pagetop

カルディナ - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 64件 22.0 万円39.0 万円 9.8万円 128.0万円
(更新日: 2019/05/13)

» トヨタ カルディナの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 16件 19.0 万円30.0 万円 12.8万円 88.0万円
レッド 2件 33.0 万円33.0 万円 33.0万円 69.8万円
ブルーM 6件 32.0 万円50.0 万円 23.0万円 90.0万円
サイプレスグリーントーニング 1件 19.9 万円19.9 万円 19.9万円 19.9万円
ブラック 17件 25.0 万円34.6 万円 10.0万円 128.0万円
シルバー 20件 22.0 万円37.7 万円 9.8万円 98.0万円
グレーII 1件 20.0 万円20.0 万円 20.0万円 20.0万円
ガンM 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
(更新日: 2019/05/13)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2007年 5件 19.0 万円27.0 万円 19.0万円 35.0万円
2006年 7件 22.0 万円39.8 万円 20.0万円 88.0万円
2005年 7件 22.0 万円29.8 万円 14.0万円 75.6万円
2004年 15件 25.0 万円35.0 万円 15.8万円 90.0万円
2003年 4件 32.0 万円37.7 万円 32.0万円 88.0万円
2002年 8件 18.9 万円32.0 万円 9.8万円 59.8万円
2000年 5件 22.9 万円29.0 万円 13.0万円 128.0万円
1999年 1件 98.0 万円98.0 万円 98.0万円 98.0万円
1998年 5件 12.8 万円17.2 万円 10.0万円 88.0万円
1997年 5件 19.9 万円32.0 万円 15.0万円 64.0万円
1996年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
1993年 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
(更新日: 2019/05/13)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 16件 19.0 万円30.0 万円 12.8万円 69.8万円
青森県 1件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 29.0万円
岩手県 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
福島県 3件 10.0 万円19.0 万円 10.0万円 25.0万円
栃木県 1件 64.0 万円64.0 万円 64.0万円 64.0万円
埼玉県 6件 13.0 万円23.0 万円 9.8万円 32.0万円
千葉県 1件 39.8 万円39.8 万円 39.8万円 39.8万円
東京都 1件 62.8 万円62.8 万円 62.8万円 62.8万円
神奈川県 4件 16.8 万円19.9 万円 16.8万円 69.8万円
新潟県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
富山県 1件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 15.0万円
福井県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
長野県 3件 23.0 万円32.0 万円 23.0万円 49.1万円
静岡県 3件 22.0 万円98.0 万円 22.0万円 128.0万円
愛知県 5件 49.9 万円88.0 万円 29.8万円 88.0万円
三重県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
京都府 2件 18.9 万円18.9 万円 18.9万円 90.0万円
大阪府 1件 25.0 万円25.0 万円 25.0万円 25.0万円
奈良県 2件 27.0 万円27.0 万円 27.0万円 75.6万円
広島県 3件 30.0 万円32.0 万円 30.0万円 58.0万円
香川県 1件 32.0 万円32.0 万円 32.0万円 32.0万円
熊本県 4件 14.0 万円32.0 万円 14.0万円 39.8万円
鹿児島県 1件 34.6 万円34.6 万円 34.6万円 34.6万円
沖縄県 1件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 35.0万円
(更新日: 2019/05/13)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
GT-FOUR HDDナビ 260PSターボ 冬タイヤSET 9件 40.0 万円 69.8 万円 29.8万円 88.0万円
GT-FOUR Nエディション 2件 75.6 万円 75.6 万円 75.6万円 90.0万円
FZエクセレント パッケージ ワンオーナー 禁煙車 1件 32.0 万円 32.0 万円 32.0万円 32.0万円
TZ 5速マニュアル 4WD サンルーフ アルミホイール 1件 23.0 万円 23.0 万円 23.0万円 23.0万円
G 4WD 2件 12.8 万円 12.8 万円 12.8万円 15.0万円
2.0Gツイスター 4WD 純正フルエアロ ディスチャージ 1件 13.0 万円 13.0 万円 13.0万円 13.0万円
GT 4WD フルエアロ ルーフレール ワンオーナー 1件 19.9 万円 19.9 万円 19.9万円 19.9万円
GT-T ICターボ 5速MT 4WD ワンオーナー車 11件 29.0 万円 64.0 万円 10.0万円 128.0万円
2件 18.9 万円 18.9 万円 18.9万円 35.0万円
Z 4WD ワンオーナー ナビ ETC 12件 19.0 万円 27.0 万円 15.8万円 32.0万円
Z Lエディション 2件 22.0 万円 22.0 万円 22.0万円 37.7万円
Z Sエディション 3件 23.0 万円 32.0 万円 23.0万円 33.0万円
2.0ZT 13件 22.0 万円 32.0 万円 9.8万円 49.1万円
GT-FOURCエディション 4WD 純ナビ SR 禁煙車 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
(更新日: 2019/05/13)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタカルディナ 2005年(平成)17年1月発売モデルのカタログ情報

砲弾型フォルムを特徴とするトヨタスポーツワゴン、3代目カルディナ。1740mmのワイドボディに2700mmのロングホイールベースを持つ。今回のマイナーチェンジでは、外観は、フロントのヘッドランプ・グリル・スポイラー・バンパー、リヤのコンビネーションランプ・バックドアガーニッシュのデザインを変更し、これまでのスポーティなイメージはそのままに、上質感のあるスタイルとしている。また、新意匠の17インチ&15インチアルミホイールを採用するとともに、外板色にシルバーメタリックの新色を設定している。駆動方式は2種のフルタイム4WDとFF。エンジンラインアップは直列4気筒DOHCが3種、260馬力のプレミアムガソリン仕様2Lターボ、152馬力を発揮するVVT-i(連続可変バルブタイミング機構)付直噴D-4 2L 、132馬力のVVT-i付1.8L。グレード展開は、2Lターボが4WDの「2.0GT-FOUR」、2LはVフレックス4WD・FFともに「2.0ZT」と「2.0Z」、1.8LはFFのみで「1.8Z」と「1.8X」が設定される。1.8Zには、17インチアルミやスポイラー、オプティトロンメーターなどがセットになる「Sエディション」、本革巻き・黒木目調のインテリアや専用スエード調シート、MD・CDオーディオなどの「Lエディション」も用意する。全車ゲート式4速AT、GT-FOUR系はスポーツシーケンシャルシフトマチックでマニュアル感覚の操作も可能。さらに、排出ガスをよりクリーン化することで、2.0L直噴・1.8Lエンジン搭載車は国土交通省の低排出ガス車認定制度における「平成17年基準排出ガス50%低減レベル」を取得し、環境性能を一層高めている。

トヨタ カルディナの口コミ評価

  • NYNYNYNYさん2017/12/17

    全体的に満足です。



    【所有期間または運転回数】
    購入2日目

    【総合評価】
    完璧だと思います。

    【良い点】
    何よりも、加速がいい。珍しがられるので、オリジナル感があるクルマ。

    【悪い点】
    燃費と、古い車なのでナビなどがどうしても今の車よりおとること。
  • S/Tさん2015/08/31

    基本がしっかりしているので長く付き合える車だと思います



    【所有期間または運転回数】
    主に片道10km程の通勤、月一程度の遠出

    【総合評価】
    もう15年も前の車で自動車税も1割り増しですが、それを考えても中古車市場での価格に魅力があります 人気が無いのか、注目されてないのか、上級グレードのものでも格安です
    コストダウンが酷くなる一歩前の車なので、エンジン、足回りにまだお金が掛けられて造られていた時代のものが奢られています。見た目は貧相ですが、走りの面では今の車に引けをとらず、良いぐらい
    車好き(だった)が家族も荷物も乗せなければならない場合にオススメ
    【良い点】
    この頃の車では珍しく、後席中央シートベルトが3点式で子供を乗せるときも安心
    車格の割りに遮音材が厚く、張り巡らされているので意外と静か
    足回りは軟らかいが、荒れた路面でも粘るのでコントロールしやすい

    【悪い点】
    ホイールベースが短いくせに小回りが利かない
    燃費が街乗り8〜8.5、高速12ぐらいとあまり良くない
    3S−GEはスポーティーで楽しいエンジンだが、ここぞというパワーが無い 登坂は苦しい
    ATの変速タイミングが悪くイライラする(GTだけマニュアルの設定が無い)
  • よしjさん2015/07/22

    ストレスを感じさせない車



    【所有期間または運転回数】
    2015年7月購入。一度はターボに乗ってみたいとクラウンエステートから乗り換え。

    【総合評価】
    少しコンパクトになったけれど、小回りはさほど変わらない。そんなにアクセル踏み込まなくても低エンジン回転数で走る。

    【良い点】
    加速と安定した走り

    【悪い点】
    低回転で走っているにもかかわらず、メーターは徐々に少なくなっていく燃費は・・・。
  • 伊豆の温泉さん2015/02/19

    無難



    【所有期間または運転回数】
    十年間

    【総合評価】
    無難でいい

    【良い点】
    荷物が多く積める

    【悪い点】
    燃費がイマイチ
  • ロタさん2015/01/29

    馬力は少し足りないがはしりっぷりにはまんぞく



    【所有期間または運転回数】
    2年 週に3回


    【総合評価】
    なかなかいい車です。しいてあげるなら後方確認しずらいのが欠点。今は廃番ですが当時他メーカーに比べ遜色なかったのに廃番。技術的、コンセプトは正解。多分他社に販売で遅れをとったのは、宣伝、販売戦略の失敗かな。最も他の車はどれもこれも販売1位を占めている中でカルディナの販売は目立たなかったかも。

    【良い点】
    走る


    【悪い点】
    燃費
  • おあえうぃさん2015/01/28

    ターボ車でも結構いいよ



    【所有期間または運転回数】
    4年

    【総合評価】
    時代はハイブリッドカーですが、
    あえてターボ車に乗るのも悪くないと思います。

    【良い点】
    3S−GTEのエンジン(260馬力)が乗っていてパワー不足を全く感じない
    車内が結構広い。
    ステアマチックが付いている。
    ターボ車。
    4WD。
    収納スペースが割りと多い。

    【悪い点】
    燃費。おまけにハイオク。こればかりはしょうがない。
    純正ホイールが15インチでデザインもイマイチ。
    せめてレガシィと同じ17インチにして欲しかった。
  • バルキニさん2015/01/19

    まだ数日なので燃費とかはわかりませんが



    【所有期間または運転回数】
    数日

    【総合評価】
    85点

    【良い点】
    第一には外観。弾丸なようなデザイン、フロントガラスからリアへのルーフの曲線、サイドからテイルランプへの直線が美しい。ヘッドライトの形、17インチの純正ホイールもいい。細長くスリムな感じもいい。10年たってもかっこいい。
    それなりにハンドリングがいい、しっかりした感じ。トヨタ車にしては堅めな感じの足回り、でもごつごつした感じはない。
    Zのシートの評価はよくないがZTのスポーツシートはホールド感、柔らかさ、質感はいいと思う。後部座席のシートもこのクラスなりの座り心地よさ。ハンドルも革張りでちょうどいいい太さ。ゲート式シフトも使い心地はいい。
    高速での安定性、横からの騒音が高速でも少ないこと。
    後方視界が悪いと言われるが、それほど気にするまでもない。慣れの問題だと思う。ただバックモニタはあった方が便利。
    7スピーカーで音もボリュームを上げるといい。
    路面の状態がわかりやすい。

    【悪い点】
    純正でないタイヤのためかもしれないが、タイヤからのロードノイズは大き目に感じる。
    シフトダウンした時のエンブレの反応が少し遅く感じる。
    ラゲージルームは下に工具や小物が入る反面、トノカバーがあると背の高いものが入らない(トノカバーを外せば解決)。
    デザインのためしょうがないのだろうが、リアのライト系、ウィンカーが小さくて見にくい気がする。
    運転席のドリンクホルダーの中のプラスティックが安っぽい。
    灰皿を開けないとシガーライターが使えない。
  • ikeda14さん2015/01/10

    中古で、2013年に購入



    【所有期間または運転回数】2年


    【総合評価】4点


    【良い点】何せ、かっこいい!2002年にすでに、現在のマツダとスバルの形になっている所がすごい。というか、現在にウケル形なのかも。当時、ステーションワゴン派の方々より批判があったようですが、乗っていて、周りの視線が、気持良いです。長く乗れそうです。前車は、カローラセダンを19年乗りました。

    【悪い点】当たりが悪かったのか、エンジンミッション交換となりました。当時125万で購入後、昨年40万で修理でした。初めてのATなので、アクセルを戻した時のエンジンブレーキが少ないのが気になります。
  • みかんぷさん2014/11/17

    古いけどいい車



    【所有期間または運転回数】

    12年
    【総合評価】
    古い車ではありますが、よく走ってくれるように思います。収納スペースも広く、後部座席を倒してしまえばかなり大きなものも運べてしまいます。安定性もあり、道が悪いところでも特に不安を持つことはありません。故障等もなく、安心して乗れる車です。

    【良い点】
    個人的見解ですが、見た目も良いと思います。街中を走っていると、たまにこの車を見かけることがありますが、決して悪いデザインではないように思います。

    【悪い点】
    悪い点を挙げるとするならば、古いということです。燃費や便利性は最新式には太刀打ちできません。しかし、決定打となるような悪い点はないと思われます。
  • サイダーさん2014/11/01

    幅広く使ってます



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ワゴンタイプですがデザインがなかなかカッコよく飽きがきません。

    【良い点】
    走りはしっかりしていて不足はありません。
    室内もシンプルですが機能的なイメージです。
    これで荷室が広々なので大きな買い物でも問題ありません。

    【悪い点】
  • 張文遠さん2015/01/15

    もう古い車ですね・・・



    【所有期間または運転回数】
    所有してもう十年近くですね、それでもほぼ毎日運転してます


    【総合評価】
    古い車なので評価も何もないような・・


    【良い点】
    頑丈!流石トヨタ
    ビギナーの人や社用車などでは荷物もそれなりに積めるし、こすったりぶつけたりしてもあきらめもつきやすいかも


    【悪い点】
    古い!オプションや部品がもう生産してないかも
  • kikkinさん2013/07/15

    初代カルディナ



    【総合評価】
    よくない

    【良い点】
    落ち着く、懐かしい感じがある

    【悪い点】
    燃費等はすべて悪い。
  • サクテンさん2012/07/06

    遠出にお勧め



    【総合評価】
    まぁまぁです。

    【良い点】
    高速走行が走りやすい。

    【悪い点】
    燃費が悪い。
  • しまやさんさん2011/10/21

    ラゲッジスペース広々!無難な一台



    【総合評価】可も無く不可も無くと言った感じです。比較的中古車としても安価なので、お買い得感はあると思います。


    【良い点】
    荷室が広い


    【悪い点】
    ボディ重量の割りにトルクが無い為、低速が鈍い。

カルディナ以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ カルディナ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP