがたいと思う。

    【悪い点】
     ・意外と悪い遮音性(静音計画等の後付キット装着は必須)
      ロードノイズが物凄く、メーター表示100キロで2,200回転くらい
      だが道路の路面状態によっては軽バン並にうるさく、オーディオ音量や話
      し声のトーンは必然的にあがる。(タイヤだけでは解決できないと思う。)
     ・軽すぎるパワステ
      車速感応タイプではあるが低速ではあまりにも軽すぎてヨーが甘く、切返
      後の戻りはほぼない。
     ・リアのコンビネーションランプ
      マイチェン後も基本形状が変わらず、中途半端にLEDを付けたりしている。
  • セダン大好きさん2016/08/21

    流石日本の大衆車ですね。



    【所有期間または運転回数】
    4か月 ほぼ毎日運転しています。
    【総合評価】
    燃費、走行性能、静粛性、取り回しのしやすさ
    装備等 大満足です。
    【良い点】
    何よりハイブリッド特有の加速、静粛性、燃費の良さ。
    【悪い点】
    特になし
  • 工藤貴宏さん2015/05/26

    個性的なエクステリアも大いにアリ



    【総合評価】
     マイナーチェンジで刷新したフロントマスクは好みが別れると思いますが、僕はこのくらい攻めたほうが好きですね。今までは無難すぎて個性がなかったので。今回試乗したのはハイブリッドモデル。アクアに準じたメカニズムなので、燃費のよさはさすがです。そのうえアクアよりも高効率なパッケージングなのだから燃費のいい実用小型セダンを探しているならこんなにふさわしいクルマはないんじゃないかと思いますよ。

    【良い点】
     燃費は文句なし。5ナンバーサイズのコンパクトボディで扱いやすいのもいいですね。

    【悪い点】
     まったりとした運転フィーリングは好みが分かれるところでしょうね。同じハイブリッド小型セダンでも、シャキッと反応するホンダ・グレイスとは対極といっていいかも。購入の際には乗り比べてみるといいかもしれません。
  • 一条 孝さん2015/04/01

    ベーシック仕様にもハイブリッドあり!



    【総合評価】
     カローラアクシオに追加設定されたハイブリッド。写真のモデルはベーシックグレードで、ハイブリッドとしては唯一200万円を切るモデルとなる。それだけに装備は必要最低限でエクステリア&インテリアともビジネスライクなまとまりとなる。しかし、セダンとしての実用性はカローラならでは。リヤヘッドレスト(左右)が固定式なのは残念だが、後席も大人がしっかりと座れる広さがある。トランクルームもハイブリッドだからといって奥行きが狭くなることもない。ゲート式のシフトは扱いやすく、視界も十分。ドライビングポジションに違和感はなく、運転のしやすさはさすがだ。

    【良い点】
     1.5Lハイブリッドシステムはアクアと共通で走りはとても軽快。経済性の高さは申しぶんなく、時速100キロを保った高速クルーズではリッターあたり24キロの経済性が得られる。

    【悪い点】
     ハイブリッドとはいえ、ベーシックグレードは装備内容に乏しい。パーソナルユースとして乗るなら上級グレードのGを選んだほうがいい。
  • えおでいこさん2015/01/30

    コストパフォーマンスがいい



    【所有期間または運転回数】
    2年

    【総合評価】
    このクラスのセダンとしてはとてもいい車でした。

    【良い点】
    エンジンとミッションの相性がよく、出足も加速もわりと元気がいいです。
    室内は、昔ながらのカローラの流れをくむもので、華はありませんが機能的で価格相応の質感です。
    今回乗ったカローラの内装は白色でして、とても上品でしたね。
    トヨタ車はオートマシフトをゲート式としており、誤操作も少なく見た目もよろしい。


    【悪い点】

    良くも悪くもカローラの流れをくむ内装。
    メーターなんかは機能的ではありますが、安っぽくシンプルすぎます。
    乗り心地はバタバタ感がありましたが、ボディ剛性もありそれほど不快感はありませんでした。
  • ヒトピーさん2015/01/19

    ガソリンが高くても財布に優しいです。



    【所有期間または運転回数】新車で購入して1年が経ちました。


    【総合評価】ガソリンタンクは36Lで小さいと思っていたが、燃費がいいので心配ないです。


    【良い点】ガソリン価格が160円の時でも入れる回数が少ないのでお財布に優しいです。


    【悪い点】アクアと同じエンジンなので、坂道でのパワーが欲しいです。排気量は1800ccだといいと思います。
  • みなこさんさん2015/01/15

    とても室内空間がひろい!!



    【所有期間または運転回数】
    見た目より、とても室内空間が広くて、広々と、気持ちよかったです。


    【総合評価】
    運転しやすく、外観もとてもかっこいいので、欲しくなりました。


    【良い点】
    室内空間が広くて、とてもよかったです。


    【悪い点】
    なし
  • やまゆりさん2015/01/12

    カローラにずっと乗ってきました。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】私としては、総合評価5です。今までずーっとカローラに乗ってきました。

    【良い点】普通に満足しています。


    【悪い点】特に不満なところはないですね。
  • 加古川のマー坊さん2015/01/09

    トヨタ カローラアクシオにかえて良かった



    【所有期間または運転回数】買ってから3年が過ぎましたが、サイズも手ごろで運転しやすいです。前回はクレスタでしたが、少し大きくて駐車しにくかったので本当に良かったです。


    【総合評価】スタイルもいいし、燃費もクレスタに比べると良く、ガソリン代がおよそ半分になりました。これが、一番うれしかったです。


    【良い点】ガソリン代がクレスタの半分になり、音も静かなので、技術進歩にともない買い換える方が得になることもあります。あまり長く乗ると損することもあるみたいです。このレベルの車なら十分、満足です。


    【悪い点】特にはないと思いますが、若干、後ろの席の人がジュースの缶をおくのが不便になったようです。
  • リリーナさん2013/05/15

    万人受けの車輌



    【総合評価】
    良くも悪くもカローラです。万人受けな車かと思います

    【良い点】
    外見はパーツの選び方次第でまずまずの見た目になります

    【悪い点】
    適合の取れているパーツは少ない。
    フィールダー用を流用
  • かんだいさん2012/05/18

    至ってふつうの車



    【総合評価】
    トヨタの基準があるならば平均点クラスの車

    【良い点】
    良くも悪くもない特徴のないところが良いところ

    【悪い点】
    一般的な大衆車だと思うので、突出した特徴や売りどころがないと満足できない人には向かないと思う

カローラアクシオ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カローラアクシオ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP