pagetop

アトレーワゴン - ダイハツ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 89件 145.8 万円155.0 万円 105.5万円 220.0万円
4年以内 156件 129.8 万円151.8 万円 79.8万円 220.0万円
7年以内 284件 88.0 万円140.0 万円 18.0万円 220.0万円
全て 926件 34.5 万円72.0 万円 0.8万円 220.0万円
(更新日: 2020/05/25)

» ダイハツ アトレーワゴンの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 246件 39.8 万円89.8 万円 3.8万円 220.0万円
ディープレッドマイカメタリック 4件 7.8 万円37.0 万円 7.8万円 157.0万円
ブルー 91件 39.0 万円75.2 万円 5.5万円 189.0万円
ブラック 284件 33.0 万円69.0 万円 4.8万円 185.9万円
プラムブラウンクリスタルマイカ 71件 39.8 万円84.8 万円 17.5万円 164.8万円
ワイン 2件 25.9 万円25.9 万円 25.9万円 106.0万円
シルバー 181件 25.9 万円59.0 万円 0.8万円 188.0万円
トニコオレンジM 6件 82.0 万円115.0 万円 39.0万円 125.0万円
ピンク 18件 37.0 万円44.8 万円 12.0万円 70.0万円
パープル 4件 46.0 万円69.9 万円 46.0万円 105.0万円
グレー 18件 30.0 万円99.8 万円 8.9万円 168.3万円
特色 1件 40.0 万円40.0 万円 40.0万円 40.0万円
(更新日: 2020/05/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 18件 153.8 万円157.0 万円 139.6万円 209.0万円
2019年 37件 146.9 万円154.8 万円 137.9万円 220.0万円
2018年 34件 138.0 万円154.9 万円 105.5万円 195.0万円
2017年 43件 115.0 万円135.0 万円 79.8万円 168.8万円
2016年 24件 98.0 万円108.0 万円 79.9万円 149.8万円
2015年 31件 80.2 万円102.0 万円 18.0万円 163.0万円
2014年 31件 69.0 万円95.8 万円 21.0万円 149.0万円
2013年 66件 59.0 万円79.0 万円 22.5万円 104.0万円
2012年 35件 59.0 万円79.8 万円 12.8万円 108.0万円
2011年 57件 39.9 万円69.0 万円 18.0万円 127.0万円
2010年 32件 45.8 万円66.0 万円 17.5万円 119.0万円
2009年 107件 37.0 万円55.0 万円 14.5万円 188.0万円
2008年 84件 35.7 万円51.0 万円 15.0万円 87.0万円
2007年 92件 28.0 万円45.0 万円 5.5万円 78.0万円
2006年 73件 23.8 万円39.8 万円 8.0万円 70.0万円
2005年 66件 22.8 万円35.9 万円 9.5万円 82.0万円
2004年 20件 16.0 万円27.0 万円 5.5万円 39.9万円
2003年 17件 18.0 万円29.8 万円 9.9万円 39.9万円
2002年 16件 12.0 万円27.3 万円 9.8万円 45.0万円
2001年 20件 14.8 万円20.0 万円 3.8万円 29.8万円
2000年 12件 9.8 万円19.0 万円 7.8万円 40.0万円
1999年 9件 7.0 万円10.0 万円 0.8万円 22.0万円
(更新日: 2020/05/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 57件 29.8 万円78.0 万円 12.0万円 169.9万円
青森県 4件 29.8 万円48.8 万円 29.8万円 129.9万円
岩手県 8件 60.9 万円76.8 万円 18.0万円 195.0万円
宮城県 6件 38.0 万円54.8 万円 37.0万円 79.0万円
秋田県 6件 47.0 万円55.0 万円 34.5万円 78.0万円
山形県 7件 31.3 万円88.0 万円 29.0万円 142.0万円
福島県 20件 19.5 万円52.5 万円 9.8万円 110.0万円
茨城県 18件 39.0 万円79.0 万円 22.8万円 156.0万円
栃木県 14件 25.0 万円39.8 万円 15.0万円 163.0万円
群馬県 15件 23.9 万円67.8 万円 12.8万円 167.9万円
埼玉県 92件 25.9 万円55.5 万円 0.8万円 154.8万円
千葉県 46件 39.0 万円70.8 万円 9.0万円 149.8万円
東京都 29件 45.0 万円118.0 万円 3.8万円 220.0万円
神奈川県 39件 32.9 万円75.0 万円 7.8万円 163.9万円
新潟県 10件 67.0 万円95.0 万円 47.8万円 139.0万円
富山県 7件 15.0 万円27.0 万円 15.0万円 68.0万円
石川県 5件 52.0 万円89.8 万円 39.8万円 164.9万円
福井県 1件 59.8 万円59.8 万円 59.8万円 59.8万円
山梨県 7件 25.0 万円44.9 万円 19.9万円 64.9万円
長野県 17件 36.0 万円59.0 万円 23.8万円 88.0万円
岐阜県 14件 20.0 万円79.8 万円 11.0万円 154.9万円
静岡県 41件 33.0 万円59.8 万円 12.0万円 162.0万円
愛知県 49件 26.8 万円59.9 万円 5.5万円 188.0万円
三重県 14件 29.8 万円55.0 万円 13.8万円 134.5万円
滋賀県 9件 36.0 万円69.8 万円 21.0万円 140.0万円
京都府 15件 27.0 万円46.0 万円 9.8万円 157.0万円
大阪府 70件 29.8 万円109.8 万円 4.8万円 183.2万円
兵庫県 38件 39.8 万円89.9 万円 9.8万円 209.0万円
奈良県 8件 45.8 万円126.0 万円 19.0万円 145.8万円
鳥取県 4件 19.8 万円32.5 万円 19.8万円 53.0万円
島根県 2件 99.0 万円99.0 万円 99.0万円 110.0万円
岡山県 12件 29.8 万円54.0 万円 16.0万円 165.0万円
広島県 29件 29.8 万円84.8 万円 12.8万円 185.9万円
山口県 14件 39.8 万円149.8 万円 15.0万円 161.8万円
徳島県 8件 46.8 万円49.8 万円 19.0万円 135.8万円
香川県 14件 31.1 万円95.8 万円 9.9万円 149.0万円
愛媛県 15件 29.9 万円52.0 万円 10.0万円 168.8万円
高知県 5件 59.0 万円116.9 万円 49.7万円 147.8万円
福岡県 59件 39.0 万円68.9 万円 9.7万円 171.0万円
佐賀県 6件 40.0 万円59.0 万円 39.8万円 65.0万円
長崎県 12件 39.0 万円58.0 万円 18.0万円 139.9万円
熊本県 20件 33.0 万円65.0 万円 18.0万円 149.0万円
大分県 2件 39.0 万円39.0 万円 39.0万円 51.0万円
宮崎県 12件 48.0 万円63.0 万円 28.0万円 128.0万円
鹿児島県 15件 40.0 万円70.0 万円 25.0万円 153.0万円
沖縄県 31件 39.0 万円69.0 万円 9.0万円 168.3万円
(更新日: 2020/05/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
CL ハイルーフ 4件 7.8 万円 29.0 万円 7.8万円 40.0万円
CX 介護用車両 8件 11.8 万円 18.0 万円 0.8万円 39.0万円
ツーリングターボ 19件 15.9 万円 25.0 万円 13.0万円 39.9万円
ツーリングターボ メモリアルエディション CD MD アルミ 1件 27.3 万円 27.3 万円 27.3万円 27.3万円
カスタム4WD 7件 7.8 万円 12.8 万円 3.8万円 29.0万円
カスタムターボ スターエディション 4WD 2件 9.8 万円 9.8 万円 9.8万円 17.8万円
カスタムターボ リア電動リフトアップシート 福祉 32件 16.9 万円 22.0 万円 4.8万円 115.0万円
カスタムターボ Gセレクション ETC CD 4WD 6件 13.0 万円 19.5 万円 12.8万円 29.8万円
カスタムターボ Sエディション CD ベンチシート 13AW 1件 15.0 万円 15.0 万円 15.0万円 15.0万円
エアロダウンビレット エアバック ウッドコンビハンドル 2件 9.8 万円 9.8 万円 9.8万円 9.8万円
エアロダウンビレットターボ フルエアロ 社外CDオーディオ 12件 12.8 万円 20.9 万円 8.9万円 39.9万円
カスタムターボR 4人乗り メモリーナビ ワイヤレスキー付き 144件 32.0 万円 59.4 万円 8.0万円 188.0万円
カスタムターボR ブラックエディション ETC 両スラドア 13件 22.8 万円 38.8 万円 15.5万円 66.9万円
カスタムターボRS 265件 34.0 万円 55.0 万円 5.5万円 128.0万円
カスタムターボRS HDD地デジフルセグナビバックカメラ付き 1件 39.0 万円 39.0 万円 39.0万円 39.0万円
カスタムターボRS ブラックエディション LEDライト 31件 26.0 万円 33.8 万円 9.5万円 65.0万円
カスタムターボRS SA 当社新車コンプリート 30件 135.8 万円 144.9 万円 124.0万円 183.2万円
カスタムターボRSリミテッド 4WD 車内消臭抗菌済 208件 48.0 万円 79.9 万円 9.0万円 167.9万円
カスタムターボRSリミテッド SAIII 左自動ドア 67件 146.9 万円 157.0 万円 105.5万円 220.0万円
(更新日: 2020/05/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

ダイハツアトレーワゴン 2019年(平成)31年1月発売モデルのカタログ情報

ワンボックスタイプの軽乗用車、ダイハツアトレーワゴン(ATRAI WAGON)。広々とした後席乗車可能な5ナンバーワゴンボディに、660cc 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボエンジン搭載、64馬力/9.3kgmを発生する。ラインアップは、「カスタムターボRS SAIII」、「カスタムターボRSリミテッド SAIII」を設定。駆動方式は、FRとフルタイム4WDを用意。ステレオカメラを用いた衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を採用し、歩行者も認識し作動する衝突回避支援ブレーキやオートハイビームなどを搭載したことで、高い安全性能を実現した。リヤコーナーセンサー、エマージェンシーストップシグナル、VSC&TRCを採用、ABSを全車に標準設定した。LEDヘッドランプやメッキフロントグリルの採用などにより上質感あるエクステリアとし、インテリアはブラック基調の統一感あるインパネ・シートとした。今回、一部改良を行った。「LEDヘッドランプ」を標準装備し、夜間の視界をより明るくすることで、安全性を向上させた。

ダイハツ アトレーワゴンの口コミ評価

  • ひで606170さん2020/01/06

    もう少し燃費が……。



    【所有期間または運転回数】
    2019年12月末に購入し約400km走行

    【総合評価】
    まあまあ

    【良い点】
    加速は良い

    【悪い点】
    燃費が実質11kmくらい。4輪駆動なので仕方ないのか。
  • ボンちんさん2019/02/24

    フレンチバス仕様はアトレーが最強!



    【所有期間または運転回数】
    丸6年間乗りました。6〜7年で7〜8万キロで、1台で全ての用事に対応しました。


    【総合評価】
    フレンチバス仕様の車の多くは外装の可愛さを重視するあまり、使い心地を軽視してしまうパターンがあり、その結果、高速道路で加速できない、後部座席の乗り心地が悪く長く乗っていられない等の問題が、買ってから発生するものです。 それを回避すべくハイゼットやエブリイ、バモスといったよくあるものではなく、「ターボ付き」「バンではなくワゴンタイプにする」という点を重視して、他にはないアトレーをフレンチバス仕様にして大正解でした。


    【良い点】
    高速道路でもストレスなく右から追い抜ける、子供を後部座席に乗せて遠出しても、全く辛さなし。 さらに、オーバーヘッドシェルフが秀逸で、サングラス、ティッシュ、簡単な衣類、書類、お薬手帳等を置いておけて、信号待ちでパッと取れる。一度使うと、もう無しでは嫌だと思うくらいに便利でした。

    【悪い点】
    一度ブーニーホワイトをつけた時、空気圧を測る度に取り外す必要があり、点検を何度もやっているうちにツメが緩み、走行中に消えて無くなっていました。。。 しかし足回りの可愛さを殺すわけにいかないので、ホイールを白に塗るという手法をとりました。ということで、可愛さだけを追求してキャップを装着すると、最悪、空気圧を計測しなくなることもあるので要注意です。
  • ロシナンテスさん2018/10/16

    福祉車両でFRベースの4WDターボ



    【所有期間または運転回数】福祉車両で四駆ターボは、ダイハツのアトレーワゴンが後輪駆動ベースなので最適です。


    【総合評価】満点
      

    【良い点】後輪駆動ベースの四駆ターボ


    【悪い点】中古車が北国しか出回らない
  • れおんごさん2018/04/24

    運転しやすい



    【所有期間または運転回数】
    半年

    【総合評価】
    満足

    【良い点】
    5ナンバーだから乗り心地がいいです。
    後部座席も荷室もひろい。

    【悪い点】
    燃費の悪さ。このタイプの車は仕方ないです。
    コラムシフトが邪魔で後部座席からナビが見にくい。
  • snowskipさん2018/02/10

    あらゆる用途・年代におすすめ!



    【所有期間または運転回数】購入して半月。冬季の凍結した高速での往復300kmほどの遠出もすでに2回、圧雪路での毎日の通勤に利用。


    【総合評価】


    【良い点】駆動系もインテリアもしっかりとしたつくりを感じ、がたつきがほとんどない。


    【悪い点】
  • まぬけ猫さん2018/01/11

    軽でもターボ付いてると力強い走りです



    【所有期間または運転回数】中古で納車即日(笑


    【総合評価】大満足レベル


    【良い点】ターボが付いてると軽でも十分な加速性能
         グリグリ小回りが利く軽快なフットワーク
         ワゴンだから軽でも中が広い
         思ったより車内が静か
         視界が全体的に良い


    【悪い点】他の人のレビューで燃費がいまいちといわれてるが
         これはワゴンタイプじゃしかたないですね
         左足の足元が少し窮屈だけどすぐ慣れると思うし
         女性なら問題にならないと思う

    【総評】 買って初日だけどターボ付いてれば走りは十分です
         今までタウンエースノア乗ってましたが
         車格の小ささは気にならないというか
         逆に小さいから同じ道を走っても幅に余裕を感じて楽です
         自分は通勤に使ってる125スクーターが故障した場合に
         それを回収する為にワゴンタイプしか選択肢が無かったけど
         購入してみて軽ワゴンの進化にとても驚くと共に
         十分な満足感を感じてます
         日本で乗るならこれで十分ですね
  • たたみねさん2018/01/09

    20年近くたった今でも通用すると思います



    【所有期間または運転回数】
    2017年11月〜
    週1〜3回ほど運転

    【総合評価】
    とても運転しやすい車です。
    走行性能の面ではちょっと苦労すると思いますが
    それ以外の点ではなにも不自由する点はないと感じました。
    シートは若干硬くたいらなので長く座るとしんどいと思いますが
    車内は広く、リラックスした乗車姿勢をとれて乗り心地は良好です。
    燃費はこのタイプの車では平均的かなと思います。(リッター10kmほど)

    【良い点】
    軽自動車としてかなり広い車室。
    広々と乗れるし、フルフラットにでき、自転車なども簡単に載せられます。
    エアコンとても効きがいいような気がします。
    ブレーキがよく効くと聞きましたが、ためしに安全な場所で
    フルブレーキングしてみるとすぐに止まれました。
    力不足だけど1〜2ギヤが軽いので上り坂はしっかりと登れます。
    見た目はかなり洗練されていると思います。個人的に軽1BOXで一番好きです。

    【悪い点】
    ノンターボなのでどうしても遅いです。
    全力で加速してようやく前の普通車の加速についていける感じ。
    燃費を気にして運転していると渋滞を起こしてしまうかも。
    フル乗車すると走りがものすごくもっさりしてしまいます。
    ちょっとシートがたいら過ぎて長時間乗ると腰が痛くなるかも。
  • mash42278810さん2017/06/13

    軽とは思えない広さ



    【所有期間または運転回数】
    1ヶ月

    【総合評価】
    軽としてはいいと思います。

    【良い点】広いこと


    【悪い点】エンジン音がややうるさい
  • 建設会社さん2017/01/04

    社用車として感想



    【所有期間または運転回数】
    一ヶ月使用。

    【総合評価】
    同じ車両でもバンタイプとは違い、ワゴンは快適です。
    小さな小さなミニバンですね。

    【良い点】
    快適装備が多い。

    【悪い点】
    音震対策は普通車に及ばない。
  • アトレ-さん2016/05/14

    アトレ-



    【所有期間または運転回数】
    本日納車

    【総合評価】
    値段もよかった

    【良い点】
    四駆だから

    【悪い点】

    少し錆びが目立つ
  • もめんどうふGT−Rさん2017/03/21

    こんなのでも中古相場結構高い・・・



    【所有期間または運転回数】
    3年

    【総合評価】
    保管場所が軽自動車でなければいけない人向き
    税金と高速代は安いがあれやこれやと金がかかり結局小型車と大差ない維持費
    タイベル換えてない10万kmとタイベル換えてる12万kmどっちがいいか?みたいな選択で悩める
    荷物積みたい人はハイルーフが絶対おすすめ
    (ロールーフは「あと少し高さがあれば・・・」というシーンが時々あったので)


    【良い点】
    後席がフラットに倒せて荷物がたくさん載る
    小回りが利く
    視界が良い
    FRのせいかハンドリングは良い(速くはない)
    ヤバイ人が乗ってると思われるのかあんまり煽られない
    残照式+半ドアで点きっぱなしになっても自動的に消えるルームランプ
    シフトショックの少ない出来の良い4速AT
    100%化学合成の良いオイルを入れれば少し静かになる
    ジャッキアップしないでもエンジンオイルとフィルターを交換できる
    意外に長距離いけるフロントシート


    【悪い点】
    カッコ悪い・みすぼらしい
    騒音が大きく高速ではラジオもあまり聞こえない
    燃費が悪い(10km/L前後)
    暗いメーター
    位置と形の悪いカップホルダー
    変なサイズのタイヤ
    すぐ壊れるパワーウインドウスイッチ
    発進の際にゴキっと音がする
    ヘッドカバーオイル漏れ→点火コイル故障の持病
    ヘッドカバーはパッキンだけ交換できずカバーごと交換なので高額
    シートが破れるが修理代が高い
    だんだん操作が重くなってくるコラムシフト
    多走行車はパワーもトルクもない
    前のスモールランプ球の交換が至難
    スプリングがかたくショックが抜けると悲惨な乗り心地
  • ヌーボーさん2016/08/05

    期待外れの軽高級ワゴン



    【所有期間または運転回数】
    2年5ヶ月

    【総合評価】メーカーで購入できるキャンピングカーとして楽旅を購入、一人旅は楽に寝れるが
    大人二人は狭くて大変でした。車重が1トンを超えているので、加速も燃費も悪い、セカンドカー
    としては良いが、長距離のドライブはストレスが溜まる。


    【良い点】室内は広く他車に比べると高級感がある。


    【悪い点】加速は最悪、カーブでの安定感も最悪、燃費は悪い。夏はシート下がエンジンなので
         熱い、室内の装備も高級感はあるが古さを感じる。
  • 一条 孝さん2015/05/31

    ビジネスユースにも使える1ボックスワゴン



    【総合評価】
     現行アトレーワゴンは2005年にデビュー。ハイゼットカーゴとボディを共用しながらも乗用ワゴンに仕立てられた1ボックスタイプだ。エンジンを前席下に搭載するおかげでキャビンを広く設定することができ、広い荷室を生かしてビジネスシーンにも対応。エンジンは64馬力のターボのみが設定される。

    【良い点】
     1ボックスタイプのメリットは4人が乗り込んでも広い荷室が確保できること。2015年にフルモデルチェンジしたエブリイには及ばないが、すぐれた実用性はさすがだ。ターボエンジンを搭載するおかげで走りもなかなか力強い。

    【悪い点】
     タントやウェイクと比べてしまうとロールやピッチングが大きく、乗り心地がいまひとつ。加速時のエンジンノイズも大きめだ。4速ATの燃費もいいとは言えない。
  • こ〜たさん2015/03/04

    満足



    【所有期間または運転回数】
    中古での購入6年、週末の運転メイン

    【総合評価】
    荷室の広さに満足しています。ターボが効いて加速も問題なし

    【良い点】
    荷物が乗る。ゴルフバッグ4つ載せて4人乗りできます。

    【悪い点】
    自分で床下などデッドニングしていますがそれでも静音性が悪い。クーラーの効きが悪い。
  • jh4kcpさん2015/01/02

    おおむね満足



    【所有期間または運転回数】新車購入後1か月 毎日通勤往復35km使用


    【総合評価】このサイズで燃費や走行性能は期待できないが、それ以上に荷物が搭載できる点は軽トラを兼ねた使い方が出来るので気に入っている


    【良い点】好き嫌いもあると思うが引締まったフロントマスクのデザイン リヤのスペースの広さ  


    【悪い点】燃費 通常使用で11〜12 リヤシート収納時にフロアがフラットにならない、ヘッドレストは外す必要がある 小物の収納が少ない 前席シートバックが平らな為ホールド性が悪い リヤゲートの閉りが重いため力が必要(イージークローザーがあれば良い) まあ設計が古いので仕方がないがメーカーには時代のニーズに合わせた小変更などの改善を望む
  • ダイハツ?さん2014/07/11

    荷物を運搬するには最適だと思う。



    【総合評価】
     走りに関しては良くも悪くもないが,2輪駆動のターボ車で車重が1トンもあると,やはり燃費はわるいです。荷物を運ぶにはとても広いに室が便利ですが,やはり商用ベース車という点は否めません。装備自体は,まあまあなので,可もなく不可もなく,普通です。

    【良い点】
     荷室が広いところ,天井が高いところは良い点です。50ccの17インチサイズのバイクもしっかりと積めますし,自転車も問題なく積めます。

    【悪い点】
    燃費の悪さはあきらめが必要です。1トンもある車重にターボエンジン,町乗りでは5〜6キロ,高速道路でも80キロ巡行であれば10キロ程度ですが,100キロ巡行するとあっという間に10キロを切ります。おまけにガソリンタンクもそれほど大きくないので,あっという間に空っぽです。
    エンジンパワーはそれなりにありますが,いかんせん設計が古く商用ベースですので,オートマチックのショックはそれなりに大きく,エンジン音もうるさいと思います。いまどきの軽乗用車のつもりで購入するとがっかりするかもしれません。エンジン音もモーターのような安っぽい感じで,過去に乗っていたスズキエブリィの方が良かったです。値引きが良くなければエブリィを購入していたかも・・・。
    それから,一番最悪なこと,一度リコールがありました。しかし,販売店からも連絡がなく,お客様相談室に連絡すると,こともあろうか,担当者はこう言いました。「リコールはかかっていますが,かなりまれな話で,すぐにどうのという問題ではありませんのでご安心ください。販売店から連絡がありますので,それまでお待ちください。」
    そう言いながら,3カ月待っても販売店から連絡がなく,再度お客様相談室に連絡すると,「今やっていると思います。全てのお客様に渡るまでには相当時間がかかりますのでお待ちください。」
    メーカーからのダイレクトメールは無いのですか?と聞くと,「全て販売店に任せているのでメーカーは関知していません。」
    これがプリウスのリコール事件直後の大手自動車メーカーの完全子会社とは,信じがたい発言でした。
  • クロメタさん2014/05/08

    買ってからわかったこと



    【総合評価】自転車やミニバイクを積むために購入。エブリィワゴンと最後まで悩んだ結果
    今まで乗ってきたダイハツ車の品質を信頼してダイハツを選んだのに・・・。試乗ではわからなかったいろいろ残念なところが・・・。

    【良い点】以外に小回りが利く。荷室も他の似たような車種に比べて床も少し低く荷物は若干乗せやすい。

    【悪い点】内装が貧弱すぎる、以前から使っていたすべり止めマットを使用したらわずか10日ぐらいでダッシュボードが剥がれてしまった・・購入後1月程度なのに・・・。今までいろんな車(ダイハツ・スズキ・日産・トヨタ)で同じすべり止めを使って問題なかっただけにショックだった。社外品につきもちろん補償なし・・・。
    リヤシートのヘッドレストを外さないと収納できないのが意外に不便。とりあえず収納したい時に外さなくても収納できるエブリィのようなタイプの方が便利と感じた。
    走りは微妙というかエンジンの回転数がなかなか上がらない高速の合流等でベタ踏みしても勝手に変速してしまいそのままのギヤで上まで引っ張れない。
  • せいやんくんさん2013/12/03

    広々している



    【総合評価】
    軽のサイズとしてはとても広いです。シートも倒せて自由自在、車中泊も可能です。

    【良い点】
    広い点。

    【悪い点】

    重さゆえ、燃費10キロしか走りません。
    ターボ付きなのに加速はもっさり。
    軽ゆえにチープな感は否めません。
  • イシヤンオッスさん2013/11/13

    いい車だと思います



    【総合評価】
    加速もよく、見た目もよく、そこそこ荷物も積める、軽なので維持費も安いので購入してよかったです。ただ車両価格は高いのが痛いですが。。

    【良い点】
    個人的には見た目もよく気に入っている。
    そこそこ荷物が積める。
    運転しやすい。
    軽なので維持費が安い

    【悪い点】
    燃費が悪い
  • イッサさん2013/04/14

    確かに運転はしやすい!



    【総合評価】
    燃費がよければ満足できたのに。

    【良い点】
    車高が高く視界が広いので運転はしやすいと思います。
    また、荷台が広いので買い物行っても安心です。
    後部のシートを倒せば自転車も乗せれます。
    【悪い点】

    車体が普通の軽自動車よりも大きいので、このクラスのエンジンだと走りが気になりあえてターボ車にしました。でもそれが裏目にでました。
    軽なのに燃費が悪すぎ!8Km/L行くか行かないか。これなら税金安くてもトータルでは高く付いたかも・・・!

アトレーワゴン以外のダイハツの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

ダイハツ アトレーワゴン の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP