pagetop

カローラアクシオ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 141件 145.0 万円179.3 万円 88.0万円 236.3万円
4年以内 469件 105.0 万円148.0 万円 62.0万円 236.3万円
7年以内 914件 85.0 万円122.0 万円 15.9万円 236.3万円
全て 1180件 67.8 万円110.0 万円 15.0万円 236.3万円
(更新日: 2020/05/28)

» トヨタ カローラアクシオの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイトパールクリスタルシャイン 481件 69.8 万円115.5 万円 15.9万円 228.8万円
レッド 14件 85.0 万円163.3 万円 46.9万円 225.5万円
ダークブルーマイカ 66件 73.0 万円115.0 万円 27.0万円 228.8万円
ブラッキッシュアゲハガラスフレーク 5件 149.8 万円179.9 万円 138.0万円 220.0万円
ブラックマイカ 70件 88.0 万円139.8 万円 24.0万円 236.3万円
ブラウン 32件 106.0 万円149.8 万円 28.0万円 199.8万円
ワイン 18件 63.5 万円78.0 万円 49.9万円 192.5万円
シルバーM 469件 59.9 万円97.1 万円 15.0万円 186.0万円
クールボルドーガラスフレーク 4件 119.0 万円165.0 万円 119.0万円 170.5万円
グレー 20件 45.0 万円98.8 万円 20.0万円 199.8万円
ベージュ 1件 68.0 万円68.0 万円 68.0万円 68.0万円
(更新日: 2020/05/28)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 155.0万円
2019年 53件 149.0 万円198.0 万円 89.0万円 236.3万円
2018年 86件 139.8 万円169.8 万円 88.0万円 195.8万円
2017年 211件 99.8 万円138.0 万円 68.0万円 184.0万円
2016年 117件 88.0 万円126.5 万円 62.0万円 159.9万円
2015年 192件 83.0 万円107.0 万円 39.0万円 137.5万円
2014年 123件 69.0 万円89.1 万円 39.7万円 132.0万円
2013年 130件 61.0 万円79.8 万円 15.9万円 115.0万円
2012年 64件 50.0 万円64.9 万円 24.0万円 85.8万円
2011年 32件 47.8 万円55.6 万円 30.0万円 109.8万円
2010年 39件 36.9 万円49.8 万円 20.9万円 105.0万円
2009年 53件 37.0 万円46.9 万円 23.7万円 158.0万円
2008年 23件 28.0 万円39.8 万円 15.0万円 49.0万円
2007年 45件 29.8 万円37.0 万円 18.0万円 49.8万円
2006年 10件 25.8 万円33.0 万円 19.9万円 49.9万円
(更新日: 2020/05/28)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 81件 69.8 万円105.0 万円 24.0万円 175.0万円
青森県 7件 27.0 万円49.0 万円 27.0万円 88.0万円
岩手県 3件 80.0 万円84.0 万円 80.0万円 86.0万円
宮城県 28件 50.0 万円70.0 万円 23.7万円 148.0万円
秋田県 41件 93.5 万円157.3 万円 19.8万円 192.5万円
山形県 3件 69.0 万円120.2 万円 69.0万円 139.8万円
福島県 5件 29.8 万円46.6 万円 29.8万円 132.0万円
茨城県 39件 67.8 万円99.0 万円 25.0万円 169.8万円
栃木県 28件 59.8 万円93.8 万円 33.8万円 169.8万円
群馬県 20件 49.9 万円75.9 万円 20.9万円 119.9万円
埼玉県 73件 59.0 万円108.0 万円 18.0万円 189.0万円
千葉県 86件 64.0 万円107.0 万円 19.8万円 200.0万円
東京都 27件 49.8 万円90.9 万円 29.9万円 163.3万円
神奈川県 46件 65.0 万円95.0 万円 15.9万円 169.0万円
新潟県 12件 59.8 万円83.0 万円 29.8万円 164.0万円
富山県 10件 37.9 万円59.0 万円 34.0万円 139.0万円
石川県 15件 45.0 万円88.0 万円 23.3万円 109.0万円
福井県 12件 74.0 万円125.4 万円 49.0万円 173.8万円
山梨県 6件 83.0 万円109.0 万円 79.0万円 187.4万円
長野県 9件 57.0 万円81.0 万円 53.0万円 158.0万円
岐阜県 25件 65.8 万円112.0 万円 28.0万円 179.0万円
静岡県 15件 48.8 万円72.0 万円 22.0万円 173.8万円
愛知県 92件 72.5 万円99.8 万円 22.9万円 169.4万円
三重県 2件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 58.9万円
滋賀県 15件 87.0 万円107.0 万円 48.0万円 143.0万円
京都府 6件 39.0 万円49.0 万円 19.9万円 119.0万円
大阪府 59件 58.0 万円108.0 万円 24.0万円 225.0万円
兵庫県 55件 68.0 万円108.9 万円 25.8万円 159.5万円
奈良県 9件 79.8 万円124.8 万円 29.8万円 158.0万円
和歌山県 9件 79.0 万円101.2 万円 64.9万円 148.5万円
鳥取県 4件 63.0 万円179.3 万円 63.0万円 187.0万円
島根県 11件 88.0 万円121.0 万円 66.0万円 187.0万円
岡山県 19件 69.8 万円89.0 万円 29.7万円 139.0万円
広島県 26件 55.0 万円104.5 万円 15.0万円 195.8万円
山口県 19件 98.0 万円123.2 万円 28.6万円 163.0万円
徳島県 7件 49.0 万円119.0 万円 46.5万円 155.0万円
香川県 24件 55.0 万円98.0 万円 29.6万円 147.4万円
愛媛県 12件 79.0 万円121.0 万円 29.8万円 193.0万円
高知県 3件 68.0 万円179.8 万円 68.0万円 206.0万円
福岡県 77件 88.6 万円128.6 万円 29.8万円 192.5万円
佐賀県 9件 89.9 万円129.9 万円 59.9万円 159.9万円
長崎県 8件 58.0 万円106.0 万円 40.0万円 182.0万円
熊本県 27件 64.9 万円113.0 万円 29.8万円 176.0万円
大分県 13件 88.0 万円126.5 万円 78.0万円 176.0万円
宮崎県 5件 39.8 万円42.0 万円 29.8万円 68.0万円
鹿児島県 14件 65.0 万円125.0 万円 37.0万円 168.0万円
沖縄県 64件 97.1 万円186.4 万円 43.0万円 236.3万円
(更新日: 2020/05/28)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.5G ダブルバイビー スマートキー フルエアロ 23件 128.8 万円 143.0 万円 98.8万円 159.9万円
ハイブリッドG 50リミテッド メモリーナビカメラ LED 1件 150.0 万円 150.0 万円 150.0万円 150.0万円
1.5EX 4WD 安全装置・CDオーディオ・12か月保証 2件 137.0 万円 137.0 万円 137.0万円 155.0万円
X キーレス・ナビ・ETC・Bカメラ 72件 29.8 万円 48.0 万円 18.0万円 95.8万円
X スペシャルエディション オーディオ 1年無料保証付き 3件 15.0 万円 28.0 万円 15.0万円 30.0万円
X HIDセレクション メモリーナビ ワンセグ スマートキー 7件 29.8 万円 44.0 万円 25.0万円 55.0万円
1.5X HIDリミテッド ワンセグ ドラレコ ETC 33件 38.3 万円 45.0 万円 20.9万円 66.0万円
X HIDエクストラリミテッド 純正SDナビ ワンセグTV 8件 49.0 万円 57.0 万円 31.0万円 65.0万円
X ビジネスパッケージ 4W 3件 49.6 万円 58.8 万円 49.6万円 88.0万円
G 安全装備TSS ワンオーナー CDチューナースマートキー 61件 32.0 万円 46.5 万円 19.8万円 123.5万円
1.5Gクラシコ メモリーナビ ワンセグ バックモニター 3件 39.8 万円 47.8 万円 39.8万円 49.0万円
GT TRDターボ5速 ワンオーナ- 車高調 HDDナビTV 8件 59.0 万円 70.4 万円 45.0万円 158.0万円
1.5 ラグゼール スマートキー ガラスフィルム 21件 39.8 万円 58.0 万円 29.0万円 72.6万円
ラグゼールアルファエディション 12セグHDDナビBカメラH 2件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 49.8万円
1.5ラグゼール 19件 70.0 万円 88.0 万円 53.0万円 112.0万円
G 4WD 214件 79.8 万円 109.8 万円 39.0万円 191.4万円
X 4WD バックモニター ナビ フルセグ キーレス ETC 208件 69.8 万円 93.0 万円 15.9万円 158.0万円
71件 67.8 万円 84.0 万円 43.0万円 118.0万円
1.3X Gエディション SDナビ 地デジTV 点検記録簿 3件 58.0 万円 62.0 万円 58.0万円 66.0万円
ハイブリッド ハイブリッド保証付 診断書付 132件 85.0 万円 125.0 万円 45.9万円 226.8万円
ハイブリッドG ICS シートヒータ 寒冷地 Rrワイパ- 210件 101.2 万円 138.0 万円 39.7万円 206.0万円
ハイブリッドG ダブルバイビー 56件 149.8 万円 183.7 万円 119.9万円 236.3万円
(更新日: 2020/05/28)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカローラアクシオ 2019年(平成)31年月発売モデルのカタログ情報

11代目となるセダンタイプの「カローラアクシオ」とステーションワゴンの「カローラフィールダー(FIELDER)」は、カローラの原点に戻り、「大人4人が、安心・安全、快適に長距離を移動できるミニマムサイズのクルマ」をテーマに全てを見直し、日本の市場環境にベストフィットするコンパクト車として開発した。ラインアップは、1.5L 直列4気筒「1NZ‐FXE」ハイブリッドシステム搭載の「ハイブリッド EX」、1.5L 直列4気筒「2NR‐FKE」エンジン、「1NZ‐FE」エンジン搭載の「EX」を設定。「1NZ‐FE」エンジン搭載の「EX」は2WD/4WD、それ以外には2WDを用意。エクステリアは、フロントバンパーやグリルのデザイン変更により、スポーティで上質なデザインに磨きをかけ、よりスタイリッシュに進化。安全装備には、予防安全装備をパッケージ化した「Toyota Safety Sense」を全車に標準装備。また、駐車場などにおけるアクセルペダル踏み間違い時の衝突被害軽減に寄与するインテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)をオプション設定した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

トヨタ カローラアクシオの口コミ評価

  • あっほーさん2018/06/07

    こびばかりでポリシーが全く感じられない



    【所有期間または運転回数】
     1回

    【総合評価】
    過去の良さを捨て去り場当たり的でポリシーが感じられない残念な車
     過去7代目にのっていて買い換えようとした時にコッペパンのように不細工なデザインでNCVが登場。居住性は改良されましたが一気に若者が離れ老人車に。仕方なしに中古で8代目を購入。10代目はスタイルがよくなったもののその取り回しの悪さと視界の悪さが弱点でその反省からボディを縮小しましたがそれでもまだ大きい。この車に乗るのはミドルな女性か50代以上のおっさんが主力なはずで駐車場などのとりまわしも楽な方がいい。カローラがもがいている姿は見たくない。

    【良い点】
     無難な安心感とMT設定、細かな改良

    【悪い点】
     マイナーチェンジで鯨の出来損ないみたいな下品なフロントになって我々おっさんは恥ずかしくてかえないしバンパーを分割するとトヨタさんの大好きなコストダウンから逆行する気がします。次回はベルタのサイズでACピラーの視界改良しきびきび走る車をお願いします。NZエンジンの経年劣化オイルにじみは改善されたかいな
  • 秘匿性希望さん2017/09/12

    究極の素うどん



    【所有期間または運転回数】
     ・所有して約1年 (GグレードのMT)
      普段は買物の足として、たまに当てのないドライブをしたりして月間走行距離
      は約400〜450キロくらい

    【総合評価】
     ・ノーマルの状態では完成度の高い素うどん。
      車体剛性・サスペンションストロークなどはしっかりしている。
      乗り心地はシートの効果などもあり、国産大衆車にありがちな微細な横振動
      などもなく、硬すぎず柔らかすぎずといったところ。
      長時間の走行も300キロくらいなら、連続走行しても疲れにくい。
      運転初心者・高齢者向けだが、所有者の施し方次第でショーファードリブン
      風にもスポーツ風にも味付可能。

    【良い点】
     ・トヨタセーフティセンスC
      対人等の感知はしないものの、反応のさせ方は強・中・弱みたいな感じで
      効き具合を選択可能。強は些細なものでも反応するため、ヒヤリハットが
      気になる人はこの装置があるだけでも事故軽減になる。
      自動ブレーキの反応は中速域まで可能で、前の車が不意に止まった場合で
      こちらが反応可能な状態でも介入するくらいで、初心者向けとしては優秀
      と感じる。
     ・カタログ値との乖離が少ない燃費
      1年間の平均燃費はメーター値で14.3〜14.8の間くらい。
      満タン法では実際、13.5〜15.6くらい。
      高速道路では軽く20キロを超えてくる。
     ・数少ないMT対応
      MTの選択があるだけでもありがたいと思う。

    【悪い点】
     ・意外と悪い遮音性(静音計画等の後付キット装着は必須)
      ロードノイズが物凄く、メーター表示100キロで2,200回転くらい
      だが道路の路面状態によっては軽バン並にうるさく、オーディオ音量や話
      し声のトーンは必然的にあがる。(タイヤだけでは解決できないと思う。)
     ・軽すぎるパワステ
      車速感応タイプではあるが低速ではあまりにも軽すぎてヨーが甘く、切返
      後の戻りはほぼない。
     ・リアのコンビネーションランプ
      マイチェン後も基本形状が変わらず、中途半端にLEDを付けたりしている。
  • セダン大好きさん2016/08/21

    流石日本の大衆車ですね。



    【所有期間または運転回数】
    4か月 ほぼ毎日運転しています。
    【総合評価】
    燃費、走行性能、静粛性、取り回しのしやすさ
    装備等 大満足です。
    【良い点】
    何よりハイブリッド特有の加速、静粛性、燃費の良さ。
    【悪い点】
    特になし
  • 工藤貴宏さん2015/05/26

    個性的なエクステリアも大いにアリ



    【総合評価】
     マイナーチェンジで刷新したフロントマスクは好みが別れると思いますが、僕はこのくらい攻めたほうが好きですね。今までは無難すぎて個性がなかったので。今回試乗したのはハイブリッドモデル。アクアに準じたメカニズムなので、燃費のよさはさすがです。そのうえアクアよりも高効率なパッケージングなのだから燃費のいい実用小型セダンを探しているならこんなにふさわしいクルマはないんじゃないかと思いますよ。

    【良い点】
     燃費は文句なし。5ナンバーサイズのコンパクトボディで扱いやすいのもいいですね。

    【悪い点】
     まったりとした運転フィーリングは好みが分かれるところでしょうね。同じハイブリッド小型セダンでも、シャキッと反応するホンダ・グレイスとは対極といっていいかも。購入の際には乗り比べてみるといいかもしれません。
  • 一条 孝さん2015/04/01

    ベーシック仕様にもハイブリッドあり!



    【総合評価】
     カローラアクシオに追加設定されたハイブリッド。写真のモデルはベーシックグレードで、ハイブリッドとしては唯一200万円を切るモデルとなる。それだけに装備は必要最低限でエクステリア&インテリアともビジネスライクなまとまりとなる。しかし、セダンとしての実用性はカローラならでは。リヤヘッドレスト(左右)が固定式なのは残念だが、後席も大人がしっかりと座れる広さがある。トランクルームもハイブリッドだからといって奥行きが狭くなることもない。ゲート式のシフトは扱いやすく、視界も十分。ドライビングポジションに違和感はなく、運転のしやすさはさすがだ。

    【良い点】
     1.5Lハイブリッドシステムはアクアと共通で走りはとても軽快。経済性の高さは申しぶんなく、時速100キロを保った高速クルーズではリッターあたり24キロの経済性が得られる。

    【悪い点】
     ハイブリッドとはいえ、ベーシックグレードは装備内容に乏しい。パーソナルユースとして乗るなら上級グレードのGを選んだほうがいい。
  • えおでいこさん2015/01/30

    コストパフォーマンスがいい



    【所有期間または運転回数】
    2年

    【総合評価】
    このクラスのセダンとしてはとてもいい車でした。

    【良い点】
    エンジンとミッションの相性がよく、出足も加速もわりと元気がいいです。
    室内は、昔ながらのカローラの流れをくむもので、華はありませんが機能的で価格相応の質感です。
    今回乗ったカローラの内装は白色でして、とても上品でしたね。
    トヨタ車はオートマシフトをゲート式としており、誤操作も少なく見た目もよろしい。


    【悪い点】

    良くも悪くもカローラの流れをくむ内装。
    メーターなんかは機能的ではありますが、安っぽくシンプルすぎます。
    乗り心地はバタバタ感がありましたが、ボディ剛性もありそれほど不快感はありませんでした。
  • ヒトピーさん2015/01/19

    ガソリンが高くても財布に優しいです。



    【所有期間または運転回数】新車で購入して1年が経ちました。


    【総合評価】ガソリンタンクは36Lで小さいと思っていたが、燃費がいいので心配ないです。


    【良い点】ガソリン価格が160円の時でも入れる回数が少ないのでお財布に優しいです。


    【悪い点】アクアと同じエンジンなので、坂道でのパワーが欲しいです。排気量は1800ccだといいと思います。
  • みなこさんさん2015/01/15

    とても室内空間がひろい!!



    【所有期間または運転回数】
    見た目より、とても室内空間が広くて、広々と、気持ちよかったです。


    【総合評価】
    運転しやすく、外観もとてもかっこいいので、欲しくなりました。


    【良い点】
    室内空間が広くて、とてもよかったです。


    【悪い点】
    なし
  • やまゆりさん2015/01/12

    カローラにずっと乗ってきました。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】私としては、総合評価5です。今までずーっとカローラに乗ってきました。

    【良い点】普通に満足しています。


    【悪い点】特に不満なところはないですね。
  • 加古川のマー坊さん2015/01/09

    トヨタ カローラアクシオにかえて良かった



    【所有期間または運転回数】買ってから3年が過ぎましたが、サイズも手ごろで運転しやすいです。前回はクレスタでしたが、少し大きくて駐車しにくかったので本当に良かったです。


    【総合評価】スタイルもいいし、燃費もクレスタに比べると良く、ガソリン代がおよそ半分になりました。これが、一番うれしかったです。


    【良い点】ガソリン代がクレスタの半分になり、音も静かなので、技術進歩にともない買い換える方が得になることもあります。あまり長く乗ると損することもあるみたいです。このレベルの車なら十分、満足です。


    【悪い点】特にはないと思いますが、若干、後ろの席の人がジュースの缶をおくのが不便になったようです。
  • リリーナさん2013/05/15

    万人受けの車輌



    【総合評価】
    良くも悪くもカローラです。万人受けな車かと思います

    【良い点】
    外見はパーツの選び方次第でまずまずの見た目になります

    【悪い点】
    適合の取れているパーツは少ない。
    フィールダー用を流用
  • かんだいさん2012/05/18

    至ってふつうの車



    【総合評価】
    トヨタの基準があるならば平均点クラスの車

    【良い点】
    良くも悪くもない特徴のないところが良いところ

    【悪い点】
    一般的な大衆車だと思うので、突出した特徴や売りどころがないと満足できない人には向かないと思う

カローラアクシオ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カローラアクシオ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP