pagetop

トラヴィック - スバル中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
全て 5件 18.0 万円28.0 万円 15.8万円 47.9万円
(更新日: 2019/06/23)

» スバル トラヴィックの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
ホワイト 1件 18.0 万円18.0 万円 18.0万円 18.0万円
レッド 1件 15.8 万円15.8 万円 15.8万円 15.8万円
シルバーM 3件 28.0 万円45.0 万円 28.0万円 47.9万円
(更新日: 2019/06/23)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2004年 2件 45.0 万円45.0 万円 45.0万円 47.9万円
2003年 1件 28.0 万円28.0 万円 28.0万円 28.0万円
2002年 2件 15.8 万円15.8 万円 15.8万円 18.0万円
(更新日: 2019/06/23)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
埼玉県 3件 18.0 万円28.0 万円 18.0万円 45.0万円
東京都 1件 47.9 万円47.9 万円 47.9万円 47.9万円
大阪府 1件 15.8 万円15.8 万円 15.8万円 15.8万円
(更新日: 2019/06/23)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
Sパッケージ 3件 15.8 万円 18.0 万円 15.8万円 47.9万円
SLパッケージ 純正フルエアロ 社外DVDナビ クルコン 2件 28.0 万円 28.0 万円 28.0万円 45.0万円
(更新日: 2019/06/23)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スバルトラヴィック 2004年(平成)16年4月発売モデルのカタログ情報

米国GM(ゼネラルモーターズ)よりOEM供給を受けた、GMタイランド工場製7人乗りのスバルトラヴィック。オペルのミニバン、ザフィーラのスバルブランドである。エクステリアは新デザインのフロントグリルやアルミホイール、リヤコンビネーションランプの採用。インテリアはワイパーとウインカーのレバー取付け位置を左右で入れ替え、国産車と同様の操作性とし、電動格納式リモコンドアミラーの採用で使い勝手を向上させた。搭載されるエンジンは、1.8Lと2.2Lの直列4気筒DOHC16バルブの2ユニット。それぞれ125馬力、147馬力を発生するレギュラーガソリン仕様。国土交通省「良−低排出ガス車」認定を取得する。停車時に自動的にNレンジに切り替わるニュートラル・コントロール・システム付のフロアシフト4速ATが組み合わされる。バリエーションは、1.8LにAパッケージ、2LにベーシックなCパッケージ、フルエアロ&スポーティサス&16インチアルミを装着したスポーティなSパッケージ、加えてサイドエアバッグやアクティブヘッドレスト等の安全装備、マルチインフォメーションディスプレイ、プレミアム8スピーカーオーディオがつく最上級SLパッケージの全4タイプが選べる。2-3-2名のシートレイアウトとなるキャビンは、マルチシーティングシステムと呼ばれる多彩なシートアレンジを可能にしている。フロア下に左右独立収納できるサードシートや、シートスライド&ダブルフォールディングの4:2:4分割式セカンドシート(リクライニング機能付)を採用する。安全機構として、デュアルエアバッグ、トラクションコントロール、EBD(電子制御ブレーキ圧配分)付きABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準で全車に装備する。

スバル トラヴィックの口コミ評価

  • erionさん2014/09/12

    動力性能もスムーズで問題なかった



    【総合評価】
    私はインプターボからの乗り換えでしたが、極端な話、生粋のスバリストでも足回りにはそれほど違和感を覚えなかったのではないでしょうか。
    リセールバリューは決していいとはいえませんでしたので、お手頃な値段の中古車が出てるのでは? もっとも、タマ数は知れていますね。

    【良い点】
    低速の街中ではややゴツゴツ感がありましたが、スピードが上がるにつれて路面に張り付くような感じに。さらにコーナーでもフラフラすることなく、気持ちのいいハンドリングでした。
    高速道路でも気が付くと結構なスピードになっている、ということがよくあるように動力性能もスムーズで問題なかったです。

    【悪い点】
    オルタネーター故障が2回。車庫入れの際に急にパワステが効かなくなるということが起きました。
  • nisinさん2014/05/09

    良い買い物



    【総合評価】
    国産やその他の国のミニバンと比べたら流石ドイツのメーカーの設計、走りの安定感、包まれてる感は素晴らしい。基本外車なんで好き者にしかお勧めできませんが良い車だと思います

    【良い点】
    国産ミニバンとは比較にならないボディ剛性、高速の安定感。中古は激安。エアロがカッチョイイ。あとオーナーの方が皆さん人と違う良い買い物をしたと自信をもっている。あまり車をけなすコメントがない。

    【悪い点】
    燃費。前に乗ってたW124と街乗りかわらず6KL、遠乗りも10KL前後。前のベンツはステーションワゴンだが高速はクルコン使えば15KL近く走りました。内装ちゃちいです。内張りや足まわりのちょっとした雑音。ベンツは皆無。まぁ値段が違うので仕方ないかなって諦めます。
  • momojさん2014/03/05

    7人乗りでは、コンパクト



    【総合評価】
    このサイズで7人乗りは凄い

    【良い点】
    このサイズで7人乗りは凄い

    【悪い点】
    ワイパーが降雪地向きではない
  • やまゆうさん2013/12/02

    しっかりした車体に疲れない座り心地の良いシート



    【総合評価】
    飽きのこない良いデザインだと思います、車体ががっしりしていて力強さを感じます。ハンドリングがよくしっかりと運転している感じが味わえます。シートの堅さがいいのか座り心地がよく疲れにくいと思います、パワーも申し分ないと思いますし加速も良い感じですね。燃費が思ってるよりはよく感じません、それと内装が個人的にはいまいちに感じました。

    【良い点】
    飽きのこないデザイン。
    車体がしっかりしている。
    ハンドリングが良い。
    シートの座り心地が良い。
    パワーがありますね、加速も良し。
    【悪い点】
    燃費が思っていたよりもよくなかったこと。
    内装が個人的にはいまいち。
  • アルペンスキーパパさん2013/11/11

    内容充実お買い得ドイツ車の雰囲気を持った最高のミニバンです。



    【総合評価】
    オペルザフィーラの兄弟車、ドイツ車でこの内容のミニバンを選択したら500万近くはします。価格を考えると非常にお買い得な車です。
    長男がアルペンスキーをやっている関係で8年間で15万キロ以上走っていますがまだまだ大丈夫です。
    我が家は先月シボレーキャプティバラグジュアリーを追加購入しましたが、トラビックは乗りやすいのでこちらを選択することも多いです。

    【良い点】
    足回り、程よく硬い乗り心地はドイツ車そのもの我が家はBMW535.318も所有していましたが高速での乗り心地はかなり近いものを感じます。
    雪道、スキー場でもFFのわりのは食いつきます、家はブリザックを早めに交換しかなりの雪でも大丈夫です。
    【悪い点】
    15万キロ走行しリヤサスペーションに少し甘さを感じます、ただし同じような日本のミニバンにくらべればかなり良いと思います。
    ほかに欠点らしいところがありません。
  • 山籠さん2013/05/12

    試乗でホレちゃいました♪



    【総合評価】
    車体剛性とはこういうことだ!と教えてくれる「国産車」。すでに登場から10年以上経過し、各部にヤレが来ているにも関わらず、走行に対する基本性能の高さを感じるクルマです。正直、登場当時「なんでスバルがこんなクルマ売るの?GMの押し付け?カッコも悪いし」と思っていましたが、年数の経過でフロントフェイスのデザインも気にならず、むしろ味になりましたね。

    【良い点】
    高速走行での安定性・静粛性・燃費は素晴らしいと思います。シートの硬さもむしろ長距離移動時には向いています。ミニバンとはいえ運転にストレスを感じさせないクルマ。60〜100km/h間の加速は良いです。

    【悪い点】
    設計が古いクルマですので、現代の低燃費車と比較すれば燃費は劣ります。外国車のOEMだけに、国産メーカーとは「気の遣いどころ」が違いますので、例えば2列目シートのリクライニングがないなど、細々とした違いがあります。それをアラと見るか味と見るか、ですね。また、100km/h以上の特定の速度域でハンドルのブレが発生します。ホイールアライメントの問題?とも思いましたが、ネットで検索するとクルマの設計の問題かも。安全運転すれば大丈夫ですよ。
  • Gallandさん2013/04/04

    長距離を乗る方なら是非。



    【総合評価】
    少し固めのミニバン。速度レンジは50Kmより上で吉。
    7人でゆったりとはいかない。普段4人、緊急時7人という使い方の人に向く。
    比較的ヤレは少ないので、今ならコスパは最高。
    ただし、タイミングチェーン交換などの重整備が必要になることがある。
    合理的な運転好きお父さん、お母さん向け。
    【良い点】
    ・高速移動車としては出色。直進性、フラットな乗り心地など。
    ・長距離移動での疲労は少ない方。シートも良い。
    ・3列目の折りたたみ機構は◎。シート自体もひどくない。
    ・ミニバンのくせにやたら元気。威勢がよい。
    ・重心が高い割にはコーナーでロールせず、フラット。
    ・レギュラー・ガソリン
    【悪い点】
    ・低速で硬い。段差でドンとくる。
    ・4速AT。(でも悪く無いですけど)
    ・ポジションが立ち過ぎ?アクセルを上から踏む。
    ・昔の車なので燃費は街乗り7Km位。ただし高速では14まで行く。
    ・3列目の人は閉塞感が強い。
  • XM220さん2013/02/27

    他に選ぶ車がなくなるほどの車



    【総合評価】
    15万km乗りました。
    もう1回買います、中古で良いタマを見つけて。


    【良い点】
    走る、曲がる、止まる、どれも素晴らしい。
    同スバルのスポーツワゴンと比較して、
    重心が高いことだけはどうしようもないが、それ以外は負けない。
    長距離移動が楽しくて仕方がない、不思議。

    乗り心地は硬いが、家族の誰からも文句を言われたことがなく
    一様に快適と評価されている。

    セレナよりも小さいくせに、3列目を畳んだ状態で比較すると
    はるかに積載力がある。

    そして、中古だとびっくりするほど安い。


    【悪い点】
     皆の言う通りインテリアが質素な雰囲気なので、好みが分かれる。
    短所なのか、長所なのか?

     フロントガラスのデフロスター開口が左右に狭いので、
    曇り取りに少々時間がかかる。

    Aピラーが極太なので、右折時の歩行者に注意が必要。

     ビギナーに勧めるのは、気が引けます。
  • Tanaka1031さん2013/02/09

    Good



    【総合評価】
    いいです。スタイルとかボディとか

    【良い点】
    上記のとうりです。芝らしい


    【悪い点】ねんぴ、乗り心地とかですかね
  • エルモアさん2012/12/11

    選んで損はない車!



    【総合評価】
    加速もよく、室内も広く、人数も7人と多く乗れます。乗り心地もいいのでとても良い車です

    【良い点】
    乗り心地 加速力
    【悪い点】
    内装が少し質素な感じがする
  • SASEKINOSUさん2012/08/04

    スバルの異色ミニバン



    【総合評価】
    オペル・ザフィーラをOEMモデルで、独特で異彩を放つクルマ。走りにこだわるスバルらしく走りがキビキビしています。

    【良い点】
    ・さすがはアウトバーンの国の出身で高速道路の走行は安定。
    ・トラクションコントロール、ABSを全車標準装備。
    ・2.2リッターで程よく力のある加速感。
    【悪い点】
    ・燃費が国産と比べるとやや良くない。
    ・サードシートの格納・収納の際は、セカンドシートを動かす必要が有るために面倒。
    ・駆動方式はFFのみ。

トラヴィック以外のスバルの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スバル トラヴィック の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP