pagetop

スイフトスポーツ - スズキ中古車の気になる相場は?


全体相場

件数中心価格帯最安値最高値
2年以内 168件 169.8 万円189.0 万円 125.0万円 348.0万円
4年以内 208件 159.8 万円183.6 万円 79.8万円 348.0万円
7年以内 429件 94.8 万円168.0 万円 35.8万円 348.0万円
全て 444件 95.0 万円169.0 万円 23.0万円 348.0万円
(更新日: 2019/09/18)

» スズキ スイフトスポーツの中古車の在庫をすべてチェック!

カラー別の相場

カラー件数中心価格帯最安値最高値
パールホワイト 116件 98.0 万円175.9 万円 41.0万円 288.0万円
アブレイズレッドパール2 27件 87.9 万円112.8 万円 54.0万円 179.8万円
ブルー 50件 90.0 万円139.0 万円 23.0万円 199.8万円
スーパーブラックパール 66件 89.0 万円163.6 万円 35.8万円 348.0万円
バーニングレッドパールメタリック 4件 159.0 万円168.0 万円 159.0万円 175.0万円
プレミアムシルバーメタリック 36件 91.7 万円168.8 万円 49.9万円 225.0万円
イエロー 119件 98.0 万円169.9 万円 45.8万円 249.0万円
グレー 15件 99.8 万円119.8 万円 52.7万円 239.0万円
ガンM 7件 88.8 万円119.8 万円 69.9万円 245.0万円
全カラー対応 4件 183.6 万円183.6 万円 183.6万円 199.8万円
(更新日: 2019/09/18)

カラー名をクリックするとそのカラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

年式別の相場

年式件数中心価格帯最安値最高値
2019年 59件 175.0 万円194.4 万円 149.9万円 348.0万円
2018年 67件 173.0 万円190.6 万円 125.0万円 249.0万円
2017年 42件 167.0 万円176.0 万円 152.0万円 215.0万円
2016年 14件 119.9 万円129.8 万円 112.9万円 145.0万円
2015年 26件 100.0 万円123.8 万円 79.8万円 190.0万円
2014年 42件 89.8 万円119.8 万円 64.0万円 179.0万円
2013年 69件 79.8 万円108.0 万円 41.0万円 149.0万円
2012年 110件 73.0 万円98.0 万円 35.8万円 125.0万円
2011年 4件 59.9 万円99.9 万円 59.9万円 100.0万円
2006年 1件 23.0 万円23.0 万円 23.0万円 23.0万円
(更新日: 2019/09/18)

年式をクリックするとその年式の中古車の在庫をすべてチェックできます。

都道府県別の相場

都道府県件数中心価格帯最安値最高値
北海道 15件 73.0 万円99.9 万円 35.8万円 195.0万円
岩手県 4件 105.0 万円117.0 万円 105.0万円 189.0万円
宮城県 11件 88.8 万円128.0 万円 69.8万円 178.0万円
秋田県 5件 129.8 万円129.8 万円 118.0万円 176.0万円
山形県 3件 79.0 万円89.0 万円 79.0万円 115.0万円
福島県 1件 108.0 万円108.0 万円 108.0万円 108.0万円
茨城県 10件 89.9 万円115.0 万円 77.0万円 187.4万円
栃木県 9件 109.8 万円169.8 万円 70.2万円 189.8万円
群馬県 9件 169.8 万円199.8 万円 108.0万円 209.8万円
埼玉県 34件 66.8 万円125.0 万円 49.9万円 249.0万円
千葉県 39件 79.8 万円149.9 万円 45.8万円 194.8万円
東京都 19件 100.0 万円159.9 万円 23.0万円 260.0万円
神奈川県 8件 115.8 万円120.0 万円 89.9万円 194.8万円
新潟県 7件 85.9 万円132.0 万円 81.7万円 183.8万円
富山県 5件 78.0 万円174.0 万円 54.0万円 182.0万円
石川県 1件 128.0 万円128.0 万円 128.0万円 128.0万円
福井県 1件 115.0 万円115.0 万円 115.0万円 115.0万円
山梨県 1件 98.6 万円98.6 万円 98.6万円 98.6万円
長野県 6件 70.0 万円94.0 万円 69.0万円 129.8万円
岐阜県 8件 103.8 万円118.0 万円 75.9万円 209.6万円
静岡県 32件 99.0 万円183.0 万円 49.0万円 288.0万円
愛知県 35件 89.8 万円159.0 万円 45.3万円 249.0万円
三重県 11件 176.8 万円178.8 万円 54.0万円 199.8万円
滋賀県 6件 98.0 万円107.9 万円 88.0万円 168.0万円
京都府 7件 159.8 万円166.9 万円 105.0万円 169.8万円
大阪府 25件 88.0 万円168.0 万円 49.9万円 194.4万円
兵庫県 25件 109.8 万円178.9 万円 78.0万円 229.0万円
奈良県 11件 125.8 万円159.8 万円 112.8万円 175.8万円
和歌山県 2件 167.0 万円167.0 万円 167.0万円 173.0万円
鳥取県 1件 139.9 万円139.9 万円 139.9万円 139.9万円
島根県 3件 95.9 万円108.0 万円 95.9万円 176.0万円
岡山県 6件 74.7 万円165.0 万円 65.0万円 179.8万円
広島県 15件 84.0 万円108.0 万円 72.4万円 205.8万円
山口県 6件 93.8 万円163.0 万円 79.8万円 189.9万円
徳島県 4件 78.0 万円128.0 万円 78.0万円 139.0万円
香川県 1件 125.0 万円125.0 万円 125.0万円 125.0万円
愛媛県 3件 68.0 万円159.8 万円 68.0万円 168.0万円
高知県 1件 170.0 万円170.0 万円 170.0万円 170.0万円
福岡県 28件 108.0 万円186.2 万円 49.9万円 348.0万円
佐賀県 5件 129.0 万円145.0 万円 79.8万円 175.0万円
長崎県 4件 168.0 万円173.0 万円 168.0万円 186.0万円
熊本県 1件 89.0 万円89.0 万円 89.0万円 89.0万円
大分県 6件 85.8 万円98.0 万円 64.6万円 175.0万円
鹿児島県 3件 89.8 万円93.0 万円 89.8万円 96.0万円
沖縄県 7件 105.0 万円125.0 万円 79.0万円 195.0万円
(更新日: 2019/09/18)

都道府県名をクリックするとその都道府県のディーラーの中古車の在庫をすべてチェックできます。

グレード別の相場

グレード件数中心価格帯最安値最高値
6速MT LEDヘッドランプ スマートキー 434件 93.8 万円 169.0 万円 23.0万円 348.0万円
(更新日: 2019/09/18)

グレード名をクリックするとそのグレードの中古車の在庫をすべてチェックできます。

スズキスイフトスポーツ 2017年(平成)29年9月発売モデルのカタログ情報

スズキ スイフトスポーツの口コミ評価

  • スポーツ専門さん2019/09/01

    愛車。



    【所有期間または運転回数】
    試乗

    【総合評価】
    愛車遍歴でベタ誉め。
    やはり実際に乗らないとわからない車はたくさんありますが、スイフトは代表車。

    【良い点】
    賞を総ナメ。
    かっこいい、走り、価格設定がベスト。
    コストパフォーマンス。

    【悪い点】
    価格が手頃でも若い方々の購入は少なく、ライバルがいない。
  • イエローマックス。さん2019/08/20

    ライバル?



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    スイフトスポーツのライバルはの質問になしの返答が多い。軽快で価格は安く運転しやすく室内も大人4人乗れて燃費よく楽しい。国内では
    いないが輸入車では価格が大幅に違うがフィアットアバルト595を上げる人が多い。本当はアバルト595が欲しいが価格や室内の狭さ、イタリア車の故障がネックらしいが?
    サソリがイッパイいて毒が回って刺激的な運転ができて内装のシートから排気音まで演出はスイスポの10倍はある。価格差?
    コンペティツィオーネだとパワーウェイトレシオが凄すぎて速くて楽しい。スイスポとは似ても似つかないが、運転の楽しさや軽さは共通している。チューニングメーカーアバルト、国産モンスターに期待したい。

    【良い点】
    軽くて楽しい。

    【悪い点】
    内装などはチャチいし黄色のイメージがありすぎ。欧州車を意識しすぎ。
  • ゆうちゃん パート2さん2019/08/10

    いいですね!



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    ずっと乗りたいと思っていた車なだけあって、乗ってみると加速スピードが普通の車とは比べ物にならないくらいいいですね。

    【良い点】


    【悪い点】
  • だーなおさん2019/07/30

    全てにおいていい車です。



    【所有期間または運転回数】


    【総合評価】
    走りやすく小回りもききやすいいい車です。
    ドライブが好きな方には最高の車だと思います。

    【良い点】


    【悪い点】
  • mogeさん2019/01/22

    軽量FFスポーツ



    【所有期間または運転回数】1か月


    【総合評価】排気量を感じさせない加速のよさ


    【良い点】シートがとてもしっくりくる。


    【悪い点】フロントブレーキの効きが良すぎる。良い点とすべきかな。
  • ピンヤァスゥミィさん2018/07/10

    かっこいい



    【所有期間または運転回数】
    納車前1週間なのでまだ運転してません。

    【総合評価】
    満点

    【良い点】
    デザイン

    【悪い点】
    ハイオク仕様なところ
  • スイスイスポーツ。さん2018/01/07

    アワード



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    車番組でアワード1位おめでとうございます。
    やはりスイフトは素晴らしい。
    スズキの底力を感じます。
    スポーツでないハイブリッドなども人気でスイフト全体なら凄いことになっているが、、、。
    1400ターボはマニュアルや6ATどちらでも楽しい。
    軽さが効いていて軽快そのもの。今の時代にこれぞスズキあり。スズキのコストパフォーマンスは徹底されていて凄い。




    【良い点】
    全て。

    【悪い点】
    他社やライバルがいない。
    エスクードと同じく国内ではレギュラー使用でもよかったのでは?
  • レギュさん2017/11/03

    やはり速い?



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    1400ターボで1トン切る車重では速い。
    安全に速くて楽しい。前スイフトスポーツも1600NAではいい車だが、ターボには叶わない。最近のSUVブームで2400以上のNAやターボのSUVには置いていかれる。まして現代の若い走り屋の練習車。FFにしては上出来だが。まあ、FFならシビックタイプRがあるが、500万円越えでは、、。1400ターボはある程度腕がないと操れないから1600NAで我慢して腕を磨かないと。エスクードといい、スズキの中では1600NAより1400ターボが売れ筋。まして、燃費も代わらないがスポーツはハイオクか、、、。

    【良い点】
    速くて楽しい。
    コストは最高。
    ターボで戦闘力アップ。


    【悪い点】
    コンパクトクラスもSUV一色で、苦しい現状。
    レキュラー仕様で、今のパワーがだせれば、、。
    普通に乗るなら、1000ターボがベスト?
  • 空気さん2017/10/09

    ターボ恐るべし。



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    ターボはやはり速い。
    最近のターボは、トルクがすぐ最大値にいき乗りやすいがターボ感が少しうすい。ドッカンターボは乗りづらいが楽しい。航空機での高い上空、うすい空気を補うために使用されたターボが今は地上で恐ろしい武器になったが、現代は燃費もよくなりタービン恐るべし。キャブレターしかり、高地でも難なくこなす電子制御、ターボ、E○○、素晴らしい技術の進歩。スポーツに話しを戻して、1400ターボで車重軽いからいい走りで素晴らしい。スポーツはコストパフォーマンスもいいからさすがスズキ、無敵です。高い価格なら外国車やホンダタイプRにいけばいいが、コストを考えればスズキはナンバー1。結局、現在はタイプRもターボ化、以前はNAで頑張っていたが、パワー求めるなら少々燃費悪くてもターボがベスト。スズキ、ホンダの両メーカーの効率よいターボパワーに脱帽。ますます進歩が止まらない。

    【良い点】
    バランスよくまとまっていて、進化の証しがある。
    楽しく速く、安心、安全に運転できる。
    スズキの勢いが止まらない。以前からの真面目な車作りや海外での成果が今生きてきた。ホンダと並び会長の貢献度は勲章もの、素晴らしいのひとこと。

    【悪い点】
    速すぎて、油断は禁物。
    安定に楽しむには、ある程度腕と頭脳が必要?
    軽い車重、安定性抜群、速く楽しいスポーツ、このクラス総合的に他社はスポーツに追い付けないくらい差がある。
    あとはスズキの知名度が少ないことくらい。まあ、あまり売れすぎると街中で溢れてつまらなくなるからこの程度がいいのかな、、、、、、。
  • かるささん2017/09/24

    K14C



    【所有期間または運転回数】
    試乗車

    【総合評価】
    試乗が楽しく最高。
    K14C型エンジン、いいエンジンです。廻るしあっという間に制限速度になり、一般道では注意必要。数年前の1400ターボのドッカンターボも魅力でしたが、現代の1400ターボは万人用でいいんですが、いいのか悪いのか?
    ダウンサイジングには車重軽いから最適。
    ヨーロッパで受けるエンジンでバランスがよく素晴らしいです。燃費も速い割りにそこそこで、排気音もいい音が出ていてそそります。

    【良い点】
    いいエンジンで軽快な走りで楽しめる車。
    価格設定も妥当で、さすがスズキ。6ATもいい動きでパドルシフトで面白い。

    【悪い点】
    いい車ですが、よさが世間に行き渡らない?
    エスクードの赤黒やスイフトスポーツのイエロー、かっこいいがなぜか、売れ行きが、、、、。
  • イエローさん2017/08/29

    新型❗



    【所有期間または運転回数】
    ターボ

    【総合評価】
    新型は1400ターボ、エスクードのエンジン、ハイオク使様。予約殺到だが、やはり1トン切る車重がきいている。
    また、スズキの軽快な素晴らしい車が誕生。

    【良い点】
    運転が楽しい。
    バワーは充分。
    燃費もいい。

    【悪い点】
    マニアの方々用。
    国産のライバルがいない。
  • ZIGZAGさん2014/10/04

    ビビリ自動車



    【所有期間または運転回数】

    1か月 納車から殆ど毎日

    【総合】

    納車時にエンジンかけただけで、ビビリ音がでる粗悪車。評論家やユーザーレヴューでべた褒めしている輩は、上辺とスペック、試乗だけで車を語る素人、要らない装備を付けて必要なところを削った、なんちゃってスポーツ。20万キロまでは走ってもらおうと思って買ったが、他社メーカーの10年落ちレベル。

    【良い点】

    マニュアルモード付CVTとパドルシフト(ギア比はよくない)


    【悪い点】

    ビビリ音が凄い(内装が悪い)、ガタピシ音が凄い(ボディもあまい)、マニュアルモードがMTのセッティングと同じクロスミッション、収納が考えているようで、ユーザー目線ではない。ステアリングにスイッチは要らない(走りを追求した車と思えない)。

    あげればキリがないが、いまどきの装備をこれでもかとつけて、ボディや内装の酷さをごまかそうとしている。

スイフトスポーツ以外のスズキの車種

全て見る

メーカーから探す

人気の車種一覧

スズキ スイフトスポーツ の中古車



中古車おすすめランキング

自動車ニュース

【免責事項】
本サービスに掲載される中古車情報は、株式会社プロトコーポレーションの情報に基づいています。
この情報の内容についてBIGLOBEでは一切の責任を負いかねます。

表示  :  スマートフォン  |  PC

PAGE TOP