pagetop

インプレッサスポーツハイブリッド - スバル中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
4年以内 32件 162.0 万円177.8 万円 129.7万円 201.7万円
7年以内 32件 162.0 万円177.8 万円 129.7万円 201.7万円
全て 32件 162.0 万円177.8 万円 129.7万円 201.7万円
(更新日: 2019/06/25)

» スバル インプレッサスポーツハイブリッドの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
クリスタルホワイトパール 8件 149.9 万円169.0 万円 139.9万円 201.7万円
ヴェネチアンレッド・パール 1件 164.9 万円164.9 万円 164.9万円 164.9万円
クォーツブルーパール 10件 169.0 万円178.2 万円 139.0万円 185.3万円
ブラック 4件 169.0 万円183.6 万円 169.0万円 195.0万円
アイスシルバーM 9件 147.9 万円165.8 万円 129.7万円 178.2万円
(更新日: 2019/06/25)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2016年 8件 145.8 万円164.9 万円 129.7万円 185.3万円
2015年 24件 165.3 万円178.2 万円 139.0万円 201.7万円
(更新日: 2019/06/25)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 1件 178.0 万円178.0 万円 178.0万円 178.0万円
宮城県 1件 175.0 万円175.0 万円 175.0万円 175.0万円
福島県 1件 145.8 万円145.8 万円 145.8万円 145.8万円
群馬県 2件 148.0 万円148.0 万円 148.0万円 169.0万円
埼玉県 5件 139.9 万円147.9 万円 139.0万円 169.0万円
千葉県 1件 135.0 万円135.0 万円 135.0万円 135.0万円
東京都 2件 165.3 万円165.3 万円 165.3万円 165.8万円
新潟県 2件 195.0 万円195.0 万円 195.0万円 201.7万円
富山県 2件 162.0 万円162.0 万円 162.0万円 178.2万円
福井県 1件 176.8 万円176.8 万円 176.8万円 176.8万円
長野県 1件 172.8 万円172.8 万円 172.8万円 172.8万円
愛知県 4件 129.7 万円164.9 万円 129.7万円 169.8万円
滋賀県 2件 169.9 万円169.9 万円 169.9万円 177.8万円
兵庫県 2件 185.3 万円185.3 万円 185.3万円 188.8万円
鳥取県 1件 183.6 万円183.6 万円 183.6万円 183.6万円
福岡県 2件 169.0 万円169.0 万円 169.0万円 183.0万円
大分県 1件 178.2 万円178.2 万円 178.2万円 178.2万円
沖縄県 1件 179.0 万円179.0 万円 179.0万円 179.0万円
(更新日: 2019/06/25)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
HYBRID 2.0i EyeSight SDナビ Rカメラ 10件 147.9 万円 172.8 万円 135.0万円 183.0万円
HYBRID 2.0i-S EyeSight ナビ・ETC 22件 165.3 万円 178.2 万円 129.7万円 201.7万円
(更新日: 2019/06/25)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スバルインプレッサスポーツハイブリッド 2015年(平成)27年月発売モデルのカタログ情報

インプレッサXVハイブリッドに続く、スバルらしく走りの愉しい「Fun to Driveを実感できるハイブリッド」の第2弾モデル「インプレッサスポーツハイブリッド」。モーターアシストによるリニアで軽快な加速と上質でスポーティなハンドリングを実現することで、ハイブリッドモデルならではの走りの愉しさとJC08モード燃費値で20.4km/Lの燃費性能を両立。ラインアップは、2L 水平対向4気筒DOHCエンジン搭載の「ハイブリッド2.0iアイサイト」、「ハイブリッド2.0i‐Sアイサイト」を設定。トランスミッションはハイブリッド用の駆動モーターを一体化した専用リニアトロニック(CVT)を採用。ハイブリッド化に伴い搭載するモーター、高電圧バッテリーなどの配置を、スバル独自のシンメトリカルAWDレイアウトの持つ、低い重心高・優れた重量配分を活かした設計とすることで、高い運動性能を実現。今回、カラー変更を行った。

スバル インプレッサスポーツハイブリッドの口コミ評価

  • 一条 孝さん2015/08/31

    スポーティさを求めたハイブリッド!?



    【総合評価】
     XVに搭載されているスバル独自のハイブリッドシステムがインプレッサに移植された。エンジン後方のトランスミッションにモーターを、ラゲッジルームフロア下にHVバッテリーを搭載し、重量配分を適正化。シンメトリカルAWDを生かすセッティングでNAモデル以上の動力性能と経済性を高めたモデルだ。

    【良い点】
     動力性能はクラスの平均レベル。決して遅くはないが、WRXの速さとは比べるまでもない。乗り心地は穏やかでビシッとした感触は希薄。普段の足としての快適性が求められたセッティングを受けている。

    【悪い点】
     ハイブリッドであるにもかかわらず、実燃費は同クラスのガソリン車のやや上といったところ。

インプレッサスポーツハイブリッド以外のスバルの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スバル インプレッサスポーツハイブリッド の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP