pagetop

アトレー7 - ダイハツ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 16件 19.8 万円29.0 万円 8.5万円 49.5万円
(更新日: 2020/01/29)

» ダイハツ アトレー7の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 7件 19.8 万円34.9 万円 9.8万円 49.5万円
ダークブルー 1件 20.0 万円20.0 万円 20.0万円 20.0万円
LグリーンM 3件 15.0 万円23.0 万円 15.0万円 34.0万円
ブラック 1件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
シルバーM 4件 8.5 万円19.8 万円 8.5万円 29.0万円
(更新日: 2020/01/29)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2004年 4件 15.0 万円34.9 万円 15.0万円 40.0万円
2003年 4件 8.5 万円9.9 万円 8.5万円 29.0万円
2002年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
2001年 4件 19.8 万円20.0 万円 19.8万円 31.9万円
2000年 3件 19.8 万円25.0 万円 19.8万円 49.5万円
(更新日: 2020/01/29)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 20.0 万円20.0 万円 20.0万円 20.0万円
秋田県 1件 15.0 万円15.0 万円 15.0万円 15.0万円
福島県 2件 29.0 万円29.0 万円 29.0万円 49.5万円
埼玉県 2件 9.9 万円9.9 万円 9.9万円 23.0万円
東京都 1件 34.0 万円34.0 万円 34.0万円 34.0万円
神奈川県 3件 9.8 万円25.0 万円 9.8万円 40.0万円
愛知県 1件 8.5 万円8.5 万円 8.5万円 8.5万円
京都府 1件 34.9 万円34.9 万円 34.9万円 34.9万円
大阪府 3件 19.8 万円19.8 万円 19.8万円 19.8万円
長崎県 1件 31.9 万円31.9 万円 31.9万円 31.9万円
(更新日: 2020/01/29)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
CL リミテッドパック キーレス 純正AW 3列シート 3件 19.8 万円 31.9 万円 19.8万円 49.5万円
CX Wエアコン 電動ミラー リアヒーター 3件 19.8 万円 19.8 万円 19.8万円 25.0万円
CX スポーティパック 4WD 1件 20.0 万円 20.0 万円 20.0万円 20.0万円
L ディーラ下取り 1件 9.9 万円 9.9 万円 9.9万円 9.9万円
Lリミテッド キーレス オートマ Wエアバック アルミタイヤ 2件 8.5 万円 8.5 万円 8.5万円 34.0万円
3件 15.0 万円 23.0 万円 15.0万円 29.0万円
X スポーティ 7人乗り ロールーフ 禁煙車 ETC アルミ 3件 9.8 万円 34.9 万円 9.8万円 40.0万円
(更新日: 2020/01/29)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ダイハツアトレー7 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

両側スライドドアに2-3-2シートで、大人7人がゆったりと乗車できるパッケージングを実現したスモールキャブワゴンがアトレー7。2600mm近くになる室内長を確保しながら、取り回しの良い4.4mの最小回転半径を誇る。「みんなで感じる、みんなの楽しさ」をテーマに、内外装、基本性能の見直しがされている。搭載されるエンジンは、DVVT可変バルブタイミング機構付き1.3L 直4DOHCで、92ps/6000rpm・12.7kgm/4400rpmのパワーとトルクを発生。後輪駆動の2WDと回転差感応式カップリングを用いたフルタイム4WDが用意される。トランスミッションはフロア式5MTとベンチシートによるサイドウォークスルーが可能なコラム式4AT。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/トレーリングリンク車軸式となる。グレードは駆動方式に関係なく、ハイルーフ仕様にLと装備充実のLリミテッド、85mm低いロールーフ仕様はXとメッキグリルやルーフスポイラー、スポーツマフラーなどドレスアップされたXスポーティをラインアップ。後席は、X系に左右分割のロングスライド機能やフルフラット機能付のコンフォートシート、L系はシートを床下に格納できるハイダウェイとよばれる機構を採用。安全機構として全車にデュアルエアバッグ、EBD&ブレーキアシスト付ABS(L系はオプション)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。2WD車は「超−低排出ガス」、4WD車は優−低排出ガス」車認定を獲得する。

ダイハツ アトレー7の口コミ評価

  • KITAさん2015/12/23

    内装を良くしてほしかった



    【所有期間または運転回数】
    所有は10年を超えました。
    運転は週末のみです。

    【総合評価】
    内装がチープ。グレードに応じて、内装をタントカスタムや MOVE 位までUPしてくれたらいいのに。。

    【良い点】
    自転車が趣味なのですが、小さい車なのに自転車(スポーツバイク)をバラさずに積み込むことができます。
    小回りもかなり効きます。
    運転席からの見晴らしも2000cc超のミニバンと同じくらいあります。

    【悪い点】
    1.内装がチープ。既に生産中止のようですが、下記改良点を満たせば、まだ市場価値はあるのではないでしょうか?

    【改良してほしい点】
    1.スライドドアの窓が全開になること。
    2.運転席からサードシートまでを完全にフルフラットにできること。
    3.内装の豪華さを選択できること。(ディーラーオプションで可)
  • MYSY.nakano1さん2015/05/02

    生涯の愛車



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】バランスが良い


    【良い点】小回りが利く


    【悪い点】路面の傾きによるふらつき
  • YASSIEさん2015/02/01

    ハイコストパフォーマンス!



    【所有期間または運転回数】
    1週間 450km走行


    【総合評価】
    高級感やスポーティな走り等、車両適性を見誤った感想を省けば、価格以上に真面目過ぎる造りをした車であるといえます。軽バンをベースとしていますが、各所に特別なチューニングが施されており軽とは一線を画す静粛性、乗り心地、走りを手に入れています。


    【良い点】
    ハイダウェイシート:ロードバイク(自転車)がそのまま積めるのは大助かり!
    低燃費:リッター15.3kmでした。カタログ値オーバーです。
    広さ:セカンドシートを最後方にセットしてもサードシートに座れる。2000ccクラスの背低ミニバンだと座れませんよ!


    【悪い点】
    ロードノイズと風切音が大きいですが、慣れてくると心地よいです。
    パワーウィンドウの駆動系が弱いかも。
  • pokoさん2014/11/22

    ちょうど良いより、ちょうどいい!



    【所有期間または運転回数】

    4年6ヶ月

    【総合評価】

    スピードを要求しなければ、普段の街乗りには取り回しの良い車だと思う。(見切りが良い。)
    少人数(3〜4人)乗車の方がゆったりドライブできる。その分荷物も積めるので、旅行には最適かも。

    【良い点】

    小回りが利く。
    思ったより燃費は良い。(リッター11キロ)
    フルエアロのスタイルが良い。(CXスポーティーパック)
    いざと言う時7人乗れる。
    サードシートをたためば荷物の収納力はある。
    ワインディングロードも比較的安定しているし、上り坂も無理なく走行できる。


    【悪い点】

    路面の凹凸に対して横揺れが大きい。
    後部席床面が高い為乗降がしずらい。
    発進時の初動がもたつく。
    車幅の割りに車高が高すぎる。
    長時間ドライブでは多少疲れが出る。特にセカンドシートのホールド性が良くない。
    サードシートは緊急用として割り切る。
    フル乗車時は荷物がつめない。
    パワーウィンドウSWの運転席AUTO SWが壊れやすい。(ダイハツ社全般)
    マニュアルエアコン温度調整のダイヤルが引っ掛かる所がある。
    ロードノイズが多少気になる。
    夜間のスイッチ類が暗くてわかりづらい。
  • 雅敏さん2014/10/17

    クルマの評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】満足する


    【良い点】静粛性が高い 高速走行時に安定している


    【悪い点】室内空間
  • かいくうはるさん2014/05/09

    実用的かな



    【総合評価】
    実用性は良いが、走りには適してないかも。

    【良い点】
    荷台は広いし、荷物の積み降ろしも簡単です。

    【悪い点】

    走行音が若干気になるおおきさ。スピードはださないほうが良いかな
  • kinさん2014/03/29

    走り、高級感を優先しない人には最高



    【総合評価】
    背が高く広々感あります。横幅は狭いですが(私は175cm)窮屈まではありません。人も荷物も一杯のせて、小回りがききます。高速でも100キロ程度なら不安定さは気になりません。120〜130キロが限界でエンジン音も高鳴りますが、逆にこれが限界ギリギリ性能を使っているという満足感を覚えます。精一杯働いてもらって、メンテナンスしながら乗りつぶす、というファミリーにはぴったり。形もユーモラスで飽きがきません。7人乗車時も少々窮屈ですが、しっかり乗れます。これもある意味性能一杯使ってる満足感。ただし、3列目使用時はシートとバックドアの空間に手荷物が入る程度。3列目への人の移動が少々不便。でもこれらの欠点は他の満足感にかきけされます。

    【良い点】
    小回り。縦空間、2列目足元広々。3列目背もたれが別々に倒せること。自転車積みOK。長尺物、大物
    積めるのでホームセンターでの買い物で力を発揮。
    【悪い点】
    燃費は良くはない(マニュアル車 リッター13キロ)。運転席、助手席の足元が狭く、エンジンがおしりの下なので夏は少々暑い。冬は2列目以降が寒くなるので、リアヒーター付がベター。運転席周りの収納が少ない。内装のチープさ。これを打ち消すため、ステアリング、トリム、パネルはオプションつけました。
  • HKさん2014/03/05

    良く出来てます。



    【総合評価】小さいサイズの車ですが、パッケージングが素晴らしく7人がしっかり乗れます


    【良い点】パッケージングが素晴らしく、それぞれのシートの座面もしっかりとしていて座り心地も文句ないです。セカンドシート、サードシートを格納すればラゲッジスペースはフラットになり積載性も抜群です。リアーシート用のクーラーも付いており重宝します。2000ccクラスのミニバンにひけをとりません。
    【悪い点】車高が高く重心が高いので運転を楽しむことは出来ません。シート下にエンジンがあり、遮音性もよくないので、車内はやかましいです。使う人のニーズと割り切りがあれば欠点というほどではありません。
  • まっついさん2014/01/22

    ハイゼットカーゴからアトレー7への乗り換え



    【総合評価】
    軽の延長だと思っていましたが、室内の広さ、シートアレンジは予想以上でした。

    【良い点】中の広さ。エンジン、ボディサイズのちょうど良さ。


    【悪い点】特になし。
  • 農民VANさん2013/11/19

    良くも悪くも軽ベース



    【総合評価】
    軽自動車ベースだから狭いけど幅の狭さに助かる事もあります。
    基本設計が15年前と思えば、納得の装備・性能ですね。不満もデカいけど今年で10年。これからも直し直し乗り続けます。
    【良い点】
    小さい事。タイヤから車体まで小さいからタイヤは安いし、取り回しは良いし使い勝手が良い事。整備性も良好。小さな車体に使える車内。
    【悪い点】
    作りが粗雑過ぎること。塗装が弱いしサビが早い。オイルシール類が弱すぎ。各部品の痛みもライバルのスズキと比べると早い。乗り心地が悪いのは寸法上の問題です。セカンドシートが子供の椅子(笑)オフセットしているペダル類。スイッチ類まで小さくする必要はないと思います。遮音性が適当過ぎて喧しく、夏は運転席下が暑くて困る。フロントウインドーがデカ過ぎ近すぎて余計に暑い。エアコンとブレーキが弱い。
  • AnonOpsさん2013/01/08

    アトレー7



    【総合評価】
    まあまあ

    【良い点】

    屋根が開く
    【悪い点】

    マニュアル車
  • F355さん2012/11/07

    ニッチな車



    【総合評価】


    【良い点】
    軽の幅 どこでも?通れる 天井が高いので狭く感じない
    小回りが利く

    【悪い点】

    燃費が悪い 乗り心地が悪い 室内幅が軽
  • 甘爺さん2012/08/10

    燃費が悪い



    軽四によく間違えられた、高速道路を100キロではしると恐怖感がある、風に弱い、燃費も悪い1リッター 8キロ程度、街中でわ安全運転でスピードは出さない。


    【良い点】小回りが効く、7人乗れる


    【悪い点】燃費が悪い
  • はたらきマンさん2012/05/14

    エアコン設備の商業車として購入。



    【総合評価】
    まあまあよいです。価格も荷物の載る量も軽以上ハイエース未満。

    【良い点】
    後部はスライドドアで乗り降りし易い。

    【悪い点】
    軽よりは税金がかかる。内装が古い感じ。

アトレー7以外のダイハツの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ダイハツ アトレー7 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP