pagetop

ウィンダム - トヨタ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 34件 19.0 万円38.0 万円 4.1万円 59.8万円
(更新日: 2019/05/21)

» トヨタ ウィンダムの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールII 11件 29.8 万円39.8 万円 4.1万円 59.8万円
ダークブルーマイカ 7件 14.8 万円29.0 万円 9.0万円 49.9万円
DグリーンII 1件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 15.0万円
ブラック 6件 23.0 万円29.8 万円 9.0万円 46.2万円
シルバーM 9件 19.8 万円33.0 万円 19.0万円 49.9万円
(更新日: 2019/05/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2006年 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
2005年 2件 35.0 万円35.0 万円 35.0万円 49.9万円
2004年 5件 29.0 万円33.0 万円 17.8万円 38.0万円
2003年 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 40.0万円
2002年 9件 17.9 万円29.8 万円 9.0万円 49.9万円
2001年 3件 9.0 万円19.8 万円 9.0万円 59.8万円
2000年 5件 19.0 万円19.0 万円 15.0万円 39.8万円
1998年 4件 4.1 万円46.2 万円 4.1万円 53.6万円
1996年 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
1995年 1件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 45.0万円
1994年 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
(更新日: 2019/05/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 5件 15.0 万円29.8 万円 14.8万円 49.9万円
宮城県 2件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 59.8万円
埼玉県 9件 19.0 万円29.8 万円 9.0万円 38.0万円
千葉県 1件 4.1 万円4.1 万円 4.1万円 4.1万円
東京都 1件 9.0 万円9.0 万円 9.0万円 9.0万円
神奈川県 1件 17.8 万円17.8 万円 17.8万円 17.8万円
富山県 1件 17.9 万円17.9 万円 17.9万円 17.9万円
石川県 1件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
愛知県 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
大阪府 2件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 39.8万円
兵庫県 1件 49.9 万円49.9 万円 49.9万円 49.9万円
奈良県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
岡山県 1件 33.0 万円33.0 万円 33.0万円 33.0万円
広島県 1件 29.8 万円29.8 万円 29.8万円 29.8万円
山口県 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 45.0万円
愛媛県 2件 46.2 万円46.2 万円 46.2万円 53.6万円
福岡県 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
沖縄県 1件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 39.0万円
(更新日: 2019/05/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
2.5 SR  B20AW HID HDDナビ  ローダウン 1件 29.8 万円 29.8 万円 29.8万円 29.8万円
2.5X 3件 9.8 万円 15.0 万円 9.8万円 46.2万円
2.5G 3件 4.1 万円 19.8 万円 4.1万円 38.0万円
2.5G コーチエディション 本革PWシート 純正DVDナビ 2件 19.0 万円 19.0 万円 19.0万円 19.0万円
2.5G コーチクルージングED 黒革 ナビ HID ETC 1件 9.0 万円 9.0 万円 9.0万円 9.0万円
3.0 パワーシート リアワイパー 純正AW フルノーマル 1件 40.0 万円 40.0 万円 40.0万円 40.0万円
ブラックレザーパッケージ 1件 53.6 万円 53.6 万円 53.6万円 53.6万円
3.0X ブラックセレクション 2件 17.8 万円 17.8 万円 17.8万円 29.8万円
3.0G HIDヘッド・純正アルミ・ETC・ワンオーナー 9件 29.0 万円 35.0 万円 9.0万円 49.9万円
3.0G コーチエディション1オーナーベージュ本革マルチ禁煙 1件 39.8 万円 39.8 万円 39.8万円 39.8万円
3.0G ブラックセレクション/DVDナビ/革シート 8件 23.0 万円 29.8 万円 14.8万円 49.9万円
3.0G リミテッドエディション DVDナビ CDMD 1件 38.0 万円 38.0 万円 38.0万円 38.0万円
3.0G リミテッドエディションブラックセレクション 1件 59.8 万円 59.8 万円 59.8万円 59.8万円
(更新日: 2019/05/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

トヨタウィンダム 2004年(平成)16年7月発売モデルのカタログ情報

トヨタのラージクラスの高級FFセダンがウィンダム。北米ではLEXUS(レクサス)ES300の名前で販売される国際的戦略モデルである。今回のマイナーチェンジでは、外観は、フロントのバンパー、グリル、ヘッドランプ、フォグランプ、リヤのコンビネーションランプ、ガーニッシュのデザインを変更し、高級感とシャープ感を向上させるとともに、外板色にグレーマイカメタリック、シルバーメタリックの新色2色を設定している。用意されるパワーユニットは、「平成12年基準排出ガス25%低減レベル 良−低排出ガス」車認定を達成した215馬力のパワーを絞り出す、3L・V6エンジン。ミッションはフロアシフト5速ATと組み合わされる。グレード展開は、ベーシックな3.0Xとオーディオ装備を充実させた3.0G、車両安定性制御システム(VSC)やTRCと予防安全を重視した3.0Gリミテッドエディションの大きく3つを用意。また、いずれにも室内を黒に統一されたブラックセレクションを同価格で選べる。サスペンションは、FFの利点を最大限に生かせる前マクファーソン&後デュアルリンクのストラット式。G系グレードには電子制御サスH∞(インフィニティ)TEMSを採用し、16段連続可変式アブソーバーにより、路面の凹凸などに対し、自然で滑らかに振動を抑える。安全装備としてデュアル&サイド&カーテンシールドエアバッグ、ブレーキアシスト、EBD(電子制動力配分制御)付ABS、プリテンショナー&フォースリミッターシートベルトを全車に標準。また車両盗難防止のため、エンジンイモビライザーシステムも装備する。

トヨタ ウィンダムの口コミ評価

  • アーユーウィンダム? イエス!オフコース♪さん2015/11/12

    さよならウィンダム・・・



    【所有期間または運転回数】
    約15年間で24万km突破


    【総合評価】
    本当に良い車でした。所有した当初はセルシオに次ぐ高級車という位置づけ。(すぐアリストが出ましたが!)獅子舞のようなフロントマスクが大好きでした。FF車ですが十分な馬力とスピードをほこり、今の車のように大き過ぎず運転し易いです。適度なスピードで走る分には路面へのタイヤの食い付き感もありスポーツセダンとしても楽しめます。(高速ではフワフワ感が怖くて頼りなく感じることもありましたが・・・)ちょうどバブルの頃に作られたので今の車よりも作りこみはしっかりしてると言われますね。この車で良かったとつくづく思ったのは・・・玉突き事故に巻き込まれた時、ウィンダムが守ってくれたと本当に思いました。しかし経年劣化には勝てず、外装の剥がれ・各種ゴム接続部のへたり・その他諸々で乗り続けるのを諦めました。後継車はレクサスIS(の中古車:笑)です。顔つきが似ているのが選んだ一番の理由です♪しかし驚いたことに乗り心地と静粛性はウィンダムの方が良かったです!!!まあ車の性格が違うのでしょうがないですが。とにかくウィンダムは今の車に勝るとも劣らない素晴らしい車です♪


    【良い点】
    静粛性・装備が壊れない(電飾系を除く)・社内の広さ・使い勝手の良さ・高級車に属するので他車に見劣りしない・その他たくさん♪乗れば乗るほど気に入る車です。


    【悪い点】
    燃費の悪さ・・・ホントにこれだけです・・・
  • 比良の天狗さん2015/04/14

    なんで売れなかったんやろ?



    【所有期間または運転回数】
    平成17年式(2005年)の後期型を中古で購入しました。


    【総合評価】
    まあまあ満足です。
    普通にアクセル踏むと出だしはトロくさいが、踏み込めばそれなりに加速する。
    カーブでのロールが思っていたほど酷くはない。

    【良い点】
    ウィンダム自体、走っているのをもうあまり見かけないし、その上滅多に
    後期型とはすれ違わず、やたらと走りまわっているクルマよりずっとイイ!
    人は どー思っているのか分からないが、スタイル的には今でも通用すると。
    が、同クラスの今のクルマが隣りに駐車すると やはり古さが・・・当たり前か。
    装備はとくに不満も無し。

    今までどの車も ここの箇所までマジマジと見たことなかったが、ドアステップ下
    にも密閉性を高める工夫がありドア側のゴムが3重になっている。 
    奥さん乗っているパッソはここまでなってないなぁ。。。


    【悪い点】
    この中古車を購入する前から ある程度の燃費の悪さは予想していました。
    前車が約7?/Lだったので まあ納得・・・。
    チョイ乗り・・・7〜7.8?/L(8?以上伸びることは無し)
    高速・・・・・・12?位/L

    リヤスタイルがもうひとつ & 車高1455ミリを1420ミリ位までに
    抑えて、見た目のワイド感を出して欲しかった。

    トランクスルーになっていれば もっとヨカッタ。。。

    ドアアームレストが自分の運転ポジションに合わず肘が置きにくい。
    で、何でアナ空いてんのかいな。小物が入れられない。

    室内スペース的に前席がフルフラットになるはずなのにならない。


    もう少し馬力が欲しかった。



    しかし、全体的には作りのしっかりしたイイクルマです、あと1回は車検受けするつもり。
  • Miuパパさん2015/03/25

    今の車にはない高級感とボディ



    【所有期間または購入背景】
    本年1月にヴォクシーからの乗り換えです。私が大学生になった年に30系になり、スタイルに一目惚れ。流れるようなボディ、ギョロッとしたフロントライトにメロメロでした。いつかは乗ってやる、そんな野望を抱きながら12年、やっと手にすることができました。

    【総合評価】
    走りも内装も、今でも十分通用する完成度です。一つだけ素晴らしいのが、見飽きる程走っているクラウンやプリウスとは正反対で、すれ違うことが稀の希少車であることです!!

    【良い点】
    高速道路での安定性は高いです。風切り音もほぼありません。加速も文句なし、加速音は高級車に乗っていると実感することができる、心地よい音です。
    また、ボディのカッコ良さは申し分ないです。このスタイルに憧れて購入しましたから!!

    【悪い点】
    あまり不満はありませんが、強いて言うなら
    ・燃費が悪いです。ハイオクで3000CCなら仕方ないとは思いますが。
    ・小物入れが少ない
    ・フロントライトがすぐに黄ばむ
    くらいです。
    わがままを言わせていただければ、
    ・助手席もパワーシート欲しかった
    ・コーナーセンサーは標準で付けるべきです。後ろが見にくい
    ・雨水感知式ワイパーは不便。インターバルで十分。

    以上、長くなりましたが、レビューでした。
    お読みいただき、ありがとうございました。
  • ssmさん2014/12/19

    大人の車です



    【所有期間または運転回数】
    5年所有 月に数回通勤やレジャー利用

    【総合評価】
    10点

    【良い点】
    市街地・高速ともに安定して走れます、トルクがあり特に中速域では踏み込まなくてもスーっと加速してくれるので疲れません、また高速巡行も踏めばグイグイ加速するので楽ですね。そして静粛性に関しては文句無いでしょう、友人のクラウンより静かです。

    とにかく楽な車です 乗ってみて初めて分かります、同僚・友人らも「アレ?意外といい!」という意見が圧倒的でした 

    TEMSでサスの固さも変えられますので柔らかいのが苦手な人を乗せる時は固めにしたり自分は柔らかいのが好きなので普段は柔らかく設定しています。

    また車格の割に中古車市場ではリーズナブルな値段で出ています、不人気車種で知名度もそれほど高くない上にFFの3リッターセダンというのはこの御時勢では売れない車です、だからこそ安く買えるのです、レクサスブランドで出していた車ですので高級感に関しては文句無しです。


    【悪い点】
    大きさに関しては当時はともかく今はこのくらいの大きさが普通でしょうね 自分は仕事で大型バスを運転してるせいか特に大きさには不満を感じた事がありませんが・・

    燃費はお世辞にもよくはありません。通勤や送迎で毎日使う人にはハッキリ言って勧めません

    あとワイパーですがインターバルが無くて代わりに雨滴感応式のオートワイパーがありますがイマイチ使いづらいですね インターバルだけでも残してほしかったです
  • CUSTOM WINDOMさん2014/12/18

    気に入ってます



    【所有期間または運転回数】
     所有期間は2年、サンデードライバーです。
     
    【総合評価】
     乗り心地もよく、何よりカッコいいです。

    【良い点】
     ・高級感があるところ
     ・乗り心地の良さ

    【悪い点】
     ・燃費が悪いかも。(サンデードライバーなら我慢できる程度かも…)
  • あてえにもさん2014/11/22

    高級感がある



    【所有期間または運転回数】
    3年くらい

    【総合評価】
    静かに乗れる車で、高速安定性も良いです。あとは、燃費が悪いところです。満足している点

    【良い点】
    10年落ちの車ですが、内装が豪華。高速でも静粛です。

    【悪い点】

    サスペンションが柔らかすぎ。また燃費も悪い。リッター8キロくらい。ボディーの大きさの割には、後部座席が、やや狭い。トランクルームはかなり広いです。
  • あみちゃんさん2014/11/05

    コストパフォーマンスは高



    【所有期間または運転回数】
    約2年
    中古にて購入

    【総合評価】
    このクラスで社外デッキが入るので室内環境が良いです。
    特にナビ関係はデジタル物と同じで年々進化するので入れ替えてしまえば最新になります。
    高級車=マルチナビなのである程度の車格を求めている方なら納得いく車だと思います。海外ではレクサスで販売していた車種ですし、内外装はレベルも高いです。


    【良い点】
    レクサスのラインナップ車種であること。
    このクラスでは珍しくナビ関係がマルチでは無いところ。
    ナビ本体の更新が簡単に出来ます。

    【悪い点】
    年式には勝てず最新のエンジンではないので燃費が劣る。
    レクサス海外モデルの為、車体が大きい。
  • セクター8さん2014/10/24

    スタイリッシュなセダンです



    【所有期間または運転回数】
    毎日

    【総合評価】
    全く古いイメージがなく快適に走るし絶好調です

    【良い点】
    かっこいいセダンです、最近の車にも負けない良さがありますよ。
    走りも余裕です。乗り心地が特にいいですね。

    【悪い点】
    燃費はいまいちです。
  • seretさん2014/09/09

    静かでいい車



    【総合評価】
    さすがに静かでいい車です。MZエンジンもセルを回した時の音は中々いい音で高級車って感じがします。

    【良い点】
    ・静かな車
    ・ボディサイズの割に2.5Lでは出足が悪いかと思ったが、不満なくイイかと思う。
    ・ドアが重くいかにも頑丈って感じがする。
    ・登録後、10年以上経過しているのにオプティトロンメーターが未だにキレイにはっきり映り驚いた。

    【悪い点】
    ・フワフワ感がある乗り味。もう少しキリっとした感じが欲しい。
    ・何故か高級車なのに内装が植毛張りピラーガーニッシュでない点。
    ・ステアリング調整が電動式でもなくメモリー機能もなくテレスコピック機能もない点。
  • としあんさん2014/08/21

    空力特性に優れる



    【総合評価】
    このモデルになってフロントが大きく変わって流れるようなデザインになり今でも十分かっこいいです。

    【良い点】
    このデザインは空力にも好影響のようで高速走行でも風の音があまり気になりません。
    独立の3眼メーターがかっこいいです。

    【悪い点】
    普通のガソリン車で3リッターなので燃費の悪さは仕方ないところ。

ウィンダム以外のトヨタの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

トヨタ ウィンダム の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP