pagetop

レヴォーグ - スバル中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 117件 265.0 万円309.9 万円 142.8万円 417.8万円
4年以内 528件 217.5 万円258.0 万円 109.8万円 417.8万円
7年以内 936件 197.7 万円237.6 万円 106.0万円 417.8万円
全て 938件 197.7 万円237.6 万円 106.0万円 417.8万円
(更新日: 2019/05/22)

» スバル レヴォーグの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイト・パール 289件 199.9 万円239.9 万円 109.9万円 417.8万円
ライトニングレッド 45件 189.9 万円222.0 万円 110.0万円 325.8万円
ギャラクシィブルー・シリカ 162件 198.4 万円237.6 万円 119.0万円 356.6万円
クリスタルブラック・シリカ 172件 189.9 万円241.9 万円 119.8万円 362.0万円
アイスシルバー・メタリック 100件 192.3 万円234.9 万円 109.8万円 319.9万円
スティールブルーグレー・メタリック 164件 195.0 万円232.2 万円 106.0万円 345.6万円
ガンM 5件 188.0 万円248.0 万円 183.0万円 353.4万円
スティールブルーグレー 1件 183.6 万円183.6 万円 183.6万円 183.6万円
(更新日: 2019/05/22)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 6件 309.0 万円319.8 万円 259.9万円 417.8万円
2018年 26件 285.2 万円325.8 万円 265.0万円 408.0万円
2017年 85件 258.0 万円295.9 万円 142.8万円 362.0万円
2016年 236件 226.8 万円253.8 万円 119.9万円 329.9万円
2015年 175件 195.9 万円228.0 万円 109.8万円 290.2万円
2014年 408件 183.6 万円209.6 万円 106.0万円 278.0万円
(更新日: 2019/05/22)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 71件 179.8 万円230.0 万円 119.9万円 338.1万円
青森県 9件 185.8 万円199.9 万円 168.0万円 253.8万円
岩手県 7件 219.9 万円243.0 万円 199.8万円 269.9万円
宮城県 31件 189.9 万円229.9 万円 119.9万円 334.8万円
秋田県 5件 230.1 万円258.0 万円 153.4万円 378.0万円
山形県 10件 213.9 万円229.0 万円 189.8万円 313.2万円
福島県 9件 189.0 万円219.0 万円 149.8万円 308.9万円
茨城県 13件 225.0 万円275.0 万円 158.0万円 408.0万円
栃木県 8件 205.2 万円209.8 万円 125.9万円 235.0万円
群馬県 20件 173.0 万円220.0 万円 142.8万円 313.2万円
埼玉県 72件 189.9 万円229.0 万円 109.8万円 325.9万円
千葉県 51件 193.0 万円236.0 万円 129.0万円 339.8万円
東京都 121件 213.9 万円245.2 万円 149.0万円 382.4万円
神奈川県 65件 203.1 万円236.0 万円 143.0万円 353.4万円
新潟県 26件 216.0 万円255.0 万円 119.9万円 319.7万円
富山県 6件 218.2 万円270.0 万円 197.7万円 324.0万円
石川県 28件 199.9 万円239.0 万円 119.8万円 308.0万円
福井県 6件 198.0 万円226.8 万円 194.4万円 265.0万円
山梨県 7件 199.8 万円226.8 万円 179.8万円 258.0万円
長野県 18件 171.0 万円237.6 万円 106.0万円 275.4万円
岐阜県 18件 199.8 万円216.0 万円 145.0万円 318.6万円
静岡県 15件 208.0 万円241.7 万円 177.0万円 356.6万円
愛知県 86件 179.8 万円224.9 万円 110.0万円 417.8万円
三重県 5件 189.0 万円205.2 万円 145.0万円 219.8万円
滋賀県 18件 178.9 万円228.8 万円 109.9万円 295.9万円
京都府 9件 192.3 万円207.4 万円 156.8万円 315.8万円
大阪府 39件 193.0 万円239.0 万円 148.9万円 327.0万円
兵庫県 31件 188.0 万円219.3 万円 148.0万円 325.9万円
奈良県 5件 203.1 万円237.6 万円 199.8万円 257.1万円
和歌山県 5件 245.7 万円264.6 万円 180.9万円 321.9万円
鳥取県 2件 208.5 万円208.5 万円 208.5万円 270.0万円
島根県 4件 168.0 万円210.1 万円 168.0万円 266.8万円
岡山県 8件 184.0 万円237.0 万円 178.0万円 291.6万円
広島県 14件 189.8 万円278.0 万円 119.0万円 362.0万円
山口県 4件 210.6 万円235.5 万円 210.6万円 248.4万円
徳島県 6件 189.9 万円219.3 万円 166.9万円 259.2万円
香川県 3件 209.6 万円216.0 万円 209.6万円 309.8万円
愛媛県 3件 169.9 万円225.9 万円 169.9万円 229.9万円
福岡県 39件 199.9 万円228.0 万円 139.0万円 324.0万円
佐賀県 3件 174.9 万円175.0 万円 174.9万円 207.4万円
長崎県 6件 205.2 万円222.0 万円 189.9万円 239.8万円
熊本県 21件 219.3 万円248.4 万円 176.1万円 291.6万円
大分県 2件 228.8 万円228.8 万円 228.8万円 237.6万円
宮崎県 2件 151.2 万円151.2 万円 151.2万円 189.8万円
沖縄県 7件 188.0 万円228.0 万円 188.0万円 248.0万円
(更新日: 2019/05/22)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.6GT ナビ ETC 7件 149.0 万円 168.0 万円 109.9万円 178.0万円
1.6GTアイサイト セットOP 8型ナビ全カメラ DXC型 195件 180.4 万円 208.5 万円 106.0万円 299.8万円
レヴォーグ 4WD1.6GTアイサイト プラウドED アドバ 30件 195.5 万円 230.1 万円 149.8万円 255.8万円
1.6GT-Sアイサイト 本皮シートウェルカムライト18AW 411件 194.4 万円 226.8 万円 110.0万円 319.8万円
1.6GT-Sアイサイト プラウドエディション ASP ナビ 15件 207.4 万円 228.0 万円 183.9万円 248.4万円
2.0GTアイサイトAセーフティPKG ナビTV Bカメラ 18件 213.9 万円 239.0 万円 149.0万円 270.0万円
1.6GT EyeSight S-style 41件 208.5 万円 243.0 万円 119.0万円 280.8万円
2.0GT-S EyeSight ver.3 サンルーフ 105件 213.9 万円 249.8 万円 136.0万円 345.6万円
1.6STIスポーツアイサイトプラス ナビ Bカメラ ETC 61件 275.4 万円 309.8 万円 218.0万円 356.6万円
2.0STIスポーツアイサイト E型 STIスポイラー 37件 309.9 万円 327.0 万円 229.9万円 408.0万円
1.6GTアイサイト S ROWENコンプリートカー19AW 6件 229.0 万円 255.0 万円 173.0万円 417.8万円
1.6GTアイサイト Vスポーツ 1件 324.0 万円 324.0 万円 324.0万円 324.0万円
(更新日: 2019/05/22)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スバルレヴォーグ 2019年(平成)31年8月発売モデルのカタログ情報

スバルが長年培ってきた「安心で愉しい」クルマづくりのノウハウと最新技術を注ぎ込んだ、スポーツツアラー「レヴォーグ」。ラインアップは、「1.6L インテリジェントDIT」を搭載する「1.6GTアイサイト」、「1.6GTアイサイト スマートエディション」、「1.6GTアイサイト Vスポーツ」、「1.6GT‐Sアイサイト」、「1.6STIスポーツアイサイト」、「2L ハイパフォーマンスDIT」を搭載する「2.0GT‐Sアイサイト」、「2.0STIスポーツアイサイト」を設定。1.6L搭載車は、リニアトロニックと組み合わせ、2L搭載車は、スポーツリニアトロニックとの組み合わせにより、300馬力の高出力、2000rpmで400N・m(40.8kgf・m)に達する高トルクの圧倒的な動力性能を最大限引き出し、ダイレクト感あるスポーティで愉しいドライビングを提供。特別仕様車には、「1.6STIスポーツ」、「2.0STIスポーツ」をベースにRECAROフロントシートを採用した「1.6STIスポーツアイサイト ブラックセレクション」、「2.0STIスポーツアイサイト ブラックセレクション」を設定。今回、「1.6GT‐Sアイサイト」をベースに「1.6GT‐Sアイサイト アドバンテージライン」を設定。大人のためのスポーティモデルを感じさせる専用アイテムを採用。エクステリアは、18インチブラック塗装ホイールやブラック塗装のドアミラーカバー・ドアハンドルを装備し精悍さを演出。インテリアでは落ち着いた色合いのブルーをアクセントとしたウルトラスエード/本革シートにより、上質感と機能性を高めた。ボディカラーは、専用色「クールグレーカーキ」を含む全3色を用意。

スバル レヴォーグの口コミ評価

  • きみくんさん2018/11/05

    アイサイトに惹かれ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    安心して乗ることができ楽しんで運転しています。

    【悪い点】
  • 達朗さん2018/10/21

    めっちゃ速い!!!



    タイトルにも書いたように買った車がめっちゃ速い!!!

    排気量低いのにかなりスピードがでる!!

    正直舐めてました(笑)

    スピード出るわ、コーナリングもいいわで文句なし!!!
  • pajero32さん2017/12/24

    かっこいい!



    【所有期間または運転回数】

    1年
    【総合評価】

    すごくかっこいいです。
    【良い点】
    スタイルがすごきかっこいいです。
    また、アクセルを踏み込めば加速もいいです。

    【悪い点】
    4WDのためか燃費があまり伸びにくい。
  • ピー助さん2017/10/03

    前回レビューの訂正及び追加レビュー



    納車後1週間と4日が過ぎました。
     前回のレビューで走行中にカタカタ音が鳴ると書きましたが、天井に後部中席のシートベルトの収納口にベルトがきちんと入っていなかったことに起因したものでした。今は問題なく静かです。
     
    ○燃費
     街乗り 8〜9キロ
     通勤(片道20キロ) 11〜12キロ
     高速走行 15〜16キロ
    前車のレガシィBRより少し伸びたようです。


    ○エクステリア及びインテリア
     車体色は、WRブルーパールです。元々青系が好きで、実車を見ずに買いましたが、改めてこのブルーパールの美しさに感動しました。全体的に見た目もかっこいいと思います。しかし結構目立つようで、近所にある駐車場の広いスーパーで買い物を済ませて車に乗ろうとしたときに、お店の人に「よく来てくれてますね〜」と言われ、「顔を覚えてくださったのですか?」と聞いたところ、「いや、車が止まっているのをよく見かけるので・・・」と言われました。見渡すと結構似たようなブルー系の車はよく停まっているのですが・・・
     私が神経質なのかもしれないですが、水垢が意外に目につきますので、定期的に丁寧に洗車したいですね。
     内装の本革ボルドーシートは、カタログよりもシックな赤で、ケバケバしさはなく、落ち着いた色です。外と中との違和感は全くと言っていいほどありません。

    ○足回り
     走行距離が1000キロを超えました。だいぶ車が慣れてきたようで、粗い路面もうまくいなしてくれるようになりました。発進時にテールがあまり沈まないところは前車のレガシィBRと同じですね。ぐいぐいと体を前面に押し出してくれる感覚は病み付きになりそうです。
     ただ、1点だけ・・・オートステップ変速制御付きCVTですが、AT車みたいにギアが変わるような感覚ってCVTに必要なのでしょうか???私としては別になくても・・・と思います。ここだけ評価を下げました。
     小回りはレガシィBRよりもよく効きます。

    ○アイサイトツーリングアシスト
     アクティブレーンキープはいまだ使う頻度が少ないです。全車速追従クルコンはレガシィのときから使い慣れているのでちょこちょこ使っています。これだけでも便利です。しかしそれ以上に自分で運転するのがとても楽しい車です。

    ○困ったこと
     あまりの楽しさに無駄に車で出かけたくなることですね・・・
  • 真っ赤なレヴォーグ カープファンさん2017/09/28

    真っ赤なレヴォーグ カープファン



    【所有期間または運転回数】2カ月 30回


    【総合評価】4,5


    【良い点】アイサイトの安全性、足回り


    【悪い点】回すと燃費落ちる あたりまえか?
  • ピー助さん2017/09/25

    D型1.6STi SPORT



    【所有期間または運転回数】
    納車5日目

    【総合評価】
     とある事情によりレガシィTW BR E型からの買い替えを余儀なくされた為、レヴォーグVM D型にしました。
     試乗でA型GT(アイサイト無し)とC型STi SPORTを乗り、昨年の車検で代車としてC型GT−Sに乗ったとき、走りのレベルは前車より上だと感じておりましたが、D型もほぼ思った通りの走りでした。
     ハンドル操作のレスポンスは鋭いですね。狙った通りのラインを走行してくれます。また、コーナリングはレガシィBRより格段に上で、BPの3.0Rを試乗した時のように外側にGがかかりにくいです。
     マイナーチェンジ後に感じた違いは、静粛性が格段に上がったことです。ロードノイズを全く拾わないわけではありませんが、高速走行時に普通に車内で会話ができるレベルにまでなったのは私としては助かるところです。ただし、スバリスト的にはそれでよいのかわかりません。音を抑え込むことがエンジン音を抑え込むことにもなりますから、エンジン音を楽しみたい人には・・・
     アイサイトバージョン3のツーリングアシストを高速走行時に試しましたが、前までのアクティブレーンキープで感じたハンドルが動く際のカクカク感がなくなり、より自然になっています。すごいと思った反面、バージョン2の全車速追従クルコンの操作に慣れてしまった私には自身の手でハンドルを動かす方が気分的に楽なことも否定できません。数か月後にはツーリングアシストを思いっきり利用すると思いますが。通常使用でのアイサイトは、バージョン2と比べて視認性が格段に上がっています。誤作動がかなり減りました。また、一般道でもクルコンを試してみましたが、前の車が左折・右折する際にはバージョン2の場合すぐにOFFになりましたが、バージョン3はすぐにその前の車をロックオンします。
     D型発売時にGT−Sにも試乗しましたが、足回りがSTi SPORTに比べ、少々ソフトになっています。かといってフワフワでもありませんが、ここは好みの分かれるところになると思います。
    【良い点】
    (1)足回りの固さと接地感はこれ以上ないというくらい安心感をもたらしてくれます。
    (2)AVHの使い勝手の良さは、一種の依存症になりそうです。
    (3)1.6Lでも加速感は十分です。1500回転くらいからターボが効きはじめるので、同じ強さでアクセルを踏むと少ししてから急にグッと加速しますが、数日乗り回して滑らかに加速できるようになりました。

    【悪い点】
    車内の静粛性が上がったためか、粗い路面を走行中、運転席・助手席間で聞こえるカタカタ音が気になります。これは近々ディーラーさんに相談しようと思っています。
  • ootakaさん2017/06/25

    安心



    【所有期間または運転回数】 1ヶ月


    【総合評価】 5段階の4


    【良い点】 加速が良い、安全装備が充実している。


    【悪い点】 燃費はターボだから仕方ないかな。
  • 島根のレヴォーグ連合会会長さん2016/09/24

    念願のレヴォーグを買いました



    【所有期間または運転回数】
    購入してから約3か月が経過しました。運転回数は仕事がお休みの日曜、祝日のみのドライブと行楽だけの運転です。

    【総合評価】
    5点満点中4,5点くらい

    【良い点
    レヴォーグが発売されてから格好いい車が出たなぁとずっと注目をしていました。一目ぼれのレヴォーグをいつか購入しようと思っていましたが、今年の春に3番目の子供が無事に就職出来たのを機に思い切って購入しました。
     良い点1、かっこ良い2、レギュラーガソリンなのに走りが良い

    【悪い点】
    特には無だが、個人的にはナビの取付加納サイズが7インチだけではなく、8インチあるいは9インチ位が付けれるようにしてほしい。
  • けんけん2さん2016/08/13

    考えて、悩んで、、



    【所有期間または運転回数】

    9か月 ほぼ毎日
    【総合評価】
    一度トラブルがあったが修理後は何もない。満足している。

    【良い点】
    スバル独特の加速の良さ、内装外装のこだわり。

    【悪い点】

    あえて悪い点をあげるなら燃費。でも気にしていない、スバルだから。
  • kouki020406さん2016/04/08

    500km走行の感想



    【所有期間または運転回数】

    1週間

    【総合評価】

    買ってよかった10年以上大切に乗りたいと思う

    【良い点】

    アイサイトを使用した運転の楽さ
    1.6Lとは思えないエンジンのフィーリング

    【悪い点】

    好き嫌い分かれるところではあるがボンネットダクトがある所
  • すばるトヨタさん2017/05/30

    勘違い?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    速いバイクを追っかけてるが追いつかない。燃料ばらまいて?
    マナー悪いなあ。バイクもいい迷惑。
    テールについて、あきれた。超下手くそが運転してるから?
    バイクについていけてないのになぜか追っかけてるが?
    運転手みたら、いいおやじ。1600ターボは所詮こんなもん。

    【良い点】
    300馬力なら。


    【悪い点】
    街中では、1600ターボだらけ?

レヴォーグ以外のスバルの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スバル レヴォーグ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP