pagetop

レヴォーグ - スバル中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 140件 264.0 万円297.0 万円 134.7万円 379.8万円
4年以内 597件 217.8 万円269.5 万円 105.9万円 379.8万円
7年以内 1268件 176.0 万円228.8 万円 55.0万円 379.8万円
全て 1271件 176.0 万円228.8 万円 55.0万円 406.5万円
(更新日: 2020/05/30)

» スバル レヴォーグの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイト・パール 406件 181.8 万円222.2 万円 85.9万円 379.8万円
ライトニングレッド 74件 159.9 万円198.0 万円 61.8万円 325.0万円
ラピスブルー・パール 196件 169.9 万円247.5 万円 85.9万円 406.5万円
クリスタルブラック・シリカ 272件 180.4 万円239.0 万円 82.0万円 348.0万円
アイスシルバー・メタリック 98件 169.4 万円203.5 万円 55.0万円 289.9万円
スティールブルーグレー・メタリック 221件 170.5 万円231.0 万円 75.0万円 357.5万円
ガンM 3件 98.0 万円118.8 万円 98.0万円 124.0万円
ダークグレー(61K) 1件 255.0 万円255.0 万円 255.0万円 255.0万円
(更新日: 2020/05/30)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2020年 4件 287.8 万円306.6 万円 287.8万円 309.6万円
2019年 53件 277.2 万円308.0 万円 199.9万円 379.8万円
2018年 83件 248.6 万円281.6 万円 134.7万円 348.0万円
2017年 255件 225.5 万円273.9 万円 105.9万円 363.0万円
2016年 202件 198.0 万円229.8 万円 109.0万円 325.0万円
2015年 418件 168.3 万円195.8 万円 55.0万円 269.0万円
2014年 253件 147.0 万円179.9 万円 75.0万円 259.0万円
1989年 1件 269.9 万円269.9 万円 269.9万円 269.9万円
(更新日: 2020/05/30)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 103件 169.0 万円209.9 万円 78.0万円 335.5万円
青森県 15件 176.8 万円188.7 万円 158.8万円 238.0万円
岩手県 11件 162.8 万円278.3 万円 134.9万円 325.0万円
宮城県 37件 184.8 万円253.0 万円 118.0万円 330.0万円
秋田県 15件 189.0 万円219.0 万円 165.0万円 285.0万円
山形県 12件 178.0 万円256.3 万円 118.8万円 278.3万円
福島県 12件 148.0 万円219.9 万円 135.8万円 286.0万円
茨城県 17件 159.0 万円209.9 万円 109.0万円 288.0万円
栃木県 12件 159.5 万円195.9 万円 139.8万円 275.0万円
群馬県 57件 180.4 万円268.4 万円 61.8万円 319.0万円
埼玉県 105件 149.0 万円198.8 万円 55.0万円 341.0万円
千葉県 45件 170.1 万円246.4 万円 105.0万円 305.8万円
東京都 121件 203.5 万円264.0 万円 155.9万円 379.8万円
神奈川県 76件 192.5 万円229.9 万円 142.0万円 406.5万円
新潟県 31件 180.4 万円219.8 万円 119.9万円 341.0万円
富山県 15件 164.0 万円198.0 万円 129.0万円 275.0万円
石川県 21件 169.9 万円203.5 万円 148.5万円 268.0万円
福井県 13件 198.0 万円282.7 万円 148.5万円 325.0万円
山梨県 9件 165.0 万円199.9 万円 129.9万円 297.0万円
長野県 22件 169.4 万円244.8 万円 82.0万円 291.5万円
岐阜県 20件 162.8 万円239.8 万円 105.0万円 297.0万円
静岡県 29件 159.0 万円203.5 万円 129.9万円 363.0万円
愛知県 87件 169.0 万円229.9 万円 85.9万円 329.9万円
三重県 13件 179.3 万円259.6 万円 138.0万円 302.5万円
滋賀県 9件 188.1 万円202.4 万円 154.0万円 282.7万円
京都府 11件 184.9 万円207.9 万円 152.8万円 294.8万円
大阪府 74件 169.8 万円229.9 万円 98.0万円 330.0万円
兵庫県 39件 187.0 万円229.4 万円 139.9万円 289.9万円
奈良県 11件 192.5 万円269.5 万円 173.8万円 279.8万円
和歌山県 7件 181.5 万円228.8 万円 138.6万円 252.0万円
鳥取県 7件 129.8 万円209.0 万円 115.9万円 239.8万円
島根県 6件 139.8 万円179.8 万円 129.9万円 239.8万円
岡山県 24件 158.0 万円198.0 万円 85.9万円 322.0万円
広島県 23件 173.8 万円213.0 万円 129.8万円 302.5万円
山口県 12件 217.8 万円275.0 万円 119.8万円 357.5万円
徳島県 5件 192.5 万円198.0 万円 187.0万円 220.0万円
香川県 14件 192.5 万円211.2 万円 143.0万円 269.9万円
愛媛県 4件 179.9 万円214.9 万円 179.9万円 259.9万円
高知県 2件 185.0 万円185.0 万円 185.0万円 218.0万円
福岡県 53件 181.5 万円213.4 万円 129.0万円 299.9万円
佐賀県 3件 169.9 万円179.9 万円 169.9万円 182.6万円
長崎県 14件 168.0 万円209.8 万円 149.8万円 305.8万円
熊本県 24件 167.2 万円199.9 万円 135.0万円 261.8万円
大分県 5件 179.0 万円193.6 万円 139.9万円 254.1万円
宮崎県 7件 194.7 万円218.0 万円 176.0万円 272.8万円
鹿児島県 11件 183.7 万円195.8 万円 132.0万円 220.0万円
沖縄県 8件 159.0 万円165.0 万円 147.0万円 218.0万円
(更新日: 2020/05/30)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.6GT 4WD フルセグ付純正ナビ バックカメラ 7件 119.8 万円 139.0 万円 98.9万円 144.0万円
1.6GTアイサイト アイドリングストップ イモビライザー 196件 150.0 万円 189.9 万円 55.0万円 270.6万円
1.6GT EyeSight Proud Edition 44件 159.9 万円 195.8 万円 95.9万円 259.0万円
1.6 GT-S アイサイト 4WD 500件 174.8 万円 212.0 万円 61.8万円 309.6万円
1.6GT-S EyeSight Proud Edition 20件 165.0 万円 206.8 万円 139.9万円 225.5万円
1.6GT-Sアイサイト アドバンスドセーフティPKG4WD 1件 177.0 万円 177.0 万円 177.0万円 177.0万円
2.0GTアイサイト4WDアドバンスドS ナビ地デジRカメラ 17件 168.0 万円 183.0 万円 132.0万円 218.0万円
1.6GTアイサイト Sスタイル 8インチナビ・ETC装着 99件 168.3 万円 198.0 万円 95.8万円 348.0万円
2.0GT-Sアイサイト純正SDナビTVハーフレザーETC 128件 184.9 万円 225.5 万円 105.0万円 309.0万円
1.6STIスポーツアイサイトプラス ナビ Bカメラ ETC 148件 259.6 万円 289.9 万円 139.0万円 363.0万円
1.6STIスポーツアイサイト ブラックセレクション F型 1件 329.9 万円 329.9 万円 329.9万円 329.9万円
2.0STIスポーツアイサイト2020y 8型ナビ 全カメラ 53件 272.8 万円 299.9 万円 192.8万円 406.5万円
1.6GTアイサイト スマートエディション SI-DRIVE 27件 209.9 万円 247.5 万円 115.8万円 277.8万円
8インチ地デジナビ ETC ドラレコ Bカメラ 新車未登録 9件 287.8 万円 293.9 万円 269.9万円 379.8万円
(更新日: 2020/05/30)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スバルレヴォーグ 2020年(令和)2年1月発売モデルのカタログ情報

スバルが長年培ってきた「安心で愉しい」クルマづくりのノウハウと最新技術を注ぎ込んだ、スポーツツアラー「レヴォーグ」。ラインアップは、「1.6L インテリジェントDIT」を搭載する「1.6GTアイサイト」、「1.6GTアイサイト スマートエディション」、「1.6GTアイサイト Vスポーツ」、「1.6GT‐Sアイサイト」、「1.6STIスポーツアイサイト」、「2L ハイパフォーマンスDIT」を搭載する「2.0GT‐Sアイサイト」、「2.0STIスポーツアイサイト」を設定。1.6L搭載車は、リニアトロニックと組み合わせ、2L搭載車は、スポーツリニアトロニックとの組み合わせにより、300馬力の高出力、2000rpmで400N・m(40.8kgf・m)に達する高トルクの圧倒的な動力性能を最大限引き出し、ダイレクト感あるスポーティで愉しいドライビングを提供。特別仕様車には、「1.6STIスポーツ」、「2.0STIスポーツ」をベースにRECAROフロントシートを採用した「1.6STIスポーツアイサイト ブラックセレクション」、「2.0STIスポーツアイサイト ブラックセレクション」、「1.6GT‐Sアイサイト」をベースに「1.6GT‐Sアイサイト アドバンテージライン」を設定。今回、「2.0GT‐Sアイサイト」をベースに特別仕様車「2.0GTアイサイト Vスポーツ」を設定。エクステリアは、18インチアルミホイールやリヤオーナメント、ドアミラーをブラックカラーでコーディネート。インテリアは、シルバーステッチの本革巻ステアリングやピアノブラック調+クロームメッキのインパネ加飾パネルを採用。さらにフロントシートは、ホールド性の高いスポーツシートとすることで、スポーティさを強調した。また、足回りには、ベース車と同様にビルシュタイン製ダンパー、フロント17インチ2ポットベンチレーテッドディスクブレーキや225/45R18タイヤを採用し、高い動的性能を実現。先進安全機能は、アイサイトセイフティプラス(運転支援)を標準装備し、ドライバーの認識範囲を広げ、さらなる安心を提供する。

スバル レヴォーグの口コミ評価

  • Samdraさん2020/03/10

    レヴォーグ



    (所有期間または運転回数)
    運転回数3回
    (総合評価)
    運転視線が低い割には、視界が広く、運転しやすい。街中や日本の高速では十分な加速。また、レジャー用に購入しましたが、荷物も多く積める点など問題は少ない。
    (良い点)
    レジャー用である程度走る車で言えば、100点!
    (悪い点)
    年式が古いせいか、パナ製ナビがかなり不満。ブルートゥースは電話のみ。使えない。本体と一体化しているため交換もできない。また、変速に違和感があり。変速が遅い。
  • moriJさん2019/06/05

    楽しく乗れそうな車です。



    【所有期間または運転回数】
    半月経ちました。車の機能を理解するには時間がかかります。その分楽しめそうです。

    【総合評価】
    100点満点中90点以上はつけられると思います。

    【良い点】
    今までは子どものためにと車を選んでいましたが、初めて自分のために探していたところこの車に出会いました。色も無難に白か黒かで悩んでいたところ、たまたまHPでみつけたラピスブルーに一目ぼれをしました。

    【悪い点】
    燃費
  • きみくんさん2018/11/05

    アイサイトに惹かれ



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】


    【良い点】
    安心して乗ることができ楽しんで運転しています。

    【悪い点】
  • 達朗さん2018/10/21

    めっちゃ速い!!!



    タイトルにも書いたように買った車がめっちゃ速い!!!

    排気量低いのにかなりスピードがでる!!

    正直舐めてました(笑)

    スピード出るわ、コーナリングもいいわで文句なし!!!
  • pajero32さん2017/12/24

    かっこいい!



    【所有期間または運転回数】

    1年
    【総合評価】

    すごくかっこいいです。
    【良い点】
    スタイルがすごきかっこいいです。
    また、アクセルを踏み込めば加速もいいです。

    【悪い点】
    4WDのためか燃費があまり伸びにくい。
  • ピー助さん2017/10/03

    前回レビューの訂正及び追加レビュー



    納車後1週間と4日が過ぎました。
     前回のレビューで走行中にカタカタ音が鳴ると書きましたが、天井に後部中席のシートベルトの収納口にベルトがきちんと入っていなかったことに起因したものでした。今は問題なく静かです。
     
    ○燃費
     街乗り 8〜9キロ
     通勤(片道20キロ) 11〜12キロ
     高速走行 15〜16キロ
    前車のレガシィBRより少し伸びたようです。


    ○エクステリア及びインテリア
     車体色は、WRブルーパールです。元々青系が好きで、実車を見ずに買いましたが、改めてこのブルーパールの美しさに感動しました。全体的に見た目もかっこいいと思います。しかし結構目立つようで、近所にある駐車場の広いスーパーで買い物を済ませて車に乗ろうとしたときに、お店の人に「よく来てくれてますね〜」と言われ、「顔を覚えてくださったのですか?」と聞いたところ、「いや、車が止まっているのをよく見かけるので・・・」と言われました。見渡すと結構似たようなブルー系の車はよく停まっているのですが・・・
     私が神経質なのかもしれないですが、水垢が意外に目につきますので、定期的に丁寧に洗車したいですね。
     内装の本革ボルドーシートは、カタログよりもシックな赤で、ケバケバしさはなく、落ち着いた色です。外と中との違和感は全くと言っていいほどありません。

    ○足回り
     走行距離が1000キロを超えました。だいぶ車が慣れてきたようで、粗い路面もうまくいなしてくれるようになりました。発進時にテールがあまり沈まないところは前車のレガシィBRと同じですね。ぐいぐいと体を前面に押し出してくれる感覚は病み付きになりそうです。
     ただ、1点だけ・・・オートステップ変速制御付きCVTですが、AT車みたいにギアが変わるような感覚ってCVTに必要なのでしょうか???私としては別になくても・・・と思います。ここだけ評価を下げました。
     小回りはレガシィBRよりもよく効きます。

    ○アイサイトツーリングアシスト
     アクティブレーンキープはいまだ使う頻度が少ないです。全車速追従クルコンはレガシィのときから使い慣れているのでちょこちょこ使っています。これだけでも便利です。しかしそれ以上に自分で運転するのがとても楽しい車です。

    ○困ったこと
     あまりの楽しさに無駄に車で出かけたくなることですね・・・
  • 真っ赤なレヴォーグ カープファンさん2017/09/28

    真っ赤なレヴォーグ カープファン



    【所有期間または運転回数】2カ月 30回


    【総合評価】4,5


    【良い点】アイサイトの安全性、足回り


    【悪い点】回すと燃費落ちる あたりまえか?
  • ピー助さん2017/09/25

    D型1.6STi SPORT



    【所有期間または運転回数】
    納車5日目

    【総合評価】
     とある事情によりレガシィTW BR E型からの買い替えを余儀なくされた為、レヴォーグVM D型にしました。
     試乗でA型GT(アイサイト無し)とC型STi SPORTを乗り、昨年の車検で代車としてC型GT−Sに乗ったとき、走りのレベルは前車より上だと感じておりましたが、D型もほぼ思った通りの走りでした。
     ハンドル操作のレスポンスは鋭いですね。狙った通りのラインを走行してくれます。また、コーナリングはレガシィBRより格段に上で、BPの3.0Rを試乗した時のように外側にGがかかりにくいです。
     マイナーチェンジ後に感じた違いは、静粛性が格段に上がったことです。ロードノイズを全く拾わないわけではありませんが、高速走行時に普通に車内で会話ができるレベルにまでなったのは私としては助かるところです。ただし、スバリスト的にはそれでよいのかわかりません。音を抑え込むことがエンジン音を抑え込むことにもなりますから、エンジン音を楽しみたい人には・・・
     アイサイトバージョン3のツーリングアシストを高速走行時に試しましたが、前までのアクティブレーンキープで感じたハンドルが動く際のカクカク感がなくなり、より自然になっています。すごいと思った反面、バージョン2の全車速追従クルコンの操作に慣れてしまった私には自身の手でハンドルを動かす方が気分的に楽なことも否定できません。数か月後にはツーリングアシストを思いっきり利用すると思いますが。通常使用でのアイサイトは、バージョン2と比べて視認性が格段に上がっています。誤作動がかなり減りました。また、一般道でもクルコンを試してみましたが、前の車が左折・右折する際にはバージョン2の場合すぐにOFFになりましたが、バージョン3はすぐにその前の車をロックオンします。
     D型発売時にGT−Sにも試乗しましたが、足回りがSTi SPORTに比べ、少々ソフトになっています。かといってフワフワでもありませんが、ここは好みの分かれるところになると思います。
    【良い点】
    (1)足回りの固さと接地感はこれ以上ないというくらい安心感をもたらしてくれます。
    (2)AVHの使い勝手の良さは、一種の依存症になりそうです。
    (3)1.6Lでも加速感は十分です。1500回転くらいからターボが効きはじめるので、同じ強さでアクセルを踏むと少ししてから急にグッと加速しますが、数日乗り回して滑らかに加速できるようになりました。

    【悪い点】
    車内の静粛性が上がったためか、粗い路面を走行中、運転席・助手席間で聞こえるカタカタ音が気になります。これは近々ディーラーさんに相談しようと思っています。
  • ootakaさん2017/06/25

    安心



    【所有期間または運転回数】 1ヶ月


    【総合評価】 5段階の4


    【良い点】 加速が良い、安全装備が充実している。


    【悪い点】 燃費はターボだから仕方ないかな。
  • 島根のレヴォーグ連合会会長さん2016/09/24

    念願のレヴォーグを買いました



    【所有期間または運転回数】
    購入してから約3か月が経過しました。運転回数は仕事がお休みの日曜、祝日のみのドライブと行楽だけの運転です。

    【総合評価】
    5点満点中4,5点くらい

    【良い点
    レヴォーグが発売されてから格好いい車が出たなぁとずっと注目をしていました。一目ぼれのレヴォーグをいつか購入しようと思っていましたが、今年の春に3番目の子供が無事に就職出来たのを機に思い切って購入しました。
     良い点1、かっこ良い2、レギュラーガソリンなのに走りが良い

    【悪い点】
    特には無だが、個人的にはナビの取付加納サイズが7インチだけではなく、8インチあるいは9インチ位が付けれるようにしてほしい。
  • すばるトヨタさん2017/05/30

    勘違い?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    速いバイクを追っかけてるが追いつかない。燃料ばらまいて?
    マナー悪いなあ。バイクもいい迷惑。
    テールについて、あきれた。超下手くそが運転してるから?
    バイクについていけてないのになぜか追っかけてるが?
    運転手みたら、いいおやじ。1600ターボは所詮こんなもん。

    【良い点】
    300馬力なら。


    【悪い点】
    街中では、1600ターボだらけ?

レヴォーグ以外のスバルの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スバル レヴォーグ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP