pagetop

インプレッサG4 - スバル中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 45件 188.0 万円210.6 万円 123.1万円 238.0万円
4年以内 86件 159.9 万円199.8 万円 75.0万円 238.0万円
7年以内 223件 95.9 万円156.6 万円 35.8万円 238.0万円
全て 226件 93.0 万円155.0 万円 35.8万円 238.0万円
(更新日: 2019/05/21)

» スバル インプレッサG4の中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 42件 90.8 万円167.4 万円 39.0万円 238.0万円
レッド 7件 159.9 万円215.0 万円 79.8万円 217.0万円
ダークブルー 33件 99.9 万円138.0 万円 59.8万円 210.6万円
クリスタルブラックシリカ 40件 98.0 万円175.0 万円 35.8万円 237.6万円
ブラウン 1件 54.0 万円54.0 万円 54.0万円 54.0万円
アイスシルバー・メタリック 69件 89.8 万円133.0 万円 35.9万円 221.4万円
ダークグレー・メタリック 33件 84.0 万円127.5 万円 55.8万円 220.4万円
パールホワイト 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
(更新日: 2019/05/21)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2018年 9件 197.9 万円205.2 万円 123.1万円 220.4万円
2017年 36件 187.0 万円216.0 万円 126.8万円 238.0万円
2016年 29件 128.0 万円188.5 万円 95.9万円 224.7万円
2015年 12件 127.5 万円159.9 万円 75.0万円 198.1万円
2014年 39件 98.0 万円129.9 万円 55.0万円 167.4万円
2013年 28件 89.0 万円107.0 万円 35.9万円 163.8万円
2012年 70件 69.9 万円103.7 万円 35.8万円 148.0万円
2011年 3件 59.0 万円69.8 万円 59.0万円 85.0万円
(更新日: 2019/05/21)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 35件 95.9 万円138.0 万円 35.8万円 226.8万円
青森県 2件 93.0 万円93.0 万円 93.0万円 109.9万円
岩手県 2件 69.9 万円69.9 万円 69.9万円 192.3万円
宮城県 7件 91.8 万円108.0 万円 88.6万円 172.8万円
秋田県 6件 98.0 万円129.9 万円 81.0万円 159.8万円
山形県 7件 75.0 万円119.9 万円 39.0万円 199.8万円
福島県 2件 73.5 万円73.5 万円 73.5万円 127.5万円
茨城県 3件 65.8 万円78.0 万円 65.8万円 175.0万円
栃木県 2件 60.0 万円60.0 万円 60.0万円 118.8万円
群馬県 11件 189.9 万円213.9 万円 67.0万円 237.6万円
埼玉県 17件 77.7 万円124.9 万円 55.8万円 216.0万円
千葉県 15件 99.9 万円117.0 万円 79.9万円 137.9万円
東京都 14件 124.2 万円162.0 万円 118.8万円 235.5万円
神奈川県 1件 128.6 万円128.6 万円 128.6万円 128.6万円
新潟県 5件 98.9 万円109.9 万円 78.0万円 185.0万円
富山県 4件 85.0 万円125.9 万円 85.0万円 159.9万円
石川県 5件 75.0 万円89.0 万円 35.9万円 199.8万円
山梨県 1件 194.4 万円194.4 万円 194.4万円 194.4万円
長野県 3件 106.0 万円132.6 万円 106.0万円 192.3万円
岐阜県 3件 79.8 万円89.8 万円 79.8万円 90.8万円
静岡県 2件 63.9 万円63.9 万円 63.9万円 158.8万円
愛知県 15件 69.8 万円134.0 万円 55.0万円 204.9万円
三重県 4件 59.0 万円188.5 万円 59.0万円 199.3万円
滋賀県 3件 108.0 万円216.5 万円 108.0万円 219.0万円
京都府 4件 92.0 万円183.6 万円 92.0万円 209.6万円
大阪府 9件 78.9 万円135.0 万円 59.8万円 185.5万円
兵庫県 6件 75.6 万円99.8 万円 59.0万円 185.5万円
奈良県 1件 105.9 万円105.9 万円 105.9万円 105.9万円
和歌山県 1件 138.3 万円138.3 万円 138.3万円 138.3万円
鳥取県 1件 192.3 万円192.3 万円 192.3万円 192.3万円
島根県 2件 209.8 万円209.8 万円 209.8万円 219.8万円
広島県 5件 87.0 万円178.0 万円 69.8万円 216.0万円
山口県 3件 70.2 万円162.0 万円 70.2万円 215.0万円
徳島県 1件 156.6 万円156.6 万円 156.6万円 156.6万円
福岡県 8件 84.8 万円184.7 万円 68.0万円 210.0万円
佐賀県 1件 86.4 万円86.4 万円 86.4万円 86.4万円
長崎県 1件 136.1 万円136.1 万円 136.1万円 136.1万円
熊本県 5件 133.0 万円163.8 万円 125.8万円 209.9万円
大分県 1件 238.0 万円238.0 万円 238.0万円 238.0万円
宮崎県 3件 69.8 万円89.0 万円 69.8万円 98.0万円
沖縄県 5件 119.0 万円147.0 万円 108.0万円 217.0万円
(更新日: 2019/05/21)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
1.6i 29件 69.8 万円 95.9 万円 35.8万円 134.9万円
1.6i-L  4WD 5MT トリコットシート 純15AW 17件 69.8 万円 98.3 万円 57.0万円 138.0万円
1.6i-L Proud Edition スバル認定中古車 1件 127.5 万円 127.5 万円 127.5万円 127.5万円
2.0i 地デジナビ ETC LEDライナー 11件 75.6 万円 88.6 万円 63.9万円 118.8万円
2.0i Proud Edition バックカメラ ETC 1件 127.5 万円 127.5 万円 127.5万円 127.5万円
2.0i E/S 前後コーナーセンサー ナビ ETC 本革 46件 79.9 万円 124.9 万円 39.0万円 177.2万円
2.0iアイサイト アイボリーセレクション 4WD 1件 117.0 万円 117.0 万円 117.0万円 117.0万円
2.0i アイサイト プラウドED 3件 156.6 万円 159.8 万円 156.6万円 167.4万円
2.0i-S 4WD 9件 85.0 万円 108.0 万円 65.0万円 119.9万円
2.0i-Sリミテッドアイサイト メモリーナビ Rカメラ 3件 124.2 万円 128.6 万円 124.2万円 129.9万円
2.0i-S EyeSight 75件 129.9 万円 199.8 万円 69.8万円 238.0万円
2.0i-L EyeSight 元レンタ 16件 178.0 万円 198.8 万円 118.0万円 216.5万円
1.6i-S ナビ ETC リヤカメラ 1件 103.7 万円 103.7 万円 103.7万円 103.7万円
1.6i-L アイサイト ナビ Bカメラ LED フルエアロ 9件 139.9 万円 183.6 万円 126.8万円 187.0万円
1.6i-L アイサイトプラウドエディション 2件 149.8 万円 149.8 万円 149.8万円 158.8万円
(更新日: 2019/05/21)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スバルインプレッサG4 2018年(平成)30年1月発売モデルのカタログ情報

4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。「インプレッサG4」のラインアップは、先進の安全テクノロジーと充実装備を備えたスタンダードモデル「1.6i‐Lアイサイト」、新開発となる2L直噴NAエンジン搭載で上級装備を満載したハイクオリティモデルの「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた、最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。それぞれに2WDと4WDを採用。スバル新デザインフィロソフィー「DYNAMIC×SOLID」を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上。国産初の歩行者保護エアバッグと7つの乗員保護エアバッグを全車に標準装備し、次世代プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を初採用し、安全性能・走行性能を飛躍的に進化させた。また、「1.6i‐Lアイサイト」をベースとしたスバル60周年記念特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を設定。今回、長い信号待ちや一般道での渋滞など、通常はブレーキペダルを踏み続けなければならないようなシーンで、ブレーキペダルから足を離しても自動的に車両の停止を保持する、オートビークルホールド機能を追加。ドライバーの疲労を軽減し、運転の快適性を向上させた。また、特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を継続展開する。

スバル インプレッサG4の口コミ評価

  • tunaさん2019/04/04

    スバルボクサー、アイサイト良くなった、文句なし!!。



    【所有期間または運転回数】今年の1月購入


    【総合評価】満足です。プログレ3リッターFRからの乗換えでトルク不足心配してましたが不足無し
          大排気量のフィーリングはさすがにありませんが、走りに関しては文句なし。純正タイヤ
          のノイズ音大きい、近々ルマン5に変えようかと。後5年は乗りたいね!!

    【良い点】4駆の走案性 視界の良さ 


    【悪い点】特になし
  • チェスちゃんさん2018/08/12

    ★さすがスバル AWDはハンパ無ェ〜★



    【所有期間または運転回数】
     約1年間

    【総合評価】
     水平対向4バルブのAWDに、いつか乗りたいとかねてから思っており、2年落ち中古車を格安で購入して約1年経ちました。
     燃費の悪さは保険と考え、これまでの所有車の中で最高だと満足しています。

    【良い点】
    ・雨で濡れた路面や雪道などでは、信じられないくらいの安定性
     細い峠道のカーブ途中で路肩の落ち葉を踏んだ時、積雪時の高速道路ジャンクションカーブ 金属部繋ぎ目、一般道での水たまりやマンホール蓋など、FFやFRだとヒヤッとする場合でも全く前後のタイヤがズレません。ケツを振らずに挙動が安定し、思い通りのラインをスピードを落とさず進んでくれます。
     私や嫁の実家が北陸のため、帰省時に冬の高速&山道を走る機会が多いのですが、もうFF/FRには乗れませんね。
    ・アイサイトでのクルコンは高速専用と書いてありますが、一般道でもガンガン使用してます(超便利)
    ・Aピラー横の三角窓など車内からの前後視認性は非常によく、アイサイトも相まって絶大なる安心感があります。
    ・まだ初心者レベルの息子や娘も「信じられないくらいハンドル操作が楽、超運転しやすいよ〜」と大好評・・・初心者でも判るんだと納得。
    ・CVTのもたつきはありますが、スポーツ走行はSモードとマニュアル操作で十分対応可能。
     峠でカーブが多いとパドルシフトが大変ですが(笑)
    ・任意保険について
     今年2年目の保険に入りましたが、保険料率レベルが対人でなんと1(対人1、対物3、搭乗者4、車両4)まで下がり、20等級にも関わらず保険料が大幅に下がりました。保険屋の娘の指導もあり、3年の複数年契約にして更にお値打ち・・・ラッキー。
    ・昭和時代 初めて所有した中古のKP47スターレットに始まり、カリーナセダンGTを3代、家族が増えてからはワンボックスなど これまでトヨタ一辺倒でしたが、総合的に考えると過去最高の1台です。
    ・エンジンがFB20に代わってから、ストローク比のアップで若干燃費が伸びているそうです。
     タイミングベルトに代わってタイミングチェーンの採用で、交換目安30万キロもありがたいですね。
     まだ言い足りないけど、この辺で。
    【悪い点】
    ・総合評価にも記載しましたが、何と言っても悪いのは燃費
     排気量が2Lのせいもあり、街乗り+近場のお買い物レベルでは、6キロ/L台まで落ち込みます・・・昭和の車より悪いぞ(笑)
     しかし高速道路や深夜の国道峠越えでは、15〜18キロ/L台まで伸びますのでご安心を。 
    ・嫁さんはサンバイザー裏にある鏡を見る時に、「専用ライトが無い」と文句を云ってますね。
    ・車両重量1340キロに150馬力・・・欲を言えばあと20馬力欲しいかな
     あとリアサスが若干柔らかいので、もう少し固いほうが・・同乗する家族からは「歳なんだからもう少し抑えて走れ」と怒られてますけど(爆笑)
  • puchimu055さん2018/06/01

    おきにいりです



    【所有期間または運転回数】まだ1ヶ月くらい


    【総合評価】とてもよい車です。グローバルプラットフォームはすごい。レガシィツーリングワゴン2.0GTMT5 BP5からの乗り換えでしたが、BP5にはタワーバー装着してたのですが、ノーマルでも剛性はインプレッサが上と感じます。


    【良い点】アイサイトがとにかくすごい。高速は実質自動運転です。


    【悪い点】特にないです。MT設定がほしいとおもってましたが、アイサイトをかんがえるとCVTでOK。
  • yoshi3さん2017/06/07

    高級車はいらない!!すごいぞインプ



    【所有期間または運転回数】

    2017年5月18日 納車
    以後毎日通勤に使用 5月31日400キロ程の遠出

    【総合評価】

    走行、制動、旋回、低速から高速運転 全てに満足

    【良い点】

    足回り 新プラットホームやVDCの影響かどうか分からないが、硬くなく、柔らかくなく、スムーズに、吸い付くような感覚、思い通りの走行ラインが取れる。

    加速もそこそこ速い、前にWRXに乗っていましたが、NAのFB20結構イケる、よく回る、燃費も良い通勤で14.5KM/L 位延びる

    アイサイトの全車速追従機能付クルーズコントロールは、便利

    ホールド性の高いシート

    【悪い点】

    やたらうるさい警報音
  • 須馬璃須斗さん2016/01/29

    初めてのセダンです



    【所有期間または運転回数】
    先ほど納車されたばかり…

    【総合評価】
    まだあまり乗ってません…

    【良い点】
    アイサイトバージョン3が付いてる!

    【悪い点】
    まだわかりません…

    ※まだ乗りこなしてないので星は全て4つです。
  • 54カスタムさん2015/01/28

    期待外れでした



    【所有期間または運転回数】
    10年間乗ったB4を手放して、2012年11月に新車で購入。ほぼ週末のみ使用。


    【総合評価】
    最新のテクノロジー「アイサイト」に惹かれましたが、1年で飽きました。


    【良い点】
    コンパクトセダンとしてはデザインがよくできている。アイサイトなど安全装備が充実してて、このお値段は安いと思います。スポーティなイメージのファミリーカーをお探しなら、お勧めです。色は黒、紺などの方が高そうに見えますし、G4よりスポーツの方が査定は高いそうです。


    【悪い点】
    なんの不満もなかったB4が10年乗ったことで、乗換えのお許しが出ました。たまたま、友人がインプレッサスポーツを買うと聞いたので、ディーラーに見に行き二転三転しましたが、パワーダウンするが街乗りなら大丈夫かなと思って購入した次第です。

    しかし、従来のインプレッサのイメージとはかなりかけ離れています。10分程度の試乗では見抜けなかった欠点は「電子制御+CVT」のかったるさです。
    40km/hで巡航してて、加速しようとアクセルを踏んでも反応が鈍すぎる。

    ディーラーに相談したら、対策ソフトを入れてもらったけどほとんど効きませんでした。
    すぐにでも乗り換えたい気持ちをごまかす為にインチアップ、リップスポイラー、
    タワーバー、マフラーとスロコンを入れました。

    しかし、それも一時のごまかしでしかなく、もっと感性に響く車に乗り換えたいという
    気持ちが高まるばかりです。

    いくら新車でもファミリーカーだけには乗りたくないと思ってたのに、
    実際はなんのことはないスバルのファミリーカーでした。
    (その頃はレヴォーグやS4の噂さえもありませんでしたから)

    最近の車が燃費優先になっているようですが、週末にしか乗らないのですがから
    もっと運転して楽しめる車作りをメーカーにお願いしたいものです。

    今回は私の選択ミスでしたので、深く反省してます。
    古くて距離走っている車でいいので、もっと走りが楽しめるものに替えたいと思います。
    その為には男のロマンを理解してくれない家内の説得が大きなハードルですが(笑)
    できれば、前車のB4(H14年式)に戻したいくらいです。
  • がすまりあさん2014/11/10

    自分の車のこと



    【所有期間または運転回数】
    まだあまりのってない

    【総合評価】
    100点中70点

    【良い点】
    燃費がとてもよい

    【悪い点】
    外見が格好悪い
  • nuioonさん2014/10/30

    満足しています



    【所有期間または運転回数】
    1年

    【総合評価】
    走ることの楽しさを感じており、満足しています。
    長く付き合っていこうと思っています。

    【良い点】
    曲がる際のロールが少なく、ストレスを感じません。
    取り回しも思ったより良く、細い道でも違和感なく運転できています。

    【悪い点】
    ロードノイズが結構五月蝿く、高速走行時に若干気になります。ただ大衆車だからこんなもんだと割り切っています
  • 陳雄さん2014/10/17

    クルマの評価



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】満足する


    【良い点】静粛性が高い


    【悪い点】室内空間
  • スバルが好きな人さん2014/10/07

    スバルこれからも乗り続けたい



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】全体的にはよくできている車と思います。ずんとした重厚感ある走りができます。


    【良い点】運動性能 sにしたときの俊敏性。室内の広い空間。どこまでも走りたくなるステアリング


    【悪い点】サンバイザーが小さい。ルームミラーから見た後方の視界の狭さ。リアのワイパーが邪魔。ロードのノイズが大きい。シートの腰の部分が沈みすぎ。
  • まーこっさん2014/01/07

    まあ可もなく不可もなくって感じです



    【総合評価】
    予算が少なかったので、その中ではまあまあのチョイスだとは思っているものの、トータルでみて何もかもが及第点レベルでこれと言って特徴をあげるのが難しい感じ。

    【良い点】
    外観は落ち着いていて、まるっこいのが大嫌いな俺にはまあまあかな。もっと精悍さがマスクに欲しかったけど、そこそこ行けてるとは思う。あと、内装もまあまあで、意外と広い。3ナンバーなのは驚いたけど、それがわかるつくりではある。

    【悪い点】
    なんといっても燃費。まだ短距離しか使ってないけど、1600でこんなもんとは。。。前の3リッタのハリアーの軽く倍は行くと思っていたのに、がっかり。

インプレッサG4以外のスバルの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スバル インプレッサG4 の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP