pagetop

ダッジ・チャージャー - ダッジ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 8件 528.0 万円618.0 万円 338.0万円 898.0万円
4年以内 16件 395.0 万円638.0 万円 125.0万円 898.0万円
7年以内 25件 338.0 万円578.0 万円 125.0万円 898.0万円
全て 66件 159.8 万円348.0 万円 95.0万円 1450.0万円
(更新日: 2019/06/17)

» ダッジ ダッジ・チャージャーの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 19件 139.9 万円389.0 万円 95.0万円 898.0万円
レッド 6件 209.8 万円378.0 万円 168.0万円 1450.0万円
ブラック 35件 159.8 万円298.0 万円 98.0万円 777.0万円
ブラウンM 1件 270.0 万円270.0 万円 270.0万円 270.0万円
ワインレッド 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
シルバー 2件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 578.0万円
イエロー 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
ガンM 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
(更新日: 2019/06/17)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 1件 678.0 万円678.0 万円 678.0万円 678.0万円
2018年 4件 389.0 万円748.0 万円 389.0万円 898.0万円
2017年 3件 338.0 万円528.0 万円 338.0万円 598.0万円
2016年 4件 395.0 万円638.0 万円 395.0万円 889.0万円
2015年 4件 125.0 万円496.0 万円 125.0万円 777.0万円
2014年 3件 248.0 万円348.0 万円 248.0万円 398.0万円
2013年 3件 146.0 万円210.0 万円 146.0万円 388.0万円
2012年 3件 139.9 万円175.0 万円 139.9万円 378.0万円
2011年 5件 178.0 万円208.0 万円 145.0万円 298.0万円
2010年 6件 99.0 万円139.8 万円 98.7万円 194.8万円
2009年 3件 159.8 万円178.2 万円 159.8万円 338.0万円
2008年 14件 139.8 万円219.9 万円 98.0万円 480.0万円
2007年 8件 128.0 万円180.0 万円 95.0万円 220.0万円
2006年 2件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 270.0万円
1973年 1件 298.0 万円298.0 万円 298.0万円 298.0万円
1968年 1件 1450.0 万円1450.0 万円 1450.0万円 1450.0万円
(更新日: 2019/06/17)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 219.9 万円219.9 万円 219.9万円 219.9万円
茨城県 3件 95.0 万円189.0 万円 95.0万円 388.0万円
栃木県 2件 145.0 万円145.0 万円 145.0万円 480.0万円
群馬県 1件 350.0 万円350.0 万円 350.0万円 350.0万円
埼玉県 6件 125.0 万円178.2 万円 119.0万円 389.0万円
千葉県 9件 139.8 万円149.8 万円 119.8万円 748.0万円
東京都 7件 208.0 万円395.0 万円 148.0万円 777.0万円
神奈川県 7件 298.0 万円638.0 万円 209.8万円 898.0万円
富山県 2件 496.0 万円496.0 万円 496.0万円 889.0万円
石川県 1件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 99.0万円
岐阜県 4件 168.0 万円187.0 万円 168.0万円 378.0万円
愛知県 2件 98.7 万円98.7 万円 98.7万円 178.0万円
滋賀県 1件 338.0 万円338.0 万円 338.0万円 338.0万円
京都府 1件 528.0 万円528.0 万円 528.0万円 528.0万円
大阪府 4件 194.8 万円398.0 万円 194.8万円 1450.0万円
兵庫県 4件 119.8 万円348.0 万円 119.8万円 598.0万円
奈良県 1件 175.0 万円175.0 万円 175.0万円 175.0万円
岡山県 1件 138.0 万円138.0 万円 138.0万円 138.0万円
山口県 1件 269.0 万円269.0 万円 269.0万円 269.0万円
香川県 2件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 259.0万円
愛媛県 1件 146.0 万円146.0 万円 146.0万円 146.0万円
福岡県 3件 98.0 万円159.0 万円 98.0万円 298.0万円
熊本県 1件 258.0 万円258.0 万円 258.0万円 258.0万円
鹿児島県 1件 180.0 万円180.0 万円 180.0万円 180.0万円
(更新日: 2019/06/17)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
2.7 新車並行 走行証明 22AW 2008年後期 3件 138.0 万円 298.0 万円 138.0万円 1450.0万円
R/T 2018モデル パドルシフト 本革シート 12件 180.0 万円 388.0 万円 148.0万円 578.0万円
SRT8 新車並行車 純正モニター連動ナビ 6件 189.0 万円 259.0 万円 187.0万円 398.0万円
SE 14件 139.8 万円 210.0 万円 95.0万円 338.0万円
SXT 実走行 Gianelle22in 車高調ローダウン 11件 139.9 万円 194.8 万円 119.0万円 395.0万円
(更新日: 2019/06/17)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ダッジダッジ・チャージャー 2007年(平成)19年2月発売モデルのカタログ情報

アメリカンブランド、ダッジ(DODGE)から日本市場へ投入する、60年代のマッスルカーを現代に蘇らせたハイパフォーマンスセダン「ダッジ・チャージャー」。2008年モデルでは、インストルメントパネル、ドア内張り、センターコンソールを一身し、よりスポーティなインテリアに仕上げた。また、カップホルダー、マップポケットに照明を取り付けた事により利便性の向上を図った。さらに、今までのマルチステージフロントエアバッグ、サイドカーテンエアバッグに、フロントシートサイドエアバッグを追加し、さらに安全装備を追加している。バリエーションは、「SRT8」モデルに加え、パフォーマンスモデルのチャージャー「R/T」を設定。R/Tモデルは、ダッジブランド伝統の「ロード&トラック」車両で、専用に開発されたロード&トラックパッケージは、5.7L HEMIエンジンにチューニングを加え、最高出力を340psから355psへパワーアップ。可変シリンダーシステム(MDS)を搭載し、パワーを必要としない場合には4気筒を停止することで燃料消費量を抑え、低燃費も実現する。さらに、大径20インチタイヤ、パフォーマンスステアリングギア、パフォーマンスチューンドサスペンションが装備される。インテリアには、通気性の高いスエード革インサートを持つパフォーマンスフロントシートが装備され、シートクッションとシートバックともに、横方向のサポート性の良いシートを採用する。

ダッジ ダッジ・チャージャーの口コミ評価

  • 排気さん2019/02/10

    デキスギ。



    【所有期間または運転回数】
    2年

    【総合評価】
    近所の方がまっ赤なチャージャを購入。
    でかくてオーラがありやはりアメ車のマッスルカー、超かっこいい。前はメルセデスSクラスからの乗換えはびっくり。アメ車は最高。

    【良い点】
    迫力満点。
    これぞアメ車、健在。

    【悪い点】
    時代に反するが、やはり大排気量車は魅力。
    肉食系なアメ車、草食系なハイブリッドばかりでは面白みなし。
  • じゃーさん2018/03/28

    傑作。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    かっこよすぎ、さすがアメ車。
    時代に反しても魅力あるエクステリアデザイン。日本国内では不評ですが世界ではまだまだ人気がある。アメリカの感性はいまだ健在で素晴らしい。


    【良い点】
    迫力満点でV8は健在。
    エンジン音、排気音が最高。
    実燃費もそこそこよくなってきた。

    【悪い点】
    現代版はコンパクトだがそれでもデカイ。
    いまだに左バンドルしかない。
  • FK517さん2017/05/28

    たくさんの人に知ってほしいアメ車



    【所有期間または運転回数】
    2回

    【総合評価】
    運転が楽しい車

    【良い点】
    力強い加速、高速走行中でも意外と車内が静か

    【悪い点】
    サイドミラーが手動開閉、ルームミラーが分厚いため後付けの拡張ミラーが取り付けれない
  • ジュンスさん2016/04/30

    アメ車最高



    【所有期間または運転回数】
    2カ月

    【総合評価】
    最高

    【良い点】
    かっこいい!存在感がある

    【悪い点】

    燃費が若干悪い
  • バン@SRT8さん2016/02/19

    実用的な趣味車



    【所有期間または運転回数】
    2008年。SRT8
    週3日か4日使用

    【総合評価】
    エンジンフィーリングが良い。
    特に長距離移動は大変楽。
    先日も東京から大阪まで。東京から青森まで余裕で自走。疲労感もない。
    低速からのトルクと踏み込めば凄まじい加速。
    車格も日本で乗るにも無理のない大きさ。
    燃費も悪くない。
    街乗り5キロ、高速8から10キロ。
    2トン超えの車重を6100CCのエンジンでこれだけ走れば燃費は良い。と、錯覚。
    故障もない。ただ、機械だということを前提に最低限のメンテナンスをしっかりやれば。
    内装に関して、安っぽいという見方もあるが必要最低限の装備。
    ただ居住空間は広い。特にパッセンジャーシート足元は、足を伸ばしてもまだ奥に届かないほど余裕がある。
    この見た目とこのエンジンにしては安い買い物だと思う。
    ダッジディーラーが日本撤退して久しいが、クライスラー、ジープからのパーツ供給もあるので、その問題も皆無。
    また、人気車種なので、個人カーショップなどでもメンテナンス、カスタムは容易に可能。

    【良い点】
    見た目。日本車にはない押し出しの強さ。フロントビューはみんなの目を引くこと間違いない。
    故障しない。
    純正のままならば乗り心地も良く、静か。
    とてもジェントル。
    車格も日本車の大型セダン並みで日本で乗るにも無理のないサイズ。
    車内も非常に広く窮屈に感じることはない。

    【悪い点】
    ノーマルでは乗れなくなる。
    車体代以上のカスタム費をかけてしまう。
  • つるちゃんですさん2016/01/26

    現代版  マッスルカー



    【所有期間または運転回数】
    約2年   ほぼ毎日

    【総合評価】
    満点!!!!

    【良い点】
    走りや 運転の楽しみが 国産車や欧州車にない アメ車独特の売り味が 残っている

    【悪い点】
    全くない!!!!
  • 高坂義信さん2015/12/30

    伝説のHEMIエンジン搭載、スーパーマッスル!



    【総合評価】
     チャージャーR/T ''68年式。アメリカン/マッスルカーが全盛の時代、MOPERを代表するスーパーマッスルとして登場したのがダッジ・チャージャーです。''66年登場の初代からレーシングエンジン=426 HEMI(7.0l)を搭載。敬意を込めて“HEMIチャージャー”なんて呼び方がされるそうです。最高出力はなんと、400馬力をオーバー!

    【良い点】
     スタイリングの美しさは、''60〜''70年代マッスルカーの一番の魅力。コンシールドヘッドランプ、バイナルトップなど、当時のデザインもしっかり息づいています。ちなみに写真は''68年式。この年式のだけのボディカラーは“チャージャーレッド”と呼ばれるものです。

    【悪い点】
     MOPERマッスルカー最強の仕様ですが、燃費は普通に走って3km/l、飛ばして1km/l。メンテナンスも含め、相当の情熱と懐の豊かさが求められます。
  • 高坂義信さん2015/04/30

    気軽に乗れるモダン・マッスル



    【総合評価】
     1960年代のアメリカ自動車市場を席巻した「マッスルカー」たち。コンパクトなボディに大排気量を搭載するスポーツカーは時代のエコ化により影を潜めていったが、しかし、ここ5〜6年のアメリカ経済の好況を背景に、そんなクルマたちが「モダン・マッスル」として蘇った! まるで羊の皮をかぶったオオカミ。 男のコなら乗ってみな! いや女性だって。

    【良い点】
     ''05年に登場した3代目チャージャーは、4ドアセダンの落ち着いたアピアランス。しかし6リッターオーバーV8HEMIエンジンを積むモンスター仕様もあれば、3.6lV6モデルも選べる。気軽に乗れるV6でも、300馬力オーバーだ! 乗り味も剛性感があり、かつてのアメ車のふらついた感じはない。室内装備も本革パワーシートはじめ、超ゴージャス。''07〜''10年にはクライスラー日本が正規輸入していた。

    【悪い点】
     日本に正規輸入されたのはV8モデルだけだが、その後の並行輸入車ではV6車も選べるように。ただ、ビギナーにはちょっと敷居が高いかも? 信頼できる輸入車ショップ探しから始めよう。

ダッジ・チャージャー以外のダッジの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ダッジ ダッジ・チャージャー の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP